This Archive : 2011年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Enjoyの更新

今日の「Enjoy」を読んで・・ニマニマしちゃったわん。
潤くん、Aくんとデートできてよかったねぇ♪
また○○に行く機会が・・って、その機会、潤くんが作ったでしょう~?(o´艸`o)むふふ

テンション高めで嬉しそうに報告してくれる潤くんがかわいくてしょうがない。
潤くんのニコニコ顔が目に浮かんで、しあわせ~な気持ちになりましたよ。

ふたりで・・どんな話しをしたんでしょうねぇ。
秘密と言われると、余計に気になるわぁ。

他メンバーにも声をかけたんだね。
あ~なんだか、このエピソードだけでもほのぼの。
ほんと仲良しさんだね♪

Dくん合流ということで・・きっとDくんにとってもレアだったよね。
Dくんも念願のAくんと飲めてよかったですよね

潤くん・・「※ご注意※」ってそんな最後の方に書かれても(笑)
おちゃめさんですねぇ。きゃわゆ~
メンバーと飲んでたくさんお話しできて・・ほんとに嬉しかったんだね

DVDのインタビューを見たら、「あぁ・・これのことか~」って思うのかしら?
んふ♪またひとつ楽しみが増えちゃったなっ

3人でコンサートのお話もしたんですよね。
潤くんや嵐くんたちはどんなステージを考えてくれてるんでしょう♪
今年もこういう話を聞けることがあり難いし嬉しいです。


今日、KAT-TUNのコンサート中止(延期)の発表がありましたよね。
1月に全国ツアーを発表していたので、嵐友さんとは「KAT-TUNのコンサートが決まらないと、嵐コンは発表されないだろうね」と話してましたが、その前に嵐コンの発表。どうなるのかな・・と思っていました。
ドームツアーは野球の日程の問題があるんですよねぇ。
だから、嵐コンのスケジュールも秋がポッカリ空いてたのかなぁ?
なんにせよ、今回のことで今年もコンサートが実施されるということはホントにありがたいことなんだ。と・・
より一層思いました。公演数が少なくなってる、動員数が減った・・っていうのも、実際キツイとは思うけども。。
コンサートがあることに、申し込みができることに感謝だなって思います





COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くんにキュンキュン

先週の「しやがれ」でギターの音に触れて無性に「I want somebody」が聞きたくなり、ウォークマンでヘビリピ。

その後、AAA2006台北コンの「I want~」を久しぶりに見ました。
当時も相当ハマっていたけど・・やっぱりこの曲、この演出・・神です。
「愛は~偶然に~・・君の名前聞かず抱きしめる」で潤くんが嵐メンのセンターに立ち、ひとりスポットライトに照らされるところ。長い前髪をかきあげる時の表情とか、ビシッと正面を指差し見据える目力とか・・たまりません。崇拝したくなるほど美しくてセクシーなんですよねぇ。
豹柄のロングコートを翻しながらガシガシ踊るトコとか・・魂を奪われるカッコよさですよ。
今週はわりと夜時間があったので、それからずっと過去モノを引っ張り出して「僕妹」「きみぺ」などを見ていました。さらには「東京タワー」の小説までひっぱり出してきて、潤くんの演じていた耕二の心の内に思いを馳せたり・・してました。

そんな感じでどっぷり潤くん漬けの生活を送っていたから潤くん熱が上昇しているせいなのか、前髪あり潤くんのビジュがステキすぎるからなのか・・
今週の「しやがれ」を見ていても、潤くんがカメラで抜かれるだけでドキドキ、キュンキュンしてしまふ~~~
先週も出てましたが・・ボーダーのお衣装もかなりツボだし、浴衣もとってもお似合いでステキだし、コック潤やサイア潤まで見れて・・しあわせぇ~~

堤さんとは初対面ということで、潤くんは会話の中心にはあまり入らず、ふんわりやさしい笑顔で会話を見守っている感じだったけど・・こういう潤くんも大好きです。
相葉ちゃんも口数は少なかったけど、ひと言ひと言がかなり面白かったですね。
「川で洗濯」「水豚」には笑わせてもらったわ。『オーガニック』最高です。
あとね、お清めで手を洗うところで体を洗う仕草の相葉ちゃんに「そこじゃねぇ」ってツッコむ潤くん。ここ好きでした。

撮影会?では、片目をつむって真剣な表情でレンズを覗く潤くんにホレボレ~
おばあちゃんの撮影していると、「まごまご」を思い出しますね。
温かくてステキな写真でしたよね♪
ニノの「トゥース」やってるおばあちゃんもかわいかったなぁ。

「未知との遭遇」は陳健一さん・・ということで、こないだの嵐ちゃんも陳さんのお店だったけど、偶然?
中国茶のくだり、面白かったです
食べるラー油は我が家も常備してるけど、なかなか作ろうとは思わないなぁ。
クックパットなんかにはたくさんレシピ載ってますけどねぇ。めんどくちゃいので・・
油ハネ、あんなに熱がってたのに「非常に簡単でした」って言っちゃう潤くんに(o´艸`o)むふ
「”超絶”松潤ラー油」って・・いいなぁ。潤くんが1時間かけてつくったラー油。さぞかしおいしいでしょう。
作ったものをメンバーにお届け・・ってのも、いいですよね♪
翔くんに「ウマイ~」って言ってもらえて、みんなに喜んでもらえてよかったですね

