This Archive : 2011年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

相葉ちゃん…

昨日の夜はめずらしくほとんどネットを見ずに早めに寝たので全然知らず…
今朝、相葉ちゃん入院の記事を見てびっくりしました。

心配ですね…
肺気胸の術後の再発率は極めて低いのはずなのに。。

相葉ちゃんが以前入院していたとき、すごく辛かったと話していたのを思いだします。
今も仕事のことやみんなが心配してるだろうということを気にしてるんだろうな。

でもね、相葉ちゃん。
今の相葉ちゃんの仕事は、ゆっくり休むこと。
元気になること。

キツいときも表にださず、いつもとびきりの笑顔でがんばっちゃう相葉ちゃんだけど、今は無理をせずにゆっくり休んでね。
きっと神様が忙しい相葉ちゃんに「少し休みなさい」って言ってくれてるんだよ。

嵐は5人で「嵐」だからね。大丈夫だよ!!

何も心配せずに療養して、また太陽のような笑顔を見せてね。
みんな待ってるから・・ね。

ゆうぽーmama@お昼休み
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 相葉雅紀 | GENRE : アイドル・芸能 |

WSなど

今日はたくさんのWSやZEROでチャリティーイベントの様子が流れましたね。
朝の準備をしながらZIPをつけてましたが、すべての授業をダイジェストで見せてくれてうれしかったです。
昨日、すこ~し寂しかった気持ちがぱぁっと明るく晴れた気がしましたよ。
今日録画していたWSを先ほどすべて確認したんですが、番組によって流れる映像も違っていましたね。
いろんな映像が見れて、よかったわ♪

潤くんビジュ、ステキでしたね~
紺色のシャツに白衣。 たまらん~
男気あふれてて、頼りになる先生って感じで。それでいて、品のよい色気も漂っていてね。
あんな先生がホントにいたら、授業どころじゃないですよね。隙あらばこそっと見つめちゃいそう。
でも、先生に褒められたくて、むっちゃ勉強しちゃいそうだな。
おっと、思わず妄想の世界にいってたわん。

嵐くん、体をはって「日常で見落としがちな大切なこと」を生徒たち(ファン)に楽しく、誠実に、わかりやすく伝えてくれてましたね。
震災の後、今のこの時期にこういうイベントをやるのはとても意義があったんじゃないかな。
大好きな嵐くんがこういう授業をやってくれることで、心に響いた方も多かったでしょうしね。

最後、みんなで校歌の「ふるさと」を歌うシーンはうるっ(;_:)ときましたよ。
会場がひとつになってましたね。
いいイベントになってよかったな・・って、映像をみて改めて思いました。
実際に参加していない私も、みなさんのレポを読ませてもらったり、WSなどの映像を見たり・・で、見落としていた大切なことに少し気付くことができたかな?そんな気がします

******************************

auの新CM10本がauサイトにアップされていますね。
3週連続で毎週10本づつ新作が登場するとか・・
う・うれしいけど~~捕獲がんばらねば!!
第一弾の10本を見ましたが、智くんが面白すぎる~~!!顔芸?
おーまつさんのカラミもたのしい♪
auCM、どれも好きだわぁ。
続編も楽しみですねっ

あ、今日「月ジョン」ゲットしてきました~!!
潤くんが盛りだくさんですね。
寝そべって、口元に手を当ててこちらを見てる潤くんにズキューン
頼のような学生服風の衣装もまったく違和感ないですね。腕組でこちらを見つめる潤くんにドキドキしちゃうわぁ。寝顔、横顔・・いろんな潤くんが詰まってますね~
「BEAUTIFUL」の「B」にちなんだバースディプレゼントのお話、潤くんの優しい心遣いにほっこり。
「L」にちなんだラブのお話。潤くんはやっぱり「愛の人」だよな・・って思います。そんな潤くんが好きだよぉ(←いつも言ってる)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

岬くんと翼くん

昨日のしやがれ、翔潤にでした。
潤「行こうぜ岬くん」(きゃわゆ~)
翔「オッ・・ケー、翼くん」に萌え~

潤君の本気シュート、カッコよかったです!!
ゴールを決めてガッツポーズ、嵐メンとのハイタッチ、こぶしをふるわせながらの表情の潤君を見ると私も嬉しくなっちゃいます
カズダンスも見れて幸せ♪フットサルの練習の成果が見れちゃいましたね♪
翔くんもカッコよかったですね。さすがは港区のシジマールだわぁ 

泣きの一回、潤君はゴールならず・・でしたけれども、川島選手の表情・・相当真剣でしたよね。
日本代表にあんな顔をさせるなんて、すごいですよ。
翔くんは2回目もゴール!!お見事でした。
「前座ボーイズ」にも笑わせてもらいました~♪

