This Archive : 2011年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

Enjoyの更新

ジャニーズの公式サイトでプロフィール画像が解禁されましたねヽ(^o^)丿
数年前まで主演ドラマでも公式HPに写真が載らず、寂しい思いをしていましたが・・
ドラマや広告サイトでの画像、CM動画など・・だいぶ解禁されましたよねぇ
私は仕事でネットを開くことが多いんですが、Yahooのトップページで嵐くんの写真入り広告を見つける度にテンション疲れてるときも思わずニンマリ・・で、元気をもらってます。
でも・・思えばこれも数年前までは考えられなかったことなんですよねぇ。ありがたや~

今日は2月最後の日・・ということで、Enjoyが更新されていましたね♪
潤くん、ちょっと前に「花粉症で目がかゆい」って言っていて、バラエティーを見ていても目がちょっと腫れてるのがわかるくらいだったけど・・大丈夫みたいですね。
元気そうでなによりです
Mステもとっても楽しかったみたいで・・・よかったですねぇ。見てる方にもスタジオの温かい空気が伝わってくるMステでしたもんね。
テンション高く、うれしそうな潤くんのコトバを読んでたら、わたしもほっこり幸せな気持ちになれます。

そういえば、潤くん以前から「カブトムシ」が好きって言ってたよなぁ~
今度カラオケにいったら練習してみようかしらん♪

「恋愛の曲縛りのカラオケ」・・私、ちょっと勘ぐってましたが・・潤くんはそういうファン心理を察知して、状況説明をしてくれたのかしら?
男4人で”普段と違う遊び”・・(o´艸`o)むふふ この4人って一緒に旅行に行ってるお友達かな?普段と違う刺激を求めるってことは相当つるんでるってことよね?
なんかこの”遊び”がかなり乙女ちゃんで・・ニンマリ。オシャレバーに男4人って・・ふふっかわいいなぁもう!!女子会みたいな男子会だね。
ひょっとしてアイバーテンダーの影響でバーに行きたくなったのかしら??

なんだか潤くんがとっても楽しそうで・・そんな日常をちょっぴり垣間見ることができてうれしかったです。

***************************

明日からは3月ですね。
2月、ほんとにあっという間だったわぁ。
次男もあと少しで保育園を卒園します。
5年間通った保育園。お兄ちゃんが卒園してからは、ずっと「早く小学校に行きたい」「保育園はもう飽きた」って言っていて、卒園する日を心待ちにしてたんですけど・・
今日、保育園から帰ってきて私が夕食の用意をしていると次男が部屋の端っこで静かに泣いていました。
びっくりして、「どうしたの?なんで泣いてるの?」と聞いたら「大好きなお友達と離れたくない」って。
次男の保育園から同じ小学校に通う子は一人もいないんですよね・・
お別れは寂しいけど、息子にそういう気持ちが芽生えたのはちょっとうれしくもあり、かわいいな・・って思いました。あと1ヶ月・・お友達と楽しい思い出がたくさん作ってくれるといいなって思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

下潤

今日のMステ~
5人が完全におそろ~な衣装って珍しいですね。
ベストとネクタイでバーテンダー風なのねぇ。

オープニングで潤くんがお花渡すんだ~って見ていたら・・むむむ!!この流れは~~(笑)
潤くん、桑田さんのほっぺにチュ(´ε` )しちゃったよーーー!!きゃーーーーーー
んで、「スイマセンでした!!」って深々と頭を下げる潤くんに(o´艸`o)むふふ
首をかしげながら照れ笑い・・・た・たまんないわ。むちゃくちゃかわいぃ~~~~
昨日の(嵐ちゃん)最高のキスより、はるかに萌えたよ。(←え?)
潤くんの背中を押す相葉ちゃんにも、むふふ~でした^m^

潤くん、最近カラオケで「カブトムシ」歌ったんだね。
「男4人で恋愛の曲縛り」って・・恋愛に飢えてるのか、恋愛真っ最中なのか・・・どっちなの~~~??(>_<)
aikoちゃんが「カブトムシ」を歌っているとき、ずっと潤くんとダブって見えちゃったよ。
女子の歌を歌う潤くん、かわゆすね~
でも高音のところで声がひっくり返る潤くんを想像して思わずにやけてしまった私はファン失格か??

