This Archive : 2011年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

「あゝ、荒野」の世界

2日の国立が台風の影響で4日に順延されましたね。
遠征の方は交通手段や宿の変更、翌日のお仕事やご家庭の都合など・・いろんな問題に直面されていると思いますが、2日に参加予定だったみなさんが無事4日に嵐くんに会えますように。
そして・・今日の台風情報では、3日の方が台風の影響が大きくなっているようで。。
心配ですね。。
参加される方の不安な気持ちを思うと、胸が痛みます。
なんとか、、あまり台風の影響を受けずにコンサートが行われますように。。
嵐くんやスタッフさん、参加されるファンのみなさんが怪我なく無事にコンサートが終了しますように。
嵐くんとファンが幸せな時間を過ごせますように。
祈っています。

*******************

今日、彩の国さいたま芸術劇場HPに「あゝ、荒野」の写真がアップされましたね。
もう・・見た途端、叫びそうになったわ。興奮して鳥肌たっちゃった。
潤くんの表情・・目つき、オーラ。。
まさしく新次だ!!!
小出恵ちゃんもね、まさしくバリカン。。
ものすご~~~く、物語の世界観が表現されていて、雰囲気があって・・いいですね。感動すら覚えます。
劇場ではフライヤーが出てるそうですね。うぅ~~ほしい!!

写真をとっていただいたのは原作でもコラボされている森山道三さん。
私は文庫本の方を買ったので、森山さんのお写真は見ていないのですが・・今度本屋さんか図書館で探してみようかな。
森山さんの写真、もっと見てみたいなって思いました。
そして、「あゝ、荒野」の世界も・・もっともっと深く知りたい。
新次を・・もっともっと深く感じたい。
まだ一度しか読んでないので、また読み返してみようと思います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

Enjoyの更新

今日は30日・・ということでEnjoyの更新日
潤くんのお誕生日に潤くんのコトバを聞ける(読める)のが幸せ~!!

仕事帰り、地下鉄に乗ってすぐにEnjoyを読んじゃいましたよ。

冒頭・・「ちは!」って。。もう、書き出しからかわいすぎる。
先月は「やっほ♪」にやられたけど・・今月もまんまとヤラレマシタわ。
地下鉄の中だというのに、思わずニヤニヤ・・怪しい人になっちゃったわよ。

そう・・今週末は国立ですよね。
先週のジュンスタでも国立に落選した方のラジオネームを読み上げてくれていたけど、潤くんや嵐くんたちはコンサートに行きたくても行けないファンがたくさんいること、ファンのキモチをちゃんとわかって受け止めてくれているなっていつも感じます。それをちゃんとコトバで伝えてくれるのが嬉しい。。

お天気、心配ですよね。。
ずっと台風情報とにらめっこしてます。
なんとかそれてくれないかな・・嵐くんとファンの想いのパワーで。
遠い福岡の空の下から・・祈っています。

コンサートが終わったら・・いよいよ本格的な舞台稽古だね。
潤くんの「ワクワク」という言葉を聞けて嬉しいです。
キビシイ現場だと思うけど、ビシビシしごかれると思うけど、潤くんはそれをしっかりと受け止めてステップアップできると思う。達成感と喜びを感じることができると思う。
・・楽しみですね。潤くんの新次に会えるよう、私も全力でがんばります!!

そして、最後のメッセージ。。
うるるん(;_:)

潤くんへの想いは決して一方通行じゃないんだなって。
相思相愛を再確認

これからも、あなたと共に・・。。
「こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m」と携帯に向かって頭をさげたゆうぽーmamaでした。


今日は・・5人でオシゴトの日でしたよね。
メンバーやスタッフさん・・番協のファンの方たちにもお祝いしてもらったのかな?
照れくさそうな笑顔の潤くんが目に浮かびます
今年はメンバーからどんなプレゼントをもらったかな?
潤くんにとって今日はステキな一日になったかな?

私は子供達が寝たあと、一人で潤くんBDケーキを食べながらお祝いしました。(旦那はまだ仕事)
もしかしたら今頃潤くんもケーキ食べてるかなぁ?なんて思いながら。
20110830212350.jpg
↑チョコレートケーキ。上に白いハートがついてます
潤くんへの想いのように、とびっきり甘くて、ちょっとほろ苦いケーキでしたよ。

改めて・・・潤くん、お誕生日おめでとう!!


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy Birthday 潤くん!!

潤くん28歳のお誕生日おめでとう
あなたがこの世に産まれてくれたこと、あなたに出会えたこと、同じ時代を生きれることに感謝。。

2005年の冬、22歳の司=潤くんをTVで見て、ビビビって体にイナズマが走ったかのように電撃的に恋をして・・以来、ずっと・・潤くんのことを想わない日はありません。

育児・家事・仕事に追われていた毎日も、子供達が寝た後に録画している潤くんを見て「恋する乙女(?)」の時間を持てたことで、ストレスをあまり感じることなく幸せに過ごせてきたのだと思います。

潤くんに堕ちたときは1歳の誕生日を迎える前だった次男も、今年は小学校に上がりだいぶ私の手を離れてきたこともあり・・最近は、以前にもましてどっぷり潤くんのことを考える時間が増えました。。

この6年・・潤くんのことを想う気持ちは強くなるばかりだよ。
苦しいくらい大好き
潤くんの類まれな美貌ももちろん大好きだけど、人間として・・尊敬してます。
いろんな意味で・・たくさん刺激を受けてるよ。そしてたくさんの幸せをもらっています。
潤くんは私にとって唯一無二の存在。

向上心が強く、男前に磨きをかけ続ける潤くん。
たくさんの経験を経て、潤くんがどんな風に年を重ねていくのか・・とても楽しみです。
目が離せないよ。これからも、ずっとずっと・・そんな潤くんを遠くから見つめ続けさせてね。

