This Archive : 2010年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

潤くんからのラブレター

30日。。「Enjoy」が更新されましたね。
真摯で愛のこもったメッセージにうるりんきましたよ。

変化・・嵐くんを取り巻く環境も、潤くんや嵐くん自身も変化している。進化している。

人気ゆえに愛すべき深夜の”うだうだ”が煌びやかなゴールデンに変わったり。
国家に携わるお仕事をする嵐くん達を誇りに思いつつも、寂しさを感じたり。
毎日めまぐるしいアラシゴトに嬉しい反面、気後れしてしまうことも・・

だけど潤くんの、嵐くん達の”根っこにあるもの”はずっと変わらないね。
たからちょっと寂しく感じることがあっても、大丈夫だって思えるよ。
「Enjoy!だよね
「相思相愛」・・潤くん、ありがとう(;_:)
これからもずっとついていきます。愛してるよ

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ドームツアースタート!!

ドームツアーがスタートしましたね!
今日は時計をちらちら見ては、「あぁ・・もうすぐだな」「そろそろ始まったかな」「今はどの曲をやってるかな」
なんて心は京セラドームに飛んでいました。
無事に終了したようで・・よかったです。
明日は台風が心配ですが、参戦予定の方全員が無事にドームで嵐くんに会えますように・・
これから参戦される方は思いっきり楽しんできてくださいね


ドームツアーのセットリストを見せていただきましたが・・
国立とは大分変わってますね。
ドームは潤くんもがっつり準備できたみたいだし、どんな演出になっているのか楽しみだわぁ。
私の参戦はオーラスの福岡だからまだまだ自分の目で見るのはだいぶ先になるけど、
雑誌などで潤くんが「なるべく情報をいれずに見に来てほしい」って言ってたし、今回は演出に関してはネタバレなしでがんばろうかな・・と思ってます。
WSとかに出ちゃうと見てしまいそうだけどできるだけね、見ずに・・

これから1月までのドームツアー、嵐くんもお客さんもケガなく楽しめますように。。
最後の地で嵐くんをお迎えできる日を楽しみに待っています。

以下、セットリストについてちょこっとだけ。
(ネタバレになるので隠しますね)



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ポットパイ(KFC)CMヽ(^o^)丿

むふふ・・・今年もきましたね~
潤くんのホットパイCM♪
発表を待ちわびてましたよん。

KFC(ホットパイ)HP

「好き?」って~~~
むちゃくちゃ大好きです!!あなたが!!
HP開いた途端、美しい瞳でこっちを見つめながら「好き?」なんて聞くんだもん。
ドキドキしちゃったわぁ~~

もうCMも見れるんですね~♪チェックマフラーの潤くんにきゅ~~ん
お友達のポットパイを
「いただき~」って横から食べちゃう潤くんがかわゆすぎるぅ~
私も「いただき~」されたい!!
潤くんの「うめ~」を聞くと幸せな気持ちになれます

今年はトマトクリームポットパイが出たんですね~おいしそぉ(´ρ`)
見てたらおなか空いてきたわ。。
ケンチキ行きたいなぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

バナナ王子

今日はバッチリ少クラ再放送を録画しましたよん。

にのあいのチューがばっちり流れたぁ
夜、息子達と一緒に見ていたんですけど、チューを見た次男くん「二宮くんと相葉ちゃんは結婚するの?」と真剣な顔で聞いておりました(爆)

潤くんがバナナ食べるトコも写真ではたくさん見てたんだけど・・(たぶん)はじめて動画で見ましたよ。
あんなに男前にバナナを食べる人、なかなかいないよ。
ワイルドなんだかキュートなんだか・・(o´艸`o)

サマースプラッシュは5人で円陣組んで回りながら歌うとことか、リーダーを盛り上げる4人とか・・仲良し嵐くんが見れてニンマリ。やっぱ嵐くん5人、ぎゅ~っと固まってるのを見るのが大好きです。

アクセントダンス~Monsterはむちゃくちゃカッコよくて・・
「ああ・・かっこいい。かっこよすぎる・・」とブツブツつぶやく母の横で、
特効の炎に
次男「これ嵐焼けんと?」
長男「そんなシツレイなこと言ったらママに怒られるよ」などとしゃべくってました
息子達を寝かしてから、ゆっくりリピリピしたのは言うまでもありません。
ダイジェストだけど、国立の空気を感じることが出来て嬉しかったです。
ますます嵐くんに会いたくなちゃったわぁ。

