This Archive : 2011年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

舞台WS

今朝のWSで土曜日のフォトコール&会見映像が流れましたね。
私は「やじうま」「ZIP」「朝ズバ」「モーニングバード」で捕獲できていました。
この中では「モーニングバード」が一番映像が長かったかな。

潤君、5キロやせたとは聞いていたけれど・・ほんとに無駄なお肉がどこにもなかったですね。
鍛え抜かれたからだ。。
もともと細いウエストはさらに細く。
肋骨の上にしなやかな筋肉がのっていて、皮膚がある・・という感じですね。
精悍な肉体とはまさにこのことなのね、と思いましたよ。
ものすごい努力で新次の身体を手に入れたんだね。
体脂肪は一桁とか。すごいよっ潤君。

蜷川さんが会見で「だてにアイドルじゃない」と潤君をほめてくれていましたが、
産経ニュース小松成美さんの【彼らの心が折れない理由】という記事を読んで、またまたぐっときました。

産経ニュース

アイドルの日ごろの努力、実力をよく知っている蜷川さんをも唸らすほどに、潤君は新次になっていたんでしょうね。
それでも「もっとダメ出ししてください」「もっと稽古をつけてください」という潤君と、その貪欲さに応えたいという蜷川さん。
うう・・(T_T) 前回の舞台から5年。再び蜷川さんと舞台ができてホントによかったな。。と改めて思いましたよ。
ものすごいハードなトレーニングと稽古に時間をかけて取り組んだ潤君、だから「観ればわかる」と自信をもって言ってたんだよね(10/24広崎うらんさんツイッターより)。
潤君を信じていたけどね、おせっかいにもたくさん心配しちゃってゴメンね、潤君。

潤君の舞台にかける努力を思うと胸が詰まるよ。
あゝ、やっぱり潤君が大好きだな。。

今日の公演もすごくよかったそうですね。
スタオベだったとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
翔さんが来てくれてたそうですよ。
さすがに4人ではこなかったね。そりゃそうだね。
潤君、うれしかっただろうな。うん。。

私も・・早く新次に会いたいなぁ。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

初日

「あゝ、荒野」初日、無事に終わったそうですね。
よかった・・
カテコ、5回あったそうです
蜷川さん、潤君、恵ちゃん・・3人とも満足感のある表情だったようで・・
声もよく通っていたそうで。。
あゝ、ほっとしました。

今日(あ、日付変わっちゃってるので昨日だ)は朝からずっと時間が気になり、時計を見ながらドキドキしてましたよ。
18時を過ぎてからは今頃どのあたりを演じているのかな~なんて思いながら、心は埼玉に飛んでいました。
終了時間も気になっていたんですが、休憩時間を含んで3時間くらいあったそうですね。

舞台前のフォトコール、会見の記事が出てますが、
潤君5キロもやせたんだね。
もともと細いのに・・
”新次”の魂を宿すために・・がんばったね。
舞台の潤君、やはりいい身体をしていたそうですね。うぅ。。早くみたい。。

潤君・・蜷川さんから、お褒めの言葉を頂いてましたね。
うれしかったです。
ボクシングは潤君も恵ちゃんも容赦なくやってるようですね。
かなり圧巻のシーンになってるそうです。
ちょっと心配はあるけど。。
体に気をつけて・・
楽日まで全身全霊で舞台にのぞめますように。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

いよいよ・・

嵐くんたちがNHKで初の冠番組をやるそうですね。
11/23 「嵐の明日に架ける旅」
嵐くんたちがそれぞれ日本各地へ飛んで“日本の未来を担う”魅力的な人々を紹介するそうで。
「ニッポンの嵐」や「ふるさと」のドキュメンタリー番組版という感じかな。
「ふるさと」の映像を見ながら、こういう番組を作ってくれたらいいのに・・と思っていたので、嬉しいわん。
潤君は埼玉なんだね。稽古の合間に収録したのかな?NHKが配慮してくれたのかもですね。
楽しみです。

******************

今日は「荒野」ゲネプロだったみたいですね。共演者さんのブログを読みました。
潤君・・どうだったかな?思うようにいったかな?どんな新次になったかな?
明日はマスコミを集めた撮影会があるみたいですね。またゲネプロあるのかな?
月曜日はZIPで取り上げてくれるみたいですね。

いよいよ・・明日初日を迎えますね。
ブログの横に初日開幕までのカウントダウンを設置してるのですが、秒刻みに減っていく時間を見てドキドキしています。
初日・・潤君、すごく緊張するんだろうな。
そんな中でも演じることを楽しんでくれてたらいいな。
遠くの地から舞台の成功を祈ってます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

今年も♪

今年も潤君がKFCポットパイのCMをするそうです\(^o^)/

KFC NEWS

CM放映期間は11/3~11/30まで
「黒いセットに立つクールなたたずまいの松本潤さんと、あたたかいポットパイのステキなコラボレーション」ですってよ(o´艸`o)むふ~
CM楽しみですね♪
WSもはっておかなくちゃだわん。
今年もポットパイを食べに行こうと思いま~す。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日のVS、10秒チャレンジ・・・
潤君がお口(歯かな?)をぶつけちゃったのは痛そうでしたけど・・
ニノ「大丈夫っすか?」
潤「もうちょい早くいけたでしょ?」にムフ( ̄ー ̄) 
最近の10秒チャレンジは5人でチャレンジが続いてますね。
ぎゅぎゅっと固まってる嵐くん達、カワユス。見るだけで癒されますね(´ー`)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

TV LIFE

セブンネット限定版アルバムの予約が再開しましたね。
思っていたよりも早い再開でよかったです。
私は18時すぎぐらいに予約しましたが、サクサクっと完了しました。
今(23:20)もちゃんと予約できるみたいですね。
これで購入したい方みんなが買えるといいですね。
この販売方法に、う~んと思わないわけではないけど、これで嵐さんに風が送れるならば・・いいかな。
エナジーソング、楽しみです♪

