This Archive : 2010年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱり5人♪

今日からWii Party5人VerのCMが始まりましたね♪
待ってましたよぉ

Wii PartyのHPを見てきたんですけど、たくさんのVerがありますね~
ゲームしてる嵐くん達、めっちゃ楽しそう
やっぱり5人一緒がいいですね~
CM見てたら、商品がほしくなってきたよ。
効果抜群のCMだと思います

今日は朝から手当たり次第録画していたんですけど・・捕獲できたのは今のところ2つです
「イナズマイレブン」で「ギリギリスキージャンプ篇」
「ベストハウス123」で「Miiをつくる篇 その6」

80種類以上のゲームが楽しめるそうなので、今後新しいVerのCMが増える可能性が高いですよね~
よ~し、がんばって捕獲するぞぉ

************

「Enjoy」が更新されましたね。
テンションで現場の様子を語る潤君に(o´艸`o)ムフフ
「スゲースゲー」言ってる潤君が目に浮かぶわん。
ドラマの撮影、潤君が楽しんでがんばってる様子が伝わってきて嬉しかったです
あ・・・湿気の多い季節なので、食べ物の保管にはくれぐれも気をつけてくださいね

今日「TVぴあ」で木に吊るされてるシーンの写真を見たんですけど・・潤君、髪の色が茶色っぽくなかったですか?光のせいなのか?染めたのかな?気になる・・


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

べりべり・・・

日曜日に購入したピカンチ写真集「0415嵐0515」の袋とじをひたすらベリべり破っております。
何度か大きくべりっと破れちゃった
普通の製本だったら、楽に読めるのになぁ・・
袋とじをあけるのに時間がかかるのでまだ半分も見れてないですが、中身はかなりいいと思います。
嵐くんたちが信頼を寄せている岡本くんの撮影なので、まだあどけなさの残る嵐メンのリラックスした表情がたくさん見れます。

お気に入り写真・・潤君の白黒写真なんですが、まさに絵文字の←この表情の写真があるんですよね。
ものすごく楽しそうにニカッて笑ってるの。強烈にかわいいです。潤君のこういう表情は初めて見たような気がします。本当に心を許している人にだけ見せる笑顔なのかな。。ちょっと感動すら覚えちゃいました。

ちょうど「ピカンチ」の撮影が「ごくせん」と重なっていたため、乙女なボンの次のページに影のある色気が漂う慎ビジュの潤君もいてドキドキ・・ギャップがすごい
写真全部に言えることだけど、どの写真も構えてなくて、嵐メンの自然な表情を切り取ってあるのがいいですね。

テキストもすばらしいと思います。
この写真集は2002年のものなので今から8年も前なんですけど、
嵐くん達の言ってるコト、考え方、基本的には今とほとんど変わらないんですよね~

潤君は当時18歳なんだけど、すでにプロ意識が強くて仕事熱心・・そして、不器用な寂しがり屋さん。
だけど昔の方がそれが強かったというか・・今はだいぶ柔軟になってるな・・成長したんだなぁ・・って。。
潤君の変わったところと、変わらないところ。読んでいてすごく面白かったです。
あ、女の子の好み・・「手が焼ける子。恋愛でアタフタしたい」って・・若いね(笑)
でも、相手とぶつかり合って成長したいっていう考え方は今と変わらず・・だよね

嵐くんたちから過去の話を聞くことはよくあるけど、実際に当時のテキストを読む機会ってあまりなかったので、とても興味深くて面白いです。「夏虹」が始まるまでまだ日にちがあるし・・ゆっくり大事に読んでいこっと。

ところで話が変わりますが・・東京では「夏虹」のポスターがお目見えしてるとか。
きゃ~早く見たい!!!
先日天神を通ったときに、今の月9「月恋」ポスターが何箇所か貼ってあるのは確認してるんですよね。
その場所が「夏虹」ポスターに変わるのかしら?
とりあえずお天気のいい日は仕事帰りに天神駅まで歩いてみようかな・・と思ってます。(天気のいい日がなかなかないけど)
会社は天神駅の一つ先の駅と直結してるんですけどね。
大雅くんポスターを早くみたいし・・運動も兼ねて歩いて探してみます。
見つけたらご報告しますね~♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

今更ながら・・

今日は、雨が降っているので鳥栖(佐賀県)のショッピングセンター内にあるアミューズメント施設に遊びに行こうと思ったのですが・・入場に長蛇の列が出来ていて、なんと2時間待ちだったので諦めてショッピングセンター内をうろちょろしていました。せっかく佐賀まで行ったのに・・・
でも、そのショッピングセンター内のTUTAYAで「嵐コーナー」を見つけてテンション
「アラシゴト」はもちろん、「フリスタ」や「ピカンチ」「ピカダブ」の写真集など・・いろいろ置いてありました。でね、ものすごくお恥ずかしい話なんですけど・・私、今まで自分が「ピカンチ」の写真集を持っていなかったことに気付いてなかった
「ピカダブ」の方は持っているので、てっきり買ったものだと思っていて・・・表紙をみて「あれ?持ってないぞ」ってなりまして・・慌てて買ってきました。かな~り、今更なんですけどね。
時々(?)こんなふうにスコーンと抜けてることがあります。
20100627223222.jpg

まだビニールを開封しただけなんですが・・この写真集、かなり不思議な作りですね。
全部袋とじなんですか?開けるときに破っちゃいそうで怖いなにせ私は雑な人間なので
まぁ今更急ぐこともないので、ゆっくり見ていこうと思います。
ってか、潤君の雑誌発売ラッシュの今、私は何をやってるんでしょ~

でも月ジョンもちゃんとゲットしてきましたよん♪(九州は発売日が2日ほど遅れるので
潤君、ちょっと痩せたかな?
美しさがハンパない~~~その澄んだ瞳に吸い込まれちゃいそうです~(ってか、吸い込まれたい)
はぁ~大雅・潤君が楽しみすぎてYabaiYabaiYabai~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

