This Archive : 2010年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

動く執事さん

WSで「怪物くん」最終話の潤君映像が公開されましたね~
私が捕獲できたのは毎日録画してる「ズーム」だけでしたけども
(今日に限ってスッキリの録画忘れてたわ ちっ)

新聞記事は妖艶な感じの執事潤君でしたけど、映像では笑顔がちょ~~~かわいかったぁ
怪物大ちゃんとの写真撮影もノリノリで肩組んで嬉しそう♪
潤君、この時すんごい柔らかくて優しい表情してましたよね。
悪魔族なんだけど、白い衣装だし天使に見えちゃいました~

もちろん、本番では天使オーラは消えて怪しげなオーラを放ってましたけどね
身をかがめて怪物大ちゃんにカレーの説明(?)をしてるシーンは顔がちかっ(笑)
ぐふふ・・最終話、楽しみです♪

あ、夕方にAmazonさんから「最後の約束」配送メールが来てました。
届くのは明後日かな?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ジャニショ@福岡

今日はパパが子供達を遊びに連れて行ってくれたので、私は久しぶりの自由な休日~♪
ということで、美容室に行ってきました。
私はセミロングなんですけど、今回はちょっと大き目の縦巻きカールにしてもらいました。
今はイイ感じだけど、明日からちゃんと自分でセットできるかな・・?

私の行きつけの美容室はジャニショの近くなので、美容室→ジャニショというのがいつもの定番コースになってます。
なので、いつも通り美容室が終わって昼過ぎにジャニショに行ったんですが・・・
入り口に男の店員さんがいたーΣ(゚Д゚;o)
今日は写真の購入用紙が外においてあって、「紙をもって入って下さい」と声をかけられました。
ジャニショで男性の店員さんを見たのも、外に用紙がおいてあったのも初めてだったのでちょっとビックリ。
今日は店内も人が多かったです。といってもレジ待ちするほどではありませんが・・
嵐コーナー大人気で、MAX多いときは10人以上いました。
こんなに多いの初めてだわ~ いく度に人が増えている気がする・・
私はいつもは土曜日の午後に行くんですが、今まで多くても一度に見ている人数は6人くらいだったのに。
さすがにちょっと写真を見づらかったけど、しばらく待ってたらだいぶ人数が減ったので、いつもどおりゆっくりじっくり選んできました

「Monster」PVのオフショットが入荷されていましたよん♪
でも、展示してある写真は「マイガール」~「Monster」までだったから、枚数的には少なくなってた気がします。
以前はもっと長期間の写真を展示してありましたよね?全体的に展示枚数が減ったな~って思いました。
今回は新作の「Monster」中心に見たんですが、
潤くんの「ガオ~」ってやってる写真がほしかったのに、なぜか混合(5人)の中で小さく写ってるのと、個人のアップだけど真横からのショット・・
どうして正面からドアップのがないんだ~(>_<) ちと、残念。。混合のを買いましたけどね。
今回は5枚購入。控えめ?と思われるかもしれないけど、私はいつもこんな感じでかなり厳選してます。
写真を眺めていたら思わずニマニマしちゃうわん
でもこの写真達・・私はぜんぶジャニショの袋に入れっぱなしで、時々取り出してみてるんですけど・・
皆さんはどうされてるんでしょう?ちゃんとアルバムに収納してあるのかしら?その方が見やすいですよね~
だいぶたまってきたし、整理するかな~・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

未知との遭遇

キンキさんとのダンスコラボ、見たかったです(笑)
でも嵐くんのゲスト予想っていつも真逆ですね~
キメ顔の潤くんにはTV前でマジ照れしちゃったわん。キメ顔あとのちょっと恥ずかしそうな笑顔にキューン
お互いを褒めあう山コンビには癒されました~
縁側でお茶を飲みながら話してるようなテンションでしたよね。
ほのぼのしちゃいます。嵐くん達に「ぶつかり合い」なんていりませ~ん。

で、今日私が何より興奮したのが「未知との遭遇~」でした。
このコーナー、今までイマイチ好きじゃなかったけど・・
今日のは最高
てか、潤くんビジュが最高でしたぁ
バックの鮮やかな赤カーテンさえも潤くんを引き立てているように見えるわ。
あまりの美しさにボーーっとなっちゃって、話が頭に入ってこなかったので番組が終わった後見直したほどです。
ドアップが多いのもいいですよね
「大変なことが起きてしまいました」は、むちゃくちゃ目力感じるわ。
あのレポーターの阿部さんが嫌な感じのしない人だったのもよかったです。

ジェットコースターレポートも面白かったぁ
潤くん、絶叫系が好きなだけあってかなりインタビュー上手にできてましたよね。
落ちてるときは「ウォ~」っていいながら、むちゃ楽しそう♪
松崎さんが歌ってる時の潤くんの笑顔がかわいかったけど、阿部さんが「どうして一緒に歌わないかな~」って言うのを聞いて、あ!それも見たかったなぁ・・な~んて思っちゃいました。かなりの高難度だと思いますけどね
最後・・ジェットコースターであんだけしゃべれば(叫べば?)ガラガラ声なるわな(笑)
「以上、現場の松本でした」はジェットコースターの興奮がまだ残ってるのか、すんごいキラキラしていて眩しいくらいの美しさでした

今日はいろんなヘアスタイルの潤くんを堪能できたし・・・大満足~♪
って私、見るとこズレてるかしら?