コンサートの時に翔潤のポチ袋のメッセージは聞いていたけど、他メンはなんだったんだろ??
って思っていたんですよねぇ。潤くん以外はみんな「ありがとう」だったんだぁ。
じゃあ、潤くんの「下心」特別じゃん♪よかったね、下潤(違う?)

「Lotus」超絶カッコよかったですね~~!!
何度もリピリピしちゃってます。
前奏の蓮が開花するようなダンス(特にシンメの翔潤)やっぱ好きだわぁ。
大宮のフェイク、ステキです。
間奏からの相葉ちゃんの見せ場「ストーリー始まる」までの流れがカッコイイ~!!
潤くんの手のアップからカメラが下がっていくトコはテンション

あ~やっぱりガッツリ踊る嵐くん、男らしくてかっこいいですね~~
Mステ、大満足でした。
しばらくは潤くんのチュー&はにかみ笑顔とLotusをリピリピしそうです

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

ふ~(´ヘ`;)

今朝、地下鉄に乗って仕事に向かっていると小学校から電話が・・
ものすごく、いや~な予感
・・はい。案の定「ゆうぽーくんがケガをしたので学校に来てほしい」という担任の先生からの電話でした。
速攻、引き返して学校へ

朝、学校について教室に向かう途中で階段につまずいて口の中を切ったそうで。
それも転んだ時に、首からかけていた水筒が顔の前に来ていて、水筒の突起部分で口を打ったらしく、水筒が血まみれに
階段でふざけていたわけでもなく、普通にお友達としゃべりながら歩いていたみたいなんですけどね
口の中が1センチくらいぱっくり切れてました 

保健の先生はたぶん縫うだろうと言われてたんですが、
耳鼻咽喉科に連れて行ったところ、すでに止血してるし、口の中は化膿しにくいのでひとまず様子を見て、明日の状況をみて判断しましょう・・と言われてました。
というわけで、特に処置もなく・・ゆうぽーは学校に行きたがっていたので、そのまま教室に送り届けてきました。
先生やお友達、みんなが息子を心配してくれていて…申し訳なくも、とてもありがたかったです。
ほんと大事に至らなくてよかった
ちょうど去年の同じ時期も教室でこけて机で耳を切って3針縫ったんですよね。
この時期は要注意かも??
はぁ~なんか疲れちゃいました。。

今日はお仕事は午前半休にしたので・・これから弁当を食べて仕事にいってきま~す。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

テレビ誌

今日は嵐くんから「Lotus」メールが来ましたね♪
座談会形式のメールはテンション上がりますよね。読んでると思わずニマニマしちゃいます。
「先生」呼びに(o´艸`o)むふふ
潤くんの解説?分析?わかるわぁ。

j-webのPVメイキングレポもさっき読んだんですけど・・やっぱメイキングも見たかったかも~~!!(昨日はなくてもいいって書いてたけど
Jスト様・・次からはまたお願いしますーm(__)m

**************

今日はジョンとガイドをお持ち帰りしました~。
20110223215006.jpg

【ジョン】
「リアル嵐会」が楽しすぎる~~
この嵐会、超絶参加したいです!!
てか、横でじっと見ていたい。
この嵐会トーク・・すべてがツボ過ぎますよ。激萌え~~です。
智くんに太ももを触られる潤くん。「眠くなってきているんでしょ」って(爆)ひ~~~~
眠くなって母親に甘える子供ですか??かわいすぎるでしょ。
潤くん、嬉しかっただろうな。(o´艸`o)むふふ

秘密のない嵐くん、いいっすね。かわいいなぁ、まったく。
潤→翔への誕生日プレゼントのお話。
プレゼントしたその場で翔君は中身を入れ替えてくれたらしいですよね。
嬉しそうな潤くんの顔が目に浮かぶわ♪
翔君から「大切なもの」って言ってもらえて・・潤くん、よかったね♪
智くん曰く「かわいい」ペンケース。どんなんだろ??気になるワン。
にしても・・誕生日プレゼントにペンケースって。そのセレクトが学生さんみたいでかわいいゼ~

メンバーのセクシーなところも爆笑しちゃっいました。ほんと「リアル嵐会」さいこ~~!!