土曜の嵐

【怪物くんSP】
楽しかったです~
1.2話は完全にコメディでしたね。
怪子ちゃんのオーバーアクションに爆笑してました。でも、キュートでかわいかったなぁ
怪物くんの言い間違えも面白かったわ。
最後のチュにキャ~ かわいらしいキスでしたね。
その後の怪物くんの表情やウタコの反応にムフフ
3話目・・最後の方、牢屋の場面でホロリ
まさかこのSPで泣かされるとは(笑)
萌々ちゃん演じるモネもかわいかったです。
このSPでの怪物大ちゃんはいつもよりもさらに変顔が多かったような・・怪物くんのリアル百面相が堪能できましたね。
カイカイ体操もかわいかったぁ~
でも、さすがは大ちゃん。ああいうダンスでもキレがよくって、ちょくちょくドキっとしました。
「怪物くん」ほんとに終わっちゃいましたね。。
怪物くんはもちろん、他のキャラクターも一人ひとりがとても個性的で魅力的だったと思います。
チーム怪物くんの皆さん、お疲れ様でした。楽しくて温かいドラマをありがとうございましたm(__)m

余談ですけど・・ゆうぽーの隣のクラスでは朝の会で「Monster」を歌っているそうです。休み時間には女の子達が「Monster」を歌いながら踊っているとか・・
月曜日には小学校でカイカイ体操を踊っている子がいそうですよねぇ

【しやがれ】
大宮の髪型が変わってましたね♪
大ちゃん、今回は美容院で切ったのね~ついに自分で切るのをやめちゃったのかな?
短くなって、少し幼くなったような・・か~わいっ
ニノの髪型には触れられなかったけど・・私的にはニノの方がビックリだったんですけどね。
メッシュ入ってるし!!パーマかけてるような・・ニノの華奢さ・・女の子のような線の細さが強調されてるように見えました。
あ、ゲストが清原さんだったからかもしれないけど・・
清原さん・・「豪快」という言葉がピッタリな方ですね。嵐くん達とは対極な感じ(~_~;)
またまた今回もゲストさんのファン30人が登場してましたけど。。
前回は女性だったけど、今回は清原さんファンの「男性」ですから。
そりゃ嵐くん達がどうがんばっても票は割れないよね(~_~;)
めざしてるところが違いすぎるもん。

ヒーローインタビューをあの場でやるのは絶対難しいと思います。だって普通にやるとスベるよね?
潤君が選ばれた時、私も緊張しちゃったよ。
途中からコンサートの挨拶のように聞こえてきて(o´艸`o)ムフフってなりましたけどね~
あれで笑いを取れる大ちゃん、さすがです
ファンの度肝を抜くミステリアスなインタビューってなかなかないですもん

COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : ワタシゴト |

またまたまたまた・・快挙&新CM♪

『オリコン上半期ランキング』が発表されましたね。
シングルランキングでは
1位 「Troublemaker」68.8万枚
2位「Monster」65.4万枚
上半期シングル1、2位を2年連続成し遂げたのは史上初だそうです。
ミュージックDVD部門でも
1位 5×10コンDVD
3位 5×10ビデオクリップ集
ということで、シングル・ミュージックDVDでの2冠
おめでとうございます

嵐くん達の勢いは10周年を終えて落ち着くどころか、ますます加速してますね~
嬉しいことだけど、コンを控えている今はちょっと(?)怖くもあるわぁ(~_~;)

*************

翔君のWii新CMが始まりましたね。
マリオシリーズではなく7/8発売の「Wii Party」のCM。
嵐メンのMiiを翔君がひとりで作ってる~
ひとりって・・ちょっと寂しいっすね。翔君の独り言は面白いけど

でも5人分の椅子が用意されているところを見ると、
これからの続編で今回作ったMiiを使って、嵐くん全員集合で遊んじゃうじゃないかな?
このゲームは家族やお友達と遊ぶゲームみたいだし。
ただしリモコンは4つまでしか使えないから、5人でリモコンを取り合いしちゃったりして~
あ・・なんか想像すると楽しい♪
これからの続編にも期待してま~す。とりあえず、この5パターンを捕獲せねば
でも、わが家はつい数日前に7/15発売のドラクエWiiを予約したばかりなので・・しばらくは買えないわぁ~
クリスマスプレゼントあたり・・かな?その前にまたなんか出そうだ(~_~;)
↓は、わが家のMiiです。(パパが作成)似てるかな?多少(?)美化されてるかも。特にパパが・・
20100624200151.jpg
パパ、ゆうぽー、私、次男です。wiiFitの画面なので、こんな格好です(笑)
Mii作るの楽しいですよね~

*************
今日のVS嵐。
ジャイアントクラッシュでの智潤のいちゃいちゃに萌え~でしたけど
最後、大ちゃんに裏切られた(笑) まぁギリギリで「赤の8じゃないの?」って言ったのは潤君だったしね
今日は決定的な失敗をした人はいませんでしたもんね。
相葉ちゃんはピンボールランナーがんばってたし、ニノはバウンドホッケーのゴールをビシビシ決めてたから、それ以外の3人なら誰がMDAになってもおかしくはなかったと思います。
YOUねぇさんの「ダウン押したヤツがダウンすればいいんじゃない?」が強烈なとどめの一撃でしたよね
でも、潤君のドラマも近くなってきたし・・ご祝儀と思いましょう。ね、潤君
月ジョンの情報によると「夏虹」は7/19スタートだそうですね。ブルーレイレコーダーさん、なんとか退院間に合いそうかな・・
あ~待ち遠しいカウントダウン始めよっかな




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

「To be free」CM

今朝録画していた「ズーム」を確認したら、
「To be free」のdwangoCMをゲットできていましたヽ(^o^)丿
青空の広がる大きな窓の前で思い思いに歌う5人。でも部屋の中(?)には枯れ木が・・
どういう設定なんだろ?もっとたくさん見たいな~