ゴールのご褒美に絶品B級グルメを食べる翔潤。
翔さんのお口からチョコが・・わんぱくな食べっぷりと「うまい~」にムフ。
ウインナーのおいしさを語りつつ、もぐもぐしてる潤君にもムフ^m^
ほんと、ビールによく合いそうですよね。

翔くんの「合わない~」に対する、潤君のひく~いトーンの「合う~に≧∇≦ブハハハハハ
あの表情、あの横顔、あの声!!翔さんの方をガッツリ見ちゃってね。
あ~~~なんてかわいいんだろっ(o´艸`o) たまらんわぁ~

そうそう、とぐろを巻いたウインナーをホークにさして「うぃ~うぃ~」言ってる潤君もヘビを捕まえた子供のようで、かわゆ~ございました

今週もカッコイイ潤君、かわいい潤くんがたくさん見れて楽しかったです♪

あ、そうそう・・潤くんFacioのミネラルファンデのCMをやるそうですねヽ(^o^)丿
月ジョンにその広告が載っているそうですが・・潤くん表紙の月ジョン、ものすごくいいそうですが・・
こちら九州は月刊TV誌・映画誌の発売日が本州より2~3日遅いのです(;_:)
なので週末、一応本屋さんを見て回ったけどまだ先月のしか置いてませんでしたわ。
明日、ゲットしてこようと思いますっ!!
ファンデCMはファンデ屋さんってことなのかな?楽しみ~

****************************

チャリティーイベント、終わりましたね。
参加したお友達からもメールをいただいたり、いろんな方のレポを読ませてもらいました。
とても楽しく、ためになる授業だったみたいですね。

この3日間、ちょくちょく時計を見てはずっとイベントのことが気になっていました。
申し込んでないのにね、授業が受けれないことにちょっと落ち込んだり・・
下の記事で「言っても仕方ない」って書いたのに・・気持ちが弱いな、私。
でも、参加された方のレポを読んで、会場の温かく楽しい雰囲気、潤君や嵐くんの様子を感じて・・「参加した気分」をちょっぴり味わうことができましたよ。ありがたいことです。
嵐くんが一生懸命考えてくれたステキな授業・・DVD化されるといいんだけどなぁ。。

参加された方は、コンサートとはまた違った・・記憶と心に残るイベントになったことでしょうね。
明日のZIPやZEROで、イベントのことが取り上げられるようなので、楽しみです。

ただ・・グッズに関しては今回はホントに大変だったみたいですね。
今回買えなかった方のために、8月の6、7日に再度東京ドームの方で販売があるようですが・
これ、なんとかならないんでしょうかね。
再度やるっていっても、簡単に東京に行けない方も多いと思うんだけどなぁ。
今年1月の福岡ドームのオーラスでは、悲鳴が起こるほど寒い中に2時間待ちの列。そんな中、コンサートの必需品であるペンライトが売り切れ・・なんてこともあったし・・
事前に通販にしてくれたらどんなにみんなが助かることか・・と思うんですけどねぇ・・。。


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

いよいよ

明日からいよいよ嵐学園が始まりますね~♪
嵐くんたちはどんな授業を用意してくれているんでしょう?
私は家庭の事情もあってお留守番組ですが、やっぱり行きたかったなぁ・・
潤君に、嵐くんに会いたかったなぁ。
嵐くんたちの生徒になりたかったなぁ。
未練タラタラではありますが、言っても仕方ないので参加される方のレポを楽しみに待っていたいと思います。
こちら福岡は週末台風が接近するようです。
関東の方は大丈夫そうですが、こちらから参加する方の足に影響がでないといいな。。
イベントの大成功を祈っています!!
参加される方、嵐メンと楽しくお勉強してきてくださいね~♪

昨日からのグッズ販売はすごいことなってるみたいですね。
蒸暑い毎日なので、並ばれる方は体調に気をつけてくださいね。

グッズ・・ネットめぐりして写真をみました。
オトナかわいい感じですね
なかでもストラップがかなりツボ!ANMOSのイニシャルにキュンとしちゃいました。
私の今使ってるストラップはTimeコンのストラップを君僕コンストラップにドッキングさせたものなんですけど、ちょっとデザインが似てませんか?
チェーンストラップが好きなのと、私のファーストコン記念にずっとTimeコンストラップをつけてるんですが、今年のストラップはかなり好みなので、ついに・・変えちゃうかも
20110624001411.jpg
エコバックの色もロゴの感じも好きだなぁ。グッズ、いろいろ買っちゃいそう・・って、福岡は来年ですけどね
今年(来年)も前日販売やってくれるといいな。