くれぐれも健康に気をつけて・・潤くんの目指す道を力強く歩んでいってね。
どこまでもついて行くから。

28歳が潤くんにとって充実した幸せな一年になりますように☆ミ



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

靴のお手入れしやがれ

昨日のジュンスタ・・来週「大切なお知らせ」があるって言ってましたよね。
「大切なお知らせ」って何~~~?????
念のため、今週は朝のWSを予約録画しとこっかなぁ。どんなお知らせなんだろう。。
気になって仕方ないや~ん。潤くんったら・・まったく罪作りだわね(笑)

昨日のしやがれ・・嵐ちゃんの予告の時も感じたけど、潤くん顔のラインがかなりほっそりしたね。
痩せていく潤くんを見るのはつらいけど…役作りだもんね。。
がんばってる潤くんを感じて…私も新次に会えるよう頑張ろうって、強く思います。

さて…今週のゲストは柄本さん。
あまりバラエティーではお見かけしないんですが・・「神カル」の古狸センセのようなお方ですね(笑)
面白かったわぁ♪

柄本さんのおみやげ、足ツボマッサージ器。潤くん好きそうだなって思いましたよ。
アレ、気持ちがよさそう♪
あ、潤くん・・激辛はキライだけど、適度に辛いのは好きなんだよね。
カレーパンは辛口がお好み・・・っと。 ゚ー゚)φメモメモ

未知との遭遇は潤くんで「男の靴手入れ術」!!ってことで、ツボ満載でしたぁ
物持ちのいい潤くんにピッタリの企画ですよね。
オシャレは足元から・・だしね
スタッフさん、わかってくれてるじゃない♪って嬉しくなります(←なんで上から目線?)

Vネックの黒T&黒エプロンの潤くん・・・男前すぎる。。。
こういうシンプルな格好をすると、潤くんの美しさが際立つよねぇ。(いつも言ってるケド)
潤くん愛用のお靴を見せていただけるのもありがたいですね。

靴紐を外した方がいいと言われて外した後、あっさり前言撤回されて「え??」って顔で店員さんを見上げる潤くん。その表情がめっちゃかわいい~
この店員さん、物腰は丁寧なんだけどちょいちょいSっぽい発言が面白いわぁ。

そして・・靴磨きって、手元のアップが多くて最高
靴紐をほどく長くてキレイな指。
ブラシを持つ手、指、関節の角ばった感じ。。
とどめは2本の指に布を巻きつける手のドアップ!!
あぁ・・もう・・くらくらしちゃう~~
なんか・・ちょっと淫らな気分になってしまふ。。(ごめんっ潤くん)

プロの技を見せられ『やる気スイッチ』が入る、負けず嫌いでストイックな潤くん。
「よし!」が男前~~!!
30分もひたすらゴシゴシ磨いてたんだね。
その真剣な眼差し、靴磨きに没頭する姿が愛おしくてたまらんわ。

お靴もピカピカになって、気持ちのいい時間を持てて・・よかったね、潤くん♪
やり遂げた後の・・潤くんの達成感に満ちた清清しいお顔を見れて幸せでしたよ。
次郎さん「靴磨きは靴だけじゃなく、心もキレイになる」かぁ。。
私も自分の靴を磨いちゃおうかなぁ~


********
今朝、「神カル」を見てきました。
すごく温かくて優しい・・ステキな作品でした。
一止のまじめさ、不器用さが愛おしくもあり、面白くもあり、時に切なくもあり・・よかったです。
また時間のある時に、ゆっくり感想を書いていきたいなって思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

男二人旅

昨日、嵐ちゃん・・すごくよかったですよね。。
まさに「ファンが見たい嵐」を見せてもらったなって思います。

行きのバス、昔のお仕事のお話が懐かしかったな・・
嵐くん、いろいろやってきたよなぁって。しみじみ。。

翔くんをおもてなしするために、相葉ちゃんはいろいろ考えてましたよね。
「一番すきなの 翔ちゃん貝だなってずっと思ってた」と言って、貝のバーベキューをセッティングしてる相葉ちゃん・・惚れてまうわ!!!翔くんならずとも、キュンとくるでしょう。

「僕ら14年も15年も一緒にいるから、だいたい(好みは)わかるわけですよ」って言ってたけど、コレ!!
嵐くんが番組でなにか食べるとき・・「これ○○くん好きだよ。食べてみて」とかよく言うじゃないですか。
このお互いの好みを熟知し合ってる感じ。嵐くんの仲の良さ、お互いを大切に想ってることが伝わってきて、いつもほっこり温かいキモチになるんですよね。

今回は、相葉ちゃんの「翔ちゃんに喜んでもらいたい」ってキモチがすごく伝わってきて、見てる私まで優しい気持ちになったわん。

海で遊ぶ二人もとっても楽しそうで・・BGMがサマスプってのも最高♪
翔くんを砂に埋めた相葉ちゃんのイタズラにぶはっさすが相葉さん(笑)
SUMOチューブ、超絶楽しそうだ!!私もやってみた~い♪
ボートに引っ張られてる姿はマンボウ?だるま??かわいかったですよねぇ。
それにしても片手を離して手を振る相葉さん、さすがの運動神経!!

相葉ちゃんの手料理。。え??ホントに料理作るの?と思ってみていたら、案の定テンヤワンヤだったけど(笑
)
そこも相葉ちゃんらしくていいね。味じゃないよ。キモチがすごく温かい。

ビーチで語る二人。すごくよかったです。。
相葉ちゃんの「目標を立てない」という話・・
病気のことを語るときの表情とか・・もう、うるうる(;_:)きちゃった。

露天風呂は・・
濡れ髪の翔くんが男前すぎてきゃ~
Jr.を隠さない相葉ちゃんにもきゃ~(笑)

そして・・キレイな夕日を見ながらの「5×10」
もう号泣(T_T)です。 
あぁ~嵐くん達が大好きだぁ。しみじみとそう思いました。

で、かなりしんみりしていたら・・・ラストはぶっはーーー!!
やっぱり、タダでは終わらんね(笑)
翔くん、みごとな落ちっぷりでしたわ。
でも、落とし穴から見る花火はまた格別だったことでしょう
相葉ちゃんの「翔ちゃん、翔ちゃん」ってテンション上がってる声も、一緒に落とし穴に入っちゃうのも・・あったかくて、イタズラしていても相葉ちゃんの優しさが伝わって、ほっこりしちゃった。
翔くん「100点。超楽しかった」って。
おもてなし大成功ですね♪
最後にカメラマンさんまで落下しちゃって、おいしいトコもってかれちゃったラストまで、最高でした!!

