This Archive : 2010年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

夏虹 #7

今朝の朝日新聞(福岡)に昨日の夕立の後、博多の街に現れたとてもキレイな虹の写真が載っていました。
私は残念ながら見れなかったけど・・
空も潤君のお誕生日をお祝いしてくれているみたいで、嬉しくなっちゃいました

以下、夏虹感想。とっても長いので続きに書きます。

COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

潤君づくしな一日。

今朝のめざましで「夏虹」共演者からの潤君BDサプライズ祝福の様子が流れましたね。
(yさん、いつも情報ありがとね←私信)
リハ中のサプライズに、キョトンとする潤君がかわいかったです。
「今、まじめに芝居してたのに(だっけ??ちょっと聞き取れなかったけど)」といいつつ、ちょっと照れの入ったようなとっても嬉しそうな表情の潤君に私まで嬉しくなっちゃったわ。ロウソクをふ~っと吹き消すお顔もすんごく可愛かったぁ
朝、時間がないのに速攻リピッちゃったもん。
これは昨日撮影されたものらしいけど、「明日も芝居がんばっちゃうぞ!」って言ってましたよね。
・・ということは、今日のお誕生日も撮影だったのかな。

仕事帰りにJ-Webを見ると、まず大ちゃんからのメッセージにきゃ~ん
「潤ちゃん」呼びーーー!!
きっと潤君もうれしいハズ

そして「Enjoy」の更新。
少し前に「夏の道しるべ」に書かれていたお友達からのサプライズお祝いのことが詳しく書いてありましたね。
潤君、むちゃくちゃ嬉しかったんだろうな~
みんなに愛されてるね、潤君。幸せ者だね、潤君。
すごくビックリしてテレながら満面の笑みを浮かべる潤君を想像して、私もとても幸せな気持ちになりました。胸が熱くなって、涙ちょろりしちゃったよ。

HEY×3では嵐くんの過去映像が盛りだくさんで、懐かしかったな。
ドラマの事務所から潤君&竹内さんのVTR出演もあったし♪

そして、ドラマでは大雅くんのせつないく美しい表情にキュンキュンきちゃたし・・
かわいいアイスクリームやさんも見れたし
まさかの潤君自ら歌うBDソングも聞けたし

潤君BDにたくさん潤君に会えて幸せでした

お誕生日祝い・・私は昨日しちゃいました。
昨日は旦那とゆうぽーが二人でお出かけしていたので・・次男と二人ケーキを買ってきて、お家で「HappyBirthday潤君」と歌いました。
きっと先週末や今日、全国各地で潤君のお誕生日会が行われてたんでしょうね
嵐メンからは・・今週末の国立MCとかでお祝いされちゃうのかな??楽しみですね





COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy Birthday潤君!!

潤君、27歳のお誕生日おめでとう

27年前の今日、潤君がこの世に生まれてきてくれたこと、
あなたを産み育ててくれたご両親にも心から感謝します。

何事にも一生懸命なあなた。
嬉しいときはこぼれるような笑みを浮かべ、うまく行かない時はとことん凹むあなた。
神々しいくらい美しいビジュアルとは裏腹に、中身は熱く人間味溢れるあなたが愛おしくてたまりません。
あなたに出会えてよかった。たくさんの幸せをいつもありがとう。。

27歳が潤君にとって充実したステキな一年でありますように
ずっとずっと応援していくからね
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

MORE

20100828195817.jpg

本日発売のMOREをゲットしてきました♪
表紙の嵐くんたち、すっかり秋の装いですね。
潤君の蝶ネクタイに(o´艸`o)むふふ

付録のトートバック(IENA)もシンプルで使いやすそう♪
おやつと水筒入れて、ちょっとドライブに持っていくのにちょうどいいサイズかな。
付録がど派手なポーチとかじゃなくてよかったわ

はじめのページ、サルのぬいぐるみを背負ってる潤君がカワユスね
ソロページのニノ!!ワンコかと思った。(←褒めてます)
あの表情・・確信犯め

大ちゃん、今年三十路だから「みそにぃ」って呼ばれてるんですか・・ププ^m^
それにしても・・大ちゃん、メンバーにモテモテだね♪

*********
24時間テレビ真っ最中ですね。
嵐くんがメインパーソナリティーだった2年前はこの放送中に、潤君の25歳バースディでしたよねぇ。
つい最近のことみたいな気がするけど・・・
あの時はピンクの24時間キャラTを着てテレビにかじりついてたなぁ。。

今年は、翔君とゴルビーの対談が放送されますね。
放送時間が地域によってだいぶ異なるようですが、こちら福岡では
29日の午前6:57~11:17の中で放送されるそうです。
(FBS番組表より)
放送あるかなぁ・・って心配してたけど、よかったぁ♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

