This Archive : 2010年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Enjoy♪

今日は30日。Enjoyの更新がありましたね。
潤くん、時間をとっておばあちゃんに会いに行って来たんですね。
潤くんから身内のお話を聞けるの・・うれしいです。
翔君からはよくおばあちゃんの話を聞く機会があるけど、潤くんからも♪
嵐くん達って、自分の家族をとっても大切にしていますよね。
きっと家族にすごく愛されて・・大切に育てられてきたからこそ、こんなに日本中・世界中の人たちに愛を与えることができるんだろうな・・って。
改めて思っちゃいました。

おばあちゃんも嬉しかったでしょうね。
あんな孫がいたら・・誇りですよね~
おばあちゃん、紅白楽しみにしてくれてるんだね。
その言葉をおばあちゃんから直接聞けて・・嬉しかっただろうな。潤くんも。。
おばあちゃんから元気をもらう潤くん。なんだかほっこり。。温かい気持ちになりましたよ。
私も・・ずっと自分のおばあちゃんに会ってないけど。なんだか、おばあちゃんに会いに行きたくなりました。


そうそう・・今年もあと1ヶ月なんですよねぇ~
年末の歌番組がはじまると「もうすぐ今年も終わるなぁ」って実感します。
FNSも今週末ですもんね。
FNSといえば・・名古屋ドームから中継なのかな?どういうタイミングなのかしら。
松下さんとのコラボはどんな形で?
セットリストも変わってきたり・・するのかな?
いろいろ気になりますね。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

CM裏舞台

日立CM潤くんVerの裏舞台がアップされてますね。

日立HP
潤くん&子犬くんが・・た・・たまらなくかわいい~~~~かわいすぎる~~~~
最初のご挨拶の子犬くん。足ぴーんってなっちゃって~ぬいぐるみ???
潤くんのお手手の中でサワサワもみもみされちゃって。。(o´艸`o)むふ~
潤くんに見つめられて、ヨシヨシされながら眠る子犬くん くぅ~うらやましすぎる。
自分を勝手に子犬に置き換えて・・妄想。。きゃ~~~寝るどころか、失神しちゃうよ
寝そべった潤くんの胸の上でころっと丸まってナデナデされる子犬くんもたまらなくかわいいですね。
「邪魔?邪魔だったら言ってください」・・スタッフさんへの気配りもさすがですね♪
潤くんが子犬をむぎゅーって抱きしめちゃうとこ、思わず「うぎゃ~~~」って叫んじゃったよ。
真剣に子犬になりたい!!!!
終始子犬を愛おしそうに・・かわいくてたまんないって感じで見つめる潤くんの優しい眼差しにノックアウトされちゃいますねぇ。
しばらくリピしちゃいそうです。

あ、そうそう♪今週の「ふしぎ発見」で潤くん30秒VerCMが流れるそうですね。
ヽ(^o^)丿ヤッタ~
さっそく予約しとかなくちゃ
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くんCM

昨日から潤くんの日立白くま&エリエール新VerCMが流れ始めましたねヽ(^o^)丿
日立CM、やっとですね。
ふしぎ発見での嵐くんCM6連発はかなりインパクトありましたわ。
しやがれでも流れてましたね♪
このCM、やっぱりかわいいよぉ~潤くんも、ワンちゃんも。
雨のなかを歩く潤くん・・って設定もナイスだし、子犬の前に座り込んで「オス!行くか」も大好きで、「行く行く」♪って私もしっぽを振りたくなるわ。(←しっぽないけど)
子犬をフキフキする潤くんの優しい表情に思わすにっこり。うっとり。・・ほんと癒されるわぁ~

エリエール新CMはね~まだ見れてないんですよ。
昨日のお昼からいろいろ録画してるんだけど・・今日の笑点も「新発売Ver」だったし。
お友達から「潤くんが鼻をかんでるCM見たよ」ってメールが来たのですごく気になってるんですけどね~
HPはいつ更新されるのかしらん??

