This Archive : 2011年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

VS嵐

今日のVSは潤くんの親友・七くんが登場!ということで、楽しみにしてました~♪
中村兄弟が出てきたときの潤くんの表情、ちょっと照れたようなうれしそうな表情がカワユスね~
ちょくちょくお話には出てくるものの、なかなか一緒にいるとこをみる機会がなかったので、今日はうれしかったわん。
七くんの後ろから「な~みのっ」って抱きつく高校生潤くん。。
あぁ~~ん、かわいすぎるぜ 七くんになりたい・・(えっ?)
ところで・・「な~みの」と聞くと「ま~きの」を思い出すのは私だけでしょうか?(←類ね)


何度も書いてますが、わたしクリフクライムをやる潤くんが大好物なんですよね~
グリップを要求する表情、指の力だけで登っていくとことか、果敢に攻める姿勢とか・・男前で何度見てもドキドキするわぁ。
頂上から降りる時、うれしそうに七くんに向かっていく潤くん。
手を握り、ハイタッチの二人。仲の良さが伝わってきましたね~ 
翔くんの「フライングな~みの」には笑ったわん。それ、やってほしかったかも~
"エアな~みのっ"を同時にやる末っ子がかわゆかったです。

キッキングスナイパーは・・あれれ?翔くん、得意だったハズなのに~
でも、MDAで「キッキングスナイパーは得意なゲームのひとつで~す」と言い続ける翔くんに爆笑でした。
言い方がーー!!≧∇≦ブハハハハハ

負けちゃったけど、今週も楽しかったです。
来週はオグさんに、旬くん。またまた面白くなりそうですね♪


そして嵐ちゃん・・やっぱり二人だけの進行はまだ続きそうですね
中島さんの体調のこともあるんでしょうけど…(心配ですね)
5人そろっていた嵐ちゃんが恋しいなぁ。

面白かったですけどね。
大宮&真希ちゃんのVIPリムジン・・智くん、筋肉の話題の時はテンション低かったのに、パン屋さんの話題になると急にテンションあがりましたね(笑) 
「パン屋さんになりたい」という真希ちゃんに「一緒になんない?」「トングをカチカチする人一緒に探さない?」って・・・それ、プロポーズやんっ┐(´∇`)┌ ビックリしたわ。
ニノの智くんに対するむちゃぶりやそれに応える智くんも面白かったし、真希ちゃんはすごくかわいかったし・・楽しかったわぁ。
恋するアラシアターは2人づつになってから、本格的になってますよね(気合の入り方が・・)?
ホントにドラマを見てるみたいな感覚になっちゃう。
嵐メンも結構真剣に演技してるからでしょうけど・・(女性芸人さんの完成度は低かったけど)
ドキドキしちゃいました。

来週の予告もVIPリムジンでしたね。1周まわったら元に戻るかな・・とちょっと期待してたんだけどなぁ。
せめて半分のコーナーだけでも5人で・・お願いします!!TBS様。

************************

GWに突入しましたね。
私は明日から7連休です♪そして、1日会社に行ったらまた2日お休み♪
というわけで明日の夜(4/29)~5/3まで旦那の実家@愛媛に帰省で、5/4の朝に福岡に帰ってきます。
5/2は小学校があるんですけどね。休ませちゃいます。悪い親だねっ
でも、うちは旦那も私も今年はお盆休みがないから、ココで帰省しとかなきゃなんですよ(いいわけ)。
むこうでは淡路島の方へ日帰り旅行に行ったり、潤友さんとお会いする予定もあるので・・楽しみです♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 |

徹子の部屋SP

今日の徹子の部屋SP!!
むちゃ楽しかったです♪

早替え場を見れたのも貴重ですよね。
結構オープンなところでお着替えなのねっ(〃▽〃)キャッ
衣装を見るとテンション上がるわぁ。

ケータリングルームのカレーにむふふ・・
コンサートの前に5人で手羽先のカレー煮込みを食べてたのねぇ。
あのテーブルに5人集まって「うめぇ」っていいながら食べてたのかしら♪
想像しただけでほっこりしちゃうわん。