デート服対決。

う~ん。。
おしゃれって難しいですよね。
事前にお友達ブログでマネキンの写真を見ていて、唯一パンツの丈が長いのが潤君かな・・と予測していました。
今回はそんなに個性も強くないし、爽やかだし、大丈夫だろう・・と思っていたんですけどねぇ。
前回は圧倒的に最下位だろうって予測できたから(シツレイ)ショックもなかったけど今回は・・
さすがに2回連続だし・・私もショックだよ。
ほんと、祈りながら見てましたもん。

今回のコーデは潤君には似合ってたよ。マネキンが着てるのと嵐くんたちが着るのとでは服の雰囲気違いますもんね。
「オシャレは万人受けじゃない」ってショップの店員さんも言ってましたもんね。あれ、名言ですよ。
4位の相葉ちゃんの服も、虹色レギンスのチラ見せが個性的で相葉ちゃんによく似合っていて、サンダルも可愛くて・・すごくオシャレだったと思います。
潤君が試着してたBROOKS BROTHERSのポロシャツ+柄パンツ+蝶ネクタイも、私はすごくツボでしたよ。
蝶ネクタイ好きだよね~(o´艸`o)
あのコーデ、すっごくかわいいと思いました。ただ、マネキンに着せるとダメだろうな・・とは思ったけど。
潤君にはとても似合ってたんだけどなぁ。。
はぁ~~~
結局、前回と1.2位が入れ替わっただけでしたね。

最後4、5位決定の前に励ましあう泣き虫さんたちが可愛かったです。
むしろ私はこの二人のコーディネートが好きだったんだけどなぁ。

まぁね、罰ゲームのラッピングトレーラーは今回もむちゃかわいいし(舌出し~
TV LIFEでもまたグラビアが出るみたいなので、オイシイんだけどね。。
今回はトレーラーからラブレインボーが流れるみたいだし・・
そうなると主役は潤君しかいないじゃない。

・・・・・・・・・
潤君・・凹まないでね。。傷つかなくていいからね。
潤君は自信をもって自分の好きな服を着続けてね。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

新曲「Dear Snow」発売決定!!

10/6 映画「大奥」の主題歌「Dear Snow」発売決定!!

【初回版】
「Dear Snow」+DVD(ビデオ・クリップ) ¥1,155(税込み)

【通常版】
1.「Dear Snow」
2.タイトル未定
オリジナル・カラオケ2曲  ¥1,000(税込み)

新星堂のコメント「哀しみと痛み、儚さと切なさの中にも、凛とした力強さをたたえた、どこまでも美しい嵐史上屈指のラブバラードの名曲、ここに誕生」
って。。むちゃくちゃ期待しちゃいますよぉ~
時代劇の主題歌だし。。ラブバラード・・・曲聞いたら泣けてきそうな気がする・・

それにしても、まだ「Love Rainbow」も発売されてないのに
もう予約開始って・・びっくりしましたよ。9月10月と続けての発売。こんなこと初めてですよね??
これで今年通算5枚目。にのちゃんドラマも嵐くんの可能性あるし・・この勢いだとあと1枚くらい出ちゃうかも??いや~すごい勢いですね
歌番組もたくさん出てくれるといいですね~


今回は初めて店舗予約しました。
Amazon待ちしていたのですが、なかなか初回版の予約が始まらず・・
(通常版だけ先にはじまっていました)
家に帰って新星堂サイトを見たら「サーバーが混雑しているのでしばらくお待ちください」と表示が出るし・・
ネット予約がてっとり早くて便利ではあるんですが、
だんだん焦ってきたので、保育園のお迎え帰りにCDショップによって予約してきました。
まだ予約票は置いてなかったけれど、店員さんに「今日発売が発表になったばかりなんですけど・・嵐の・・」と言ったら「ああ、10/6発売の分ですね」とすぐに分かってくれました。
きっと既にたくさん予約が入ってたんだろうなぁ。
初めての店舗予約なので、ちょっとドキドキしてたんですがあっさり予約完了。
「10/5渡しになります」と言われました。ヤッター念願のフラゲだぁ~ヽ(^o^)丿
家に着くと嵐友さんから「Amazon予約はじまった」とのメールが・・(ありがとうございます)
あらま。でも、フラゲできるからこれからは店舗予約でいっかな
ネットだとこちら福岡は配送に時間がかかるから・・
ちなみに。。Amazonさん18時すぎくらいに予約開始したのに、22時前には予約終了してました。。
はや~~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

Mラバ

今朝はめざましで「Love Rainbow」のPVが流れましたね。
明日(25日)からはdwangoで着うた独占先行配信&CMも始まるし・・捕獲がんばらねば。
気付けば発売まであと2週間ですもんね♪
ついこないだアルバムが出たばかりな気もするけど・・お楽しみがたくさんで嬉しいかぎり