あ、潤くん今週のジュンスタでも思わせぶりなコトを言っていたみたいですね。
今度はなになに~??ひょっとして??
来週もWSしっかりとらなくちゃだわ~
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

怪物潤くん

今朝のズムサタで”怪物くん最終話に潤くんご出演”の新聞記事がでましたねヽ(^o^)丿
そうやって次のメンバーにバトンタッチをするのってステキですよね
お写真が出てましたけど、潤くん怪物耳がすごく似合う~
妖艶な怪物さんですな・・怪物大ちゃんとの執事潤くんの絡み、すごく楽しみです~

【怪物くん】
なんか最近は毎回泣かされている気がします。
途中からティッシュ片手に見てました。
忘却の階段を登るところ・・最後の段で「パパ、忘れ物した」・・すごくよかったです。
「(いやな記憶でも)そんな記憶だってなくなったらオレじゃなくなるんだよ」に怪物くんの成長を感じたわ~(T_T)ジーン
記憶が戻ったウタコに「おこりんぼでわがままな怪物くんでしょ?」って言われた後の怪物・大ちゃんの表情の変化「うれしい顔→怒り顔→怒りつつも喜びが隠せない表情」が
すごく印象的でうまいなぁ・・って改めて思いました。
「正義くん」はズラが多少(?)気になりつつ・・
記憶がないと、どこまでもいい人なのはどうしてだろ?根はいい人だったのか?それとも欲望が欠けていたのか・・??
ちょっと気になりました。
ダークマターの「欲望パワー」を受けて覚醒された正義くんの不敵な笑みが怖かったわ
来週はいよいよ怪物くんVSデモキンですね~(>_<)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ

登場場面から、お尻触ったり、ひじき持ったり(笑)ほんとかわいい人たちだわ。
一瞬PVの衣装と同じかと思ってたけど、潤くんのJKが王子様みたいなロングJK(コート?)になってるー
かっかっこいいですぅ

以下、感想など。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

月9~ヽ(^o^)丿

潤くんの月9ドラマがついに正式発表されましたね
おめでとうございます!!
先週のジュンスタで「来週はいろいろお話できることがあるから、楽しみにしてて」的なことを言ってたので、絶対に今週ドラマの正式発表があると思って、「めざまし」は毎日録画してたんですヽ(^o^)丿

「夏の恋は虹色に輝く」
すごくステキなタイトルですよね~ウットリ
売れない二世俳優役・潤くんと問題を抱える年上のわけアリ美女・竹内さんのラブストーリーで脚本は「きみぺ」の大森美香さん。
むちゃくちゃ期待しちゃうわ~~ 
サンスポ記事

念願のラブストーリー
もうね~潤くんのラブストーリーをどんだけ待ちわびていたことか・・
 「ツンデレ男子Vs元気女子の2人の掛け合いが見どころの1つ」ということで、ツンデレ潤くん・・見た~~~い
なによりも、毎週がっつり潤くんのお芝居が見れることが嬉しくてたまりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
竹内さんも大好きな女優さんだし・・
二人がどんな化学反応をおこして、どんなドラマになるのか・・すごく楽しみです
月9のプレッシャーもあるみたいだけど、とにかく楽しんで・・がんばってね。。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

甘えん坊潤くん

今朝は「大奥」の製作発表の様子がWSで流れましたね♪
毎日録画している「めざまし」「スッキリ」で捕獲できてました。
まげ姿に黒い裃のニノには色気を感じます。ほんと、まげがよく似合いますよね~
コウちゃんの吉宗も凛とした佇まいがすごくぴったりはまってたわ。
原作の漫画は読んだんですが、今日のWSの映像を見てイメージ通りだ~って思いました。
映画、すごく楽しみです♪

今日の嵐ちゃん。
【V.I.Pルーム】
「なんかこういう~こういう~」っていいながら、翔君に甘えるしぐさをする潤くん。
で、「オレが恥かしいわ」って自分でやって照れちゃってる潤くんがかわいすぎてリピリピです。
(?_?)ハテナ顔の翔君、わかってあげて~(笑)

「殺陣」を「さつじん」と読む相葉ちゃん。なんとなくそんな気がしてました(爆)
さすがです。でも、相葉ちゃんはそれでいいんです。そのまんまでいてね~
メイサちゃんの殺陣、カッコよかったなぁ。
そういえば、「大奥」の水野は剣術にすぐれている役ですよね。
ニノの殺陣も楽しみだなぁ。。

極上肉でイエイっていいながら乾杯してる櫻葉がかわいかったわ。
あのノリが好き~

【ランキングダービー】
嵐さんに順位を付けるのはなんだかな・・と思いつつ、結構笑ってしまうこのコーナー。
5頭のお馬さんたちがかわいすぎです。
でもあの衣装暑いんだろうな~翔君、ちょっとお顔がテカってたもんね。

潤くん、やけにヤンキーさん達からの人気をほしがってましたけど(笑)
ダントツ1位でよかったですね♪
ニノのゼロもある意味すごいけど・・なんとなく分かる気もします。真逆だもんね。