「男二人旅」の続編、楽しみに待ってますーー!!
潤くんだったらどんなおもてなしプランを考えるのかしら?
おもてなしされる側だったら・・?んふ。想像するだけで楽しい
第二弾はいつかな~♪
あ、次週は末ズでしたね
潤くん・・また少し痩せてたような。。

*********

いよいよ明日から「神カル」公開ですね。
私は日曜日の朝、相方さんと見に行く予定♪
映画に込められた想い、しっかり感じてきたいと思います
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

笑いと涙、幸せな木曜日。

今日は一日翔くん祭でしたね。
ZIPの翔さんビジュが超絶イケメてて、朝からテンション
櫻井画伯の絵がすごく懐かしかしくて・・ほっこり、にんまり。

【VS】
先週は「VS」と「しやがれ」がお休みでしたからね、、
久しぶりに潤くんに会えたのが嬉しくて、オープニングから思わずウルッと来てしまった。
なんだろ・・最近、「あゝ、荒野」を読みながら舞台のコト、潤くんのコトばかり考えてたせいもあるのかもしれないけど。
プラスワンゲストは加賀さんということで・・「神カル」のPRではあるんだけど、私にとっては「道明寺ママ、楓さん」というイメージが大きく、嬉しかったな。
潤くんもすごく嬉しそうでしたよね♪エスコートに行ってたし。
「コイツはもう~・・」「かわいくてしょうがないです。ヤンチャだから」って。。
潤くんをコイツ呼び(笑) 加賀さんにとって潤くんは「かわいくて愛しい息子」なんでしょうね。嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
今週の潤くん、出番は少なかったけど柔らかい優しい笑顔に癒されたよぉ。

それにしても今日一日で「なで肩」ってコトバを何回聞いたかしら(笑)
翔「なで肩のカルテ」
加賀さん「なで肩JAPAN」
面白かったなぁ。

DAIGOの「GGYK(ぐいぐいよしこい)」に対する相葉ちゃんの「IIDD(イケイケドンドン)」も爆笑でした。
MDAは潤くん以外の4人。珍しいパターンですよね。
潤くん・・落ちないのは嬉しいけど、ひとり残るのは寂しかったんじゃ・・^m^
最後「神カル」のPRをする嵐メン、面白くてあったかくて・・いいなぁって思いました。

【喰わず嫌い】
翔くん、速攻タカさんに「奈良漬け」当てられちゃってたね。ふふ。。
罰ゲームのモノマネ・・翔くんが潤くんのモノマネをやるとは(笑)
似てる似てないは置いといて、なんか嬉しかったわん♪
結局、ケインコスギのマネもやらされる翔くんが気の毒だけど、面白かったです。

【嵐ちゃん】
今週の嵐ちゃん、むちゃくちゃよかった。。
まさか嵐ちゃんで泣かされるとはね~
夕日を見ながらの「5×10」に号泣(T_T)
実は今も若干目がシバシバしてますよ。

ゲストなし、嵐が嵐をおもてなし。最高です!!
相葉ちゃんのやさしい心遣いに惚れそうになったわ。
いろいろ書こうと思っていたけど、もう1時すぎちゃったから寝なきゃ

また続きは後ほどアップしたいと思います。
中途半端でスイマセン
お休みなさ~いzzz
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

新次の世界

昨日届いた「あゝ、荒野」一気に読み終えました。
想像していた以上に濃厚な世界だったわ。
すごく読み応えありましたよ。

この本が書かれたのは1966年。当時のカルチャーが多用されているので、その点は昭和の・・レトロな雰囲気を感じたものの、それがまたいい味だしてます。


退廃的なんだけど、その中で必死に生きようとする登場人物の姿がすごく印象的でした。

以下、ネタバレ含みます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 舞台 |

届いたー!!

昨日は小学校の夏祭りでした。
朝から雨予報だったけど、なんとか夕方まで持ちこたえてくれていたんですけどね~
7時過ぎ・・これから盛り上がぞ~ってところで、パラパラ雨が降り出したかと思ったら、あっという間にどしゃぶりに。なかなか雨は止みそうになく、そのまま中止になってしまいました。
テントに逃げ込んだものの、運動場は水浸し・・ぐちょぐちょドロドロになっちゃって、大変でしたわ
子供達、せっかく楽しみにしてたのに残念だったわ

今日も朝から雨。
降ったりやんだりのお天気。スッキリしないなぁ。
おかげで冷房いらずの涼しさなのは嬉しいですけどね。
*************

んでっ!!
ついに今日、届きました

20110821144736.jpg

首をながーくして待ってましたよ。

やっと新次の世界に行けます。
新次な潤くんを感じながら読みたいと思います。

それでは~ドロンっ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今、メール画面を開いたら23時すぎに「あゝ、荒野」文庫本の発送メールが来てました。
やった~ヽ(^o^)丿 約1ヶ月待ったよぉ~~~
楽しみ・超です!!

***********

本日、会報が届きました♪

「すぐ傍に。」
嵐はいつでもすぐ傍に。


表紙や最初のページのお写真、まさにそう語りかけてくれているようで・・温かくてイイですね


嵐くん達の座談会はやっぱり最高に楽しいわ。
たこ焼きニノちゃん、見たかったわ(笑)

・・今年もコンサートをやってもらえることに改めて感謝・・ですね。。


【超オリジナルフォト 次点傑作選】

グッズのニノ撮影潤くんフォト、大好きなんですけど・・こんなステキなアザーカットもあったんですね。
リラックスした優しい表情でソファーにもたれてコチラを見ている潤くん。。
きゃ~~~ん なんか・・甘えられているような・・誘われてるような・・気分になっちゃうぅ
「いつも隣にいてくれるJ」ってタイトルもいいね
ステキなお写真ありがとね。ニノ♪

潤くん撮影の相葉ちゃんフォト、ツンデレなコメントにムフフ^m^ってなりました。
セクシーショット、なんなら脱がせちゃえばよかったのにね

【近状写真日記@嵐】
潤くんのお帽子が・・かわいぃ~~
お気に入りをお披露目してくれて、ありがとう。
いつか被ってるとトコ見れるかな?

