This Archive : 2010年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

大ちゃんラブな潤君

昨日の嵐ちゃん、潤君イチヌケでしたね~♪
私もTV前で潤君と一緒にガッツポーズでした。
男性がピンクのTシャツを着てるのってかわいいですよね。
細身のTシャツは服の上からでも体のラインが見れるので嬉しい
リネンのパンツも夏らしくていいですよね~
潤君の嬉しそうな顔がたくさん見れて幸せ~でした。

***********

ネットでも好評の「テレビジョンZoom」
福岡では今日が発売日なので、待ちきれずに昼休みにゲットしてきました。
「トーク総当たり戦」サイコ~♪
読みながらニヤニヤしちゃうわん。
大ちゃん×潤君・・潤君、大ちゃんのコト好きすぎるだろっ!!
読んでてこっちが照れちゃったわ(笑)
褒めあいトークに恥ずかしがる大ちゃんに対し、潤君「オレはうれしい」って
あ~もう・・かわいすぎるわ

************

「Enjoy」が更新されましたね。
「夏の道しるべ」も頻繁に更新してくれているので、潤君の近状を知ることが出来てうれしいです。
ドラマにコンリハ・・忙しい毎日だと思うけど、体に気をつけて毎日をEnjoyしてね。
いつでも、どんなときも潤君を応援してます。
私に何ができるだろう・・とりあえず、テルテル坊主をつくっておこうかな。(あ、ここは福岡だから意味ない?)





COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

JALのCMソング♪

NEWアルバム「僕の見ている風景」の中から「movin' on」がJALのCMソングに決まりましたね。
会社更生手続き中のJALが経営再建に向けた取り組みを広くアピールするためのCMに嵐くんの曲を起用するって・・すごいですよね。
CM見ましたけど・・映像と曲がとってもマッチしてるわぁ。なんかゾクゾクしちゃいました。
経営再建にむけた真摯な姿勢やパワーを感じれるような・・決して派手なCMじゃないけど、インパクトがあって惹き付けられるCMだなって思いました。

「movin' on」ちょこっとしか聞いてないけど「進化する嵐」を垣間見たような・・
アルバムがますます楽しみになってきました♪


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

夏虹 #2

第二話・・しょっぱなから白衣の大雅くんにうぎゃ~~
かぁっこいい~~~
と思っていたら「命がかかってんにゃぞ!!」で、ぶっは~≧∇≦
そして嬉しそうにドラエもんを歌いながら心臓マッサージする姿がかわいすぎるわっ!!

コスプレ大雅くんもステキだけど、私服もむちゃくちゃ好みです
シンプルだけど洗練されてて…オサレ~
潤君・・いや大雅君がカッコよすぎて幸せ(*^。^*)

ツボが盛りだくさんで何から書こうか・・って感じなんですけども。

・オーディションに落ちた傷を舐めあう大雅と慶太。
男ふたり見つめ合ってタッチ&握手にムフ。幼いころから同じことやってたのね
・大雅くんのお兄さん、面白すぎるわ≧∇≦ブハハハハハ
沢村さん、むちゃくちゃハマリ役!!いきなり「詩織さん」って言っちゃってるし、結婚する気でいるし。
屋上から望遠鏡で見てるトコ、爆笑しちゃいました。大雅くんの強力なライバルになるんでしょうか??
・詩織さんから滑舌の悪さを笑われて、必死にボイトレする大雅くんがかわいいわ。素直だよね。
がんばってる姿が愛おしくなります。
・楠木家の母、兄は家のことは何もしないんですね(笑)
オードブルをキレイに作っている大雅くんが潤君と重なったわ。
・早口言葉を海ちゃんと張り合う大雅くん、なんてかわいいんだ~
でも海ちゃんは1年生なのにむちゃくちゃ滑舌いいですよね。早口言葉を言い切った後のドヤ顔がいいわ
・「小学校って車だめなんじゃ・・」って、教科書を海の元に届けるために必死に走る大雅くん・・なんてまじめでいい人なんだぁ~(>_<)
海ちゃんに教科書を渡す時、うなずきあう二人にうるっときたわ。
海ちゃんにもお友達ができてよかったですね
大雅との関係を聞かれ、「友達」と答えるとこ・・この時の大雅くんの表情の変化が好きです。

そうそう・・あの海ちゃんの教科書はゆうぽーが去年使っていたものと全く同じでして・・私も音読で相当付き合ってきた教科書だったので、テンション上がったわ
潤君と共演してたし、大事にとっておこっと
20100726233002.jpg
・スーパーの値段調査をして、詩織さんにお得情報を教えてあげる大雅くん・・やさしぃ~~~~(T_T)
あの気遣い・・たまりません。後ろで小さくガッツポーズをするのもかわいくて・・もう私は大雅くんにメロメロです~

そして・・次回予告では大雅くん、告白しちゃってましたね~
きゃ~~~ジタバタ 入浴シーンもあったし・・(´ρ`)ルララ~(アホになってる)
詩織さんとお父さんの接点もわかったような・・フフ^m^ 
「謎」の部分も少しづつ見えてきそうですね。来週も楽しみ~♪

あ、「夏虹」前にJストのアルバムCMが流れました。捕獲成功
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

新CM~!!

