This Archive : 2011年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

3DS新Ver

またまた3DSCMの新Verが出ましたね。
このところのCMゴト、ハンパないですな。
嬉しい悲鳴ですけど・・

さっきHPを見てきました。
潤くんの「3Dとれちゃうんじゃね~」「~とびこえちゃってるねぇ
・・・か、かわいすぎるぜ~ 何度見てもニヤけちゃいます。

相葉ちゃんの「4D、5Dはイッテるな」・・「4Dってナンダ?」にぶはっ≧∇≦
相葉ちゃんワールドが炸裂してますね~ あーたのしっ

短いCMなんだけど、どんな画面だろ~ってすごく気になる。興味をそそられる・・いいCMですよねぇ。
また、捕獲がんばろっと。

Android auのCMは見事3つの記録でギネス認定されたそうで・・
おめでとうございます
『Tシャツの重ね着』での雪辱を晴らせましたね~(違う?)

***************

今日、先週土曜日のジュンスタレポを読みました。
潤くん、お正月休みはラスベガスとロスに行ってたんですね。
ラスベガスでショーを見て、ロスでお買い物したりダンスしたり・・
充実したお休みがすごせた様で・・よかったですね。
きっといろんな事を体験して、いろんな事を吸収して。。
また内面の輝きを蓄えてきてくれたんじゃないかしら。。
これから・・また、旅行のお話とかゆっくり聞ける機会があるといいな。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「Enjoy」の更新

潤くんフットサル始めたんだね。
気の合う仲間たちと・・楽しそうですよね。
潤くんが充実した時間をすごしてるようで、嬉しいです。
忙しい中でも、フットサルに行けばたくさんの仲間に会えて、一緒にプレイできて。。
すごく気分がリフレッシュできるんじゃないかしら。
そういえば、昔J-ストでもフットサルチーム作ってましたよねぇ。ふふ。。
潤くんが楽しそうにプレイしてるとこ・・見てみたいなぁ。
昔・・$誌で・・あったよね。たしか・・嵐メンとフットサル(だったよね?)してるところ。
また見てみたいなぁ。

潤くん・・DVD、国立コンサート、最高でした。
たくさん幸せをもらえたよ。
何度でも見たい。見ます!!

*******************
Mラバ。。
嵐くんのスタジオトークがあるとは!!
基本VTRだけなのかと思ってました。
大ちゃんの曲フリネタ(?)面白かったです。
未公開もたくさん見れたし♪♪
潤くんが「女の子の話とかもしますし」って言った後、会場のどよめきを受けての表情!!あの照れ笑い!!
かわいすぎて・・きゅーーん
どんな話か気になるけど、そんなことどうでもよくなるくらいかわいかったわ。
ビジュの変化も・・楽しめましたよね~♪

12パターン連続CMはほんとに貴重でしたね。。
すごかった~!!
*******************

今日でブログを始めてちょうど3年が経ちました。
1ヶ月も続くかな~と思っていたのに、こんなに続けられているのは遊びに来ていただける方々のおかげです。
周りに嵐くんへの想いを語れる人がいなかったので、自分の想いを誰かに聞いてほしい・・という気持ちではじめたのですが、ブログを通じて潤愛、嵐愛、私ゴトまで・・いろいろ語り合えるお友達に出会えて・・ブログをやっていてよかったな。って思います。
決して文章が得意な方ではありませんが
これからも潤愛、嵐愛を叫んでいきたいと思いますので。。よろしくお願いしまーーす!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くんに拍手~!!

今日のしやがれ・・
「一人しゃべりの極意を学びやがれ」
即興のひとりトーク。潤くんはあまりお得意ではないかと・・30秒トークの時は当てられやしないかドキドキしてましたけど。こっちは当たらなくて、ほっ

昨日見たTVの話しを相手に伝えること・・これもどこを取捨して、いかに相手にわかりやすく伝えるかってのが難しいと思うんですけど・・
潤くん、すごかった。もうね~潤くんが話してるとき、ずっと両手を握りしめて緊張しながら見てましたけども。
まるでドラマの台本を完璧に覚えて演じてるかのような細かくわかりやすい説明。
数字まできっちり覚えていて、すご~~~!!
おわったときはTV前で拍手喝采しましたよ。
千原さんにも「完璧」のお褒めの言葉を頂いて・・よかったぁ。。。
終わった後の潤くん、窓枠を握り締めて、ぐったりでしたね。
潤くん、がんばったね!!TVの中に入っていって、「よくやったね~」ってヨシヨシしたくなっちゃった。まぁ、私も若干ぐったりだったけど(笑)
潤くんはたくさんのエンターテイメントを日頃から見ていて、おそらくそれをいろんな人に伝える機会が多そうなので・・意外と(コラッ)こういうことは得意なのかな?
もっと端折れるところはあったけど、それをやらずに事細かにきっちり伝えてくれる潤くんが「らしくて」・・やっぱ好きだな~って思いました。(いつも言ってるけども)

翔君の30秒トークもすごかった。さすがニュースで鍛えられてますね。
「村尾さん、やったよ!」がかわいかったわ。
ニノの「草刈剛」にも爆笑でした。ニノはさすがに上手いですよね。

や~トークって奥が深いですね。
千原さんのトークはさすが!!でしたけど、嵐くん達もすごかったぁ。
手に汗握りながら(笑)楽しませてもらいました~♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Android au

