This Archive : 2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

Enjoyの更新とジュンスタ

札幌ドーム、今日も盛り上がったみたいですね。
嵐くんたちジンギスカン食べたかな?

今日は7月30日。
あとひと月で潤くんのお誕生日だねっ

Enjoyの更新。
コンサート仕様でテンション高めな潤くんにむふ。
「やっほ♪」って。も~~かわゆすね

大阪初日にすってんころりんしたお話・・ジュンスタで詳しく話してくれてましたけど、特効で床がすべりやすくなってたんだね。
転んだところが坂道だったから、さらにグルグル転がっちゃったそうで。
や~怪我しなくてほんとよかったですよ。
潤くんはその状態がおかしくて、ずっと爆笑してて立てなかったんだってね。むふふ。
ちょっとテレながら爆笑してる潤くん、、かわいかっただろうなぁ。想像しただけでキューン

結果的に場の雰囲気を和ませることになって・・災い転じて福となる?
よかったです
転ぶ元になった特効は位置をズラしたそうですが、くれぐれも怪我には気をつけてね。。

ジュンスタで潤くんソロについてのメールが読まれてましたけど・・・
犯罪級にセクシーなんですか。そうですか・・
うぅ~もう、ネタバレみちゃいたいっ
来年1月まで私は我慢できるのかな??
や・・曲を聞きながらセクシー潤くんを想像して・・楽しみにしてますよん。

**************

明日は朝一でレジャープールに行ってきます。
早起きせねば・・なので、おやすみなさ~いzzz
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

少クラ

今日は少クラプレミアムでワクワク学校の様子が流れましたね。
夜ご飯を作りながら、オンタイムで見ちゃいましたよ。
思ってたよりは短かったですけでも^_^;
WSでは流れなかった部分もちょろりありましたね。

なによりも・・潤くん→智くんへの感謝のメッセージを見れたのがすごくうれしかったですーー!!
ウルウルきちゃったよぉ~(;_:)
会場みんなが手をつないでるトコとか、校歌「ふるさと」を歌ってるとトコとかもね、じーーん。。

相「手と手を合わせて」
嵐「なーむー」
相「ちがーう」
この絶妙なかけあいとか、
水鉄砲でイタズラしちゃうのとか・・ワチャワチャ仲良し嵐くんも見れて・・
学びあり、笑いあり、感動ありのステキなイベントだったんだなぁって、改めて思いましたね。
このイベント・・DVD化してくれないかなぁ。。
私が見たいってのはもちろんだけど・・子供達にも見せたいなぁって思います。

****************

先日嵐友さんから相葉ちゃん舞台DVD「君と見る千の夢」をお借りしたので、今週の前半はそれを見てました。
・・舞台、すごくよかったです。
ぐいぐい引き込まれちゃった。
相葉ちゃんのひたむきでピュアな演技。舞台にかけるものすごいエネルギー・・感じちゃいましたね。。

客席とのあの距離感も・・いいですよね。
演じ手の熱がダイレクトに伝わってきそう。。

・・・・潤くんの舞台、絶対絶対見たいって・・改めて思っちゃいましたよぉ。
潤くんの生身のお芝居が見たい、潤くんの熱を感じたい。。

「あゝ、荒野」・・楽天BOOKSで23日に注文してるんですけどね、入荷待ち状態です。
まだ入荷の目処は立たないみたい。
完全に出遅れてしまった
ひょっとしたら大手の書店に行って探した方が早いんじゃないかなぁって気もしますが、
もう注文しちゃってるんで・・首を長くして待ちます(笑)

**************************
明日から札幌ドームですね。
札幌もグッズの前売りがありましたね。
ってことは全会場やるんでしょうねっ
よかったわん 

札幌参戦される方、盛り上がってきてくださ~い!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

初日/嵐JET

ツアー初日、無事に終了したようですね。
お友達から19時02分終了!とのメールもらいました。ありがとう!!

智潤がかなりラブラブだったとか。
むふ~~~(o´艸`o) 
潤くん転んだとか?(大丈夫??)お友達メールに(笑)って書いてあったから、大丈夫なんでしょうけど
相葉ちゃんも元気だったそうで・・心配してたけど、よかったです~~

潤くんソロ、すてきんぐらしいですね。く~~~どんな感じなんだろ??
来年までオアズケ、待ちきれないよぉ。
でもね、新鮮な気持ちで見たいので詳しいことは聞きません。ぐぐっと我慢。
国立の映像がWSとかで出たら見ちゃうかもしれんけど(←意思よわっ)

セトリは見させてもらいました。
あ、私の「ネタバレは見ない」というのは演出に関してです。

オープニング曲、意外・超!!でしたけど・・
嵐くんたちの”想い”をすごく感じました
個人的には「Time」収録曲で、大好きな曲・・気分が落ちてるときに聞いて、いつも元気をもらっている曲が入ってたのがうれしかったな。
もうセトリを見ただけでうるっ(;_:)と来ちゃった。