今朝、録画しているブランチを見てたら嵐くんの日立アプライアンスCM&メイキングが流れて、ビックリ~
新CMバンザイ~ヽ(^o^)丿
ブランチでは「リーダーのご指名」篇とそのメイキングが流れましたけど・・
嵐さんのほのぼの雰囲気がそのまま出ていて、かわいいっすね♪
メイキングでは「翔ちゃん」を「そうちゃん」って噛んじゃう相葉ちゃんにニマニマ^m^
翔君は掃除機、相葉ちゃんは洗濯機。「マツジュンは・・」の続きが気になりますわ。
潤君は・・私のなかでは冷蔵庫かな~
絶対に不可欠なところが
続編もありそうですよね~♪
潤君はなんのCMになるんだろう・・

翔君と相葉ちゃんのCMは日立HPにUPされていますね♪

日立アプライアンスHP
「そうじ好きの男」「洗濯好きの男」

うわ~ん、かわいい
リズミカルでテンポのいいCMですね。見てるだけで楽しい気分になれるわん。
家電CMってなんだかプライベートな部分を覗いてるみたいでキュ~ンときます。
HPにアップされているCMは今日から流れるみたいなので、早く捕獲できるといいな。

そうそう・・今日、板メールが来てましたけど・・
お誕生日に嵐くんからのメッセージが見れるようになるんですって
きゃ~ん嬉しいです。でも。。誕生日まだまだですけどね・・
年はとりたくないけど、メッセージは見たいなぁ。

嵐くん、Mラバにも出演予定なんですね~
うわ~楽しみがたっくさんありますね
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

映画主題歌

映画「大奥」の主題歌が嵐くんの「Dear Snow」に決定
ということで、おめでとうございます~

「大奥」HP

時代劇の主題歌ですよ~
どんな曲なんだろ??
壮大な感じ?タイトルのイメージだと・・バラード系??(私の勝手なイメージです
楽しみですね

「Love Rainbow」と両A面なのかなぁ。。
アルバムももうすぐだし・・今年もまたたくさんステキな曲に出会えそうですね♪

いつごろ発売になるんだろ?
毎日こまめに情報チェックしなくちゃだわ~


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ツボ満載@嵐ちゃん

今日の嵐ちゃんはVIPルームだけでしたね。
ツボ満載で、むちゃくちゃ楽しかったわ♪
ゲストはパフューム。
VS嵐が関東ローカルだった時にもゲストで来てましたよね。
その時も嵐くんたちが「5人合わせて、嵐です」ってやってて激萌えだったのを思い出したわん。

オープニングのイメージ映像・・今日は国立の映像でしたねぇ。
わ~ん、見ていたらコンサートに行きたくなっちゃった~
潤君の「幸せにしてやるよ!」を聞くとテンションしますよね。
「それでもホントに幸せにしますよ」にきゃーーーーー
思わず崩れ落ちちゃいましたよ~
その後のちょっと照れた笑顔もかわいかったぁ
ハイ!ホントに最高に幸せにしてもらってますよ♪

投げキッス&ウィンク!!あざーーっす!!
ひとりづつのウインクにひゃ~~でした。
大ちゃん、やった後に照れてるのが可愛かったですよね。
ギャップ・・って言われると、大ちゃんだろうな~って思います。
潤君は普通にやりそうだもんね(笑)
翔君の投げキッスにぶはっ さすがウイスキーをたしなむ男は違いますな
翔君を見ようと前に回り込む嵐メンが可愛かったわ。
相葉ちゃんのウインクはすごい顔になってた(笑) でもそんなとこも相葉ちゃんらしくてかわいいですよね♪

パフュームから「一緒にダンスを踊ってほしい」というお願い♪
やった~!!予告で見たときから超楽しみにしてたんですよ。

潤君、パフュームへの質問にやたら一生懸命手を挙げてると思ったら、
振り付けのコトが聞きたかったんだね。
結果的に聞けてよかったですね

見るからに難しそうなフリなのに、嵐くん達は短時間でマスターしてましたね。
さすがだわぁ。
ピッタリとダンスがそろっていて、見ていて気持ちがよかったぁ。
フリもかわいいし、キュンキュンきましたよ
やっぱり、踊る嵐くん大好きだわぁ。欲を言うなら、もっと嵐くんのダンスをちゃんと見たかった。
カメラアングルーーー!!(>_<)って思ってしまいました。
(コラボだから仕方ないんだけどさ
相葉先生は振り付けの時はかなり苦戦していたのに、いざ本番になったら誰よりもノリノリでしたね
いや~いいもの見せてもらいましたぁ

最後・・お気に入り嵐が過半数選ばれるって・・残された方はツライですよねぇ
でも、座ったまま静かにチョコレートディスコを踊る翔潤が可愛すぎでした

今日はめがね男子も見れたし・・萌えどころ盛りだくさんでしたね~
めがねを決めた後、5人後ろ向きになっているときの潤君の腰クネっ度合いもツボでしたよ

パフュームさん、ステキなリクエストの数々、ありがとうございました~m(__)m
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

LIFE

テンプレを変えてみました。
「夏虹」っぽいのにしたかったけど、気に入ったレイアウトがなかなか無くて・・
(見やすいことが第一なので)
普通に「夏の海」って感じですけどもね
他に気に入ったものが見つかるまではコレでいきたいと思います。