最後の米倉さんのランキング・・相葉ちゃんが1位かと思ってたけど・・
なんかすごく含みのある言い方でしたね。
舞台に誘う口実とか?
翔君は1位をあんなに喜んでいたのに、結局は2位。あらら・・ちょっと気の毒だったわん。
それにしても翔君はすっかり運動音痴キャラが浸透しちゃってますね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

WS

今朝の「めざまし」や「ズーム」で昨日のauCM発表会の様子が流れましたね。
朝からステキな翔潤ツーショットが見れて、嬉しかったです
逆再生ワードのCM・・思わずムフフ^m^ってなりますね~
あの深夜の代表のような逆再生が、携帯のCMに使われるようになるなんて・・

逆再生ワードでの潤くんのシリアスな演技がたまらんわ。
かっこいいんだか、シュールなんだか・・(笑)
逆再生したものも流れましたけど、潤くんの「ヤッバイ」ウィスパーにドキドキ・・
久しぶりに頭の中で「Yabai Yabai~」♪が流れました。
ベッドの上にいる翔君に潤くんが詰め寄るシーンは顔がちかっ
見てるこっちがドキドキしちゃうわん。
その後に笑っているメイキング映像もちらっと流れましたけど、いいですね~
「めざまし」の方は字幕が出ていたんですが、「ズーム」では出てなかったんですけど・・たぶん出ますよね?
字幕がでないとファン以外の方には何のことやらわからないですもんねぇ
このCMを見たときの周りの反応も楽しみだなぁ~

****************************

今日、お昼休みが終わって仕事をしている時に母から携帯に電話がかかってきました。
仕事中にかかってくる電話は、わりと緊急であまりよろしくないお知らせくらいなので、不安になりながら電話に出ると
母「職場で注文していたメロンが届いたから、保育園の帰りにうちによって」ってΣ(゚д゚)オイオイ
(私の実家は次男の保育園の近くなんです)
メロンはうれしいけど、そんな用事で仕事中に電話しないで~~~ あせったじゃ~ん
後でよく考えてみるとまだ1時前だったから、きっと母はお昼休みだったんだろうな。。で、私もお昼休み中だと思ったんでしょう。
うちの会社はお昼休み12:45までなんですよね
まぁ、悪い知らせじゃなくてよかったです
帰りにメロンちゃんをもらってきました♪
20100526182644.jpg

うちの家族はみんなメロン大好きなので大喜び
息子達はメロンのネットを見ると、必ず頭にかぶりたがります。なぜ??
今回は2つあったので、ケンカにならず二人そろってネットをかぶったままメロンを食べていました。
ちょうど食べごろでおいしかった~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

記録更新

「Monster」が発売1週目で54万3千枚を売り上げて、今年の初週最高記録(Troublemaker)を更新しましたね。
デビューから30作連続TOP3入りというのも、史上初だそうで・・嵐さん、またまた快挙おめでとうございます
嵐伝以来まだ歌番組にも出ていないし、シークレットなどがなくてもこの記録・・すごいですよね。
今週末はやっとMステにご出演ですね。たっぷり焦らされた分、期待してますよぉ~
わが家は今も「Monster」のDVDヘビリピ中です。
ゆうぽーが相当気に入っていて、朝起きると同時にDVDをつけています。
今日はゆうぽーにしては珍しく踊りを真似してたんですが、ターンしてズッコケていました。ぶはっΣ(^∀^;)
いやでも、ヘタクソでも一生懸命マネしようとする姿がかわいらしかったです(←親バカ)

今日、auの新CM発表会でしたね。
昨日の夜、適当に山を張って録画してたけどひっかからなかったわ(´Д⊂グスン
明日のWSでたくさん見れるといいなぁ~
今回は逆再生ワードでCMをやるそうですね。なつかしぃ~
けど、嵐ファンはいいとしても、一般の人が見ると「?」なCMになりそうだけど・・
大丈夫かしら(~_~;) どんな感じなのか・・早く見たいなぁ。。
新CMは30日~ということなので、Mラバでさっそく捕獲できそうですね♪

auの携帯サイトも更新されているので、待ち受けFlashの時計とカレンダーを3パターンくらいづつ作ってみました。
だけども。。今回の潤くんの髪型、道明寺っぽくないですか?
私は”司堕ち”だけどあの髪型はあんまり・・ごにょごにょ
なので、相変わらず携帯の待ち受けはピンクの潤くんです。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

雨があがったぁ


雨がやみましたぁ(*⌒▽⌒)
相変わらず降水確率は100%でどんより空だけど、運動会は実施されるそうです。
てるてるパワーすごいっ
途中で降り出しませんように!!!