それにしても。。徹子さん、おもしろすぎですね。
もう大爆笑でした。
徹子さんの質問にタジタジの嵐くんも面白かったわぁ♪

エンディングの歌、とめちゃうし。
ペンライトを「配給」って・・ぶはっ
「魔法のじゅうたんで来たの」という徹子さんに「まじですか?」ってのっかってあげる潤くん。やさしぃね~(笑)
大口あけてのけぞりながら笑う潤くんが見れて幸せ~でしたよ。


そして・・コンサートが始まる前の円陣、潤くんの掛け声にテンション
キャ~~~ン、おとこまえ~~~~~!!!

コンサート映像にも大興奮でしたわ。
私があまりに興奮してるもんだから、次男くんに「ママ、興奮しすぎよ。落ち着いて・・」と言われてしまったはは・・
あの夢のような空間にいれたこと、改めて幸せに感じました。

あ~ん、ドーム版のDVDでないのかなぁ。。ほしいなぁ。。

は~~楽しかったです。今度は是非、翔くんや潤くんにも徹子の部屋に出てほしいですね。
その時は翔くんは正チャン帽でね

********************

今日、会報が届きました~♪
木のぬくもりを感じる部屋。たくさん並んだミニ観葉と嵐くんの笑顔にほっこり。
メッセージも・・いいですね~。。

潤くんページのテーマは「本のある空間」
本と潤くんって絵になりますよね~ウットリ。
図書館はわが家も2週間に一度行きますよん。
近くに市の総合図書館があるんですが、館内にレストランもあるので結構長い時間楽しめるんですよね。会報を読みながら、潤くんと図書館デートを妄想しちゃったわん

あ、本といえば・・
20110428001321.jpg
先日、有川さんの本を買ってみました。
明後日から帰省するので、ちょっとゆっくりできそうなのでね。
読んでみようと思います♪




COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

PERFECT ANSWER

20110424220747.jpg

今日、朝一でガンツを見てきましたー!!
9:45~の回だったので、相方さんと9:10に映画館前で待ち合わせていたんですけど、
到着するとすでに行列が・・こんなに早い時間なのにすでに行列??ってあせったんですが、
列の先頭をみるとまだ映画館のシャッターが開いてなかっただけでした あはっ(9:15~開館)
映画が始まるときにはかなり席が埋まっていましたが、早い時間に席をとったのでど真ん中のいい場所で見れましたよん。

以下、感想です。
ネタバレはしませんが、一応隠します。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 |

アラシゴトいろいろ

いろいろブログに書きたいことはあるんですが、最近ワタシゴトがなにかと忙しくてあまり書けてません。
でも私はここで嵐くんへの想いを叫ばないと、どうにも気分がスッキリしないんですよね~
というわけで、ざざっとアラシゴトの感想を。。
お付き合いいただけるとうれしいです。

【VS】
相葉ちゃんと潤くんに取り合いされる設定の大久保さんがうらやましかったわん。
潤くんの「こっち来いよ」いいね。あのぶっきらぼうな言い方がいい
10秒チャレンジ、「絶対つかめちゃうよ」「やべ~これ、超たのしそ~」ってハイテンションで楽しそうな潤くんが見れてうれしかったです♪
あっけなく失敗して「アンリビバボー」な潤くん。いいわぁ~
んふふ・・こういう潤くん大好きです。なんかマーベラスを思い出すなぁ。。

【嵐ちゃん】
今週はずっと泣き虫コンビでしたね。

レトロゲームをやってるときの潤くんの美しい手のあっぷ~~~
白くて長い指~~!!!親指のしなり~~~!!レバーにかけられた指の角度・・ドキドキドキ・・・
たまら~~~ん
ゲームはあっちゅうまに終わったけど(笑)大興奮しちゃいましたよ。ごちそうさまです