さて、今日はマネキン最下位コーデグラビアが載ってるTV LIFEを購入。
かわいいハロウィンセットの中、プロ根性のアイドルスマイルでポーズをキメる潤君。
うぅ・・胸が痛む。。でも、潤君ステキだよぉぉ。
マネキンが着ている状態の写真を見て「やっちゃったかも」と思った潤君、収録3時間前からずっとしゃべりっぱなしだったんだね。。(´;ω;`)ウッ…でも、そんな潤君が愛おしい。
写真と実際に着た感じだと、かなり雰囲気が違うことに、潤君自身驚いたみたいですね。
そう・・結果だけ見た職場の人たちは「なんでマツジュンが最下位なのかわからない。オシャレだったのに」って言ってましたよ。
「でも、確かに…横に並んで歩くのは、ちょっと…」とも、言ってましたけど

「僕に投票してくれた1万1087票の皆さんのためにステップアップを図ります」と潤君。
あぁ、この1万1087票の中の一票になれなかったことに、激しく後悔。

潤君の落胆ブリが伺える、ちょっと自虐的なインタビューに胸が痛んだけど・・グラビア、かわいかったです。
トレーラーも見れるといいなぁ。

ネット票の2D対策を考慮せず、季節感さえ忘れるくらい?ひたすらにギラギラを求めて攻めた不器用な男前さんが大好きだよ~

あ、「しやがれ」と「VS」の予告ページも見ましたけど・・潤君、どっちもあのブルーのネックレスをつけてますね。お気に入りなのかな?舞台のお守りとかなのかなぁ。気になるわん。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

戯曲

先日届いた「あゝ、荒野」の戯曲、週末に一通り読み終えました。
本当は舞台を見る前に読むべきなのか・・原作は読んでるんだから、あとは見てからの楽しみにした方がいいんじゃないかって悩んだんですけどね。
できるだけ、潤君や共演者の方の演技、舞台演出・・目の前で起こっていることに集中したくて。
新次の気持ちに寄り添いながら見たくて。
予習しちゃいました。

ネタバレを含むので”続き”に書きます。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

キニナル・・

夕方のニュースで『東京ドラマアウォード2011』授賞式を見ました。
にのちゃん、「フリーター」での主演男優賞、連続ドラマ部門グランプリ受賞おめでとうございます!!

今日はアルバムのセブンネットオリジナル盤予約開始日でしたね。
しかし、ワタクシ予約できませんでしたぁ
シゴト帰りにやったときはアクセスが集中して繋がらず。
で、帰宅後やったら予約終了でしたわ。
でも予約できた方も、苦労してやっと繋がった・・という感じだったみたいですね。
ここでしか予約できないって言われると、そりゃ相当集中しますよねぇ。

正直アルバム2枚買いは、う~んって思うんですけど・・悩むとこではあるんですけどねぇ。
タオルはね、まぁいいんだけど・・「エナジーソング」が気になるぅ(>_<)
レンタルできるものだったら「まぁいっか」と思えるけど、限定販売でしか聞けないとなるとねぇ。
しかも嵐さん作詞ですよ!!
さくラップもあり、作曲はニノですよ~
これはもう”特別感”が漂ってますよねぇ。 

「ファイトソング」みたいに元気になれる曲なのかな?
絶好調超っていうくらいだからね。はじけちゃってるのかな。
う~~ん、気になる。
シングルに入れてほしかったわ。

また予約再開したりするのかなぁ・・どうだろ。
あ~キニナル。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

サラリーマン潤君

今週のしやがれ、ゲストは三谷さん。
三谷さんといえば「わが家~」ですよね。
番宣で復活した「スター千一夜」では潤君たちキャストとの対談もありましたよね。
シュールすぎて衝撃的な面白さだった記憶があります。
・・というわけで、三谷さんのご出演を楽しみにしてましたよん。

表現力クイズの時のそろばん潤君にキュン。ちょいと古風なセレクトがかわゆすね。

潤君、途中からジャージの上を脱いでVネックの半袖になってましたね。
VネックTシャツ大好き
そして・・潤君のほっそ~いウエストにきゅーーーーーん。
役作りでさらに細くなったかな?
ものすごくキレイな逆三角形に 
あのブルー?パープル?の数珠のようなネックレス・・ananでもしてましたね。
私物って書いてありましたけど、潤君の白い肌に似合ってるわ

三谷さんと嵐くんのコラボドラマ、最高でしたねぇ
それぞれの個性に合わせて配役を考えてくれてましたよね。
「ものすごく熱くて、当然3次会に行くだろうと思っているサラリーマン」の役って。ふふ(o´艸`o)
サラリーマンの格好の潤君、めっさかっこよかったですーー!!
「みゅうのあんよ~」を思い出しましたよね?
職場にこんなステキな人がいたら、毎日が楽しいだろうなぁ。
ってか、ドキドキしちゃって仕事にならんかも?
こういう平凡な格好をすると、潤君の非凡な美しさが際立ちますよねぇ
シャツがちょっとよれた感じとか、ネクタイを緩めてるのとかも・・隙があっていいね。ドキドキしちゃうわ。

智くんのスターなサングラスにはぶはっ
相葉ちゃんのニットにピカダブを思い出してニヤリ。
翔さんはIT社長の衣装がハマッてたね。

真剣なお芝居、見ごたえありました!!
人がよくて熱い男なサラリーマン潤君が愛しかったなぁ。
ニノの「何様だよ!!」は何度も予告で流れたけど、ドキッとしたわ。
やっぱすごいな。引き込まれるわ。

嵐くんたち、さすがですよね。
バラエティーというのを忘れちゃいそうでしたよ。
またいつか、5人でのお芝居を見れるといいなぁ。

三谷さん、ステキな企画をありがとうございました♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ギラ潤

TV LIFE編集長のブログを読みました。

潤君・・・今回のマネキン結果にまたしても廃人のように落ち込んでたんだね。
逆V3となった今回、潤君はもうそこまでは凹んでないかなぁ・・と楽観的に見ていた私。
ゴメンなさい、違ったね。