来年・・美しい世界で嵐くんたちに会えるの日を楽しみにお待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【嵐JET就航】

明日から嵐JETが運行するそうですねヽ(^o^)丿
今年もきっとやってくれるだろうと思ってましたよん。
ハイ、もちろん今年も見に行きますよぉ。

去年は暑い時期に見に行ったなぁ。。すごい汗ダラダラで見た記憶が・・・
暑かった・・けど、すごく感動的だったなぁ。
送迎デッキには嵐ファンが集結してて、飛行機の離着陸の時は拍手が起こったりしてね。

今年は、ちょっと涼しくなってから見に行こうかな・・(←軟弱者)

そうそう、JALの夏旅キャンペーン。
すでにクイズで応募の方は申し込んでますが、搭乗して応募するほうも出来そうです♪
お盆に旦那と子供達がJAL機で帰省するので。
あ、私はひとりでお留守番です。
会社はお盆休みがないのでね。・・という名目で、プチ独身ライフを満喫する予定。ぐふふ
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くん舞台決定ヽ(^o^)丿

昨日は福岡の抽選結果に興奮してしまいなかなか寝付けませんでした。
そして今朝。タイマー設定していた炊飯器のご飯が炊ける音で目を覚ましてからも、お布団の中でゴロゴロ・・

そろそろ起きて4人分の弁当(今日から子供達は夏休みなので)ツラクナクチャ

と思っていたところに潤友さんからのメールが!!(いつもありがとう
なんと潤くん舞台のニュースそれも蜷川さん演出でボクサー役!!
もう一気に目が覚めちゃいましたよ。

嵐の松本潤(27)が、蜷川幸雄演出、寺山修司原作の舞台「あゝ、荒野」(10月29日~11月6日=さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場、11月13日~12月2日=東京・青山劇場)に主演することが20日、分かった。
 「あゝ-」は66年に発表された長編小説を初めて戯曲化した。心に闇を抱える正反対のタイプの2人(新宿新次とバリカン)が、ボクシングを通して友情を結ぶ青春の物語。蜷川作品は06年「白夜の女騎士(ワルキューレ)」以来2度目の松本が強靱(きょうじん)な肉体を持つ新次、松本と初共演の小出恵介(27)がバリカンを演じる。(日刊スポーツより)


5年前の白夜の時は次男がまだ1歳、私は仕事復帰したばかりの時期でした。
当時すごく見に行きたい気持ちはあったけど、とても遠征できる状況ではなかったんですよね。
でもあの当時、潤くんが蜷川さんに厳しく指導していただいて、そのことを「すごくうれしい」と話していたのを思い出します。潤くんが必死にがんばっていた姿を思い出します。

なかなかそこまで厳しく指導してくれる方っていないんでしょうね。
特に国民的アイドルと言われるまでになった今は、昔よりも・・だろうなって想像します。
数年前・・映画誌だったと思うんですが・・「舞台で厳しく指導されたい」と語っていた時期がありましたよね。
きっと常にそういう想いがあったんじゃないかなって思います。
蜷川さんも「嵐は国民的アイドルとなっているけれど、そこからワンステップ上に上がってほしい」と語ってくれていますし。うれしいですね
小出恵ちゃんとの共演もお互いに刺激しあって、ステキな化学反応が起きそうで楽しみだわぁ。

潤くん、このお話をもらったとき、どんなに嬉しかっただろう・・
きっとこの舞台を通して潤くんはまた大きくステップアップできるんじゃないかな。
今後の潤くんが楽しみですねっ!!


舞台のために体を絞って細マッチョをめざすとか。
すでに3月からジムトレーニングを始めてるんですね。
先日のMステでずいぶんお顔のラインがシャープになって、腕がむきっと太くなったなぁ。。って思っていて(←かなりそそられた)コンリハかな?と思ってたけど(それもあるだろうけど)ボクサーの役作りのためだったんですね。
細マッチョで上半身ハダカで恵ちゃんとボクシングの対決!!
くぅ~~~~ワイルド&セクシィ~~~なんでしょうねぇ。想像しただけで興奮しちゃうわん。
役者・潤くんを間近で見たい!!感じたい!!