小学生の男の子で潤くんが好きって・・なんかうれしくなっちゃいました。潤くんも嬉しかっただろうな。(相葉ちゃんゴメン)
子供に仕込む小悪魔潤くんにムフフ~
子供達VS相葉ちゃん、面白かったです♪相葉ちゃんが子供と話すときの表情も好きでした。
あ、あの子達ゆうぽーと同じくらいかなぁって思いながら見てたら、ズバリ同じ年でしたよ。
うちの子と同じくらいの子供達と楽しそうに接する泣き虫コンビを見れたのも嬉しかったです。

「アラシアター」はいつも、こっぱずかしいタイトルに鳥肌たっちゃうし、ストーリーもうう~~んというのが多いんですけどね。今回は潤くんのお芝居にキュンキュンきちゃったわ。
ラスト「結婚しよ」で両手を広げる潤くん、うぉ~~大好きだぁ。。
大島さん、嬉しかっただろうな。大島さんってね、ファン代表ですよね。
ファンみんなが潤くんに抱きしめてもらえた。そんな感覚で見てました。
大島さん、緊張のあまり噛んじゃうし。劇中のドキドキしてる表情もリアルでかわいかったです。

潤くん不足な今日この頃なので、ずっと見れるのがうれしかったし、楽しめました。
でも・・やっぱりなにか足りない気がする。
5人でのトーク、カラミを少しでも見せてほしかったなぁ。
嵐ファンって5人そろったときの空気感とか、絶妙なチームプレーともいうべきトークの掛け合いとか。。
担当さんと他メンたちのカラミとか。そういうのを見たいと思ってる人が多いと思うんだけどな。
とはいえ「VS嵐」や「しやがれ」は嵐メン全員出るので、「嵐ちゃん」の中の1コーナーをペアでやる・・というのは、少し新鮮でいいんじゃないか・・とは思うけど。せめて半分を嵐メンペアのコーナー、もう半分を5人・・とかにならないかなぁ。そうじゃないと、担当さんが出ない週は寂しすぎるよぉ。


【ANOTHER GANTZ】
前編映像がかなり流れてましたね。一度見てるはずなのに、突然敵が現れると思わず「うわぁ!!」と叫んでしまい、旦那くんに迷惑がられちゃった
Anotherストーリーは量的にはそんなに多くなかったけれど、人物背景も見えて面白かったです。
ほんの少しは・・核心に近づけた・・のかな??謎が増えた気もするけど。
「PERFECT ANSWER」は日曜日の朝一で相方さんと見に行く予定です。
続きが気になってるので、すごく楽しみです!!だけど、ちょっと(?)怖くもあるんですけどね。
叫ばないように気をつけながら・・楽しんで来たいとおもいまーす。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

舞台裏~♪

4月27日の『徹子の部屋』SPで、福岡での嵐コンの舞台裏が見れるんですね
控室を「即席・徹子の部屋」として黒柳さんと嵐メンのトークが繰り広げられるとか。。
黒柳さん、いらっしゃってましたものね♪
それにしても・・私が参加した、あの大興奮の・・夢のようなコンサートの裏側が見れるなんて(感'∀'激)です~!!
あれから3ヶ月くらいしか経ってないのに、随分前のような気がしますよ。いろいろなことがあったしね。。
27日が楽しみです♪♪

あ、昨日はじめてTVでauCM「もっとつながっていく」篇を見ました。
ナレーションいいですね。ドアップなのもいい。みんなステキな表情ですよね。
「僕僕」もやっぱり好きだわぁ。
見た後、胸がほっこり温かくなりました。

********************

次男が今日から小学校に登校しました。
いきなりの5時間授業だったので、大丈夫かな・・と思っていたんですが、
「楽しかった♪」と言ってましたよ。よかった~

今日は私の誕生日だったので、左手でお誕生日のメッセージを書いてプレゼントしてくれましたよ。
字がヨレヨレになりながらも、がんばって書いてくれた気持ちがとってもうれしかったです。

もう年を重ねることは決して嬉しくない年齢だけど・・
家族仲良く平和(?)な日々が送れていることに感謝です。
毎日アラシゴトを楽しめることにも感謝。(最近ちょいとついていけてないけど
潤くんや嵐くんにパワーをもらいながら、刺激を受けながら・・ステキに年齢を重ねられたらいいなって思います