************

今日は仕事帰りに本屋さんへ♪
TV LIFEを購入してきました~
ドラマのお写真がたくさん大雅君がいっぱいです~
潤君と子役の星蘭ちゃんのツーショットに癒されます
星蘭ちゃんのNGを自分のせいだと謝る潤君がステキすぎるわ!!
二人でモニターチェックしてる写真、潤君が自分の下唇を指で触りながらモニターを見てるんですが、厚みのある唇が押されてプニっとなってる感じがたまりません(←変態?)
真剣な表情で台本チェックをする姿・・カッコよすぎます
椅子の肘かけに両足をかけてモニターチェックする潤君はカワユスね~
カメラで撮られていることに気付いて照れてるところも・・いちいちカワイイ人だわ~
「夏潤モード」では浜辺にたたずむ潤君にウットリ
穏やかで美しい表情してますね。
ドラマの現場・・活気があって楽しそうですね♪いい雰囲気でお芝居ができているみたいで・・よかったです。
これから暑い日が続くけど、撮影がんばって~!!
ドラマは私の周りのNOT嵐ファンのお友達にも好評でしたよん♪

あ、LIFEは大ちゃんページもかわいかったです(^-^)
カブトムシvsクワガタを見つめる表情は少年だねっ
ソファにアゴをのせてる写真…どんだけ癒し系なんだ~ヽ(´ー`)ノ

以外、ワタシゴト。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

夏虹 #1

ついに「夏虹」が始まりましたね。
ドラマスタートが近づいてくるとドキドキ・・正座してTV前に待機してましたよぉ~

潤君のナレーションでドラマスタート。
うわ~ん、いい!!
潤君の落ち着いたトーンの甘く優しい声が大好きです
そしてシャワーシーン・・うぎゃ~~~(もっと見ていたい)
レッドカーペットの前で大門サングラスを外す大雅くんが美しすぎます~
しょっぱなからドキドキだわぁ。

タイトルバック・・すごくステキですね。
二人の表情がキラキラしていて・・幸せそうで。
なんて絵になる二人なんだろう・・そう思っていたハズなのに、
楽しそうな二人を見ていたら、涙がつつ~っと頬をつたいました。
わたしは、潤君のラブシーンとか大好きなんですよね。
なのに、あの大雅くんのラブラブで幸せそうな表情を見たら・・涙が出てきました。
自分でも意外。嫉妬?なのかなぁ。。
いやいや、ドラマだからね。詩織さんになりきって楽しまなくちゃね。
・・もう大丈夫ですよ。すでに5回くらいタイトルバックをリピしました。
一度免疫がついちゃうと、あとは大雅くんにキュンキュンしながら見れます。
「Love Rainbow」もドラマにピッタリ・・ドキドキ・ワクワクする気持ちを募らせてくれる曲だな♪と思います。

まじめで頭でっかちでブツブツと独り言の多い大雅くん。
確かにちょっと誰かさんに似てるところもありますね
そんな大雅君が面白くて、可愛くて・・ニマニマ
大雅くんと詩織さんのセリフの掛け合いも楽しいわ。
自分の非力を父親や周りのせいにする大雅くんにビシっと意見する詩織さんが、爽快で気持ちのいい女性だな~って思いました。
予告のキスシーンを見て、そんなにすぐは上手く行かないだろう・・とは思っていたけど、まさか詩織さんが子持ちだとは
缶詰工場のパート・・と聞いたときは、たしかに「主婦?」って思ったけど。
恋愛は障害が多いほど、燃えちゃいますからね・・
二人の恋の行方、そして今はとっても甘ちゃんな大雅くんがこれからどんな風に成長していくのか・・
とっても楽しみです~♪♪
すでに来週が待ち遠しいわ

それにしても・・大雅・潤君が可愛くてカッコよくて・・・もう、それだけでも幸せ~
空や海の景色もすごくキレイで気持ちがよかったです

*********

記事へのコメント頂いてる方々、ありがとうございます。
明日お返事を書きますね。




COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

潤くん×ミヤネさん

昨日、一部の地域を除いて全国的に梅雨が明けましたね~
先週末からイヤになるくらい雨が続いてましたが・・あの大雨が嘘のように太陽ギラギラ
暑すぎるわ~
・・というわけで、今日は海水浴に行ってきました
海風が涼しくて気持ちよかったですけど・・日焼けで顔や背中が痛い・・

今日の潤君番宣は「Mr.サンデー」でしたね。
こういう情報番組で潤君がどういう人なのか、どういう考え方をするのか・・・
紹介してもらえるのって、うれしいですね。
世の中高年男性にも潤君のよさが伝わったんじゃないかしら?

潤君ビジュは今日も爽やかで、ステキでしたね~
ロケだったからか、髪の色がいつもよりも茶色く見えた気がしました。

それにしてもタクシーで登場&商店街練り歩いて、お買い物まで・・
ビックリですわ。
「Gの嵐」のときとかは嵐くん5人そろって商店街歩いてたけど・・今だとなかなか出来ないよね
潤君に会えた方々、握手してもらえた方々・・超うらやましいわ。

潤君のお肉のセレクトにふむふむ・・トップアイドルなのに庶民的感覚もしっかり持ち合わせているあなたが大好きですワサビとお肉は合うよね~
ミヤネさんの串・・ちゃんと番宣してくれちゃって・・あざ~っす。

最後の方、ミヤネさんが潤君の持ってるポップコーンを食べたー!!
あれ、たぶん夏虹スポットのマネだよね(笑) 
竹内さんが潤君の親指ごとポップコーンを食べてたトコの!!
世の潤君ファンがギャ~~ってなったトコの!!
うわ~ん、ミヤネさんがうらやましいわ。
ミヤネさん、潤君に惚れたな?
バーベキューいい企画でしたね♪
スタジオの番宣よりも潤君の素顔がのぞけたんじゃないでしょうか?
「自分勝手」串、健全男子!!って感じで、ニマリ( ̄ー ̄)としちゃったわん。