あ・・それからひとつむっちゃ気になったんですけど・・潤くんの「最近いっぱい買った物」
おパンツ15枚??お友達の分もって・・当然男性ですよね??
潤くんセレクトパンツ・・気になるけども。まさかおそろ~とか?まさかね
ちょっとしたお土産にパンツ・・・Σ(・ェ・;)  へぇ・・

【ガイド】
チェックのJK&チェックの蝶ネクタイの潤くん。
どこの国の貴公子ですか?ものすごい気品漂う美しさなんですけど~。。

カミングアウト座談会で、「バーテンダー」#1に潤くんの写真が出たことについて・・
「ノーギャラ」「テロップも出なかった」「悪いことしてないのに顔に×付けられた」とぼやく潤くんに(o´艸`o)むふふ 
でもほんとはすごく嬉しかったんだよね~ 
ジュンスタでも「どうせだったら、ちゃんとベスト着て自分で証明写真とかとってくるのに」って言ってましたもんね。
もっとちゃんとした形で出たかったのよね?是非、最終回は嵐メンそろってラパンに来てほしいですね。

「春感」
嵐くん、むっちゃ爽やか~
潤くんの「春の風物詩」の乙女な答えが好きです。潤くんらしくて。。
智くんの春雨には爆笑。さすがですね

2誌とも嵐くんページ大充実で・・おなかいっぱいになりました。くぷーーあ~楽しかった♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

フラゲ~♪

今日、保育園のお迎えの時に「Lotus」くんもお迎えに行ってきました~♪
子供達が寝てから見始めたんですが、もうヘビリピしてます。や~かっこいいっす。
今回はメイキングがついていないのがちょっと残念だけど、「Lotus」のクールな世界観に浸れて、リピできるからこれはこれでいいかな。

以下、感想です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシゴトいろいろ

今日から3DS新CMが始まりましたね。ニノ、翔、相の3パターンですか。
大松さんはまた後からでるのかな?
まだ大松さんのカメラ②もゲットできてないんですけど・・(他は捕獲完了)
とりあえずズーム内でニノVerをゲット。捕獲活動は続きますね~
潤くんのFasio日焼け止めはHPは画像がUPされてるけど、今年もCMはないのかしら?
HPの潤くん、超さわやか王子様なんですけど~!!
是非CMも見てみたいなぁ。

************
「VS」
龍臣くん、大きくなりましたね~
龍臣くんを取り囲む嵐メンが親戚のお兄ちゃんみたいで、ほのぼの~
大ちゃんとのコンビはやっぱいいですね。こちょこちょ・・かわいいわぁ。
「ハムカツサンド」で泣きそうになった龍臣くんをあやす相葉ちゃんの笑顔がすごくステキでした。
そして、なんといってもソリ潤~!!
潤くんのクリフクライムはすごく好きなんですが、今回も残り少ない時間のなかで果敢に攻める潤くんがものすごくカッコよかったです
「公園でダンス~」の潤くんアップは柔らかい笑顔で・・うつくしゅ~ございました。三船さんのお嬢さん、TV前で悲鳴あげたことでしょうね。

************
「嵐ちゃん」
美玲ちゃんの「夏虹」撮影エピソード。
潤くんの優しさが伝わってきますけど・・そんな言われたら惚れちゃうや~ん。
私なら惚れるな。や、十分惚れてるけども。
潤しんごは・・ん~あんまり見たくなかったかも
あんな目の前で開脚されたら・・どうしたらいいんでしょう??(/ω\)きゃ~
でも、潤くんよくやったよねぇ。うん。
「お前今なんつったんだよとかクッションに隠れるニノとか、好きでした

マネキンは・・なんでペアルックなの?
テーマがすでにスベってるやん。いくら単体でオシャレでも恥ずかしいです~
でも、潤くんの「コンビニ」スタイルだったら・・お家でペアルックでまったりラブラブしてから、二人でコンビニにお出かけ~ならば。いいじゃないですか~~!!ってか、それ最高だよシュチュエーションが。

潤くんラグランT好きだよね♪よくお似合いです
いいなっおそろいのラグランT。一緒に着たいな(←恥ずかしいって言ってたのは誰だ?)