*************

今日のVS、ついに嵐くんと楽さん(笑)が共演!!
嵐ちゃんはVTR出演でしたもんねぇ。
楽さんと言えば、潤君の開脚を思い出しちゃう(〃▽〃)きゃ

おーまつさんへのラブ注入(サポーター嵐&楽さんコラボ)、笑いました。
智くんのクリフクライム後のVS嵐開脚もきゃ~ 本気で痛そうでしたけども
あ、潤君だけラブ注入しなかったね。見たかったようなホッとしたような・・
クリフクライム登る前のおーまつさんのやり取り、
「どっちが先行きます?」
「オレ行きます」
「え?」
「え?」→ジャンケン→潤「ヨシ」 智「チーン」バタンと倒れこむとこ。
あの流れも楽しかったです~♪
クリフクライムは尾川さん、すごかったですね。ノーグリップって・・・ショーを見てるみたいでした。

今回、アスリートVS嵐メンも見れてよかったです。
潤君のキャッチャー姿!!レアだわ。
最後の球はかなり速かったですよね。ミットの中にバシっと収まる音!!
カッコよくて、テレビ前で拍手してました。
潤君のひゃ~って表情に私もテンションが上がったわん
最後、帽子をかぶってないのに取る仕草をして「ありがとうございました」ってお辞儀する潤君。
そんなあなたが大好きさ。

今日のVSも楽しかったです。
あ、翔くん、嵐ちゃんでもラブ注入やってたね
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

こんどは洗濯機♪

今朝のWSで智くんと相葉ちゃんの日立新CMが紹介されたそうですね。
私は見てませんが、今度は二人が洗濯機に扮するとか?
先輩洗濯機=智くんと後輩洗濯機=相葉ちゃん。
もうこの設定を聞いただけで笑える。お昼休みにYahooの記事を見ながら、思わずニマニマしちゃったわん。
このCMのシリーズでは今後も嵐メンがいろんなものに変身していっちゃうのかしら?楽しみです

そうそう、それでお昼に日立のHPを見たんですが・・
リニューアルされてますね。いつの間に?
なんだかさわやか~
5人の「エコに足し算」マークも黒スーツ→白シャツに。
潤君は前髪ありVer!!うっひゃ~かわゆすね。

ヘルシーシェフのトコをクリックするとパンフの末ズが♪
この雰囲気好きです。部屋の中なのに芝生という不思議な設定もステキに見えちゃう。
芝生にハダシってのもなんだか萌えるわ。
メイキング映像もアップされてますよね。
会社PCは音は出せないんですが、無音のまま何度も見てましたよ(←怪しいヤツ)
先ほど音声付で見ましたが・・やっぱり音アリがいいね。(当然です)

体格のいいスタッフさんの握る棒を至近距離で向かい合った体勢でひっぱる潤君。なんだか不思議な光景だけど、こうやって演技指導されるんですねぇ。

トップページでビートウォッシュを開くと智くん&相葉ちゃんのお写真が出ますね。
この写真がパンフ写真なのかな?また電気屋さんに行かねば~♪
CMも「ふしぎ発見」で見れるそうなので楽しみです
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

未知との遭遇

昨日の未知との遭遇・・
潤君は「究極の一文字を書く極意を学びやがれ」でしたね。

紺色の・・甚平?作務衣?すごく似合っていましたよね。
潤くんはハデハデ衣装もすごく似合いますが、こういう質素な和の装いになると美しさがより際立つように感じます。

大きな真っ白い半紙の上に正座する潤君・・その姿がすごく神聖で・・身が引き締まる気がして、私も思わず正座。

あれだけの墨汁を含んだ筆。
相当重たいだろうと思います。
その筆で力強く、魂を半紙にぶつけるかのように全力で一角一角、筆を運んでいく潤君。
そしてとどめをさすかのように力強く最後の点を入れる姿。その息遣い・・・
もう・・あまりにもカッコよくて・・カッコイイ・・なんて言葉では収まりきれないんですが・・グッときて、泣きそうになりました。

「紙の命は一回きり」
潤君がその紙に「この字とだったら向き合える究極の一文字」として選んだのは「我」
自分自身だったんですね。

真剣に我と向き合う潤君の姿に感動しました。
いつもの潤君の書く文字とは少し違った感じの「我」でしたね。
すごくバランスが取れていて美しくもあり、強いエネルギーを感じられる一文字だったと思います。
潤君の・・力強くも美しい魂の輝きが字によ~く現れてましたね。

いい企画だったな。いいものを見せてもらえたな。。

********************

ここ数日、コンサートのエントリーのことで悩んで悩んで・・頭がショートしそうでした。
ずっと嵐友ちゃんと電話したり、メールしたり・・していましたね。
何をやってもエントリーのことが頭から離れず・・でしたが、やっと固まってきて落ち着きを取り戻しつつあります。
ファンクラブの会員数、動員数を考えると過去最大の倍率ですよね。かなりの激戦になるんだろうな・・
と思うと、不安で不安でたまらなくて。胸が苦しくなりますが。。
みんな同じ気持ちなんですよね。
嵐くんたちを本当に大好きなみなさんが、嵐くんに会えるといいな。
私も・・愛おしくてたまらない潤君に、嵐くんたちに会いたい。会いたくてたまらない。