先日のMラバ感想を少し。

ライブ形式ってテンション上がりますねぇ
なんなら部屋を暗くしてペンライトもって見ようかなって思っていたんですけど、
旦那が部屋を出たり入ったりしてたのでやめときました。

Movin’onはやっぱりかっこいい
男らしい力強さを感じますね。腰フリがセクシーでついつい目が釘付けになっちゃいますけど
トークでは相葉ちゃんと大ちゃんのデートに嫉妬するニノにムフフ(o´艸`o)
「銀座はまだだもん、ねっ」「またいこう、ねっ」(←この「ねっ」がかわいすぎて萌えました)
「じゃ、銀座行けや!!」のニノ・・≧∇≦ブハハ 大宮デートが実現する日はいつになるのでしょうか?(笑)

男性限定ライブはなんだかすごい空間でしたね。
お客さんの歓声が低いんだもん(笑)
でも嵐くんたち、すごく楽しそうでしたよね。
潤君の声がいつもより雄雄しくなってる(笑)
「メンバーの中で一番男らしいのは・・」で一位に選ばれて、すごく嬉しそうな潤君。
満面の笑みが超かわいかった~
そんな潤君を見ているだけで幸せです

最後の「Summer Splash!」すごく楽しい気持ちになれますね。
Oh yeahのピースとか、翔君の「サマーーーースプラーーーシュ!!」も好きだわぁ
カメハメ波的なイメージなのかしら?元気になれる曲ですよね
これ、コンサートで聞きたいけど・・私が参加するのは真冬。果たしてやるのか??
そのころにはまたセットリストが微妙に変わりそうですよねぇ。

Mラバ、ミニコンサートみたいでしたよね。
嵐くんが会場煽ったり、翔君のC&Rがあったり・・
すごく楽しかったです♪


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

夏虹 #6

福岡の実家・・結構豪華キャストでしたね。
弟さんが塚本くんって!!
なんだかひと波乱ありそうな・・
弟も詩織さんが好きとか?

そして桜ちゃんも詩織さんに宣戦布告。
オモシロくなってきましたねぇ
この二人のシーン、なんかドキドキしちゃったわぁ。

大雅と伊良部のシーンもよかったですね。
いつも慶太と愚痴ばっかりこぼしてたのにね。
進歩じゃないですか。

旅番組の大雅くん・・
露天風呂のシーンは濡れた髪と肩に光る水滴がなんて美しいんでしょうお背中も
しっかし、男前な兄弟ですな。ハダカの二人。なんだか顔が似てるな~って思っちゃいました。
シーンとしても、家族3人の間に温かい空気が流れていて好きでした。
大雅くん、始めはぎこちなかったけど、だんだんと自然な表情に♪一皮むけましたねぇ。
撮影終わったあと、機材を運ぶ姿を見て・・成長したなぁ。。と嬉しかったです。(親目線?)


そして!!
予告を見たときから超楽しみにしていたシーン

トロフィーを修理する二人。
あの超至近距離にドキドキ・・
「オレいなくなってもいいよ」あの声で、あの距離でそんなこといわれたら・・たまんない。
「イヤ、それはイヤ」
揺れまくる詩織さんの心。すでに大雅君に惚れてるけど、それを認めたくないだけなんだよね。

不意打ちのキスにきゅ~~~~~~ん
あのガバッといく感じ・・たまりません。
そしてまさかの2回目。今度は合意の下
は~~~ものすごくキレイ。二人の顔の角度もすごくいいし・・
詩織さんの両肩に添えられた大雅君の手とか、いいわぁ。。もう・・キュンキュンしちゃいます

予告では桜ちゃんとも??
ま・・まさかね~どうなっちゃうんでしょうね。
亡くなった旦那の弟(塚本くん)もまだ絡んできそうだし・・
どうなるんだぁ~~??

来週が待ち遠しいですけど。。とりあえずキスシーンをリピリピしときます







COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ツアー初日

参加したお友達から21:08無事に初日終了とのメールを頂きました。
ひとまず、ほっ
とても楽しかったみたいで・・よかったですね

今日は校区の夏祭りに行きました。
校庭に着くと中学校のブラスバンド部が「Monster」を演奏していてテンション
続く曲も嵐くんで「Troublemaker」
もしかしたら今頃国立でも嵐くんが「Troublemaker」歌ってるかも・・な~んて思いながら、ノリノリでちょっと踊っちゃった(笑)

夕日に染まっていく空を見上げながら、今頃はあの曲かな~って想像したり・・
夕方の心地よい風を感じならが、国立にもこんな風がふいてるのかなぁって思ったり。
空に浮かぶ月を見上げて、嵐くんや国立にいるお友達も同じ月を見てるんだろうなぁ。って思ったり・・

体は福岡にいましたけど、心はすっかり国立に飛んでました。

さぁ、ついに長いツアーが始まりましたよ。
最後までケガなく、みんながマナーを守って楽しめるコンサートでありますように!!