追記 天候不順のため、主要なプログラムを午前中にやり、午後はできるところまで…という感じではじまりました。
午前中は弱い雨が降ったり止んだりという感じでなんとか終わったのですが、休憩時間に入ってお弁当を食べ始めると同時にありえないくらい土砂降りに…(=_=;)
一斉に校舎や体育館に避難。なんだかすごいことになってました。避難しながら弁当を食べ終わるころ、中止の放送が入ったので家に帰ってきました。
つ、疲れた~
見れない競技があったのは残念だったけど、忘れられない運動会になりそうだわ(^_^;)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

まいう~

明日は子供の運動会の予定なんですが・・
降水確率100%だそうで。。間違いなく雨が降りそうです 今もザーザー降ってますしね
ゆうぽーは今週の初めの方に日曜日の雨予報を聞いて、てるてる坊主くんを作ってたんですけどねぇ。。
20100521090516.jpg
明日の運動会が延期されると、来週の木曜日になります。
思いっきり月末で忙しい時期なんですけど仕事休まなくちゃだわぁ。。
平日の運動会って子供達はお給食だし、父兄も少ないし、ちょっと盛り上がりに欠けそうだなぁ。
まぁ仕方ないことなんですけどね。。せっかく子供達が今までがんばってきたんだから、たくさん応援してこよっと。
今年はホントに雨の日が多いですよね~(´-ω-`)

さてさて、以下アラシゴトです♪
【怪物くん】
今週もいいお話でしたね。
ずっと涙腺緩みっぱなしでした。
怪物くんを想う大王(パパ)の表情やオオカミ男の涙に私もウルウル(;_:)
親の愛情に飢えていた怪物くんにパパの愛情が伝わってよかったです。
「パパ」呼びや足バタバタして駄々をこねる怪物大ちゃんには萌え~
バク転、カッコよかったですね。
次週予告のデモキン松岡くんのズラにぶはっ(笑)
怪物くんと一緒にお食事?どんな展開になるのか楽しみです~♪

【しやがれ】
ゲスト:秀ちゃん。
業界用語・・なんだか「やらしぃ」感じがしてあまり好きではないけど、、
まるで外国語を学ぶかのように業界用語を学ぶ嵐くんたちがかわいかったです。
ニノの誘いを断り続ける大ちゃん。そろそろ付き合ってあげて~
焼肉を食べて、「うめ~」「うめ~」言ってる嵐くん達が好きです。
秀さんに促されて、ひとりづつの感想・・
「クリビツギョウテン」のバーアイがかわいいわ。いいんですよ、そんなの言えなくても
た~っぷり溜めて翔君がしゃべろうとした瞬間に潤くんの「まいう~」
潤くん、よくやったタイミングといい気の抜けた声のトーンといい最高でした
あ、「食べてイイ?」の相葉ちゃんにも爆笑。ニノのツッコミも光ってましたね
最後には秀ちゃんの話も聞かず自由に食べる嵐さんたち。このコーナーとっても面白かったです♪

「銀座で大物をもてなす方法」では加藤さん登場。確かに大物だわ~
でも・・ニノちゃんの東山さんのお話はすごいな~って思ったけど、
あとは加藤さんの武勇伝が披露されただけだったような・・
まだ続きがあるのかなぁと思ったら、次週予告であれれ?って思いました。
結局なにを学んだんだろ?なんか中途半端な感じがして残念。

あ、次週の「未知との遭遇しやがれ」は潤くんなんですね。
ジェットコースターに乗って超楽しそうな潤くんを見たら、私もテンション
松崎さん歌ってるし(笑) 潤くんはマイクを松崎さんに向けてたけど何の挑戦だろ??気になるわぁ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

くちびる美男子

今日、会社でネットを立ち上げたらYahooトピックスで「美くちびる1位」上戸&松潤という記事を発見!
Yahooエンタメ
この記事を読んでたら潤くんの唇で頭がいっぱいになってしまい、思わず体が火照ってしまいました
私は仕事中に何してるんでしょう・・・┐(´∇`)┌

潤くんの唇・・下唇がぷっくりしていて下に影ができますよね。
あの影がすごくエロティックで好きなんですよね~
笑った時に登場する唇の下のホクロも大好き
5月23日に日本で始めてキスシーンが映画に登場したことにちなんで、このランキングが行われたようですが
潤くんのキスシーンは見てる人をドキドキ・・ウットリさせてくれますもんねぇ。
モモ、耕二、司のキス・・それぞれ大好きで、時々キスシーンだけ見たりしてます。
私、変態なんじゃないかしら?って思うほど(←何をいまさら
またドラマや映画で潤くんのステキなキスシーンがみたいなぁ・・

このくちびる美人ランキングは今年はじめて行われたそうで、潤くんが初の首位だそうです。
そして翔君も3位にランクイン!
おめでとうございます~
翔君も下唇が肉厚でぽってりしててかわいいですよね。

**************
【今日のCM収穫】

「いいとも」内でpinoCMゲット♪
でも、マリオ系は獲れませんでした~(>_<)
あ、今日「mina」をチェックしたら嵐さんのau広告夏Verが載っていました。
こんどはどんなCMになるのか、楽しみですね~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

5人暮らし

ニノちゃん、JCBのCMが発表されましたね。嵐くんたちの新CMラッシュはスゴイわ。
お笑い芸人をやるんですか?なんだか楽しそうなCMですよね。
今朝、「めざまし」や「ズーム」で流れたみたいですが・・
私は7時までズーム、8時までめざましを録画していたんですが流れた時間が逆だった~ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
どっちかだけ録画してたら見れたのに・・てか、手間を惜しまずにレコーダー2台使ってベタ撮りすればよかった。
おまけに・・今日の「嵐ちゃん」直前にマリオカート「キノコキャニオン」篇とファシオCMがながれたのに、ギリギリ録画できてなかったぁ(>_<)ショック~ ファシオCM、また流れ始めたんですね。
前回、30秒Verを録画できてないままだったような・・(WSのはあるけど)今度こそ!!獲れるといいな~(流れるかどうかわからんけど
明日から(あっもう今日か)はpinoCMも始まるし、24日からはJCB、そしてauの夏モデルも出ていたからまた新CM始まりそうだし・・また本格的にCM捕獲がんばろっかな。