そうそう、今日イオンに行ったらティッシューコーナーに潤くんポスター&POPがあって、お姉さんが試供品を配ってましたよ。
「お使いになられたことありますか?」と聞かれたので、「毎日使ってますよ~」って答えましたよん。
実際ね、今鼻風邪ひいてまして・・潤くんティッシューをかなり愛用しております。
ほんとに柔らかい感触で、鼻の下が痛くならないですよね。使うたびに、潤くんの優しさを感じてます

↓試供品は+Waterのポケットティッシュー。潤くんの「言い切っちゃいます~」っていうコメントが前面にプリントしてあります。
今日は電気屋さんにも行ってきたので、まだ持っていなかった智潤Verのカタログをゲット。
やっとコンプリートできました。
20101128122210.jpg

そうそう・・・マスカライナーCMも本日「G★ウォーズ」内で無事に前篇・後篇あわせてやっと捕獲できましたよん

********************************
昨日は独身時代のお友達と久しぶりに集まって女子会しました。
帰りに警固公園(天神)を通ったら、クリスマスのイルミネーションがとってもキレイでしたよ~
20101127225725.jpg

もうすぐ12月・・着々と年末が近づいてきていますね。
12月は旦那の仕事が忙しくて、お正月休みも取れるかわからない・・って言っていたので、あわよくば自宅でのんびり紅白を見れるか??( ̄ー ̄)ニヤリ と思っていたけど、正月休みはきっちり休めるらしい。
それも私の休みよりも長く
で、私の仕事が終わり次第その日の夜の船で旦那の実家(愛媛)に帰省することになっちゃいましたよ
あ~あ・・大掃除する時間もなんもないよ。ゆっくりお家で紅白みたかったなぁ。
元旦はしやがれ2時間半SPなんですね。TOKIO兄さんとのトークとか・・むっちゃ楽しみだけど・・オンタイムで見れるかな~?
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy Birthday 大ちゃん!!

大ちゃん30歳のお誕生日おめでとう
ステキな三十路ライフを送れますように☆

ふっふっふ・・三十路の世界へようこそ~~~お待ちしてましたよ。みそにぃさん
私が嵐くんを好きになったのがちょうど30歳の時だったんですよねぇ。
初めて同じ年代になりましたね~。なんだか、嵐くん達と年が近づいているような気がして(←かなり錯覚だから!!)うれしいですよ。それにしても・・なんてかわいらしい30歳なんでしょ(o´艸`o)

大ちゃんのブレない安定感、懐の広さ、癒しの笑顔は嵐くん達にとって心のよりどころだよね。
いつもはぽや~んとしてるのに、いざ決める場面になると神がかり的に面白くなったり、美しい歌声やキレのあるダンスでみんなを魅了してくれる大ちゃんが大好きです。

30になっても40になってもおじいちゃんになっても大ちゃんはそのままで。
みんなに愛される嵐のリーダーで・・・ね!!
そして・・これからも潤くんをよろしくお願いします

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

「バーテンダー」まちゃき!!

相葉ちゃんが来年1月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「バーテンダー」で主演決定!!
ということで・・すでに月曜日に早売りのスーパージャンプで情報が広まってましたが(メールくれた方、ありがとうございました)、今日の雑誌発売日にあわせての正式発表かな?
相葉ちゃん、おめでとうございます
「マイガール」と同じ枠ですね。プロデューサーも中川さんで。
「てんとう虫日記」の「ふみてんとう」さんが「ふみリュードライバー」さんで(笑)
嬉しいですね~

「バーテンダー」公式HP

今日は「アサデス」(KBC)でばっちりバーテンダーまちゃきを捕獲できましたよん♪
新聞記事(西日本スポーツ)の紹介の後、カメラ前でカクテルに片手を添えてカッコよくポーズを決めている相葉ちゃん。中指と人差し指を立て、カメラ目線の投げキッス?にはスタジオ女性陣「きゃ~~~」なってましたよ。私はその後の相葉ちゃんの笑いをこらえる口元に(o´艸`o)ムフフ~ってなりましたけどね。
シェーカー持ってポーズを決めてる相葉ちゃんもステキでした