ワタクシ、遠征は難しい立場ですが・・・
これは絶対申し込みますよ。
そうしないとこの先ずっと後悔しちゃうと思うから。

でも・・相当な激戦になるでしょうね(´ヘ`;)

今回はファンクラブ枠なしの一般電話からの申し込みのみなんですね。
先着順の方は絶対に電話つながらないだろうなぁ・・
抽選の方でがんばるしかないかな。。
ちょっとまだこの方式をあまり理解してませんが
宝くじを当てるくらいの感覚なんだろうなぁ。

当たるといいな・・
でも見にいけなかったとしてもね、舞台はほんとに嬉しいですよ。
是非DVD化をお願いしたいですね。

最後に・・ストイックな潤くんのコト・・相当がんばっちゃうんじゃないかと思いますが、くれぐれも体に気をつけて・・すばらしい舞台になりますように。。祈ってます!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

福岡当落メール

結局、期限の20日まで持ち越しになった福岡の当落メール。

泣いても笑っても、今日中に結果がわかる、ということで、
今日は朝からドキドキしておなかが痛くなったり、気分が悪くなったり・・
仕事している間はわりと平気だったんですが、終わってからはドキドキしすぎて息が苦しいほどでした。

今までの傾向から、メールは夕方~夜にかけてかなぁとは思っていたんですが、
なかなかこない。
20時ごろになってメールが来た!!と思ったら、いつもは23時すぎに帰ってくる旦那くんが「かえりまーす」って
思わず「なんだパパかよ~」と思ってしまったひどい私

その後、21時ちょっと前にメールが!!
ついにキタ━━━━!!
と思ったら、メール伝言板。。
あの~~~ものすごくドキドキしながら待ってるのに、このタイミングで伝言板はないんじゃないですか??^_^;一瞬パニックになってしまったよ。

で、21時すぎ・・ついに来ました。。
結果は。。。










私名義の14日が当選していました。







そして一緒にかけていたお友達は落選。。
オーラスは落選しちゃいました・・

遠征ができないので、地元二日間にかけてた私・・
ホンネを言うと少し残念な気持ちもありますが。。

だけど、これだけの大激戦ですもんね。
動員数が少ないので、そうなりますよね。
震災の影響でコンサートを中止するアーティストもいる中、今年も嵐くんに会う機会を与えてもらったことに感謝!!
美しい世界を体感できることに感謝!!
潤くんの「shake it!」を肉眼で見ることができることに感謝!!



そしてもうひとつすごくうれしかったこと。
まだお会いしたことはないけれど、いつもブログやメールなどで仲良くしてもらっているお友達と同じ日に当選できました。
一緒にコンサートに参加できることがなによりも嬉しい。
そしてそんな私達の当選の報告に号泣して喜んでくれた○○ちゃん。
大好きだよ。
ありがとう

来年一月、福岡で嵐さんと嵐友さんに会えるのが今から楽しみです。

さぁ、日曜日からいよいよツアーが始まりますね!!
どんなツアーになるのか気になりますが・・ワタクシはできるだけネタバレなしでがんばろうと思います。


参戦される方、思いっきり楽しんで来てくださいね!!

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

しやがれ/まつげ屋さん、旅にでる

【しやがれ】
昨日のしやがれ、面白かったですね~♪
ずっと笑ってたような・・・
がっくんアニキの「潤」呼びに萌え~
がっくんワールド、いろんな意味ですごすぎて面白い。

智くんを彼女役にしてのドライブ。
シートを倒す時に抱きつかれる(?)智くんを見て、こっちがドキドキしちゃったわぁ。
花屋での智くんの複雑そうな表情もよかったです♪

ガクト道場。
翔さんのムキムキの腕に釘づけ。すごい筋肉ですよね~
クラップ?相葉ちゃんに指名されて、「バカバカバカ ふざけんな~」の潤くんにムフ^m^
パチンと手を叩いてストッと落ちる潤くんがキャワユス
「こうなるでしょ?」
「なるでしょ?」
なるよね。うん。逆にどんな速度で手を叩いたらできるのか見てみたいよ。
「別に叩いて持たなくていいや~」のがっくん、潤くんのかわいさにヤラレタ?(o´艸`o)
それはそうと・・潤くんはジャージの上、着たままだったね。
翔さんみたいに、脱いでほしかったなぁ。力の入った腕の筋肉を拝みたかったわん。


【まつげやさん、旅にでる】
ミネラルファンデのCMがアップされてますね。
昨日から私のPC壁紙はファンデ潤くんです♪
月ジョンの広告と同じお写真ですね
おでこすっきりさんで、超絶ビュ~ティフル!!

