This Archive : 2010年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

「Enjoy」更新

こまめに更新してくれていた「夏の道しるべ」が終わっちゃったから、今日の定期更新がいつも以上に待ち遠しくうれしかったです。

潤君、ドラマが終わって少しゆっくりできたんだね。
充実した時間が過ごせたみたいで・・よかった。
心の潤いチャージできたみたいだね。

胡麻のお話・・わたし地下鉄で読んでたんですけどね。
このときの潤君の様子を想像して思わず顔がにやけちゃったわ。
あ~もう潤君ったら。かわいいんだから~~~
でも、この店員さんもね~潤君が胡麻を全部入れたから、足りなかったと思ったのかしら?(笑)
きっと潤君は相当ショック顔だったと思うんだけどねぇ
悔しいからって全部食べたんだね。エライね。ヨシヨシ。

「Enjoy」を見て、今日の晩ご飯を鶏肉の胡麻焼きにした私です
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

やっと…

本日「大奥」の前売りを購入♪
えっ今頃?と思われそうですが
私はレイトショーで見る予定だから、前売りは買わなくてもいいかな~と思っていたのですが、金曜日はMステSPあるし、それ以前に旦那くん飲み会だし・・21時の回は間に合わない。
23:45~のスーパーレイトショーなら間に合うけど、さすがに終わるのが2時近いと眠たくなりそうなので・・初日は諦めて土曜日の21時からのレイトショーに行こうかな~と。「しやがれ」もお休みだしね。
土曜日はレイトショーでも料金は割引がないんですよねぇ。なのでファミマで前売りを購入しました。
ファミマには大奥ニノちゃんののぼりが出ていますよね。
デジタルコンテンツプレゼントと書かれていたので、どんなのかな~ってダウンロードしたら大奥の漫画Verの携帯フラッシュ時計だったわ。てっきりニノ水野が出てくるものだと思ってたのでちょいとガッカリ
そうそう、先々週くらいだったな?西鉄天神駅の階段が大奥仕様になっていると聞いて行ってきたんですよね。
F1000064.jpg
これまたニノちゃんがいるかと思ってたら・・家紋だけでした
でもこんなところにも映画の広告って、すごいですよね~

ニノちゃんゴト、テレビ・雑誌と大忙しですよね。
今日のはなまるカフェはおめざのハンバーグにニヤリ
「虹」のめがね男子にきゃ~~でした。
ドラムセット叩いてるトコも見てみたいなぁ。

*******************
今日、近所のドラックストアでやっと・・やっと+Waterの潤君に会えました~ヽ(^o^)丿
ドラックストアにホームセンター・・いろんなお店に行くたびにティッシュコーナーを探してました
これまでに10件くらい見てまわったかな?やっと会えたよぉ~~~
20100929164450.jpg
お顔を隠しちゃってますが、超・お美しいです
ティッシューは昨日購入しましたが・・肌触りが優しくて気持ちがいいです
潤君が触っていたのを思い浮かべながら、私もティッシューをサワサワしてますよん←変態っぽい?


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 |

ドラマ主題歌

11/10 「フリーター、家を買う。」の主題歌「果てない空」発売決定!!
曲の紹介コメント「~聴く人すべてを勇気づける、ナチュラルでイノセント、パワフルでドリーミーな嵐、会心の応援歌!」
・・とにかく勇気付けられそうな曲のようですね
楽しみです

【初回限定版】 \1,500[税込]
M1.果てない空
M2.タイトル未定A
+DVD(ビデオ・クリップ)

【通常版】 \1,260[税込]
M1.果てない空
M2.タイトル未定B
M3.タイトル未定C
M4.タイトル未定A
+カラオケ

またまた「Dear Snow」発売前に予約開始ですよ~
今年6枚目!!やっぱりドラマ主題歌きましたね。
これで5クール連続で主題歌・・ものすごいことですよね
今回は初回版のDVDは、メイキングつかないのかなぁ?それは残念・・
通常版は4曲も入ってるんですね。これは・・かなり悩むわぁ。

とりあえずは初回版のみ予約完了♪
今日、明日とちょっとバタバタしていて店舗に行けそうにないから、今回はAmazonさん。
多分店舗だとまだ余裕はあるんでしょうけど・・早く予約完了しないと落ち着かないですからね
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

しやがれSP

昨日からグリーンラベルの新CMが始まりましたね♪
釣りーー!!
大ちゃんの「お先です」・・ちゃめっけたっぷりな表情がかわゆいですよね~
グリーンラベルのCM、いつも爽やかで可愛くて好きだなぁ

CMといえば・・エリエール +WaterのHP、潤君の真っ直ぐな眼差しに射抜かれますね
目力スゴイわ
私はポスターはまだ発見できていなんですけど・・商品は近くのドラックストアにありました。
ボックス5Pで498円だったかな?意外とお手ごろ価格なのね♪
荷物が多かったので買って帰れなかったけど・・来週のポイント3倍DAYにゲットしよ

************
「しやがれ」

動物が好きだけど、動物から好かれない潤君がちょっと不憫だけど好きだったりする私。ドSかしら?
潤君の腕の中から抜け出そうとする子猫ちゃん。
「イタタタタ・・」な潤君にムフフ^m^ あ~かわいっ
私が子猫だったら潤君の腕に頭をスリスリ、ゴロニャンしちゃうのになぁ~