そうそう・・ファミマでTV誌をチェックしていたら店内放送で「To be free」が長めに流れてましたよん。

「ズーム」といえば・・「怪物くん」SPの映像もたくさん流れてましたね。
ドラマ見る前に「怪子ちゃん」見ちゃったよ
かわいかったですけどね。出来ればドラマまで楽しみにしていたかったような・・
藤子先生もご出演?
そして・・3篇あるドラマのひとつは松にぃが監督してるそうで
大ちゃん、現場での松にぃのこと「助監督みたい」って言ってましたもんね。
ついに監督 今週末の放送がとっても楽しみです
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

潤君の夏休み

20100623212741.jpg
本日発売「SPUR」、仕事帰りにゲットしてきました~。
「松本潤の夏休み」本屋さんで中を見たんですが・・
シャチしょってる潤君を見て、思わず「ぶはっ」って出てしまいました(笑)
かわいすぎるわ~~~~~
心の中でギャーギャー叫んじゃいました。パタッと閉じて、速攻お買い上げ。

ビニールプールの中に立って、本を読んでいる写真・・構図的になんだか不思議なこの写真(笑)、かなり好きです。
虹色っぽいプールが「夏虹」を連想させてくれますね。
ストローハットに白シャツの潤君、すごく上品な顔立ちが際立ってるわん。女性と間違えてしまいそうな中世的な美しさですね
一方、そのお隣のアイスを頬張る緑シャツ潤君は、男臭さがいい感じ♪

スイカの横に寝転んで微笑んでいる写真を見て、その割れたスイカになりた~~いと絶叫。
スイカを自分に置き換えてみた人・・手を挙げて~ 私だけじゃないハズ(え?わたしだけ?)
あ、前のページのシャチでもいいけど
白くて細い足首にもキュン
スイカを抱えてる写真も、外国の少年っぽくてかわいぃ~
5パターンの写真、全部イメージが違っていてステキでした。
各写真に潤君のコメントが添えられているのもイイですよね

「SPUR」の表紙を男性が飾るのは創刊以来20年以上で初めてのことだそうですね。
大事に保管しよっと♪
潤君、今年の夏はドラマ、コンサート、レギュラー番組・・ものすごく忙しいだろうけど、
たまにはこんな風にのんびりまったり過ごせる日があるといいね。

そうそう・・「TV LIFE」は立ち読みしたんですけど。
インタビューが先日放送の「しやがれ」直後だったらしく、
やっぱり潤君はテーブルクロス引きのことで凹んでましたね(~_~;)
そこでもメンバーに励まされていた潤君。ふふ・・元気だしてね~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

朝の歌

小学2年生のゆうぽーのクラスで「朝の会」に歌いたい曲の投票があり、ほとんどの子が嵐くんの曲を書いていた・・
という記事をだいぶ前に書いていたんですが、おぼえてくれている方はいるかしら?
その投票の結果、ゆうぽーのクラスでは先週から「Believe」を歌うことになったそうです
ゆうぽーが歌詞の印刷された紙を持って帰ってきたんですが、難しい漢字はひらがなに、英語はカタカナで書き直されていて、ムフフ(o´艸`o) かわいいな~って思いました。
2年生の子供達がみんなで一生懸命「Believe」を歌っている姿を想像すると、なんだかほのぼの・・
うれしいです。

ちなみに。。ゆうぽーは「オレは前から歌を覚えとうけん、この紙はいらん」と鼻高々に言ってましたけどね

 
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

アラシゴトの必需品

今日、やっとBRレコーダーを修理に出しました。
BDを認識しないということ以外は問題なく使えていたので、
ずるずるとそのままになっていたんですけども・・「夏恋」までには修理しなくちゃ~ってことで、
大方はHDD→DVDに落としてから修理に出しました。
HDDのデータはどうなるのかな~って気になってたんですけど・・案の定「HDDの中身は消去されるけど、問題ないですか?って言われちゃった
問題なくはないんだけども・・どうしようもないよね~
お気に入りはHDDから消去せずにいつでも見れるようにしてたんだけど・・仕方が無い。。
修理には2~3週間かかるそうです。とりあえず「夏恋」には間に合うよね?
BRレコーダーはリビングの大型テレビにつないでるんですが、しばらくはそちらで録画が見れないのがつらいなぁ・・
いつもはHDD2台で「めざまし」と「ズーム」を毎日録画してたけど、一台になっちゃったからちゃんと考えて録画しなきゃ
新曲PVもやっぱり大型TVの方で見たいし・・BRレコーダーさん、早く戻ってきてね~~~

電気屋さんに行ったついでに、新しいウォークマンを購入しました。
20100620202527.jpg

4年間ほど毎日使っていたウォークマンが先日壊れちゃいまして・・
通勤の時は必ずこれで嵐くんを聞いてたので、なくなると寂しくて。
i-podもあまり値段は変わらないし、いいなぁ~って思ったんですけど、
今PCのウォークマン用アプリに保存している曲のコンバートは絶対にできないよなぁ・・って思ったんですよね。
嵐くんの曲・・アルバムだけではなくてシングルのカップリングとかもありますからね。
それをまた一からひとつずつ録音していくのはあまりに大変なので、長年使っているウォークマンシリーズを引き続き使うことにしました。
すんなりとコンバートできたので、200曲くらいある嵐くんの曲もあっという間に録音完了♪
前回購入から4年間の歳月が経っただけあってとっても機能UPしてるわん
なにより以前のウォークマンはメモリがほぼ満タンになっていて、
新しいアルバムが入らなさそうだったし・・ちょうどよかったわ
明日から通勤で使うのがたのしみ~
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

マーベラス再び・・

オープニング恒例のゲスト当て。
今回、大ちゃんはゲストを知ってるって言ってたけれど、堺さんが出てきた時ちょっとポカーンとしているように見えたんですけど・・ほんとに知ってたのかな?