**************
20101026223632.jpg

今日は久しぶりに本屋さんに行きました。
月ジョンは智潤の月刊嵐『頭蓋骨矯正』があまりに可愛かったので・・
施術前のお疲れちゃんな二人。。カップルですか?
首の指圧をされてる潤くんがあまりに無防備でドキドキしちゃうわぁ。
マッサージごっこ?をする智潤に萌え~
潤くんの寝ているベッドにダイブする大ちゃん。きっと潤くんは嬉しかったハズ
背中合わせでくっついてる二人がかわい~~~

オリスタは羽田の記念式典の写真、潤くんが美しすぎますね。
ザ・貴公子!!(表現が古い?)
ミリオンジェットのお披露目会見が4Pも載ってるし・・嬉しいですな。
まだあまり読んでないけど・・

*************?
めざましで「果てない空」のPVが流れましたね。
大ちゃんの前髪が・・・そろってるププ^m^ かわえぇ~
潤くんビジュ、絶好超・超ですね~

余談・・「フリ家」工事現場で誠治に話しかけてきた作業員(井上正大くん)・・(仮面ライダー)ディケイドだ~!!ってビックリしたわ。今まで全然気付きませんでした。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

アラシゴトいろいろ

プチお久しぶりの更新です。
アラシゴト書きたいことはたくさんあるのですが、最近はPTAのお仕事が佳境に入ってまして・・
メインイベントまで1ヶ月を切ったので、週1ペースで仕事を半休にして小学校通いしてます。
前受け金の集計やら、看板作りやら・・
それでも全部の集まりには参加できないので、代わりに家でできる文書作成などの仕事はすべて引き受けているので結構バタバタしとります
今までイベントは参加する側だけだったけど、企画する側ってこんなにいろいろやることがあるんだな・・とつくづく感じる今日この頃。まぁ、いい経験になるなぁと思ってますけど。
そんなこんなで11月末くらいまでは更新が少なめだったりコメントのお返事が遅れることもあるかと思いますが・・今後ともお付き合いいただけるとうれしいです。

あ、そうそう・・こないだの少クラ、録画を忘れてました
わたくし、時々スコーーンと抜けてる時があります。あ、時々じゃない??
あいや~まぁ、火曜日の予約録画はバッチリなので・・再放送を楽しみに待っていようと思います。

以下、アラシゴトの感想をまとめてドン。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

フリ家 #1

ニノちゃん、昨日は朝から番宣がんばってましたね♪
ドラマ現場のVTRも流れていたけれど、すごく楽しそうないい雰囲気ですよね~
竹中さん、おもろいわぁ

新入社員な誠治くん、スーツ姿がなんだか初々しくてかわいかったわん。
27歳には見えないよぉ~
カラオケシーンにはうひょ~ってなりました。
「リンダリンダ」のような男くさい歌とニノの声、合いますよね~

「果てない空」はエンドロールで流れましたね。初めて聞いたけど、この曲すごく好きです!!
澄みわたる秋空のような気持ちのいい曲だな~って思いました。

ストーリーは・・ひとことで言うと「リアル」ですよねぇ。
「リアル」を少しだけオーバーにしてるトコが面白いなぁって思います。
会社の研修とかね、「何のためにコレをやるんだ?」ってのが結構ありますもんね~(笑)
親子の会話とか、会社に対する愚痴とか・・あ~こういう光景実際に見覚えがあるよなぁ~って思いながら見てました。(←わたしじゃないですよ
誠治の社会に対する認識の甘さ、要領の悪さに少々イラッとくる事もあるけど、憎めない可愛さも持ってますよね。考えが若いな~って思うけど、誠治の気持ちもわかるっちゃ~わかる。

上手くいかずに苛立つ誠治の表情がすごくリアルですよねぇ。
こういうニノの表情、表現・・上手いですよねぇ。実はニノの険しい表情大好きだったりします。なんか心をグッと掴まれるんですよね~

最後、工事現場で倒れこみながら母親の笑顔と「人生いつでも再スタートできる」という言葉を思い出して立ち上がり働き始めるシーン、うるっときたわ。誠治くん、がんばれ!!