ケーキおいしそうでしたよねぇ。
潤君・・ジャンケンに負けてお裾分けをもらってるのにケーキにがっつりかぶりついちゃって
「なんかオレ、デブみたい」って言いながら口に手を添えて肩を震わせながら笑ってる乙女な潤君にキュンときちゃったわ
ミリタリーJKに髪形も男らしい感じで・・おっとこ前ビジュなのに、このギャップ。たまんないわ~

ダンディズム相談所って・・前に一回、嵐くんたちがゲストのお悩みに応えるコーナーがあったけど・・
逆Verなわけですね。
潤君のお悩みが・・リアルすぎる(笑)
いや、すごく潤君らしいな~と思って。
このコーナーでこの悩みを相談するということも、悩み自体もね。
どこまでもまじめで誠実で不器用な潤君が可愛くて・・愛おしぃわ。

翔君、寝てるときに服をぬいじゃうってすごいですよね。定点カメラ・・見てみたい。キャッ(/ω\)
でも窓から頭が出るのは真剣にキケンだと思うよ
寝るときは窓の鍵にロックかけて~~!!
森の香りのする枕・・リラックスできそうですよね。寝相には効果あるのかな?

嵐くんのレギュラー番組、来週はすべてお休みですね。夏虹も終わっちゃったし。。さみしぃな・・
金曜日のMステで生嵐くんたちに会えるのを楽しみに、HDDの整理でもがんばるかな。
特番ラッシュにも備えなくちゃだしね






COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

運動会

今日は保育園の運動会でした。
秋晴れの気持ちいい空が広がっていましたけど・・風が強くて日陰は寒かった~
嵐JETを見に行った月曜日は真夏のような暑さだったのに・・
ここ数日で急に秋めいたわぁ

運動会・・今年は次男の保育園最後の運動会だったんですけどね。
な~んと私の妹の保育園も運動会。困ったじぃじとばぁばは二手に別れ、じぃじ→うち、ばぁば→妹 担当となったのでした

息子ちゃん、がんばってましたよ。
1歳で入園してから、5回目の運動会。
3歳くらいまでは入場門に整列するのも「ママと一緒がいい~」って泣いてたっけ。
先生に手を引かれて泣きながらかけっこしてたこともあったな。

それがね、年長さんの今年は・・
重たい太鼓を担いでの鼓隊、組体操、かけっこ、リレー。
私が見ているのに気付くと、嬉しそうに満面の笑みを浮かて張り切るの。
赤ちゃん時代は競技中に私を見つけたら、私の元に来たくてぴーぴー泣いてたのにね~
成長したな。。

そうそう、保育園の運動会では毎年、年中さんのダンスだけJ-POPが使われるんですけど・・
今年はエグザイルだった。
でもね、うちの長男ゆうぽーと次男が年中さんの時だけは嵐くんだったの。この2年だけ!!
ちなみに「らぶそー」と「えぶりしんぐ」なんですけどね。
ピンポイントで息子たちの時だけって・・やっぱ嵐くんとは運命感じちゃうなと思ったのでした。

去年の運動会は福岡ドーム2日目とかぶっていたんですよね。
ドーム1日目行って終電まで飲んで、翌日早起きしてお弁当作り、そして運動会終わってからドーム二日目参戦&夜中の2時まで飲んでたっけ(タクシーで帰った)。
今年は・・昨日早く寝たのに、運動会終わったらグッタリ疲れてお昼寝していました。
去年はよくそんなに体力あったなぁ~って思ったわ。
やっぱり嵐くんに会えると、自分の体力を超えたものすごいパワーがでるんだよね。きっと
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

WS&CM

今日はエリエールのWS&CMみたさにHDD2台を1日中フル稼働。
録画&チェックを繰り返していました。

今朝のズームは宮崎応援CMに新曲のPV映像・・嵐ゴトすごかったですよね。
でも・・宮崎応援CM記事の隣に潤君の麗しい姿が見えるのに、なかなかこちらには触れてくれず・・
あう~~(>_<)
と思っていたら7時台のPV紹介の後、やっと見れましたぁ
やっぱズームだわ。

CM発表会の潤君、なぁんて爽やか毛先クリッとヘアー、きゃわゆ~~~い
「新発売」篇が紹介されましたけど・・潤君・・・美しすぎるわぁ
なにげなくTVを見ていて、このCMが流れたらドキっとすると思いますよ。
透明感ハンパナイね。薄茶色の澄んだ瞳、柔らかくて優しい表情・・・見ているだけで心が潤います。

今日からスタートした「ディザー」篇は「お客様は王様かよっ~」(VSの枠)で捕獲できていました
潤君の横顔が・・男らしく美しい~
だけど。。寝ているお顔の上に白いものは・・なんとなく抵抗を感じちゃうのは私だけかしら

今、「ディザー」篇と「新発売」篇が用意されているということは・・これから新Verが増えていったり・・するのかしら?
そういえば、マスカライナーも秋に新CMが始まるって以前オリスタに書いてありましたよね。

しっかりアンテナ張っておかなきゃだわん






COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

潤い男子ヽ(^o^)丿

潤君がエリエールの新商品「+Water(プラスウォーター)」のCMキャラクターに!!