見事いち抜けできてよかったね!!
マネキンの台をスケボーのように動かす潤くんがかわいかったよぉ。
今週はお気に入り嵐ちゃんにも選ばれたし・・潤くんの「あげぽよ~」なお顔がたくさん見れてよかったです

次週は・・ナニナニ??人生最高のキス??きゃ~~~
私、壊れそうな予感が・・・超楽しみですーー

************************
先日お友達ブログで夏虹DVDがお買得価格になっていることを知り、速攻ポチッとやっちゃいました。
夏虹はすごく特典映像が充実してると聞いて、気になってはいたのですが・・本編はブルーレイとDVDの両方に落としてあるからガマンしてたんですよね。
今日が届いたので、まだポストカードとブックレットをパラパラっと見ただけなんですけど、大雅潤くんがうつくしぃ~~
ポストカードは最初の予告のモノトーン写真なんですが、ステキすぎて・・見てるだけでドキドキしちゃいます。
ちょうど週末だし明日・明後日にでもゆっくり特典映像を楽しもうと思いま~す

「ほしかったけどお値段が~」と思っていた方、是非この機会にいかがですか?
Amazon「夏虹」DVD
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

まるごとかぼちゃプリン

昨日の仕事帰りに「しやがれ」で紹介されていた「全国うまいもの博」に行ってきました。
といっても、保育園のお迎えの時間があるので5分程度・・ざざっとしか見れなかったんですけどね
「しやがれ」で紹介されていたものは見つけることができなかったけど、以前宿題くんで紹介されていた「まるごとかぼちゃプリン」を発見!宿題くんのパネルも飾られていて『松潤も「超うまい」と言っていた』とか書かれると買うしかないですよね。
20110214230410.jpg

カットするとこんな感じ。宿題くんで出ていたものよりちょっとサイズの小さいかぼちゃです。
20110215194031.jpg
上品な甘さでとっても美味しかったです~♪かぼちゃ好きにはたまりません。
子供達にも好評でしたよん

せっかくだから久しぶりにこのかぼちゃプリンが紹介された回の宿題くん(’09/8/24)を引っ張り出して見たんですけど・・
ひげ潤がチョ~チョ~セクシーですフェロモンバンバン出てます!!
「スマイル」が終わってちょっとしてからだから、色が黒いのね。で、うっすらとあごひげが。
ゲストが「オアシズ」だったんですけど、潤くんがこのデザートを食べながら大久保さんにプロポーズするっていう設定なんですよね。
「あのさぁ・・オレは別にどっちだっていいんだけどさぁ・・お前が安心するなら・・・・・・・・・・籍入れようか」
「籍入れようか」の前にた~~ぷり溜めて、自分の食べてるスプーンを眺めて・・「籍入れようか」で流し目で大久保さんを見るの!!ボソボソっとささやくような潤くんの低い声もセクシー

も~ね~これリアルタイムで見ていたときも、相当ぎゃ~ぎゃ~言った記憶があるけど、久しぶりに見て腰砕け~でしたよ。
最近の潤くん・・かっこかわいい感じだけど、久しぶりにちょいワルでセクシーな感じも見てみたいなって思いました。そんなドラマこないかしら~
久しぶりに見た「宿題くん」も楽しかったぁ。ホント・・いい番組でしたよねぇ。しみじみ・・

