This Archive : 2011年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Enjoyの更新

今日のベスアーよかったですね

仲良し嵐くんがたくさん見れて、ほっこりだったし・・
5人がとにかくカッコよくてかわいくて。。
嵐くん、大好きだー!!って改めて思いました。

潤君がカメラで抜かれるたびに好きな気持ちがあふれ出しちゃって、感極まって涙が出てきましたよ('_')
うう・・好きすぎるよぉ。

こちらの感想はまた後でゆっくり書こうと思います。

***************

今日はEnjoyの更新日でしたね。
この日をずっと待っていましたよ!!

もう・・「やっほ~ぃ。」から、ハート鷲づかみだよ。
舞台のお話。潤君の充実している様子が伝わってきて・・”最高に楽しい現場”という言葉が聞けて嬉しいです。

スタッフのみなさんの充実した顔・・潤君うれしかっただろうな。。
チームみんなが最高のものを出し合って、素晴らしい舞台ができている。確かな手応えを感じているでしょうね。

千秋楽まであと3回。ひとつひとつの舞台を身体に心に・・刻み込んでくださいね。


チャリティーのこと・・こちらこそ、ありがとうです。
嵐くんの行動に、被災地だけでなく、日本中のファンがパワーをもらったよ。

継続することの大切さも身を持って伝えてくれてありがとう。

今回のEnjoyのタイトルは「感謝」だったけど、こちらこそたくさん感謝してるよ。

12月・1月と・・舞台が終わっても、大忙しですよね・・潤君こそ体に気をつけて。。

私も年末に向けてバタバタだな
決算月だし。家族ゴト・行事もいろいろ・・潤君と一緒に、、私も走るぜ~!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web |

東京滞在2日目①

東京2日目(11/19)は朝から雨でした
本当は、嵐君たちが成人式をやった明治神宮に行く予定だったんですが、雨だとねぇ・・
ということで、最近オープンした有楽町ルミネに遊びに行きました。
情報番組などで紹介されていたデパ地下めぐりをしました。
こちらには売っていないお菓子をお土産に買いたかったので・・
わさび味やごぼう味の”かりんとう”とか、フルーツ味のラスクとか・・
めずらしいスイーツがたくさんあって、楽しかったですよん。

その後、予約していたイリヤプラスカフェに行きました。
会報で見たとき、雰囲気がとってもよくて・・
今回の東京行きが決まったときも、潤友Mちゃんと話していて”行きたいところリスト”に真っ先に上がっていたんですよね。
でも、調べてみると結構遠くて・・しばらくの間予定から外していたために予約が遅れちゃったので、潤君の座った席は取れなかったんですけどね。
潤君が食べたものと同じものが食べれる「松本さんコース」(裏メニュー)をMちゃんが予約してくれました。

以下、写真が多いので隠します。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

赤い空

F1000092_convert_20111128215557.jpg

仕事帰りに西の方を見ると夕暮れ空が真っ赤に染まっていて、舞台のジャングルジムのシーンを思い出しました。
写真だとちょっと色が薄く見えますが、ほんとに真っ赤な空でした。
ネオンの赤じゃないですけどね。東京でもないけど。
胸が締め付けられるような・・なんとも言えない気持ちになりましたよ('_')

舞台は今日から3日間休演。
そして・・いよいよ、あと2日間。3公演で終わってしまうんですね。
新次がいなくなってしまうと思うと・・悲しいな。

でも、潤君はこの舞台で大きなものを得ましたよね。
今後に繋がるおっきな財産を。

ラストスパート。最後まで…素晴らしい舞台になりますように!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

映画「怪物くん」観てきました(ネタバレなし)

今朝「怪物くん」を見に行きました。

朝1番の回だったので9:40ごろホークスタウン(ユナイテッドシネマ福岡)に着いたんですが、いたるところにジャニーズのうちわやポスターを持った人たちが。。
何があるのかと思ったら、今日は関ジャニのコンサート@福岡ドームだったんですねぇ。
映画が終わるころにはホークスタウン周辺は関ジャニファンで溢れてましたよ。すごい人でした
嵐コンの時を思い出しちゃったわん。
この季節のコンサートは、気候がよくていいですよねぇ・・

**************
映画、面白かったです!!
公開されたばかりなので、詳しい感想は控えますが・・
まさに愉快、痛快!
たくさん笑えて、感動もあり、温かくて。。
わがまま最高でしたよ。
怪物くんって・・ほんと”わがまま王子”だけど、ピュアで憎めない。
いいキャラですよねぇ。。しみじみ。
わたしはドラゴンのブサカワぶりも結構ツボでした。

ストーリーは、子供にもわかりやすい内容だったと思います。

お客さん層も、うちのような親子連れや中高生の女子が多かったかな。
ユナイテッドシネマ内で最も収容人数の多いスクリーンでしたけど、8割ほど埋まってましたよ。
大盛況ですね♪♪

初めての3D映画だったので、息子ちゃん(小学1年生)は大丈夫かしら・・?
と、心配していたんですが平気だったみたいです。
私も全く平気で、なんの違和感もなかったです。
現代の技術ってすごいねぇ。
戦いのシーンなどは、3D効果で特に迫力ありました。