オリコン記事

ついに正式発表されましたね
ホームセンターやドラックストアなどではすでにポップやポスターの目撃情報があったので、
私も結構探していたのですが、まだ見つけてないんですよねぇ。
明日からCMも始まるし・・広告も増えるかな?
司祭の役なんですよね?きっと神秘的で美しいんだろうなぁ・・

今日の会見の様子、WSでたくさん流れるといいなっ
CMもがんばって捕獲せねば~~~~

”潤い男子”・・まさに潤君ですよね~!!
名前だけじゃなくてね、いつも私たちの心を潤してくれてますもんね

CM楽しみですね
ティッシュだったらがんがん売上に貢献できますよぉ
特に・・寒くなってきたら、うちの息子達が鼻水小僧になりますからね
肌触りの優しいティッシュはわが家のニーズにもピッタリだわん。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐JET@福岡

昨日、嵐友さんと福岡空港に嵐JETを見に行ってきました♪
3連休最終日とあって、空港内はすごい人
早めに待ち合わせしていたので、まずは昼食を食べながら嵐トーク♪
そして嵐JETの到着予定時刻20分前に送迎デッキへと移動しました。
すでにたくさんの人がいる~~
若い女性がたくさん・・明らかに嵐ファンだわ。うちわを持ってる人もいるし。
家族連れの方もけっこう多かったです。
3連休初日に見に行ったお友達から「5番搭乗口に到着しますよ」と教えていただいてたので、
よく見えそうな位置を陣取り、目の前の手垢のついたガラス板をティッシュでフキフキ・・これで視界はクリアー
それにしても・・ガラス板の近くって太陽の光は通すけど、風はさえぎられるのでとにかく暑い
滴る汗を気にしつつ、カメラを片手にスタンバイOK
到着予定5分前になると、飛行機がこちらに向かってくるたびにみんなカメラを構えます。
近づいてくると「あ~あれは違うよ。ANAだ」な~んてやりとりが、あちこちで聞こえてきます。
そんなことが3回くらいあったかな?ついに我らが嵐JETの到着ですよ!!
送迎デッキは大歓声。
私もなんか感動してうるっときちゃった。そんな様子を見ていた小さな女の子が「今から嵐が出てくるの?」と母親に聞く声が聞こえてきました。
ははは・・そりゃ、誤解するわな(笑) 飛行機に向かってみんなキャーキャー言ってるんだもん。
まぁ言ってしまえば飛行機に嵐くんの写真がはってあるだけなんですけどね。
だけど、それだけでほんとにカッコイイ
飛行機が滑走路から搭乗口に移動してからは、まったく動かないんですが、
「これ以上写真撮っても何も変わるわけじゃないのにね。でも、やめられないよね。カッコイイよね~ずっと見ていたいよね」なんていいながら、ひたすら30分ほど写真撮影したり眺めたおしたりしてました。
でも、やっぱり外は暑い周りのファンの子達も次第に退散し始めたので、私たちも冷房の効いた室内へ移動しました。
東京への出発時刻が近づいてくると再度、送迎デッキへ。
しっかりとお見送りしてきましたよ。
飛び立つ瞬間を動画と静止画で撮りたくて、右手にカメラ左手に携帯を持ってたら友達に笑われちゃいました。「二兎を追うもの一兎を得ず」ってこのことだよね。両方撮るのはさすがに無理だったわ
最後・・滑走路を走るとこまではカメラに収めたけれど、飛び立つ瞬間・・・・ちょうどファンの人だかりと被ってまったく見えませんでした。
チーン・・
搭乗口から滑走路にかけてはデッキ内どの場所でも大体きれいに見えるけど、離陸の瞬間を見るにはデッキ入り口から向かって左側を陣取った方がよさそうです。見に行かれる方は是非~(笑)

嵐JET鑑賞会?撮影会?すごく楽しかったです。飛行機に嵐くんがついてるというだけでほんとにカッコよかったです。
嵐くんたち本人ではなく写真だけども・・幸せをもらえました。
嵐JETくん、福岡に来てくれてありがとう。。また涼しくなったら・・見に(逢いに?)行きたいなぁ。
20100920141819.jpg
↑搭乗口に待機中

20100920153257.jpg
↑出発の順番待ち中
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

夏虹 最終話

最後はどうなるの??ってずっと気になっていましたが、大雅が幸せを掴むことが出来てよかった。
大雅、詩織、そして海ちゃんの笑顔が見れてよかった・・。
浜辺で手をつなぐ3人の後ろ姿・・すごくステキなラストでしたね。
「詩織・・」や~ん、名前の呼び捨てはドキドキしちゃうわん。私も呼ばれたい

最終話、いろいろ残された課題をどうやって1時間にまとめるのかしら・・と思っていました。
欲をいえば前半をコンパクトにまとめて、両想いになってからの詩織や海との関係をもっと丁寧に描いてほしかったけれども・・でも、最終話は残された少ない時間の中で、詰め込みすぎずスッキリまとまっていましたね。見せ場もキッチリあって・・よかったと思います。

カーテンコールのシーン、すごく好きでした。
舞台を終えた直後の安堵と達成感を感じる大雅の表情やみんなの祝福の笑顔と拍手、海ちゃんのかわいい拍手、詩織への「ありがとう」
そして・・大雅を優しく見守る亡くなったお父さんの温かい表情・・「がんばったな」と語りかけるように頷くお父さんとそれに応える大雅・・・ぐっときました