最後に浴衣にお着替え♪
翔潤は色違いかな?粋ですよね。あのお土産のうちわも風情があっていいね。
テレビで「ボー」っとするって・・宿題くんの「誰が早く寝れるか」以来の斬新さじゃないですか??
22時台でこのユルさ、「しやがれ」やるなっ

今週も楽しかったです
ところで来週の予告を見てたら・・潤くん、また前髪の量が増えてる??
少しづつ増やしていくつもりなのかしら
楽しませてくれますねぇ
来週はモノマネということで・・すごい表情もありましたよねぇ。んふふ~楽しみにしてます。

そうそう、「ゼルダの伝説」潤くんその①は金曜日のMステ内で捕獲できましたよん♪
腕を組んで、ゲームについて語る潤くん・・いいですね~
続編もお待ちしてま~す。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ざんね~ん

今日は小学校の運動会の予定だったんですが・・
今朝7時すぎに学校から「台風のため延期します」というメールが来ました。
うちの小学校は多少の雨ぐらいだったら決行するんですが(去年も雨の中やりました)、台風ですからねぇ・・
まぁ、無理だよねぇ。
本来は中止の場合、『弁当持参で5時間授業』の予定だったのに、
台風の影響で『弁当なし、午前中までの授業』に変更されました。
うぅ~~弁当、もう用意してたのに・・(;_:)
家で食べてもらうかぁ。

次男は初めての小学校の運動会。
じぃじとばぁば(私の両親)も仕事の休みがとれたので、初めて見に来てくれる予定だったんですよねぇ。
子供達も両親も楽しみにしてたのになぁ。
今週の木曜日に延期になったんですけど・・みんな仕事だよ
私は半休をとって、午前中だけ見に行くつもりですけどね。旦那くんは仕事が忙しいので無理みたい。
・・・あぁ残念。。
とは言っても仕方がないので、木曜日は家族のためにもがんばってビデオ撮影とカメラ撮影をしなくちゃだわ

1年生の次男は「マルマルモリモリ」のダンスを踊る予定。きゃわゆいだろうなぁ。。
3年生のゆうぽーは「いきものがかり」のジョイフル。
そして、うちの子供たちじゃないけど、4年生のダンスは「ハートビート★嵐」だそうですよ。
嵐ファンのブログのタイトルでこういうのありそうだよ(笑)
かなり気になるわん。
木曜日にしっかり見てこようと思います。
今度は雨が降りませんように・・(ー人ー)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

嵐ちゃん

今日の嵐ちゃんは翔潤コンビ~♪
このコンビでロケってなかなかないですよね。
ちょっと緊張する翔さんに(o´艸`o)むふ 
私もドキドキだワン

それにしても今日の潤くんのお衣装、オッサレ~♪かなりツボです。
髪形も爽やかで、お衣装にもぴったりですよね。
ビジュ絶好超・超

ゲストは天然でかわいい綾瀬はるかちゃん・・ということで、むっちゃ楽しみにしてましたよん。
今までの嵐くん番組でのゲスト出演・・「宿題くん」のおっぱいバレーに「嵐ちゃん」の自転車やお料理・・大爆笑で記憶にしっかり残ってますもんねぇ
今日も・・ツッコミどころ満載でとっても面白かったです。


モデルルーム、ステキでしたよねぇ。
あんな家に住んでみたいな。。
子供部屋とか超かわいい♪
ところで・・ベッドのお話の時・・潤くんの抱き枕になりたーーーーーい
と叫んだのは私だけじゃない、よね?
潤くん、抱き枕を両腕で抱きしめて、足も絡ませるんですか。うきゃ~~~(´ρ`)
勝手に抱き枕の気持ちになって、鼻血出そうになりましたわ。
あ、岡田さんと一緒に「翔 櫻井」やっちゃう翔くん、さすがです。ふふ。

「もしも綾瀬はるかがお母さんだったら」
翔潤の兄弟設定にニヤリでも、なぜ潤くんが兄?(笑)
子供用ベッドで寝てる潤くんに萌え~~

「もしも綾瀬はるかが新妻だったら」
これ、予告でもなんども見てたけど・・最高だわ。
「いや~疲れた。腹減ったよ」っていいよねぇ(*^。^*)きゃっ
でも「庭でシナモンがとれたよ」って・・面白すぎです~~~爆
野菜をボールごと差し出し「生で食べて」という綾瀬さん、すげぇ。。ムテキですな。
超面白いんだけど、美しい二人の新婚コントは絵的にはとってもステキなんですよね。
なんかこのギャップも面白かったです。
ポチを呼んでるときも、さりげなく飲み物を注ぐ演技を続ける潤くんにホレボレ。
いつもこういうトコ気を配ってるからこそ、の演技だよね♪

は~~楽しかった。。
今日はVSも超楽しかったし・・いい一日だったわぁ。
流れていく大宮の少女時代、大爆笑でした。
潤くんのも見たかったような、見なくてよかったような・・・

あ、嵐ちゃんで任天堂新CM『ゼルダの伝説』のニノVerが流れましたね。
HPを見ましたが、潤くんVerもあるんですよね。うれしいなぁ
これから増えていきそうな感じがするし・・早いとこ捕獲できるといいな。

*********************

今週末(日曜日)は小学校の運動会の予定なんですが・・台風が近づいていますね
なんとかお天気がもってくれるといいな。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