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

いよいよ・・

明日からツアーが始まりますね。
私は国立には行けませんが、明日は仲のよいお友達が数人参加されることもあり
自分ゴトのようにソワソワ・・ドキドキしてます

嵐くんはどんなステージを用意してくれているのでしょう・・
セットリストは・・?衣装は・・?演出は・・?
どんな感じになるんでしょうね。


国立に参加される方は思いっきり楽しんできてくださいね。
嵐くん達に幸せにしてもらっちゃってください。
そして、嵐くん達にたくさんの愛を送ってきて下さいね。
参加された方のお話を聞いたり、レポを読むのを楽しみにしてます♪




COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

夏虹 #5

今週の夏虹、むちゃくちゃキュンキュンきました。
寝る前にリピリピしてたせいか、ドラマの翌日は夢に大雅君が出てきてくれましたよ~
起きる瞬間に、「あ、夢だった」って気付いて二度寝しようとしたけど無理でした。ちぇっ

お料理のシーン、ギャルソンエプロンがすごく似合ってますよね。よっバンビ~ノ!
ウエストの細さにキュン 
手際よくお料理を作る美しい手元に

電話のシーンはすごくドキドキ・・
詩織さんの気持ちが動き始めましたね。
先週から少しづつ大雅くんが気になり始めてたみたいだったけど・・
詩織さんは亡くなった旦那さんを想いながら海と二人で生きていく。という強い意思を持っていて、
それを絶対に変えたくないんですよね。だけど大雅くんに惹かれてる。そんな自分を認めたくない。
でも恋愛って好きになっちゃダメだ・・って思うほど、自分を抑えようと思うほど反動でどんどん相手を想う気持ちが強くなってしまうと思います。だからああいう電話の切り方しちゃったんでしょうね。切ないね・・

桜とのセリフあわせのシーン・・
「ヘタなんだからヘタらしくすればいい」って言われた後の演技が、ごろっと変わりましたね。
「好きだよ。信じてよ」あんな目で、あんな至近距離でそんなこと言われたら、そりゃ~桜ちゃんも惚れちゃうでしょうよ。
大雅君の俳優としての演技もこれから変わってきそうな予感♪

そしてバスセンターのシーン。
すごくよかった。
あんなに自分を探して必死に走る姿を見ちゃったら・・詩織さんもグッとくるよねぇ。
「このままいなくなったらどうしようって」ってあんな切ない目で見られたらたまりません。
「そんなことを言うために走ってきたの?」
「そうだよ」あの声のトーン。真っ直ぐな瞳!!ずきゅ~~~ん

「大雅さん、私帰ってくる」見つめあう二人。心が通じている感じでしたけど・・
さぁこれから二人の関係はどう変わっていくんでしょう。

・・・で、予告を見ていたら・・・ひっくり返りそうになりました。
大好物のキスシーンですよぉ。
潤君のキスシーンってどうしてこんなにステキなんだぁ~!!
顔の角度といい、詩織さんの首の後ろをそっと押えてる手といい、たまりませ~~~ん。
来週どういう展開でこうなるのか、そしてこのキスシーンの続きも・・楽しみです

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

確認。。

今日は旦那がお休みで朝の時間に余裕があったので、起きてすぐに当落確認の電話を始めましたが繋がらず。。
お昼休みもかけ続けていたら、やっと繋がりました。


結果は・・・

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

苦戦(+_+)

今日は地元の花火大会に行ってきました。
ドーム近くの海岸で行われる花火大会です。
去年は当落発表直前で・・夜の風景に光を放つドームを見ながら当選を祈っていたなぁ・・なんて思い出しました。

そして今年は・・
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

ニノ連ドラ主演決定♪

ニノがフジテレビ系の10月期新ドラマ「フリーター、家を買う。」(火曜・後9時)に主演決定!!
原作は有川浩さんが昨秋出版した同名小説。
「人生の再生」をテーマに、就職に失敗したフリーターが工事現場のバイトから生きがいを見いだしていく社会派ドラマだそうです。

☆公式プレサイト

主演ドラマの決定、おめでとうございます!!
「大奥」のプロモーションやコンサートの時期と重なるので、忙しくなると思いますが・・
体調に気をつけてがんばってくださいね。楽しみにしてます♪

ドラマのお話・・潤君の次はニノという”うわさ”は随分前からありましたが、ホントだったんですねぇ。
これで相葉ちゃんの「マイガール」から始まった嵐くんの連ドラは5人連続で主演を務めることになりますね。
嵐くんの勢いはホントにすごいですね~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

