This Archive : 2010年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

今年最後の・・

昨日の「あさイチ」・・
潤くん、そんなに緊張しぃだったのね。
生放送だとコレ緊張してるんだろうな~とか、やけにテンションが高いなって思うことはあったけど・・そんなにだとは。。
でもそれをあまり表に出さないようにがんばってるんだろうね。んふふ。。まったく愛おしい人だわ
紅白・・私もほんとにドキドキするなぁ。
たしか嵐くんは明日から本番までの3日間がっつり紅白準備に入るんだよね?
ぶあつ~い台本も準備されてるとか。。
いろいろ大変なんだろうな・・と思うけど。。
きっと5人で助け合って、見ている人たちを温かく幸せな気持ちにしてくれるような司会をしてくれるんだろうな。。と期待しています♪

****************************
気分を害される方がいるかもしれないので書こうかどうか迷ったのですが、
やっぱり自分のブログだし、うれしい気持ちは正直に書きたいので・・

福岡ドームのオーラスを相方さんが取ってくれたのですが、お席が・・
アリーナAブロックでしたヽ(^o^)丿
もちろん、どんな席でも嵐くんに会えるだけで嬉しいんですけど。。
オーラスに入れるだけでもありがたいんですけども。。
TIMEコン以来のアリーナです
潤くんの表情を肉眼で見れそう・・
うちわ作り、気合いれてがんばろうと思います

****************************

私は明日が仕事納めで、夜行船で愛媛に帰省します。
3日の早朝に福岡に帰ってくる予定です。(嵐くん番組と移動がかぶらなくてよかったぁ
正月休みはガッツリ旦那の実家に帰省です
私の実家は近いし、母も正月は仕事があるから旦那の実家のみなのだ。
ほんとは私は4日からシゴトだけど、それじゃ~あんまりなので・・4日は休みとってるけどね

たぶん、帰省中も携帯からブログを更新すると思いますが・・
自分のPCに向かうのは今年最後になるので、ご挨拶をさせてくださいね。

ブログに遊びに来て頂いたみなさま、拙い文章を読んでいただいてありがとうございましたm(__)m
コメントや拍手を頂いたり・・ブログを通じてお友達になった方とお会いしたり、メールしたり。。
嵐くん大好きという気持ちを共有できる方々と楽しくアラシゴトできて、今年も充実した1年でした♪

来年もまた・・よろしくお願いします!!

それでは、よいお年を…
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

もうすぐ・・

クリスマスも終わり・・いよいよ今年も残すところあと5日になりましたね。
紅白も、もうすぐだよ~

曲順が発表されましたね。
嵐くんは後半、37曲目だそうです。
紅白メドレーは何を歌ってくれるのかしら・・ワクワク♪
今年の嵐くん達は司会で出ずっぱりでしょうし、企画モノもあるからホントに目が離せませんよね~
企画モノといえば・・今日はじめて「僕たちのふるさと ニッポン」のスポットを見ましたよ。(遅すぎ?)
潤くんがカメラを構える姿・・久しぶりに見たわ。まごまごを思い出しちゃった。
わずか数秒のスポットでも、じんわり温かい気持ちになりました。
新曲の発表もすごく楽しみですね♪

年末年始は旦那実家なんですが・・暗黙の了解で、帰省したときは私がご飯を作ることになってます(おせちは作んないけど)
しかも旦那は男3人兄弟。いつもの倍の量を作らなくちゃ・・なので、ずっとTVにかじりつくことは出来ないんだけど・・できるだけ、リアルタイムで見れるようがんばりまっす

*****************************
今年のクリスマス・・ゆうぽーには予定通り、サンタさんが「ドンキー」を届けてくれました♪
ゆうぽーくん、クリスマスの朝は興奮しすぎて4時に起きましたよ
「さすが、サンタさん!!」と大喜びしてました
(ちなみに次男のプレゼントは日本地図のジグソーパズルです。こちらも喜んでましたよん)
早朝からさっそくドンキーを始めたようです。(ゲームタイムは2時間までですけどね)
すでにかなりハマってる様子。。
ドンキーはマリオよりも難易度が高いようです。マリオをやりこんでるゆうぽーも苦戦してますね。慣れもあるでしょうけど。

結構長く楽しめそうですよ。簡単だとすぐ飽きちゃうからね~

20101225220951.jpg
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

MステSP

嵐くんの1曲目「WISH」でしたね♪
この曲をクリスマスに生で聞けるなんて・・感動です。うるっときちゃった。
2005年の「花男」で潤くんに堕ちた私にとって、この曲は特別なんですよねぇ。

嵐くんたちキラッキラしてましたね~
子供達と戯れる姿はマイナスイオンばんばん出てたわ。
あ~もうっかわいくってキュンキュンきちゃいます。
今日は潤くんもアイドルオーラ全開だから、子供と絡んでてもまったくパパには見えんね
ザ・アイドルって感じ。眩しいくらい輝いてます
大好物のお手手ピラピラ~も見れたし♪久しぶりに一緒にWISH踊っちゃったし♪楽しかったわん
あ、あのお衣装・・昨日のマネキンのモデルズコーディネートを足して2で割った感じだな~って思いました。
かわいかったですよね。クリスマスっぽくて♪若干後輩くんとかぶってたけど