さあ、明日はいよいよ待ちに待った「夏虹」スタートですね
やっと大雅くんに会えますね~~
朝からたっぷり番宣もあるし、楽しみですね♪
(福岡では見れない番組も多いけど
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

ネコメイク&挿入歌など

潤君のネコメイクCMはまだゲットできていませんが、ファシオHPでCM&メイキング映像を見ました♪

ファシオCM

ネコの目を研究する潤君、カワユスね(*^。^*)
メイキング映像ではネコのぬいぐるみをなでる乙女潤君にニマニマ
カットがかかったあと、本物のネコちゃんもナデナデしてあげてましたね。そのしぐさの美しいこと

今日、そのマスカライナーを購入してきました。
20100716211245.jpg
私もネコメイクがんばります(笑)

**************
「夏虹」挿入歌

今日のMステでYUIさんの「Please Stay With Me」を聞けましたね。
切ない恋心を歌った歌詞にキューーーーーーン。。
ヤバイ切な過ぎて涙でそう・゚・(ノ∀`)・゚・。
ドラマのいい場面でこの曲が流れちゃうんだろうなぁ・・うほ~楽しみだわ。

嵐くんのアルバムの詳細もUPされてましたね。
初回プレス版には60ページのブックレット付き♪ボリュームありますね~
ニノのソロ曲は、ニノ自身が作詞・作曲を担当してるんですねぇ。タイトル、なんと読んだら良いのかわかりませんが・・楽しみだわぁ
アルバム、早く聞きたいなぁ
そうそう・・「怪物くん」CD、今日やっとセブンにお迎えに行ってきました(おそっ!)
子供達がすごく喜んで、ず~~~~っとリピリピ&熱唱(笑)してましたよん。

**************

国立の当落発表が昨日の夜から始まっていますね。
私は福岡しか申し込んでませんが・・
お友達から当選メール、落選ールをもらいました。
・・今年は国立4日間ありますが。。やっぱり厳しいのかな・・
まだ当落を聞いていないお友達は当選してるといいな。。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ファシオ新CM

ファシオから明日、新しいマスカラが発売されるそうで・・
今朝のズームで潤君のファシオ新CMが紹介されたみたいですね。

いつも私は「めざまし」と「ズーム」を録画してるんですけども・・
今朝に限って「ズーム」の録画を忘れていました。 (((´・ω・`)カックン…
でもね、今日の仕事帰りにドラックストアの前を通ったら・・新商品のポスターが貼られていましたよ♪
ビジュ・・変わりましたね。今度は前回ほど前髪クリンってしてないのね。あ・・髪を切ったからか。
お店にはもう商品が並んでいましたよ♪
20100715164052.jpg

「マスカライナー」って、新しいですね~
マスカラの先端にアイライナーが付いてるわけですよ。
なんて斬新なアイデアなんでしょっ
これだとお出かけの時、ポーチの中身もスッキリ??
でも・・私はいつも筆タイプのライナーを使ってますけど、鉛筆握りでラインを書くんですよね。
なので・・この形のライナーを上手く使いこなせるのか・・ちょいと不安はありますね。

でも、、潤君がCMするからにはもちろん買いますよん。
明日からCMが始まるようなので、さっそく購入してきます♪
ちょうど、今使っているマグネプラスの液が付きにくくなってきたなぁ~と思っていたところだったのでちょうど良かった

CM、早く見れるといいなぁ・・
いろいろ山をはって録画しておこっと♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

潤君でアンチエイジング♪

全国的に・・かな?毎日雨が続いてますね。
いい加減に太陽が見たいわ。
大雨のため、今朝の地下鉄はダイヤがむちゃくちゃでした。
まぁ地下鉄はダイヤが乱れてもどんどん次が来るので問題はないんですけど、JRの方は土砂崩れで一日運休になったりしていて、会社では遅刻者続出でした。
みんな朝からぐったり・・でしたよ
今もまた雨が降ってますけど・・明日はやむといいなぁ・・

今日の仕事帰りはちょうど雨が上がっていたので、本屋によって楽しみにしていたananをゲットしてきましたよん。(雨だと本が濡れるとイヤなので買えないんですよね)
本屋さんに入って、すぐにananに気付きましたよ~
だって、ステキな潤君の視線を感じちゃうんだもん

潤君のページを見てみると・・・
キャ~ン タンクトップ潤君 色気がハンパないです
肩や脇下の筋肉のラインにきゅ~ん
仰向け&うつぶせ姿勢のページも好きすぎる~
「寝転び」&「流し目」好きの私にはたまらないお写真です。ウハ~
そんな目で見つめられたら・・私、どうしたらいいんでしょう??
最後の腰クネ立ち姿もいいなぁ
あ~ヤバイヤバイ潤君のフェロモンが溢れかえってますよぉ~

最近の潤君、ちょっと落ち着いてきたな・・大人っぽくなったな(大人だけども)・・
って感じることがちょくちょくあるんですけど、それはいい感じで肩の力が抜けてきたからなのかな・・って、インタビューを読んでいて思いました。
「悔しさやムカつく気持ち」も大切にしようとする潤君。
私、潤君のこういう考え方が大好きなんですよね~
だからこそ、上に向かっていけるんだよね。

私にとって、潤君は最高のアンチエイジング特効薬ですよ
恋する乙女(←誰が?)はキレイになるっていうもんね(笑)
この夏は、大雅くんにトキメイてみんなで若返っちゃいましょう♪