コラボ祭

潤くんの前髪下ろしヘアーを見れるのは次回の「しやがれ」と思ってましたが・・
見れちゃいましたね~~~~ヽ(^o^)丿
な~~んってかわゆいのぉ 
なんて美しいのぉ
清潔感ハンパナイ。好青年ヘアーだね。ボーダー潤くん、大好きなのよねぇ。。
ってか、若返ったと言われたサイア人よりもさらに若返ってまるよね??
どこまで若くなるんですか??
髪形によって、ほんと印象変わりますよねぇ。ファンを楽しませてくれてありがとう、潤~くん♪

今週のゲストは布袋さん。
布袋さん、見かけによらすお茶目さんなトコロもあるんですね。
焼肉の声を通訳(?)してくれる布袋さん、おもしろかったです。
布袋さんの愛犬・・ドーベルマンなんだぁ。これでトイプードルでも出てきたらびっくりでしたけど。
イメージ通りでしたね。ルーリーちゃんに引っ張られる潤くんにムフフ♪でしたわ。
潤くんのワンコになりたいな。「sit down」「ごろ~ん」とか言われたい。
「いい子だね~」ヨシヨシ・・されたーーーい。(はっ変態妄想はいってたシツレイ)

ギターで「何ていっているでしょうか」を布袋さんがやってくれるなんて・・嵐ちゃん、すごい番組だわ。
深夜のようなおバカなことを10時台で豪華にやっちゃうのって、いいね♪
さすが布袋さん、むっちゃお上手でしたよね。おもしろかったです。

ギターセッションもすごかったなぁ。
ギターを弾くニノも久しぶりに見たけどかっこよかったぁ~
潤くんはビジュアルとギターが超マッチしてましたね。ロックだぁ~
嵐くんたち、短時間で布袋さんとのセッション・・がんばりましたよね。
お宝映像ですよね~。

中村さんと智くんのコラボも感動しました。
あの書籍カバーはよく本屋で見ていて、色使いがおもしろいなぁ~って思ってたんですよね。
中村さんが智くんにプレゼントした絵もきれいでしたよね。
智くんの腕の中にニノたんが・・(←子犬です) (o´艸`o)むふ~ってなっちゃいました。
智くんのアーティストの顔も見れてよかったです。

コラボ作品はすごかったですね。芸術だぁ。。色彩が鮮やかですよね~
とっさに潤くんを探して・・ププっと笑ってしまった。デカっ
MJですね。口にバラをくわえさせる先生もさすがです。
スタジオに飾るんだね。ポストカードでいいからあの絵をほしいわん。
あ、ちなみにわが家では以前”フリスタ”で購入した智くんの「タツノオトシゴ」(A3サイズ)を額に入れて玄関に飾ってありますよん。

さあ、来週はゆ・か・た~の嵐さん。楽しみだわん。

*************************

昨日「ニッポンの嵐」を楽天ブックスで予約しました!
近所の本屋で”そのうち”予約しとこ~と思っていたのですが、角川のHPを見たら5/26までに予約しないと発売日に入手できない可能性がある・・と書かれていて慌てて予約しました。
フリスタの時のんきに構えてた結果、予約できず入手まで時間がかかったという苦い記憶があるからね 無事に予約できてよかったわぁ。ふ~ 
手元に届くのが待ち遠しいな♪

******************

今日は旦那くんが子供達を鳥栖(佐賀県)の屋内レジャー施設に遊びに連れて行ってくれてます。
お家で予定なく一人で過ごすなんて・・・何年ぶり??
出かけてもよかったんですが、結構雨が降っていたし、給料日前でお金ないし・・で、
朝から部屋を片付けてました。
去年の11月以来溜め込んでいた雑誌整理もしましたよ。
かなりたまって気になっていたんですが、スッキリ~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

改めまして・・

改めまして・・
ツアー決定ヽ(^o^)丿ばんざ~い
今年も国立&ドームでやるんですね

今朝はスポーツ報知を買いました。
20110519165204.jpg

本来は6月の東京ドームからツアーがスタートする予定だったんですね。
嵐くんやスタッフさんたち、懸命に”電力を使わず、みんなで楽しみながら日本を元気にする方法”を考えてくれたんだろうな。
収益の一部が寄付されるチャリティーイベント。
ドームを教室にみたて、嵐メンひとりひとりが先生になって授業してくれるとか。観客も一緒に楽しめる企画を考えられているみたいですね。
ああ・・すごく気になる。嵐メンが先生って・・す・て・き
嵐くんと一緒に学べる機会なんて、なかなかないですよね。


そして・・ツアー!!
嵐くんたちは今年(来年)も日本中のファンに元気を届けにきてくれるんですね♪
信じてましたよ。
1月の福岡ドームで嵐くんが約束してくれてましたもんね。
こういう時だからこそ・・嵐くんからもらうパワーってすごく大きいと思います

潤くんいわく「見たこともないステージ装置が登場する」とか。
うわ~~ん、気になるぅ~~
今年もコンサート隊長を筆頭に、いろいろ考えてくれてるんでしょうね
今年はどんな風景を見せてくれるんでしょう。。考えただけで興奮しちゃいます。

ところで・・秋がぽっかり空いてるのはどうしてでしょう?
なにかあるのかしら??

福岡はまさかの2年連続オーラスですよ
嬉しいけど・・こわいよぉ
今回の動員数は東京ドームを合わせて75万人。
去年の86万人から10万以上減っている上に、ファンクラブ会員番号も100万を突破したとか・・
単純に考えても激戦だった去年を超える大激戦ですよね
いやいや・・弱気になってちゃいけんね。絶対に福岡で嵐くんをお迎えするぞ~~~!!おーー!!