昨日24時間以内に60パターン流れると聞いていたAndroidCM。
私のイメージではじゃんじゃかいろんなパターンが流れるのかと思っていたんですが・・

認識が甘かったかも
私は2台のHDDをほぼ24時間稼動させたんですが、録画分チェックしたところ、、
始めますか 3回
もう大丈夫 8回
TOKYO 1回
FUKUOKA 1回 という結果でした。
お昼すぎまでベタ撮りしていたTNC(フジ系)なんて6回連続で「もう大丈夫」でしたからね
ま・・・また?と思ってしまった。コンプリートへの道は長そうですな。

HPにアップされている60パターンは全部見ました♪
むちゃくちゃ楽しいCMですね。
特に大ちゃんの釣りネタには思わずププ^m^
まもるくんはインパクトありますね。
久々の櫻井画伯にもニヤリ( ̄ー ̄)

潤くんのドアップは瞳が澄んでいてキラキラしてて・・むっちゃキレイ
真顔で「知りたいことがあります。かつおのたたきの作り方」って~ぶは
ビジュアルとのギャップが面白いですね。きゃっわいい~
東京タワーは耕二く~~ん!!って思っちゃいます。
個人的には「あと15分」(福岡篇)をなんとしても捕獲したい!!
潤くんが「天神」って言ってるんですよ?私が毎日通勤で通っている天神。
超絶テンション上がるわ
このCM設定では潤くんは久留米に帰るの?天神であと15分飲めるなら、是非お供させてくださいm(__)m
な~んていろいろ妄想しちゃう(笑)
腰に手を当ててしゃべってるのもスキだな
「ボンジュール」の「完璧」でニカっと笑う潤くんもかわいいし♪
あ~どれも捕獲したいなぁ。

あ、そうそうFasioCMは無事にゲットできました。
やっと大画面で巻き舌潤くんを見れたわぁ。たった15秒なのに、異世界に引き込まれたような錯覚が・・
いろんな意味でコユくてインパクトのあるCMだわ。
ほんとに今、じゃんじゃんCM流れてるみたいですね。いろんな人に「あのマツジュンのマスカラ買ったの?」って聞かれますよ。そのたびに「当然よ~」♪と答えてます
「カールロック」いいですよね。
塗りやすくてダマにならないし、まったくにじまないし。メイクオフするまでカールキープしてるし。
マスカラはたくさん持ってるけど、その中でも今はカールロックをヘビロテしてます。

******************
いよいよ明日ガンツが公開されますね♪
ニノの番宣番組・・録画はしてるけど、まだほとんどチェックできてませんが・・(~_~;)
今朝のズームのニノちゃんはかわいかったわ。あの髪形もスキだなぁ。
私も早く見に行きたいですが、相方さんが月末は仕事が忙しくて土日休めないので・・6日の朝、見に行く予定です。楽しみだわん♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

ギネスに挑戦!!

今日、auの新作発表会があったそうですね。
私はまだWS見てませんが・・・ニュース記事を見て(o´艸`o)むふふ
明日のWSが楽しみだわぁ。今日のZEROでも見れるといいな。。

auCMでギネスに挑戦するそうで!!
明日24時間で60本のCMが流れるとか?
ひ~~~~すごい数!!!
スペシャだと全60パターンが8時間で流れるそうですが、わが家は契約してないし実家は契約してるのにHDDないし
がんばって民放を張らねば~~
とりあえず2台のHDDをフル稼働させますが、24時間TV以来の酷使っぷりに壊れないか心配
先日フリーズしてたしね。。大丈夫かしら・・
とにかく録画あるのみ。後の編集も大変そうだけどがんばります!!

そうそう、昨日の記事に書いていたFasioカールロックCM。
今日からじゃんじゃん流れてるとか?
明日一日ベタ取りしたらどこかで捕獲できるかな~♪できるといいなぁ

********************

昨日の夜、君僕コンDISK1の本編だけ見ました。
最高ですね。うん。国立さいこーー!!嵐さいこーーー!!
ドームと共通の部分も多くて、10日前の記憶が蘇る~~
わたしはドームではセンターステが見づらい席だったので、を見て「こういうダンスだったんだ~」とか新たな発見もあって楽しいです。レミダンのジュニアと一緒にダンスしてるのとか、圧巻ですよね。かっちょい~~~
そしてなんと言っても智→潤へのちゅっ
その後の潤くんのビックリ顔たまらーーーーーーん
スロー再生にしたり、一時停止にして写メったり、一度通して見ようと思ったのにヘビリピしちゃったわ。
今日も時々携帯の映像を見てにやけとりました。(←変態っ)

さ~~て、これからDISK2の世界へ旅立ってきます~。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

フラゲ~!!

昨日Amazonさんから君僕コン配送メールが来ていたんですが、
こちら九州。いつもなら配送メールが来てからから2~3日かかるし、配達予定も26日になってたので完全に気を抜いてたんですが・・・
仕事帰りにポストを見たら届いているじゃないですか~
20110125210753.jpg
きゃ~んさっそくおうちコンサートへ・・
っとその前に・・・

大ちゃんのナイーブCMが決まったそうですね。
CM楽しみ~♪
是非とも入浴シーンを。。

ニノのJCBのCMも新しいVerが流れているとか・・捕獲がんばらねば~!!

あ、捕獲といえば潤くんのカールロックをまだ一度も見かけていないんですけど
いったいどこで流れてるんでしょう。捕獲できた方、是非教えてくださいませm(__)m

それでは・・おうちコンサート行ってきます(* ^ー゚)ノバイバイ
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy Birthday翔君!!