今日は本屋さんに行ったので、「ジョン」と「non-no」を購入してきました。
【ジョン】
TV誌は嵐祭なので、どれを買うか迷ったけど白馬の王子さまと梅干に吸い付いてる(かじってる?)潤くんのかわいいお口の形にノックアウトされてジョンに決定。
自分達でお茶漬けを作って食べる嵐くんたち・・
お茶漬け作りにも個性が出ますね~潤くんのは彩りもキレイだし、おいしそ~(´ρ`)
大ちゃんのは、博多っこ的にはうれしいけど、私は食べれないな・・(生ものが苦手)
食べ物×嵐くんたちっていいですよね~

【non-no】
私が行っている本屋さんでは、いつもは売り物とは別に「見本」が出てるんだけど、今日は置いてなくて中身を覗けなかったんですよね~
でも梅佳代さんの写真ってことで、間違いないだろ・・と思ってつれて帰りました。
「嵐の休日」すごくイイ!!5人がわいわいやってる部屋に自分もいて、実際に見ているかのような錯覚を起こします。
相葉ちゃんを足でつついている潤くんとか、冷蔵庫の中を覗いている翔君の背中とか、ニノにくずぐられて顔をゆがめる大ちゃんとか・・無防備な感じがすごく好き。
翔潤の2ショットには二人の距離感にドキドキするわっ
この写真を見ていると梅佳代さん撮影の「COOK BOOK」が見たくなってこちらもまた久しぶりに見ちゃいました。
これも5人が一緒に暮らしたら・・でしたよね。この設定は鉄板ですよね~


トークでも5人で暮らすことをリアルに想像する嵐くんたちが面白かった~
その様子をTVで放送・・って、是非見たいです~!!
10年後といわず、いつでも・・待ってますよん。

ところで・・non-no付録のド派手なトートバックはどうしたらいいんでしょう?
ゆうぽーのお友達にあげようかな~って思ったけど、IRICHを子供にあげるのは気がひける・・(考えすぎ?)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

届いた~♪

今日、仕事から帰ってポストを覗いたらちゃんと「Monster」が届いていましたヽ(^o^)丿
よかった~♪
PV、やばいくらいにカッコイイですね
リピがとまんないわぁ。

ミステリアスな感じの怪しい世界観がすごくいい!!どっぷり引き込まれちゃいます。
潤くんの妖艶な美しさにドキドキ・・
間奏部分、ゼンマイ仕掛けの人形のようなダンスの光と影の演出とか・・まさにお屋敷の中でモンスターたちがうごめいているみたい!あんなカッコイイモンスターなら是非お会いしたいです
最後の方で5人がV字並びで踊るところとか、すごく気持ちよくて好きだなぁ。
「We are」には思わずニヤリ( ̄ー ̄)
「嵐伝」を子供達に見せたとき爆笑してまして・・
「潤くんがこけたぁ~」って。「いやいや、あれはダンスなのよ」と言うもののリピするたびに子供達は噴出してたんですよね。
今週のジュンスタレポを見たら、かなり多くの方があのフロアーダンスにビックリしていたようだし、
潤くん自身も振り付けの方に「マジでやるの?」って聞いたらしいですよね。
あ、あの振り付けにビックリしたのはうちだけじゃなかったんだ~ってちょっとホッとしました(笑)
地を這う妖艶なモンスターっぽくて私は好きですけどね(^_-)-☆

メイキングもいいわぁ♪
潤くんの美しい横顔や薄いTシャツ姿にキャー
モニターをチェックする真剣なまなざしにドキドキ。

いつものように仲良し嵐くんたちには癒されます。
じゃれあっていたかと思えば、本番ではドキッとするほど真剣な表情でカッコよく踊り、カットがかかるとまたイチャイチャ~
こういう嵐くんたちが大好きなんですよね。
「失敗し~の」(←出たっドS潤くん)「落ち込み~の」「いぇい」って言ってるトラブルメーカーさん(?)たちもかわいかったなぁ。
大宮のシャドーボクシングや相葉ちゃんのすばやいダンスに盛り上がる嵐くんたちとか・・楽しかったです♪

あ、カップリングの「スパイラル」初めて聞きましたけど、オトナカッコイイですね~
「Monster」とタイプ的には似ている感じかな?
さっそくウォークマンに入れたので、明日から通勤でこの2曲をハードリピしよっと♪





COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

あいや~

昨日は潤くんの入所記念日でしたね。
ここ数日、小説に没頭しすぎて大事な記念日を忘れてました潤担失格だぁ~
だけど14年前に幼い潤くんがジャニーズという道を選んでくれてほんとによかった・・と思っています。
もし潤くんが今とはまったく別の道を選んでいたら・・
私もまた今とは違う生活を送っていたんだろうな。と思います。
平穏な毎日にキラキラとした輝きを与えてくれる潤くん、ありがとう。
見かけのクールなカッコよさとは裏腹に不器用なまでにまじめで純粋でちょっと天然ちゃんなあなたが愛おしくてたまりません。
これからもずっと潤くんにそよ風(?)を送っていくからね・・