そしてそして。。
「ニッポンの嵐」(ポケット版 1,050円)がチャリティー販売されるそうですね。収益金は全額、震災の義援金として寄付されるそうで・・
ずっとそれを願っていたので、ほんとに嬉しいです。
以前、小学校の事務室で1時間しゃかりきに読みましたが、ホントにいい本なんですよね。
「日本ってステキな国だな。日本人っていいな」って改めて思えるし、嵐メンの温かさもすごく伝わってくるの。
オリジナルを販売するとなると5,000円は下らない品質だと思うけど、ポケットサイズにすることで値段を抑えて、より多くの人がお求めやすくしてくれたんでしょうね。ポケットサイズと言えど「ニッポンの嵐」を完全収録してるそうなので、これも嬉しいですよね。
私もね、潤くんのトコ以外はまだパラパラ~っと見た程度だったので、じっくり読めるのが楽しみです。


以下は、ツアー日程の覚書です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

ツアー決定!!

今朝は、お友達からの嬉しいメールで飛び起きました(ありがとう!!)

ツアー決定!!

今年(福岡は来年だけど)も・・嵐くんに会えるんですね。
ネットを見ていますが、この時間に記事が出ているのはサンスポだけかな?

サンスポ記事

”嵐”学園、気になるーーー!!
お友達情報では福岡はオーラスということですけど、う・・・嬉しいけども・・・
チケ取れるかしら????が・がんばります。。

さぁ、朝の準備をしなきゃなので、また夜に改めてブログをかきまーす。
会社に行く時にスポーツ誌かおっと♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

はやっ!

昨日「もう外では遊ばない」と言っていたゆうぽー。
怪我が治る頃には立ち直るかな~と思っていたんですが、今朝早くも「ねぇ、ママ。外で遊んじゃだめ?」と聞いてきましたよ
立ち直り、はやーーー!!いいけどね。いいんですけども・・
今日も元気に外で遊んだようです。まぁ、よかったよ。
でも「くれぐれも怪我には気をつけてねー」と口をすっぱくして言う、ゆうぽーmamaでした。

そして今日の学校帰り・・病院に行くため留守家庭(子ども会)までお迎えに行ったんですが、普通に学校の敷地を歩いていたら、次男がいきなりこけたΣ(゚Д゚;o)ビックリ
マンホールにつまずいたらしく、おでこに小石が刺さって流血してた
派手にすっころんだので、肘も打った様子・・・ゲゲ!!骨折した方の腕だったら、ヤバイ
(まだ骨が完全な状態ではないので、くれぐれも転倒には気をつけて・・と先生に言われてるんです)
と、かなり焦ったんですが、打ったのは骨折したのとは反対の腕でした。
あぁ。。もう、心配したよ。おでこの怪我もよく見たら、大したことない様子。ふ~~~

私の心臓は毎日鍛えられます

そうそう、ゆうぽーの怪我・・昨日はあまり口が開かず食事が大変でしたが、今日は大分普通に食べれるようになりましたよ。
なので、日常生活はそんなに不便じゃないかな。
ビジュアルはひどいけどこれも昨日よりはだいぶマシかな・・
あと1週間もしたら、ほとんど治るんじゃないかな・・という感じです。抜糸が1週間後なのでね。
ほんと、大事にならなくてよかったよぉ~~(;_:)

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

入所15周年

今日は潤くんの入所15年目の記念日ですね。
おめでとう。。
少年潤くんがお姉ちゃんの影響でキンキのDVDを見てこの世界に憧れ、
小学校の卒業式の日に事務所宛ての履歴書を自ら投函したんだよね。

私を含め、どれだけ多くの人たちが潤くんのこの決意・行動をきっかけに後々生きる力をもらえたことか。

2009年のお正月に潤くんが海外旅行に行ったとき、現地のコーディネーターさんに
「あなたは世界に愛を広げるために来た宇宙人」と言われたって言ってましたけど・・あれね、ほんとにそうなんじゃないかって思いますよ(笑)
いまや日本中だけでなく、世界中のファンに大きな愛を届けてくれてますもんね

潤くんにドキドキしたり、笑わせてもらったり、癒されたり、元気付けられたり・・私の元気の源です。
特にね、自分の気持ちが弱っている時、潤くんの笑顔は心にしみますよ。
なんかね、見ているだけで安心するんですよ。ホッとするの。心が穏やかになるんです。

潤くんに会えてよかった。。

潤くんがジャニーズ事務所に入所してくれたことに感謝。
潤くんを支えてくれたご家族や周りの方々にも感謝。

これからも潤くんの大きな愛で私達を幸せにしてくださいね。
私達もずっと、潤くんに愛を送り続けるからね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

また・・?(>_<)

今日の午後、仕事をしていると携帯に電話がありました。
携帯には「○○小学校」(子供達の通う学校)と表示されています。
ものすごく嫌な予感がして電話を取ると、長男ゆうぽーの担任の先生でした。
「ゆうぽーくんが、お昼休みに”うんてい”でグライダーをしていて、顔から落下しました。鼻血がすごくて、口を切っています。整形外科に連れて行くのでお母さんも病院に来てください。」とのことでした。
仕事は速攻切り上げて、急いで病院に向かいましたよ。
病院につくと、ゆうぽーは診察台の上で横になっていました。
思ったよりもひどいわ・・
ゆうぽーは私を見ると、張り詰めていた気持ちが緩んだのか泣き出しました(;_:)