ギラギラにこだわって、真剣に悩み抜いたコーディネートだったもんね。
潤君の気持ちを考えると胸が詰まるよ(´Д⊂グスン
でも・・そんな潤君がたまんなく愛おしいな。

絶対的に不利だと思われる「ギラギラ」というテーマを最後まで捨てずに貫いて、真っ向勝負の潤君は男前だったよ。
潤君にはすごく似合ってたしね。
服はその人に似合っていればいいんだよ。
万人ウケとオシャレは違うから。
だから、何も落ち込むことはないんだよ、潤君。
むしろ潤担は潤君のまじめさと誠実さ、初心を貫く男前さに惚れ直したんだから。

どんなに凹んでも、撮影や雑誌取材のときは気持ちを切り替えて明るく元気に振舞う潤君のプロ根性。
さすがです。
翔さんの「そっとしてあげてください」にもうるり。
ありがとう、翔さん。

****************

少クラWORKS見ました。
編集したら9分。国立映像、たくさん見れましたね。感謝!
嵐くん5人とも、キラッキラで・・カッコよかった~!!
手に持った風船を放したあと、空に昇っていく風船に手を振る潤君にきゅ~~~ん
アンコール、どしゃぶりの中の「5×10」に、胸が熱くなりました。
改めて・・嵐くんが大好きだなぁって。この5人にずっと風を送り続けたいなぁって思いました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

マネキンSP

潤君・・やっぱりギラギラでがんばったんだね。

最初にあの服をネットで見たときに、「ギラギラしてるなぁ」って思いました。
潤君これかもな~って思ったんだけど・・
写真を見る限りでは、どうしても好みではなかったんですよねぇ
ピンクピンクしすぎてて。秋のデート服なのに、半袖というのも・・ゴニョゴニョ。
でも、実際に潤君が着ると似合ってましたね。派手だけどまとまってたし、結構よかった。
潤君が着てたら、全然アリだと、むしろかっこいいじゃんとさえ思いました。
お役に立てなくてごめんね、潤君。
服は人が着て、初めて命が吹き込まれるんだなと思いましたよ。


私が潤君候補で悩んでいた他のは、翔さんと相葉ちゃんでしたね。
1.3.5で悩んだんですよね~
で・・結果的に、私は翔さんに投票してました。
あのシャツとノルディック柄JKの組み合わせ、潤君も好きそうかな・・って思ったので。
潤君候補の中で、一番好みを選びました。あはっ

ニノの服は相葉ちゃんだと思ってたなぁ。
智くんのだけ、迷わずどんぴしゃだったかな。
モアレ(←初めて聞いた)なるものでJKの柄が全然見えてなかったので、シンプルJK=智くんだと思ったんだよね。

いや~難しかったけど、予想を立てて観るのは楽しかったですよね♪


金額の高いもの=オシャレという定義を生み出し、”高いもの”にこだわる智くんが面白すぎるわ。
レストランに入って「一番高いものを・・」って≧∇≦ブハハハハハ
それでカレーが出てくるあたり、さすが智くんだよね。引きが強い。

潤君はひたすら「ギラギラ服」にこだわってましたね。
まじめに「ギラギラ」について悩み、「ギラギラ」を追い求める、まじめな潤君が愛しすぎるぜ。
ヒョウ柄JKを羽織ってポーズをとっておきながら、「いやいやいや、こういうことじゃない」とひとり突っ込みな潤君にニヤリ。
「迷ったときはお茶しよう!」って・・またでた!!女子かよっ┐(´∇`)┌ 
まったくカワユスよね~(o´艸`o)
潤君、レストランで智くんに遭遇してうれしかっただろうね~
「ギラギラ」について真剣に悩み、熱く語る潤君。それに対する智くんの答えが・・・
「じゃあ、変えちゃえば」って。。ぶっはーーーー 
ばっさりでしたね
一度はギラギラを諦めたものの・・見つけちゃったわけですね。ピンクちゃんを。
潤君、そんなに苦労してあのピンクちゃんを見つけたんだね・・「好みじゃない」なんて言ってごめんよぉ
結果、最下位で・・潤君には気の毒でしたが・・あまり気にしないでね。潤くんには似合ってたもん。

罰ゲーム、おいしすぎです。
ハロウィン仕様のセットでポーズを決める潤君がきゃわゆす~
開き直って?やけっぱちで?チャラ男っぽく嵐ちゃんPR用コメントを収録する潤君にもむふ。
トレーラー、キュートでステキじゃないですかぁ

今回、福岡にも来てくれるんですよね♪
みたーーーーーーーい!!!
いつ、どの辺りを走るんだろう??
ドームやタワー周辺とか?
あとは天神~キャナル~博多あたりかなぁ。
会社前の通りはその中間。トレーラーが通る可能性は高いと思うんですけど・・ビルの上層階だから、ほとんど外の音って聞こえないんですよねぇ。もし通っても気づかない可能性が大かも?その前に仕事中だと抜け出せないかな?
それは悔しすぎるなぁ。今回はせっかく福岡に来るんだから、なんとか見れるといいなぁ。
情報収集しなくちゃだわん。


あ・・今日、荒野の戯曲本が届きました。
読むのが楽しみです♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

anan

20111019213400.jpg
本日発売のanan。
本屋で立ち読みしていて、泣きそうになったわ。
占いには1ミリも興味はありませんが、迷わずゲット。

蜷川さんのインタビューにウルウル(:_;)
潤君、愛されてるね。
ずっと気に留めていてくれてたんですね。5年間。。
「白夜」で声が枯れてしまったこと、潤君の挫折感。
なにをやるのか、いろいろ相談していた・・というのは初めて聞きました。
蜷川さんは「シアターガイド」でも、この作品について「ジジィからのプレゼント」とおっしゃってましたよね。
この戯曲は”今の潤君が演じるべき舞台”なんですね。
蜷川さんが、潤君に愛情をもって大きな期待をかけてくれているが本当に嬉しいく、ありがたいです。