中性的な美しさですよね~
もう潤くんったら、男らしくてカッコよかったり、セクシーだったり・・かと思えば、少年のような無邪気さを見せたり、乙女のようなかわいさをみせたり。。
どんだけ魅力的なんだよぉ~~~~!!!
とツッコミたくなるわ。
今回もメルヘンな世界観に美しい潤くんをありがとう、コーセーさん。
至近距離でモデルさんにファンデを塗り塗り・・あんなに近くで肌を見つめられたらドキドキする~~!!
ファシオCMは毎週「VS」で流れるから楽しみだわん。
ミネラルファンデは16日に発売ということで、今日は薬局に探しに行ってきたんですけどまだ置いてなかったなぁ。
また休み明けにでも探しに行ってみます。

以下、私ゴト。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

Mステ

まずは・・相葉ちゃん、お帰りなさい!!
エンディング、汗ダクでお顔や体が真っ赤になってたけど・・大丈夫だったかな?
元々汗はよくかく印象ですけど・・ちょっと心配しちゃいました。
コンサートまで時間がなくて焦るだろうけれど、くれぐれも無理はしないでがんばってね。。

ところで・・私、今日はじめて気付いたんですけど・・福岡もミニステ見れるようになったんですね。
子供達がクレヨンしんちゃんを見て、その流れでTVを付けっぱなしにしていたら、ミニステが始まってビックリしましたよ。
えぇ??いつから見れるようになったの??
ひょっとして、知らなかったのは私だけ??全国見れるようになってるのかしら?
で、Mステが終わってから福岡の嵐友さんにすぐ電話したんです。
春辺りから見れるようになってたとのことでした。。知らんかったわ。

録画は出来てないけど、見れてよかったです。
嵐合宿で寝るとき、翔さんは歯軋りしないようにマウスピースつけてたんだねぇ。
寝にくいことないのかしら? (←素朴な疑問)


違うメンバーのファンだった・・というお話、j-wabでも書いてありましたけど、結構切ないんだろうなぁって思います。これだけ人気があってもね。
ハダシの未来の振り付けでメンバーが順番に手を挙げていくところ・・潤くんと一緒に最初に手を挙げていた子が、「あ、間違えたっ」という感じでパッと手を下げていたのを見てちょっと傷ついた・・と潤くんがTimeコン@マリンメッセ福岡のMCで話していたのを思い出しましたよ。
嵐くんはちゃんと見てますよ~みなさん、気をつけましょうねっ 

Aフレンズの話題、なかなか聞くことがなかったので嬉しかったです~~!!
「松本くんの唄」を久しぶりに聞きたくなったわん。

入院中のメールのお話。
VSでも出てたけど、智くんのブータンTシャツのお話にほっこり。
癒しコンビ、カワユス~♪心細いときの何気ないメールってほんと嬉しかっただろうな、気持ちが救われただろうなって思います
潤くんからの心配メール。相葉ちゃんの性格を思って心配する潤くんらしい優しさが伝わってきましたね。
「あんまり言うなってTVで。そういうの・・」の相葉さんにムフ。
メール1通コンビが同時に腕を組んで首を傾げてる姿にぷはっ。かわえぇ。
メール数が少なくても、ちょっとおふざけ入ってても、それもまた優しさなんだよねっ

昨日のVS見たときも思ってたんですが・・潤くん、髪のびましたよね。
今日は前髪を流しておでこスッキリさんでしたね
潤くんの髪が伸びると、男らしい色気が増す気がします。
短いとかわいい感じで・・これはこれですごく好きなんだけどね。

ワタクシ、長めの前髪をかきあげる潤くんが大好物なんですよね。
ダンスの時に邪魔なのはわかるけど、汗の滴る髪をふり乱して踊る潤くんが超セクシーで大好きなんですよねぇ。
最近は激しいダンスでもまったく乱れないカチカチヘアーが多いけど、福岡あたりはまたちょっと伸ばしてセクシーな潤くんを見せてほしいな(その前に、チケットーーー!!)

んで、「まだ見ぬ世界へ」
初め・・TVの調子が悪くなったのかと・・(それはウソだけど)
CG、気合が入ってるのは分かるんだけど・・やりすぎ感が。。
嵐くんが見えづらいんですけどーー!!
間奏のダンス、大好きなので何も手を加えずにそのまま見たかったわ。
あと・・モノトーンのお衣装、かっこいいんですけど・・潤くんの白シャツはもう少し短めの方が好みだったかな。

いろいろ文句垂れちゃってスイマセン
でもでも、キレッキレイのダンスはすごくカッコよかったです!!
「今 震えている~」の潤くんのクールな流し目にずきゅーん
真剣な表情でガシガシ踊る嵐さん、ムテキのカッコよさだぁ。

トークもたくさん聞けて、見ごたえありました。
あっそうそう、千葉県民インタビューも面白かったです~♪
相葉ちゃんは千葉県のヒーローだよねっ


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

メール

Mステ後、嵐友さんと1時間ほど電話してから携帯を見たらたくさんのメールが来ていてビックリ!!
名古屋と大阪の抽選結果が発表されたんですね。
国立落選ですごく落ち込んでいたお友達がお嬢さんの名義で見事に当選ヽ(^o^)丿
親子参戦されるそうで・・よかったねーーー○○ちゃん。
自分のことのように嬉しいよぉ~~(T_T)
当選された方々、おめでとうございます!!