神様、仏様、事務局様・・どうか、嵐くんを愛するみんなが嵐くんに会えますように(ー人ー)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

強化合宿

Disk3を全部見ました。
も~ツボだらけですね。
嵐らしい嵐。昔と変わらない嵐。ファンが見たい嵐がぎゅぎゅっと詰まってましたよね。
コンサートの方も早く見たいけど、Disk3のリピがやめられませ~ん
全部の感想を書くと、とんでもなく長くなりそうなので・・
今日は強化合宿の「打ち合わせ」まで。いきま~す。

バスで移動の嵐くんたち。
椅子の上を這いずる智くん、はうずーー!!
顔、真っ赤でしたけどね。あぁ変わらないんだなって。
うれしかったです。

コテージに到着。
4+1に並んだお布団。
翔さんジャンケンに勝って1を獲得したのにね、
「さみしいですか?」って。「詰めればココ入るよ」って勧める潤君(笑)
潤君が寂しかったんじゃ・・(o´艸`o)ぷぷ
潤君、誕生日プレゼントでもらったジャージを持ってきたんだね(笑)
裸にあのジャージ・・すごいです。
袖だけ温かいって(爆)

潤君のパジャマ姿、ボーダーのめがねちゃん。
か・わ・ゆ・ひ~~~
5人並びでお布団に寝る姿にも萌えますね~
暗闇のマジカルバナナには爆笑でした。
DVDなのに暗闇って!!
シークレットトークみたいですよね。
智くんの鳥の鳴きマネ、その完成度の高さにビックリしたわ。いつの間に?

朝。。
潤君、枕を抱きしめてるーーー!!抱き枕の代わり?
きゅーーーーん。。かわいいよぉ。
めざましフラッグ、ベルを止めて「やった」の後、力尽きてそのまま床でねちゃうトコロ、たまら~ん。

アスレチック。
翔くんのカメラ付きヘルメット、実験を思い出しますね。
高所恐怖症のヘタレちゃんな翔くんとそんな翔くんにちょっかい出しまくりのドS潤君。
潤君、すごくイキイキしてましたよね。末っ子気質全開で。
お兄ちゃんをからかうやんちゃな弟?もしくは小学生の”好きな子イジメ”的なね。
そうかと思えば行き詰って「あ”~」と叫ぶ翔くんに「どうした?どうしたの?」と優しく心配する潤君。
VIVA・ツンデレ~~!!

5人での昼食。
左効きのニノの左の席を勧める潤君の気遣いにキュン。
潤君、鍋はまず器に汁をとって飲むんだね。
割り箸、とがなくなったね。食事シーン、ちょっとだったけど潤君のキレイなしぐさにでした。
そういうなにげない仕草に「普段の潤君」を感じることが出来てうれしかったです。
食事が終わって、お昼寝(雑魚寝~~!!)の5人組にムフ(o´艸`o)

レコーディング。
翔さんのピアノを聞いたのはブルー以来かな?
練習してると聞いて、ずっと聞いてみたかったのでうれしかったわん。
いつかまた、コンサートでも披露してほしいですね。
何かが出てきそうな智くんのピアノも聞けてよかったわん
「ひび×5」を指で数える嵐くんたちが好きだーー!!

打ち合わせ。
仕事人・コンサート隊長な潤君が見れて幸せ。。
潤君を中心に4人が意見を出し合ってコンサートを作っている姿が見れてうれしかったです。
いろいろと・・懐かしい曲名が出てきていましたね。
どれが採用されるのかしら?コンサートでのお楽しみですね。

バーベキューもすごくよかったんですが、長くなるので一旦アップします。
DVDを見て、やっぱり嵐さんが大好きだなぁって。
改めて嵐愛が燃え上がっちゃいました

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

祝★28歳♪

にのちゃん、お誕生日おめでとうございます!
28歳ですか。永遠の17歳と言われていた、にのちゃんが。。
ニノの華麗なツッコミ、リアルな演技、嵐愛、ふと見せる色気・・大好きです。

いつも潤君を持上げてくれたり、おいしいほうに転がしてくれたり・・ありがとう。
これからもJをよろしくね

にのちゃんにとってステキな1年になりますように☆ミ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

日立新CM

VS中に日立の新CMが流れましたね!
も~かわいくて、かわいくて、面白くて・・たまらんわぁ。
CMを見て、こんなに爆笑したのははじめてかも。
電子レンジカタログでは末ズふたりだけなのはそういうことなのね。
フライパン智くん、いい味だしてますよねぇ。あのしゃべり方!!拗ねるフライパンって・・(爆)
フライパン智に振り回される潤君がかわいぃ~~~!!
ニノと潤君はお友達の設定かしら?
「そんなにいいの?」
「うん」
「ひどい!」
この掛け合いとかね、さいこ~♪何度もりぴっちゃいましたよ。
日立さん、楽しいCMをありがとうございます