ニノのシーンは少しだったけど、いいシゴトしてましたね
ありがとう、ニノ。

ついに終わってしまいましたね。。
大雅くんの幸せそうな笑顔、切ない表情、優しい表情、テンパっている表情、驚いている表情・・・
この夏、極上ビジュの大雅・潤君をたくさん見ることができて幸せでした。
来週から大雅くんにあえないと思うと・・寂しいよぉ~~~(T_T)(T_T)

今日は朝から「めざまし」「とくダネ」でクランクアップの様子が見れましたね。
大きな仕事をなしとげた潤君、すごくいい笑顔でしたよね。
昨日の夕方6時まで撮影だったとか。ギリギリのスケジュールだったんでしょうね。
「とくダネ」の最後、おぐさんの言葉「月9の重責をよく担いました」にうるっときました。
ほんとにね。いろいろプレッシャーもあっただろうし、コンサートと並行しての連ドラ・・・
「ひとつひとつを楽しみたい」といいながらも、すごく大変だっただろうと思います。

潤君、お疲れ様でした。
今から・・ドームのリハもあるけど、少しはゆっくりできるといいですね。





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

鹿児島を満喫♪


本場の白熊ー!!
氷がフワフワやわらかくてすごく美味しかったです(^-^)

今日は水族館でジンベイザメをみたり、薩摩黒豚を食べたり、鹿児島のお友達の家に遊びに行ったり…充実した1日でしたー!
明日はお友達家族と桜島観光&温泉に行く予定♪
子供同士が同級生でみんな男の子♂なのでかなり賑やかになりそうです(^^;)


…なのでアラシゴトは明日帰宅するまでお預け。
テーブルクロス引きはどうなったんだろ…気になる~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

最終話ゲスト

「夏虹」最終話のゲストが発表されましたね。

<夏虹公式HP トピックス>

ニノは劇団員として出るのかな~なんて勝手に予想してたんですけど・・大道具さんの役なんですね
市村さん・・・「バンビ~ノ!」じゃないですか~
市村さんのコメントもすごくうれしいですよね。
そして慶太ママには夏木マリさん。モモママだぁ

劇中劇の「ハムレット」・・力はいってますよね。この中で大雅くんがどんなお芝居を見せてくれるのか、役者としてどんな成長が見られるのか。。楽しみです!!
最後は・・大雅くんの幸せな笑顔が見れますように。。

**************

昨日はVS、きたなシュラン、嵐ちゃん・・どの番組も潤君ビジュ最高で幸せでしたね~
ずっと潤君の美しさに酔いしれていたせいか、久しぶりに夢に出てきてくれましたヽ(^o^)丿
おかげで今日は一日気分がよかったわん

VSの潤君、お衣装はシンプルなんだけどむちゃくちゃかっこよかった~~~
胸のあきが深いシャツだから、お顔もスッキリ見えて・・とにかく美しい。
黒のロングパーカーはスタイルのよさを強調してくれますよね。ガッシリとした肩、細いウエスト~腰にかけてのラインがたまら~~~んキュンキュンきます。ずっと見とれてましたわ。

きたなシュランの潤君は・・道明寺ヘアっぽかったですね。
タキシードで正装した姿は上品で美しくて、だけど笑顔がとびっきり可愛くて・・
むちゃくちゃキラッキラしてましたよね~
おいしいものを食べて、ハイテンションで私もうれしくなっちゃったわ。
ほんと嵐くん、大忙しだからね。スタミナつけて・・って、ステキな企画だわ。
あ、お店にこびりついてる油を触って、設楽さんの手袋で拭いてるトコ・・子悪魔ちゃんって感じで、かわいかったぁ
JK脱いで、掛けるトコないのには笑っちゃっいましたけど。TVに入っていって、潤君の後ろに立ってJKをお預かりしたかったわん。
私はレバーはまったく食べれないけど・・そんなにおいしいのなら食べてみたいって思いましたよ。
潤君、スタミナついたかな?

ドラマの撮影はギリギリまでやるんですよね?
でも、それもあと少し。。
潤君、がんばってね!!「スゴイ事」楽しみにしてます


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

祝・結成11周年

嵐くん、結成11周年おめでとうございます
11年前の今日、「嵐」というグループがこのメンバーで、この5人で結成されたことに感謝。
嵐くんと同じ時代を生きていけることに感謝。

時間の流れの中で、変わらないこと、変わっていくこと・・もちろんいろいろあるけれど・・

これからもずっと・・ついて行くよ。






COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

日立新CM(にのver)

今朝のWSで日立新CMにのちゃんVer「食べたくてたまらない男」篇が流れましたね。
「リーダーのご指名篇」では最後「マツジュンは・・」で終わってたので次は”潤君で冷蔵庫”と勝手に予想してたけど、次はにのちゃんでしたか。となると・・潤君と大ちゃんは・・なんの家電なんだろう??