*************************

今日は午前中、最後の委員定例会。午後、新入生説明会 で、一日学校ゴトだったので会社はお休みしてました。
やっと委員のお仕事が終了しましたよ。正確には今月末に「ぜんざいの炊き出し」が残ってるけど
今日は茶話会をして、委員のお手当てをいただきました。
「6年間で絶対に一度はしないといけないなら、面倒くさいけど早いうちにやっとくか」というやや後ろ向き姿勢で立候補した委員ゴト。
イベント直前は毎週仕事休んで学校に行って・・少し大変なこともあったけど、終わってしまえば楽しかったな・・って思います。お友達も増えたし。やってよかったな。。
また下の子が2年生になったら立候補しようかな・・と思ってます。来年度はちょっと休憩~

午後は新入生説明会で入学準備品の説明を受けました。
さぁ、本格的に入学準備をはじめなくちゃなぁ。。
・・の前に、保育園の卒園アルバムを作らなくちゃ~~~
うちの保育園のアルバムは表紙が子供の絵で、中身は普通のアルバムなんですよ。
自分で手持ちの写真を貼らなきゃいけないの。それもタダ貼るだけじゃなくてきれいに装飾しなきゃなんです
で、作ったアルバムをクラスの保護者みんなで見るんです。
子供の入園当初(1歳)からの成長過程を見るのは懐かしくて楽しいんですけど・・
装飾がね~メンドイ 
みんな仕事していて忙しいハズなのにビックリするくらいかわいくキレイに写真を装飾してるんですよねぇ。愛情だね・・
・・・がんばりまっす
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん |

逆チョコにメンチョコ

今日のしやがれ・・オープニング前に3DSカメラ篇①が流れた~!!
智潤がかわいくてかわいくて・・テンション

逆チョコ。潤くん、ラジオや雑誌でも言ってたよね。
キミペのころ小雪ちゃんにチョコあげてたし・・
バレンタインにプレゼントをあげちゃうロマンチストさん・・好きです。
ってか、もらえる方がうらやまし~~~
メンチョコ(笑)は是非やってほしいわ。手作りチョコを交換してる嵐メン・・・想像しただけで、くぷぷ(o´艸`o)
大ちゃん「言えないよ」って本気で作る気ですか~~(爆)か~わいっ
ちなみに・・私は今年は買っちゃった。わが家は私以外、全員男なので去年は旦那と息子達の分をまとめて作ったけど、今年は作る気力がなかった。。
潤くんが食べてくれるならむちゃくちゃ気合入れて作るんだけどなぁ。

今週のゲストは羽鳥さん。
嵐くんたちとは長い付き合いで親交が深いから会話の掛け合い?ツッコミ?が楽しかったですね。

早口言葉・・潤くん、言えた!!すごいよ~
てっきり噛むかと・・(こらっ) 前にやったことがあったのかしら?
ためしに私もやってみたけど・・カミカミでした~はは。
相葉ちゃん、「自信ある」って言ってたのに・・ムギュムギュ言ってましたね(笑)
爆笑する相葉ちゃんがかわいかったですけど。

中継になるとイキイキする大ちゃんも面白かったわぁ。
ダブルイヤマフだし(笑)
あのグダグダ感、最高♪
追い込まれた時の切り替えしが抜群に面白いですよね。「たこたこパンチ」って・・(爆)

ニノの未知との遭遇は見ていてかわいそうというか…苦しくなっちゃいました。ホントに苦手なんだろうなぁ。がんばったね、ニノちゃん。

「全国うまいもの博」・・ちょうど今、福岡でやってるんですよね。
天神の大丸で17日まで。
今日の午前中に大丸で羽鳥さんのトークショーがあったみたいですけど・・気付いたのが遅かったわ。
羽鳥さんのお話聞いてみたかったなぁ。
嵐くんたちも食べてたし・・来週仕事帰りにでも「うまいもの博」に行ってみたいと思いまーす。

**************
今日、会報が届きました♪
潤くん「熊野古道」に行ってきたんだね。
私もこういうところ、好きです。
魂が洗われる気がするんですよね。
いつか潤くんの足跡を訪ねてみたいな。

自然の中に佇む潤くんって美しいですよね~
「ニッポンの嵐」の写真も相当好きでしたけど。。
こういう写真って潤くんの内面の美しさもにじみ出てるみたいで・・すごく好きです。
こんな写真集?旅行記?みたいなのを作ってくれたらな~って思っちゃう。
熊野古道を散策して、キレイな空気をたくさん吸ってエネルギーチャージできたみたいで・・よかったですね。