昨日の早朝にAmazonさんから「Monster」の配送メールが来ていたので、運がよければ今日届くかな~と期待していたんですが・・・
ポストの中はチラシしか入ってませんでした。がく~ん
まあ、明日のお楽しみ・・ということですね。
そうそう、先ほど小説に没頭してる・・と書きましたが。。
私はもともと本を読むことが大好きなんですけど、読み始めると続きが気になってしまって他のコトができなくなるんです。(なのに、読むのが遅い
寝る時間も惜しんで読んじゃうので、日常生活に支障をきたすから極力読まないようにしていたんですが・・
最近話題になっている「1Q84」1~3巻を旦那が買ってきて、すごく面白そうだったのでついつい手を出しちゃったんですよねぇ。
おかげで寝不足です(~_~;)
1巻を読み終えるまであと少しなので・・「Monster」が届くまでに読み終えちゃおっと。
それでは~(* ^ー゚)ノバイバイ
20100518211125.jpg
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシゴトとBRレコーダー

ここ数日あるものをずっと探していたんですが、今日やっと見つかりました♪
「BRレコーダーの保証書」です。
(以前の記事に書いたように、DVDは使えるんですがブルーレイディスクをまったく認識しないんです) 
たしか5年保障に入ってたハズなのに見当たらず・・修理に出せない~って思ってたんですが、
無事に見つかってよかったぁ
これでいつでも修理に出せます。
しか~し、レコーダーって毎日使うものだから・・修理に出すタイミングが難しい
一応アナログのDVDレコーダーもあるので、嵐くんたちを録画できなくなるわけじゃないんだけど・・
ドラマや歌番組は高画質のデジタルで残しておきたいんですよねぇ。
あと、修理に出す前に万が一のためにHDDのバックアップをとっておいた方がいいだろうし・・そのためにはまず編集しなくてはいけない
それを考えるといつ修理に出すのか悩むとこです。でも、潤くんの次のドラマまでには直しておきたいっ

【pinoCM】
翔君のpinoCMが発表されましたね。
毎日ズームを録画してるのに、ズムサタは録画してなかったぁ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
pinoCMって昔、嵐くんたちがしてましたよねぇ。
今回は翔君お一人なのね。そっか・・でも、翔君のパティシエ姿たのしみ~♪
それにしても、今週は毎日のようにCMの発表がありましたよね。嵐さんの勢い、すごすぎです
そうそう、もう流れなくなったのかな?と思っていたマリオカートCMを今日「動物園」で見れました。
すでに捕獲済みのものでしたけども(~_~;)ちゃんとまだ流れてるんですね。よかった♪

【怪物くん】
「恋とはなにか」考える怪物くん、カワユスね。手でハートをつくるトコとか・・たまらんわ。
怪物くんとお供の掛け合いがテンポ良くて好きです。
「恋」とお供への「愛情」を勘違いしちゃってる怪物くんが面白すぎなんだけど、爆笑しつつもあたたか~い気持ちになりました。毎回、怪物くんの悪魔族への雄叫びがいいこと言ってるけど、ちょっとズレてるのもいいですよね(笑)
最後はデモリーナさまにギョΣ(゚Д゚;o)
いよいよデモキンも復活するみたいだし、ストーリーが大きく動き出しそうですね。楽しみです!

【しやがれ】
高田さんのあまりのはちゃめちゃぶりにお腹抱えて笑いながら見てました。
潤くんも「カステラ」のクダリとか、肩を震わせながら大口開けて笑ってましたよね。
こういう大爆笑の潤くん、好きなんですよね~♪キュンとしちゃうの見てるだけで幸せな気持ちになっちゃう
お土産のフィギュア、翔潤の好みがかぶったトコロにニヤリ
暴走する高田さんにツッコミまくる翔君&ニノも面白かった~
翔君のピアノの話題が出ましたね。
お酒を片手にピアノを弾く翔さんを見たかったです。あ、それはやらないんだっけ?(笑)
今年のコンサートは翔君、ピアノ弾いちゃうのかな~♪また翔君がピアノを弾く姿をみたいし、聞きたいなぁって思います
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

動物と潤くん

CM捕獲大作戦、遂行中ですが・・
ギャラクシー2は結構流れてるけど、マリオカートはみませんねぇ(>_<)
あとはどこかで偶然捕獲できることを願うことにします。

今週の嵐ちゃん。
【V・I・Pルーム】
ゲストは森泉ちゃん。
潤くんのイメージ「キレイな外国人」って(笑)
「ハリウッド・・」で「松ジョン」を思い出しちゃいました
ハリウッドもいいけど、そろそろ潤くんのドラマがみたいな~と思っている私です。
吉報待ってますよん

いろんな動物がスタジオに出てきましたねぇ。
泉ちゃんにはすごく懐いてたコモンマーモセットのマー君。
潤くんが抱こうとすると指をかじられて、逃げられた~ ぶはっやっぱり・・・
「イテテテ」言ってる潤くんに萌えますわ(←ドS?)
動物好きだけど、動物に嫌われちゃうことニノにバラされちゃったね~(^×^ )ナイショだよ~
ペンギンのマネしてる潤くんもきゃわいかったです
ラクダさんはスタジオにはデカすぎでしょ~┐(´∇`)┌
ラクダVS翔君、面白かったです。ラクダがブルブルしたときの翔君の顔が!!こんななってた(爆)
びびる翔君の表情が最高でした