**********

はねとび 「ほぼ100円ショップ」

丈の長いシャツ、かわいいですね。
胸元が結構開いていて、ドキドキしちゃったわん。
今日のビジュも絶好超・超
潤君に見つめられた梶原さんも「そんなに見つめないでよ。男でもヤバイよ」って言ってましたもんね。
商品選びに悩みまくる潤君や高額商品お買い上げで凹む潤君、むちゃくちゃかわいかったなぁ~
「ぶっ壊しぃ~」って言いながら、こそっとぐい飲みに手を伸ばす姿も・・(o´艸`o)
でも、そこはお皿にしといてよかったね

結局、高額商品二つもお買い上げでしたね
虹の木琴・・確かに陰謀ですな
でも、商品はいいものみたいだし・・記念にお家に飾っておいてくださいね~

潤君、お疲れさま
明日は「VS」&嵐ちゃん♪
毎日TVであなたに会えて幸せです

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

HEY×3

「truth」のころの映像が懐かしかったなぁ。
領さまビジュの大ちゃんがステキでした。
大ちゃん、今の方が若くなってるよね?(笑)
夢占い、またしても「大学」が・・しかも今度は海外留学
あの夢にそんな深層心理が隠されてるなんて・・・ホンマかいな??
でも「まとめてやるから!!」の大ちゃんにはムフフ^m^

今日の「To be free」
私のツボは「手を伸ばして」の潤君のキレイなお手手のアップと
真ん中付近「(風に吹かれ行くだけさ)to be free」の流し目潤くんでした

最後、潤君からの重大発表
ということで、夕方のニュースとは違った部分の予告も見れちゃいましたね♪
いきなりのキス(直前)シーンにきゃ~ 
まぁ、そんなにすぐ上手くはいかないんだろうけどね。ぐふふ・・

潤君の口から主題歌の正式発表が聞けたのもうれしかったです

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

夏虹まつり

今日は「夏虹」の製作発表がありましたね♪
夕方のニュース「ハチナビプラス」を録画していたら、会見映像を捕獲できていました。

白シャツ潤君が超爽やかで眩しいくらいの美しさです~
松坂さんが「マツジュンさんのお母さんということで私には事件です」とおっとりした感じでおっしゃっていたのが、なんだかとてもかわいらしくて「愛らしくて天然な大雅ママ」のイメージそのままでした

主題歌は嵐さん新曲「Love Rainbow」ということで、正式発表されましたね。
改めて、おめでとうございま~す
少し聞けましたけど、爽やかなラブソングですね。
この曲をバックに予告映像を見てたらキュンキュンきちゃったわぁ。
早く全部聞いてみたいなぁ

【J-Wab】
潤君の短期集中連載「夏の道しるべ」が始まりましたねヽ(^o^)丿
短い文章の中にも潤君の感じたこと、近況など知ることができてうれしいです♪
更新は毎週月曜日+αってなってますけど、αが気になるのでこれから毎日チェックしちゃいそうだな久しぶりに潤君の撮った写真も見れるといいなぁ。た・の・し・み~

【夏虹キャンペーン】
表参道の「夏虹ストリート」行きたいよぉ~~~
限定映像が公開されるのは渋谷と表参道だけなんですねぇ。
地方民はとってもさみしいですぅ~(T_T)
7/13~19までの7日間、「夏虹WEEK」と題して毎日潤君がフジTVの番組に出演するそうですが・・・
こちら福岡では見れない番組、日程が遅れて放送される番組が多いです。
(´・ω・`)ショボーン
で・・でも、見れる番組をめいっぱい楽しみたいと思います
まずは明日のWSでたくさん会見の様子が見れるといいなぁ。

「夏虹」スタートまであと1週間。
う~待ち遠しいわっ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

あとひとつ。

今日の福岡地方・・ものすごい強風でした
ベランダにおいているプランターのお花やプチトマトの苗が根っこごとなぎ倒されちゃいましたよ
ちゃんと植え直して、今はお部屋に入れてますけどね

そんな強風の中、朝から選挙に行ってきましたよん。
で、その後に家族でイオンにお買い物に行ってきたんですけど・・
ゲームコーナーを見たら、ほしいと思っていた「任天堂総合カタログ」が大量に置いてありました♪
20100711214816.jpg
やっほ~いヽ(^o^)丿
このカタログにはマリオシリーズからWii Partyまでのすべての嵐さん広告が納められています
(マリオシリーズ各1枚ずつ、Wii Party2枚の計5枚)
総合カタログなので、結構分厚いですけどね。
うちの息子達はゲーム大好きなので、他のページでも大喜びでしたよ。

そこのゲームコーナーにはWii Partyのカタログも大量にありました。
今までマリオシリーズのカタログは一度もお目にかかれなかったのに・・ちょうど入荷されたばかりだったのかな?

CM捕獲の方は今回、かなりがんばってますよ
リビングパーティー篇はコンプリート完了!
ミニゲーム篇はあと「パンチングファイト」篇がそろえばコンプリートできます。
私にしてはめずらしく絶好超♪
また新しいCMが出る前に残りの一つも捕獲できるといいな。







COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

今年の目標「登山」

「未知との遭遇」は潤君。

宿題くんで「今年の目標 富士登山」って言ってたもんね。
登山家の栗城さんとお会いしてテンションな潤君を見て、私もうれしくなっちゃった。
この企画を考えてくれたスタッフさん、ありがとうございますm(__)m

栗城さんが登頂したときの「ありがとうございました」。
私も、誰に言ってるのかな?って思いながら見てたんですけど・・
「山が僕に与えてくれる苦しみに対して・・」ってすごい方ですねぇ。
でも、この方の考え方・・「攻めの姿勢」は潤君にも通じるところがありますよね。
潤君はきっと、この方の話を聞いてすごく刺激を受けたんじゃないかな。

で・・実践。。
標高6mだったけど、40キロの荷物を背負ってたら普通に歩くのもままならないですよね
ほぼ私ひとりぶんの重さですよ(若干オーバーするけど
代わりに私を背負って~なんて思っちゃいました。(←無理です!!)