対談も写真盛りだくさんで・・いつもながら楽しかったです♪
改めて・・智くんBDはDVD化してほしいなぁって思いました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

どどーんとアラシゴト

ここ2~3日はアラシゴト落ち着いてるな・・と思っていたら、今日はどっかーんと来ましたねぇ。

CMゴト
3DS新CMが始まりましたね。
智潤Verサイコーー
カメラ篇①は3D実験を思い出しますねぇ。
おもちゃを使いながらお互いを撮影する二人がかわえぇの~
カメラ篇②は衝撃的ですね(爆)
思わず噴きだしちゃって
PCにつばが飛んじゃったわ

本人よりもウインクの上手い相葉Miiにもぐふふ
櫻宮は癒し系だね。ニノ×柴犬「アラシ」いいわぁ。
いや~どのCMも楽しくてかわいいですね。

今日は
「アンビリバボー」で相葉ちゃん「Mii撮影篇」
「デジもも」(嵐ちゃん前)で翔君「トイプードル②」をゲット。
早くコンプリできるといいな。がんばります!!


Android auの携帯サイトでは潤くんの待ちうけ画像UP♪
待ってました~!!
片腕を組んで若干腰クネっで携帯を構える潤くん
この立ち姿、かなりツボなんですよねぇ さっそく待ちうけにしましたよん
あ、本日の朝日新聞にau1面広告がありました~(5人座っているお写真)
20110210235913.jpg

翔君の「オロナミンC」新CM発表会も行われたんですよね。
明日のWSチェックしなくちゃ。
「オロナミンC」CMはものすごい勢いで流れてますよね。
爽やかで、見るたびに明るい気持ちになって元気がでます
12日からの「スカイツリー」篇も楽しみだわ。

「君と見る千の夢」DVD化決定
お昼休みに情報をチェックをしていたら、この情報を見つけて慌てて相葉担さんたちにメールしましたよ。
お友達「嬉しくて涙出そう」って。
こないだの嵐会でも「相葉ちゃんの舞台がDVD化されればいいのに」ってちょうど話してたので・・ほんとによかったなぁって思います。
舞台は見たくても見れない人がたくさんいるからDVD化はホントに嬉しいですよねぇ。

私も・・潤くんの舞台を見てみたいなぁって改めて思いました。
私がファンになってから潤くんがやった舞台は「白夜」だけなんだけど・・あのころは子供達もまだ小さくて・・とても遠征して見に行くとか考えられなかったんですよね。
でも今でも「潤くんのサスケが見たかったな」って思うんです。
もし今後あるなら絶対見に行きたいな。チケ取れるかわからんけど・・
そしてその舞台を形にして残してほしいなって思います。

嵐ちゃん
まさか「しやがれ」のハゲ頭がここで登場するとは!!
そして桑田さ~ん!!
苦手なのにがんばった潤くんに拍手禁じ手使っちゃったけど(笑)

カンジャンケジャンを男らしくむさぼり喰う潤くん。「んまっ」って目をまん丸させてたもんね。
こういう潤くんを見るとなんだか幸せ♪
「桑田さんどうですか?味の方は?」とフラれて、しれっと「桑田さん、今いないよ」という潤くんが激カワでございました

櫻井シャアさんはインパクト大でしたね~似合うよ、翔君。
大口開けて爆笑してる潤くんにキュンああ、やっぱりこの笑顔が大好きだ~~!! 
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐会♪