翔君、29歳のお誕生日おめでとう

知的で二枚目な王子様なのにバラエティでは惜しげもなく三枚目を買って出る翔君。
賢さと少年のおバカさ併せ持つ翔君。完璧に見えてちょっと残念な一面も見せてくれる翔君。
心に響くRAPを生み出してくれる翔君。コンサートで煽ってくれる翔君。
・・そんな翔君が大好きです。

これからも嵐の頼れるお母さんでいてくださいね。

29歳が翔君にとってステキな1年になりますように☆
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

ガンツトレーラーin福岡

昨日、今日の二日間、ホークスタウンでガンツトレーラーの展開イベントがあるということで・・
今日は朝から家族そろって遊びに行ってきました

20110123103311.jpg

撮影自由だったので、トレーラー内の展示物(ガンツスーツやガンツ球など)たくさん写真を撮ってきましたよん♪
ガンツトレーラーはこれから全国を周るそうなので・・まだこれから見に行かれる予定の方は以下にご注意くださいね。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

着物男子

今日の放送が新年一発目の収録だったんですねぇ。
潤くん、ますますお肌が白くなってるような・・超お美しいわ
コンサートの時も思ったけど、大ちゃんの髪の色かなり明るくなりましたよね~

今日の私のツボは「味噌カレー牛乳ラーメン」の感想を言う潤くん。
一度自分の感想を言った後、翔君の感想を聞きながら「あっ、さっき言ったのは違ったな」って思ったんでしょうね。でもあのタイミング・・自由だね~
照れ笑い?を浮かべながら智くんと相葉ちゃんの間からぬっと頭を出して、二人の腰に手を回す潤くん・・・何をするかと思えば。。翔君とほとんど同じやん≧∇≦ブハハハハハ 
牛乳の主張がもう少し小さいってことでしょうか??
翔君から思いっきりツッコまれるのも珍しいですよね。なんか嬉しくなっちゃった。
どんどん潤くんにツッコンであげてくださ~い。

【未知との遭遇】
収録が朝だったんでしょうね。カメラ(カメラマンさん?)に向かっての「おはよ」にキュン

「粋に着物を着こなしやがれ」って・・・なんてステキな企画なんでしょ
反物選びの時の潤くんはまだ髪が長かったですね。ん~やっぱ色っぽいわ。
Tシャツの上から帯を締めてる時、逆三角形の体のライン・細いウエストが際立ってキュ~~~ン
朝晩帯締めの練習、お家でやってたのかしら?
お披露目では、すんごくキレイに着こなしてましたよね。所作もキレイで超・超男前~~~

男前、なんだけども嵐メンを待つときの・・「見てみて~」♪と言わんばかりのニッコニコの笑顔は激カワユかったわ。
そして・・「蒸してきたね」って(爆) さりげなさZERO~
相葉ちゃんにツッコまれてるし。ぷくく~(o´艸`o)
あ~かわいっ かわいすぎて身もだえちゃったよ

今日はかわいすぎる潤くん、おっとこ前な潤くんをたくさん見れて大満足です~~~

最後のTシャツ披露は、「超絶」がネタになってるね
相葉ちゃんの「チクリンゴ」はエロキュート?
そして・・ニノのシャツ、ナイスセンスっ!最後の「どすこい」がかわいかったです
番組中に「GANTZ」予告も入りましたけど、カッコイイですよね~怖そうなんだけど、面白そうで・・映像見ていて鳥肌立っちゃった。
今ガンツトレーラーがホークスタウンに来ていて、土日で展開イベントをやっているので明日見に行く予定です♪
朝一で行く予定だけど、多いかなぁ。しっかり見れるといいな。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うらあらし

最後がなかなか更新されないな・・と思っていたうらあらし。。
今日、全員分のメッセージ&写真がアップされていましたね
潤くん、福岡だぁ
「寒い中、朝からグッズに並んでるお客さんをホテルの窓から見てました。お疲れ様です」ってコンサートの時も言ってくれていましたもんね
潤くんや嵐くんたちはちゃ~んと分かってくれてる。
嵐コンって、嵐くんとファンがエネルギーの交換をしてると思うんですけど、相乗効果でものすごいパワーが生まれますよね
私も嵐くんにもらったエネルギーを日々の活力にしたいと思います。
国立DVD発売まであと少しですね。
く~~早くみたい!!楽しみに待ってますよ。

ニノの写真は大ちゃんBDケーキでしたね
ほんとウエディングケーキみたいですね。
大ちゃんのサプライズBDも是非、形として残してほしいなぁ。

今日は「千秋楽レポ」&「オトノハ」のUPもありましたね。
自分が参加したライブのレポ・・読んでいたら、あの時のあの場面を思い出して胸が熱くなります。
続編も楽しみ~

**********************
「VS」
クリフクライムの”おそろ~”な二人にぶは~
こんなことってあるんですね。収録前に気付いて衣装チェンジ・・とかにはならないんだぁ。
いや、むしろおいしいけど。
潤くんのクライミング、私・・大大大好きなんですよねぇ。
グリップを要求する時の振り返った表情とか手の動きとか、もうカッコよすぎてキュンキュンなるの。
以前、プロのクライマーの方が来られてから・・嵐くんたち、指登りが上手になりましたよね。
穴にガスっと指を突っ込むの、カッコエエよ~~~
よろめきながらボタンを押すのも、降りてきた後に疲れてマットの上でくね~って寝転がってるのもツボでした
あ、塚本くんもすごかったですよね。初めてなのに・・
塚本くんの「潤」「翔」呼びにも( ̄ー ̄)ニヤリ でした。