それからお風呂に入って、ずっとTV前にスタンバッてたんですけど・・
結構最後の方でしたね、嵐さん。

メドレーでは衣装チェンジしてたね
3曲も歌ってくれて・・うれしかったわぁ。どれも盛り上がる曲だからテンション
まずは「Monster」
キレキレのダンスが超かっこよかったぁ。シビレました~~
潤くんのクールで美しい表情に何度も(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
ただ・・ういあーのところ一瞬でカメラが切り替わったのにはガクッときたけど
2曲目は「LoveRainbow」
潤くんを導く(?)大ちゃんにニヤニヤ^m^
「すべて君にする♪」で画面に向かって指差しニッコリ潤にきゅーーーん
TVの液晶画面を突き抜けてしっかりハートを射抜かれましたよん。
で・・ですよ。
びっくりしたのは・・嵐さん、特に潤くん。お客さんとタッチしてる~~
かなり珍しいよね??クリスマスだしテンション高かったから??
激羨ましかったよぉ(>_<) 
最後の「Troublemaker」
前奏の5人並びダンスにキャー
特効もすごかったですね。テンション
お客さんの中を通ってステージへ・・お客さん、嬉しかっただろうなぁ。
しっかりダンスも見れましたね♪
やっぱこの曲楽しいなぁ。盛り上がるなぁって思いました。
「Are you ready?」で抜かれた時の潤くん、ビシッと男らしくてキメててカッコよかったぁ~

MステSPとっても楽しかったです♪
聖なる夜&相バースディに生放送の嵐くんを見れて、4曲も聞けて幸せでした~。

そうそう・・今日嵐サンタさんからのプレゼントが届きました。
手元に届くと、いよいよって感じがしますね。
あと3週間。。
早く生の嵐くんに会いたいよーーー
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

HappyBirthday&Merry X'mas!!

相葉ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう
相葉ちゃんの太陽のような笑顔が好きです。
これからも変わらず・・その笑顔で嵐くんやファンを明るく温かく照らし続けてください。
ドラマも、がんばってね!!

Mステでケーキが登場しましたね♪
私もTV前で一緒にお祝いできて嬉しかったです。
これからケーキをみんなで食べるのかな?お誕生会しちゃうのかな?
今日は5人そろっての仕事でよかったですね♪

MステSPのことも一緒に書こうと思っていたんですが・・長くなりそうなので一旦UPしま~す。

20101222182110.jpg

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

パパ潤

愛菜ちゃん、かわいいね。
うちの次男くんと同じ年なんだけど、信じられないくらいしっかりしてますわ。
小さいころから大人社会にいるからってのもあると思うけど・・

きゅうりのお漬物を作るときの潤くん。
パパみたいだったよ。
親子クッキングしてるように見えちゃった。
愛菜ちゃんが包丁使うのを身をかがめて見てあげてたりね。
きゅうりでクローバー作ってあげたりしてるのを見てると、休日のパパと娘みたいだったよ。
私はそれを見守るママの気分でTVを見てました。ふふ・・

漬物作ってるときはやさしいオーラを放ってたのに、試食の時に嵐くんたちに「かわいく食べてね」ってSっけを出している潤くんにも( ̄ー ̄)ニヤリ このギャップ好きです。

リルぷりさせられそうで「怖い怖い」言ってる潤くん。ふっふっふ
あのキャラクター設定はどう見ても潤くんと相葉ちゃんだったよね
戸惑いながらリルぷりを踊る姿も新鮮だったけど、せっかくだから完璧なフリを見たかったかも。(←オニ?)

一輪車の時も潤くん、愛菜ちゃんに手を貸してあげたり。
パフォーマンスを見てるときも、しゃがんで愛菜ちゃんと同じ目線にしたり。
ずっと気を使ってあげてましたよねぇ。
お気に入り嵐に選ばれてよかったね、潤くん

あ、パフォーマンスを見終わったときにニノが愛菜ちゃんの頭をツンツンってしましたね。
あれはキュンとくるなぁ~私もされたい。
嵐さん、みんな愛菜ちゃんにやさしくてほのぼのしちゃったわ。愛菜ちゃんが羨ましくもあったけどね

マネキンはサイア潤でしたね~!
ひとつの番組でビジュの違う潤くん。一粒で二度美味しい感じですな。
大ちゃんの服が「キティちゃんっぽい」ってどんなのだ??
って思ってたら、、確かに!!キティちゃんというよりはダニエルくん(キティちゃんの彼氏)っぽかったけど。