そうそう・・誕生日といえばね、ずっと嵐くんからのバースディメッセージを聞ける(見れる)のを楽しみにしてたんですよね。日付が変わると、速攻でジャニーズnetに行きましたよ

以下、これから誕生日を迎えられる方もいらっしゃると思いますので隠しますね。

COMMENT : 6
TrackBack : 1
CATEGORY : コンサート |

明日は退院♪

次男のことでご心配いただいたみなさん、ありがとうございます。
みなさんからのコメントやメールにとても元気付けられました

金曜日に無事手術が終わりました。
この日はケガをしていなければ、6年生のお兄ちゃんと手をつないで歓迎遠足に行く予定だった日。
朝、長男(3年生)の遠足のお弁当を作りながら、なんだか切なかったです。

手術自体はそんなに時間はかからなかったのですが、全身麻酔をしていたので手術室から出てしばらくは錯乱状態で泣き叫び、意識がハッキリした後は全身の倦怠感からイライラしたり落ち込んだり・・で、かわいそうでした
夜になって食事の許可が出ても全く食べ物を口にしてくれなかったので心配しましたが、翌朝には食欲が出てきて点滴も外れたのでホッとしました。今日はお得意のダジャレを連発しゴキゲンさんでしたよ。
明日の朝、退院できます♪
明後日にはさっそく検査に行かなきゃだし、これからのギブス生活・・それから今度は骨を固定している金属を取り除く手術が残ってるので、これで気分スッキリ~とは行かず。
まだ第一段階クリアといった感じだけど、とりあえずはホッとしました~

病院が家から自転車で5分程度の近さということ、私は家のことや長男の生活もあるので旦那が毎日病院に泊まってくれたこと、私の妹が整形外科の看護師をしているので(入院したところとは別の病院だけど)いろいろ相談にのってもらえたこと・・恵まれてるな・・と思うし有難かったです。

あとね、うちの母親が「右手が使えない間、強制的に左手を使わなくちゃいけないから、きっと脳が刺激されて頭がよくなるんじゃない?」という超前向き発言をしてくれたおかげで、かなり気分が上がりましたねポジティブシンキングパンサイヽ(^o^)丿って感じです(笑)
まぁ、来年の今頃にはきっと笑い話になっていることでしょう。

男の子に怪我は付きものなんでしょうね。入学式のとき、次男と同じクラスの男子で指を骨折してる子がすでにいたし 
4、5年生の兄弟を持つママ友に「入学式の日に骨折した」と言ったら大爆笑されましたもん。
(この兄弟もよく怪我してるもんなぁ)
これからもっと活発になっていくであろう息子達・・私も多少のコトは笑い飛ばせる強いママに育っていくんだろうなでも。。怪我はほどほどに・・気をつけてね、かわいい息子ちゃんたち。
********************************

手術前の木曜日・・不安な気持ちもあって、嵐くん達を見て気分を落ち着けようと『いつもの「嵐ちゃん」』を楽しみにしていました。
・・・なぜニノと翔君だけ??いや、この二人の会話とかはすごく面白かったんですけども・・
やっぱり5人で楽しくやってる「嵐ちゃん」が見たかったし、潤くんに会いたかったな。。
韓国イケメンより嵐くんたちを見たかったよぉ~~(T_T)
昔の嵐くん番組では2人ロケが普通だったけど、その時もスタジオではちゃんと5人がそろってたもんなぁ。
なにか理由があったのかもしれないけど・・5人の「嵐ちゃん」が見たいです。

「しやがれ」は薄紫の着物を美しく上品に着こなす潤くんに
「青年・・」と言ってるのに「キュンキュン」と答える乙女な潤くんにこっちがキュンキュンしちゃいましたわ
ノリノリで楽しそうなヒップダンス・・見れてよかったです♪元気でたよ~~~!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