んで、福岡だけ20日頃メール送信しますって・・・「頃」ってなんですか?
ワクワク学校の時みたいにその翌日なんてのはやめてくださいね(~_~;)
連休中にはわかるのかなぁって思ってたんですが・・20日かぁ。

20日は朝から落ちつかないだろうなぁ。

神さま~~~お願いします!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

国立当落メール

今日、国立の当落メールが配信されたそうですね。
私は福岡一本なので、申し込んでませんが・・
お友達のキビシイ結果に胸が苦しくなります。

かなりの激戦を予想してたけど、ここまでとは・・ツライですね。

でも。。幸運にも参加できる方は思いっきり楽しんできてくださいね!!
お留守番組の想いもできたら一緒に連れて行ってもらえると嬉しいです。


私の抽選結果はいつくるかな・・
事務局からの案内メールは心臓に悪いです。
すでに胃がイタイ。。

早く結果が知りたい、いや知りたくない・・・う~~~~!!
嵐くんに会えますように!!
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

『Message from Japan』

夕方のニュース番組をいろいろ録画してたら、「NEWS5ちゃん」で会見の様子、メッセージフィルムを少し見ることが出来ました。

会見の嵐さん、ステキでしたね。

フィルム映像では露天風呂で頭にタオルを乗せて招きポーズをキメるニノや
首をかしげた丸顔のかわいいオブジェの横で、上半身ごと体を傾けて招きポーズをキメる潤くんのかわいいこと。
きゅぅ~~~~ん
北海道を訪ねた潤くんの映像が流れてましたが、
みんなで乾杯して、ジンギスカンを「あぁ、うまい!」って食べたり、大きなお口でソフトクリームを頬張ったり
・・のびのびと楽しそうな様子が伝わってきてほっこり。
地元の高校生達なのかな?みんなで人文字で招き猫を描いてるトコ、ジーンときました。

*******

さっき、ZEROでも映像が見れましたけど・・
嵐くん、いろんな場所で招きネコポーズをしてきたんですね。
「ニューニャー」言ってる嵐ネコさんたちが激カワユス~
すごく楽しくて、かわいくて、そして温かいなって思いました。
嵐メンの人柄を通して日本人の温かさ、日本の伝統、文化・・短い映像からも伝わってきて胸が熱くなっちゃいましたよ。

この映像を見て、たくさんの海外の方が日本に遊びに来てくれるといいですね。
それにしてもこの映像、世界133カ国以上の国と地域で放映されるんですね。
ニュースではタイムズスクエアで放映されている様子、街の人の感想などが流れてましたが・・・
す、すごいですね。ホントに「世界の嵐」だわ。日本の顔だもんね。
これでますます海外の嵐ファンが増えちゃうでしょうねぇ。

明日のスッキリでも、フィルム映像が流れるそうなので楽しみです。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ミュージカルしやがれ

auCM第三弾が解禁されましたね。
Mラバ内でも流れてましたけど「照れるね」にキューン。
あのふたりの距離感、ぎこちなさにドキドキ。
重なり合う後頭部にドキドキ。
ぎゅっとくっついちゃえばいいのに、距離を保ちながらフレームインするっていうね(笑)
とどめに潤くんの「なんか照れるね・・」
もうっ萌え萌えですよ。
auCM、うまいトコついてきますよね~♪たまんないわぁ

***********************
<しやがれ>

鹿賀さんのおみやげのガウン、カッコよかったですねぇ。
着てるとこを想像してムフ(o´艸`o)
ライブでのシャワー後にでも”おそろ~”で着てもらって、DVDなどで見せてもらえるとありがたいです。

ミュージカルの配役、希望通りの役を引いちゃう末ズの引きの強さにビックリ。
潤くんの商人の衣装、むっちゃ似合ってたわ。
すり手をしてるから商人に見えるものの、毅然と立ってたら麗しの王様に見えちゃいます
翔くんの王女も似合ってましたよね。
翔くんはお目目クリクリでなで肩なので女装が似合う♪
頼りなさそうな智王もいいわぁ。被り物×智くん、なんでこんなに相性いいんだろう(笑)
スローモーションの演技もさすが!!でしたよねぇ。

ストップモーションや発声練習しながらのミュージカルの動き。
打ち合わせなしなのに、5人の動きが連携していて・・チームワークのすごさを改めて感じましたよ。
シナリオなしで、語らずにあれだけストーリー性のある動きを5人ぞれぞれができるってすごいですよねぇ。

最後の晩餐、
「バターを溶かしまぁ~す」
「おいしうぃ~」
ノリノリで攻める潤くんに(o´艸`o)むふふ~
智「メンマ~」
翔「そしてきくらげ~」も、たのしうぃ~