「マツジュン出てこいや~」って、てっきり高田さんと戦うかと思ったわ(笑)
潤くん、髪形と服装がよく似合ってたね♪

翔君は絶対帽子ない方が好きだったなぁ。

相葉ちゃんは攻めてましたね~マントを脱いだ時は、「相葉ちゃんイケイケだぁ~!!」って思ったけど、じっくり見るとよく似合っていてかわいかったです。
誕生日だもんね♪主役は派手にしなくちゃね
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

「フリ家」最終話

第一話で感想を書いて以来ずっと書いていませんでしたが・・毎回ウルウルなりながら見ていた「フリ家」。
ついに最終話でしたね。

今日も何度もウルウルポイントがあって、今ちょっと目が痛いです。
や~ほんとにいいドラマだった。
誠治の成長もだけど、周りの人達の成長も丁寧に無駄なく描かれていて・・
ひとりひとりのキャラがしっかりしていて魅力的で人間臭くて。
場合によって、それぞれの立場に自分を当てはめたりして・・いろいろ考えさせられたり、心を揺さぶられたりしていました。
最終話は今までのそれぞれのストーリーがよい方向に向かってよかったですね。
みんなが劇的に変化したというのではなく、それぞれの自分自身の中にあった答えに気づいて、新たな道を歩き始めるっていう。うん、すごくよかったわぁ。

誠治はほんとに成長しましたね。
「自分の基準」
最初の誠治だったら、絶対ナミキ医療技研を迷わずに選んでいただろうけど。
世間的な基準ではなく自分を必要としている人、自分の尊敬する人と働きたいと思う気持ちで会社を選びましたよね。

真奈美との恋は・・いや~ニノちゃん上手いからね。目の動きとか、しゃべり方とか・・もうドキドキしちゃった。バスセンターの告白もね。
「不倫とかすんなよ」で、違うでしょ。って思ってたら「好きだから!!」
うっほ~~~!! 真奈美の「彼氏」呼びにもニヤリ。。
「(みかん)食べにきて」って。いいですね。少ないセリフなのに気持ちがすごく表現されていて。

お父さんは素直になれない不器用な頑固おやじだけど、私はこのお父さんの気持ちってすごくわかるんですよねぇ。私も口うるさい母だからさ。
大悦職長と二人で話すシーンは涙涙でしたよ。

誠治が「するよ、引越し」と言った後、しばらくうつむいていたお母さんの「ありがとう」
これにも涙がだーーーってでました(T_T) あの「間」にお母さんの気持ちがすごく表現されていましたよね。

誠治くんは無事に就職できたし、お家も買えて(どうなることかと思ったけど・・2世代ローンなのね。なるほど、そうきたか)、お母さんの笑顔が見れて・・家族がまたひとつになれてよかったです。
お父さんとの関係性は相変わらずだけど・・ちょっと心の距離は縮まってるよね?
ステキな表札にこれからの家族の関係性がが見えたようでニンマリしちゃったわ。

ストーリーがしっかりしていて、役者さんたちもそれぞれに味があって魅力的で・・ほんとに見ごたえあるドラマでした。ニノちゃん、チーム「フリ家」のみなさん、ありがとう。お疲れ様でしたm(__)m
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

7冠!!

嵐くん、オリコン年間ランキング7冠おめでとうございます
アルバムは年間1位、シングルも6曲全部ベスト10入りしてましたね。
シングルランキングベスト10が嵐くんとAKBのみってのもすごいですよね~
嵐くん、またまた新たな記録を打ちたてましたねぇ。

そんな中、今日のオトノハの更新。
ベスアーでのお話。すごくほっこりしました。
翔くんを担ぐのにチームワークを発揮する嵐くん。むふ~このノリが大好きさ~
最後の楽屋でのお話にもほろり。。やっぱり嵐くんっていいな。あったかいな。
どんなにすごい記録を作っても、周りの環境が変わっても嵐くんは嵐くん。
どこまででもついていくよ~~!!

・・といいつつ、最近の雑誌ラッシュにはちょい付いていけてませんけどね
ちょくちょく買ってはいるけど、まだ全然読めてない~
本屋に行っても、自分がどれを買ったのかイマイチよく分からなくなってきました。あはっ
あ、今日は評判のnon-noをゲットしてきましたよん。
写真だけしか見てないけど・・5人がそれぞれ表紙になっているページ、いいですね~~
みんなステキ~ 潤くんの表紙を見たときは思わず息を飲んじゃいましたよ。
は~~~~なんてお美しい男らしくて、品があって。。魅惑の瞳に吸い込まれそうだわぁ。
ちょっと開いたお口もセクシーですよねぇ。

そうそう・・雑誌といえば、今日会社で某俳優(notジャニ)を好きな係長(女性)が、「TV誌を買ったんだけど、嵐がたくさん載ってたから好きなトコ切り抜いて持って行っていいよ」と月ジョンを貸してくれました♪
(係長がほしいのは1Pだけだったらしい)
昼休みに自分の席で嵐くんを切り抜きましたよ~。
ちょっと恥ずかしかったけど
で、この雑誌たちを読破できるのはいつになるんだろう