波乱のスタート

今日は次男の小学校の入学式でした。
ずっとこの日を楽しみにしていた次男、ドキドキしながらもニッコニコの笑顔で入学式へ~
保育園から同じ学校に通う子がいないので、誰かと同じクラスになりたい・・というのは特になかったのですが、お兄ちゃんが大好きなので「お兄ちゃんと同じ1組になりたい」とずっと言っていました。
「1組になれるといいね」といいながらも、6クラス編成なのでどうかな~と思っていたら、
なんと念願の1年1組でした!!
これは幸先いいスタートだわ♪と思っていたんですが・・・

入学式を終えて帰ってきた後、私は入学書類の記入などがあったのでパパが子供達を少し遠くの運動公園まで遊びに連れて行ってくれました。
次男は運動神経があんまり・・なので、パパがずっと見てくれていたらしいんですが、帰り際ちょっとお茶を買いに行ってる間に次男がアスレチックから転落して右腕から落ちてしまったらしいんです。

それから家に帰ってきたのが18時すぎ。もう病院の診療時間外です。
でも息子の腕はものすごく腫れて、手を上に挙げられない状態だったんですよね。
先月、顔の怪我で通院した整形外科が土曜日の夕方や休日などでも診てくれたことを思い出して電話してみると、今から診てくれるというので急いで連れて行きました。
レントゲンを撮ったところ、やはり骨折していました
それも骨折して骨がずれているため、入院して手術が必要だそうです。
明日いろんな検査をして明後日入院、金曜日に手術することになりました。
経過次第だけれど、いちおう月曜日が退院予定で1ヶ月ほどギブスが必要だそうです
入院中は私とパパが交互に仕事を休んでずっと付き添う予定です。

明日からお兄ちゃんと一緒にランドセルを背負って学校に行くのを楽しみにしてたのに。
金曜日の歓迎遠足も、学校の授業も、月曜日から始まる給食も・・すごく楽しみにしてたのになぁ
怪我をしているのが利き手の右腕というのもなぁ・・はぁ
一番つらいのは次男なんですけどね。
パパも「自分がついてながら・・」と相当凹んでました。

私が不安な顔をすると、次男にもそれが伝わっちゃうと思うから「大丈夫、ママがついてるから」と元気に振舞うものの、息子が寝た後はタメ息ばかり。。はーーーーー
いかんね。

幸い頭は打ってないので命に別状はないし。
ギブスも夏の時期に比べればね。まだいいよね。
保育園の総合保険が3月末で切れて、4月からは小学生向けの保険に入る予定だったので、ちょうど今は保険の切れ目というのがちょっとイタイけど・・

今、日本にはもっともっと大変な思いをしてる人がたくさんいるんだから、ね。
凹んでなんていられないよね。

よし、ファイトだ!!「せーの、がんばです!!」
20110412171432.jpg

早く元気にこのランドセルを背負える日が来るといいな。。




COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

おしゃれイズム

にのちゃんのモノマネ、ノリツッコミ。
なんでもやっちゃうのね。
ちょいと(?)精細さにかけたノリツッコミがキュートでかわいかったわぁ。

嵐メンのお話がたくさんでましたね♪
潤くんからのメールを潤くんのモノマネ?しながら読むニノちゃんに(o´艸`o)むふふ
イメージが「カッコイイ潤くん」なんだよね

熱くコンサートの話しをした後「いや~酔っ払っちゃったな・・」の潤くん(隊長~!!)
あ~もぅっかわゆいんだからキュン。。
にのちゃん、潤くんネタをいろいろありがとう♪

ジュースをおごってもらうお話・・にのちゃん、確信犯!!それもかなり計画的だったのね~(爆)
トイレに行くスタンスって。。ププ^m^ 
智くんとの会話もすごく目に浮かんだわぁ。

マジシャン設定でサラリーマンやタクシーの運転手と会話を楽しんじゃったり、自分の家の鍵を自分で隠して探すゲームをしたり・・にのちゃんらしくてふふって思いました。

日本一うざいマジシャンはインパクト大でしたね~
でもすごかったです。
最後、にのちゃんの腕にトランプの破片が・・ビックリでしたけど。
二人で「インチキで~す」って。。ぶはっ
いや~面白かったです♪♪