息子ちゃんも「面白かったぁ!!」って言っていて、
宿題の絵日記にも、今日の映画のことを書いていましたよん
あ、ちなみに息子ちゃんのツボは”怪物大王の鼻毛”だったそうです。そこかい!!(笑)

グッズについて・・
いろんな種類があって、どれもかわいかったです。
私は子供たち用に下敷きとシールを購入しました。
最近、散財しているので自分の分はぐぐ~~っと我慢
F1000090.jpg





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

エナジーソング

昨日の夕方、セブンネット版アルバムが届きました♪
タオル、カワユスね。もったいなくて使えないわん。
エナジーソングは速攻ウォークマンに取り込みました。

最初・・シークレットトークみたいですね。いいなぁ、この感じ。
歌詞も曲調も超絶前向きで、明るくて、はっちゃけていて・・
聞いていたら、悩みゴトなんて吹っ飛んでしまいそう。
つらくて大変なときも、嵐くんがいたら・・一緒に歌って笑って乗り越えていける気がします。
元気がでる曲ですね

コンサートのアンコールで、「ファイトソング」のような感じで歌ってくれるのかな?
5人がふざけあいながら楽しそうに歌ってる姿が目に浮かびます。
1月のコンサートでやってくれるといいな。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

東京1日目(観劇後~)

セブン版アルバムが届きはじめているみたいですね。
うちは昨日のお昼に発送メールがきてたので・・今日・・明日かな?
楽しみです♪

さて、今日は東京初日、舞台が終わったあとのコトを書きたいと思います。
憧れの聖地や嵐ちゃんロケ地など・・強行スケジュールでいろいろと見てきましたよ。

長い上に写真を多用しているので、続きに書きますね。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

HAPPY BIRTHDAY 智くん!!

智くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。
昨日は早朝から映画のPRお疲れさまでした。
朝からマイナスイオン漂う智くんにほっこりしましたよ。
お誕生日を迎える瞬間はゼロにご出演で。
智っくさんたちにとっても幸せなバースデーが迎えられたことでしょうね

いくつになっても変わらず、ほんわか温かいオーラで嵐くんやファンを包んでください。
お忙しいと思うけど、健康第一でお願いします。

ついに映画も公開ですね。
私は明日、次男と見に行く予定です。
(長男は悪魔族が怖くて見れないと言うので…男の子なのにどんだけ怖がりなんだ)
スクリーンで怪物くんに会えるのを楽しみにしていますo(^o^)o
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

あれから1週間

新次に会えたあの日から、1週間経ちました。
早いな・・・
今日のお昼には時計を見ながら、青山劇場に思いをはせていましたよ。
1週間前のこの時間は・・・なんて思いながら。。
今頃、あのシーンあたりかな?なんて考えていました。
できることなら、時計を戻して・・またあの時間に戻りたい。
また新次に会いたくて、、切ないよぉ。

それは叶わないので、最近は電車の中やお昼休みなど・・時間を見つけては戯曲を読み返しています。
戯曲を読んだらね、あのときの舞台の空気が、景色が、新次の肉体が、声が・・蘇ってきます。
戯曲があってよかった。まだまだ現実世界に戻ってこれないかも。

昨日、SODAをゲットしました。

舞台ページを開いたとたん(P44、45)うるっと('_')きちゃった。
なんていう表情なんだろ・・胸がかき乱されます。

ポポロのジャングルジムの上にいる新次とバリカンの写真も、二人の表情の対比がものすごく切なくて・・ぐっときました。

舞台の写真を見ていると、あの時の感動と切なさを思い出して・・胸がきゅ~~んっと締めつけられます。

テキストでは演劇評論家の方が潤くんの舞台俳優としての文学的センスを褒めてくださっているのが嬉しいですね。
「次の舞台も、彼の才能が十分に生かされる贅沢な作品であってほしい。」という文章に激しく同感です。


以下、写真を見ていて思い出したこと。
舞台のネタバレになるので隠します。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

明日に架ける旅

「明日に架ける旅」ステキな番組でしたね。
信念を持って自分の道を歩んでいる方々はみなさんいい顔してますよね。

25歳で農業を継ぐことを決意しためぐみさん。
お若いけど、しっかりと自分を持っていましたね。清清しい方でした。
ご家族も前向きで明るくて、生きていること・・苦労さえも家族や周りの人たちで支えあって、楽しんで乗り越えているのが伝わってきて、温かい気持ちになりました。

潤君が訪れた埼玉の菅野さんの言葉はガツンと心に響きました。
「失敗でやめると失敗で終わっちゃうから。うまくいくまでやれば成功なんだよ。」
「意外と常識も おかしいことだっていっぱいあると思うよ。自分が信じていることをやればいいんだ。」
「一度やればいいよ。一回だけの人生だから。」

熱くて力強い言葉でしたね。
潤君もすごくいい刺激を受けたんじゃないかな。
背中を押してもらえたような気がしました。

信念をもって挑戦し続けること・・これを支えてくれたのは、奥さんや仕事仲間、まわりの人たち。
そんな温かい絆も感じましたね。

イーガーもよかったな。
あの歌も・・ぐっときました。

日本っていいな。ステキだなって。
改めて感じましたよ。
1時間あっという間で・・なんなら2時間くらいかけて、もっと掘り下げてもらいたかったかな・・
とも思ったけど、老若男女問わず、わかりやすく日本のよさを伝えるのにはよかったのかな、と思いました。