ヘリコプターのラジコンは家にもあるけど結構難しいんですよね~
翔君、見事なくらいピンポイントでチーン かなり痛そうだったけど、思わずわらっちゃったワン。ごめんよ、翔君。

「若い男の子にトキメク」と聞いて、椅子を遠ざける嵐くんたちが面白かったです。
タメ語はあれだけ年配の方に使うのは難しいですよね~。
でも、がんばってタメ語を使ってる嵐くん達に(o´艸`o)ムフフ~ってなりました。

バナナでこけるのは危ないでしょ
頭とか腰とか打ったら大変だよぉ
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
って心配してましたけど・・潤君、見事なこけっぷりでしたね。
ほんと何をやるにも妥協しないよね(~_~;)

セットが回転するとき、潤君が立たないな~って思ってたら、
大ちゃんが近づいて・・潤君の両手を取ってエスコート(?)してるー
きゃーきゃーきゃーーーかわいいーーきゅーーーーん

そしてテーブルクロス引き。
「マーベラス」再び・・・ですね。
潤君は練習の時から、かなり神妙な面持ちでしたよね。私も緊張するわ
(指に付いたワインをチュバっと舐めてる姿にはキャーでしたけど)
過去2~3回やってたと思うけど、あまり得意ではなかったもんね
「大丈夫だよ。がんばって!!」と冷や汗かきつつ祈りながら見てました。(収録なんだけどね)

結果、3巡目でNOTマーベラスでしたけども。
・・でもね、あれだけ続いたのがすごかったと思いますよ。
嵐くん達、はじめてなのにすっかりコツを掴んでいたようですね。

潤君が失敗した後ニノのフォローがありがたかったです。
そうだよ。コケは完璧だったよ。
だから潤君、あまり凹まないでね。。

あ、今週は「未知との遭遇~」がなかったですね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

花柄ジャージと王子様

今日は何の日~?
2008年6月18日 ドリアラコン 福岡ドーム1日目。(嵐くん、初の福岡ドームコン)
MCのとき、ニノのお誕生日をみんなでお祝いしたんですよね。
嵐メンからのプレゼントはマジシャンセット。これをつけて、ニノがトランプマジックを披露してくれました。
大宮SKもこのとき初めて見たんですよね~・・ものすごく楽しかったなぁ。。
(過去ログになんちゃってレポがあるので、よかったら読んでくださいね)
それでドリアラコンの写真集を見返していたんですけど、シーホークでのお誕生日会写真・・
潤君の椅子に、マネキンで着てた花柄ジャージがかけてあるー
で、ネットで情報通さんのブログを見ていたら、2004年いざNowコンの広島アリーナ出待ち映像にも映っていると書いてあったので、確認してみました・・こちらはジャージを着てましたね。
潤君「気に入っている服は相当昔のも着る」って言ってましたもんね。
あのジャージも潤君のお気に入りなんでしょうね。嵐くんたちも「しょっちゅう見る」って言ってたし。
女性陣にはボロクソに言われてたけど・・私は、潤君にはよく似合ってると思いましたよ。
他の人には絶対に着こなせないと思います。ハッキリ顔だから着れるんです。
バンクボーリングでここぞという時に、しっかり決めてくれるスターな潤君だからこそ似合っちゃうんです。
「くせに」とか言われると、ちょっとカチン
そりゃ、誰の服が好みかといわれればニノか梅しゃんかな~とは思ったけど(え?)
ブリトニーちゃんの「マツジュンは白でも黒でも何も着てなくても大丈夫なんですよ。」に、ものすごく共感。
結局はそういうことなんですよね


今週のV.I.Pルームは潤王子を見れるということで随分前から楽しみにしてたんですよねぇ

カナちゃんのカバンの中身を紹介するのに、潤君がやるんだ~ってちょっとビックリ。
女の子のカバンからフリフリポーチを取り出す潤君になんかドキドキしちゃいました。。
JKの袖でカナちゃんの姫手鏡を拭く潤君にむふふ~・・こういう気にしぃなところが大雅君と一緒なんですよね~。ププ^m^
袖口を指で押えながら鏡をゴシゴシやってる潤君がかわいすぎます(o´艸`o)

期待していた潤王子・・ほんとに、絵本から飛び出してきた王子様みたいにかっこよすぎてウットリ・・
幼い頃憧れていた(今もだけど)王子様そのもの!!
立ち姿、階段を下りてきて手を差し伸べる一連の所作がなんて美しいんでしょう~
「キミをさらいに来たよ」にぎゃ~~~
腰が砕けたわ。
潤君にぽーーっとなっていたら、翔じぃや登場に大爆笑≧∇≦ブハハハハハ
バラエティーではもっぱら3枚目役に徹する翔君。お見事だと思います。
潤王子が「お気に入り嵐」に選ばれなかったのは残念だったけど、バラエティー的には仕方ないかなぁ。
カナちゃん、王子役を潤君に指名してくれてありがとうございましたー
今週の嵐ちゃん・・潤君、かなりおいしかったと思います


そうそう。。話がごろっと変わりますが、「怪物くん」CDを今日やっと予約しました。
セブンネットなので、近所のセブンお届けで送料0円
今年の七夕は楽しみがいっぱいだわ~





COMMENT : 4
TrackBack : 1
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy birhtday ニノ!!