智くんの写真、これがうわさの「ブータンTシャツ」なのねぇ。
相葉ちゃんとのメールエピソードを思い出してほっこり。
思っていたよりシンプルなTシャツでしたわ。もっとデッカく「BHUTAN」って書かれてるのかと思ってました。
これなら全然アリだよ

相葉ちゃんのししとう、グリーンがキレイですね。
収穫時期がわからない&愛情が入りすぎてもげないかもって言ってる相葉さんがカワユス。


楽しくて癒される会報でした~♪ほっこり。。


あ、次週「嵐ちゃん」の露店風呂は合宿のリベンジ??(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

翔くん連ドラ!!(追記あり ホンネ)

今年の「本屋大賞」を受賞するなど、140万部を売り上げた東川篤哉さん作のベストセラー小説「謎解きはディナーのあとで」が、10月期のフジテレビ系火曜午後9時枠で連続ドラマ化。人気グループ「嵐」の櫻井翔(29)と、女優・北川景子(24)が初共演することになった。(スポーツ報知より)

ということで、翔くん連ドラ主演決定おめでとうございます
「謎解き~」たまたま旦那が先週購入してたんですよね。
で、2日くらい前に「この本、売れてるだけあってさすがにおもしろいよ。」って話してたんですよねぇ。
旦那が読み終わったら読もうと思ってたんですけど、翔くんが主人公の執事さん役ってことで読む楽しみが2倍に増えたわぁ♪

翔くんの役は毒舌な名探偵執事さん。「さすが名探偵~」をリアルにやるのね(o´艸`o)
それにしても「毒舌執事」ってワード、かなり萌えます。
基本的に”賢いドS”キャラ(だけど根っこは優しい)が昔から大好物なので。。
Sキャラなのに、お嬢様(北川さん)を心配するあまり変装して事件現場に現れたり、あの手この手で追尾したりするそうですね。
いや~想像しただけで楽しそうだわ。

先日嵐会をしたときも、
「そろそろ嵐くんドラマ見たいね。
そして主題歌うたってほしいよね~」・・って話をしてたんですよね。
今年のシングルはまだ「ろーたす」1枚しか出てないですもんね。
主題歌も嵐くんだといいですね。


***********

来週の嵐ちゃん予告、超楽しそうでしたよね。
千葉で相葉ちゃんが翔くんをもてなしちゃうんだよね。
お風呂シーンに思わず「うおっ!!」って声がでちゃったわん。
「オレ結婚する」ってそりゃ、翔くんじゃなくてもブーって吹いちゃうわ。
TV誌予告にたくさん写真も載ってたけど、男二人旅。いい感じ~♪
TV誌には「嵐が嵐をもてなす旅第一弾」って書いてあったと思うんですけど・・
ということは、そのうち潤くんも旅しちゃうのかな?二人で 誰と?
むふ~見たい見たい!!楽しみに待ってますよん。


【追記】
こんなことを書いちゃうとヒンシュクかな・・
と思って書くのを我慢してたんですけども。。
やっぱり自分のブログなので、偽った気持ちを書くのも違うかな・・と思ったので。

以下、心の狭い私の独り言。
心のひろ~い方のみご覧ください。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

別冊+act~~~!!

9/15(木)発売の「別冊+act」表紙・巻頭は潤くん!!
舞台にかける想いをじっくり語ってくれるそうですね
うわ~~~ん 潤くんの舞台雑誌、来ましたね~~~~!!!
たのしみ・超だわ。
9/15発売ということなんですけど、こちら九州は大体2日遅れ、休日を挟むともっと遅くなるんだなぁ。
店頭とネットどちらが早いかな~
ちなみにAmazonさんだとお届け予定日は17日~19日になってました。
ん~どちらでも同じくらいかなぁ。
毎日店頭チェックも厳しいので、Amazonさんでポチッとやりました。
すでに待ち遠しいわん。
ちなみにネット注文中の「あゝ、荒野」文庫本はまだまったく音沙汰ないな・・
きっと大増刷中なんでしょうね。別冊+actとどちらが早いかしら?

舞台ね、本を読んだ方の感想などを見たりして・・もう、見たくて見たくてたまらなくなってます。
潤くんの新次に会いたい。潤くんのお芝居を肌で感じたい。
最初、週末を申し込もうと思ってたけど・・考えれば考えるほど当選できる気がしないので、少しでも確率が高くなるなら・・もう平日でもどこでも・・新次に会えるなら、とんぼ返りのハードスケジュールになってもいいから申し込んじゃおうかな・・と考え中。
家族ゴトとの兼ね合いを考えて可能かどうか・・電話抽選の日までよ~く考えようと思います。
って電話はちゃんと通じるのかしら・・?