月曜日に相葉担のお友達とメールしてたんですが・・
私「相葉ちゃんのバーテンダー姿、想像しただけでニヤケちゃうよね」
友「きっと、カクテルを作れないバーテンダーだよ楽しみだな
私「あ~わかるわかる。きっとバーテンダーの成長物語ね」って・・・
私達、ヒドっ
なんでも天才バーテンダー役だそうで・・こりゃシツレイしました
でも、普段は無邪気な天然キャラなんですね。これは、いつもの相葉ちゃんな感じかな。
で、ひとたびカウンターに入ると最高のもてなしと一杯のカクテルで客の悩みを解決するクールなバーテンダーとか。
うわ~~うわ~~~絶対そのギャップにやられちゃうよぉ。
相葉ちゃんは9月ごろからプロのバーテンダーから立ち居振る舞いやカクテル作りのテクニックも学んでいるとか・・ドラマは恋愛も描かれるみたいだし・・相葉ちゃんの新たな一面「大人まちゃき」が見れそうですね~~
楽しみです

嵐くんドラマ2巡目ですよ~~~
あと1周いっちゃうのか??どうなんでしょう。
とにかく「フリ家」後も嵐くんドラマが続くのは嬉しいです。。

******************************

私がなぜこんな時間に更新してるのかというと、今日は次男の就学前健診が小学校であったからです。
というわけで、今日も午後半休。はは・・・先週からあまりまともに働いていない気が・・

体調は、ようやく・・喉の痛みも少なくなり、声はまだかすれてるけどだいぶマシになったかな・・という感じです。後は咳がとまればだいぶ楽になるんですけど。月曜日まで熱が上がったり下がったりを繰り返してたけど、昨日ゆっくりできたおかげで、だいぶいいです。ご心配頂いた方、ありがとうございましたm(__)m
だんだん寒くなってきたのでみなさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

お久しぶりですー!

東京ドーム最終日。
無事に終了したようですね。
大ちゃんのサプライズ・お誕生日会もあったとか・・大ちゃん泣いちゃったとか。
今日は智担のお友達が参加してたから、むっちゃ感動しただろうなぁ。
きっと心に残るステキなコンサートだったんじゃないかな。ね、Nちゃん。(←私信)

******************************

久しぶりの更新です。
私が何度かここにも書いていたPTAのイベントが昨日、無事に終わりました。

金曜日に前準備で小学校に行って机や椅子を運んだりコーナーのセッティングをしたんですが、家に帰ると足腰が痛くて・・「あら~もう筋肉痛になっちゃった。意外と若いかも?」とか思っていたら、どうも勘違いで。。体がゾクゾクしてきまして・・発熱による関節痛だったみたいです
でもイベント当日は絶対に休めないので、前髪を”勝負ポンパ”にして「私には潤くんがついている」って思ってがんばりましたよん
イベント・・子供達にもすごく楽しんでもらえて。
大したアクシデントもなく、無事に終わってよかったです

家に帰ってから寝込んでしまいましたけど・・
やっと回復してきたので、明日からは普通に仕事にも行けそうです♪
福岡ドームまであと2ヶ月弱、これからは体調管理をもっと気をつけなくちゃって反省しました

そうそう・・嵐友さん達からメールには元気をもらいましたよ。
体調が悪いと気分まで落ち込んじゃうんですが、嵐くんたちの話を聞くとうれしくってテンションしちゃうんですよね~
メールをくれたお友達、ありがとうございましたー!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

ニッポンの嵐

今日は朝から3時過ぎまでPTAゴトだったので、仕事をお休みしていました。
委員の仕事でちょくちょく学校には行っているのですが、いつも学校の後に仕事を入れてるのでバタバタで・・なかなか時間がなかったんですよね。
でも、今日ずっと気になっていたことをやっと学校に確認してみましたよ。