先生の話によると、鼻を骨折しているかもしれないのでCTをしたほうがいいでしょうと。
そして前歯が下唇のすぐ下を貫通してるので、内側から縫合しましょうとのことでした。

鼻の付け根がものすごく腫れ上がっているので心配したんですがCTの結果、骨には異常ありませんでした。
とりあえず、ほっ
口内の縫合には、ゆうぽーは泣いちゃうかなぁ。って思っていたんですが、まったく泣かずにがんばりましたよ。
さすが3年生だ。

今は鼻の付け根から顔の下全体が腫れていて、すごく痛々しいんですが・・
とにかく大事には至らなくてよかった。不幸中の幸いだったかな。とも思います。
そもそも鉄棒でもキケンな”グライダー”を高さ2mの”うんてい”でやった、ゆうぽーに問題があるんですけどね。まぁ、男の子だからねぇ・・・
「もう危険な遊びはしないでね!!」と釘をさしときましたけど、ゆうぽーはよっぽど今回のことがショックだったらしく「もう、外では遊ばん。怪我するもん」と言ってました
怪我の治癒と共に心の傷も癒されるといいな・・と思います。(ほどほどに)

それにしても・・
2月 ゆうぽー 階段で転倒して口内を怪我
3月 次男   階段で転倒して顔を怪我 縫合
4月 次男   アスレチックから転落 右ひじ骨折
で、今回ですよ。4ヶ月も連続で
今日行った整形外科は次男が通院してる病院なんですけどね、
看護婦さんやレントゲン技師の方に「アレ?骨折してましたよね?」と何度も言われ、そのたびに「それは弟の方です」と答えてましたよ。まったく、兄弟でどんだけ病院通うんだよ~~(>_<)
私の心臓がいくつあってもたりないよ。ホントに・・

実は私、今年が本厄なんですよね~
いままで気にしたことがなかったので(占いとかも全く興味ないタイプ)御祓いもしてなかったんですけど・・
本気で御祓いにいこうかな・・と考えてます。

はぁ、疲れた~~
とにかく!!この連続怪我記録をこれ以上更新しませんように(ー人ー)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

リアルバンビ~ノ

潤くん、ゲストをどんぴしゃで当てちゃいましたね~
さすが!感がいいね♪
おいしいイタリアンを食べるべく一人ジャンケンの練習をする潤くんが、超絶かわゆぅございました。
ところで・・ここ最近の潤くん、とっても色白で美しさに磨きがかかってるような・・なんかキラキラ度が増してませんか?眩しいくらいだわん。

ごはんを渡す時の「ヘイ!」→「ノーヘイ」の流れ、面白かったです。
「ヘイ!」が出ず、目配せするニノと山っこたち。
ニノ「ノーヘイです。」って、うまいよね~
あの絶妙な間とかね。さいこーです。

手元にお名前の刺繍が入ったコックコートはステキでしたね~
伴ちゃ~~ん

アーティチョークがどんな野菜かわからないまま使っちゃう相葉ちゃんはさすがです。
千原さん「4人は調理してるけど、相葉くんだけは図工やってる」って、たしかに!!(相葉ちゃん、ゴメン)
表現がうまいですよね~!! 

真剣な表情で黙々とパスタを作る潤くんが男前すぎてでしたよ。
野菜をカットする姿、フライパンを振ってる姿、とにかく美しいですよね。
バンビ~ノの頃、相当練習しましたもんね。それ以来、よくパスタは作ってるみたいだし。
川越シェフも潤くんのパスタの完成度の高さには唸ってましたよね♪
よかったね、潤くん。パスタのやさしい彩りが潤くんの優しさのように感じましたよん。
潤くんのパスタ・・私も食べてみたいわん。

川越シェフのお料理も、すんごくおいしそうでしたね~
食材の盛り付けを見てるだけでも楽しいわ。”目”にもおいしい料理たちでしたね。

料理を食べるのに「なんか申し訳ねぇな」と謙虚な潤くんが、またまた大好きさ。
潤くんの幸せそうな「超ウマい!」が見れて、私もとっても幸せ~な気分になりましたよん。

以下、私ゴト~


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

七くん@徹子の部屋

先日の地上波での放送をすっかり録画し忘れていた七くんゲストの「徹子の部屋」。
今日は無事にBS朝日で録画できました♪再放送があってよかったわん。

七くんのご家族のお話、あったかいね。
お兄ちゃんの結納で号泣しちゃったというお話は聞いていて私が泣けてきた。
七くん、いい人ーーー!!
いいね、兄弟愛。なんか胸がじんわり温かくなりました。
最近誕生した甥っ子くん溺愛ストーリーにもほっこり。

潤くんのお話もたくさんしてくれてましたね。
潤くん、高校時代に七くんの家の稽古場で振り付けの練習をしてたとか。
当時からストイックにがんばっていたみたいですね。
10周年の国立ライブでは、関係者席を断って近くの一般席で見たという七くん。
「A・RA・SHI」のスケスケ衣装を見たときは、本人(嵐くん)たちはギャグのつもりだったと思うけど、今までの努力を知ってるから泣き笑いだったとか。。
潤くん、七くんに愛されてるね。いいお友達をもって幸せだね。
七くん、そんなストイックな潤くんに刺激されるとも言ってましたね。
それは潤くんも一緒なんでしょうね。お互いに刺激し合える関係。ステキだなぁって思います。