「嵐ちゃん」
タッパーのプレゼンでパスタ作っちゃう潤くんがかわいすぎるわ。
あれ、普通のミキサーじゃダメかしら
黒い衣装の潤くん、ごっつぅ男前でした。

翔君の武者修行・・攻めすぎだろ~
マチュピチュのままVIPルームはちょっと気の毒。。
おいしいけど・・やっぱり気の毒。翔君、がんばです
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

君僕コンin福岡 感想ごと。

あの夢の日から、もう3日か・・
ウォークマンでアルバムを聞いている時や、ちょっとボーっとしているとき・・気付けばコンサートのことを思い出して、余韻に浸っています。

オーラス・・潤くんがビデオカメラをもって客席を映してくれてたのに、どのスクリーンにもその映像がでていなかったんですよね。カメラの数がいつもより多かったとかいう話も聞くし・・ひょっとしてひょっとするかも?

私の席は二日ともセンターステージより前方だったので、嵐くんの背中とスクリーン映像を交互に見ることが多かったんですが・・後でお友達の話を聞くと相葉ちゃんと潤くんが投げキスの共同作業をしていたとか・・ひ~ん、見のがしちゃった・・結構大事なとこをいろいろ見落としちゃってそうだわ。

トリプルアンコが終わった後に自然と会場全体で拍手が起きたのも感動。「嵐くん、お疲れ様。ありがとう」の気持ちがこもった拍手。すごく温かい気持ちになりました。
映像としてあの夢の空間が残ってくれたらいいなぁ・・って思います。

コンサート、どの曲も印象深いんだけど特に記憶印象的だったところ・・
長くなるので続きにかきまーす。



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

寒さの影響

毎日、保育園の送迎や通勤でアルバムを聞いているんですが、コンサートで嵐くんのパフォーマンスを見てから・・曲に対する感じ方が少し変わってきました。
曲が育ったというか、曲のイメージが広がったというか・・毎年感じていることではあるんですけど。
今まではアルバムが発表されてから、わりとすぐにコンサートに参加できていたけど、今回は半年近く聞き込んで十分体にしみこんだ後だったからかな。今までよりも、それを強く感じます。

あと1週間もしたらライブDVDが見れますね。このDVDでコンサートを追体験したら、早くも薄れかけている大切な記憶がまた鮮明に蘇っていくんじゃないかしら。そういう意味でもこの早いタイミングのDVD発売は嬉しいですね。
そうそう・・28日発売のオリスタでは1/15(福岡初日)の様子がBOOK IN BOOKに収録されるとか。。
こちらも楽しみです♪

それにしても・・暴風雪が心配されたけれど、結局雪もほとんど降らず・・むちゃくちゃ寒かったけど、お天気はよくて交通機関も動いてよかったですね。
さすが晴れ男潤くん 嵐パワーが暴風雪なるものを蹴散らしてくれたんでしょう。
そもそも暴風雪なんて言葉をあまりい耳にしたことがなく、「暴風雪」って何??って感じで。。
見えない敵と戦っているような感覚で、怖かったわぁ

ただね、暴風雪でないにしても、やっぱり冬は大変だ。。
トイレ渋滞がハンパなかったもん。
私は2日とも2時間くらい前にはホークスタウンについていたんですが、その時間ですでにトイレに長蛇の列ができていました。きっと寒いからだよね?
そして、ドーム前の強風の中グッズに並ぶ長蛇の列・・あんなに長い列が出来てるのはドームコン始まって以来、初めて見ました。
2時間待ちだったとか。息をするのも大変なくらいの強風&寒むさなのに・・気を抜くと飛ばされそうな突風が吹いていたのに。
二日目はピンバッチはもちろん、ペンライトやうちわも売り切れたとか・・ビックリ!オーラスというのもあるんだろうけど・・あんなに寒かったのに。。福岡も変わったなぁと思いました。
また通販や事前のジャニショ販売が復活してくれたらいいのに・・って思います。
個人的には金曜日の前日販売があったので、かなり助かりましたが。次もやってくれるのかしら??

そうそう。。寒さと強風の影響で困ったことがもうひとつ。
いつもチャリでドーム入りする相方さんが、チャリを使えなかったこと。
当初は土曜日は17時くらいまで博多で仕事してからチャリでドーム入りの予定で(それもすごいけど)17時半にはドーム入りできるハズだったのに、バスで移動になったので公演開始前に席にたどりつけなかったんですよね。席に向かいながら見てたそうですが、私は自分の席で嵐くんの登場に興奮しつつも気になってちゃって(--;)

しかも相方さん・・二日目は時間に余裕を持ってバスに乗ったのに、日頃乗り慣れないのでバスを間違えてまたギリギリになり、開始2分くらい前に着席したというね(~_~;) アブナイアブナイ・・
開始前から別の意味でドキドキさせられたわ~

次は・・暖かい時期(寒くなる前)に嵐くんたちと会えるといいなぁ。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

福岡初日~レポもどき?(主にMC)~

今日、無事に新曲「Lotus(初回限定版)」の予約を完了しました♪
昨日のコンサートで相葉ちゃん「ルータス」って言ってましたけど(笑)
ニノに壮絶にツッコまれてましたわ。
そう、それでニノがロータスの意味を教えてくれたんですけど「Lotus=蓮(ハス)」という意味で、蓮には媚薬効果があるそうです。カクテルにもそういう媚薬みたいな効果があるんじゃないかってことでロータスというタイトルが付けられたとか。
PVはダンサブルでかっこよかったですよね~。楽しみです!!