******************
今日、コンサートの案内ハガキが届きました。
待っていたものとはいえ、実際に手にするとドキドキ・・
申し込み方法がいろいろと変わりましたよね。
改善された、というべきなんでしょうが、正直戸惑いが大きいです。
うぅ~悩むな。。
週末にお友達と相談して申し込もうと思います。
しかーし、メール伝言板が来てから何度かジャニーズネットにアクセスしようとしてるんですけど、
ずっと混みあっていて全然繋がらないよぉ。
何日かたったら申し込めるようになるのかな・・・お昼だったら繋がるのかしら?
私、よくうっかりミスしちゃうからな。フォームへの入力、ドキドキだわん。
あせらず注意深く、ですね。

あぁ早く潤君に、嵐さんに会いたい・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

anan

20110615164207.jpg

今日、仕事から帰ったらDOME+が予定通りに届いていました~!!
待っていたよぉ。
さっそく見たいと思いますが、その前にどうしてもananについて・・
叫ばせてください。

anan編集者さま、ステキな潤くんをありがとうございます!!
ほんとはね、仕事帰りに本屋さんにお迎えにいこうと思っていたんですけどね、、
お昼休みにananHPのカバーストーリーを読んだら、もう・・早く見たくていてもたってもいられずに本屋さんへダッシュしちゃいましたよ
で、本棚にならぶ潤くんと目があった途端・・ずきゅ~~~ん
潤くんページを見て・・・もう・・泣きそうになりましたよ。
あんまりにもステキすぎて。
こんなステキな人を好きになれて、幸せ~という気持ちと、
好きすぎて、たまらなく大好きで苦しい・・という気持ちが混じって。
「女の子から片思いされている男性」をコンセプトにしているそうなんですけど・・
これはもう、たまりませんね。

どのグラビアも・・どの表情もツボすぎる。
ナチュラルな感じのVネックTも、胸のはだけたシャツも好き。ヘアスタイルも!!
なんという透明感なんでしょう。澄んだ瞳に吸い込まれそうだよ。

横顔のお写真、キレイですよね~真っ白なほっぺにそっと触れたい。。
筆舌つくしがたい美しさで、ドキッとするセクシーな表情をみせたかと思えば、少年のようにかわいい笑顔を見せたり、乙女のような可憐さを感じさせたり・・
もう一度言っちゃいますが、全てがツボです!!

潤友さんと、一緒に見ながら写真ひとつひとつについて語らいたいくらいです。
きっと一晩中語れるよ~

「”侵食”される感じも、嫌いじゃない」というコトバにもドキっ
「侵食」っていうね、コトバのチョイスも好きだなぁ。
私も嫌いじゃない。ってか、潤くんに侵食されたい。
潤くんを侵食するのはどんなステキな女性なんだろう・・(知りたくはないけど)

・・・さぁ、そろそろ嵐合宿に行かなくちゃだわぁ。
最後に、ひとこと叫ばせてください。
潤くん、愛してるよ~~~!!

それでは、ドロン。




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

配送メール

今朝の「めざまし」でJALCMとJストCMが続けて流れましたね~(@福岡)
テンション上がるわぁ 
JストCM・・たった15秒のCMなのに興奮して鳥肌たっちゃった。
全編みたらえらいことなりそうだわぁ。

そのドームDVD、今日Amazonさんから配送メールが来ました。
アカウントサービスを見たら、配送予定日は15日になってましたよ。
こちら九州は大体配送メールから2日かかりますもんねぇ。
たまに翌日についたり、逆に3日かかったり・・ということもありますが
たぶん発売日には手にすることができそうです

そうそう・・・CMといえば、日立の電子レンジ(ヘルシーシェフ)CMをEnjoyトリオでやるそうですね。
カタログは末ズだけなのに、智くんも一緒にやるのね~♪
どんなCMになるんだろう。CMでお料理・・・作っちゃうかな?
想像するだけでも、楽しいわん。
「VS」でCMが流れるそうなので、楽しみです~♪

************
「しやがれ」
スーツ潤くん、ノーブルな美しさでとってもステキでしたぁ
潤くんのお悩み・・んー。汗をかくのはいいことだと思いますよ。
代謝がいいってことですもんねぇ。
イヤって気持ちもわかりますけどね。
私も夏場に顔を洗ったあと、化粧をしてる最中に顔から汗が噴き出してくれるのがイヤです。
ベースメイクがキレイに出来ない・・

翔さんの相談は・・ホ・ホントに??
まさか、嵐合宿では脱いでませんよね?
Hふんどしにキャ~ 翔さんの想像したHふんどしって?(爆)
ふんどしonスーツってなかなか見れないですよね(笑)
翔くん「コレ、マジでよくないですか?」って・・まさかホントに家でやる気じゃ・・
でも。ふんどし一枚で寝るのも男らしくていいかも♪(←いいのか?)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