潤君の”自分撮り”・・かわいかったです~ ドアップも、とっても美人さん 
途中、潤君の顔が見えないのには笑っちゃいましたけども。
そんなところも、かわいかったなぁ

潤君、この経験で一層山に登りたくなったみたいですね。
でも・・あんまりキケンな挑戦はしないでね
栗城さん、お手柔らかにお願いしますね~




COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

朝日新聞(beテレビ)

今日の朝日新聞のbeテレビに潤君のインタビュー記事がドーンと、紙面1/3くらいの大きさで載ってましたね。
旦那くんが新聞を見ながら「お!マツジュン載ってるよ?いる?」と聞いてきたので見てみると、グレーTシャツに黒ベスト姿のステキな潤君が 朝からテンション

記事はこちらからも読めます→asahi.com

でも、インタビューを読んでみると・・この記者さん、潤君のこれまでのインタビューにはあまり目を通してないんだろうなぁ~というか。。潤君がどういう人かをあまり理解せずに、見たままのイメージだけでインタビューしたんだなぁ・・って思いましたね。まぁ、新聞記事だからそれも仕方ないのかもしれないけど。。
ちょっと質問にトゲがありますよね
そういうちょっとイジワルな質問にもひるまずに、揺るぎない姿勢でピシャっと答える潤君がとても男前だなぁって思いました。
こんなに人気が爆発している今でも、自分の立場を冷静に俯瞰で見ている潤君。「手に職をつける」という言葉が、心にズシーンときました。
潤君のこういうストイックなところ・・尊敬してます。
そんなあなたにずっとついていくよ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡でも・・

ついに福岡にも「夏虹」ポスターが登場しましたヽ(^o^)丿

今週は子供の病院や学校ゴトで忙しくて、なかなか会社帰りに天神に寄れなかったんですけど・・
今日のお昼に、隣の席の方(Not嵐ファン)から「昨日天神まで歩いたら、マツジュンのポスター見かけたよ。○○さん(私)に写メしようと思ったけど、人が多くて恥ずかしかったからできんかったんよ~」と聞いて、テンション(人ごみで写メするのはファンの私でも恥かしいので、そりゃ仕方ないさ)
その方には以前、東京の「夏虹」ポスターの写メをお見せしていて「福岡でもポスターが出ると思うから探してるんです」って話をしていたんですよね。
詳しくポスターの場所を聞くと、やはり前に「月恋」のポスターが貼ってあった場所でした。

もうねぇ、その後は仕事中も早くポスターが見たくてソワソワですよ。
今週の半ばで半期決算の締め処理が終わって、今は仕事がヒマなので余計にね・・
まだかな~まだかな~ってチラチラ時計を見てました。
で、仕事が終わってから天神へダッシュ

以前「月恋」ポスターを天神の2箇所で見かけていたんですけど、その2箇所とも「夏虹」ポスターになってましたよ。探せばもっと他の場所にもあるのかもしれませんが・・保育園のお迎えの時間もあるので、あまりウロチョロはできないので、普段からよく通る場所で2箇所見つけた・・ということなんですけど。
1箇所は地下鉄の駅構内で人通りが多いんですけど、もう1箇所は超穴場で人通りの少ない場所なのでじっくりポスターを見つめてきましたよん。

ポスターは大雅くんと詩織さんのキス直前(?)写真二人のお顔がちかっ
詩織さんはちょっとお口を開いて、大雅くんのあごに手を添えています。きゃ~積極的ですな。
さすが年上
そして・・伏し目がちな潤君・・いや、大雅くんがとってもセクシーです
再生ボタンを押してこの続きが見たい・・
ドラマではステキなキスシーンが見れちゃうのかな

みなさん既にご存知だと思いますが、ポスターの下に主題歌:「Love Rainbow」嵐  挿入歌:「Please Stay With Me」YUIと書かれていました。
ドラマが決定した時は「月9」は別のアーティストの方が主題歌を担当するんだろうな・・と思ってましたけど。。
ちょっとビックリしましたよね。
曲タイトルからして、爽やかなラブソングになりそう
きっとまたラブソングの名曲が生まれちゃうんでしょうね
挿入歌のYUIさんの曲は、来週のMステで聞けますね。しっかりチェックしなくちゃ。
来週は潤君、番宣ラッシュだし・・楽しみなことが盛りだくさんですね~

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ

オープニング・・大ちゃん、黒っ!!って思いましたけど、沖縄に行けたんですね。
ドラマの間、釣りをガマンしてがんばったもんね。行けてよかったね。。
でも・・日焼け止めをもっとしっかり塗った方がいいよぉ

潤君の大雅ビジュ、やっぱり大好き~
ロングシャツがよくお似合いです
見惚れちゃう美しさだわぁ
翔君のサラサラヘアーもかな~り好みです

トークも楽しかったですね
プロポーズの悩み相談・・あざ~っす!!
潤君のプロポーズ「ちかさん、オレと結婚してくれ!!」で翔君と一緒に「くぅ~」ってハモッちゃいました(笑)
全国の「ちかさん」はきっとTV前で絶叫したことでしょう。「ちかさん」になりたい・・
聴診器を使った相葉ちゃんのプロポーズも、すごく「らしく」てかわかったぁ。
キュ~ンってなっちゃいましたよ。
それにしても、大ちゃん・・・「なぞかけ」を完璧マスターしてる
むちゃくちゃ上手くてビックリしたわ。「しやがれ」の経験がこんだけ生かされてるってすごいですよね~