にのちゃん、27歳のお誕生日おめでとう

ニノのするどいツッコミが大好きです。
だれよりも「嵐」を愛するニノだからこそできるツッコミ。ちゃんとフォローもしてくれるしね。
だから安心してみていられるの。心から笑えるの。

最近のニノ、ちょっと色っぽくなってきたな・・と思うんですけど。
映画撮影の様子とか見てたら、特にね。
イタズラっ子でカワイイところは変わらずに・・
でも、そういう大人な部分もこれからどんどん見せてほしいな~って思います。

ニノにとって27才が充実したいい年になりますように・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

大雅くん

今週のジョンの表紙は大雅くん♪ってことで、ゲットしてまいりました~♪
表紙の潤君、なんか若くなってる気がする(いや、若いんだけども)
レモンをこちらに突き出してるお手手がカワユスね。掴めるものなら掴みたい
p10.11 はにかみ笑顔の潤君もかわいぃな~って思いつつ、ページをペラペラめくってたら
夏ドラマ相関図のページ(p52)・・ぎゃ~~~
大門潤&警察官のコスプレ~!!ぶはっ
本屋で立ち読みしてたとき、思わず叫びそうになったわん。
警察官の制服は耕二くんを思い起こさせますな~・・
劇中劇でヘタな演技をするのに、ホントにセリフを噛みまくる潤君がかわいすぎる。
どこまでも役に入りこんじゃうんだよね~
そんなところが大好きです。(←また言ってる)
でも、そのNG見てみたいなぁ
を買ったら特典映像で見れるのかしら?

大森美香さんのおっしゃる通り大雅くんのキャラクターは大雅君は潤君にぴったりですよねぇ♪
ツンデレといい、細かいところといい・・ね~
ああ・・楽しみすぎるわん。
ドラマが始まるまでにブルーレイレコーダーを修理にださなくちゃ~


そうそう・・ジョンを見てたら、今後のアラシゴトスケジュールが載ってたんですけど・・
7/1.8.15で嵐ちゃんの夏祭りSPがあるんですね♪
長瀬くんや斗真くんがマネキンにでたり、東山さんも出演されるそうで・・楽しみだわぁ♪
相葉ちゃんは、今年も体操JAPANカップのナビゲーターに就任したんですね。おめでとうございま~す!!

んふふ(o´艸`o) 楽しみが盛りだくさんですね~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

振込み完了!!

今日、すべての振込みが完了しました~!!
振り込むのもドキドキしちゃって、何度も振込み用紙を確認したハズなんですが・・
(学生・社会人)に○をつけるの忘れてた~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
(2つ目の申し込みをしている時に気付いて、窓口のお姉さんにペンを借りた)
ま・・まあ、それくらい大丈夫だよね ってか、なんのためにこんな項目があるんだろ??

「どう申し込むのか」・・ずいぶん長いこと、いろいろと悩みました。
去年と違って国立とドームを併願できなくなったので全体的な落選率はかなり下がるだろうけど、
併願しても両方当選した方はほとんどいなかったので、申し込み方法が変わっても一名義あたりの当選率はそんなに変わらない・・よね?
加えて、今回のツアー動員数は去年より10万人増えているけど、ファンクラブの会員数は去年より20万人以上増えているわけで・・
この増加がどれくらい影響するのか?とか。
今回の福岡はオーラス&土日(去年は金土)なので、去年より相当倍率が高くなるだろうなぁ・・とか。

まぁ、いくら考えてもどうにもならないんですけどね┐(´∇`)┌
コンサート日程が発表された時は「福岡は来年だし、日帰り可能な大阪最終日も申し込んじゃおうかな~」なんて考えていましたが、やはり考えれば考えるほど怖くなってきたので、福岡にすべてを賭けることに決めました。
せっかく地元に嵐くんたちが来てくれるんだもの。全力をつくして愛に・・いや、会いにいかなくちゃ!!
自分のできる限りのことはしたから(記入モレがあるけど)、後は神頼みだ~(ー人ー)
去年の名古屋ドームの当落発表時期から考えると、今年の福岡の発表は10月初旬ごろかな?
まだ3ヶ月半もあるよ~~それまで落ち着かないなぁ。。

嵐くんや嵐友さんと福岡ドームで同じ景色が見れますように!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

爽やか~

昨日「しやがれ」が終わってそのままウトウトしていたら、TVから潤君の声が
グリーンラベルの新CM「GREEN HIT/BATTING」篇が見れました~♪録画はしてなかったけど・・
きゃーんむっちゃ、爽やか~
潤君の巻き物(ストール)がついに(?)なくなりましたね~短くなった髪に半そでシャツがとても似合ってるわん
夏の暑さも吹き飛ばしてくれそうなCMですね♪

先ほど、Mラバ内でauの翔潤Verは捕獲完了!!
嵐くんCM、次々に新しいものがオンエアされてますねぇ。

*********************

今日はホークスタウンへボーリングに行ってきました。朝一で行ったのに、昼からジャイアンツとの交流戦があるから、むちゃくちゃ人が多かったです。人の多いホークスタウンはコンサートの時を思い出してドキドキ、ソワソワしちゃうんですよねぇ。
今日は野球のユニホームを着てる人が多くて、客層は違ったけど。。
とりあえず、ドームに向かって拝んできました(ー人ー)

ボーリング・・初めて家族みんなでしました。
っていうか、私自身何年ぶりだか思い出せないくらい久しぶりだわ。
子供がまだ小さいのでノーガーターレーンを選びました。
・・が、私がずいぶんガーター防止装置の恩恵にあずかってました
うちの子供たちは小柄だから、お子様用ボールでも重たくてボトッと落としてるだけなんですけど、
ガーター防止装置に何度も当たりながらのろのろとボールが転げていって・・私と変わらないくらいピンを倒してる~
私は子供達に負けまいと結構マジでやっていたら(←大人気ない)親指の爪が割れてしまいましたぁ(>_<)
それも、白い部分じゃなくて思いっきり爪の真ん中付近ピンクの部分。痛いっす。
一応、「女性専用、爪の割れにくいボール」って書いてあるのを使ってたんだけどなぁ。
「割れにくい」であって、「割れない」わけじゃないもんねぇ。あ~あ、張り切りすぎたわ。
手に洗剤がつくとむちゃくちゃしみるので、今は防水タイプのバンドエイドをつけてます。
これは・・爪が伸びるまで治らないのかなぁ・・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「怪物くん」最終話

最終話の感想を書こうと思うんですが、その前に!!
SP決定、おめでとうございま~す
ドラマが終わって、間髪おかずにSPって・・すごいですよね?
また怪物くんに会える~ヽ(^o^)丿
再び人間界に来てましたよね。どんなお話かしら~♪
ゲストさんも気になるところ・・
楽しみです