そう。「ニッポンの嵐」のことです。
ずっと、ゆうぽーに「図書室に『ニッポンの嵐』っていう本がおいてないか、調べてきて」ってお願いしていたのですが、「絶対ないよ」って言うんですよね。
どういうことかな~と思って。
それもそのはず。うちの子供が通う小学校では1冊は図書の先生が保管(図書室には置いていません)。もう一冊は事務室においてあったんです。
それもね、教頭先生に尋ねたら「そんな本ありましたっけ?」っておっしゃるんですよ
若い女性の先生に確認して本の所在がわかったんですけどね。
なんていう扱い・・
うちの小学校では2冊とも持ち出し禁止で、読みたい人は事務室か図書の先生に言ってその場で閲覧ということでした。当然コピーもできません。
学校にこの本があるという告知もなにもなく、報道で知って読みたい人は自分から先生に聞いてみてね。というスタンスです。
なんだかな~~せっかくの嵐くんの想いが・・って悲しくなっちゃいました。

私は事務室で見せてもらいましたけど、職員さんが忙しそうに仕事をしてある横でちんまり座って読むんですよね。しかも事務室は人の出入りが結構はげしくて・・周りで先生達がお話されてる中で読んだのでイマイチ集中は出来ませんでしたが。(私、邪魔かな・・って気になるしね)そんな中で1時間ほど読んできました。


20101116155800.jpg

以下、本の内容、感想ごと。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

札幌2日目終了

本日、札幌ドームに参戦していたお友達から「19時ジャストに無事終了」とのメールをもらいました。(ありがとう
今日は相葉ちゃん頭打たなかったかな?
札幌は大阪からまた少しセトリが変わったようですね。
これからのドームツアー、まだまだ変更あるかもですよねぇ。
嵐くんは常にその時の、その瞬間のベストをつくしてくれますから♪
オーラス、最終形がどうなるのか・・楽しみです。
・・あと2ヶ月ですよ。
コンサートが発表された時はまだまだ先だと思っていましたけど・・
年末バタバタして紅白にドキドキ、きゃ~きゃ~なってたら、きっとあっという間だよね。。

ツアーが始まってオーラスまで5ヶ月弱。嵐くんに早く会いたいという気持ちはどんどん募っていくけれど・・
でもね、私の参戦できないコンサートでも、お友達が参加して潤くんや嵐くんの様子、コンサートの様子を伝えてくれると私も少しコンサートを疑似体験したような・・幸せな気持ちになれるんですよね。
なので、これから参戦する方達も・・いろいろお話聞かせてくださいね。

**************************
昨日の「ふしぎ発見」、潤くんCM流れませんでしたね
来週こそは流れるといいなぁ。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

Mステ

いつもよりトークが少なめな気がしたのは気のせい?じゃないよね??
大ちゃんにいたってはひと言もしゃべってないよね?って気になってたけど・・
ラストにやっとしゃべりましたね。「タモりさん、ボク太りましたか?」って。
パンチあるひと言。さすがです(爆)
大ちゃん・・確かに最近少しお顔がぽっちゃりな気が・・・かわゆいけどね

平井さんの「ファー!!」に立ち上がって爆笑する潤くんにキュン
生放送で楽しそうに笑う姿が見れてよかった。。

潤くんが「力強く~♪」で流し目からバシッと目線を合わせてこちら(手前)に歩き出すとトコ!!
思わす「うおぉ~」って叫び声をあげちゃいました。
た・・たまら~~ん
踊らない分、アップ映像多かったですよね。
歌い終わり・・カメラ目線の山コンビ&それに気付いて小さく笑うニノに(o´艸`o)むふふ~ってなりました。

歌番組、Mステだけかぁ。ちょっと寂しいけど、年末の歌番組が控えてますからね。いいコで待ってますよ。

嵐くんたち、明日から札幌ドームですね。
参加される方々、楽しんできてくださいね~!!
私は九州からはるか北の地に思いを飛ばしたいと思います。かなり遠いけどね
心は近くにいるよ~~