ドキドキ・・そしてMステ

今日からお盆休みなので(といっても日曜日までだけど)Mステに備えて、19時前にお風呂に入って戻ってきたら・・嵐友さんから「ドーム当落開始!!」メールが来ていました。
もうそのメールを見た途端心臓バクバク、体がガタガタ震えてきちゃって・・
手の震えを落ち着かせながら確認の電話をかけたけど、一向に繋がる気配はなし。
旦那にも協力してもらってず~っとかけたけど「ただいま大変混み合っています。」ばかり。
まぁ、東京・名古屋・福岡の当落を一気にやってるわけだから、相当混みあうのはわかってますけどね。
軽く100回は電話したかな?そうこうしているうちに楽しみにしていたMステが始まったので、ここで確認はひとまず諦めました。

当落のことで神経が高ぶっていたからだと思うけど、嵐くんを見た途端涙が出そうになっちゃいましたよ
今日はJKやベストで大人っぽい嵐くんですね。
それにしても、今日のMステは先輩方との共演・・超豪華でしたね~
他のアーティストのトークの時に、後ろで太一くんと話すニノや潤君の姿も見れちゃいましたね

嵐くんはメドレーで「movin on」と「Troublemaker」
メドレーヽ(^o^)丿バンザイ
まったくタイプの違う曲を2曲聞けるっていいですよね。
しかもライブ形式!!軽く円陣を組む嵐くんに、テンション
この曲、ほんとに大人カッコイイ!!
「Juct Now We Go!!」5人V字並びで潤君がセンターに出てくるところ、あの独特のくねっとした動きが大好物です
潤君、この曲は流し目が多いような・・あまりの色っぽさ、神々しいまでの美しさにクラクラしちゃうわん。

そして「Troublemaker」
さっきまでの大人っぽさとはうって変わって、はっちゃけた笑顔のかわいい嵐くん達
潤君の「跳べ」にテンションがグングン上がるわ
風トリオを笑いながら見てる山コンビにムフフ^m^
「悩みの種はどこかへ飛んだ♪」の潤君の手の動きがかっわいい~
握手する山コンビにもきゃ~
そのあとの5人並びでは、またしても大ちゃん入れてもらえず(前回のMステもだよね)・・入れてあげて~!
嵐くん達みんな楽しそうで、ちょこちょこおふざけもしちゃって・・むちゃくちゃかわいかったぁ

かっこいい嵐くんとかわいい嵐くん。
両方堪能できて幸せでした♪

潤君のセクシーな表情、無邪気な子供のような笑顔。あぁ・・たまらない。胸が苦しくなるくらいに愛おしい。
どうか生の潤君に、嵐くんに会えますように









COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

年間売上トップ

アルバム「僕の見ている風景」が発売1週目で73.1万枚を売上、2010年の年間ランキングトップに

またまた快挙ですね~ヽ(^o^)丿
おめでとうございます
それにしてもすごい記録ですよね。嵐くんの勢いは10周年を終えて落ち着くどころか、ますます加速してますね

アルバムは毎日、たっぷり聴いてますよぉ
なにせ保育園の送迎のと通勤で一日2時間近く聴けますからね
このアルバムは聴くほどに嵌りますよね。
全体的に大人っぽい曲が多いなって思ってたけど・・嵐くんたちはもう立派な大人なんだよね。
一番よく目にするバラエティーではいつもかわいい嵐くんだからさ・・ついつい忘れがちですけど。
曲を聞きながら、嵐くん達は着実に成長してるんだな。進化してるんだな・・って改めて思ったりしました。
そんな大人な曲の多い中、最後の「Summer Splash!」では、「あっいつもの嵐くんだ♪」ってホッとさせられて・・嵐くんは進化しても変わらずにおバカでかわいい嵐くんなんだ。。って嬉しくなりますね。
曲順も、全体のバランスも・・すごく好きだな~。

今日は国立のチケ着日でしたね。
チケが手元に届くと、いよいよ・・という気がしますよね。
このアルバムを嵐くんたちがどんな形で見せてくれるのか・・楽しみですね。

私は・・抽選もまだですが・・まずは「Mステ」でアルバム曲を聞けるのが楽しみです~

**********

今日の福岡地方・・雨は降っていませんが、もわ~っとした風が吹いていました。
明日のお昼には台風が接近するようですが・・大したことなければいいなぁ。。
明日は東京から取締役が来るので、懇親会(飲み会)の予定だけど・・どうなるんだろ?
たぶん中止だろうな。
学童保育からは「台風が来ていますが通常どおり開設します。但し状況によってはお迎えの連絡をします」というお手紙をもらってきてたし・・う~ん・・どうなることやら
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

夏虹 #4

今回は胸を締め付けられるような「切なさ」から、ちょっと残念な感じの「切なさ」まで・・
とにかく「切なかった」ですね。

楽屋で「北村さんのこと好きになるのやめたんだ」と伝える大雅くん。
「よかった。私も隙を感じさせていたのかも」と言われて平静を装いながらも傷ついている表情が切ないわ。