以下、最終話の感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

キャスト発表♪

ハウスHPが更新されて相葉ちゃんCM動画が公開されてますね。
仕事帰りに携帯でアラシゴトチェックしてたらこの記事を見つけて、わが家の今日の晩ご飯はアイバーモントにしました♪
明日は朝から昼過ぎまで保育園の参観&保護者総会があるので(長いんです子供だけ給食アリ)・・昼食分も作りおき~

【キャスト発表】
「夏の恋は虹色に輝く」のキャストが公式HPで発表されてましたね。
大雅くんのご家族、豪華ですね~
偉大な俳優であり、大雅を温かく見守る父の役に伊東四郎さん。
元大女優ながら、天然でかわいいお母さん役に松坂慶子さん。
お兄さん役の沢村さんが明るくてチャらい小学校の先生というのにもニヤリハマッテそうだわ。
家族のシーン、楽しそうだなぁ♪

若手の俳優さんはあまり知らないな・・と思ってネットで調べてたんですけど、大雅君のライバル役は瑛太くんの弟さんなのね。
なんとなく面影が似てるような・・
キャスト発表で、少し細かい設定が見えてきましたよね。ワクワク

今週のオリスタにポスター撮影の写真が大きく載ってましたね。
詩織とのツーショット、ステキです~
大雅・潤くんのビジュ、スキ~
ドラマ・・すごく期待しちゃいます
早く大雅くんにドキドキさせられたいわん。

【番宣】
大ちゃんの番宣・・こちらで見れるのは「ズーム」「スッキリ」「DON」だけですけど・・
「スッキリ」と「DON」の両方で「起きてますか?」的なことを言われてましたね
「(衣装と)おさらばしたい」ってホンネトークにぶはっ(笑)・・確かにあの格好は最近だと暑いよね
大好きな釣りも、よくガマンしたね・・大ちゃん、大人になったねぇ。
明日の番宣が終わったら、思いっきり釣りにいけるといいですね。
でも、日焼けには気をつけて~
ニノのお誕生日デートは是非実現させてください
・・明日で最終回かぁ。。潤君執事さんとか、デモキンとの戦いとか・・早くみたいけど、終わるのはちょっと寂しいなぁ。

ところで潤君は歯の治療には行ったのかしら??
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

翔君祭^m^

「VS嵐」のゲストは「大奥」舞台チームでしたね。
7月から始まる舞台は会社のすぐ近くなので、毎日劇場前のポスターを見ていて気になっていたんですよねぇ。
行って見たいな~とか思ってたんですが・・今は嵐コンのことで頭がいっぱいだし、金銭的に余裕もないので無理かな。。
「大奥」チームとの対決は嵐くんたちの圧勝でしたね~
ローリングコインタワーで勝利が決まった後、胸をトントン&指差しの潤君にズキュ~ンとやられちゃいました。道明寺~

今日の嵐ちゃんは、翔君祭でしたね~
V.I.Pルームゲストは仲里伊紗ちゃん。
ニノに・・確かに似てる~♪
向かい合った時、兄弟みたいだ!!って思いました。
お家大好きなところも似てますね。
とっても個性的で面白い子だわ~
私はなんか好きですよ。
ファッションのお話からレディー・ガガの話題がでましたね。
翔潤でコンサートに行ったんだよねぇ~ 現地集合、現地解散だったみたいだけど
潤君が「にぎやかし」を実践していたという翔潤デートを想像してニヤニヤしちゃったわん
里伊紗ちゃんプロデュースのファッションショーも面白かったぁ。
みんなド派手で不思議な格好だったけど、意外にハマってたような気がしましたけど・・
翔君の衣装はすごすぎでした≧∇≦ブハハハハハ
前が見えず呼吸の苦しい服って・・・
でも、最後ボタンあけてお顔をだしてた翔くんうさぎはとってもかわいかったです
翔君「お気に入り嵐」おめでとう
マネキン潤君の蝶ネクタイにビックリしてたけど、里伊紗ちゃんはそれが地味に思えちゃうほどのセンスの持ち主ですね~

で、ダウトアクション!!
翔君のチュッにきゃ~~~~ 
終わった後でスロー再生でリピッちゃったわ(変態っ)
ほんとアイドル初だと思いますよ。翔君、潔いというか体張ってるというか・・さすが。。

最後、みんなでぴょんって跳ぶのはかわいかったです。
このコーナーの潤君はいつもビジュ最高ですよねぇ。
ダチョウさんを見て笑っている時とか、超かわいくて・・ずっと見とれてました。

でも、嵐くんの番組ってリアクション芸が多いですよねぇ。ちょっと見飽きた感が・・
ワサビ寿司を食べる大ちゃんとか、かわいそうになっちゃいましたけど・・
嵐ちゃんのコーナーって、基本的に嵐メンにキツイですよね。
そろそろ違った路線の新コーナーも見てみたいかなぁ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

翔君、映画主演!!

翔君が来年公開の映画「神様のカルテ」に内科医の役で主演決定!!