土曜日の夜、嵐友さんたちと「コンサートDVD鑑賞会」をしてきました♪
メンバーは嵐10周年記念パーティーで偶然同じテーブルだったGちゃんとそのお友達、私と一緒にパーティに参加したPちゃん、私の潤友さん、私の5人。
Gちゃんとはパーティーの日に「またいつか遊びましょう」と言っていたのですが、それ以来1年以上ぶりの再会でした。
GちゃんとPちゃんが共に相葉担で意気投合していたので、お二人がこの鑑賞会を計画してくれたんですが・・
当日、JRの停電の影響でPちゃんが1時間の大幅遅刻仲介役のPちゃんがいなくて大丈夫かなぁ・・とちょっと心配だったんですが、Gちゃんにお会いした途端・・昔からの友達のようにしゃべってました(笑)
そもそもDVD鑑賞会なのに、DVDがほとんどBGMになってた
もちろんそれぞれのツボがくると、ココいいんだよね~!!この表情がたまんない、この仕草がカッコイイ・・とか言ってましたけどね。コンサートDVDをお家でひとりで集中して見るのもいいけど、お友達のツボを聞きながら見ると新たな発見があって面白かったです

結婚するなら誰がいい?とかペットにするなら?とか。
いろんな話をしてたんですが・・まぁ好き勝手言ってましたね言うだけならタダだし。
私は結婚するのも彼氏にするのもペットにするのも・・潤くんしか考えられないんだけね
ペットといえば、やっぱモモちゃんでしょ~

観賞用のお部屋(ネットカフェ)を4時間で取ってたんですが、まだまだ話し足りず今度は居酒屋へ~
相葉担の幹事二人、迷わず「あいばまさき~」で乾杯の音頭をとってました。
隣の席との間についたてはあるものの、個室じゃないのにね(笑)
まぁ楽しいからいっか♪
20110205215417.jpg
また近々集まりたいね~という話になり、今度はホテルの個室を予約してAの嵐的なことをやろうか~って話になりました。相葉担はピーマン潜水をやる・・とか言ってましたが、ほんとに?
相葉すごろくしたいよね~という話になり、じゃあ各自でストッキングを持ってこようとか(もちろんかぶり用)・・乳首空きTシャツ着ちゃう?とか(爆)さすがにそれはキツイからピップエレキバン貼ってやろうとか、ブラ着用ならありか?とか。いや、それもあんまりだからへそ空きTシャツにしようとか・・いろいろアイディアを出して盛り上がりましたよ。だんだんお下品な方向へ話が向かってましたが・・

夕方5時から始まった嵐会。すんごく楽しくて・・気付いたら11時をとっくに過ぎていました。みんなの終電がやばいということで、慌ててお開きとなりましたが・・時間があればあるだけしゃべれますね~
次回・・また近いうちに嵐会できるといいな。
相葉すごろく・・楽しみです
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

GANTZ見てきました!

今週末は久しぶりにイベントごとがいろいろ入っていてバタバタしてました。
土曜日は朝から昼過ぎまで保育園のマラソン大会の見学&面談。帰ってからバタバタ夕食の支度をして嵐会へ♪
楽しすぎて・・終電近くまでしゃべりまくってましたなんと6時間以上ね。
嵐トークしてるといくら話しても話が尽きないんですよねぇ。
そして日曜日は朝一番でGANTZを見に行って来ましたよ。
で、帰ってきてから家族と海浜公園へ
結構家を空けてたからね。家族サービス?今日は日差しも暖かく、外も気持ちよかったです。
忙しかったけど、すごく充実した週末でした♪
ドラマの感想や嵐会の話など・・ブログに書きたいことはたくさんあるんですが、まずは今朝見てきたGANTZの感想を・・・
20110206141540.jpg

以下、ストーリーのネタバレはしませんが一応隠します。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ARASHI Meets MANGA

今朝起きてすぐにTVをつけると嵐くんの新聞広告の画面が・・
まだ寝ぼけてたんですが一気に目が覚めましたわ。
私が見たのはKBC「アサデス」という番組。
今朝の朝日新聞「NIPPONのARASHI、NIPPONのマンガ」の紹介をしていました。
似顔絵をひとりづつ紹介しながら、相葉ちゃんが5人分それぞれの感想をコメントしてましたよ。
録画はしてなかったので、うろ覚えなんですが・・・
潤くん→「かっこいいですね。もてそう。もてますよね~」
ニノ→「哀愁漂ってますね。でも、こんな感じですよ」
的なことをいってましたよん。
結構長いこと特集してくれてて3分以上あったと思うんですが、時間がないのにTVにかじりついてみちゃいました