【ダウトアクション】
潤くんが美しすぎる~
ブラックスーツ最高だわ
洗練されたシンプルな衣装は、潤くんの美しさをより際立たせてくれますね。

氷水に足をつけたときの「シャラ~ン」
潤くん、無表情だったけどきっと必死に堪えてたんだろうなぁ(o´艸`o)ムフフ

***********

なんだか辺り騒がしいですね。
まったく気にならないと言えば嘘になるかもしれないけど・・
潤くんも今年27歳なんだし、あれだけイイ男なんだから、噂のひとつやふたつね・・
キニシナイキニシナイ。。(おまじない?)
潤くんの幸せを願っているけれど、あまりリアルな噂はできるだけ聞きたくないというのがホンネかな。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

またまた新CM!

マリオ新CMが始まりましたね。
今度はにのあいで「スーパーマリオギャラクシー2」
CMギャラリー見てきたけど、「これ何坊?何坊?」「タコ坊」とか言ってるお二人さんがかわいいっすね
ついでにゲームのキャラも立体的でかわいいなぁ。。
このCMを見たら、ゆうぽーもほしがるだろうな。
なんか子供達ががんばったら、ごほうびに買ってあげようかな・・
ところで・・もうすぐギャラクシー2が出るってことは、もうマリオカートCMはあんまりお目にかかれなくなるのかしら?
まだまだ捕獲できてないのがたくさんあるんだけどな
とりあえず、地道にいろいろ録画してみます。

ムヒCM「日本一~」は今日スッキリで捕獲できていました。
これでムヒは2つとも捕獲完了しました~

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

CMの嵐

今日から相葉ちゃんのムヒCMが流れ始めましたね。
さっそくズームで「ボクシング」篇を捕獲できました。
ボクサー相葉ちゃん、汗を飛ばしながらサンドバックに打ち込む姿がかっこいぃ~
で、「効く」がかわいいっすね。最後、サンドバックの鎖が切れて飛んでいくのもすごいわ(あはは)
「日本一ムヒが似合ってしまう男」篇はネットで見ましたけど、これまた相葉ちゃんらしくてかわい~♪

今日、ズームではマリオカートのCMも流れたけど、これはすでに捕獲済みの分でした。
コンプリートへの道はきびしいなぁ。
CMといえば・・昨日Mラバを録画してたら、auのスペシャルムービーが撮れてました♪
わ~い━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!
久しぶりに見ましたけど、やっぱ潤くんの電話の声にはドキドキしちゃいます(*´д`*)

ところで・・今朝、SMAPのドームツアーが発表されましたね。
こういうニュースを聞くと、すぐ嵐くん達と結びつけて考えちゃいます。
去年の発表は6月の終わりだったけど、その前の年(2008年)は2月発表で今ぐらいの時期からツアーがスタートしてたんですよねぇ・・今年はいつくらいにあるのかなぁ。
考え始めるとなんだかソワソワしちゃいます。
早く嵐くん達に会いたいなぁ・・・

以下、私の失敗話。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

のどかな休日



家の近くの海浜公園に来ています。
GWですっかり暖かく(暑く)なったので、息子たちはパパと海でカニを探し中。(写真左下)
私は海を見ながらの~んびり…
のどかだなぁ(´ー`)
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : ワタシゴト |

ラーメンをつくりやがれ

ゲスト:中村 獅童さん。

この番組はどうやらゲストが嵐くんにお土産を持ってくるのが恒例になってますよね。
今回のおみやげは「たい焼き」ということで、オープニング早々立ったままみんなで黙々とたい焼きを食べてる図がなんだか不思議で面白かったです。

【トーク】
潤くんがいつも利用しているスーパーでバイトしたい!!と切に思ったゆうぽーmamaです。
レジのおばちゃん、そりゃ~スタンプをサービスしたくなるでしょう。
ちょっぴり「二人だけの秘密」的なね~いいなぁ・・(TVで言っちゃったけど)
てか、潤くんスーパーのポイントためてるの??主婦かよっΣ(^▽^;)ほんと、かわいいね~

翔君のトーク中に次のタイトルが出てきたり、いきなりセットが回転し始めたり・・
スタッフさん、嵐くんたちをわざと動揺させようとしてるのかしら?
話の腰を折られて凹む翔君の肩をさすって慰めてるニノ&獅童さんや「今のは悪くないよ」「オレ、そっち聞きたかった」ってフォローしてあげる潤くんがいいな~って思いました。
「ちょっと待っててね」にキュン やさしいんだから~

【ラーメン作り
面白かったです!
作ったラーメンを自分で食べちゃう獅童さん。自由ですね~
狭い厨房セットに密集してラーメン作ってる嵐さん達、超やりづらそうだけどイイ!!
相葉ちゃんのどんぶりに秘伝の粉を入れすぎる翔君とか、麺をゆでる時間を計るのを忘れる大ちゃんとか、にぎやかし潤くんとか・・ドタバタやってる嵐さん達を見るのがたのし~♪
ラーメンの湯きりをする潤くん、シャツがはだけておへそが見える~
もう、私おへそに目が釘付けでした(←変態っ)
お目目まん丸させての「超うめぇ~」出ましたね♪
湯きりの大ちゃん、あご出てる!イノキさんだ~(笑)
麺をこぼしちゃう相葉ちゃん・・やっぱりね^m^
翔君はみんなが食べてる横でひとり3分クッキング。
楽しく湯きりしてたのに、獅童さんに怒られちゃいましたね~あはは