夏旅

JAL夏旅のCMがはじまりましたね。
今回は嵐くんご出演~!!
最初の朝日が昇ってくるところ、すごくキレイ
全力で疾走する嵐メンがさわやかで元気いっぱいのCMですね~
見ている私も「よし!いくぞ~」って気持ちになっちゃうわん。

「それいけ夏旅キャンペーン」
嵐JETモデルプレーンや嵐JETマスコットストラップが抽選であたるとか。
去年の嵐JETのとき、ずっと「この飛行機のミニチュアがほしい」と言い続けていましたが・・
プレゼントになっちゃうんですね~
残念ながら私は飛行機にのる予定が全くないので・・『クイズに答えて』の方だけで申し込みたいと思います。
相当な競争率でしょうけどねぇ
CMの嵐JETはイメージ映像だけど、今年も嵐JETやってくれるといいなぁ。

そうそう、6/15にHPが嵐イメージにデザインチェンジされるとか・・楽しみ~
6/15はDVD発売にananの発売。お楽しみがてんこ盛りですねぇ

*******************
【ブランチ】
ドームDVD映像と「まだ見ぬ世界へ」PVをちょろりと見ました。
潤くんの「行くぜ!福岡!!」にテンション
やっぱり地元コンがDVD化されるというのは格別の想いだわ。
PV、踊ってますね~♪クールでカッコイイ感じかな?
発売日まであと少し。待ち遠しいですね~
それにしても収録時間306分ってすごい時間ですよね。5時間超。
仕事休んでぶっ通しで見たいけど、そうもいかないですからねぇ。
私は
1日目PV→合宿
2日目コンサート(前半)
3日目コンサート(後半)の潤、いや順で見るかな。
今回はAmazonさんですが・・ちゃんと発売日までに届くといいなぁ。

**************
【志村動物園】
移動志村動物園、すごくよかったです。
子供達のうれしそうな笑顔を見てたらうるっときちゃった。
動物と触れ合う子供達、いい顔してましたよね。
子供の笑顔っていいなって思います。相葉ちゃんの笑顔も太陽みたいに子供達を照らしてて素敵でした~
雅紀@com、イイヨ~!!
あのアイディアすごいわ。うちの小学生男子も「やりたい、やりたい」言ってましたもん。
実は、わが家ではトカゲちゃんとコオロギくんを飼ってます。(あ、ひきました?旦那と息子達が飼っているので、私はノータッチですが)
コオロギはトカゲちゃんの餌用。ペットショップで購入してるんですよ。
うちで雅紀@cmoやっちゃおうかしら?(←うそ)



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

た・の・し・み~~

アルバムの詳細が出ましたね。
曲名、作詞・作曲、サクラップ・・見ながら、「どんな曲なんだろう~」と想像するのも楽しいですよね。
潤くんのソロ曲は「Summer Splash!」を作詞・作曲したThe仙台セピアさん♪
曲タイトル「Shake it!」ですってよ。
なんだか、ノリノリで盛り上がりそうな曲を想像してます
けど・・セクシーな腰フリも見たい気が。。”Shake”なだけにね。
どんなテーストの曲なんでしょうね♪
The仙台セピアさんに曲を提供してもらうのは被災地への想いもあってのことなのかな?

そして、かなりビックリしたこと・・
智くんのソロ曲に翔さんラップが!!
智くんがサクラップをやっちゃうってことですか??
山コラボ~~!!
ひゃ~~~楽しみです♪

翔くん「Rock this」って。きっと、さぞかしロックな曲なんでしょうね

「まだ見ぬ世界へ」は嵐くんラジオで流れてるみたいですけど・・わたくし、まだ一度も聞いてません。
まずは来週のDVD特典映像のPVを楽しみに待ちたいと思います♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐ちゃん

ゼルダCM、また増えましたね~♪
潤くんその5→「みなさんのおかげでした」内
潤くんその6→「嵐ちゃん」内で、さくっと捕獲完了しましたよん(潤くんのだけですが・・)。
私はその6の最後、「ドゥルルルって」がツボです。きゅん。かわえぇ~
ゼルダのCMは黒バックなので、潤くんの手の動きの美しさも際立ちますよね~
思わず見惚れちゃうわん。


「VIPリムジン」
今日のVIPリムジンは智くん初MCということで・・
ちょっとたどたどしい智くんのMC、あの独特の間とか・・つっこみまくる潤くんとか。
面白かったです。
しっかし、智くんは釣りのコトになると分かりやすくテンションが上がってましたね(笑)

「ざうお」は福岡が本店のチェーン店ですよね。
うちの近くにもあるので、何度も行ったことありますよぉ。
釣った魚は食べなきゃなので、私は釣りはしたことないんですけどね。
別の店舗だけど、知っているお店が出ることは地方民にはめずらしいのでなんかうれしかったわん。