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

PVメイキング感想ゴト

昨日、ブログを書いた後にPV&メイキングを見ました。
飲んでたのでちょっと体がだるくて眠かったのですが・・嵐くんを見ると目がシャキーーーンとして、一気に眠気が覚めちゃったわん。

もうね~潤くんビジュがパーフェクト!!
見とれちゃいます。
衣装もシンプルだけど洗練されていて・・いいですよね。
個人的に潤くんのコートスタイル好きなんですよねぇ。

<メイキング映像>のツボ。
はじめ5人並びで歌ってるとこ。
「力強く~」で大ちゃんをガン見する潤くん。大ちゃん、もっとガッツリ潤くんを見てあげて~
って思ったけど、いや・・潤くんにあんなに見つめられたら男でも照れるよね

前髪ありの大ちゃんに「いいよ」「かわいい」「すごいかわいい」とべた褒めの潤くん。
写メまで撮ってるし・・どんだけ大ちゃんが好きなんだーー
あんなにグイグイいかれると、私までドキドキしちゃうわん。

「休むのも仕事だと思うよ」でタッチ&同時に机につぶれるふたり。
息ピッタリでかわゆすね。でも、ほんとに嵐さんたちは休むのも仕事だと思うよ。

ソロ撮影の終わりにこちらをジッと目線を向ける潤くんにきゃ~~~~
完全ロックオンされちゃいましたよ。身動きとれなくなりますね。
でもあれ以上長い時間見つめあうのは心臓に悪いかも。(相手はTVですけど
小さくうなづきながらちょっと照れ笑いを浮かべる姿もかわゆ~ございました。

ニノ相手に「何に向かって歩いた?」「明日に向かって歩いたら一瞬で終わる」ってちょい得意げに話す相葉さん&失笑する嵐メンズにプププ^m^ 

水に濡れる潤くんはやっぱり男の色気が漂ってますな。
微妙な空気だったのかな?
「もう一度やってもいいですよ?」の潤くん、いつもながらさすがです。

今回はメイキングに吹き出しがでたり、スタッフさんからのむちゃぶり的な質問もあったり。
新しい感じでしたね。
アップ映像も多くて・・きゃ~なったり。楽しかったです。
やっぱり動画はいいですね。今まで当たり前のようになってたけど。
前回のメイキングフォトの後で・・改めて動画メイキングのありがたさを感じました。
昔は付かないのが普通だったのにね。初心を忘れてたわ。

CDの方は家事をやってる時にかけてるけど、雑音が入っちゃうからまだちゃんと聞けてないんですよね・・
今日通常版の方をウォークマンに入れたので、これからじっくり聞いていこうと思います。


**************************
今日の嵐さんTV

「VS」・・宮川さんにドSな潤くんに(o´艸`o)むふふ
めがねを借りたと思ったらシャクレやりたかっただけなのね(笑)
クリフクライムの潤くん、久しぶりに見れた~!
登っている姿もかっこいいんだけど、潤くんがグリップを要求する姿(「カモン」って感じで)がむちゃ男らしくて好きなんですよね。

「嵐ちゃん」・・潤くんのシャツのMJは「松本潤」or「マイケル・ジャクソン」??
ちょっと気になった(笑)
ペアルック・・みんなに「マジ?」って言われて「一回考える」ってちょい弱気になる潤くんがきゃわゆいわ~
私も普通は絶対無理だけど、潤くんとならなんでもOKよ
大ちゃんを彼女に見立ててシュミレーション?してる潤くんに萌え~

・・それにしても、大ちゃんはブレないね






COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

嵐くんからのクリスマスプレゼント

本日・・わが家にも「果てない空」が届いてましたーー!!
前の記事でAmazonさんにちょい悪態ついてましたが・・申し訳ございませんでした
だって~いつもなら配送メールから到着まで二日かかるし。着予定も11日になってたんだもん。
Amazonさん、佐川さん、がんばってくれましたね。ありがとうございます。