今のこのタイミングで再び蜷川さんと舞台ができること、忙しいスケジュールの中で1ヶ月の時間をとって舞台稽古ができること・・潤君、ほんとに嬉しいでしょうね。今後の潤君にとって、大きな財産になるんだろうな。ハードルはすごく高いけど、潤君は全力でそのハードルを飛び越えて、観ている人を感動させちゃうんだろうな・・と思います。

今までの潤君のインタビューは稽古前だったけど、今回は稽古が始まってから・・でしたね。
潤君、確実に新次に近づいてるな、新次の核心を捉えてきているな・・って感じました。

舞台初日まであと10日を切りましたね。
潤君・・体に気をつけて。最後まで、突っ走ってください。
その先に立つ潤君がどんな景色を見ているのか・・楽しみですね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

今年も紅白司会!!

今年の紅白の司会、嵐くんと真央ちゃんに決まりましたね。
おめでとうございます!!
赤組司会が真央ちゃんというのも、うれしいな。
去年の発表はデビュー記念日だったのに、今年は随分早かったですね。

夕方のニュースで会見映像を見ました。
潤君、一段とお顔のラインがシャープになって・・シュっとしましたよね。
精悍な顔つきに新次の面影を感じましたよ。
スーツ姿、とっても男前でした。
嵐めんず、去年よりリラックスした表情だったかな。
頼もしく感じました。

去年は、ドキドキしながら見ましたけど・・今年は少しは落ち着いて見れるかしら?
私は今年も正月は帰省するので、旦那の実家で見ることになりそうです。
早めに家事を済ませなくちゃだわん。

それにしても嵐くんたち、紅白の後は正月早々コンサートですからね。
紅白リハにコンリハ、大忙しだと思いますけど、くれぐれも体調には気をつけてほしいですね。
潤君は毎年お正月に体調を崩してるから心配ですけどくれぐれも・・ね。

今年も最後の日を嵐くんと共に締めくくれるのが、すごく嬉しいです。
ところでカウコンは・・今年もNHKから中継してくれるのかな?

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「迷宮」PVと「謎ディ」

今朝は「めざにゅ~」「めざまし」などで「迷宮」PVが流れましたね♪
最初にサビの部分を聞いたときはガッツリかっこよく踊るPVなのかな・・とおもってましたけど・・・
な~んとまぁ、面白くてかわいいPVじゃないですかぁ。
トランプやサイコロが出てきて・・迷宮=アリスちっくな感じ?
不思議の国の嵐くんかと思ったら、「パズルの世界」らしいですね。

ガイコツくんと戦う潤君がかっこいい~~
中世ヨーロッパの騎士みたいですよね。ホレボレ・・
後ろで応援してる嵐めんず、カワユスね~♪
ガイコツくんをやっつけて、勝利のポーズ&にっこりピースの潤君にずきゅん。

5人が仲良く楽しそうで…いいですよね。
早く全部見てみたいな。
これ絶対、収録現場は面白いことになってたハズ。
メイキングも・・・見たかったなぁ。

****************

「謎ディ」

翔君のドラマが決定してから原作を読んだんですが、それでもなかなか景山=翔君が結びつかなかったんだけど(ごめん、翔君)・・番宣で景山翔君を見て、やっとシックリきましたよ。
翔君、だいぶシュっとして景山ビジュに近づいたよね。
でも・・ところどころ潤君と置き換えてみてしまった私を許してね。

ドラマ、面白かったです。
基本的には原作通りだけど、少しオリジナルストーリーが付け加えられてますね。
翔君のコスプレには笑わせてもらったわん。
それにしても、お嬢様に意見するときの顔がちかっ!!
ちょっとドキドキしちゃったわ。
麗子は女子の憧れですよねぇ。美人で大金持ち。そしてカッコいい執事さんがいて。
・・・執事さん、ほしぃ。

椎名さんの風祭警部もむちゃくちゃハマッてましたね。
あのイヤラシさ・・面白すぎます。

ドラマで文字が飛んでくるのはあんまり好きではないんですけどねぇ。
でも、原作の世界観はすごく出てましたね。漫画みたいだもんね、原作も。いい意味でね。

来週も楽しみです。

****************

Amazonさんから「戯曲 あゝ、荒野」 の発送メールが来ました。
あさって着くらいかな?待ち遠しいな。今週末はどっぷり荒野に浸れそう。

潤君、稽古が進んでるみたいですね。
寒くなってきたから、くれぐれも体調を崩さないように・・
最後まで万全の体調で突き進めますように。。

私が新次に会えるのはちょうど1ヵ月後です。
それまでに、寺山ワールドをもっともっと勉強したいし、ボクシングも見ておきたいな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

土曜の嵐くん その2

【怪物くんSP】
久しぶりの怪物くんワールドでしたけど、やっぱり面白いですね。
たくさん笑って、たくさんうるうるしちゃった。
「くされ縁」→「くさり縁」そして納豆。面白いんだけど、ぐっとくるんですよね。
映画も楽しみだわぁ。

【しやがれ】
ゲストは北村さん。
北村さんといえば・・与那嶺さ~~~ん!!(バンビ~ノ)

潤君、オープニングトークで見事にゲストを当ててましたね。
ほんと勘がいいよね~
いろんなことに目を向けてアンテナ張ってるのがよくわかりますよねぇ。

お土産の玉子付カレーライスを食べながら、クリクリお目目で「甘い」って言う潤君がカワユスね。
北村さん、キュンってなったんじゃ・・
智くんの「ウタコのカレーが好きです」に、にんまり。あれ、別人の設定なくなってる?
「ファンキーガールズ、アゲイン」でゴルフセット登場にはビックリしたわぁ。
相当お金かかってますよね?Σ(・∀・;;;) 
嵐くんたち、テンション上がってましたね~
潤君、お仕事が落ち着いたら、またゴルフできるといいね。