*************************

今日は舞鶴公園(福岡城跡)にお弁当を持って家族で花見に行きました。
雲ひとつない澄みわたった青空とあたり一面満開の桜・・美しかったです。。
ぽかぽか陽気でとっても気持ちがよかったです♪

20110410115141.jpg
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

VS嵐SP

昨日のVS嵐SP。

新ゲームが投入されたり、ゲームのルールが変わったりしてましたね。
同じゲームでもルールが変わると、なんだか新鮮でした♪

それにしても、とんねるずチームのはちゃめちゃぶり・・
いつものごとく?いつも以上に?すごかったですね~(笑)
嵐メンへのむちゃぶり、ハンパなかったですよね(笑)
とろみとか、妊娠3ヶ月とか・・ちゃんとやっちゃう嵐メンに(o´艸`o)むふふ~
ところで潤くんはホントにポンチョ着てきたの?や~ん、かわゆいだろうなぁ
ちゃんとスタンバッておきならが「やんねぇよ!」にニヤニヤしちゃったわんやらないのが潤くんよね~♪

新ゲームのキッキングスナイパー楽しかったです。
息子ちゃんが隣で「これやりたいー」って興奮してましたよ。
腰を回転させる潤くんのキックが好きでした。これ当たった時、かっこいいですよね~
翔君も得意なゲームができてよかったですね♪

ジャンピングシューターのモデルズが超かっこよかったぁ
ジャンプしてボールを投げる時のおなかチラリにドキっ
私の中でジャンピングシューターとクリフクライムが潤くんにやってほしいベスト1・2位なんです♪
どちらも体力的にキツイゲームだけど。それを一生懸命やってる男らしい姿にキュンキュンきちゃうんですよね~

ローリングコインタワーでニノを応援する惨敗山コンビ。ちょっと元気のない「せーの、がんばです」(そろってないし)がかわいかったです~♪山コンビいいわぁ

ゲームは嵐チーム優勢で・・今週こそ勝てそう♪と思っていたら、最後のバウンドホッケーでとんねるずチームがまさかのゴールラッシュ。
すごい得点になりましたけど
でもね、嵐くんたちを信じてましたよん。
嵐くんたちのここぞという時の団結力はすごいですからね♪
同点決勝はニノが1ゴールを入れるたびにガッツポーズ大騒ぎしながら見てました
結果は嵐チームの勝利!!久しぶりの勝利ですよね。
MDAも楽しいけど、やっぱり嵐メンが勝ってくれると気持ちがいいし嬉しいです。
嵐くん、SPでの勝利おめでとうございまーーすヽ(^o^)丿
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 |

歌でつなごう

NHKの「歌でつなごう」~被災地のみなさんへ~

5人の真摯なメッセージが心に響きました。
どの曲が流れるのかな?と思ってたんですが「ふるさと」は意外だったわ。
正直・・あの場面で華やかな紅白の舞台映像が流れることに最初、違和感を感じたんですが。。
美しい日本の景色、すばらしい伝統、人々の温かさ・・映像と歌を聴いていたら、あの紅白の時とはまた違った想いがこみ上げてきて・・うるうる(;_:)きちゃいました。

「僕達は歌の力を、日本の力を信じています」
嵐くん5人が声をそろえて伝えてくれたメッセージ。
このメッセージにぴったりの曲でしたね
被災された方が一日も早くふるさとを取り戻せますように…

この番組を見ていて、また・・「ニッポンの嵐」が思い浮かびました。
「ふるさと」のように日本のすばらしさの詰まった本。
製紙工場なども震災の被害を受けていたり・・で、いますぐというわけにはいかないかも知れないけれど、こういう本こそチャリティー販売をしてたくさんの方に読んでほしいなって改めて思いました。

本・・・といえば、被災地支援で「子供たちに本を贈ろう」という活動がありますね。
今日、会社でも取引先企業から被災地の子供達に送るための絵本、漫画等の支援協力をお願いされました。
わが家には保育園時代の絵本などがたくさんあるので、こういう支援だとお役にたてそう。
少しでも子供達が楽しい時間を過ごせるといいなぁって思います。