海ちゃんを心配するあまり、プールに転落しちゃう大雅君。
どんだけ一生懸命で不器用なんだ~かわいすぎるわ。
おかげで「水もしたたるいい男」が拝めましたねぇ
詩織さんに対する気持ちをお兄さんに伝えるシーンでは大雅君の想いにもグッときましたけど・・
(「それだけだよ」・・って思いっきり「特別な存在」って言ってるやん
半渇きの髪に白Tという超シンプルな格好の大雅君が美しすぎる~~

最後の屋上のシーンはすごく切なかったけど、いいシーンでしたよね。
詩織さんを背後からギュッと抱きしめる大雅くんにきゅーーーーん
これぞラブストーリーって感じでしたよね?こういうシーンを待ってました

「もうなんとも思っていないから。オレのコト、海と思っていいから。」
詩織さんに腕を振りほどかれて、今度は正面からギュっ
きゃ~~~~~~ん
ドキドキドキ・・・

大雅くんは詩織さんをほっとけなかったんだよね。
支えてあげたかったんだよね。
だけど、大雅君を突き飛ばして1人で泣く詩織さん・・その背中を見つめる大雅くん。
あ~~~ん、切ないよぉ(T_T)
泣き止んだ詩織さんにわざとイジワルな言葉をかけて、笑顔を引き出してあげる大雅君のやさしさにもキュン。
1人屋上に残った大雅くんのやりきれない表情・・「忘れられるわけねぇだろう」に胸をぎゅ~~っと締め付けられました。

切ない・・けど、ドキドキ・キュンキュン、そして何かと残念な大雅君が可哀想やらかわいいやらで・・
今回も楽しかったです
大雅君に幸せが訪れるのは・・いつなんでしょうねぇ。

あ、あの空君っていうジュニアの子に蹴られるシーン・・潤君「思いっきりやってほしい」って、「このシーンを楽しみにしてる」って言ってましたけど・・ほんとに思いっきりやられてましたね
「楽しみにしてる」って周りに言うことで、あの子がやりやすい雰囲気を作ってあげたんでしょうね。
ふふ・・やっぱり潤君だ~いすき
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

アンジーと遭遇しやがれ

今週の「しやがれ」・・ゲストは克実さん。そして・・「未知との遭遇」では潤君がアンジーに遭遇しちゃうということで、先週の予告を見たときからものすごく楽しみにしていました。

ゲストに嵐くんと親しい方がくると楽しいですよね。
プライベートな交流のお話も聞けちゃうし♪
克実さん、潤君には少し遠慮がちだったけど・・
ストレッチの時の手~~~!!ぶはっ 克実さん、されるがままだよぉ~(笑)
克実さんのおでこを押える潤君の細く長い美しい指と押えられた克実さんのお顔・・このコントラストがすごいわ

バーチャルぶらりシステム・・またまた登場しましたね。
このゆる~いシステム好きですよニヒ^m^
今回はニノも行ったことあるお店が出てましたね。
けっこう庶民的な感じのお店だったけど・・こういうお店にも行ったりするのね~
東京に住んでたら偶然会えたりする可能性もありそうですよねぇ。

婚活は嵐くん達にはまったく必要ないと思いますけど
婚活マナーの先生はキャラが濃いかったですねぇ(笑)
でも言ってるコトは、なるほど~って思ったりしました。
「お好きなものどうぞ」の大ちゃん・・かわいかったぁ癒されますぅ~

豚鍋は「夏に鍋って・・」って思ったけど、タレがおいしそうでしたよねぇ。
いろんな味を味わえるっていいなぁ。
口からタレを垂らしながら食べてるわんぱく相葉ちゃんに母性本能をくすぐられちゃったわ^m^

【未知との遭遇】
映画大好きな潤君にこの企画・・「しやがれ」スタッフさん、ありがとうございます!!
前回の栗城さんといい、潤君の趣向を取り入れてくれていますよね。
戸田さんの名前を聞いたときの潤君の反応・・
潤君の好きなジョニーデップの性格「言葉を選んで真摯に答える人」って・・潤君と似てるかもね。
戸田さんの周りにも潤君ファンが多いんですね~「潤君」呼びに親近感を覚えちゃったわん。

アンジーとの対面を前に緊張する潤君を見て・・ひゃ~私も緊張・・
「叫んでいいかな?」って言って、小さな声で「うわぁ~」・・・かわいい
ドキドキしながら見てましたけど、潤君しっかり落ち着いてしゃべってましたね。
英語も・・かっこよかったわん。
アンジーの口から共演のお話しまで出ちゃって・・潤君のこと、気に入っていただけたみたいですね♪
最後の質問ではアンジーの「生き方」についても聞くことが出来て・・短時間だったけど、すごくいいインタビューでしたよね。潤君にとっても、すごく刺激的でいい経験になったんじゃないでしょうか。