噂話~では、北村さんの話に相槌をうつ潤君の「うん」「うん」にキュンキュンきました。
ちょっと低い声の「うん」
親しい人の話を聞くときの潤君の相槌。
すごく好きなんです。

水兵さんコスプレな嵐メン、かわいかったですね~
翔さん、似合いすぎる。。でも・・幼稚園児orボーイスカウトに見えてしまいますわ。
「後藤さん、最近”わが国”ってフレーズハマってるんですか?」って芸人殺しな潤君のツッコミにニヤリ。
もやい結び・・電車ゴッコになってる櫻葉とか、智くんに抱きついて盾にしちゃうニノとか、成功して後藤さんをひっぱりまわす”いたずらっ子”な潤君とか・・かわいくて楽しかったわぁ。
でもさ、この後ろから抱きつく格好で結ばれるのって、いいな

ロシアンルーレットの翔さんには爆笑だったわぁ。
まさかの2連敗。ふてくされた翔さんの表情がおもしろすぎるわ。
ここまできたら3連敗するのか?と思いきや、3回目はセーフっていうね。
なんだか残念続きな翔さんが、らしくて好きです。
普段カッコイイんだけど、こういう運ってとことん悪いよね
でも・・最後は食べれてよかったですね♪

あ~面白かったわぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

土曜の嵐くん その1

昨日は「ブランチ」~「しやがれ」まで嵐くん盛りだくさんの一日でしたね

「ブランチ」
5人の”わちゃわちゃ感”が最高♪
過去のマネキン映像も出ていて懐かしかったですね。
潤君のブルックスブラザーズ・・・ふふ。。
マネキンパクリの言い訳に(・∀・)ニヤニヤ 
「あんとっと」って噛んじゃう潤君もきゃわゆかったなぁ
相葉ちゃん、潤君にも一位を取らせてあげて~

【密かに自分が嵐の中でNo.1だと思っていること】
「甘えん坊」「ドM」には(o´艸`o)むふふ~ってなりましたわ。
潤君が「緊張しぃ」ってのは以前も言ってましたよね。
コンサート前に緊張してブツブツ独り言を言ってる潤君、「シューシュー」言いながら精神統一している潤君・・写真集だかDVDだか忘れたけど、コン前の舞台裏でひとり手を合わせてステージの神様にお祈りしているような映像を思い出してキュンときちゃった。
でも、いざコンサートが始まるとそんな緊張をまったく感じさせず、男前に私達を幸せにしてくれるんですよねぇ。

翔さんのNo.1を「お腹が弱い」と自信満々に言っちゃう潤君にぶはっ
天然ちゃんブリがかわいすぎてキュンキュンくるわ。
翔さん崩れてたし(笑)
うれしそうに元気よく「ハイ」って手をあげる潤君、翔さん大好きだよね
正解だせてよかったね♪

ニノにお尻触られることを自慢(?)する智くんや相葉ちゃんの銭湯の話も面白かったなぁ。
楽しくて、仲良し嵐君がほほえましくて・・頬が緩みっぱなしだったわ。

木曜日のマネキンSP、楽しみですね~
TV誌情報によると、嵐メンの最下位予想は潤君でしたね。ヤバイ?
あらら~・・ちなみに私、潤君は1番の服かなぁって思ってますが・・どうでしょうね。
(投票したのは1番じゃないです。好みの問題で・・←コラコラ)
久しぶりに5人ぞろいの嵐ちゃんを見れるのがうれしいし、結果も・・楽しみですね♪


おおっと「ブランチ」だけで結構長くなっちゃった
一旦アップします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ほめられてキュンキュン

全国のほめられポスターが今日HP上で公開されましたね。
今、見てきましたが・・・もう・・キュンキュン

ちょっとオレ様な感じ・・司?新次?的な感じとかね、大好きですよ。
プロポーズ的なほめ言葉もいいですよね~
ってか、全部言われた~~~~い
たまんないわぁ。キュンキュンしすぎて、若干ウルウルきちゃった。どんだけ~(妄想しすぎ)

これで潤君の音声付だったら・・・キュン死だな。だからあえて声流さないのかも? ̄m ̄
でもポスターの潤君を見ていたら、セリフが潤君の声で脳内再生されちゃいますね♪

一番キュンときたほめ言葉に投票するんですが・・むちゃくちゃ迷いましたよぉ。
投票しましたけどね。悩んじゃって、なかなか絞りきれなかったわぁ。
でもね、これ・・「投票は一日一回です」って書いてありますね。
「一人一回」じゃなくて、「一日一回」なんだ~
ということで、また違うのに投票しちゃうかも

こういうことで悩めるのって、幸せですよね~
ひと時の夢をみさせてもらいました。リクルートさん、ありがとう!!

**************

「迷宮~」のジャケ写&詳細がUPされていますね。
フォーマルな装いの嵐メンがかっこいい~!!
カップリングは初回と通常でまったく違うのね。
やっぱり今回は2枚買いだな。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

キラキラお目目の潤君

「世界一のSHOW TIME」オンタイムでずっと見てました。
司会の3人並びの美しいこと
バラを背負って立つフォーマル潤君、華やかで輝いてましたよね。
こんなにバラの似合う人、この世にいないのでは?
パフォーマンスを見つめる潤君のキラキラした目、興奮した表情、そして笑顔。
かわいくって、美しくて、品があって・・ステキすぎてクラクラ~
ちょくちょくワイプでも抜かれていて、うれしかったわん。

それにしても、すごいパフォーマンスでしたね。
初っ端からレベルが高くて、ずっとTVに釘付けだったわ。

早替えは、ど・ど・ど・どうなってるの??
スローで確認したけど(←やるよね?(笑))さっぱりわからんわ。
潤君のストレートな質問にむふふ^m^

書道ガール達の一生懸命さ、若いエネルギーのほとばしり。
こけちゃったのも含めてね、感動しました。
潤君のコメント、「未知」での書道の経験が生かされていて、言葉に実感がこもっていて・・よかったですよね。

そして、カゲム!!
予告を見たときから、子供達が「これ見たい~~!!」って騒いでたんですが・・
潤君も一番楽しみにしてたんですね。
去年のソロはこれをヒントにしてたのかな?
ものすご~~~~く、カッコよかったですね。
まず映像が素晴らしかったし、あの映像とアクションの一体感。鳥肌ものだったわぁ。
潤君、インスピレーションがわいたんじゃないかな?