ということで、翔君おめでとうございます~
「天国のカルテ」は ”信州の小さな病院で働く変わり者の内科医・栗原一止が、厳しい地方医療の現実に直面しながらも、妻・榛名や仲間、患者との暮らしの中で成長していくヒューマンストーリー”だそうで、今回は宮崎あおいちゃんと夫婦役。

風変わりだけど、患者とは誠実に向かい合う医師・・一止役の翔君、なんだか想像できます^m^
白衣の似合う、爽やかなお医者さんになりそう♪
愛妻家の役で、宮崎あおいちゃんが演じる「榛名」とのエピソードもふんだんに描かれるんですね。
翔君の新たな一面も見れそうで楽しみだわぁ・・

とても見ごたえある作品になりそうで・・期待しちゃいますね~
私は涙腺弱いから、映画館で泣いちゃいそうだわぁ

撮影は9~11月に長野ロケを中心に行われるそうですね。
コンサートもあるし、またまた忙しくなるだろうけど、体に気をつけてがんばってくださいね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

青い封筒

20100607170716.jpg

振り込め用紙が届きましたー
これを見るとコンサートの実感が湧いてきますよね。

実はコンサートの発表のあった土曜日から、あまりにドキドキソワソワしすぎて食欲ないし、お腹壊しちゃうし、胸は苦しくなるし・・で大変でした
初めてのオーラス。ものすごく楽しみだけど、チケットがちゃんと取れるのか不安が大きすぎて。。
福岡ドームは、物理的にはすごく近いんです。毎日送迎している息子の保育園よりも近いくらい。
だけどオーラスの福岡ドームは何万光年も離れているような気がするんですよね。。

どういう風にチケットを購入するのが一番効果的なのか・・
延々と考えて、土曜日からずっと嵐友さんたちに電話したりメールしたり・・してました。
でも、どんなに考えても最終的には「運」なんですよねぇ。いくら考えても「正解」はないもの。

・・・先ほど相方さんと電話して、最終的なチケの取り方を決定しました。
なんだか随分気持ちがスッキリ。。これで嵐くんたち、そして嵐友さん達と同じ景色が見れるんだ!!と信じたい。
さぁ、いつ申し込むかな・・このタイミングも迷うところですよねぇ。

そうそう・・チケットのことで悩んでいる間に、「怪物くん」CDの予約が始まってました。
気付いた時にはAmazonさん、受付終了してた~(>_<)
不覚
でも初回版はないようなので、焦らなくてもいっかな。


COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

アルバム予約完了!!

アルバム「僕の見ている風景」の予約が開始しましたね。
朝、アルバム&ツアーの発表を見たときからずっとソワソワ・・

今日は午前中外出していたので、携帯のAmazonサイトを30分ごとにチェックしていました。
予約が始まったときは手が震えちゃったわん。
とりあえず詳細も何も見ずに「初回仕様盤」というものを予約しましたが、
今回のアルバムは「To be free」同様、初回限定盤はなく初回プレス盤にスペシャル歌詞ブックレットが付くんですね。
予約できたのでひとまずホッ

でもツアー決定のドキドキ感はまだまだ続いています。
そうそう・・「伝言板」来ましたね。
1名義1公演、4枚まで。
今回は国立とドームは別枠ではないんだぁ・・といっても、前回も実質的には別枠じゃなかったですけど
昨年より10万人多い、史上最多の86万人を動員するそうですが、それでも相当なチケ争奪戦が予想されますよねぇ
福岡ドームは来年なので、旦那くんに「遠征してもいい?」って聞いたら「日帰りできるなら」って言ってました。
うう~ん大阪最終日なら申し込み可能なのかな??
どう申し込むのか、じっくり慎重に作戦会議せねば~
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

国立4日間+5大ドームツアー&8/4アルバム発売決定!!
ツアータイトルは「ARASHI 10-11 Tour “Scene”~君と僕の見ている風景~」
アルバム「僕の見ている風景」には「Everything」~「Monster」シングル曲4曲に加えて「空高く」や新曲10曲、メンバーのソロ曲5曲も収録予定。
ツアータイトル、ステキすぎる~~嵐さんと同じ風景が見たいです

ツアー日程
8/21(土)・22(日)・9/3(金)・4(土) 国立霞ヶ丘競技場
10/29(金・30(土)・31(日)京セラドーム
11/13(土)・14(日)札幌ドーム
11/19(金)・20(土)・21(日)東京ドーム
12/4(土)・5(日)名古屋ドーム
1/15(土)・16(日)福岡ドーム

ついに来ましたねー
念願のツアー決定!!ずっと待ちわびていましたよ~
先週のジュンスタの思わせぶりなコメントは、発表時期が微妙だったからかな?
でもおかげさまでズムサタでしっかり見れました。
わわわ・・福岡はオーラスで来年だぁ
オーラスは初めてなので、嬉しいけども私は今年は嵐さんに会えないのかなぁ・・・
とりあえず学校のイベントとは重ならないのでよかった
でも、これだけ先だと遠征も考えたくなりますが。。うう~~~んどどどどうしましょう・・
てかオーラスなら、なおさらチケチケ取りが厳しそうだわ
うわ~ん、嬉しいけど不安、不安だけど嬉しい・・複雑~(泣き笑)

とりあえず・・どうしましょう?アルバムの予約はいつ頃はじまるのかしら??
しばらくは情報を注意深く見ていくことにしまーっす。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

復活~!!

今朝、やっとゆうぽーのお熱が下がりました。
心配してコメントやメールをよせて頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m
5日間も熱が続いたのは生まれて始めてのことだったので、すごく心配だったんですが平熱に戻ってよかったぁ~
昨日耳鼻科でもらった薬が効いたのか、12時間近く寝たのがよかったのか、はたまたちょうど治る時期だったのか・・
まぁ全部かな(笑)
また無理をするとぶり返しちゃうかも・・と思って体育は見学させて、「今日は静かにすごしてね」って言っておいたのに、ちゃっかり昼休みには鬼ごっこなぞして走り回っていたらしい。
今日は心配だったので留守家庭までお迎えに行ったら(いつもは集団下校)、目の下にクマをつくって見るからに疲れているのに、「まだ遊びた~い」と駄々をこねてました
久しぶりの学校だったからね・・
体力が完全に回復したら、たんまり遊んでね


以下、書くべきか迷ったのですが・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

確約

Amazonさんの新曲受付が「初回版」と「通常版」に分かれましたね。
それより以前に予約した分は「アカウントサービス」の注文履歴で確認できると聞いて、
ドキドキしながら見てきました。

結果・・・・

無事に「初回プレス版」が予約できていました~ヽ(^o^)丿
「Amazonを信じる」とは言ったものの、ずっと気になっていたのでホッとしました~

【ケンチキCM】
「ズーム」と「めざまし」で『挑戦状』篇の捕獲成功♪
ハバネロボンレスの辛さに悶絶する大ちゃんに(o´艸`o)ムフフってなります。汗たくさんかいてますね~
辛そうだけど、美味しそう~♪(辛いもの大好き)

【VS嵐】
ローリングコインタワーはニノちゃん、やっちゃいましたね~
でもセットの幕?に頭を突っ込んで隠れるニノがかわいかったわ。頭隠して尻隠さず(笑)
翔君は「引退会見」を微妙に噛んだよね?思わず( ̄ー ̄)ニヤリ
さあ、ニノちゃんの再デビュー会見はいつやるんでしょうか・・来週とか?