それにしても・・アンジーはホントにキレイでしたよねぇ
お肌がプリップリしてて、大きな美しい瞳が印象的でしたけど・・潤君もアンジーに全く引けをとらない美しさでしたよね。アンジーにも「very handsome」って言われてたし
二人並んだ時の輝きはハンパなかったわ。キラッキラオーラが眩しかったです。








COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

やっと届いた~ヽ(^o^)丿

20100805170233.jpg

仕事から帰ったらやっとアルバムが届いていました~!!
待ちわびてたよぉ
おお!長方形だぁ~ブックレットをパラパラ~っと見ましたけど、結構分厚くてミニ写真集みたいですね
保育園のお迎えの車でさっそく聞き始め・・夕食準備中、夕食中も・・「VS嵐」の時間以外はず~っと聞いてます。
DISK1を全部聞き終え、今はDISK2の途中で~す♪
いろいろ”おうちゴト”しながら聞いていたので、まだしっかり聞き込めてはいませんが・・
アルバムいいですね~
最初の曲「movin’on」はとてもパワーを感じますね。
「リフレイン」は「スパイラル」や「to be free」の流れを受け継いでる感じで・・大人の男性の魅力、男の色気を感じます。
「ギフト」は・・歌詞に感動しますねぇ~これ、コンサートで嵐くんのご両親とかが聞いたらきっと泣いちゃう
んじゃないでしょうか。心に響きますよね。
息子が大きくなった時、こういう風に思ってもらえたらいいな・・って思いました。

潤君ソロはテクノっぽい感じですよね?
洋楽っぽくて・・オモシロいなって思います。
サビが好きだなぁ。この曲・・クセになりそう

大ちゃんソロは美声が心地いいですね。聞きほれちゃうわぁ~

明日から通勤や保育園の送迎タイムにじっくり聞いていこうと思います


大阪と札幌の当落確認が開始しましたね。
ドキドキ・・申し込みされた方々の当選をお祈りしています。

そうそう・・前の記事、コンサート事務局からのメールの件ですが、去年そういうメールをもらってご招待受けたお友達から連絡を頂きまして・・その方は去年も、今年の国立も当選されたそうです。
希望の光が見えてホッとしました。(メールありがとうございます
ご心配頂いた方、スイマセンでした ちょっと時期的に神経質になってるもので・・
これで気持ち的にまたスタートラインに戻れました。ああ・・でもやっぱりドキドキは変わらないけどね
早く結果が知りたい・・でも怖い・・ですよね~
いやいや前向きに。。絶対嵐くんに会えるんだ!!って信じて抽選の日を待ちたいと思います。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ションボリ・・(´・ω・`)

今日こそアルバムをゲットできると思っていたのに・・届きませんでした(T_T)
配送メールは2日前の早朝に来ていたから、いつもなら今日届くはずなのに・・
夕方なんどもポストを見に行ったけど・・ない!
Amazonのアカウントを見たら、着予定日が明日になってましたぁ
なんで今回はそんなに配達日数がかかるんだろ・・
発売日にもゲットできないなんて・・ショック~
お昼に嵐くんたちから届いたメールを見て、アルバムを聞くのを楽しみにしてたのになぁ。
まぁ、言っても仕方ない。明日こそは頼みますよ。佐川さん。

そしてもうひとつ・・これはショックというか複雑な気持ちなんですけど・・
先ほどメールをみたら、コンサート事務局から「コンサートに行く機会の少ない方へ」・・ということで、ファンクラブの中から選抜されたみたいなんですけども・・某後輩くんのコンサートに無料でご招待します・・という内容のメールが来ていました。
私は自分名義の申し込みは今まで一度も落選したことなかったんですけどね・・
今回はもうだめなのかな・・っていう気持ちになりました。だから、その埋め合わせなのかな・・って。
あの~・・ここに来ていただいている方ならお分かりいただけるかと思いますが、私がコンサートに行きたいのは「嵐くんのコンサート」であって、誰のコンサートでもいいってわけじゃないんですよね。ただジャニタレが見たいっていうわけではない!!潤君に・・嵐くんに会いたいんです!!!
私はこのご招待は受けないけど・・これがコンサートの抽選とは無関係だといいんだけど・・

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

+act mini

今日アルバムをフラゲされた方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
今頃は・・どっぷり嵐ワールドかな?
私は・・Amazonさんなので、おそらく明日。。待ち遠しいなぁ~