**********************
今日ジュンスタレポを読ませてもらいました。
潤くん、あの白くまくんを本気で飼いたかったんだね。
でも今の忙しさでは飼われる犬がかわいそうって諦めたんだね。
それで「いい人にめぐり合えよ」(@CM舞台裏)だったのかぁ。
なんかジーンときちゃった。私がワンコの世話に伺いたいところだけどね。。
てか、ワンコになって飼われたい。(以下、自粛。)冗談はさておき・・いや、冗談でもないけども。
潤くんがワンコを飼うのはお世話をできる人が現れたとき・・ってことになるのかなぁ。



以下、私ゴト。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

忘年会

今日は毎年恒例テニスサークルの忘年会に行ってきました。
あ、私はテニスしたことないんですけどね
旦那が以前、キャプテンをしていて・・飲み会だけは毎年くっついて行ってるんですよね。
旦那も今年はまったくテニスは行ってないんだけども
久しぶりに相方さんに会いたかったので、家族で参加してきました。
(相方さんとは4年前の忘年会で知り合ったのだ)

嵐トークに花を咲かせてきましたよん。楽しかったぁ♪
コンサートのこととか、いろいろ話していたんですが・・
私が知り合った時から翔担だった相方さんが、「大奥」でニノに傾いてた~!!
彼女はもともとJr時代からニノが好きでニノが嵐に入ったから嵐ファンになったらしいんですけどね。
翔君のソロコン(@zepp)で汗がふってくるほど間近で翔君の筋肉を見て(相方さんは筋肉好き)、すっかり翔君ファンになってたのに。。ニノ水野にやられてニノに戻ったみたいです。ちょっとビックリしたわん。
「でも、ひとつに割れた腹筋はね~」なんて言ってましたけど(笑) 
福岡ドームではどちらのうちわを買うのかしら??

忘年会の帰りに、子供がおもちゃ屋(in家電量販店)さんに寄りたいというので行ったら・・
翔潤のドンキーカタログが並んでましたヽ(^o^)丿
HPの写真と同じだけど、カラフルでかわいい~
いろいろ探してたんですけど、なかなか見つからなかったんですよね。。
20101218232100.jpg

店内にドンキーのデモ画面がずっと流れていたんですけど、それをじーーーっと見つめていたゆうぽーくんが・・
「サンタさんはやっぱりドンキーがいい!!」と言い出しました。
先日までマリオスポーツがいいって言ってたのに。。まぁ母としては嬉しいけどね。( ̄ー ̄)ニヤ
24日・・サンタさんが息子の元にドンキーを届けてくれるはずです
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

プロポーズ@嵐ちゃん

昨日の嵐ちゃん。
潤くんのプロポーズのリピがとまりません。
指輪を渡して「ちゃんと持ってられる?」って顔を覗き込んじゃうところにキュンキュン
「結婚しよう」・・・あの間。あのやさしい眼差し、あの声!!く~~~たまらんわぁ。
私、涙でちゃったよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。てか、何度見ても涙が出てくる・・ステキすぎるんだもん。
現実世界の全てのしがらみを忘れて、妄想の世界へレッツらゴー!!
うっとりしすぎて、恍惚の海に漂ってるみたいな・・そんな感覚になっちゃいます。
いやでも「ちゃんと持ってられる?」ってすてきなセリフだよね~
このセリフを潤くんに言わせてくれた岩尾さんにも感謝かな。

あ、演技指導中に「あ~~~恥かしい・・」って、壁にしなだれかかるところもかわいくってキューーンとしちゃいました。(←私、ドSかしら?)

ニノのプロポーズもかわいくて好きだったなぁ。
彼女の指と自分の指をくっつけちゃう辺りからね~キュンキュンきちゃった
嵐くんは恥ずかしかっただろうけどね~
あの恥ずかしがるところも含め・・楽しませてもらいました

最後のパイ投げはいらんけどね。

【モテ嵐ダメ嵐】
潤くんの過去のインタビュー、今も昔も言ってるコトはあまり変わってないよね。
どんな女性が潤くんの心を動かすことができるんだろう・・って時々思います。
とはいえ、具体的には知りたくないけどね
過去写真、懐かしかったなぁ。

氷水落下は絶対心臓に悪いしやめてほしいな・・って思うんですけどね。
ニノちゃん、キレイに足で着地しましたね。ちょっとホッとしたわ。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ベストアーティスト

まず騎馬戦体勢で会場入りする4人がかわいすぎて、ぎゃ~~でした。
きゅっと固まっちゃって、笑いながらの登場。もう・・もう・・やんちゃな中学生男子みたいだよぉ。
愛おしくてたまんないよ。4人まとめてぎゅっと抱きしめたくなったわ。
翔君の「楽しそうでなによりです」にムフ^m^ 
ステージに登場するときは翔君が担がれてましたね~

潤くんの髪形は・・リーゼントですね。
前から見ると以前のポンパリーゼントとあんまりかわんないけど、横から見ると確かに「サイヤ人」だね
VoCEの授賞式は毛先を無造作に遊ばせてスタイリッシュな感じだったけど、今日はロカビーリーな感じ?
ちょっと不良っぽくて男らしさUPしてるね。名古屋コンビジュはこんな感じだったのかな~

「さぁでは~」っていう羽鳥さんに笑う潤くん。ん?どうした?
って思ったけど・・西尾さんも同時に笑ってますよね?予定と違ってたのかな?