是非シリーズ化して、嵐メンには日本全国の素晴らしい人や文化を伝えてほしいなって思います。

最後に・・真摯に菅野さんのお話を聞く表情、お話を聞いたあと両手で握手するトコロなど・・潤君のまじめさや誠実さがよく伝わってきましたね。
「奥さん」と呼ばずに「里香さん」って呼ぶトコも潤君らしくて・・好き。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

東京1日目(舞台観劇まで)

福岡に帰ってきて2日。
今日は録画していた「しやがれ」を見ました。
潤君、ダウンジャケットがお似合いで男らしくって超絶カッコイイ
将来の夢「でっかいおうちがほしいと思っていました」って。「でっかいおうち」って・・・ふふ。かわいい。
電話をかけるしぐさはセクシーだし、豚汁を作る姿もステキ。
いつものように、カッコよくてかわいい潤君だ。
でもこの潤君の中に、新次の姿は見えない・・
あぁ・・新次はあの劇場の中だけしか存在しないんだなぁって、改めて感じて。。
ちょっと切なくなりました。今までこんな感情になったことなかったんだけどな。
なんか不思議な感覚です。まだ舞台の余韻が抜けてないせいかな。

*************
さて、今日は11/18(金)東京1日目について書きたいと思います。

18日はお昼12時の公演を観劇予定だったので、朝7時の飛行機で東京に向かいました。
前日、ちょっといろいろありまして・・結局2時間しか寝れずに東京へ。
飛行機で寝ようと思っていたんですけど、やはり緊張のため眠れず。
ノーメイクで出てきたので、羽田のトイレでメイクしたんですが・・寝不足と緊張のために身体はフラフラするし、手も震えちゃって(痙攣のような感じ)アイラインがうまく引けない
私、こんな状態で舞台を見れるの?緊張しすぎて眠くなったりしないかな??ってすごく不安になりましたよ

その後、空港内でお友達と合流して、ホテルに荷物を置いてから劇場に向かいました。
そのときに役に立ったのが、携帯アプリのナビタイム!!
このアプリ、すごいですね。目的地を入れると、道案内をしてくれるんですよね。(え?当たり前って?)
渋谷から青山劇場までは700メートル以上。結構、駅から遠いんですが、おかげさまで迷うことなく順調にいけましたよ。
朝から何も食べてなかったので、劇場に着く前にドトールによってランチを食べたんですが・・胸がいっぱいで残しちゃいました。
その後、ちょうど開演30分前に到着したので、劇場前のポスターを写メしてからすぐに中に入りました。
そのまま2Fに上がってパンフを購入。ほとんど並ぶことなく、すぐに買えましたよ。
20111123004512.jpg


それから着席したのが開演20分前かな?
すでにステージ上では数人のキャストさんがウォーミングアップされていました。
客席通路からも次々にキャストさんたちが舞台上に上がっていって・・次第に舞台上の人数が増えていきます。

私たちはその間、舞台上を見たり、パンフをパラパラと見たりしていました。
パンフの写真ね・・潤君がシャドウボクシングしてる写真があるんですが・・その表情、筋肉や筋の浮きでた感じがたまんなくカッコよくて・・潤友さんと二人で悶絶してました。

開演10分くらい前からはずっと舞台上のウォーミングアップを見てたかな。
途中、1F中段の通路から、蜷川さんに扮した井出らっきょが登場して壇上に向かいましたが、お客さんは誰も気にとめていない様子でした(^_^;)

やがて一人のダンサーが踊り始めて・・それに続いてまたひとり、ふたりと踊り始めて・・やがて全員で踊りだします。その様は圧巻でしたね。

寝不足だったけど観劇中は舞台に引き込まれて眠気がでることは一切なかったです。
ただ・・双眼鏡をずっと構えていると、肩に力が入り過ぎたんでしょうね・・首の後ろがすごく痛くなってきて、貧血のように頭がフラフラしてきました。
なので、前半は肉眼で見てることが多かったかな。
後半はストーリーが加速して見せ場が続くので、そんなことも吹っ飛んじゃってましたけど


観劇後、しばし放心状態だったのと、アンケートの記入に時間をかけたので、ほぼ最後の退出でした。
だからかな?もうこの柱の前にもそんなに人はいなかったです。
せっかくなので記念撮影しました。
P1010579_convert_20111123013036.jpg
柱の横に立っているのが私です 
この後、ファミクラ→聖地・恵比寿ガーデンプレイス→嵐ちゃんロケ地でお食事・・となるんですが、
長くなったのでココで一旦アップします。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

まさしく新次②

まずは・・ホークス優勝おめでとうございます。
福岡の街は、お祝いムード一色ですよ。
8年ぶりの優勝は地元民としてすごく嬉しいですヽ(^o^)丿

**************

今日の舞台も無事終わったようですね。。
潤君・・5日間連続公演、お疲れ様でした。
土日は連続で1日2回公演。共演者さんたちもブログでかなりお疲れの様子が伺えたので、
主演の潤君や恵ちゃんはさぞかし体力を消耗しているでしょう。
潤君は休演日もお仕事でしょうけど、少しでもリフレッシュできるといいですね。