「ふぅ~ふぅ~」言ってる春日に「うるさい~」とミュージカルツッコミの潤くん、絶妙!!
面白かったです~♪

来週はガックンアニキですか。
ふふ。。楽しみです

以下、ワタシゴト。


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

テレビ誌

相葉ちゃん、月曜日に退院したんですね。
最初の報道通り、ちょうど1週間の入院でしたね。
とりあえず、ほっ だいぶ元気になったみたいで・・よかったです。。
昨日はVSの収録もしたそうですね。運動が必要なものは参加してないそうですが。
これからコンサートの準備など、いろいろ忙しいだろうし体力が必要になってくるとは思うけど、とにかく無理をはしないでね。。
相葉ちゃん、テンション上がるとがんばりすぎちゃうから・・
体を第一に考えて、お仕事してくださいね。

お帰りなさい。。

*****************

20110706173905.jpg

今日はジョンとガイドをゲット。
ジョンは係長(♀)にもらったんですよ。
朝、会社に行ったら「○○(私)さん、テレビジョン買った?」って聞かれたんです。
「いや、まだですけど」って答えると、
「嵐がたくさん載ってるけん、後であげるよ」って。
係長は某タレントさん(notじゃに)のファンで、そのタレントさんが2ページ載ってるからその部分だけがほしかったそうな。
で、朝礼の直前に係長が私の席に白紙をかぶせた紙を持って来てくれたんです。
「とりあえずコレだけ先に渡しとくね~」って。
白紙を取って見たら、、潤くんがウインクしてるポスターがどどーーん。
係長、ご丁寧にちょうど潤くんの部分が上にくるように渡してくれてました。
ひ・・ひゃ~~~~~!!!
心の準備が出来てなかったこともあって、心臓バクバク。
ウインクってまた。。たまらんや~~ん。朝から、それも会社で・・潤くんに射抜かれちゃったよ。
「朝からこんなにドキドキしちゃうと仕事できませんよ~」って係長に言っちゃいましたよ
すごく幸せな気持ちになれましたけどね~♪
残りの部分も嵐ページだけキレイに切り抜いた状態でお昼休みにいただきました。
表紙なのに・・ほんとにありがたいです。

ジョンね、嵐くんページ盛りだくさんですよ。
ポスターはみんなウインクしてるんだけどね、相葉ちゃんだけが・・ふふ^m^
企画モノもたのし~ 5人でワチャワチャやってるのがやっぱりいいよね。
メンバー同士が考える新ニックネーム、笑えるわぁ。

ガイドも嵐くんポスターありですね。
潤くんの前髪の流し方がジョンとは逆なの。
ジョンは左流し。ガイドは右流し。ふふ・・これ、好みありますよね~
今回のヘアスタイルはガイドの方が私は好きかなぁ。どちらかというとね。
ガイドは個人ページありです。この潤くんがとにかく美しい
表情がどこか少年の面影を感じさせるし、髪形も10代のころを彷彿とさせますね。

アルバムの全曲レビューも載ってるので、これを見ながら曲をきくのもいいですね♪

今日もずっとアルバムを聞いてますよ~
ほんとにどの曲も大好きだわぁ。
美しい世界にどっぷりどっぷりハマってます。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Beautiful World

今日、お仕事が終わってから予約していたアルバムをゲットしてきました♪
さっそく愛用のウォークマンに入れて、家事をしながら一通り聞きましたよん。
アルバム・・いいわぁ。すごく好きです。

一通り・・と書きましたが、潤くんソロ「Shake it!」はすでに10回以上リピってます
この曲、たまんないわぁ。掻き乱されちゃいますね。
「身体で 頭で 心で 鼓動(ビート)を感じてくれ~」って。叫んでますよ、潤くん
もうね、全身でむちゃくちゃ感じますわ。潤くんを。
「シェキッシェキッ」「ダンスダンスダンス」キャッチーな曲ですよね。
きっと明日は無意識に口ずさんでいることでしょう
ジュンスタではまだどんな風にやるか決めてないって言ってましたけど、
絶対セクシー系・・だよね??ひゃぁ~~~~
どんな演出になるのか、楽しみすぎるぞ~!!

や、その前に抽選がまだですが
絶対に行けると信じてますよ。「信じることがすべて」だからね。

潤くんのソロで興奮した私ですが、その次の「虹のカケラ」ではうるっ
温かいステキな曲だ~~(;_:)

そして・・ニノのソロ「どこにでもある唄。」では涙がダーーー(T_T)
なんて表現すればいいのかわからないんですが・・
「生きている」というコトの大切さ、差し伸べてくれる手の温かさ、そばにいてくれることの安心感。
「ただそれだけでいい」「大丈夫」
強く、優しく・・心に寄り添ってくれる感じ。
すごく好きだなぁ。この曲。このニノの歌声、メロディも。