ファンからのメッセージを聞いてニコッとやさしく微笑む潤くんにキュン

ライブ形式はやっぱりいいですね♪
テンション上がるわぁ。
びりーぶは潤くんの男らしくて色っぽい流し目にヤラレた・・
「(泣いて笑って)進んでいく~」のトコね、カメラがぐっと寄るじゃないですか。
ほんとにあの妖艶な眼差しに吸い込まれそうになったわ
はぴねすは大宮のいちゃこきにニンマリ。
Monsterではキレのあるダンスが見れて・・潤くんのういあーも健在だったし、カッコよかったです。
あ~楽しかった♪♪

翔君は今年も司会、がんばってましたね。
いきものがかりの歌紹介の時はちょっとドキドキしたけど・・生放送だから、いろいろあるよね。
翔君自身が楽しんでやってるのが伝わってきたし、ステキな司会だったと思います。
3時間お疲れ様でしたー!!





COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ゲスト出演

今朝のめざまし録画で、「フリ家」最終話にゲスト出演する相葉ちゃんを見れました♪
Yシャツ&ネクタイの上に作業着・・山賀さんの後任役なんですね。
相葉ちゃん、似合ってましたよね♪
ニノも同じ格好だったんですけど・・ひょっとして、そういう展開??
相葉ちゃんがニノのドラマに出演して・・嵐くんの最終話ゲスト出演もちょうど一巡するんですねぇ。
すごいことだよね。ほんとに。。この先も続いちゃうのかな?
このあとに有川先生のインタビューがあったんですけど・・・有川先生ってずっと男性だと思っていました
有川先生の前でおふざけする竹中さん、ドラマとイメージが違いすぎる~~≧∇≦ブハハハハハ
カメラテストのときも笑いながらやってたのに、いざ本番になるとものすごいビシっと決めてて・・
ニノも竹中さんも、ほんとプロだな~って。スイッチの入り方がすごいな~~って感動しちゃったわ。
すばらしい原作や脚本があって、すばらしい役者がそろって・・こんなに見ごたえあるドラマができてるんだな・・って改めて感じました。

******************************

昨日はイオンでセールをしてたので行ってきたんですけど・・日立広告のモールスケープもしっかり見てきましたよん♪
店内、いたるところにあるので見つけると嬉しいわん。
結構大きいですからね~
日立と別の広告、二種類の広告が交互に登場します。
通りすがりにモールスケープを見つけたら、ついつい日立広告になるまで待っちゃいます
20101212111213_convert_20101213215323.jpg
駅広告が見れない地域の方でも、ショッピングセンターだと見に行きやすそうですよね♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

君僕コンDVD発売決定!!

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】(仮) 発売決定!!

ということで・・お昼休みに日課の嵐情報チェックをしていて思わず携帯を落としそうになりました。いや~びっくりしたわ
もちろん、そっこー携帯からAmazonさんでぽちっとしましたよ。

コンDVDの発売、嬉しいですヽ(^o^)丿
来年の1月26日に発売ということで・・福岡ドームが終わったあとすぐに国立コンを追体験できるということですよね。絶対コンサートの興奮が蘇るよ。
薄れ始める記憶をとどめておくことができそうですよ♪

でもツアー最中にDVD発売決定って・・かなり異例ですよね。
タイトルに【stadium】と入っているってことは(まだ仮タイトルみたいだけど)【dome】verもあると考えてもいいのかしら??
だから発売が早いのかしら??
大ちゃんBirthdayとか、自分が参加するドームの映像もちらりとでも残してほしいから・・
Jストさま、ドーム版も是非お願いしますね

********************************
本日ドンキーCM7Ver追加されましたね~
またまたかっこかわいい翔潤が見れてうれしいけども・・
捕獲作戦、振り出しに戻りましたな

「アンビリバボー」内で
協力プレイ① を捕獲できました。
********************************
「VS嵐」
バウンドホッケー、しびれましたね~
さすが潤くん。ここぞという時に決めてくれますね
有言実行。かっこいいぜ~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

嵐めぐり(@天神)