サザンのコピーバンドはね、私びっくりしましたよ。
なんか見たことある・・と思ったら、ボーカルの河村さん・・行きつけの家具屋の社長さんだ!!
去年、子供の学習机を買いに行ったときにお話ししましたよ。
その日、家具屋さんで社長さんのトークイベントの告知を見てたんですよね。
なんで社長自身がイベントをやるのか不思議に思ってたんですが(前回出演されたときは見てなかったので)・・
そういうことだったのね。謎が解けたわ(笑)
盛り上がるステージでしたねぇ。

サンドアートもすごく好きだったなぁ。
刹那的なさみしさもあるんだけど、あたたかさもあって。
砂の線がやわらかくて優しくて・・いいですよねぇ。
胸にくるものがありました。
描き出される絵が次々と形を変えていく様子にはただただ感嘆。

いっこく堂のプロの技にも脱帽でした。
確実に以前よりグレードアップしてますよね。
口をほとんど開かずに、あの伸びやかな歌声やヒューマンビートボックス。すご~~

最後の高校吹奏楽部、素晴らしかったですね。
彼らの一体感、楽しんでやってる感じがよかったわぁ。
バケツが落ちても笑顔で続ける姿・・「最後まで諦めない」姿にも感動しました。
指導の先生の盛り上げ方もパワフルで陽気で・・よかったわぁ。
潤君、感動で若干目がウルウルしてたかな?キラキラした瞳をパチパチさせながら質問してましたね。

潤君のMCはパフォーマーさん達への尊敬の気持ち、感動や驚きが素直にストレートに出ていて、よかったですよね。バードのサポートも絶妙で、安心して見れました。長谷川潤ちゃんも、ナチュラルに美しく・・場を盛り上げてくれていてましたね。
次回、12月にあるんですね。是非またこの3人の司会で・・楽しみに待ってます♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

シアターガイド

20111007000844.jpg

グラビアはお衣装、ヘアスタイルともに製作発表と同じですね。
3P 頬杖をついているお写真は美術館に掲げられている肖像画のような美しさです
5P 斜めショット。静かな表情の中に内なるエネルギーを感じさせる目つき・・ゾクゾクするわ。
6P 舞台について語る真剣な表情が凛々しくてステキです。

「BEST STAGE」や「LOOKatSTAR」でも語ってくれていましたが、今回新次を演じるにあたって・・
頭で考えるより、まず体を作って・・体を新次に近づけることによって、新次の精神を掴めてきたんだね。
原作の中で、新次の信念を表現してある文章
「素晴らしい肉体が、精神などという小細胞を自由にできない訳がない。~まず、精神を支配できるような強健な肉体を作ることこそが先決なのだ。」というのに通じている気がします。
このインタビューは稽古に入る前だけど、潤君は心身共に新次に近づいてきてるね。

バリカンが自分の胸の内や新次への想いを随所で語っているのに対して、新次自身が語る言葉は少ないから・・
新次が秘めている想いをどう表現するのか、潤君も悩んでいるみたいですね。
稽古の中でどんな答えを出していくのかな。。

潤君の演技やライブ・パフォーマンスには『歌舞伎役者が見得を切るような迫力と魅力、芝居の緩急に似たテンポのよさがある』と書かれていますよね。私は歌舞伎については疎いですが、言われていることのニュアンスはすごく共感できるし、この評価がうれしかったです。
蜷川さんの舞台は演じる人が背負っている人生すべてを出しきって臨まなければいけない・・と言われているけど、潤君のこういうところは新次を演じる上で、強みになるんじゃないかな。

舞台の稽古が始まってから、共演の野辺富三さんのブログをよく覗いてますが・・
潤君と小出くん、壮絶なボクシング稽古をやっているみたいですね。

小出くんは昔から寺山作品のファンだったそうで、この作品にかける想いも潤君に負けず劣らず強いですよね。

リングの上・・二人だけの”愛と憎しみ”の世界。
新次とバリカンは舞台上で濃厚なぶつかり合いを見せてくれそうですね。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

ツンデレZIP

今朝のZIPは潤君♪
扉の隙間から大きなお目目で中を覗いている潤君がかわいすぎるぅ~
若干お顔がお疲れ気味なのが気になりましたけども・・忙しいんだろうね・・。。

コンサートで目が合ったという枡さんに対して「あってないです」とバッサリな潤君にぶはっ
かと思えば「勝手に親近感を持ってます」って。ふふ。。
まぁ、このツンデレぶりも枡さんに気を許している証拠だよね

ちょっとマニアックなことを言わせてもらうと、ワタクシこの「親近感」というテロップが出たときの潤君のハニカミ笑顔が大好きです。下瞼をちょっと上げて、目を細めて笑う表情ね。キュ~ンときます。

枡さんと潤君の共通点ってなんだろう・・って思ってたんですが、まさかの「乙女座!!」そこ??(笑)
いやでも、乙女座トークも聞いてみたかったような?ふふ( ̄ー ̄)
枡さんもロマンチストさんなのかなぁ??

スーパーでアサリを選ぶ潤君・・きっと真剣な表情で選んでるんだろなっ。
そんな潤君を想像すると、なんだかたまらなく愛おしい。
アサリのお味噌汁とか作ってるのかな?