さてさてすでに福岡コンの1日目と2日目の記憶が混同し始めてますが・・
まずは初日のレポもどきを。。
かなり断片的で申し訳ないんですが・・メンバーの発言内容も大まかに・・聞き間違えもあると思いますが。。
なんとな~くこんな感じだったよって伝わるといいな

長くなるので続きに書きますね。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

余韻。

今朝は異様に体がキツかったです。
なんだろ、、ものすごい脱力感で。昨日たくさんパワーをもらったのにね。
1年4ヶ月ぶりのコンサート。
ずっとずっと待ちわびていたコンサート。
実は金曜日の夜はワクワクドキドキしすぎて、熱を出しちゃって。。
ヤバイと思って早めに布団に入ったのに、まったく眠れずに朝になってしまって。
嵐くんに会える喜び、嵐友さんとの楽しいおしゃべりですっかり気分も体もハイな状態だったんだけど、
それが終わっちゃったからな。

今日は会社に行ったら「コンサートどうだった?」とか「博多駅に嵐のバックを持った人がすごいおったよ」とか「地元のお友達が嵐のコンサートで福岡に来てたから、ランチしてきたんだよ」とか・・
言われて、コンサートの名残を感じて嬉しかったりしました。

あぁ、ほんとに終わっちゃったんだなぁ。
昨日はラストに近づくにつれ、「もうすぐ終わってしまうんだ」って思って。
1曲1曲が終わるたびに寂しくなってきてウルウルきちゃって。
嵐メンも挨拶で同じことを言っていて、「あぁ嵐くんも同じ気持ちで歌ってくれているんだ」って思いました。
「お疲れ様でした」の横断幕と、嵐くんへの愛が詰まったスクリーンメッセージのサプライズにも感動して涙が出てきました。
ツアーが発表された時は「えぇ~来年まで潤くんに会えないの??」ってむしろ悲しかったんだけど、ツアーの最後に立ち会うことが出来て、ほんとに幸せでした。

嵐くん、コンサートを支えてくれたスタッフの皆さん、ほんとうにお疲れ様でした!!
たくさんの幸せをありがとう。
そして前日のグッズ販売も含め、3日間でお会いできた嵐友さんたち・・楽しいひとときをありがとうございました。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

夢の二日間。

家に帰ってきてお風呂に入ってから一息・・・あぁ、夢の二日間が終わってしまいました。
ほんとにすんごく楽しかったです。

今日はツアーラストということで、私が今まで入った中では一番盛り上がってたんじゃないかな。
始まる前から嵐コールがすごかったし。
挨拶は静かに聞けていて、マナーもよかったと思います。
あ、今日は黒柳さんが来てました。ペンライトをフリフリしてましたよ。

私は今日はアリーナA3ブロだったんですが、ステージからも花道やトロッコからも若干距離があって、ファンサは私にむけてか周りに向けてか・・よくわかんない感じだったけども、まぁそこはいっかな。
美しくて、男らしくて、かわいい潤くんが肉眼でもちゃんと見れたから。
潤くんの充実した幸せそうな表情、感極まっている表情・・見れて幸せでした。

あ・・そうそう、潤担の方は潤くんが前髪を下ろしたらどんな感じになるか・・気になると思うんですが。。
大ちゃんが「前髪下ろしたら、むちゃくちゃかわいい」って大絶賛してましたよ。
なんでもリハのとき、帽子を脱いだら前髪がぺっちゃんこだったとかで。
「黄色い涙」みたいな感じって言ってました。祐ちゃん?くぷ。。^m^
大ちゃんは「かわいいから下ろしたほうがいい」って言ってたけど、潤くんは「もう少し伸びないとおかしいから絶対下ろさない」って言ってましたよ。
いや~~ん、見てみたいですよねぇ。

それから~、ダブルアンコのあと嵐コールで登場した時の潤くん。
「呼んだ?出てきちゃった」って。。かわいすぎるんですけど~~~~
私は「オフロスキーかいっ」って突っ込みたくなりましたわ。(あ、マイナーすぎたかな?)

カッコよく踊る嵐くんにシビレ、サマースプラッシュやアンコなどでふざけてはしゃぐ嵐くんに癒され・・
やっぱり嵐くんが大好きだ!!って強く思いました。

さぁ、明日からまたいつもの日常に戻るけど・・
ニノが「また今年中に福岡に戻ってくる」とか言っていたし。。
次に会う日のために、私もがんばらなくちゃ。
そのパワーをたくさんたくさんもらったんだもんね。
ありがとう、嵐くん。これからも、応援させてね。。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

アリーナ記念


相方さんと打ち上げして帰ります♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

オーラス無事終了!