「To be free」いい曲ですよね。
サビのハモリがすごく気持ちいいな~って思います。
「嵐らしい」けど、今までよりもちょっと大人っぽい感じ・・
進化を続ける嵐くんたちの「等身大」を表現している曲だな・・って感じました。

「(それは時に甘く)ほろ苦い♪」で、潤君が目を伏せた状態から徐々にカメラ目線になるところ・・たまりません TV越しに流し目潤君とバシっと目が合っちゃいます
またしても「くぅ~」  ここの部分、ヘビリピしてます。

そうそう・・シングルランキング1位「To be free」 2位「怪物くん」でワンツーフィニッシュおめでとうございます
「怪物くん」CD、ようやく今日セブンネットから「梱包準備が整いました」メールが届きました
「店舗到着一日前に再度メールを送信します」って書いてありましたけど(まだ届かんのかいっ┐(゚~゚)┌)・・まぁ、来週にはゲットできるかな?ちなみに・私は「第3次入荷予約」だそうです。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ゲット~♪

20100707230902.jpg

本日ゲットしたもの。
・「To be free」
・TVガイド
・Wii Partyカタログ

二日前に配送メールが来ていたCD、本日到着~♪
でもセブンネットで注文した「怪物くん」CDはまだ配送メールがこない・・
まあ、ちょっと予約が出遅れちゃったんで仕方ないか。
Wii Partyのカタログはずっと家電量販店で探していたけど、見つからず。。だったんですが、
今日旦那ちゃんが仕事帰りに中古ゲームショップに行ったら、たくさん置いてあったらしく
「ママ、お土産~」って持って帰ってきてくれました
ゲームショップ(専門店)って女性はあまり行かないですからねぇ。。穴場なのかも。

本日発売の雑誌・・たくさんありましたけど。。
今日は時間がなくて、まだあまりチェックできてません
でも、大雅くん&詩織さん表紙のTVガイだけはゲットしてきましたよん。
お手手つなぎや見詰め合う二人の写真に、ちょっと(?)ジェラシー感じちゃいますが・・
やっぱりこの二人の雰囲気すごくいいな・・って思います
潤君ビジュ、とっても美しいです
ただ・・カーディガンの色合いがちょっと残念
潤君と竹内さんのトーク・・・”年上女性”の竹内さんに「大人の余裕」を感じますね。
潤君をちょっと翻弄しちゃってる感じが・・ね。
そういうところはドラマの二人の関係性と似てるのかな?な~んて思っちゃいました。(まだドラマ見てないけどね想像で・・)

あ、ガイドには「嵐なんでもランキング」も載ってましたね~
これ、私も投票しましたよぉ。
このアンケート、質問に答えるたびに妄想して楽しかったなぁ・・

そして、最後はPV感想ですが。。
今回はものすごくシンプルなPVでしたねぇ。
ちょっと寂しいくらいに
サビの部分は清涼感があってさわやかなんですけど、全体的な印象は大人っぽくて力強さと繊細さも併せ持った感じ・・とでも言いましょうか。
大人な嵐くん・・って感じでした。
潤くんビジュとってもステキで、気持ちをこめて歌う姿にまたまたホレボレしちゃいましたけど、
ストレートさらさらヘアの翔君もすごくイケメてて、トキメイちゃった~(てへっ)

歌番組も楽しみですね~♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「夏虹」予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「夏虹にっき。」に「月恋」のラストで予告が流れると書かれていたので、ばっちり録画しながらTV前に張り付いて見ていました。

「夏虹」予告、ステキすぎる~
リピリピリピ・・おまけにスロー再生したり一時停止してみたり・・いろんな見方をして楽しんでおります
予告はポスターと同じくモノクロの映像でしたね。
大雅くんと詩織さん・・幸せに満ちた二人の美しい表情にドキドキ・・
なんて雰囲気がよくて絵になるお二人なんでしょう。。
誰も邪魔することができない二人だけの世界を垣間見てしまったような・・ちょっと複雑な気持ちさえしちゃったわ。
いや・・ここは詩織さんになりきって見よう。。うん。

ドラマスタートまであと2週間
あ~ん。。大雅=潤君が恋しくてたまらない・・




COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

5人トーク最高♪

今日(土曜日)は、「ブランチ」に「嵐ちゃん!SPナビ」「動物園」「しやがれ」と、嵐くんづくしな1日でしたねo(^o^)o
ナビ番組は普段、地方住みには見れないのに珍しくRKBでも放送♪
「どんなのだろ~」って楽しみにしてたんですけども・・
再放送&SP予告だけでした。ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

それに対して「ブランチ」はツボ満載でリピリピ・・してます。
V.I.Pルームのセットでの撮影でしたけど・・潤君ビジュが美しすぎる~
白シャツにベスト・・シンプルだけど気品のある衣装も、潤君の美しさを際立たせてますよね