男前・超な国立の潤君映像もたくさん見れましたね。朝からテンションあがったわぁ
ライブへの思いも聞けて・・よかったです。


「キュ~キュ~」は潤君やらなかったね。まぁ、絶対やらないと思ってたけどさ。
完全にスルーしたな 

入れ替われるなら「相葉ちゃん」
「俺もあんな風に明るくなってみたい」って・・・ぶほっ
か・・・かわえぇ
そういえば、グループ結成当初はお笑い担当だったよねぇ(笑)
ホントは「キュ~キュ~」もやりたかったんじゃ・・・(  ̄ー ̄)
・・今度の舞台は決して明るい話じゃないしね。。
心身共に新次に向かっている今、相葉ちゃんの明るさは特に眩しく見えるのかもね。

「動物園に出たい」って言うのは前から言ってましたもんね。
また、ゲスト出演があるといいですね。
そして・・潤君になついてくれる動物さんに出会えるといいね。(←コラコラ)

最後、枡さんと潤君との距離感は~最初と立ち居地が逆になってましたね(笑)
遠っ!!
ふふふ・・潤君ったら。またまたドSになっちゃって。

かわいかったり、ドSだったり、頼もしかったり、弱い部分を見せたり。。
どんだけ惹きつけるんですか!
そのギャップにやられるわっ 
朝から潤君を堪能できて、幸せ気分でシゴトに行けましたよ

今週は、毎朝嵐メンを見れて楽しかったなぁ。
明日は土曜の嵐、そして日曜日は「世界1のSHOW TIME」♪
楽しみですね

あ、明日から3連休ですね♪
私は家族で島へピクニックに行く予定です。
島からは福岡ドームやタワーも間近に見えて、頑張れば泳いで行けるんじゃないかと思う距離感なんですが(それは無理だろ)、僅かに海を隔てていることで、普段生活している場所とはまったく違ったゆっくりとした空気が流れているんですよね。
昔から大好きな場所です。大きなコスモス畑があるから、たくさん咲いてるといいなぁ。まだ早いかな?
久しぶりに行くので楽しみです♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

リベンジ!!

まずは・・相葉ちゃん、ベストジーニストおめでとうございまーす。
ついに!!ですよねぇ。さすが嵐のモデルさん♪
授賞式の相葉ちゃん、オッサレ~でステキでした
”家宝”となった盾、これからも増えていくといいですね。殿堂入りめざしちゃってください!!


さてさて、今日は火曜日に見れなかった『ほめられポスター』を見るため、再度博多駅に行ってきました。
私はJRを全く利用しないので、諦めてお友達に写メをお願いしてたんですけどね。
やっぱりどうしても自分の目で見たくなって・・調べたら、JRには「入場券」なるものがあるとわかったので♪
リベンジしてきましたよ

博多駅のポスターは、トランドール(バン屋)横の改札から階段をあがり左に曲がったところ・・1.2番のりばと3.4番のりば入り口の中間付近、通路右手にありました。
ちょっと見つけにくい場所ですが・・その一画だけ光り輝いてましたよ
すっごく男前な潤君でした

福岡の”ほめ言葉”は
20111006162004_convert_20111006223352.jpg
・・・く~~~~~~!!
たまら~~~~ん

全国の主要駅に掲示されている潤君の”ほめられポスター”
お友達からもいくつか写メをもらいましたが・・どれもステキですね~
衣装は同じで、ポーズとほめ言葉が違うんですよね。
新次入ってるかな?キリッとしてお美しい潤君&激萌えセリフにやられるわぁ。
潤君にあんなこと、こんなこと・・いわれた~~い。
イヤ、言われたら間違いなく心臓発作を起こしそうなので・・
このセリフを言ってる潤君が見たい!!せめて・・CD化して音声だけでも。。潤君の甘くセクシーな声で
是非お願いしたいわ~~ん。

全国に掲示してあるポスターは11日からすべてHP上で公開されるそうですね。
キュンときた「ほめ言葉」を投票して、壁紙がもらえるそうですよぉ。
そんなにたくさんの胸キュンほめ言葉を見て、キュン死したらどうしよう(*´д`;)…
うほほ・・楽しみですね~~

今日、関東のお友達から潤君表紙のホットペッパービューティーを頂きました♪
感謝~~
20111006225607.jpg
ポスターと同じ衣装の潤君♪
こちらもおうつくし~
そして・・・セリフにやられる~~~~!!


明日のZIPはいよいよ潤君の番ですね♪
潤君・・「キューキュー」やるかな?苦笑しながら枡さんを見てそう(笑)
枡さん×潤君、楽しみです~

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

ヒントとメイキング

今日、明治ミルクチョコとホットペッパービューティーのCMメイキングがHPにアップされましたね♪

明治CM、スタッフさんと打ち合わせしている男前さんに
手品でチョコを出したあと、若干ドヤ顔に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
ろうそくをふーしてる映像があったけど・・CMの撮影は潤君の誕生日あたりだったのかな?
共演の女の子と手をつないでスタジオを後にする姿が微笑ましいわん。
壁紙もUPされてましたね。さっそくゲットして使わせてもらってます。
こちらはセクシーでスゥートな潤君
このビジュのように・・とろけるほど甘くセクシーな潤君を堪能できるVerも見てみたいなぁ♪

そしてホットペッパービューティーのメイキング♪
半分以上はWSで見たことある映像だったけれど・・
カットの後、照れ笑いする潤君にキューーーーーーン
か・かわい~~~
はぁ、大好き。。。(また言ってるよ)

そうそう、ポスター掲示駅のヒントもアップされましたね。
福岡は天神かな~と思っていたら、JRだったぁ 明太子・・・ハイ、博多駅だね~
というわけで、シゴト帰りに天神にいく予定だったところを変更して、博多駅に行ってきました。
私の目的はポスターを探すことと、シアターガイドをゲットすること。
シアターガイドの方は紀伊国屋で無事にゲットできたんですが・・
ポスターは探し回ったけれどわからず・・でした。。残念

でも、その後に博多駅を利用している嵐友さんに聞いてみたら・・「潤君のポスター、あったよ」と!!
えぇ??ど、どこに??と思ったら・・改札入って階段を上がった右側って。。。
私は改札付近は見たものの、中には入ってないので見つけれないハズだわ
CMとは違うVerのステキな潤くんだそうですよ
いろいろと・・楽しませてもらえますね♪