************************

今日の夕方の飛行機で帰省していた家族が帰ってきました~!
子供達は旦那の弟達(独身)にたくさん遊んでもらって相当楽しかったみたいです(^-^)


なんかね、日常が戻ってきた・・って感じです。
子供達のにぎやかな声がうれしいし、幸せ感じちゃいます。
キレイに片付けていた部屋は一瞬にして散らかされ、帰宅早々キ~~ってなったけどね

ぷち独身生活も終了~ 嵐会したり、お友達とご飯食べに行ったり、ショッピングに行ったり・・久しぶりに自分の時間を楽しませてもらいました。

たっぷり充電できたから、また家族のためにがんばっちゃうぞ!(舞台に遠征させてもらうためにもね←当たればだけど)
明日から、またお弁当作り(4つ)再開だぁ。

そうそう・・今日、空港までお迎えに行ったら「夏旅」ポスターを見つけてニンマリ。
20110816174518.jpg
今回JAL機での帰省だったので、夏旅キャンペーン応募したいと思います♪
子供達は行きの飛行機で「嵐JET見たよ~」と言ってました。いいなっ

愛媛のおみやげ・・
20110816204612.jpg
・・といえば、みかん
超甘くておいしぃ~~~

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

嵐×関ジャニ

今週のしやがれ、ゲストは関ジャニさんでしたけど・・オープニングトークから暴露大会で爆笑でした。
嵐と関ジャニ。ジュニア時代を共にすごしているので、まるで男子中学校の同窓会のようなノリで・・楽しいですよね♪
それにしても関ジャニさんはパワフルだ 先週のジュンスタで潤くんも言ってたけど、ヨコとヒナすごかったですね(笑)

おみやげはチャリTということで、関ジャニ+嵐で「24時間TV、力!」
コレ、スポットに使ってほしいくらいだわぁ。

ジュニア時代のお話。
ヒナの奇抜なファッションの詳細にビックリ( ゚Д゚)ヒョエー
でもそんなに派手だったら、フツーに一般の人にも見つかっちゃいそうですね(笑)

ヤスの話、「翔くんは絶対にやんちゃやった」に「まぁ、昔はね・・」の翔さん表情!!ぶはっ
「オレの勝手な理想」も面白かったわん。
ヨコ情報、新聞片手にパイナップルを食べる翔さん、ステキです(笑)

茶色のアイリッシュセッターをすばるくんにあげた潤くん。
潤くん「全然覚えてないけど」・・と言いながら「きっと話したかったんじゃない?」って。
15歳の潤くんが、あまり話したことがない2歳年上のすばるくんと話したくてブーツをあげちゃうって・・(o´艸`o)むふふ
すばるくん、今も持ってるんだね。嬉しいね、潤くん♪お写真まで見せてもらえてよかったです。

そして、「新宿少年探偵団」の撮影に通っていたころのお話。
長時間の電車移動で足を組んで寝ていたため、足がしびれちゃった潤くん。
ヨボヨボ歩きの実演がかわゆす
あの当時のプニプニほっぺのかわいいチビ潤が足を組んで寝てたのを想像して・・まだヘタレキャラ(?)だったチビ潤が「歩けな~い待って~」と高い声(声変わり前だったよね?)で言ってるのを想像して、激萌え~でしたよ。

「アニキの3か条」
枡さんの登場に手を振るニノがかわいかったですね。
「しやがれ」は嵐会最中に見てたんですけど、翔担のMちゃんが「私、枡くんと小学校の同級生だったんだよ」って言ってたのには驚いたわぁ。小学校時代のお話、聞いちゃいました

【ジャニーズイントロクイズ】
さすがに潤くんは強いね。勝負ゴトになると負けず嫌いぶりを発揮しちゃう潤くんが好きさ。
嵐有利かと思ってたけど、関ジャニさんは全員正解を出して勝利。これもすごいですよね~。

【箱の中身はなんじゃろな】
タコの入った箱に恐る恐る手を入れる相葉ちゃん。その両腕を後ろから押さえつける潤くんにムフ^m^
「あぁぁ!!」と叫ぶ相葉ちゃんに、潤くん「なに?」(←潤くんのこの言い方がすごく好き
相葉ちゃん、手を臭いながら怯えた表情で「くさい」・・かわいかったなぁ。
「今、つながってるよね?ひとつになってるでしょ?」って表現も最高だったわん。

ヒナの手を握るヨコには爆笑≧∇≦ブハハハハハ
あのヒナのビックリ顔!!そしてなっかなか気付かないんだもん。
正解は「横山の右手」(爆) それで正解になっちゃうんだね。あはは。。

智くんが楽しんごさんから手を舐められようとした時はひ~~~!!
タンクトップで中にいるのが”人”だと分かった後は、がっつり楽しんごさんの顔をさわりまくってましたね。あのあごに添えられた手にちょっとドキドキしちゃったわぁ。
それにしても触っただけで、誰だかわかっちゃうってすごいですよね。

今回は盛り上がりすぎてまさかの2か条で終わりでしたけど・・3か条目の尻相撲!!
むっちゃ見たかったわぁ。なんなら2週連続、関ジャニゲストでいいのになぁ。
またいつか、ゲストに来てほしいですね。

あ、山コンビが24時間TVに出るんですね♪見れるといいなっ



以下、私ゴト。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

おうちde嵐会

昨日の朝、旦那と子供達は愛媛へ~
ただいまプチ独身ライフを謳歌中のゆうぽーmamaです♪

でも・・今日は久しぶりに朝9時すぎまでぐっすり寝れたんですけどね、起きたら家の中がシーンとしていて、ちょっぴり寂しくなっちゃいました。いつもの休日は5時くらいに子供達の声で目が覚めて(なぜか休みの日は早起き)、「静かに寝せてよ!」ってキーってなってるんですけどね。声がしないのも寂しいもんだな・・

*****************

昨日は嵐会をしました♪
念願のお家de嵐会。

家族を送り出してから、急いで掃除→買出し→お料理。
お部屋もコンパンフや雑誌、DVDなどを飾って嵐会仕様に♪
20110813114235.jpg
そうこうしている間にあっという間に待ち合わせ時間になっちゃいまして。
嵐友さんたちには最寄り駅に集合してもらったんですけど、中には初対面同士の方もいたのに、私が最後に到着してしまうという大失態・・本来最初に行ってお迎えしなきゃなのに、スイマセンでした