クリフクライムの山コンビはすごかったです~。
翔君はやっ!さすが、やればできる子ですね。
大ちゃんも冷静に判断しながらキッチリパーフェクトゴール!!
サポーターも完璧でしたね♪
お互いを褒めあう嵐さんにムフフ~
みんなすごかったよ!!
しっかしその後の石丸さんはまた別格のすごさでしたね。
グリップを使わずにスルスル登る様はクライミングショーを見てるようでした。

バウンドホッケーでは潤君の「今から泥んこ試合やろうぜ」にキャ~
まさかの2ラウンド制で、嵐くんたちにに再チャンス♪
マッスルチームの意外な苦戦ブリにピョンピョン飛び上がりながら喜んでる潤君が激カワユス
今日は絶対に負けたな・・と思ったのに、まさかの大逆転おめでとうございま~す!!

以下、ワタシゴト。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

はぁ~( ´Д`)

日曜日の午後から続いていたゆうぽーの熱も今朝やっとさがり、久しぶりの学校にウキウキしながら行きました。
今日は大丈夫かな~と思いながら、たまった仕事を片付けていたんですが・・
お昼休みに学校から電話があり、「38.1℃の熱があるのでお迎えに来てください」とのこと。
ひ~まだちょこっとしか仕事してないぞ
そうは言ってもどうしようもないので、そそくさと早退して小学校にお迎えに行ってきました。
小学校につくと、ゆうぽーは意外と元気な様子。
先生が「熱があるから、お母さんにお迎えに来てもらおうね」と行ったら「まだ学校にいたい~」と泣いていたそうです。
久しぶりの学校を楽しんでたのに、かわいそうに・・ちと張り切りすぎたのかな?
発熱してから、もう4日目。38度~39度くらいが続いてます。。たしかに病院の先生の話だと「扁桃腺がかなり腫れてるので熱が続くでしょう」とは言っていたけど、インフル以外でこんなに熱が出たことは今までになかったので、ちょっと心配・・
明日は元気になってくれるといいなぁ。
近くに住んでいる私の母も先週末から熱を出して仕事を休んでいたそうです。母はやっと回復したそうですが、最近寒暖の差が激しいせいか、体調を崩す方が多いみたいですね。皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね。

あ、そうそうAmazonの予約ですけど・・今日見たら、
『初回プレス分のみ歌詞ブックレット(16P)が封入されます。初回プレス分は数に限りがあります。ご予約はお早めに。』という記載が入ってますね。もちろん、予約は終了しちゃってますけど
ってことは、昨日の予約分は初回プレスと考えて大丈夫なんじゃないかな~と。
まぁ、私の場合心配したところで今は外出できないので店舗予約は出来ないし・・Amazonさんを信じて待つことにします。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

新曲発売!!(追記あり)

7月7日 「To be free」発売決定
オリジナル・カラオケを含む全2曲 
通常版のみの発売で、DVD(PV+メイキング)付きで¥1,155[税込]
初回プレス仕様は歌詞ブックレット(16P)封入
ジャケットは初回プレス分以降も同一。


七夕に新曲発売だぁ~
「Monster」が出た時に、「To be free」はどうなるんだろう??と言ってましたけど、まさかの1曲出しとは・・ビックリです。
「空高く」は今回もはいりませんでしたねぇ…

今回は通常版にDVDをつけての発売なんですね。
でも、ブックレットが付くのは初回版のみなので急いで予約せねば~
といいつつ、Amazon待ちしてます
「To be free」は爽やかな曲だから、どんなPVになるのかな?ワクワク
それにしても7月発売で今年3枚目ですよ~相変わらずなハイペースっぷりですね。
ところで・・アルバムのお知らせはまだかしらん??
首をなが~~~くして待ってますよん。

(追記)16:40
Amazonさんにて予約完了!!
送料無料で13%offです
Amazon
でも、よくよく見ると初回プレス版とはどこにもかかれてないけど・・大丈夫かな
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

フラゲ!!

20100601110057.jpg

先ほどAmazonさんから届きました~ヽ(^o^)丿
昨日の夕方に配送メールが来てたので、到着は明後日かな~と思っていたんですが・・
今回パッケージが大きかったので、メール便ではなく宅急便でした。
(配送メールを良く見ると飛脚便って書いてあった
思ったよりも箱が大き~
ブックレットがちゃんと本みたいになっていて、豪華です

ところで、なぜこんな時間に私が家にいえるのか不思議に思われる方がいらっしゃるかもしれませんね。。
実はゆうぽーが日曜日の午後から熱を出してまして。
昨日は月末で私がどうしても仕事を休めなかったのでパパが仕事を休んで病院に連れて行ってくれたんですが、
扁桃腺炎で2~3日は熱が下がらないだろうということでした。
今朝も38.5度あったので、今日は私が仕事をお休みしていています。
明日は熱が下がってくれないと困るなぁ・・
ちなみにゆうぽーは熱はあるものの、元気に「Monster」を口ずさみながらお家の中で工作して遊んでいます。
忙しい月初に仕事を休んでしまったことで少し凹んでたけど、DVDが届いて一気にテンション

あとでゆうぽーがお昼寝したら、特典映像みちゃおっと
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