順序が逆になっちゃうけど、「always」も強い絆を感じる曲ですよね。
この曲も好きですよ。

「JOY」は嵐合宿でのレコーディングを思い出してニンマリしちゃいますね。

すべての曲のバランスがすごくいいなって思います。それはいつもだけど
「Beautiful Warld」・・「自分がいる場所、身近にあるものの見方を変えるだけで、それは美しいものになる」という意味をこめてつけられたタイトルだと潤くんが雑誌で言ってましたけど・・少しわかった気がします。
まだ少ししか聞いてないので、これからた~くさん聞いて「美しい世界」にどっぷり浸かりたいと思います♪

このアルバムをコンサートではどんな演出で魅せてくれるのか・・というところも楽しみですね。
・・・チケット、当たりますように(ー人ー)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

ジャニショ@天神

大阪初日は相当な大激戦だったようですね。。
予想していたこととはいえ、胸が苦しくなります。
1~20日の間に発表とされてるけど、この分だと残りも早めに発表するのかしら?
もう既にソワソワしていて落ち着きません~
メールね、タイトルだけで当落がわかっちゃうんですね。はぁ・・
なかなか繋がらない電話での確認も辛いけど、突然結果を突きつけられるメールもこわいね。。
早く結果が知りたい!!でも、まだ聞きたくないような・・複雑な心境だわ。
私もみなさんも・・ラッキーメールが受け取れますように!!

今日は美容院に行ってきました。
毎日暑いですからね~ずっと伸ばしていた髪を久しぶりに10センチ近く切りましたよ。
鎖骨のちょっと下くらいの長さにカットしてもらって、ゆるいパーマをかけてもらいましたよん。
頭がかる~い♪これでドライヤーの時間も短くてすむかな?

美容院はジャニショのすぐ近くなので、いつも美容院→ジャニショがお決まりコースです。
お昼すぎに行ったんですが、嵐コーナーだけ混みあってました。
というか、嵐コーナー以外にお客さんはいなかったような・・
地方のジャニショなのでね、トータルで10人くらいですが。
それでもね・・数年前まで多くても2~3人だったので、やはり嵐人気を実感します。
「まだ見ぬ世界へ」のPVオフショットやパンフ・グッズのオフショットが新しく入荷してましたよん。
爽やかで男前な潤くん、斜め横顔の美ビジュ潤くん、かわいくピースしてる潤くんをお持ち帰りしました♪
あとね、レジの近くにマーチングJの募金箱が設置されていたので少し寄付させてもらいました。
4月の募金やイベントには参加できなかったけど、こういう形で支援活動に参加させてもらえてよかったです。

そうそう、ニッポンの嵐・・予約しないと買えないかもってことで慌てて予約してたんですが、今日天神の本屋さんの前を通ったら一番目立つ場所に100冊以上置いてありました。
たくさんの人に手にとって読んでもらえるといいな・・と思います。





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ダラダラおうちデート

【VIPリムジン】

ベッキーって末ズと同級生なんですね。
あとベッキーのキャラや”おうち”という生活感たっぷりな場所でのロケだったおかげだと思うけど、いい意味で力が抜けてて・・ユルい空気感がすごく好きでしたー♪
ベッキーがね、ちょくちょくファン好みなことを聞いてくれるしね。感謝でしたよ。もう・・
ツボ満載でした。

潤くん・・お家でダラダラ~のときは、Tシャツにパンイチなんですかぁ(o´艸`o)むふ
と思っていたら、まさか・・おパ○ツが拝見できるとはΣ(〃▽〃;)
レインボーパンツ、かわゆす。ってか、ドキドキした~~!!
まさしく「夏虹」だね(←違う?)
黄色の水玉もかわゆ~ございました。

お家でダラダラデート、最高!!
生活感あふれるお家にくつろぐ末ズ。なんだかミスマッチなこの感じにドキドキするわぁ。
「着替えていい?」
「脱いでおいで」
なんかリアルだよね。きゃ~ もう、この辺りベッキー=自分目線で見てましたわ。

それにしてもテレビでしゃべらないって、また斬新だね。宿題くんみたい(笑)
ベッキーは耐えれなかったけど。
こういうユルユルな感じ、好きですよ。

ベッキーのペット達、潤くんに懐いてくれてよかった
亀さん(ガラパゴスちゃん)×潤くんに(o´艸`o)むふふ~
昔、ニノが潤くんの誕生日にプレゼントした亀さんたちは元気かしら~?
それにしても・・ガラパゴスちゃん、超かわいいね。あのつぶらな瞳に癒されるわ。サイズ感も最高♪(私、小さい頃から亀が大好きなんです)
潤くんの「カワユス~」&餌をあげるキレイな手のアップにもテンション上がるわぁあなたがカワユスですから。