メイキング映像、オシャレなキッチン道具に興味津々なニノがかわいいですね。
でも・・あの冷蔵庫は1人暮らしの設定にはデカすぎじゃ・・
新CMは今週土曜日の「ふしぎ発見」で見れるそうです。録画しとかなくちゃ。
あ、「ふしぎ発見」といえば・・先週の放送では「大奥」のいろんなシーンがちらちら見れましたね。
突然のニノのおハダカ・・夜伽のシーン??にビックリして思わず「わ!わ!わ!わ~~~~!!」と叫んでしまい、旦那にうるさいと叱られちゃいました。
みなさんもビックリしましたよね??
あとでそのシーンをリピしましたけど・・ニノの表情が・・ものすごく色っぽかったぁ~
ニノのこんな表情は日頃見ないからね、余計にひゃ~~~~ってなりましたよ。
まだ前売り買ってなかったので(おそっ)、今週中にはファミマに買いに行こっと。
公開が楽しみですね~~~(o´艸`o)

以下、私ゴトです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

夏虹 #9

最後ーーーーーー・・・
ズドーンと落ちましたね
終わった後、大雅くんと一緒にしばし呆然としてました。
それまでがHAPPYな流れだっただけに、余計ね・・
・・ものすごくデリケートな問題だと思うんですよね。
子供がいる場合の恋愛は当人だけの気持ちではどうにもならない部分があって・・
なので、お祭でのお兄さんの発言も、う~~ん・・って思いながら見てました。
海ちゃん、見てるし。。何も赤の他人に正直に二人の関係を説明しなくても、あの場は適当に煙に巻いてくれればよかったのになぁ、と。お兄さんが大雅を応援してくれる気持ちは嬉しいけどもね。
いつかは海のパパになりたいという大雅の気持ちはとても誠実だと思う、けどもそのアプローチは詩織と十分に話し合った上で慎重にされるべきものだと思うんですよね。
でも・・ああいう風に海に聞かれたら・・・難しいよね
難しい問題だけど、どんな形であれこの問題がクリアされなけらば大雅と詩織にハッピーエンドはないわけなので・・
さぁ・・どういう展開になるんでしょうね。


前半は大雅くんが幸せそうで、私もニマニマしながら見てましたよ。
潤君の電話のシーンっていつも声にドキドキしちゃうんですけど、今日も
電話越しなのに手を挙げたり振ったりしてるのもかわいすぎーーでした。

電話を切るのを惜しむ二人とか。
二人で夜道を帰るシーン・・「じゃ」って言った後もずっと詩織の後ろ姿を見つめる大雅。詩織が振り向き、一瞬見詰め合って笑顔で手を振るシーンとか。。すごく好きでしたよ。なんだろ・・付き合い始めたばかりのドキドキ感が蘇ってきちゃって(大昔の話だけどもね)キュンキュンきちゃったわ。
大雅くんに、あんなかわいい笑顔で両手を振られたら・・私なら戻っていって抱きついちゃうな。

詩織のお家でのシーン、体操座りでちんまりと寝ているシーンはかわいすぎーーー!!でしたわ。
詩織さんになりたーーーい。ほっぺをツンってしたーーい。ぽってりした唇にふれたーーーいジタバタ
海のパパへの気持ちを聞いて、詩織の旦那と海のことを想い涙を流す大雅・・ほんとに、なんて純粋で心の優しい人なんだろ そんな大雅くんが大好きです。


あ、浩市さんのご登場、少しだったけど温かみがあってよかったですね。
いや~かっこよかった。潤君とちょっと髪形かぶってる?と思ったけども、世代別いい男って感じで
うは~となりましたよ。
今朝のめざましでもメイキングがちらりと流れてましたけど・・潤君きっと浩市さんにもパワーをもらえたんじゃないかな。いつかガッツリお芝居で絡んでるのを見てみたいなって思います。

さぁ、いよいよ次回で最終回ですね。続きは気になるけど・・・
大雅くんとお別れするなんていやだぁ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
終わっちゃうのはイヤだけど・・最後は大雅たちが幸せになれるといいな。

以下、私の勝手な最終回予想。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

Mステ~!!

今夜のMステ・・潤君ビジュ、可愛い~~~
大雅仕様の優しい雰囲気をまとっていて、上品で美しくてす・て・き~~~

小窓も嵐くん登場が多くて、目が離せませんでしたね。
キンキのバックで踊る幼い嵐くん達もかわいかったけど、自分達の姿を探しながら笑ってる嵐くんもかわいかったぁ

潤君のお誕生日メールのお話♪
リアルに恥ずかしがってうつむく翔さんにムフ^m^
大ちゃんからのメール「おめでとう僕がプレゼントだよ」って・・ひゃ~~~~
そして写真に爆笑≧∇≦ブハハハハハ どう見ても少年!!かわいぃ~~~!!!
ドラマのお仕事の後、このメールを見て・・潤君、むちゃくちゃ嬉しかったんだろうなぁ(o´艸`o)ムフフ
「なに、これ~?」とか言いながら、ニヤニヤしちゃったんだろうなっ
きっと、疲れも吹き飛ぶくらい癒されちゃったハズ
「夏の道しるべ」でメンバーからメールをもらったって書いてましたけど、まさか内容が聞けちゃうとは 嵐くんたち・・潤君への愛溢れるメールをありがとう

コンサート前のお話♪
ストイックにお医者さんごっこって!!≧∇≦ブハハハハハ
そこだけ聞いたら変態と思われちゃいますよ
翔君、映画のために医療研修を受けたから嵐メンで実践してみたかったのかな?
でも、乳首に聴診器はやっぱりおバカでしょ?(そんなトコが大好きですけど
ところで・・聴診器、潤君もやったのかな?気になる・・・みんなって言ってたもんね?
どんな顔して??ちょっと照れた感じとか?いや~想像しただけでドキドキするんですけど~
その様子・・ものすごく見たいわん
コンDVDに是非是非入れて頂きたい!!