まだはみてませんが・・
パッケージにシールがついてますね。
「嵐から感謝をこめて」って・・うるりん(;_:)しちゃうじゃないですかぁ。
今日のメールにも書いてありましたが、嵐くんからのひと足早いクリスマスプレゼントですね。
ありがとう、嵐くん
今から、楽しませてもらいます♪

****************

今日は会社の歓迎会があったので、仕事が終わって一旦子供達を実家に預けにいったのですが、
その時に先週韓国に旅行に行っていた母からお土産をもらいました。
20101110234650.jpg
コーチのリストレット。潤くんカラー
母上、私の好みをよくわかってるわぁ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

日立新CM(潤くん)

日立の潤くんCM、ついに・・やっときましたね~待ちわびてましたよぉ。
ふっふっふ。。潤くんはエアコンでしたね。
私の予想的中しましたわ

朝のWSは見逃しちゃったんですけどね。
会社に行ったら隣の席の方から「今朝、アサデス(福岡ローカル)を見てたら松潤の日立CMが紹介されてたけど、チェックしとったと?」って聞かれて・・ビックリ。。
私、今朝はめざまし(自動録画)しか撮ってなかったんですよねぇ。
アサデスは以前、にのあいチューも放送されてたし・・ローカルといえど侮れないわ 
スッキリでも流れたそうですが・・ノーチュックでした。あいや~

でも・・某所でスッキリ映像を見てきましたよぉ。
真っ白な赤ちゃんワンコを抱っこしてる潤くん。このツーショットに激萌えです
潤くんもワンコもかわいぃ~~~~

潤くんから愛しげに見つめられながらタオルでわしゃわしゃ拭かれるワンコがうらやましい・・
撮影中、ずっとワンコにメロメロだったとか。
あのワンコになりたいわん
潤くんの「犬買いたい願望」がまた強くなったでしょうねぇ。

今週のふしぎ発見で30秒Verが流れるそうなので、しっかり録画予約しとかなくちゃだわ

*****************************
今日は「果てない空」フラゲの日でしたね。
今回はAmazonさんで予約してるんですけど・・今朝配送メールが来てました。
着予定は11日だって。発売日すぎてるじゃ~ん。
まぁ明日は職場に新しく来た派遣さんの歓迎会なので帰りが遅くなるし・・・いいけどね。(←ちょっと強がってみた)
・・・今度からはやっぱり店舗予約にしよっと。。




COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ポットパイ

潤くんのCMを見てからずっとケンチキに行きたかったんですが、
自宅も職場も近くになくて。
なかなかポットパイ&潤くんポスターにありつけなかったのですが・・
今日、やっと会えましたよぉ♪
家族でキャナルシティに行ってきたんですが、ラーメンスタジアムに行きたいという旦那くんを説得してケンチキへ~

店舗入り口の潤くんポスターにきゃ~ん
HPではよく見るけど・・やっぱデッカイポスター潤くんに「好き?」とか聞かれちゃうと、ドキドキしちゃうじゃないですか
20101107114013.jpg
もちろん赤で
シチューの色が意外に黄色くてビックリしたけど、むちゃむちゃおいしかったです
あ、店舗内はすでにクリスマス仕様で綾瀬はるかちゃんがた~くさん。潤くんはいませんでした。残念・・
でも、またポットパイ食べに行きたいなぁ。。

11月に入ってから、街はすっかりクリスマスムードですねぇ。わが家でもハロウィンが終わると同時にクリスマスツリーを出してますけども。(はやすぎかな?イベント好きなんで・・)
キャナルもすっかりクリスマスっぽくなってましたよん。
20101107120004.jpg

**********************

今日はこの後、寝室用のTVを買いに行きました。
今だにアナログだったので、最近は「地デジ切り替えの案内」がウザくて
エコポイントの駆け込みで電気屋さんはすごい人でしたよ
店員さんと話しをするのに15人待ちとか。携帯番号を伝えて、自分の番になったら呼び出してもらうっていう。
いや~待たされたわ。どっと疲れました。
でも、気に入ったのが買えましたよん。
アクオスの32型♪寝室用と言えど嵐くんたちを見るための大事なTVですからね。慎重に選びましたよ。
あまり画面が小さいとおへそチラリとかが見えなかったりするので(←そこ基準?)ある程度の大きさを確保。
さっそく帰って設置しましたけど・・画質がきれ~~い
ただね・・寝室用レコーダーはまだアナログのままです
今度はレコーダーを買いなおさねば。。
あぁ・・お金が・・・