ゲストを交えずに嵐くんたちだけでワイワイやってるのって、やっぱり楽しいですよね♪
「ひみつの指差し嵐ちゃん」面白かったです~

女の子と二人きりになると甘えん坊になりそうなのは」→にの 
「結婚したら尻にしかれそうなのは」→相葉ちゃん

にのあいのカラミが最高に面白かったわ。
「にゃん にゃん」ネタ(?)とか、「バカ」呼びとか・・

「ショックからの立ち直りが遅いのは」→全員一致で潤君
自分を指差す潤君がかわいかったわ。
でも、マネキンで負けたあと楽屋で灰になる潤君を想像すると・・
あの~嵐ちゃんのスタッフさん、「嵐ちゃん」は確かに昔とは比べ物にならないくらい面白くなったとは思いますけど。。
嵐くんたちに優劣をつけようとする企画が多すぎやしませんか?
誰かを落として笑いをとるような企画ではなくて、嵐くん達の人のよさ、仲の良さを生かした企画が生まれるといいんだけどな・・って改めて思っちゃいました。

「生まれ変わるなら」→大ちゃん
山コンビがお互いを指名。「チェンジ~」って中腰で変身ポーズを決める翔くんがステキすぎます(爆)
潤君→相葉ちゃん。「動物のロケがしたいから」
動物が大好きなのに動物からは好かれないことをテンション低めに話す潤君に萌え~(←ドS?)
ヒト科の♀にはものすごく愛されてるのにね

結果、「キングオブ指差し嵐ちゃん」は翔君以外の4人(笑)
不満そうな翔君のためにニノの考えた質問「いちばんなで肩なのは?」にも笑っちゃいました。
んふふ・・5人仲良くTBS食堂でお食事しちゃってくださいね。

そうそう・・はじめの重大発表、「解散します」は冗談でもやめてね~





COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : アラシゴト |

あら?

あれ?今日のしやがれ・・あ、そっか。そういうことね。
先週の予告をすっかり忘れていたので、なんで?って思ったけど・・納得です。
でも、嵐くん達はせっかく収録してたのにね

放送予定の変更で、「未知との遭遇~」5本仕立て。
新しいものは元々放送予定だった大ちゃんだけでしたけど・・
ねづっち×大ちゃん、楽しかったです。
「なぞかけ」は難しいですよねぇ。大ちゃん、不安顔でしたけども・・
お得意の(?)どや顔で「さとっちです」が強烈かわいかったわ
スーパーでの「たまご」のなぞかけはうまいな~っておもいました。
コンサートでも大ちゃんの「さとっちです」が見られるのかしら?


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

帰ってきたBRレコーダー

2週間ほど前に修理に出していたBRレコーダーがわが家に帰ってきましたヽ(^o^)丿
本当は今週の月曜日に修理が完了していたんですけどね。
なかなか行けず・・やっと今日、晩ご飯が終わってから家族そろってヤマダにお迎えに行ってきました
思ったよりも修理が早く終わってよかったです
結局、BR/DVDユニットの交換だけだったので、HDDの嵐くんたちは全部残ったままでした
バンザ~イヽ(^o^)丿 修理に出す時、店員さんに「HDDの中身は消去されます」って言われてたので、覚悟してたんですけど・・よかったぁ( ´ー`)フゥー...
一応DVDには落としてるけどね。やっぱり、よく見るものはHDDに入れたままの方が都合がいいからさ
レコーダーが2つになったから、これでCM捕獲も進むかな・・
なにせ私のCMヒット率、超低いから・・
いまだに5人Verは3つしかゲットできてません アイバーモントもまだだし・・
がんばるぞ~オー

続きは「博多の夏」

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

妄想の世界へ~

潤君雑誌ラッシュの中、予告を見た時から一番楽しみにしていた「Grazia」
今日の仕事帰りにゲットしてきました♪
20100701212943.jpg

大森美香さん×潤君のコラボということで、期待してたんですけど。。
もうね~その期待をはるかに超える素晴らしさです
「マツジュンが、家に来た日」
テーマは「大人の女と年下男の一回目のデート」
主演が潤君で、ヒロインはあなた・・つまり私!!ですよぉ~
潤君ファンは必読です

大森さんのストーリー・・読んでいてグイグイ引き込まれます。
どっぷり浸かりきって、私はすっかりヒロイン。
潤君が主演なので、彼の心理描写が細かく描かれているんですが、これがまた女心を突いてくるんですよね。

楽しい食事の後、帰りのタクシー。狭い空間に二人・・この距離感が私の理性をかき乱します。
まだ側にいたい・・まだ帰りたくない・・
そこで潤君の「部屋、行ってもいい?」
もう・・もう・・・ねぇ。。
私の妄想はこの辺で控えておきますけども
とにかく、ドキドキ・キュンキュン・・潤君のことが一層恋しくなっちゃいますよぉ

潤君のデートのお写真、どれもとってもステキです。
どの写真もストーリーの心理描写が絶妙に表現されていると思います。
はじめのページ、傘をさして真正面からこちらを見ている写真・・私の心まで見透かしてしましそうなまっすぐな眼差しに射抜かれます
レストランでの楽しそうな・・それでいて色気も含んでるような・・なんていうんだろう。恋人との時間を楽しんでいる笑顔・・すごくいい表情してますよね。
最後・・JKを脱いでTシャツ姿ですよぉ
コーヒーの香りを嗅ぎながら、こちらを見つめる潤君にドキドキ・・
はぁ~もう頭の中は潤君でいっぱいです。(あ・・いつもか?)
今日はいい夢みれそうだわ。

そうそう・・私が「見たい」と書いていた渋谷の「夏虹ポスター」
嵐友さんが写メしてくれました。ありがとうございますm(__)m
ほんとに、すごくステキなポスターですね。見てるだけでドキドキしちゃいます。

「Grazia」を見て、ポスターを見て・・ますますドラマへの期待度がしちゃいました。
あぁ・・待ち遠しいわぁ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