このドラマっていろんな立場にたって見ることが出来ますね。
家族それぞれの立場に自分を置き換えて・・こういうとき、私ならどうするだろう?とか・・いろいろ考えさせられるなぁって思います。
見ごたえのある、味のあるドラマになりそう・・
原作を読んでいないので今後の誠治の成長や武家がどうなっていくのか・・楽しみです。

そうそう・・工事現場で香里奈ちゃんに話しかけるシーンと雨の中倒れこむシーン・・伴ちゃんを思い出したのは私だけかしら?
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

週末アラシゴト

昨日は羽田の新国際線ターミナルの記念式典にグリーンラベルトリオがご出席でしたね。
夕方のトップニュースで見れました。
観光立国ナビゲーターのお仕事の一環なんですねぇ。
錚々たる顔ぶれの中に並ぶ3人・・すごいわ
そんな中でも潤君は堂々としていて、華があって・・超男前でしたよね~
最近、潤君の美しさにますます磨きがかかってる気がしますわ。

******************
久しぶりの「しやがれ」も面白かったです。
大泉さんは「わが家~」で潤君と共演してましたもんね。
大泉さんに対してちょいSな潤君にニヤニヤしちゃいました

教室セットに座る生徒役の嵐メンズには、なんだか萌えちゃったわん。
あんな学校があったら・・毎日行くのが楽しくてたまらんだろうなぁ。
妄想でも私は学生にはなれないけどせめて副担任くらいで・・とか考えると楽しくなっちゃいました。

で、今週最大のツボだったのは、潤君があわびを翔君に食べさせてあげるところ!!
潤君の長くてキレイな指が翔君の口元に・・
きゃ~~~なんだかドキドキしちゃったわん。
その後、今度は翔君が残りを相葉ちゃんに食べさせてあげてましたね。
おいしいものはみんなで分け合う嵐さんたちにほっこり

ニノのカツ丼、おいしそうでしたねぇ。パン粉をつけないと油の量も少なくヘルシーですよね。
今度作ってみようかな~

ニノといえば・・先日のA-Studioはすごく見ごたえがあって面白かったです。
最後の鶴瓶さんの言葉・・なんだかジーンときました。
それをジッと真剣な表情で聞いているニノが男前すぎてドキっとしちゃったわ。
ニノの「その頃の時代に戻りたくないって思っている人は誰一人いない」「ほんとにいい人たちと一緒に仕事させてもらってるな」という言葉にはうるる~~(T_T)
嵐くんたちは今も昔も変わらずに・・常に自分達自身も全力で楽しみながら、そしてファンを大切に思いながら仕事してくれてる。嵐くんを取り巻く状況がどんなに変わっても、嵐くん達のスタンスはずっと変わらないんだよね。
わかってはいてもやっぱり時々不安になったり寂しく感じたりするから・・この言葉、すごくグッときました。

あ、潤君が「A-Stusio」に出たがってるとか・・むちゃくちゃ見たい!!
是非お願いします~!!






COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

日立新CM(大ちゃんVer)

今朝のズームで日立新CM&メイキング映像が流れましたね。
次こそ潤君が来るかな~と思っていたけど・・まさかの大ちゃんでしたねぇ。
いや・・「リーダーのご指名篇」が最初に流れてたから・・なんとなく大ちゃん個人Verは最後なのかな~と思ってました。
商品はこれまたまさかの洗濯機。相葉ちゃんも洗濯機だったけど、今度はドラム式洗濯乾燥機のCMなんですね。
「すぐ出かけられた男」篇。部屋の中で釣竿振ってる大ちゃんがめちゃカワユス
なんかリアルに大ちゃんの生活を覗いてるみたい(笑) 
最後のオチ・・ぶはは~ 大ちゃんならありえるかも?
大ちゃんの趣味を生かした、母性本能くすぐられるかわいいCMだと思います。
メイキングでは、釣り道具や本に興味津々の大ちゃんに(o´艸`o)ムフフ~ってなりました。
大ちゃんにとっても楽しい仕事だったんじゃないかしら?
CMは明日からオンエアされるそうです。「ふしぎ発見」録画しなくちゃっ

さ~~この次こそ潤君だよね?
なんのCMになるんだろ

********************

今朝、会社の方からお菓子を頂きました。
20101015215220.jpg
その名も「朝あらし」
何種類かの詰め合わせのお菓子を配ってくれたみたいなんですが、
「○○さん(私)は嵐好きだから、これで」って(爆)
もちろん「嵐くん」とは無関係なんですけど・・なんだか嬉しい気持ちになっちゃったわん。
「あらし」パワーは絶大ですねぇ
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

久しぶりのVS~♪

今日は久しぶりのVSでしたね
嵐くんのレギュラー番組を見ないと、1週間のメリハリがなかったです。寂しかったぁ~

オープニング、円陣からのスタートにキャ~~
思わず潤君の顔の向きに私も頭を傾けちゃったわん。
バラエティーだから相葉ちゃんの掛け声なんだね。なんか新鮮

以下、番組感想です。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

祝・ミリオン達成ヽ(^o^)丿(追記あり)