さて・・東京でのこと・・いろいろ書きたいことはあるんですが、
まずは舞台のことを。

観劇して3日が経ちましたが・・今もなお、気持ちはどっぷり新次に浸っています。
ふと気づくと舞台の上の新次を思い出しています。
でもね・・だんだん記憶が断片的になってきてます。やぱい・・
観劇した日にも、そのときに思い浮かんだことをざざっと書きましたが、まだまだ書き残しておきたいことがたくさんあるので、記憶が薄れていく前に思い出したことからどんどん書いていこうと思います。

観劇した日の感想に書いたとおり、潤君はまさしく新次そのものでした。
潤君は、「まず肉体を作ったら、(新次の)精神が繋がってきた」と言ってましたが、
同じように、私たちは潤君の肉体に新次の精神を見たように思います。

新次の欲望の強さ、トップを目指す情熱、そのための努力・・潤君とダブって見えるところもありましたね。
その強さと同居している破滅的なパワー、苛立ちも強く感じました。
新次の中のプラスとマイナス、対極のエネルギーが強く美しく危うい光を放っていて、たまらないほど惹きつけられました。

対する恵ちゃんのバリカンもすごくよかったです。
勝村さんは舞台慣れしている余裕が見えましたね。さすがベテランさん。
笑える場面もちょこちょこありましたよ。

ベットの上の新次は・・雄全開で・・ドキドキでした。
猥雑なセリフもね・・たまんない。
タバコをふかすトコロや、オロナミンCを飲むところもツボだったな。

舞台横の電光掲示板に寺山さんの詩が映し出されるんですが、
小説で読んだときよりも、詩が心に響いてきました。

シャドーボクシングをしながらセリフを言うシーンは、筋肉や筋の動きがライトの下で浮かび上がって・・目を奪われました。なんという肉体美

ボクシングシーン、初めは双眼鏡で見ていたのですが・・ここは、肉眼で見たほうがいいと思います。
やはり殺陣なので・・ね。細かい動きを見るよりは全体を捉えた方がリアリティがありますね。
肉眼で見ると、本当にボクシングの試合を見ているようでした。

最後・・カテコでみんなの中心に立つ潤君、何度もキャストのみなさんを舞台に集めて深くお辞儀する潤君を見て・・感無量でした(T_T)
座長として、がんばったね。潤君。
(あれ?なぜか親目線?)

終わった後はしばらく放心状態で・・
帰りに舞台のアンケートを書くんですけど、いろいろ言葉は浮かぶのにうまく文章にならなくて・・
なんとか書いて出したけど、キチンと想いを表現できなかったことがちょっと残念。
それでも、退場するのは一番最後に近いくらい粘ってましたけどね

帰るのが本当に名残惜しくて・・できることなら何度でも見たいと思える舞台でした。
舞台を見れたこと、本当に幸せでした。

あと・・残り10公演ですね。
ちょうど1/3。最後まで、ひとつひとつの公演が大成功に終わりますように。。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

「ただいま」です。

先ほど福岡に到着しました。
今、家にむかう地下鉄の中です。
ほんとに楽しくて濃厚な3日間でした。

一緒に舞台を見て、行動を共にした潤友ちゃん。あちらで嵐会をセッティングしてくれたお友達…本当にありがとう。

舞台のコト、ロケ地巡りのコト、嵐会のコト。
これから少しずつ書いていきたいと思います。

さーこれから、現実に戻ります。
食料品を買って帰って、夕食つくらなきゃ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

まさしく新次①

今、ホテルのお風呂をあがったところです。

舞台、すばらしかったです!!
潤くんの声は力強く、会場全体によく通っていましたよ。
カテコ4回かな?
スタオベで大きな拍手が送られていました。

終わってしばらくは、潤友ちゃんと二人で放心状態でしたよ。
青山劇場をあとにするのが、かなり名残惜しかったです。

私たちの席は1階Q列のド真ん中だったので、肉眼だと表情はハッキリ見えなかったんですが、双眼鏡を使えばバッチリ。
客席に視線を向けてセリフを言うシーンでは、双眼鏡越しに目が合うという幸せすぎる錯覚に陥り、その目力に耐えられず双眼鏡から目をそらしてしまったり…なんてことが度々ありました。
******************************

潤くんはまさしく新次そのものでした。
新次の深い欲望、溢れ出す程のエネルギーがあの鍛え抜いた身体にみなぎっていて。
強く美しく、そして破滅的な光を放っていました。

WSでも上半身裸のシーンは見ていましたが、肉眼でみるとその迫力が全然違っていました。
画面や写真の2Dだと、細さが目立っていたと思うけど3D・肉眼だと、胸や肩の筋肉の厚み、ボクシングでの筋肉や筋の動きとか。
ほんとに少しの無駄もなく絞られてましたね。新次の肉体がひとつの芸術だったし、「この身体が俺なんだ」というセリフに、もの凄く説得力がありました。
新次の自信はこの精悍な肉体なくては成立しないものだと感じました。