「Løve Rainbow」
歌う前の円陣にテンション
前奏部分の指揮者風のフリをする潤君がかわいいこと
「全て君にする♪」指差し&笑顔にうきゃ~~
「君が僕を強くさせるよ」の後、ターンしながら一瞬にしてV字フォーメーションになるところが、ビシッと決まっていてかっこいぃ~
後奏でも、指揮してる潤君がすごく楽しそうで、見ていて幸せ~~

この振り付けはMステのためにやったんですよね?
独占披露って言ってましたもんね。
こんなにステキな振り付けなのに・・一度きりなのはもったいないような・・
Mステ、すでに20回以上リピしてますけど・・(え?見すぎ?)
しばらくリピが続きそうです

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ゲット~!!

20100908221244.jpg

本日無事にAmazonさんからCDが届きました♪
アルバムは発売日に届かなかったので、今回はどうだろ・・って心配してたんですが、ちゃんと届いてよかったぁ
POTATOは表紙の潤君のあまりの美しさに中身を見ずに購入。
$誌買うのは去年の10周年特集以来ですよぉ。
こちらはまだ読んでいませんけど・・
PVは夕食を作りながらさっそく見ました。

以下、感想です。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

夏虹 #8

先週のその後が気になってましたが・・
やっぱり大雅は桜をうまくかわしましたね。
まぁ、そりゃそうですよね
でも「ちぇ」って舌をぺろっとする桜はかわいかったわ。

ワークショップでは有栖川からけちょんけちょんに言われる大雅を見ていると、私の方が心折れそうになったけど
いやいやコレも大雅のため。。
転んでもすぐに起き上がり前へ進もうとする大雅。強くなったね・・
有栖川が大雅をしごくのも「航太郎さんのために・・」って言ってたけど、つまりは俳優として伸びる可能性を信じてるからこそだよね。そう考えると、大雅はみんなに想われてるな~って。なんだか嬉しくなりましたよ。

楠家の男同士のシーンはオモシロかったわぁ。
やっぱ兄ちゃん最高≧∇≦ブハハハハハ
みんな好き勝手しゃべってるし・・
あの会話のテンポいいですよねぇ。

一方詩織は、大雅の別れの言葉を受けて、自分の気持ちをごまかせなくなりましたね。
春樹との海のシーン、すごく好きでした。
亡くなった旦那と声が似ている春樹に「いいんだよ。幸せになっていいんだよ」
言われちゃうとね。もう・・

そして、屋上のシーン。最高でしたね
どこまでも女心に鈍いおバカな大雅くんにムフフ(o´艸`o)
詩織に「好き!」といわれ、「やべぇ」って、きょどる大雅くん・・あぁ、なんてかわいい人なんだ。
「指一本でもいいから」って言って、人差し指を絡めるトコ!!
ものすごいドキドキしましたよぉ
幸せを噛み締めるようにグッと抱きしめあう二人。そして・・・キスーーーー
きゃ~~~きゃ~~~!!!
詩織の首筋に当てられた手。大好物の親指
そして、美しい横顔。あぁ・・なんてステキなんでしょう。たまんない。。
おでこチュは台本?アドリブ?気になるけど・・その後に微笑み合う二人がすごく自然でほんとに幸せそうでしたよね。

その後、大雅が1人で歩いているシーン。
うぉーーーーって叫んでジャンプしてみたり、キーーン(アラレちゃん)やったり。。
ああ・・ホントにかわいすぎる。。

あと2話あるので、これからまだ苦難があるのかもしれないけれど、どうか最後には大雅くんに幸せになってほしい・・と願わずにはいられないわ。

予告シーン・・浩市さんが出てましたね。銀次郎役をやるとか?
潤君と浩市さんのカラミ、うれしいなっ
残り2話で大雅くんが役者としてもしっかり成長できてるといいですね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

台風がきた?

今日は台風9号の影響で夕方から雨が激しく降る・・という情報があったらしく、小学校が午後1時で一斉下校になりました。
11時くらいにその連絡のメールが来たときは、え?ほんとに??って思いましたよ。
だって、空は明るくて雨も降っていなければ風もほとんどないし、Yahooの天気予報では夜21時までは曇りになってたから。

一斉下校は初めてのコトなのでどう対処したらよいのか分からず、同じ留守家庭ママに連絡して聞いてみたり、実家の母にいざという時のヘルプをお願いしたり(今日は母の仕事が休みだったので)ちょっとテンパっていたんですが、後ほど留守家庭から「お子さんはこちらでお預かりするので、今日はお迎えをお願いします」という電話がきました。(いつもは集団下校です)
留守家庭もテンパっていたらしく、同じ電話を私の携帯と会社電話に2回もかけてきましたよ(^^;)
でも、こういうときは預かってくれるんですね。よかった( ´ー`)フゥー...
家に帰されても鍵を持っていない子もいるしねぇ