今日は授業参観でお休みをとっていたので、潤友さんと朝から3時間ほど天神デートをしてきました。

私の周りはあまり潤担さんがいないので「潤担さんと一緒にジャニショで潤くんの写真を見る」っていうのが夢だったんですよねぇ。
なので、待ち合わせはジャニショの開店時間(笑)
メールやブログでのやりとりはあるものの初めてお会いするのでドキドキしましたが・・
潤くん大好きという共通点がありますからね♪ちょっと緊張しつつも最初から普通に嵐トークできましたね
平日の朝(開店直後)にジャニショに行ったのは初めてでしたけど・・結構人がいましたわ。(といっても一番多い嵐コーナーで6人くらいだけど)
いつも私が行っている土曜日のお昼よりも多かったかも。
写真は「Monster」から「果てない空」までありました。
君僕コンのパンフ~「果てない空」の潤くんビジュがステキすぎるので今回はいつもより多めに購入。
タメ息モノの美しい表情あり、お茶目な表情あり。見てるだけでも幸せ~
あと「Monster」の白Tシャツ透けショットもお買い上げ(〃▽〃)キャッ そこばっかり目がいっちゃうよ~(←変態っ)
白Tシャツっていいですよね~体のライン、筋肉の隆起とかみえちゃうんだもん。
潤友さんも白Tお気に入りのようでしたよ
潤くん写真を見ながらアレコレをお話できるのって楽しいわぁ。

ジャニショが終わったらお次は日立のポスターめぐり。
はじめに地下鉄天神駅のポスターを見てから、次は西鉄福岡駅へ。
西鉄は今日からポスター掲示スタートだったんですよね♪
前回は改札内にあったそうですが・・今回は駅の階段付近にありましたよ。
階段登っているときは見えなかったんですが、登り終えて振り向いた時ずらっと並ぶ嵐くんに感動したわ。
20101208112207.jpg
いつもはひとりでドキドキしながら写真撮ってるけど、二人だと勇気百倍(笑)全然恥ずかしくなかったですよ
傍目には恥かしい二人だったかもしれんけど

それからランチへ~
ここでやっと落ち着いて話ができしたね。
20101208115130.jpg
20101208120450.jpg
お食事しながら潤くんゴト、嵐くんゴトいろいろお話しできて楽しかったです
私の都合でちょっとバタバタで申し訳なかったけど・・懲りずにまた遊んでくださいね(←私信)

***************************
今日の「ズーム」「グータン」内で
櫻井さんのサンセット海岸
仰天ニュース内で
櫻井さんのロケットバレル
捕獲できていました!!
あとは松本さんとサイのランビだけだぁ。
って、これ私が一番好きなVerじゃん。
絶対捕獲するぞ~~おーーー!!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

にゅーへあー

潤くんのニューヘアー、ズームで見ました
や~ん、かわいいかっこいい~
おでこをスッキリ出して・・なんだかやんちゃな感じですね。
うん。皆さんが言ってるように若くなったなぁ・・って思いました。
そういえば・・以前もこういうヘアスタイルの時期がありましたよね~
新しい髪形、全然違和感ないです。すごくしっくりくる。
大雅くんの優雅な美しさとはまた違って、男らしい美しさで・・好きですよ~
想像してたより長さはあったかな。スタイリングを変えるとまた違った印象になりそうな感じですね。
ヘアアレンジも楽しみ~~
あ・・潤くんは女装でも賞を取れてたと思いますよん
あの気品ある美しさと存在感の強さ・・化粧品CMしてる女優さん以上ですから。。

*****************

今日は小学校の参観日なのでお仕事は休んでいます。
今から、ここに遊びに来てくれる潤友さんとデートに行ってきます。
初めてお会いする方なのでちょっとドキドキしちゃうわん。
たくさん潤愛を語れるといいな
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

ベストビューティCM大賞ヽ(^o^)丿

潤くんのマスカライナーCMが『VOCE BEAUTY AWARDS 2010』のベストビューティCM大賞受賞ということで・・
おめでとうございます
受賞理由は「女性のためのコスメのCMに男性を起用したことが斬新」だそうで。
「まつげやさん」初めて見たときインパクトありましたもんね~。
CM起用が決まった時は、潤くんがマスカラ使うの?誰かに塗ってあげるの??って大騒ぎしてたっけ(笑)

このニュース、昼休みにYahooトピックスで見たんですよね。
で、「もしかしたらWSで短髪潤くんが見れるかも??」ってひとりで慌ててたんですけど・・
家には誰もいないし、WSの録画ができない~~(>_<)
朝のWSは毎日録画してるけど、さすがに昼は撮ってないんですよねぇ。
今日ほどレコーダーを遠隔操作したい!!と思ったことはなかったわ。
DONや夕方のニュースで流れたとか。。見たかったなぁ・・
明日朝のWSまでオアズケか。
いやでも、思ったより早く潤くんニューヘアを見れそうでよかったわ
楽しみ~~~

*****************
ドンキーCM捕獲大作戦(?)、苦戦中です。
現在捕獲できたのは
・松本さんのはじめてのプレイ①
・松本さんのはじめてのプレイ②
・櫻井さんのはじめてのプレイ
・松本さんと櫻井さんのトロッコ
まだ4つだよぉ~~
一応任天堂提供を狙って録画してるけど、他の任天堂CMだったり、同じVerばかり続いたり。
難しいですな
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