20110203215147.jpg

朝日新聞を取っていてよかったわぁ。(わが家は結婚当初からずっと朝日です)
仕事から帰ってゆっくり見ましたけど・・
新聞の真ん中部分8ページ分がまるまる嵐くんが5人でCMしている企業の広告&似顔絵。
これはすごいですね。何も知らない人が見たらビックリするでしょう。
大切に永久保存します!!

それぞれのマンガ家さんの個性的なタッチで描かれた嵐くんたち。どれも味があっていいですね
嵐くんが5人で寝転んで楽しそうにマンガを読んでる写真もすごく好き。見てるだけで癒されるわぁ~
「嵐の勢いとマンガの持つ力で日本を元気にする」というコンセプトもステキですよね

TVで見たときにも感じたんですが、神尾先生の潤くんの絵は「懐かしいな~」って思いました。
花男やってた時に、何度か書いてくれてましたもんね。
私は「花男」で司を演じる潤くんに堕ちて、それから嵐くんを見るようになったので・・この絵はすごくうれしいです。
マンガ原作で実写化されると、ストーリーがしっかりしてるので面白いものが多いですよね♪
原作があるとそのイメージが強いので演じる方は難しいかもしれないけど、原作とはまた違ったカラー・・原作と実写の化学反応というんでしょうか、そこからまた新たに生まれてくる魅力を味わえるのが楽しいなって思います。また嵐くんたちが魅力的に演じてくれるからね~
明日からの「バーテンダー」も楽しみですね♪

***********************

今日は仕事帰りに西鉄福岡駅の3DS体験ブースを見てきました。
20110203161505.jpg

嵐くんの下にある小窓の中に3DSが置いてあって、数種類のデモ映像が流れています。
嵐くん達のCMを見て、私もずっと画面を見てみたいと思ってたんですよね。
で、気になる映像は・・ほんとに「奥行き」がスゴイです!!
前に飛び出してくる・・というよりは、画面がガラスになっていてその中(DSの中)に3D空間が存在してるように見えました。正直、画面を見て酔うんじゃないか・・って思ってたけど、大丈夫そうでしたよん。
旦那くんもほしがってるので、買っちゃうかも

あ、CMは今日やっとコンプリできました
明日からはグリーンラベルCMスタートですね
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

初動売上

君僕コンの初動売上が歴代ミュージックDVDで最高の約61.8万枚を突破し、自身の記録(アニバコン47.7万枚)をまた大幅に更新しましたね。
嵐くん、おめでとうございます
初動で61.8万って・・・・すごすぎるわ。前回からの増加率もすごい。
それだけファンが増えている・・ということなんでしょうね。
嵐くんの人気は天井知らずですね~
ほんとに素晴らしいコンサートだもんね。見る人を幸せにしてくれる・・虜にされちゃう。
だから、この人気ぶりも必然なんだよね。
潤くんや嵐くんもこの快挙に驚きつつ、喜んでるんだろうな。。
ほんとにおめでとうございます。
嵐くんの快挙は純粋に嬉しいけど・・チケ取りが怖い

**************************
今朝の「ズーム」でグリーンラベル『二宮登場』篇を見れました。
いつものトリオにニノが参加するんですね
CM、むっちゃかわいくて爽やかでした~
ハート型の日よけをもつ4人・・・かわいすぎるぜ~
あわせると四葉のクローバー
・・・なんて、めるへん~

「かがやきびと」ではニノインタビューもありましたね。
ニノの仕事に対する真摯な気持ちを聞けてよかったです。
コンサートの特効は酸素がなくなるのね。相当熱いだろうとは思ってたけど・・
そんな中でカッコよく踊ってくれる嵐くん。。すごいわぁ。
松岡さんのTシャツ、ニノはちゃんと着てるんですね(笑) 他メンはどうしてるのかしら

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。