19時15分無事終了。
トリプルアンコでstill。
お疲れさまの横断幕、スクリーンメッセージあり。

最高に楽しかったです!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

ファシオ新CM

Facioから1/16(今日)新商品のマスカラ「カールロック」発売!!
ということで・・
ファシオHPにCMや壁紙がアップされていますね

ファシオHP

潤くんメークが濃いめ?
ますます彫りが深くみえるわん。
巻き舌にむふふふ~~~~ってなりますな。

それにしても、私はこの新商品情報は今日までまったく知りませんでしたよ。
今まではずっと発売日前にPOPを発見してたのにな。。
さっそく月曜日にでもドラックストアをチェックしてきます。。
あ、新曲の予約にも行かなくちゃ~

私がコンサートに夢中になっている間も、アラシゴトは容赦なくやってきますな。
嬉しい悲鳴だけど。。

*************************

今日の福岡市内のお天気・・ものすごく寒いけど(寒すぎて目が覚めました)雪はふってないです。
天気はいいですよ。

交通機関は、市内は大丈夫かな~と思います。。
遠方からだと、どうだろ??心配ですが・・
嵐くんたちも昨日「飛行機飛ぶかな~って心配してた」って言ってましたよ。
福岡ドームに向かう方がみんな無事に着きますように。。

さぁ、今日はいよいよオーラスです。
寒さに負けないくらい熱く盛り上がってきたいと思います。


昨日の覚書もまだ書いてませんが
記憶の薄れないうちに近々アップしたいと思います。
少々お待ちくださいね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

福岡ドーム1日目

21時ちょうどに無事に終了しました。
潤くん挨拶、今日が産まれて10000日目というお話。
記念すべき日に同じ場所ですごせて、潤くんのとびっきりの笑顔が見れて幸せでした。
MCでは大ちゃんがメンバーにお年玉を配ったという話が出ていましたよ♪
外は死ぬほど寒い~
でも、今日は交通機関もスムーズに動いてよかったです。

今から家の近所で飲みまーす。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

福岡ピンバッチ

ただいま帰ってきました♪
1時に並んだお友達は最初「2時間待ち」の札があったけど、1時間で買えたそうです。
販売開始の時だけ混雑していたのかな?
私が着いたときはテント内の列も2~3人で、すんなり買えました。

で・・福岡ピンバッチ。。
20110114162134.jpg

赤紫?えんじ色?
潤くんカラーだ!!と思っておきます

気になっていたお天気、明日は弱い雨とみぞれに変わっていますね。
とりあえず吹雪じゃなくてよかった
日曜日のオーラスは吹雪のようですが・・
交通機関が乱れると思うので、可能な方はお早めにドーム入りされることをお勧めします。
参加予定の方がみんな無事にドームに来れますように!!

いよいよ明日です。。
は~~~~ドキドキするわっ
今日は早くねよっと。寝れるのか??

明日は1塁側スタンド中段です。
全体を見渡せそうなお席かな?
がんばって記憶にとどめて皆さんにどんな感じだったか・・お伝えできれば・・と思います。
それでは~(* ^ー゚)ノバイバイ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

お?


2時過ぎにドームにつきましたが、待ち時間…まさかの0分。
あっという間にすべて買い終わりました!!
しかも、日差しが暑い(^^;) 厚着してきたからね。。
嵐友さんとアイスコーヒー飲んで帰ります。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

グッズ売り場

1時に並んだお友達は2時間待ちだそうです(゚-゚) ひーー
私も今から家に帰ってドームに向かいます
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

「怪物くん」3D映画化!!

「怪物くん」3D映画化ということで、大ちゃん映画初主演(単独)おめでとう!!
3Dって・・楽しそうですよね~
手がむにょーんって画面から出てくるんでしょ?
怪物くんの口から炎がボワーーーって飛び出したり・・
想像しただけで面白そうじゃないですか。
もうクランクインしてるんですね。
アジア地域での海外ロケもあるとか。。
制作費もすごいことになってるし・・映画ならではのスケール感、迫力ある映像が楽しみですね。

今朝のズームで怪物くんと3人のお供達が登場しましたけど・・
「ワン」「ツー」「3D」の智太郎にぷはっ
この4人の独特の空気感・雰囲気、好きだな。
公開は今年のクリスマス頃だそうで。。子供達と見に行きたいと思いまーす♪

********************

久しぶりの嵐ちゃん、楽しかったです~ゲラゲラ笑っちゃったわ。
生涯サポートの相葉キャディーさん、面白いわ~!
質問グイグイ行きますね(笑)
相葉ちゃんに操られる潤くん、好きですよこの二人のやり取りがね。

マネキンの潤くんコーディネート、超超ステキでしたよね
カシミアのカーディガン・・潤くん、いつもお洋服の質感にはこだわってるもんね。
ストールも爽やかな感じで、かわいくてオサレで・・かなりツボだったわ。
絶対一位と思ったのにな。まぁ、藍ちゃんのお好みはラフな感じだったみたいなので仕方ないか。
翔君のカーディガンも形がかわいくて好きでしたよん。寄り添ってるボタンもね
一位で大喜びしてる翔君がかわいかったです。

マツコさんのランキング・・かなり予想どおり(笑)言ってるコト、よくわかるわぁ。

さてさて・・明日はひと足お先に福岡ドームまでグッズを買いに行ってこようと思います。
お仕事は午後半休をとっているので、一度家に帰って着込んでから・・寒さと戦ってきます。
スムーズに買えるといいな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

暴風雪!?(>_<)

今、天気予報を見たら福岡の土日のお天気が…暴風雪予報になってます(T_T)昨日まで、土曜日は雨だったのに。

飛行機は飛ぶのかしら…?
新幹線は…?
すごく心配です(>_<)
嵐メンやドームに参加予定の方々の足に影響がでませんように!!

(携帯より)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

コンサート効果?