この番組を見ていて、七くん・・ほんとに上品で、そして家族愛、友情・・大きな愛を持ってる人だなぁって思いましたよ。潤くんに似てるトコありますよね~
こんなステキな人、ステキなご家族と潤くんが家族ぐるみで仲のよいことが、ほんと嬉しいなぁって思います。

VSに中村兄弟が来てくれた時にも感じたんだけど、お兄ちゃんにとっても潤くんは弟のような存在みたいでしたもんね。
これからもずっと、潤くんをヨロシクおねがいますね。


・・いつか、歌舞伎も見に行ってみたいなぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

泣き虫さんたちのフレンチトースト

VSで千手が見れるとは 
テンションあがったわぁ
それにしても5人ぎゅぎゅっとくっついて一列に並んでる嵐メンのかわいいこと
これぞ嵐!!だよね。

嵐ちゃんは先週予告から潤くんの髪形が気になってましたが・・
長さは変わってないのかなぁ??アレンジを変えただけなのかなぁ。
今週のTV誌の「しやがれ」予告写真では前髪下ろしてましたよね♪
いずれにせよ”前髪あり派”のわたくしにとっては大歓迎です。
もちろんどんな髪形の潤くんも大好きだけどねっ(^_-)-☆

帽子の問題の時は「潤く~ん!!」って思いましたよ。
ストローハットを見ると大雅くんを思い出すわぁ。

潤くんのフレンチトースト、初めは大丈夫??ってドキドキしてたけど、ちゃんと作れてよかった~( ´ー`)フゥー...
最初に使わないものを片付けるあたりが潤くんらしいな・・って(o´艸`o)むふふ
完成したフレンチトーストを人数分にキレイに切ってあげる潤くん、やっぱり気配りのできる男だよね。
こういうとこ大好きだーーー!!
相葉ちゃんのフレンチトーストには爆笑させてもらいました。
液ごとフライパンに投入したときは、私もえぇっΣ(゚Д゚;o)ビックリ 
潤くんのフレンチトーストとの見栄えの差には笑っちゃいましたけども・・
でも材料はプリンと変わんないからね。相葉ちゃんのはプリンがのっかってると思えばおいしそうかも

牛タンを食べたときの潤くんの「ん~美味っ」の表情。
潤くん、食べれない相葉ちゃんを挑発した?ぷぷぷ・・
相葉ちゃんが「10何年一緒にいるけどはじめて見た」って言った後、カメラさん・・ローラちゃんじゃなく、潤くんの表情を撮ってほしかったな。少しうつむいて照れくさそうに笑う潤くん、大好物なんだけどなぁ。

そうそう、昨日久しぶりにTV誌を買いましたよん♪
「TVぴあ」嵐さんページが9Pもあるなんて、嬉しいですよねぇ♪
白シャツ潤くんの笑顔が眩しいくらいに爽やかでお美しい
LOVE is Fragranceの答えが家庭的すぎる~!! 潤くんの結婚願望がプンプン漂ってますけど・・
まだ・・もう少し後でお願いしますね。
でも、こういうちょっと古風な日本男児的なところも好きだよん。
「ぴあ」は大小たくさんのお写真、嵐くんツーショット写真に相変わらず楽しい座談会♪
とっても充実してました~♪

ジョンは悩んで購入しなかったんですが、グラビアいいですよね~
潤くんと付き合ったら・・のコメントには、うひゃ~~なりましたわ。
もう~潤くんったら。。ファンの妄想爆発させちゃうつもり~?

以下、私ゴト。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

ニューアルバム、ドーム版DVD発売決定ヽ(^o^)丿

お昼休みに日課の嵐情報チェックをしていて思わず叫びそうになりましたよ。
6/15 君僕コンDOME版DVD発売
7/6 ニューアルバム「Beautiful World」発売


待ちに待った嬉しいビックニュースが二つ同時にやってくるなんて
もう興奮しちゃってひとりであたふたしてましたわ。
12時くらいにネットを見て、まだ発表されたばかりのようだったので「これはお友達に伝えなくちゃ」と急いで嵐友さんたちにメールしまくりました。

私からメールを受け取ったお友達へ・・興奮していたのと、お昼休み中にメールを送らなきゃって焦っていたので、詳細情報なし、文章も支離滅裂な感じのメールでスイマセンでした
それだけ嬉しかった、ということでお許しを。

私は夕方、2つともAmazonさんで無事予約完了しましたーー!!

DOMEコンDVDはオーラス映像が収録されるんですね。
あの感動的なオーラス・・嵐くんと私達が見た風景が映像として残るんだね。。
どんなに楽しい記憶でも時間と共に薄れていってしまうけれど、自分が見たものが映像として残ればそれを見るたびにまた鮮明に思い出せる。ほんとに、泣きそうなほど嬉しいです。
入りたくても入れなかった、たくさんの方が見ることができる・・というのもほんとに嬉しい。
ツアー終了後に“嵐の次のステップとは何か”を嵐くんたちが語っているドキュメンタリー映像も含まれるそうで。アルバム曲のミュージックビデオも収録されているとか。
新しい試みですよね。楽しみだわぁ
東京ドームの智くんのBDも入ってるといいなぁ・・