「僕の見ている風景」の売上がミリオン達成&「Dear Snow」が発売初週で50万枚突破ということで、嵐さんおめでとうございます
オリジナルアルバムでは初のミリオン・・うれしいですねぇ。。
ほんとに、嵐くんたちの曲はどこにいっても流れてますよね。私は買い物する時もだいたいウォークマンで嵐くんの曲を聞いているんですけど、お店から流れる曲も嵐くんの曲だと気付いてウォークマンを消すことがよくありますもん。

オリコンHP

嵐くんたちがついに嵐JETに搭乗したんですねぇ。
3週間前に私が空港に見に行ったあの嵐JETに・・・ああ、なんか感動。
新たに加わったミリオン達成マークもキュートでかわいいですね
また見に行きたくなっちゃうわん。

機内で興奮気味にはしゃいだり記念撮影している嵐くんたちを想像して(o´艸`o)ムフフ
そして、それを優しい目で見ている潤君・・ああ~いいなぁ。その光景を見たい。
私はまだ会見の映像は見れてないんですが・・記事を読んで嵐くん達の様子にほのぼのしちゃったわん。
明日のWSで会見映像たくさん流れるといいなぁ~
そういえば・・潤君、「(嵐JETの)自分の顔の横の窓から顔を出したい」って言ってたけど・・実現できたのかしら??

私の両親が東京の従妹の結婚式に行ってまして・・今日の夜の便で、羽田→福岡に帰ってきたんですよね。
嵐くんたちの会見は新国際線ターミナルの方だけど・・時間もだいぶズレてるけど・・同じ日に嵐くんと同じ羽田にいたなんて・・ちょっと興奮しちゃいました。(私じゃないけど)
羽田土産↓ブールミッシュのシブースト。夜なのに食べちゃいました。(21時以降は食べないことにしてるのに) 
おいし~~
20101012221818.jpg

(追記)
ZEROで、ちらりと映像流れました~さすがZERO
正装の嵐メン、ステキですね
「あ、こんな感じで」の大ちゃん、いいなぁ~ 
こういう場面でも、やっぱり笑顔の嵐さんにはほっとさせられます。どんなにビッグになっても、嵐くんは嵐くんのままだなぁって。
飛行機の搭乗口に並ぶとこ・・ジェットストームを思い出したわん。
あ、「嵐JET」改め「嵐ミリオンJET」なんですね~


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ポスター

昨日会社帰りに地下鉄天神駅を通ったら、以前「夏虹」ポスターのあった場所が「フリーター」のポスターに変わっていました。

20101008161113.jpg

「夏虹」の前は「月恋」のポスターだったから、この場所は次の月9になるのかな~と思っていたんですが、こんなところでも潤君からニノへバトンが繋がった感じがしてうれしかったです

以下、私ゴト。
ブーツのその後・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

超豪華ゲスト

来週のVS嵐SPにトムクルーズとキャメロン・ディアスがご出演なんですね。すごいわ・・
今日発売のTV誌にもお写真が出ていましたね(まだチラ見しただけなんですが)
「夏虹」以来、自動録画にしている「めざまし」でトムたちをお迎えする嵐メンの様子を見れました。
潤「あれ?トム・クルーズじゃね?」
翔「キャメロン・ディアスじゃね?」(このときのイントネーションが面白かった)
潤「マジ?」
ニノ「いや、そんなことねぇだろう」
目の前の大スターに信じられない様子でハイテンションにはしゃぐ嵐メン。
私たちが嵐メンを目の前にした時のような気持ちなのかな?
嵐メン自身も大スターなんだけどね。こういうピュアな彼らにホッとするし、愛おしく感じます。
すごく嬉しそうにトムたちと握手している潤君を見て私もうれしくなっちゃったわ。
アンジーに引き続き・・映画好きの潤君にはたまらなかっただろうね。

「夏虹」は終わっちゃったし、レギュラー番組もお休みで潤君不足な中、こういう不意打ちで会えると嬉しいです。
潤君、前髪を斜めに流してましたね♪大好物です~タキシード姿も可愛かったなぁ。
来週のVSが待ち遠しいわ~

以下、私ゴト。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

フラゲ♪

今回、初の店舗予約・・ということで、今日「Dear Snow」をゲットしてきました~♪
店舗には通常版は大量においてあったけど、初回版は並べられてなかったです。
「果てない空」の予約票はレジ横の一番目立つ場所に置いてあって、初回・通常とも絶賛受付中でしたよん。