今朝は一段と冷え込みましたね~ブルブル・・
朝、息子の保育園送迎のため車に乗ると・・窓ガラスが凍っていて全然外が見えない
ウォッシャー液をかけてワイパーを動かしても解けず、雑巾で擦っても効果なしで焦ったわぁ。
結局暖房で溶かしましたけど・・なぜか息子の方が「遅れる~」と半泣きでした
そりゃママのセリフだろ。
まぁ、時間に余裕を持って行ってるので全然大丈夫なんですけどね。

会社に行っていたら最寄駅で嵐くんの日立ポスターを見つけてびっくり!!全然この情報は知らなかったです。
以前天神に掲示してあったものよりは小さいサイズですが、5人集合のポスター。
日立HPを見てみたら、今週(10日~16日まで)福岡ではたくさんの(全部かな?)地下鉄の駅で掲示してあるんですね。
他の地域では掲示がないみたいなので・・コンサートに時期をあわせているんでしょうね。
地下鉄駅近くのドラックストアでも、レジ横の目立つ場所に潤くんの+WaterPOP&ミニティッシュが販売してあったり・・(先週までなかったのに)
明らかにコンサートを意識してますよね。ふふ・・私もこういうのを見つけるとテンション上がっちゃいます
今週末福岡入りされる方々で地下鉄の駅を利用される方は是非注意深く駅構内を見渡してポスターをチェックしてみてくださいね

*************************

昨日のGANTZ星人式の様子が昨夜のZERO、今日のWSなどでたくさん流れていましたね。
すんごい寒そうだったけど・・
ニノちゃん、堂々としていてムービースターの貫禄も感じちゃいましたよ。
3人の中で最年長というのもあるんでしょうけど。。いつも以上にしっかりしてる感じがしました。
なんでも20日に日米同日舞台あいさつを決行するとか。。すっごいですね~強行軍!
体に気をつけてがんばってほしいですね。

GANTZ・・私は怖がりなので、どうしようかな~と思っていたんですが、先日相方さんと話していて・・一緒に行く約束をしちゃいました。怖そう・・だけど、面白そうですもんね。
サスペンスも怖くて(心理的に怖いのもダメ)見れないくらいなんですけど・・大丈夫かしら?
でも予告で見るニノの演技はカッコイイし・・がんばって?見てみようと思います
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うちわ完成!!

今日はお昼に相方さんがうちに来て一緒にうちわ作りをしました。
Timeコンを見ながらのうちわ作成。(Timeには格別の思い入れがあるので・・)
メッセージやイラスト、レイアウトなどを悩みつつ、コンDVDを見つつ・・の作業は大変だけど、たのし~
こうやってコンサートの準備ができることも幸せだなぁと思います
そうそう、ニノ担→翔担から、再びニノ担に戻りつつある相方さん、どちらのうちわを作るんだろう・・って思ってたら、
片面ニノ、片面翔君だった(笑)そうきたかー

今晩は父&ゆうぽーの合同誕生日会で焼肉を食べに行く予定があったので、印刷だけ終わらせて開きにしました。
あっそうそう、ゆうぽーはじぃたんから欲しがっていたギャラクシー2を頂きましたよん♪
20110109211430.jpg
パパからの誕生日プレゼントはギャラクシー2の攻略本(笑)
ママからは充電式の空飛ぶディスク(なんじゃそりゃ)をもらい、超ゴキゲンなゆうぽーでした

んで、子供達が寝静まってからうちわ作りを再開。
3時間くらいかけて(両面)・・・やっと完成しましたーーー!!
いつもは30分でサクッと作るのに(笑) 久々のアリーナだと気合の入り方が違うわぁ。

見たいですか?
見てやってもいいよって方は、続きをポチッとお願いします。


COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

ニンテンドー3DS!!(追記あり)

またまた任天堂新CMが始まりましたね。
今朝からCMがじゃんじゃん流れてるとか。
私、今日はまさかの11時起きで(子供達だけ起きて勝手に遊んでました
・・お友達からのメールで初めて知りましたわ(私信→いつもありがとう

5人それぞれのVerがあるんですね。
HPで見てきたけど・・よけちゃう潤くんカワユス。
アップになった時の瞳が澄んでいてほんとキレイだよね~
3DSの紹介動画も見ましたけど、いろんな事ができるんですね。
楽しそう♪

さっ捕獲がんばらねば~~!!

(追記)
「飛び出せ科学くん」内で、翔Ver、潤Ver続けて流れました。ゲット成功ヽ(^o^)丿
科学くん・・ずっと家族で見ていたんですが、無重力実験とかほったらかし実験(ほっときーー!!)とか・・嵐くんの実験SPのような内容でしたね。あらゆる意味で嵐くんはパイオニアだよな~と改めて思ったわ。
あ~また嵐くんにおバカで楽しい実験をやってほしいなぁ。。


翔君のエイブル新CMもたくさん流れてますよね♪
翔君らしくてさわやかでかわいいCMだわ。
味の素の冷食CMの起用も決まったとか。
私は毎朝旦那と自分の弁当を作ってるので・・売上に貢献しますわよぉ。。

今年も嵐くんCMをたくさん見ることができそうですね♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ゴールドディスク大賞!