アロハシャツの時も胸元が大きく開いてるから、そこから割れた筋肉が見えるんですよね。
それもまた、たまんなかったな。

おっと、身体のことばかり書いちゃいましたが、それほど雄弁な肉体でした。目をつむれば今もはっきりと新次の姿が見えます。
このまま、薄れることなくこの記憶を保存したい。

以下、ネタバレなので隠します。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

青山劇場


到着ー!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

いよいよ・・

いよいよです。
いよいよ、明日・・新次に会えます。
もうドキドキしすぎて胸がはちきれそう。

潤君が全身全霊で演じる新次を・・舞台を・・しっかりとこの目に焼きつけて、身体で、頭で、心で感じてきたいと思います。

白夜のときは下の子がまだ1歳だったので、遠征することができず・・・
今度潤君が舞台をやることになったら、絶対に見に行きたい。潤君の生のお芝居を見たいと思い続けて5年。
やっと夢がかないます。

明日は朝7時の飛行機で東京に向かいます。
6時前には家を出る予定。
実は今日は旦那くんの誕生日なんですけどね。
いつも夜中の12時くらいに帰宅する旦那に「悪いけど、先に寝させてもらうね」と言っちゃった。
・・鬼嫁ですね(^^;) ごめんよ、旦那。
まぁ、興奮してるから寝つけないと思うけど。
(ちなみにプレゼントは3DSをあげました


今回、東京には2泊します。
近々旦那が東京へ長期出張の予定があるので・・そうなると、私が自由に動ける時間があまりなくなるので、この機会にゆっくりしておいで。と言ってくれました。
一緒に舞台を見る潤友ちゃんと潤くんのロケ地めぐりをしたり、あちらの嵐友さんと嵐会したり・・満喫予定♪
ブログを通してお友達になった方達で、頻繁にメールやツイッターなどでもやり取りはしてるけど、お会いするのは始めてなのでこちらもドキドキ・・楽しみです。

舞台を見れること、家族の協力、お友達の協力に心から感謝して・・
明日・・いざっ、東京へ行ってきま~す!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

パンツ履かないぜ

いよいよ今日から青山公演が始まりましたね。
千秋楽まで、ひとつひとつの公演が大成功に終わりますように。
身体に気をつけて、最後まで駆け抜けてくださいね。
私の上京の日もいよいよ近づいてきました。今日は荷造りしましたよ。
もうすぐ新次に会えると思うとドキドキ、ワクワクしすぎて苦しいくらいです~~!!
今週はずっとソワソワしちゃうかな。
はぁ、楽しみです。。

****************
昨日のしやがれ。
潤君のノーパン発言に、キャーー
寝るときはトランクス派という翔さんに賛同する潤くん・・むふっと思っていたら・・
自ら爆弾発言しちゃったよ~ それも当然のことのようにΣ(〃▽〃;)
身体に気をつかう潤君のことだからノーパン健康法?かと思ったら「パンツ履くのが面倒くさい」って(爆)
それは昔からなの??
それとも新次をやるようになって、野生的になったから?雄っぽくなったから?
美しすぎる横顔で「今日はパンツ履かないぜ」
な~んて言うもんだから・・私、完全に崩壊しちゃったよぉ。
なんだかイケナイ想像をしてしまって・・以後のしやがれの記憶がなく、深夜にもう一度見直しちゃった。あは。
いや・・でもね、野生的な発言なんだけど・・
「ノーパンで寝たいときないですか?」ってみんなに賛同を求めちゃうとことか、
ツッコまれて笑ってるとことか・・かわいいね、潤君。たまんなく、かわいい。
萌え死にましたね。
愛おしくてしかたないよぉ

谷原さんが見立ててくれたスーツ姿の嵐メンズ、カッコよかったですよね
潤君のセクシースーツ、超絶男前!!シルエットがすごくキレイですよね。
上品な色気がたまりません。

綾部さんにやけに絡む潤君がカワユスね。
・”茨城”がウケたことにひとり大爆笑の潤君。
・横浜ぶらりのノリノリダンス?をスマートと言い張ってやり続ける潤君。
・綾部さんに「松本さん、今日目がやばいですよ」って言われたときのあの笑顔!
下瞼がクイっと持ち上がるような笑顔(←伝わるかな?)、大好物です

谷原さんがお料理を作ってくれてるとき、いつの間にやら潤君がスープ作りをしてましたね
ちょくちょく味見しながら味付けしてる潤君、いいな。やっぱ好きだな。
私はちなみに潤君と結婚したいな(←ニノちゃん風に)来世でもいいので(それでもムリか・・)

潤君、すんごく男前でセクシーなのに、むちゃくちゃかわいくって。
舞台が始まってから、内からにじみ出るオーラっていうのかな、エネルギーっていうのかな・・輝きがパワーアップしているし、フェロモンも男らしさ(潤君の言うオスっぽさ)も確実に増してるように感じます。
なのに、かわいいトコも見せてくれちゃうのよね~♪たまんないな。
今週もメロメロになっちゃった