***********************
先日、ブログの拍手総数が2,000を超えました。
いつもありがとうございます。
みなさんからの拍手やコメント、とても励みになってます。
拙い文章だし、更新にもムラがありますが・・
今後もよろしくお願いしますm(__)m
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

じわじわと・・

昨日は紅白初司会というビックニュースにほんとにビックリして動揺して・・
嬉しいというよりも「あぁ、嵐くん達すごいことになってる」という気持ちの方が強かったのですが・・・
一晩寝たらだいぶ気持ちが落ち着いたようで、5人が晴れやかなキラキラした表情で並んでいるのを今朝ズームで見ていたら、喜びがじわじわとこみ上げてきました。
きっと嵐くんは5人の絆で温かくステキな司会をみせてくれますよね♪
お茶の間に、そして世界にも・・楽しくて幸せな空気を届けてくれますよね♪
うん。5人なら大丈夫!!見る時はやっぱり緊張すると思うけど・・大丈夫だよね。

嵐くんたち、「内定第一号」だそうですね。そりゃ司会だけのはずないもんね。
わかってたけど、やっぱり嬉しいですね~
今年はどの曲を歌ってくれるのかも楽しみですね。
私はやっぱり「Love Rainbow」を歌ってほしいけど・・
スポーツ誌の予測では「ゲゲゲ」との妖怪対決で「Monster」とか。
嵐くんの曲はどれもよい曲だから、どれがきても不思議ではないですけどね~
今年もメドレーでお願いしたいけど、どうでしょう?

それから気になっていたカウコン・・スポーツ報知の記事を見ると事務所関係者は「何らかの形で出したい」と考えているとか・・時間的にはカウコン放送時間内に駆けつけるのは可能なのかな?中継でもいいから嵐くんたちと一緒に2011年に向けてのカウントダウンができると嬉しいなぁ~なんて思っています。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

祝!!デビュー11周年&紅白初司会

まずは嵐くん、CDデビュー11周年おめでとうございます

嵐くんにドキドキキュンキュンしたり笑わせてもらったり、癒されたり、感動させられたり、時には励まされたり。
嵐くんのおかげで毎日が潤ってるよ。
ありがとう。。
12年目もその先も・・ずっと相思相愛でいさせてください。

そして・・この記念すべきデビュー記念日にビッグニュースが飛び込んできましたね。
嵐くん5人で紅白初司会!!
もう・・この情報を聞いたときはビックリして身震いしちゃいました。
去年、念願の初出場をとげたばかりなのにね。
でも、海外にも放送される日本を代表する番組「紅白歌合戦」
国の顔として観光立国ナビゲーターを務める嵐くん達はまさに適任なのかも。。

会見でコメントする潤くんを見て、涙が溢れちゃいました。
嵐くんは去年10周年を迎えてから・・またひとつひとつ階段を登って、次のステージにいるんだね。
先日の「Enjoy」はこのことも踏まえてのメッセージだったのかな?
ありがとう、潤くん。
昨日はドキドキわくわく興奮して寝れなかったとか・・初司会、おめでとう。。潤くん、嵐くん。

嵐くん5人での司会、たぶんドキドキしちゃうだろうなぁ・・
大晦日はおそらく旦那の実家だから、ずっとTV前・・というわけには行かないけれど、できるだけTV前に張り付いて嵐くんを応援するからね。
紅白の司会ともなるといろいろと前準備が大変だと思うけれど・・体に気をつけてがんばってね。
大晦日の夜を楽しみにしています。

ところでカウコンは・・どうするのかしら??
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