そうそう、本日ゲットしたシアターガイド。
表紙が劇場ポスターのイラスト版ですごく雰囲気があってステキです。
こちらの感想も書きたいけど、時間が遅くなっちゃったので・・また後日アップしたいと思います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

フリ家SP

フリ家SP、いいドラマだったぁ
真奈美のお母さんが、お父さんの話しをするあたりからウルウルきちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ティッシュ握り締めながら見ましたよ。

お父さんは相変わらずだったけど、本編よりさらに親子関係も進展してましたよね。
お母さんの家族とお父さんとの確執も長年絡まっていた糸がほぐれて・・よかったです。
お墓参りのシーンもウルウルだったわ。

ラスト、プロポーズにドキドキ
そしてまたいいところで電話~にぷぷって笑っていたら・・に・にのが、いや誠冶が・・
チューしたぁ!!!思わず「うおっ!!」と叫んじゃったわ

いや~ステキなドラマでしたね。
家族っていいなって思いましたよ。
お父さんと誠冶の関係、ほほえましいわ
改めてニノや竹中さん・・うまいなぁ。すごいよなぁ・・って思いながら見ちゃったわ。
若いころのシーンにはぶはっとなったけど。(え?笑うトコじゃなかった?)

最後、相葉ちゃんの登場にびっくりでした。
そ、そういえば嵐メンが出演するって書いてあったっけ?
ドラマの世界に入り込んでいて、すっかり忘れてたわ
体操のお仕事に転職したんだね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

アラシゴトいろいろ

今週は嵐×ZIPコラボWeekですね。
初日の今日は智くん。
朝から楽しませてくれましたね。
嵐くんと”お友達”になろうと意気込む枡さん、面白いわ。
生真面目枡さんVSユルS智くんのやりとりに(o´艸`o)むふふ。
人生最後の日はコンサートを選んでくれてよかった
でも前日にはやっぱり釣りにいくんだね
私だったら・・どうかなぁ。人生最後の日は家族と一緒がいいけど、前の日の夜は嵐コンに行かせてもらいたいな。
最後、枡さんと智くんの微妙な距離感に爆笑だったけど、写真だといい感じになってましたね(^_^.)
他メン×枡さんも楽しみだわぁ。

今日はZIPしか録画してなかったんですが・・
他のWSでマネキンSPや明治チョコのメイキングが流れたとか??
私、完全スルーしてましたよぉ
このところレギュラー番組はお休みだけど、アラシゴトは大忙しですね


スポーツ誌の記事を読みましたが、マネキンの潤君「イタリアの陽気さがでちゃった」って?
イタリア?????陽気さ???(゚Д゚≡゚Д゚)?
私、完全に読みが間違ってたかも 

今回、最下位だったメンバーはラッピングトレーラーになって5都市を回るそうですね。
それも声つきで 5都市って・・東名阪は書いてあったけど、他はどこだろう・・。
福岡にも来てくれたらいいけどなぁ。
潤君が早々に抜けて喜ぶ姿が見たいけど・・罰ゲームもおいしいね。ふふ・・(  ̄ー ̄)ニヤリ(←潤君、ごめん)


チョコレートのCMは明日からO.Aなんですね。1日に流れたのはフライングだったのかな?
あのマジックはプロのマジシャン仕込みなんですねぇ。
あまりに華麗なので、CGかと思ってましたわ。(←マジで)
たくさん練習したんだろうな…
はやく捕獲できるといいな。

ホットペッパービューティーのポスター掲示駅情報も明日公開ですよね。
天神、あるかなぁ。。
明日はシゴト帰りに天神で「シアターガイド」を探す予定なので、ビューティー潤君に会えるといいなぁ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

CM祭だ~!!

今日から10月。
潤君の明治ミルクチョコCMはいつ発表になるんだろう??と思っていたら・・・
いきなり放映開始しましたねっ
てっきり先にWSでやると思っていたのでビックリだったわん。

セピア色でレトロな雰囲気の大人かわいいCMですねぇ。
潤君、紳士ーー!!
手品でチョコを出すときの、スマートで美しい手の動きに思わず見とれるわ。
小さい女の子とのやり取り・・いいなぁ。
女の子の「スキになっちゃうじゃん」も、かわいい。激しく同感です。(すでに溺愛してますが・・)

そして・・auCMも今日からスタートしましたね。
モノクロ嵐さんがカッコよすぎるーーーー!!
ロックな潤君が男らしくてセクシィ~~ 目力にやられます。
前髪ありVerの潤君はかわゆいね。
目がね男子も好きだし、ニノの背後からやってきて頭を羽交い絞めにする潤君のいたずらっ子な表情が超絶かわいくて、キュ~~ン
ホットペッパービューティーもauも、前髪アップな潤君はワイルド&セクシーで、前髪ありな潤君はキュン死しそうなくらいかわいいですよね。
ファィオや明治CMでは気品漂う美しい紳士の顔も見せてくれて・・・はぁ、いったいいくつの顔を持っているんでしょう。どんだけ世の女性達を虜にしちゃうつもりよ。

ホットペッパービューティーのCMは昨日のヒルナンデスで残り1つ「そのセンス」篇をゲットできたのでコンプリ完了☆
明治とauのCMも早めにゲットできるといいな。


そうそう・・今日、本屋さんで「オリスタ」を見ました。
MC潤君、初めて見れたよぉ。
フォーマル潤君のあまりの美しさに思わず息をのんじゃったわ。
バラを背負って立つ姿はどこの国の王子かと思いましたわ。
素晴らしいパフォーマンスを見て、キラキラと瞳を輝かせている写真も印象的でした。
羽鳥さんとのインタビューもすごくよかったです。きっと番組中もいいコンビネーションを見せてくれるんだろうなって感じましたよ。
OAが待ち遠しいです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