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ

嵐くんたち、キラッキラしていてまぶしいくらいステキでしたね
潤君の妖艶な美しさには、もう・・ため息が漏れるほどでしたよ。

オープニングトーク、智くんの「鼻毛」発言に(・・? 
登場前に抜いてあげてたんだね(笑) 翔さんが?
その姿を想像すると、微笑ましくて(?)にんまり。

西野カナちゃんのキャンドルは”キャンドル翔”へのフリですか?(笑)
これ、しばらくネタにされそうですね

後輩くんと嵐くんのカラミ・・嵐くんたちはデビューして12年経った今もかわいくて、若さ・フレッシュさも持ち合わせてるけど・・後輩君と一緒にいると、もう立派な憧れの先輩なんだなぁ・・と。シミジミ。
嵐くんたちが、やけに頼もしく見えましたよ。

お土産のお話・・相葉ちゃんが「木彫りの彫りの深さとマツジュンの顔の濃さが・・」と言ったときの潤君の笑顔のアップが超絶カッコよくて、かわいくて・・キュン 木彫りといえば、潤君のストッキングかぶり・・・こらっ

お歌はMラバやHEY×3とも違ったカメラアングルで・・こういうフリあったんだ・・と思うトコロもありましたね。
はじめの方・・「不器用なくらい 素直な君~」のやまたろコンビがミュージカルスターみたいで、ぷはっ

一回目の膝つき「その手を強く引くよ~」のとこは、潤君が見えない
と思っていたら、2回目!!カメラが潤君によってくれたーーー!!
膝をついた姿勢でカメラ目線&お手手クイっに、ギャーーーー叫んじゃった。
もう・・もう、最高ですよ完全に撃ちぬかれました
あ~ん、むっちゃカッコよかった。

最後の翔さんの振り付け、後輩くんのマネだったんだね。おちゃめな先輩だ

今回、歌番組3つも見れて幸せでした。
12月に入ったら・・またたくさん、見れますよね。
楽しみにしてます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

ラッキーセブン!!

潤君、1月スタートの月9ドラマ「ラッキーセブン」で主演決定!!おめでとうございますヽ(^o^)丿
熱血漢の新米探偵・時多駿太郎の役で、共演は瑛太さん、大泉さんだそうですね。
お二人とも潤君と共演経験がありますよね♪好きな俳優さん達なのでうれしいわぁ。
熱い探偵さんかぁ・・ふふ^m^ 
迫力のアクションシーンもあるみたいで、超楽しみだわん。
アクションといえば花男Fのアクションを思い出すなぁ
今の絞った身体でのアクション、さぞかしカッコイイだろうなぁ。
笑いも結構ありそうですよね。大泉さんいるし
ドラマ、楽しみです~~!!
年始早々、毎週潤君のドラマを見れる幸せ・・

今日はさっそく職場の人たちにも宣伝しまくりました
みなさん、かなり興味を持ってくれていましたよ♪

月9は、これまで若い女性をターゲットにした恋愛モノが多かっただけど、今度は子供から大人まで幅広い世代をターゲットに路線変更するそうですね。
このターニングポイントを飾る、ステキなドラマになるといいな。
女性のキャストさんや脚本家さんは、どなたになるのかしら?そちらも気になるところです。

潤君・・舞台が終わったら、休む間もなく年末進行。
紅白、コンサートと大忙しのなかでドラマの撮影が始まるんですね。
舞台に心身共にかなりのエネルギーを注いでいるので、少しくらい休ませてあげたい気もしますが・・
とにかく身体に気をつけて・・毎年、年始には熱を出しちゃうから・・特に気をつけて。。
ドラマも他のお仕事もEnjoyして、潤君が充実した毎日を送ってくれるといいな、と思います
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐JETがやってきたヽ(^o^)丿 ☆追記あり

今日、夕食が終わって片づけをしているとチャイムの音が。
佐川さんがなにやら荷物を持ってきてくれました。
包みを見ると旦那ちゃん宛ての荷物です。
旦那はよくネットショッピングをするので「またなんか買ってる」と思いながら、
よく送り状を見てみると・・・「夏旅キャンペーン事務局」と書かれてるじゃないですか!!
きゃ~~~~~
なんとJALの夏旅キャンペーンA賞「嵐JETモデルプレーン」に当選しちゃいましたヽ(^o^)丿
以前、ココにも書いていますが、
今年のお盆に旦那と子供達だけで愛媛に帰省した時にJAL機を利用したので、3口分キャンペーンに応募していたんですよね。
8月のことだし、応募したことすら忘れかけてましたよ。
茶色の包み紙を開けると・・
F1000009.jpg
嵐JETの写真入りの箱に、モデルプレーンが入ってました。
包装されたままの方が価値はあるのかもしれないけど、私はちゃんと飾りたい派なので・・
組み立ててみました
F1000011.jpg
きゃーん、ステキ~
小さく見えるかもしれませんが、機体の長さ30センチ。結構おっきいです。
さっそくお部屋に飾ってみました♪

はぁ、うれしいJAL様、ありがとうございますm(__)m
去年の嵐JETは早々に見に行ったのに、今年はまだ見に行ってないんですけどね
実物も見たいな。
来週末に東京に行くときは、時間が合わないんですよねぇ。
近いうちに改めて空港に見に行きたいと思いま~す♪