智くんの「カンパ!!」には思わず(・.・;)キョトン ・・ぷは~ さすがですな。

「もう一本竿が・・」といって、智くんが番宣マグロを吊り上げる間、何が起こるかわからずにすごく怪訝そうな表情でちょっと怯えてる?潤くんがきゃわゆかったわん。

「オトナは出来て当然SHOW」
潤くんのビジュが・・・・ドストライクだぁ~~
VIPの時はちょい前髪を下ろしすぎな感じだったけど、こちらはパーフェクト
そして胸の深く開いたシャツがセクシーで・・ドキドキするよぉ。カーデもかわいいし、すべてがツボです。
かわいいんだけど男らしくて、爽やかで上品な色気もあって・・・あぁ、ヤバイ好きすぎる。。
「ぼんのくぼ」が分からず、「ココ?」って鼻の穴に指を入れてるお顔さえも超絶キュートでキュンキュンしちゃうって・・どういうことですか??
眉間を押えて不正解の潤くん。。でも私も「ぼんのくぼ」って初めて聞いたなぁ。

メドレーの問題の時、マットの上で背泳ぎの真似をする潤くんがむちゃかわいかったぁ。
あのマットのプールにダイブしたい
メドレー、昔はしてたけど・・今はできんな。体力的に

苦いお茶。「連帯責任なの?」という井上さんに、「飲まなくていいよ。俺ら4人でジャンケンしよう」という潤くん。
おっとこまえ~~~!!!
はぁ、しびれます(´ρ`)
ジャイケンに勝ってよかったね♪

あ、益若つばさちゃんのブログに「マネキン5」の収録を行ったことが書かれてますね!
「マネキン5が進化した」って。それは嵐メン5人そろって収録をしたと思っていいのかな?
ゲストを交えて5人とかじゃないよね??(;・∀・)?
O.Aは6/23だそうですよ。また5人の「嵐ちゃん」が見れるといいな。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

片思いは、苦い

潤くん、次号「anan」の表紙だそうですねヽ(^o^)丿
昨日anan予告HPで「片思いは、苦い」松本 潤というワードを見てから、ずっと気になっていたんですが・・
今日、本屋で予告ページを見てきました!!
白いお部屋に白T&白シャツの潤くん。
なんか・・ドキドキしちゃいました。
すごくステキで・・予告だけなのに、思わず連れて帰りそうになりましたよ。
発売日が待ち遠しいワン。
「片思いは、苦い」ですからね~もう、タイトルを聞くだけで胸がキューーーンとなります。
潤くんの”恋に身を焦がす表情”が見れたりするんですよね?きっと。
切ない表情の潤くんが見れちゃうのかしら?(o´艸`o)むふ~

ananの単独表紙は2007年2月のヌード(正しい「男の愛し方」特集)以来ですよねぇ。
あの時はかなりの衝撃でしたけど・・でも、潤くんの体・・すごくキレイで。。
今でも時々引っ張り出して見てますからねぇ。私の宝物のひとつですよ。
来週のanan、楽しみです♪あ、anan発売日はドーム版DVDの発売日と一緒ですね。
うほ~~楽しみがたくさんだぁ♪

そうそう、家電量販店に末ズの日立電子レンジカタログが置いてあるそうですね。
見に行かなくちゃ~ってことは末ズで電子レンジのCMがあったりするのかな?
潤くんがお料理しているCMが見てみたいな~ってずっと前から思っていたんですよねぇ。
夢が叶うかも~コンビでCMってのも楽しそうですよね~♪


チャリティーイベントの当落メールが今日配信されたみたいですね。
本来は昨日配信の予定だったので、エントリされた方はさぞかし気をもまれたことでしょう。
遅れるならひと言くらいあればいいのに・・って思いますけどねぇ。
事務局もテンパっているんでしょうね。それにしても振り込み期限が明日ってΣ(゚Д゚;o)
惚れた弱みとはいえ、少々無茶な気がしますけどね。。いろんな事情を抱えた方がいるでしょうに。。
という私は今回はエントリしてないんですが・・
ほんとはね、ものすごく行きたかったですよ。家庭の事情が諸々あって断念しましたが・・。
未練がましく申し込みフォームを開いてみたり、航空会社のHPを見たりしてましたよ

きっと嵐くんたちはファンと楽しい時間がすごせるように・・ステキな企画を考えてくれてることでしょう。
お友達の話だと、筆記用具持参だとか・・なんかホントに”授業”っぽいですよね♪
参加される方は「嵐先生」の授業、楽しんできてくださいね~!!
私はイベントの大成功を祈りながら、レポを楽しみに待っていたいと思います。







COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ものまねの嵐

昨日のしやがれ。
”おみやげ”を嫌がりながらも、「すげ~興味あります」の潤くんに(o´艸`o)むふふ
率先してつけてるし・・
で、さんまさんの歯をつけた潤くん・・・か・かわゆすーーーー
まったく「さんまさん」には見えませんから~
クリクリお目目に飛び出た歯。リス?ハムスター??なんの小動物なんでしょ?
飼いたいー!!
も・・妄想が・・