嵐くん、ゴールドディスク大賞V2、6冠達成おめでとうございます
ニュースや記事に映像やコメントが出ていないので、嵐くんは授賞式には出てないみたいだけど・・お休み中なのかな?
授賞式で見れないのは残念だけど、年末年始いっぱい働いたもんね。
ゆっくりできてるといいなって思います。
それにしても、今年のゴールドディスク大賞の発表早いっすね。
去年の記事を見たら2月24日でしたよ

************

「ズーム」が3月いっぱいで終了なんですね。
羽鳥さんの退社の話もあるから、どうなるんだろう・・とは思っていましたが。
嵐くんとコラボしたり、なにかとご贔屓にしてもらった番組。。なんだか寂しいですな。。

************

J-WABに福岡ドームのグッズ販売時間が載ってますね。
今年はなんと・・前日販売アリ(12:00~)。び・びっくり~~~Σ(゚Д゚;o)
連日むちゃくちゃ寒いですからね~
少しでも並ぶ時間が短くて済むように・・という配慮でしょうか。
非常にありがたいです。例年スムーズに買える福岡でも、今の嵐人気だとどうなるかわかりませんもんねぇ。
平日の地方。どれだけの人が前日購入に流れるかは未知数だけども。
できるだけ分散されて、みんながスムーズに買えるといいなぁって思います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

ただいま。。

今朝、福岡に帰ってきました~
ただいまです。。

旦那実家では嫁業もありますが、旦那の弟たち(三男は潤くんと同じ年♪)が子供達とずっと遊んでくれていたので、私は結構のんびりできましたよん。
おかげさまで年末年始の嵐くん番組も家で見るよりゆっくりみれたかも

紅白やカウコンでカッコイイ嵐くんを見た後に、元旦の夜はハゲズラで乾杯~したり、角刈りオヤジになったり。
このギャップがたまんないわ。
何事も全力投球な嵐くん、大好きよ~
潤くんのやってた「Tバックよりティーバック」だっけ?あれ、相葉ちゃんが考えたんだね。予告で見たときはてっきり、ホリケンさんのネタだと思ってたわぁ。
さすがバラエティー隊長。
あれを潤くんにやらせてくれてありがとう

潤くんのお悩み・・毎年言ってるよね。今年は大丈夫だったかなぁ?
今年は紅白の司会もあったし、例年以上に緊張感のある年末だっただろうからねぇ。
生姜紅茶パワーで今年は強くなってるといいけど・・

そうそう・・今日は潤くんからメールがきましたね♪
ハーイ、もちろんVSは家族そろってリアルタイムで見ましたよん。
「一緒に過ごしましょうネ」にキャ~~~
ありがとう潤くん。。一緒に過ごせるようがんばってついていきます!!

**********************

お正月、終わっちゃいましたね。
いよいよ・・福岡ドームですよ。
2週間切っちゃいましたよ。もう・・考えただけでドキドキしちゃいます
うちわも作らなくちゃっ

今週の福岡のお天気(週間予報)はずっとどんより・・お天気マークがないです。
気温もかなり低め。九州といっても福岡はフツーに寒いです。
おまけにドーム付近は海風があるので余計に寒い。
コンサートの時は温かくなるといいな・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

Happy New Year!!

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨日の紅白。旦那家族も私が紅白を見るためにいろいろ気を遣ってくれて・・
早めにお風呂と夕食を終わらせ、がっつり見ることができましたよ

オープニングからドキドキと感動でうるっ('_')
いよいよ始まった・・ってなんだかグッときました。

ウタウッキーの言葉がわかる潤君、かわいかったですね~
ファンモンの紹介で噛み倒した翔君が大チャンと抱き合ったのにはキャーン
山コンビ~~♪♪

大ちゃん怪物くんの時には端で踊ったり一緒にネタをやる嵐メンズにほのぼの。

ふるさと・・ひとりずつしゃべるのは見ていてドキドキでした~。。
潤くんの声が緊張してるのがハッキリとわかったけど、噛まずに言えてほ~~~
リハでは噛みまくったという相葉ちゃんもスムーズに言えてよかったぁ。
背景に流れる写真もすごく温かかったし、歌もすごくよくて。。感動的でしたね。
胸が熱くなって涙が出てきました。

そして嵐くんたちのメドレー。キラキラ・・いや、ギラギラの嵐くん
嵐君の輝きが衣装でも表現されてましたね
5人並びのトラブルからのスタートにテンション
お客さんの席に入ったりして、嵐メンも楽しそうでしたね♪
でもモンスターではむっちゃカッコいいダンスを披露してくれて・・
紅白に大きな花火をぶちあげたね。嵐君。感動したよ~~

お衣装、どれも潤君に似合ってた。
特にロングJKとキラキラのストーンがついたJK(2番目・3番目)の衣装が好きだったかな。
終始テンション高めで・・緊張してるけど、それさえも楽しんでましたね。
潤君の興奮気味の楽しそうな笑顔がたくさん見れてよかった。。

嵐君たちみんな・・初めは緊張してる感じが伝わってきたけど、番組が進んでいくうちにだんだん楽しんでる様子が伝わってきて、だんだん安心して見れるようになりました。
嵐君たちの仲の良さがよく出ていて、温かくほほえましい・・嵐君らしい、ステキな司会だったと思います。
最後は白組が優勝・・ということで、おめでとう
もちろん、私もTV前で一票を投じましたよん 

そして、カウコン。
カウントダウンで中継が繋がらなかったのはちょっと残念だったけど。。
メドレー最高でした!!
大役を終えた嵐君たちのなんと輝いていること
かっちょぇ~~~
緊張感から解き放たれてリラックスして楽しんでいる様子の嵐くんたちが、カッコよくて、かわいくてかわいくて・・たまんなかったです。
らぶれいんぼーの智潤にはニヤニヤ
トラブル最後の翔君うさぎもめちゃんこかわいかったなぁ。

年末年始に最高の嵐くんたちをたくさん見れて・・ほんとにすてきな年越しができました。
ありがとう。。今年もついていきます~~!!
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