追記(11/10 21:42)
今日、家に帰ったら宅配ボックスに荷物が届いていました。
F1000019.jpg
な・・なんと、子供の搭乗券で応募していた分でB賞(嵐JET マスコットストラップ)にも当選していました。
まるっとして、ふわふわして、かわいいストラップです♪
ってか、私はこんなに運を使って大丈夫かな(;・∀・)??
搭乗券で応募する分は、意外と倍率高くなかったのかなぁ。
お盆の時期、航空券は定価だったのでかなりの出費でしたけど・・・飛行機で帰省してくれてよかったわ。
JAL様と家族に感謝だわん。
こちらは袋から出さずに(汚れそうだし)、大切に保管したいと思います。

あ、今日はFC年会費の振込み用紙入り会報も届きましたよん♪もう更新の時期かぁ。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

Mラバなど

埼玉公演、昨日無事に千穐楽を終えたようですね。
ひとまず、お疲れまでした!!
昨日はにのあいが見に来てくれていたとか。
嵐くんたち全員、埼玉に見に来てくれましたね。

さぁ今週末、日曜日からは東京公演ですよ。
劇場の広さが違うので少し演出も変わってくるのかな?
私の観劇もいよいよ来週に迫りました。
もう・・ドキドキ。早く新次に会いたくて苦しいくらいです。
潤君の健康を祈ると共に、私もしっかり体調管理しなきゃだわん。

******************
【Mラバ】

オープニング、新次ビジュな潤君にドキっ
なんて研ぎ澄まされた美しさなんでしょう
絞った身体で踊る姿はいつにも増してキレがあるように感じます。
男前すぎて泣けてきそうでしたよ。
「Monster」では久しぶりに”うぃあー”を見れましたね

悩み相談のコーナー、潤君のところは流れませんでしたね。ざんね~ん。
番協に行かれた方のお話しだと潤君のお悩みは「最近、食べても太れない」だったとか。
リアルだ(^^;)
舞台でかなり体を動かしてますからね・・

大宮の同じお悩みにふふ(^。^) 二人でお顔を隠してるところはかわいかったな。

ニノの曲紹介「僕の主題歌と潤君の主題歌です。」って、なんだか嬉しかったなぁ
「Beautiful days」久しぶりに聞いたけど、ジーンとくる名曲ですよね。
「LoveRainbow」は嵐くん、ファンと近っ!!一体感半端ナイですよね。タッチもしてたし。
うらやましぃ~~

「迷宮~」のフリ、好き~~
「(未来に続くパズルを)ひとつずつ合わせていく」で嵐メンの手が集まるところ、好きだな。
「僕がきっと その手を強く ひくよ」の膝つき&手を引くところ!!!
5人の王子様だーーーく~~たまんないね。こりゃ。
さすが嵐さんです。きっと日本中の女子が胸キュンしちゃったはず。

最後の「マイガール」もよかったわぁ。
ジュンスタ最終回のエンディングでも流してくれたよね・・心にしみる、いい曲ですよねぇ。
翔潤のツーショットが超絶麗しかったです

CMまで嵐くんで、ほんとに嵐づくしで
あっという間だったわ。楽しかったぁ
やっぱり、ライブいいね。嵐くん、最高です

******************
「HEY×3」

歌のお衣装、いいですね。
翔さんはまさにカッコイイ執事さん。
潤くんのJKも好きだな。リボンタイがカワユスね。
カメラアングルはMラバの方が好きだったかな。
今日もキラキラステキな嵐くんでした。

潤君に憧れている男の子、「テルミー」やってましたね。
チョイスがマニアック
最後、ソファーからジャンプしてこけてるとこがかわいかったわ。

でも・・ね、ひとつ言わせてください。
動画を見るコーナーが長すぎる 特にアメミヤさん・・
せっかくダウンタウンと嵐くんがいるんだからさ、スタジオだけで楽しそうなのに。もったいないな。
過去の映像もいいですけど、今の嵐くんたちのトークをたくさん聞きたかったな。
海外の映像を見せられたときは暗黒時代の嵐ちゃんを思い出しちゃったわ

今週末のMステは、生の嵐くんが見れますね♪
東京公演を控える潤君。舞台のお話しも少し聞けるといいな。
楽しみにしてます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

ヽ(^o^)丿

ホークス、クライマックスシリーズ突破ヽ(^o^)丿
野球にそんなに興味のない私でも、やっぱり地元チームの日本シリーズ進出はうれしいです
12回裏のサヨナラ勝ちには感動したわ。
是非、日本シリーズも制覇してほしいです!!
・・・というわけで、HEY×3はこちらエリアでもちゃんと月曜日に放送されそうです。よかった

木曜日、クライマックスシリーズのために振り替えられていたVSが、本日オンエアされました。
ポンチョ潤君が超絶カワユス。
笑顔がやわらかいね。髪型もふんわりで・・あ~ん、好きすぎる。
舞台が始まる少し前に収録されたんだろうけど、潤君・・新次の影がほとんどないね。
可憐さ、さえ感じます。
舞台が始まってからの潤君はどうなんだろ・・
明日は11/1収録のMラバ。舞台真っ最中の潤君ですね。
舞台でご一緒している勝村さんがゲストラバーズだし、久しぶりの歌番組・・楽しみだわん。