いよいよ・・

今日の名古屋ドームも無事に終わったみたいですね。
さぁ、さぁ、さぁ・・!!!
次はいよいよ福岡ですよーーー
1年4ヶ月ぶりに嵐くんが福岡に来てくれますよーーー!!
なんてったって、去年はドームツアー1発目。今年は最後だからね。
え~~ん。会いたかったよぉ。。長かったよぉ。
やっとやっと潤くんに、嵐くんに会えます。
さぁ、これからお肌のお手入れも念入りにして~
コンに着ていく洋服も考えなくちゃ♪あと1ヶ月ちょっと・・待ち遠しいです。
チケの発送は来週・再来週くらいなのかな?去年の名古屋を参考にすると。
チケが届くといよいよって気がしますね。
そうそう・・名古屋グッズは1日目6時間待ったとか?2日目はスムーズだったとか?
福岡は例年だと30分程度なんだけど・・さすがにオーラスだとそうもいかないよね~?
どのタイミングで並ぶかすごく迷うわ。
売り切れちゃうと困るし。かといって1月の寒い中に長時間並んでコンサートの前に体調崩したらシャレにならないし。さぁ、どうしようかなぁ。。

***************************
「しやがれ」

バンビ~ノ松本さん、かわいかったですねぇ
辻口さんのスイーツは芸術的でしたね
「(食べるのが)もったいない、無理です」という潤くんに(o´艸`o)むふふ
「入刀!」って言いながらケーキ切ってるのも可愛かったわぁ。
でも、食べるときは結構がっつりいったねこの食べっぷり、男らしくて好きです
潤くんは「自分には向いてない、無理無理」言ってたけど、「とりわけ上手」→「盛り付け上手」さんだからね

久しぶりのコックコート・・似合ってましたね♪
イチゴを切るのを失敗して「ダメだ、やべぇ」って言いながらイチゴを食べちゃう潤くん。
男らしいやら、かわいらしいやらで・・ドキドキしちゃうよ。
手元のアップも多くてきゅ~ん
果物を切るのに緊張してる潤くんが愛おしいぜ~

潤くんの几帳面でまじめな性格がよ~く表われてましたね
深夜2時まで。1時間半もかけて・・潤くんがんばったね。
潤くんの想いのつまったケーキ、ステキだったよ。ちょっとジーンときちゃった。

あ、漫才も・・即席でああういうのは苦手なのに、がんばったね。
別の意味でドキドキしちゃったけど
それにしても。。岩尾さんの横の潤くん・・顔の小ささが際立ってるね。岩尾さんの半分サイズ??

***************************
今日は1年ぶりに祖母に会ってきました。
先日「Enjoy」を読んでから、私もおばあちゃんに会いたくなって。
近くに住んでるんですけどね。嫁いでからはなかなか行く機会がなくて。
でも機会って自分でつくらなくちゃだよな。って潤くんの話を聞いて思ったんですよねぇ。
久しぶりに会ったおばあちゃんは変わらず元気だったけど、またちょっと小さくなったような。。
ずっと仕事していて、サバサバしたおばあちゃんで、歩くのもむちゃ早かったのに・・ゆっくり歩くようになったなぁ・・とか。
思いましたねぇ。会えてよかったな。。うん。
潤くん、ありがとう
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

FNS歌謡祭

今日のお昼に潤友さん達から「潤くんがバッサリ髪を切ったらしい」とメールをもらってからむちゃくちゃ気になってます。
なんでもジュンスタで言ってたそうで。おまけに「FNSは収録済み」「髪は前のままで収録した」とも語ってたとか?
今日はてっきり名古屋から中継なのかと思っていたので、ざんね~ん。。
コンサートに参加された方の情報によるとOneコンくらいの長さとか?
黒髪に戻したとか?相葉ちゃんいわく「スーパーサイア人みたい」とか?(笑)ツンツン系?
ワイルドでカッコイイらしいですねくぅ~~~気になるぜ!!
なんとなく想像はついたけど・・・早くみたいよぉ。。
大雅ヘア大好きだったんですけどねぇ~潤くんは私達を飽きさせない男だからねぇ

で、今日のFNS。なんだかツッコミどころが多かったような。。
収録というのは見る前にわかってたけども。。
まるで生放送のような登場の仕方にはビックリ。
コンサートについては触れないんですね。
あくまで会場にいるように進行していくんだな~と。
松下さんとのコラボは嵐くん座ったままでしっとり・・感情をこめて歌ってくれてましたね。
いつもとはまた違った感じで見れてよかったと思います。
で、もしかしてこれでおしまい?と思ったら・・・
ちゃんと嵐くんだけでも歌ってくれましたね♪
でも・・お衣装がカ・・カラフルすぎるだろ~~┐(´∇`)┌
嵐さんが画面に映った瞬間あっけにとられちゃいましたわ。
虹色ってことでカラフルなんだと思うけど、虹の配色でもないしね。
色自体も?だけど、色のバランスもね・・・
あ・・相葉ちゃん手をケガしてる?って一瞬ビックリしたけどブレスレットかな??光沢あったし
いやん。ビックリさせないで~~って私だけ?
この曲の潤くん・・確かに髪長いね。いつものスタイリングだとそんなに感じないんだけど。
あ~潤くんが髪を切りたくなったのがわかる・・って思っちゃったわ。

「Love Rainbow」をもう一度TVで見れたのはむちゃくちゃ嬉しかったですけどね~♪
また指揮者潤くんを見れたし♪
ちょっと残念な感じがしたのも・・ひっくるめてかわいいと思っちゃうんですけどねぇ

さぁ、次の歌番組は何を歌ってくれるのかな?