腕相撲でコロッケさんと対決するにのあい。
あの密着感いいですね~♪きゃっ
それにしてもコロッケさん、つえぇ。

出川さんのモノマネをする潤くん。
発音の練習から始めちゃうあたりが潤くんらしいですよね♪
「イヤイヤイヤイヤ、やばいよやばいよ~」と言いながら嵐メンに近寄るっていく潤くんにププ^m^
天然ちゃ~ん
きっとね、心細かったんだよ。無意識で嵐くん達に助けを求めてたんじゃない?

五木ロボットの潤くん・・木彫り(@宿題くん)を思い出す。←こらっ
嵐くん達みんなすんごい表情でしたけども
あの動き、お見事でしたよねぇ。潤くんの首の動きがすごかった(笑)
「ショーパブ嵐」も楽しかったです♪

【未知との遭遇】
このときの翔くんの髪形が好きです~♪
エプロンの肩紐が落ちちゃう翔さんに、ぷぷっ。
私もなで肩だからよく肩紐が落ちちゃって、イラってなりますよ。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ仲間だ~
器用さんではないんだけど、真剣にバックを作ってる表情がカッコよかったわん。
完成したエコバックも味があって、ステキでしたよね♪

*******************

今日は午前中、市民プールに行ってきました。
実家近くだし、トレーニングジムやサウナなどもあって設備が充実してるので独身時代はよく通っていたんですけどね。子供が生れてからはまったく行ってませんでした。
ゆうぽーが水泳教室で習ったことを練習したい・・というので、初めて子供連れで行ってきましたよ。
パパと私が交代で子供達をみて、交代で泳ぎました。
ガッツリ泳ぐのはそれこそ10年ぶりくらい。
小さい頃から水泳を習っていたので泳ぎは得意な方だけど、25mでゼーゼー言ってましたね
でも全身運動って気持ちがイイ~♪今日はトータルで500mくらい泳ぎました。
子供達も楽しかったようで「毎週行きたい」というので、しばらくは休日のプールが通いが続くかも?
私の日頃の運動不足が解消されそうです
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

どっちがかわいい?

昨日(2日)の朝、zipを見てたら・・潤くんのゼルダCM新VERに遭遇~♪
やっぱり増えましたねっ 
昨日の「めちゃいけ」で潤くんその3
今日の「Mステ」で潤くんその4をゲット。
CM捕獲用に録画したのはこの2番組だけなのに、しっかり撮れていてうれしいわん。それだけ頻繁に流れてるということなのかしら?それとも私の愛の力?(笑)
嵐ちゃんでは、にのVerが流れてましたね。
あ、にのちゃんといえば・・日清オイリオのCMキャラクターに起用されたそうで。おめでとうございます♪
CM、楽しみですね

**************************

昨日のVS・・潤くんの髪形がまたまたすてきんぐになってましたね~
トップはフワっフワで、前髪は斜め流し。
んん~~~きゃわゆーーーーー
しずちゃん「潤くん、がんばって」
潤くん「オレ、がんばる」 このやりとり好きでした。キュンキュン。。
ああ、かわいい。
私があまりに「潤くん、かわいい~かっこいい~ステキ~」と叫んでるもんだから、次男くんに「潤くんと僕、どっちがかわいい?」と聞かれちゃったよ
返事に困る・・(←困るんかいっ)
最近の潤くん、少しづつヘアアレンジを変えてますよね。
なんかいつも新鮮な感じがしていいですね♪

*********************************

昨日は全国的には雨のところが多かったようですが、福岡は曇り時々晴れ。
延期になっていた運動会は無事に行われました。
息子ちゃんたちのかわいいダンス、かけっこでがんばる姿・・ちょっとうるっときちゃった。
気になっていた4年生の「ハートビート★嵐」はボンボンを使ったダンスでしたよ。
学校オリジナルのダンスだけど、スイスイはちゃんとやってました(笑) 
ちなみに4年生の入場の曲は「揺らせ、今を」退場は「言葉より~」「ピカダブ」。。
先生、絶対嵐ファンでしょ~
3年生のゆうぽーのダンス入場曲も「びりーぶ」だったし・・今年は嵐くんの曲がたくさん使われてましたよ♪
運動場に響き渡る嵐くんの歌声にテンションしてました。

私は午後から仕事だったので午前中の競技終了と同時に帰ったんですが、息子達(兄弟同じチームでした)のチームがみごと優勝したそうです。う~見たかったなぁ。
思えば去年の運動会も本番は途中で大雨になり中止。続きは平日だったので最後まで見れなかったんですよねぇ。
来年の運動会こそ家族そろって最後まで見れるといいな・・と思います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。