そして・・これまた待望のアルバム。
5人のソロ曲もありますね♪
今年はどんな感じのアルバムになるんでしょうか~楽しみだわぁ
アルバムが出るということは・・コンサートも・・あるよね?きっと。
ここ2年はアルバム発売の発表とツアーの発表が同時で、その前の年はツアーの発表の方がだいぶ早かったけど・・
震災の影響もあるだろうし、いつものようなスケジュール、いつものような演出とはいかないかもしれないけれども。
嵐くんは日本中のファンに元気を届けにきてくるよね。きっと・・
今年も潤くんに、嵐くんに会えるよね。。その前にチケット取れるかどうかがかなり不安だけど・・
3つ目の嬉しいニュースが来ますように(ー人ー)

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

しやがれ

皮ジャンの嵐メンズ、ちょいワイルドでかっこよかったですね。
特に潤くん!!あのハードな髪形にかなりぴったんこ♪むちゃ似合ってましたよね
腰に巻いたチェックのシャツもいい感じ~

今週のゲストは蔵之助さん。
蔵さんの京都弁いいですね。
ものごしが柔らかくて、品があって。好きだわぁ。

プレゼントの赤パンにはきゃ~でしたよ。
赤パンはいてポーズをキメる潤くん。スイマセン目・目が・・どうしても一点に集中してしまう(/ω\)キャ

蔵さんと潤くんは『バンビ~ノ』で共演してましたもんね。
「花男2」が終わって連投のドラマ。嵐人気が急上昇し始めたくらいで、戸惑いもあったのかな?
「今後の嵐について」潤くんはいろんな人に意見を聞いてたのかもしれませんね。
コンサートの構成とか、きっとあつーく語ったんだろうなぁ。
「やべぇ、俺 超めんどうくせぇ」にくふふ(o´艸`o) きゃわゆ~
私は暑苦しいくらい熱い潤くんが好きだよん。(←褒めてます)
それにしても・・「キャビアの捕まえ方」を語る潤くん、そして覚えてないんだね・・ぷぷっ かわいすぎるわ。ホント愛しい人だね。

舞妓さんの問題のとき、答え(下唇にしか口紅をつけない)のVTRを見ながら小指を自分の下唇につける潤くんの仕草が好きでした

京グルメ、おいしそうでしたね。
特に湯豆腐!!いろんな種類があるんですね。食べてみたいな。
先に食べようとする翔潤の「うるせぇ~な!!」いいね

来週は”リアルバンビ~ノ”ですね~!!
久しぶりのコックコート♪
潤くんがフライパン振ってる姿を見れる~ヽ(^o^)丿やっほ~
お得意のパスタ料理を披露してくれるんでしょうね。むふふ・・楽しみです♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

やっと・・

今日は1週間ぶりのお仕事でした。
あまりにも久しぶりすぎて、会社のIDカードを持っていくのを忘れてましたよ
自分が机に置いて帰った書類も「これ、なんだっけ(?_?)」状態で・・エンジンがかかるまでちょっとかかりましたわ。久しぶりに働くと、なんか新鮮な気がして気分よかったですけどね 明日はまたお休みだぁ

仕事が終わってから、次男くんの整形外科に行って来ました。
今日は抜釘&ギブスを外す日です。
「術後の経過次第では全身麻酔で抜釘の手術をするかもしれない」と先生に言われてましたが、
経過もよく、外来で抜釘してもらうことになりました。
骨を固定していた長さ5センチの釘、2本を抜くんです。
私はてっきり局所麻酔をすると思っていたんですが・・麻酔なしで抜きました
大人でもつらいと思うんですよね
我慢強い次男でも、やはり泣き叫んでいましたが、がんばって乗り越えてくれましたよ。
「偉かったね!!がんばったね!!」ってたくさん褒めてあげました。
・・やっとギブスも外れました。
来週からリハビリが始まります。

今月末に小学校の運動会があるので、来週から本格的に練習が始まるんですよね。
なんとか運動会本番までには完治できそうかな。
初めての運動会、ちゃんと競技に参加できそうかな。
とりあえずギブスが外れてホッとしました~
ランドセルも・・近々背負えそうです。

完治まであと少し!!

次男のコトをご心配頂いたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

ば・伴ちゃん?

「嵐ちゃん」の予告を見ていてビックリ!!
潤くん髪切った?伴ちゃんのようなヘアアレンジでしたよね。
びっくりしたぁ。。
さわやかで初夏にぴったりの髪形ですね♪か~わいい
見た瞬間、伴ちゃんだ!!って思ったので、あわてて「バンビ~ノ」をやっていた頃のTV誌の切り抜きを見返してたんですけど、あのころはもっと髪が長かったんですね。
でも前髪やサイドの髪の流し方が伴ちゃんなんですよね。
んふ。うれしい、うれしすぎる。。
先日お会いした潤友さんとも、「そろそろ髪形変えてほしいね。」って話してたんですよね。
欲を言えば、前髪はもう少し長い方が好きだけど・・でも、とりあえずサイア人卒業ということでいいんだよね?いやっほ~いヽ(^o^)丿

来週は新企画登場で、面白そうでしたよね。
相変わらず同じコンビのコーナーを続けてやるのは、うぅ~んって感じだけど。
や、潤くんを1時間見続けられるのはうれしいけど、出ない日はやっぱり寂しいからねぇ。
5人そろって・・というのが難しいのなら、せめて別コンビと分散してほしいなって思います。

今日の嵐ちゃんはVIPリムジンだけでしたね。
嵐メンにお弁当を食べてもらえるなんて、うらやましい・・。
智くん、ためらいなく「あ~~ん」したね。。冨永さんがうらやましい(←しつこい?)
これ見てたらね、「花より松潤」で大島さんが潤くんに「あ~ん」を懇願してたのを思い出しましたよ。
初めは頑として断ってた潤くんだったけど、最後は折れて「あ~ん」したんだよねぇ。大島さん、ビデオカメラで潤くんの「あ~ん」をドアップで撮影してくれちゃって あれ、ドキドキしたなぁ。。