お、10時だ。しやがれ見よっと♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 |

ポットパイCM

今年も潤君のポットパイCMが始まりましたね♪
HPに提供番組がUPされていたおかげで、
「モーニングバード」「いいとも」内でゲットできました。

黒バックにキラキラした雪の結晶が舞うという幻想的な世界に、黒い衣装で佇む潤君がソー ビューティフル
潤君が吐く息の白さ、ポットパイから立ち上る湯気の白さ・・いいですね。
幸せそうな表情でポットパイを食べる潤君のドアップ、ありがたや。画面にひきこまれちゃうよ。
カメラ目線で男らしくチキンをかじるお姿もステキです。

穏やかで温かい潤君の声がまたいいですよね
「みんなの冬があたたまりますように・・」
なんだか、この声を聞くだけでも温まれそうな気がします。

携帯待ち受けもアップされてますね。
潤君ドアップだぁ~
店頭ポスターもこの写真かな?
近いうち、ケンチキにいって黒潤君を見つめながらポットパイが食べたいなぁ~


舞台・・多くの劇評家さんからの絶賛の声、見に行かれたかたの感動の声に胸が振るえるような幸せを感じてます。
新次に早く会いたい。。
3日間の舞台休演日が今日で終わり、明日からさいたま公演も後半戦に突入しますね。
ひとつひとつの舞台が大成功に終わるように・・遠い地から応援しています。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

デビュー12周年☆

嵐くん、デビュー記念日おめでとうございます。
今日はNHK特番の収録があるから、5人でお祝いできますね

最近は個々のお仕事も大忙しで・・ついていくのがやっとという感じですが
メンバーそれぞれが個人の活動でいろんなものを得て、
それをグループに持ち帰って還元して・・5人で活動するときに、また新たなパワーが増している気がします。
嵐メンが個々のお仕事をがんばれるのも、嵐という大切なホームがあるからですよね。
嵐の活動もまた、個人のお仕事に還元されていると思います。
こうやって・・これからも、どんどん輝きをましていっちゃうんだろうな。嵐さん。

10周年を盛大にお祝いしてから2年経ったんだね・・
去年の今日は紅白司会の発表に驚いていたっけ。
来年も、再来年も、この先もずっと・・いつまでも5人のデビュー記念日をお祝いできるといいな。
エネルギー、愛、トキメキ、感動、喜び、笑顔、癒し・・
生きるために大切なものを、いつも嵐君たちからたくさんもらってるよ。
ありがとう。
これからもずっと応援させてくださいね。

今日はクライマックスシリーズでこちらエリア、VSはお休みです。
寂しいな…デビュー記念日、5人勢ぞろいの嵐くんに会いたかったな。
土曜日に振り替えられるので、楽しみに待ちたいと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

迷宮ラブソング♪

今日のお昼に嵐くんからメールが来ましたね♪
マークがうれしかったわん。
座談会メール、読みながら思わず顔がニヤニヤしちゃいました。
楽しそうに語らう5人が目に浮かびます。

は昨日、仕事帰りにタワレコでフラゲしました。
レジには予約票を持った方の列ができてました。ほとんどの方が「迷宮~」のお迎えだったようです。
店頭には初回版はなく、通常版のみ特設コーナーにたくさん置いてありましたよ。視聴もできました♪

今回のPV、パズルの国でわいきゃーやってる嵐メンズが楽しげでいいですよね。
私のツボ
・白シャツ&黒ベストの潤君、ウエストの細さにキューン。
・サイコロを振った後、ドラクエのキャラみたく5人くっついてマスを進む嵐メンズ。きゃわゆ~
・自転車の嵐メンを三輪車で追い越す相葉ちゃん。三輪車こいでるのに、表情は男前。
・ガイコツマンと戦う中世の騎士のような潤君がステキ。勝利のポーズ&笑顔でピースがかわゆすきゅん。
 この時、後ろでぎゅぎゅっとくっついて応援してる他メンズもきゃわゆ~
・犬ミミつけた智くん・・ぶはっ 似合いすぎる。後頭部もかわいい。癒されるわ・・
・智犬、ご主人様・潤君にお手。くぅ~たまらん。私も犬ミミつけて、お手したい(←そっち?)
・智くん、フリスタジャンプ(笑)
・くす球が割れた後・・潤君が見えなくなった出てきてー(笑)

メイキングも見たかったなぁ。
次回は是非・・


カップリングも、いいですね。
全体的に、懐かしいような新しいような・・
キャッチーで嵐くんらしい曲たちですね。
「wanna be...」は聞いてると自然と縦揺れしちゃいます(笑)
それにしてもシングルの発売で新しい曲が5曲(初回版、通常版あわせてだけど)
・・枚数だけ見るとミニアルバム的な感じですね。
今年はシングルの発売が少なくてちょっと寂しかったので、うれしいわん。
ウォークマンにも入れたので、これからたっぷり聞き込みたいと思います♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

トレーラーはどこ?

今日(10/31)は福岡に嵐ちゃんのラッピングトレーラーがやってくる日。
ということで、お昼すぎからこまめにツイッターをチェックしてました。

以下、長いので【続き】に書きます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