子供達への本の支援活動はTNC(テレビ西日本)でもされています。
「こどもえがおプロジェクト」
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

MステSP

昨日のMステSP。
メドレー、うれしかったですね。
いつものように、イヤ・・それ以上に元気な嵐くんたち。
TVを通じて、その先にいる一人ひとりに元気を届けようとしてくれているのがすごく伝わってきました。
潤くんのガッツポーズ、「ガンバレっ」心に響いたよ。
歌から伝わってくる力強いメッセージ、ありったけの笑顔に胸が熱くなりました。
ありがとう、嵐くん。

嵐くんたちは嵐くんのできることを精一杯私達に見せてくれる。
私もがんばるぞ!!って思えますね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐ちゃん

ずっと楽しみにしていた嵐ちゃんSP、超楽しかったです!!
ディズニーとのコラボ、まさに夢のようなひとときでした。
嵐くんもディズニーキャラクターもかわいくてかわいくて。
ミニーちゃんとペアを組んだ潤くん。ものすごく男前ビジュなのに、オネエ系の動きに(o´艸`o)むふふ
ミニーちゃんからのチュ(´ε` )に「撮った、今?」を繰り返す潤くん
よかったね、潤くん♪ ミッキーに妬かれるなんてすごいよ(笑)
スペシャルライブはほんとに・・夢を見ているみたいでした。
ポップアップの登場にテンション
「星に願いを」の歌詞にうるっときました。
ほんとに、永久保存版ですね。
癒しとたくさんの元気をもらいました!!

***********************

そして!!
投票に悩みに悩んだマネキン。
私が投票したのは・・1番。潤くんでしたーー!!
悩みまくって・・一番ステキだなと思うコーディネートに投票したんですよね。
まぁ、本来そういう趣旨の投票なんですけど
潤くんは今回、絶対勝ちに行きたいはずなので攻めることも守りすぎることもしないかな・・と。
雑誌のインタビューでもかなり自信があるみたいだったので、女子受けのよい服を選ぶだろう。と思ったんですよね。あ・・結局、潤くん基準で選んでるか・・てへっ 
途中悩みすぎて自分を見失う潤くん。悩み疲れて?お茶を飲みに行く潤くんにムフフ。真剣に考えすぎて自分が分からなくなっちゃう、まじめで不器用なあなたが愛おしいわん。
情熱大陸仕様にニヤリ、ほんとに出てほしいわぁ。
・・・でもまさか、マネキンが着ている服をそのままお買い上げしていたとはーーー!!
潤くん、考えすぎずに自分の好きな服きていいんだよ~
潤くんのありのままを見せて~(順位の保証はないけど
ほんとに勝ちたかったんだね。1位は逃しちゃったけど、2位で抜けることができてよかったです♪
脱・エンペラー♪ おめでとう!!

一通り、何番が誰かなぁっていうのは予想していたんですけど・・
潤くん以外、全部ハズレてましたわ。
セットアップは、相葉ちゃんか翔君かどっちかかな~って思ってたんですけど。
翔君だったかぁ・・。
写真で見ても攻めてると思ったけど・・やっぱりあの帽子(ヘルメット)はインパクト大ですね~
たんぽぽのわたげみたいで・・かわいいっちゃかわいいけど。デートはなぁ・・
智くんは意外だったなぁ。あんな爽やかキレイ系でくるとは。でも今回はちゃんと自分でコーディネートを考えてデッサンまでしてきたんだね♪
4位だったけど、私はこのコーディネート、けっこう好きでしたよん。
服を選んでる時にも釣り道具に目を輝かせる智くん、きゃわゆいよね~
相葉ちゃんの服はよく見えると攻めてるな~と思っていたので、納得。
ということで、あの遊び心満載な嵐合体服はニノだったんですね
嵐メンの様子を探る、いたずらっこのようなニノがかわいかったです。

ちなみに、一番人気だったニノのコーディネート。
私は「重ね着しすぎて暑そう」って辛口コメントを書いてました
はは・・やっぱり順位って難しいね。

でも今回はネット投票で参加できたおかげで、いつもよりワクワクしながら見れて楽しかったです♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。