普通どおりに仕事をして、お迎えに行きましたけど・・・えっと、台風はどこ??
結局夜になっても、大雨ではなく普通に雨が降ってるだけです。
いや、でも大したことなくてよかったですけどね・・なんかバタバタしてつかれたわ。
この台風、日本列島を横断するようですね。うちは直撃はしてないので大したことはなかったんですが。。
台風の進路にお住まいの方はお気をつけくださいね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

WS

今日は9月から新しくうちの部署に入ってきた派遣さんの歓迎会があったので、初めて夏虹をオンタイムでは見れませんでした いつもは超特急で家事を片付けて5分前にはTV前に正座してるんですけどね。
潤君ゴメンよぉ
月曜日から飲み会は主婦にはキツイです~
子供の宿題も見なくちゃだしね。会社と家と実家を往復して超バタバタしてました

でも、クタクタに疲れていても帰ってきて「夏虹」を見て、片っ端から録画しておいたWSを見たら元気モリモリになっちゃいましたよぉ~ やっぱり嵐くんは元気の源だわ
もう全然眠たくない。それも問題だと思うけど(笑)
「夏虹」の感想は明日以降にゆっくり書きたいなと思いますけど・・

今日のWS
うちはHDD2台あるので、これで録画できるだけWSをフルに録画してたんですけど・・
まぁ~みごとに録画した全部の番組で取り上げられていましたね。

国立映像、キラッキラしてましたね。
参加したお友達から聞いたり、コンレポで読んでいたのはコレかと思いながらも、想像を超える迫力に圧倒されました。
花火や風船、ウォーターキャノンを用いた演出・・超豪華でしたね。夢の世界を見ているようでした。
そして何よりも・・歌い踊るカッコいい嵐くんや、ファンの声援に応える嵐くん達の楽しそうな表情を見れたのがうれしかったです。7万人のファンと嵐くんとの一体感にもぐっときたわ。
潤君の挨拶も少し流れてましたけど・・すごく幸せに満ちた表情で「同じメンバーとして(ライブに)遊びに来てくれれば、しょうがないからメンバーの足しになってやるかってきてくれれば嬉しいと思います」って・・どんだけ謙虚なんですか。。
もう、泣けてきちゃうよ あぁ・・やっぱり大好きだぁ~(毎日言ってるけど、何度でも言っちゃう)
あ、お友達から潤君の髪型は「ポンパリーゼント」だと聞いていたんですけど、
映像みて「なるほど・・」でしたよ男らしくて可愛くてカッコよくて・・あぁ、ズルイわ。

最後の「俺らの名前はな~んだ?」「嵐~!!」…いいな。やっぱり、コンサートはいいなぁ。。
早く嵐くんに会いたいよぉ~~~





COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

国立終了。

国立4日間、無事に終了しましたね。
昨日(3日)の挨拶レポを読みましたが、潤君「すげぇ俺元気になった」「明日からもがんばろう」「僕の見ている風景は超幸せです」と言っていたようで・・
それを読んだだけでじ~~~んとても幸せな気持ちになれました。
ドラマにコンサート・・「一つ一つを楽しんでいる」とはいえ、すごく忙しい毎日。
「たま~に投げ出したい気持ちになるけど(TV LIFEより)」って言ってたけど、もう大丈夫だよね?
体力的には大変だと思うけど・・気持ち的にはエネルギー満タンチャージされたよね?
コンサートパワーで、ドラマのラストスパートもがんばってね!!

今日は取材が入ってたとか?月曜日のWSで見れちゃうのかしら?
国立とドーム、内容そのままでいくのか・・どうなのかしら。。
私はセットリストやMC、挨拶などはネタバレみちゃうけど、演出に関してはできるだけ情報なしでいきたいけど・・私が参加するのは来年だし、先は長い。WS流れたら・・ばっちし見ちゃうよなぁ~

話は変わりますが・・9月5日~嵐くんの写真を塗装したジェット機「JAL嵐JET」が渡航するそうですね。
JAL嵐JET
運行は来年の1月までということなので、嵐JETで遠征な~んてこともあるわけですよね。
いいな~いいな~
嵐JETのミニ模型とか出たらいいのに。
福岡にも嵐JET来ますよ東京に行く予定はないので乗ることは出来ないけど、いつか見にいけるといいなぁ。

************
福岡にお住まいの方へ

9/10 25:45~ ニノの「青の炎」がRKBで放送されますよ~!!
実は私だいぶ昔に、VHSは購入してるんですけどね。
は持ってないのでうれしいわぁ。






COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐ちゃん

牡蠣を食べる時の潤君のお口アップにうひゃ~~~
ふ~ふ~する唇、牡蠣を食べる時のちょっと下唇を突き出した感じ。
たまりません~(´ρ`)
牡蠣→口元アップのアングルに変わったとき、思わず叫びそうになりましたからね。
最近、真剣にワタシ変態なんじゃないかと思います。(え?前から?)