今回の嵐会は潤担2名、相葉担2名、翔担1名、ニノ担1名の計6人♪
8月の嵐会・・ってことで、ちょっと早いけど潤くんBD祝いをしちゃいましたよ
keki2.jpg
ハート型のケーキ愛が詰まってますよぉ~~
ロウソクは28の周りに嵐さんカラーの5本を配置してみました。
この状態でみんなで記念撮影をしてたら、時間がかかりすぎてロウソクがケーキにボタボタ垂れてくるというハプニングも 
ロウソクの火は潤担2人でフー
で、ケーキを食べた後に気付いたんですが・・クラッカーを用意してたのをスッカリ忘れてた
私、ヌケヌケだよ

今回のお料理、家に嵐友さんを呼ぶことがあったら絶対作りたいと思っていたバーニャカウダを作りました(お弁当作り対決@うたばん)
誰か気付くかな?って思ってたんですけど、すぐに相葉担のBちゃんが「潤くんといえば、バーニャカウダですよね」って分かってくれたのが嬉しかったよ~
乾杯はもちろんグリーンラベル♪
20110813182831.jpg

お酒を飲みながら嵐くんDVD鑑賞。
みんなの萌えポンイツがマニアックすぎて爆笑でしたよ。
DVDはひとりで見ても楽しいものだけど、大勢で見るといろんな視点で見れるから新鮮で違った楽しさがありますよね♪
ピンクなお話しなどで盛り上がり(笑)、ニノ担のSちゃんがなんと11/3に入籍するという話で驚き(おめでとう!!これからは2倍おめでたい日になるね)あっという間に「しやがれ」の時間。今週のしやがれ、超面白かったですよね。感想はまた後でUPします。
「しやがれ」を見たあと、みなさん「電車の時間があるのでそろそろ帰らなきゃ~」ってことで11時過ぎにお開きになったんですが・・
前回の嵐会で「次は『相葉すごろく』をやろう!!」って言ってて、相葉担のJちゃんにお手製相葉すごろくを作ってもらっていたのに、時間切れでできなかったぁ
sugoroku.jpg

昨日の嵐会、なんと7時間半超もやってたのに時間が足りないって・・・・完全、ワタクシの時間配分ミスですよ
せっかくかわいいすごろくを作ってもらったのに、ごめんよぉJちゃんm(__)m
次回、ぜったいやろうね!!
ストッキング(かぶり用)を持参してもらったお友達もごめんなさ~い

それだけ話が盛り上がったということで・・嵐会って何時間やっても話が尽きないですね。
今回、改めてそう思いましたよ。
またやりましょうね。
今回、都合が付かずに参加できなかったお友達も次回は是非、ね。

最後に。参加してくれた嵐友さんへ~
たくさんのお土産、ありがとうございました。
せっかく来てもらったのに、段取り悪くていろいろご迷惑かけちゃってゴメンネ。
これにこりず、また遊んでね。
楽しい時間をありがとう。。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

キッキングスナイパー♪

今日のVS、智くんのサルエルパンツにむふ。
股上の深さ、ハンパなかったですね。あの足でちょこちょこ走る智くん・・かわゆすぅ
マスコットにしてカバンに付けたい~って思いましたよ。
潤くんはシャツがテロンとした素材のせいもあると思うけど、ちょっと細くなってる気がしました。
トレーニングの成果かな・・?舞台の準備、がんばってるんだろうな。

嵐チームゲストはローラちゃん。
あのかる~いノリが面白いですよね。

デュアルカーリングの時、ローラちゃんの真似をしてる潤くんがお茶目さんだったわん♪

んで、本日のワタクシの一番のツボはなんと言ってもキッキングスナイパー!!

一発目、潤くんは手遊び?自分の指を触りながらかるーくキックして見事にパーフェクト!!
表情を変えず、真顔のままガッツポーズする潤くんが激しく男前
と思った一瞬後に満面の笑みで、スキップでもしそうな勢いでルンルンとハイタッチする潤くん。
この一瞬に何があったの?(笑) 智くんが笑顔で両手を挙げて待ってくれてたのかな?
もうこのギャップにズッキューーン打ち抜かれましたよ。
でも、その後はいい場所に当たってるのになかなか倒れず・・・で。
「難しいよね、このゲーム」と首をひねる智潤にムフフ(o´艸`o)
おでこをポリポリかきながら、見たまんまのフツーの感想をのたまう潤くんがかわいくてかわいくて・・・萌え~~~ 
あ~ん、もうっ愛しい人だわん。

やっくんのハワイエピソード、子供達とよく遊んでくれた・・ってのは、たしかハナマルでも言ってた気がするけど、Tシャツの話は初めて聞いたかも?
今度ハナマルにゲスト出演する時は、是非Tシャツ着用写真を出してほしいですね♪(←ほんとにまだ持ってるのかな?)

バンクボーリングのやまたろコンビ、二人千手がキマってましたね♪
伊藤さん、キモチ悪くないよ~(笑)
レッドさんをパクる二人も面白かったわん。

10秒チャレンジは潤くん
あっさり成功しちゃったね
やったね♪
でも、コレ・・私もやってみたけど、あっさりできちゃいますね
ギリギリできなくてくやし~~みたいな。
出来そうで出来ない~みたいな。
そんなチャレンジを期待してまぁす(←ドS?)

ボビーさんゲストということで、誰か潤くんにモノマネを振るかな?って思いながらドキドキしてたけど、振られなかったね(笑) 
よかったような、残念なような・・え?

今週も楽しかったです♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 |

スマホでJ-Web

ついにJ-WebのAndroid向け公式アプリが登場しましたね。
スマホユーザーの嵐友さんたち、首を長くして待ってましたよねっ

私も次に機種変するときはスマホにしたいなぁと思っているんですが、J-Webが見れるようになるまでは変られないなぁって思っていたで。
これでいつでもスマホに乗り換えられるわん♪

まだ無料コンテンツのみで、会員向けコンテンツは近日公開ということですけど、早く「Enjoy」や「オトノハ」など・・見れるようになるといいですね。

Android マーケット

あ、今日のオトノハ・・そぼろを噴出す翔くんを思い浮かべて(o´艸`o)むふふ
翔くんに話しかけた男の子の夢にほっこり。カワユスね~♪ 
でも嵐は5人なんだよ(←夢のない大人発言)

今週のひとことを見て・・そういえば、最近一日一日をなんとな~く過ごしてしまってたかも。とハンセイ。
潤くんのコトバは宝石みたいだね。
日常を輝かせてくれるの。
日々への感謝の気持ちを忘れずに・・毎日を楽しんじゃお~!!