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ドンキーコングCM!!

最近毎日CMゴトを書いている気がしますが・・
今度は翔潤のWii「ドンキーコングリターンズ」CMが始まりましたねヽ(^o^)丿イエ~イ

今朝から地域によって「めざまし」や「ズーム」で流れ始めたみたいですが・・
私は「めざまし」を録画してたけど、福岡は流れなかったなぁ。
でも、「いいとも」内で「松本さんはじめてのプレイ①」を捕獲成功してました♪

お昼休みに任天堂HPを確認したらCM動画がアップされてたので、会社パソコンにウォークマンのイヤホンをつないでさっそく見ちゃいましたよん。
いつもの翔潤の距離感に( ̄ー ̄)ニヤリ。もっとくっついちゃえばいいのにね。
でも、この距離感好きです。なんかちょっとドキドキしちゃう 
それにしても麗しいお二人だこと
潤くんの髪形も男らしくてかっちょいいですね♪
私は「松本さんとサイのランビ」篇が一番好きかな。
潤くんの最後のドンキーのマネがツボです。むっちゃかわいいわ。
他には~ゲームしながらバナナもぐもぐ食べてるトコとか(バナナチャージ)・・
ゲームで白熱する翔くんの「わかった。俺うるさい」に対する潤くんの「んふふふ・・」って笑い方も好きだし。
画面見ながら思わずにやけちゃったわ。

それにしても、ドンキーコング・・懐かしいですねぇ。私も子供のころファミコンだったかスーパーファミコンだったか・・忘れたけど、むちゃくちゃハマってましたよ。
Wiiは画像がすごくキレイですね~

ゆうぽーもこのゲーム絶対好きそうだ!!と思って、HPを見せたら案の定ものすごく食いついておりました
お正月お年玉で買うか、1月のお誕生日プレゼントか・・どちらかで購入することになりそうです♪
(ちなみにクリスマスはDSのマリオVSドンキーがほしいらしい)

さ~CM捕獲、がんばらなくちゃ!!ですね。
紅白スポットもあるし・・レコーダーくんにがんばってもらわなくちゃ。
あ、+WaterCMは「VS」内で30秒Verが流れましたね。
HPではたくさん見てたけど・・TVの大画面で見れたのはうれしかったわぁ。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

かんでも、かんでも

+Water新CMの動画配信がスタートしましたね♪
やっほ~いヽ(^o^)丿
見たくて見たくて・・いろいろ録画してたけど、まだ遭遇してなかったんですよね。

お友達が「潤くんが鼻をかんでるんだけどすごくカッコイイの!!」というのを聞いて、
鼻をかんでてカッコイイって??と思ってましたけど・・・

むちゃくちゃカッコイイ~~
黒シャツ黒パンツにフワフワの髪形・・なんだか大人になったモモみたい
いや~予想していたより豪快に鼻をかんでますね(笑)それもひたすらに
でもね。それも男らしくて・・男の色気すら感じさせられて・・いい
鼻をち~んしてる時の目元とか~ティッシュをシュッと取る手つきとか~。好きすぎる。
鼻をかんでる姿までもカッコイイ人っていたんだねぇ。。
おおよそ「カッコイイ」の概念とは真逆の行為のはずなのに・・さすが潤くんだ。
CMタイトルなんだろ~って思ってましたけど「かんでも、かんでも」ってホントにそのまんまですな

30秒篇の「気持ちいい・・」にドキっ。最後の「やさしくふれていいですか」の潤くんの声にやられます。
身悶えちゃいます。たまらんわ~~ふれてふれて~~(←ばか)
いやでも、ほんとにこのティッシュー、やさしい肌触りですもんね。「気持ちいい」っていうのもよくわかりますよん。

ところであの豪快なくしゃみ・・どうやって出したんだろ?
めんぼうでお鼻こちょこちょしたのかな?それともコショウ?そんなことも想像してニヤリ。。
メイキングも見てみたいなぁ。


*************************

今日から、地下鉄天神駅と西鉄福岡駅で日立ポスターが掲示されるということで、さっそく仕事帰りに地下鉄の方を見てきました。
201012011619.jpg
中央改札口↑

20101201161219.jpg
東改札口↑
前回と同様、改札内にありましたよん。
でっかい嵐くんポスターを見るとやっぱりテンション上がるわぁ
今度は西鉄の方も見に行ってみようと思います。


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