あ、シュートボクシングの智くんのコンビネーション、カッコよかったです。フォームがキレイだよねぇ。
山コンビのミニコントのようなやり取りも楽しかったわ。


【VS】
旬君や小倉さんも一緒で楽しかったですね。
「岳」はガンツで予告を見て、面白そうなだな~って思ってました。

旬君の「潤」呼びは何度聞いても好き
潤旬ツーショット、やっぱ男前だわぁ先週の七くん&潤くんツーショットに引き続き、いいもの見せてもらいました。
あ、最後の10秒チャンレンジ・・体育会系のノリにムフフ(o´艸`o)
直角にお辞儀する潤くんがかわゆす。リベンジならず・・でしたけれども。また挑戦してね

以下、ワタシゴト。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

帰ってきました♪

今朝(4日)、福岡に帰ってきました~!!
今日はお洗濯したり、荷物を片付けたり、空っぽの冷蔵庫を補充するべくお買い物に行ったり・・してました。
いつもはお休みを目一杯使って帰省するので結構バタバタなんですが、今年はGWが長いからまだお休みが残っているのがうれしいわん♪

下の記事にも書いてますが、帰省3日目は淡路島へ出かけました。
ほんとは震災記念公園にも行きたかったんですが、時間の関係上行けなかったのが残念でしたが・・
淡路ワールドパーク”オノコロ”で遊んで、帰りに鳴門の渦潮を見てきましたよ。
オノコロではアトラクションで遊んだり、工作教室に参加したり・・
子供達は大喜びでした。
次男はまだギブスをしているので、工作教室では次男の指示を聞きながら(笑)キャンドル作りをしたんですが、結構楽しくて私の方がハマっちゃっいましたわ。
オノコロはこじんまりとしてるけど、手入れが行き届いていてキレイなところでしたよ。
世界遺産の25分の1サイズのミニチュアがたくさん並んでいて、見て歩くのも楽しかったです。
↓ノートルダム寺院のミニチュア
20110502125422.jpg

淡路島に行った2日は黄砂がすごくて遠くの景色が霞んでしまったのが残念だったんですけどね。気持ちのいい場所でした。大鳴門橋では"形のよい渦"を見ることはできなかったんですが、潮の流れに自然の神秘を感じました。
P1010249_convert_20110504230307.jpg

そして・・帰省4日目(最終日)は、愛媛にお住まいの潤友さんとランチデートしてきましたよん♪
このブログを通じてお友達になったんですが、毎年この時期の帰省でお会いしていて今年で4回目。
福岡のコンサートの時もお会いしてるので、学生時代のお友達よりも会ってるかも。
潤友さんとお会いできるのが私の帰省の一番の楽しみでもあります。
今年もた~くさん潤愛を語り合ってきました
潤くんそろそろ髪形変えないかな~、前髪下ろさないかな~とか、次のお仕事は・・?とかイロイロとね。
とっても楽しかったです

お出かけもできたし、お友達にも会えたし。
ゆっくりする時間もあったし。すごく充実した帰省でした。
子供達もずっと旦那弟(独身)にべったり・・だったので、帰るときは大号泣でしたよ
それだけ楽しかったということでね、よかったです。
ただね・・好き放題の生活だったので、家族みんなちょっと太っちゃいましたあはは・・
GW後半で規則正しい生活に戻していかなくちゃだわん

******************
au「もっとつながっていく」個人VerのCM見ました。
明るくて温かみがあって好きだなぁ。
電話してる潤くんの表情とか話し声とか笑顔とか・・すごく自然体で、なんだかプライベートを見せてもらってる気分になっちゃうわん。なんかね、キューーンときます。何度も見ちゃった。
翔くんVerも結構ツボでしたね。智愛を感じますな。フフ・・彼女かよ!!っていう(笑)
5人Verもよかったけど、個人Verもまたいいですね
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

のどか~


旦那くんの実家のお隣にある、田植え前の水田に鴨のつがいがあそびに来ていました。
義母たちもココに鴨が来ているのを初めて見たそうです。なんかいいものを見ちゃったな。ほのぼの~

愛媛に来て2日目。
親戚の家に遊びに行ったり、イオンでお買い物したり、旦那くんとバドミントンしたり、小説を読んだり…
久しぶりにの~んびりと過ごしています。あ、有川さんの「阪急電車」は読み終えましたよ。
面白かったです♪
今日は「八日目の蝉」を買ってきました。GW中に読めるといいな。
アラシゴトは控えめになってますが、昨日のしやがれはバッチリみれましたよ。ついに松兄登場で面白かったですねo(^o^)o
いいセンパイだ。
「バカめが」といいながら、愛を感じますね。
髪ボサボサでうれしそうにマグロを持つ漁師さんがかわゆーございました。

潤くんは、やっぱりイントロクイズ強いよね(^-^)
山コンビの罰ゲームにはむふふ( ´艸`)でした。


こちらの生活もあと2日。はやいなぁ…
明日は早起きして淡路島の方へ行ってきます。
なので…ちょっと早いけど、お休みなさーいzzz


~コメントいただいている方へ~
ありがとうございます。PCが使える時にお返事を書きますので、しばらくお待ちくださいね。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