*************************

嵐会に向けて、家にある嵐くん関連DVDを整理中。
なにしろ量が多いので一箇所には収納できず、いろんな部屋にバラけてたので自分がどれだけ所有しているか把握してなかったんですが・・数えてみたらTVの録画だけで軽く300枚くらいありました
バラエティーはLP画質なんですけどねぇ。やっぱり1週間に冠番組が3つあると、たまるよねぇ。
手軽さからずっとDVDを使ってたけど、そろそろBDに変えないと収納場所が足りなくなるな・・

ここ最近、アラシゴトが落ち着いていることもあり、整理ついでに(?)ガッツリ過去DVDを鑑賞してます。
昨日は「ウタワラ」最終回、「僕妹」番宣を見てました。
「ウタワラ」放送中は・・まぁいろいろと思うところはあったけど、最後にウタワラオールスターズで「想い出がいっぱい」を歌うところは感慨深くて…ジーン。
潤くん、MCをがんばってたよね・・

潤くんビジュ、前髪がセンターパーツで頬骨あたりの長さ。サイドの髪は毛先を遊ばせていて、わざとボサボサ感を出してる感じ?・・なんですけど、ワイルドでせくしぃで・・ビジュ最高!!
斜め前髪もステキだけど、センターパーツもいいですよ。前髪がもうちょっと伸びたら、またやってほしい髪形だなぁ。

「僕妹」番宣はナイナイの番組にゲスト出演してた分を見ました。
そこでも岡村さんに「酒癖悪いんだって?」って言われてた(笑)
「いや、違うんですよ~」と否定していたわりに、「面倒くさいヤツになる」って、しっかり認めてましたね。スタッフさんに聞いたんだって。クスクス(o´艸`o)
最近は否定しなくなったよね~
素直に認めちゃうよね。それがまたかわいいんだよねなんて思いながら見ていました。

久しぶりに過去モノを見ると新鮮で楽しいですね。
さぁ、次は何を見ようかな~(←片付けをしろ!!)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web |

しやがれ

オープニングトーク、潤くんからってめずらしいですよね。
そして速攻噛んだ~!!「お父さんだって(笑)」の潤くん、カワユス・・(o´艸`o)

今週のゲストは竹中さん。
登場場面、踊りながら登場の竹中さん・・かわいらしい妖怪かと・・(←こらっ)
いやでも楽しい方ですよね~
ニノは「直人くん」、相葉ちゃんは「タケチュウ」って呼ぶんだね(笑)
「呼んだぁ?」のやり取り、面白かったワン。
潤くんとも、いつか共演してほしいなぁ。潤くんは共演しても「竹中さん」だろうね。ふふっ

飲んでる時にいろんは人に電話をかける寂しがり屋のずんくん。
「この場がものすごく楽しいから、みんなで共有したい」
ふぅ、癒される~・・あったかいやら、かわいいやら。こういう潤くんが大好きさ。
竹中さんも寂しがりやさんなのねん(ニヤリ)

竹中さんが「目が回ったことがないらしい」ということで、
真似してその場でクルクル回る嵐メンズがかわえ~♪
なんかオルゴールの人形みたいでしたよ(笑)
あとね、グルグルバットをやってる竹中さんを支えようと構える嵐メンズ・・あの中に飛び込んでイキターイ!!って思ったのは私だけではないハズ。


鎌倉・逗子のきれいな景色がたくさんでましたねぇ。
私は十ウン年前に当時付き合っていた彼氏と旅行に行ったことがあるので、すごく懐かしかったです。
若かりし頃のコトをいろいろ思い出しちゃったわん。
「江ノ電は建物のすぐ側を走るから、電車から外を見てると面白いよ」って彼氏が言ってたな。

甘味処「無心庵」さんも情緒があってすごくステキなお店だなぁって思いましたけど、いくらなんでも線路から近すぎでしょう。ビックリしましたよ


変人なりきりショー。
涙でちゃうくらい爆笑してる潤くんに萌え~
柱にしがみついて笑ってる智くんもかわいかったわん。
翔さんのブルースリー、最高でした!!

【未知との遭遇】
相葉ちゃんのカキ氷、おいしそうでしたね♪
「控え室J」に潤くんがいるのは仕込み?(笑)
モデルズの「イェイ!」ハイタッチにテンションでした~!!


そして次週のゲストは関ジャニ!!
またまた、すごく面白いことになりそうですねぇ
楽しみでーーっす♪

********************

以前も少し書きましたが、来週土曜日から旦那と子供達は旦那の実家@愛媛に帰省します。
私はお盆休みがないので、福岡でお留守番。
せっかくのプチ独身生活、思いっきり満喫しちゃえ~ってことで、近くにお住まいの嵐友さんたちをわが家にお招きして「おうちde嵐会」をしちゃいます♪
嵐友さんとお会いすると、いくら話しても話がつきませんよね。
なので時間を気にせず、お酒を飲みながらワイワイダラダラ嵐会をするのが、ずっと夢だったんですよねぇ。
お盆だから、嵐友さんたち予定入ってるかなぁ~ってちょっと心配してたんですが、思っていたよりもたくさんのお友達が遊びに来てくれるそうで、うれしいわん。
こちらも・・超絶楽しみですっ♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

夏の汗は虹色に輝く

「フリ家」SPドラマ化に続いて、「怪物くん」もSPドラマ化されるんですね。
どちらも秋の放送で怪物くんSPは映画のエピソードゼロ的なストーリーになるとか。。楽しみですね♪