会社のすぐ近くにTUTAYAがあるんですけどね。セルCDを扱ってないんですよね~
ここで予約できればいつもフラゲできるのになぁ・・って言っても仕方ないけど。
セルCDはないけれど、このTUTAYAさんには毎日のようにお世話になってます。
今日はこちらで「+act mini」をゲット♪
福岡では今日が発売日だったんですよ。
20100803211954.jpg

噂には聞いていましたが・・・本を開いてみてテキストのボリュームのすごさにビックリ
5人寝転がってこちらをみている表紙もかわいいです。「嵐さん、集合!!」って(o´艸`o)むふふ
この真ん中の大ちゃんがやけに美人さん。ですよね?
中のお写真は・・寝転ぶ4人の上を嬉しそうに転がる潤君がかっわいぃ~
ぎゅむ~ってくっついてる嵐くんたちが大好物です

5人の座談会はやっぱり楽しい
「座談会をさせたら日本一面白いグループ」って・・ふふっやっぱりライターさん(米川さん)もそう思うのね
3つの冠バラエティーについて嵐くんたちがいろいろ語ってくれていますが・・
「嵐ちゃん」で打たれなれた嵐くんたち、「打たれ中級者」って≧∇≦ブハハハハハ
「上級者」って言わないところが謙虚な嵐くんたちらしいですよね
「VS」では頼りになるメンバーに潤君が選ばれて・・嵐メンのお褒めの言葉がとっても心地いいわん♪

3つの番組を米川さんが見学して書かれた収録現場レポでは収録の舞台裏が覗けて面白いです。
自分が実際に収録風景を見ているような・・そんな気分が味わえるレポでした♪
各番組プロデューサーさんのお話も興味深かったです。

大充実のテキストにおなかいっぱいくぷ~



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

予約開始&夏虹 #3

「Lφve Rainbow」の予約が開始しましたね。(メールありがとうございます

9月8日発売だそうです。今年はこれで4枚目のシングルですよ~
大奥の主題歌も今後出るだろうし・・今年は5枚出そう??すごいっすね~
初回限定盤は全2曲+DVD付(「Lφve Rainbow」ビデオ・クリップ) ¥1,470[税込]
無事にAmazonさんで予約完了しました~♪
2曲目は未定なんですね。どんな曲になるんだろう・・
PVも楽しみです~♪
そうそう・・今朝はやくアルバムの発送メールが届きました。
配送方法はメール便になってるので・・明後日かな
待ち遠しいなぁ~

****************
「夏虹 #3」

「さよならナターシャ、愛してたよ」って・・「わが家」のゆかりさんに言ってるのかと思いました(笑)
大雅くん、今日は馬に詩織さんに・・3回も告白しちゃいましたね~
その度にドキドキでしたわ。
詩織さんへの1回目の告白・・「うるせぃな!好きだよ!!・・好きだよ。好きなんだ、君のコト・・」
くぅぅ~~テレビ前で身悶えちゃったわ。
その後「ぽかーん」としている詩織さんに「深い意味じゃないけどね」と言いながら、結局「好き」=「LOVE」だと独り言を交えつつ必死に説明してる大雅くんががかわいくて、面白くて・・今度はニヤニヤ^m^

芝居を終えてプールから上がる桜ちゃんの肩に無言でタオルをかけてあげる大雅君の横顔にドキっ
ドア越しの会話もよかったですね。
大雅君の素直さ、優しさがすごく伝わってきて・・ジーン。。
桜ちゃん、大雅君に惚れちゃったかも?いや、惚れたはず!!私は惚れたよ(既に溺愛してますけども)

事務所に戻った大雅くん。
凹む大雅くんを励ます詩織さんの言葉・・えっと・・潤君に言ってますか?(笑)
いやでも、大雅くんは潤君に似てるトコが多いな・・って思いますよね~
大雅君、ほんとに優しいですよね。あまりの優しさにちょっと切なくなっちゃうほど。

・・で、2回目の告白ですよ
思いつめたような・・真剣な眼差しの大雅君にドキドキ
「好きだ・・」自分の気持ちを伝える大雅くんにドッキュンドッキュン(キュンキュンの最上級)きましたよ。またね、このときの声がいいのぉ~
潤君のちょっとボソボソっとした感じの話し方が大好物なんですよね
最後のシーン、事務所の窓から差し込む夕暮れ時の日差しが大雅君の気持ちを表現しているかのようにちょっぴり切なくて・・すごく印象的でした。

大雅パパと詩織さんの関係や海ちゃんのパパに関しては・・まぁ予想通りだったけれど、これからどういう方向にお話が進んでいくのか・・桜ちゃんもラブに加わってくるのか?
今後の展開が楽しみですね♪


そうそう・・「夏の道しるべ」では撮影の合間に馬に乗ったって書いてありましたよね。
あのナターシャに乗ったのかしら?白馬の王子様も見てみたかった・・
メイキング映像に入れてくれるかな~・・(今回はすでにを買う気マンマン

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