次男に「これ、新しいCDだよ~嵐くん、カッコイイでしょ~」ってジャケットを見せたら、
「暗くてよく見えん」って言われてしまいました。ぶはっ た・・たしかにね


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「はじめの一歩」

よくココにも書いているんですが、私はものすごい怖がりでサスペンスも見れないくらいなんですよね。
「世にも奇妙な~」も本来は苦手ジャンル。
潤君の「イマキヨさん」や翔君の「才能玉」も、怯えながら見てたっけ・・ふたつとも冷静に見ればかなりシュールで面白かったんですけどね。やっぱり私にはゾクっとくる怖さもあったんですよね。
なので今日の大ちゃんの「はじめの一歩」も1人では見れず、旦那の帰りを待ってから一緒に見たんですけど・・

COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : ドラマ | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

「大奥」感想ゴト

「大奥」はホークスタウン内のユナイテッドシネマで見てきたんですが、映画館横のカフェが大奥カフェになってました。
テーブルには大奥のフライヤーがはってあって、壁にはキャストさんの劇中での写真が額縁に入れて飾られていました。フライヤーも数種類並べて置いてありましたよ。
私がカフェに入ったのは映画が始まる5分前だったから(ショッピングモールで買い物してた)、コーヒーを買ってすぐに出ちゃったけど・・ちょっと早めにカフェに入ってゆっくり「大奥」の世界に浸るのもよかったなぁ・・と後で思いました。


さて映画の感想ですが・・
ストーリーは原作にかなり忠実でしたね。
なのであえてストーリーに関しての感想は書きませんが、映像化されると原作とはまた違った面白さがありました。

以下、ネタバレ少々あります。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

「大奥」見てきました~

今日のレイトショーで「大奥」を見てきました。
20101003010746.jpg

とにかくニノ水野がおっとこ前で惚れそうでしたよ。
私は映画化が決まった時点で原作を読んだんですが・・原作を見ないほうがストーリーの展開を楽しめたな・・と、ちょい後悔。
でも漫画以上に、華やかで人間味溢れる世界が映画にはありました。
キャストがピッタリハマっていて、それぞれにいい味だしていて・・見ごたえありましたよ。
すごく楽しめました~

また後日、ゆっくり感想を書きたいと思います。


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 |

Mステ

今日のMステ・・私の一番のツボは大ちゃんがお話ししてるとき、すごく優しい目で大ちゃんを見つめる潤君の美しい横顔でした。大ちゃんがうらましいわん。
大ちゃんの実家には入れてもらえない・・というよく聞くエピソードだったけど、「そんなに汚して帰ったりしないよ」「ご飯もご馳走になんないしぃ」って言ってる嵐くんたちがカワユス~

「Dear snow」は初めてちゃんと聞きましたけど、心にしみる切なく美しい曲ですね~
ニノのソロ→大宮ハモリ→5人のユニゾンの流れ・・広がっていく感じが好きです。
紙ふぶきドッカーンにはおぉ大量とちょいビックリしたけど、光や映像と合っていてキレイでした。
ニノちゃんソロ&アップ、多かったですね~
潤君は・・・一度も目線をもらえなかったぁ・・・
心をこめて歌う姿や切なげな表情はとても美しかったですけどね。
歌い終わり、ちょこんと頭を下げる潤君・・やっぱ好きだわ~
あ、「A・RA・SHI」のVTR、今日はスケスケじゃなかったですね
シャツはだけまくりな潤君にニヤニヤしちゃったわん。

故郷SP、福岡はスピッツの草野さんやあゆ、林檎ちゃん、チェッカーズなどが紹介されてましたが・・やっぱ地元ネタは見ていてテンションあがるわぁ。
草野さんは妹の高校の先輩なんですよね。なので、昔は妹が草野さんの恩師の方からいろいろエピソードを聞いて教えてもらったり・・お友達の妹が中学であゆと一緒で、高校が林檎ちゃんと一緒だったから(すごいですよね)、話を聞いたり・・してましたよ。懐かしいわぁ。もう10何年も前のことですけど。
福岡出身のタレントさんの地元でのエピソードっていろいろ聞くんですけど・・ということは、東京に住んでたら嵐くんのエピソードとか聞いたりするのかしら??

*****************
エリエール「+Water」のHPがリニューアルされましたね。

エリエール +Water

真剣な眼差しで監督さん(?)の話をきく潤君にドキっ
撮影スタートでのやわらかい表情、カットのときのお茶目なしぐさ・・
あ~ん、ステキ~~~
私のPCの壁紙、さっそく潤い男子にしちゃいました
CMはMステで15秒Verをゲット 30秒Verも早いとこゲットしたいわん。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