昨日の嵐ちゃん。

ラテンのリズムで踊るズンバ、ノリノリで楽しそうでしたね。
欲を言えば、もうちょっと潤くんの腰フリフリを期待してましたけども
先生と踊るフリ、エアーギターのような動きが陽気で、私も一緒に踊りたくなっちゃったわん。
潤くんが楽しそうだと私もテンション

アチチの曲で小刻みに手と腰を動かすところ・・
潤くんのトイレを急ぐ子供のような動きに、思わずむふ。 かわえ~~

「夏の汗は虹色に輝く」ってことで(笑)
いい汗かいてましたよね♪
確かに虹色に輝いてたよん


続いては”食べて汗をかこう”とうことで、スープカレー。

緑唐辛子を口に入れてるときのまん丸お目目はかわいかったし、赤唐辛子を食べるときの口元のアップはドキドキしちゃいました。
最後まで唐辛子を食べきった潤くん、むっちゃ男前でした。。

・・・・が!!もう、いい加減に激辛はやめませんか?
最近、「しやがれ」でも毎週見てる気がするんですけどね。
みんなツラそうで・・見てて私もツラくなっちゃったよ。ニノちゃんとか、グッタリしてて不憫でしたよ。
コンサート中、ニノはSPドラマ、潤くんは舞台も控えてますよね・・笑えないほどの辛さ、喉や体にダメージを与えちゃうんじゃないかって心配になります。
スタッフさん、そのへん・・お願いしますね(ー人ー)

マネキンはね~、私は潤くんの紺アロハ好きでしたよ♪
紺色とか紫とか・・潤くん、よく似合うよね。
ニノちゃんの薄黄色アロハも好きだったけどなぁ。。
あれれ・・?まぁ、好みは人それぞれですけどね。
最後、潤くんが残らなくてホッとしたワタクシ。にのちゃん、ごめんよっ
でも、「もう飲めないよ~」のニノちゃん、ナイス 面白かったです 

嵐ちゃんの感想を書くの、久しぶりな気がしますが・・
私、最近はずっと山梨ロケのモデルズをリピってます。
うどんぶりちゃんと潤くんの絡みが大好き。
うどんぶりちゃんの登場に、目が点の潤くんが激カワ
「近くに行ったらしゃべれんだよ」ってうどんぶりちゃんに顔を近づけて、「どうやってフリを覚えたの?」 と聞き出すオトナ潤とかね。たまんな~~い
うどんぶりちゃんの中の女性(だよね?)ドキドキだっただろうな・・てか、見てる私がドキドキしちゃってます。
ハートフルでピースフルな企画、いいねっ
ゆる~いのもいいねっ

**************************

ここ数日、むちゃくちゃ暑いですね
ちょっと夏バテ気味ですが・・・

今日、ゆうぽーがベランダで種から育てているひまわりが少し開花していました♪
お日様みたいなひまわりの開花が嬉しくって、ちょっと元気になれたゆうぽーmamaです。
20110805182805.jpg

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

with

嵐くん表紙の「with」
買う前に中身を見てみたいなぁ~と思っていたんですが、なかなか見れる書店がなく・・
どうしようかなぁ・・と思っていたんですが、お友達ブログでの評判もいいのでゲットしちゃいました。

表紙の嵐くん達、秋仕様でみんなかっこいい~♪
その中でも・・嵐メンの真ん中で椅子に腰掛ける潤くんが凛々しくて威厳さえ感じる佇まいで・・お美しいこと 
肘掛に置かれたお手手のきれいなこと 

「絆」がテーマということで・・5人の体に赤い糸を巻きつけてるお写真、潤くんの細い腰にキュンキュン 
潤くんの足に絡めた糸をひっぱるイタズラッ子な相葉ちゃんにむふ。
足を引っ張られても動じず、きゃわゆいスマイルの潤くん・・さすがです♪

個人ページの潤くんコメント。家族のお話が聞けて嬉しいです。
潤くんのお料理の取り分けがキレイなとことか、所作の美しいところとか・・きっとご両親の血を受け継いでるんだろうね。
ステキなご両親がいて、今の潤くんがいるんだな・・って。改めて感じましたよ。
ご両親に感謝ですよ。ほんと。。
ご両親の老後のこと、結婚のこと。「松本家の長男ですから」って。
松本家を背負う潤くんが頼もしくて、男らしくて、愛があって、誠実で、そしてかわいくって。。
たまんなく愛おしいよ。あ、でも結婚はまだ考えないで~

潤くんが言うように親子ってほんと行動が似るよな・・って、思います。それは私も日々実感しますよ。
口調とかはまぁ、いつも一緒にいたら似てくるのはわかるんですけど。
たまに出る癖とか・・
私は真剣になにかをしてると、無意識に舌を出しちゃってるんですが(←まぬけ)長男も同じなんですよ。
真剣に工作してたりすると、ぺろって舌が出てるの(笑) 
そんなとこ似なくていいんだけどね 血ってすごいなって思いますよ。ふふ。。


そうそう・・個人ページの翔くんのお写真。赤い糸が耳にかけられてるのはナゾだけども・・むっちゃイケメテますね。
ドアップというのもあるけど、なんだか色っぽくてドキドキしてしまったわん。

「パートナーとの絆とは?」ページ。
潤くんの「二人三脚な関係」っていいよね。
パートナー像に潤くんの誠実さがよ~く現れてて、潤くんのコトバのチョイスもステキで。。
ホント「イイ男」だよな~って。つくづく思っちゃう。

座談会はやっぱり楽しいです。声を出して笑っちゃうところもあれば、嵐くんたちの絆にほっこりしたり。

小さいお写真もたくさんで・・見ごたえありますねぇ。
舌をぺろりと出してるペコちゃん潤くんがきゃわゆす。
サングラスからのぞくお目目もキュート 
コロコロ変わる、いろんな表情のお写真があって・・楽しいです♪

迷ったけど買ってよかったわん。
「with」は世代的には若干(?)若いけど、ファッションページもまだギリ大丈夫な感じかな?(←ほんとかよっ)
私、ローリーズファーム好きだしね(^。^) 
せっかく買ったし、読み込んじゃお♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