芸能人のお友達のお話・・潤くん、どんだけ旬君と仲良しさんなんだ~!!
ベッキーの「~公認なんだ」発言にぶはっ ん、付き合ってるよね?旬君と(うそよん)

ベッキーママを交えての4人のトランプも和気あいあいとしててよかったですね。
J(ジョーカー)で負けるJ ぷぷ。
エガちゃんに、ボビーのモノマネ、とにかくかわいかったです。

「あんまり喰わず王」も楽しかったー!!
あんまり・・ってのが、「ダラダラ」にふさわしいユルっぷりでいいよね。
エアー実食ってのも最高だわ。「(アナゴ)大きいなぁ」って言いながら目を丸くする潤くん、あぁかわいい。

ダラダラデート・・実家ロケさせてくれたベッキーに感謝だわん。
萌えポインツがたくさんで楽しかったです♪

【オトナは出来て当然SHOW】

潤くんは四国の県名でしたね。
四国の潤友さん、テンション上がっただろうなぁ。
私も潤くんが「福岡」って言ってくれるだけで、テンションあがるので。。
四国のファンのためにも潤くんが正解してくれてよかったよぉ。

ゆで卵を当てる問題で、片手でキレイにタマゴを割る潤くん。その手つきに

ニノちゃんはまたラジオ体操でしたね。
そんなこともあるんだね。
前回よりは進んだけど・・残念でしたね。
当たり前・・と思っていることも、いざ1人でやってみると「ん??どうだっけ?」ってなりますもんね。
潤くんの「あれ?こうじゃなかったっけ?」ってひとり違う動きをしてるトコもかわゆ~でした。

あ、嵐メンの新CMが続々と増えてますね。
翔くんのオロナミンC、おもろいわ~
相バーモントも元気でかわいいですね・・
わが家の夕食はバーモントカレーにしましたよ。
相葉ちゃん、はやく元気になってね・・という想いをこめて。

auCMもあるし・・捕獲がんばろ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

先輩VS嵐くん

今朝の通勤電車(地下鉄)は山笠ラッピング車両でした。
初めて見たわ。
車内も山笠ジャック。
博多の夏を感じます。

今日から7月ですね。
今月公演を希望してる方はもう当選メールを受け取られた方もいらっしゃるようですね。
私はオーラスの福岡なので、最後の方なのかな?
早く結果を知りたいけど、まだ知りたくないような(怖いんだもん)複雑な気持ちです。

さて昨日のVS&嵐ちゃん。
楽しかった~!!
特に嵐ちゃんはツボ満載で、リピの嵐でした。
もう、どこからを書いたらいいんだかってくらいですけど、まずはVSの感想から~


東山さん、プラスワンゲストのはずが敵チームへ・・
しょっぱなからビックリでしたけど、バランス的にはよかったかも。
フジモンも実は嬉しかったでしょ

デュアルカーリング、個人戦。世代別男前対決(違う?)見ごたえありました。
東山先輩の「成長したな」 私もうれしいわん。

タイトルコールで声がガラガラな潤くん。
どうしたの??
せ・せんべい??(笑)
「あ、あ、あー」って発生練習したり、フジモンに言い訳?したり、いっこく堂みたいになったり・・・超絶かわいかったわ。

お酒を飲むと絡む潤くん。
「今日は絡んでいいっすか?」 
って。かーわーえ~~~!!り~ち~ぎ~~~!!(笑)
東山さんもそんなん言われると「コイツ、かわいいな」って思っちゃうだろうね。
いいなぁ。私も潤くんに言われたい
想像しただけでドキドキしてきた。鼻血でそう・・(←どんな想像したんだ??)

嵐メンが苦戦していた「あっかんべーマッチョくん」
東山さんがあっさりクリアしちゃったね・・さすがですね。
このコーナーは続くのかな?嵐くんの誰かが成功するまでは見たいな。

☆今日届いたもの
20110701182030.jpg

・ニッポンの嵐(楽天ブックさん)
このボリューム、フルカラーでこのお値段はお買い得ですよね。
学生さんでも購入しやすい価格に設定してくれているんでしょうね。
オリジナルは大きくて重たかった印象があるので、随分軽くて持ち運びに便利になったな♪と思います。
文字が多いから、これ以上小さくするのは難しいでしょうしね。
パラパラ~っと見たけど、改めて・・ステキな写真が盛りだくさんだな・・って思いました。
ゆっくり大切に読んでいきたいと思います

・ゼルダカタログ&グッズ(嵐友さん)
「グッズ買ってくるよ」と声をかけてくれたお友達、ありがとう
お言葉に甘えちゃいました。
潤くんのお写真、かわいくて優しい雰囲気で癒されましたよ~
大物たちは福岡で買う予定♪今年も前日販売がありますように!!
ゼルダカタログ、探してたけどなかなか見当たらないので・・お友達に感謝です。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。