半分残った牡蠣をアンナちゃんに勧めるときの、潤君が超男前すぎて・・ドキドキ。
え?牡蠣を半分って・・当然切ってあるんだよね?まさか食べかけじゃないよね?
私は食べかけがほしいです。(←誰も聞いてませんから
すごくおいしいと思ったものを、すぐさまゲストに食べさせてあげる潤君。ほんと気が利くね。

ビーチフラッグの泣き虫さん対決、「よろしく」っていいですよね~さわやかスポーツマンって感じ。
二人ともすごく速くてかっこよかったわ。ホント、僅差でしたよね。

お気に入り嵐・・アンナちゃんが「二人悩んでる」って言ってるとき、なき虫さんで悩んでるのかと思ってたら・・翔君と?
あんなにビーチフラッグをがんばったのに、ポイントはそこじゃなかったのね(笑)
「牡蠣を半分くれた・・」って、潤君は「牡蠣かぁ」って言ってたけど、ただ食べ物がもらえたということじゃなくて勝因はその気遣いと優しさだと思うよん。

そして・・マネキン。
ちょい攻め服って・・どこまでが「ちょい」なのか、その解釈が難しいよね
普段どのくらい攻めてるかによるのだと思うけど。
大ちゃんは一見いつもと変わらないように見えるけど、サルエルパンツは確かに普段だと絶対はかなさそうだよね。
今回私が好きだな~と思ったのはニノと潤君の服装。
潤君はシンプルだけど、ダブルスカーフ(笑)の絶妙な色あわせ、スカル柄でちょい攻めでしたね。
このちょい具合、私はツボでした。
シンプルな白Tシャツは潤君の美しさを引き立てますよね

結果・・・潤君2番抜け♪
優ちゃんに褒められて「やったぁ」ってジャンプする潤君がかわいい~
先週のこともあるから・・今週は早く抜けれてよかったぁ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

日立ポスター@地下鉄天神駅(福岡)

今日から地下鉄天神駅にも日立のポスター広告が出るということで・・
さっそく仕事帰りに見てきました♪

日立HPトピックス
(ポスター広告掲示場所が書いてあります)

私、ちょっと勘違いしてましてたくさんポスターが出るのかと思ってたら・・・
ひとつの改札口に一枚づつの掲示でした
私が見てきたのは地下鉄空港線の中央口と東口。
どちらも改札内に掲示されてます。
結構大きめなポスターでしたよ。

20100901163019.jpg
↑中央口掲示分。
中央口は人が溢れてるので、写真を撮るのも一苦労でした
知ってる人に会わないかドキドキしつつ・・人の流れが切れたスキにささっと撮影。

20100901163306.jpg
↑東口掲示分。
こちらは人の流れが少ないので撮影しやすいです。

西口は見忘れてた明日見てこようかな。
(追記:西口はポスターの掲示がありませんでした)

関東のお友達にもポスター写メを頂いたのですが、そのポスターは東口に掲示してある写真の縦幅が広いバージョンで、相葉ちゃんの座っているソファーがチラリと写ってました。(ポーズは同じ)
ポスター写真、何パターンかあるのかしら??
気になるなぁ・・・

今週は地下鉄内の中吊りに嵐さん表紙のMORE広告もあります♪
通勤時間が楽しいわ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

TV LIFE

先週のマネキン罰ゲームグラビア目当てに中身も確認せずにTV LIFEを購入しましたけど・・

潤君ページ、たっくさんありましたね~
ニノのドラマも2Pあったし・・(とても27歳には見えないスーツ姿が初々しくてかわい~)
お得感ありますよね~♪

気になる罰ゲームインタビューですけど。。
潤君、2回目の方がダメージ少なかったんだね。
よかったぁ( ´ー`)フゥー...
そうだよ。マネキンには地味だけど、潤君が着てる分はすごく似合いってるんですよ。
グラビアもとっても爽やかでカッコよくて・・とても罰ゲームとは思えないよ。
だから気にしなくて大丈夫
でも、もし次回も最下位だったら・・コーナーを卒業しちゃうつもりなのね
いやでも、さすがにV3はないよね
・・潤君、がんばです

・ニューリリースインタビュー
お写真たくさんですね
近状報告・・他の雑誌でも読んだと思うけど、翔君のさりげなくも頼りになるサポート、ありがたいですよね。潤君がドラマに打ち込めるのも、こういうメンバーのサポートがあるからこそですよね

・夏潤モード
ものすごく忙しいのにひとつひとつを楽しもうとする姿勢、いつもながらほんとに尊敬しちゃうわ。
潤君の恋のアドバイスがすごくステキですよね。
あ~ん、やっぱり潤君大好き~

・夏ドラ超クライマックス
最終回予告が載ってた~!!
これからの話しの流れが見えてしまった・・
いやでも、楽しみにしてますよ。
あ、温泉シーンのつるピカお肌の大雅君がかわゆすね。
そのお隣のページにPOTATO10月号の予告が載ってるんですけど・・・
表紙の潤君ビジュが・・・さいこ~~~!!
うわ~ん、楽しみだなぁ♪

そうそう、ペラペラとページをめくってたら占いコーナーに潤君のホロスコープが!!
私、基本的には占いにまったく興味がないので自分のトコは読まないんだけど、潤君のトコは気になって読んじゃったわ。
ナニナニ・・今年は忙しく、健康面に注意が必要??潤君、大丈夫かしら?十分に気をつけてるとは思うけど・・
恋は理想が高くて、まだ進展しそうにないんだね
あれ?私、占いを信じてないくせに潤君ゴトになるとちゃっかり鵜呑みにしてる?まあ、いっか
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