【未知との遭遇しやがれ】
このコーナー、超シュールですよね。
前回とは別の意味で超個性的なしゃべりをする方!
相葉ちゃんの「しゃべるスピードあげてもらってもいいですか?」「最初の方を忘れちゃう」に≧∇≦ブハハハハハ
わかる!!私も同じこと思いましたよ。
でも、まったくスピード変わらずでしたけどね~(笑)
曙さんの周りを笑顔で走り回りながら撮影する正宗な相葉ちゃんがかわいかったです。

【覆面】
あんなマスクをかぶってる人にあったら、確実に逃げますね(笑)こわいもん。
でも、獅童さんのマスクチョイス最高です♪
潤くん、ウルティモドラゴンがむちゃむちゃ似合うわ。
胸板が厚いから、全体的なバランスもいいですよね。レスラーみたい。
カレーマン相葉ちゃん、かわいい~ 
翔君のマスクはどんなイケメンでもぶちゃいくになっちゃいますよね~ププ
食いしん坊仮面に笑われる翔君。大ちゃんも相当面白いことになってるけどね。
最後、食いしん坊仮面のままの感謝の言葉もシュールで面白かったです。
最近の大ちゃん、やるなぁ~
獅童さんは、ちょっと怖いイメージがあったけどかなりお茶目な方でしたね。
たくさん笑わせて頂きました~

ところで・・「動きやすい服装」はラーメン作りのためだったのかしら?
COMMENT : 8
TrackBack : 1
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ムヒCM

相葉ちゃんのムヒCMがついに正式発表されましたね。
私がドラッグストアで相葉ちゃんPOPを見つけたのが4月13日。
それからずっと嵐友さん達に「薬局に行ったけど相葉ちゃんが見つからないよ~」っと言われ続けてましたけども・・
これからたくさんの薬局で相葉ちゃんを見れるようになるといいですね
正式発表されたので、画像をUPします。
いつもとは一味違う、大人っぽくて男らしいまちゃきでしたよ~
20100413161154.jpg

今朝はズームを録画してたけど、残念ながらCMの様子は流れませんでしたけれども・・
「ボクシング」篇や「日本一ムヒが似合ってしまう男」篇があるそうで、楽しみですね~
「ボクシング篇」は具志堅さんがトレーナーをされたそうですが、相葉ちゃんと具志堅さんって・・
天然さんが二人(笑) そのトレーニング風景を見てみたいわん。
CMのメイキングとかアップされたらいいなぁ。

そういえば・・潤くんのファシオ日焼け止めはCMないのかなぁ・・
そろそろ紫外線が強くなってきたけど。。
ドラッグストアにおっきなPOPがあるんだけどなぁ。まさかの写真だけとか??
いやいや、CM期待して待ってますよぉ。

あ、そうそう今朝のズームではムヒは見れなかったけど、dwangoの「Monster」CMを捕獲できましたヽ(^o^)丿
しか~し、マリオカートはいまだに3つ止まり。CM捕獲大作戦はまだまだ果てしなく続くのでした。。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

ムラサキ>潤くん??

【V.I.Pルーム】
ゲストは佐々木希ちゃん。

潤くんの後につけ麺を食べる大ちゃん。
大「ねぇや」って(笑)
潤「麺は自分で入れて下さい」
って・・ごもっともです。
「希エキスと潤エキスが混ざってますよ」には爆笑≧∇≦ブハハハハハ
なんか表現がエロい・・でも、潤エキスは吸いたいです。

嵐くん達、希ちゃんのお婿さん候補に入ろうとしてましたねぇ。
そっかぁ・・普通に考えると希ちゃんくらいがちょうど嵐メンとバランスのいいお年頃だよなぁ。。
と冷静におばちゃん目線で考えてしまったわ(-_-)
嵐くん達にアピールされる希ちゃんがうらやましいわん。

希ちゃんの写真集を集まって見る嵐くんたち。
「翔ちゃん」「おいでおいで、みんなで見るよ」ってエロ本を見る中学生の部室のようなノリがかわいすぎるわ。
「うぃ~」「うぅ~」「く~」言ってる5人が全員「にぎやかし担当」に見えました(笑)

【マネキン】
ニノのコーディネートがドストライク過ぎてドキドキしちゃいました。
やっぱりムラサキに弱い私。着てるのは潤くんじゃないのにね。
潤くんのガウン風シャツも地味目の色だけど、カッコよかったなぁ。
ルーズなシルエットがセクシー

最後の「一番ダメなコーディネート」に大ちゃんが選ばれたのは珍しいですよねぇ。
流れ的にてっきり庄司さんかと。。

マネキンの特別篇、第二弾もやるんですね~
あの企画すごく面白かったから、楽しみだわぁ
それにしてもあの軽潤ラッピングカーはかわいすぎですよね。
トミカとコラボして軽潤ミニカー出たらいいのに。
そうそう、あの罰ゲームはTVLIFEとの連動企画なんですよね。
あの写真を撮ったのは現在発売中のかわいい怪物大ちゃんのグラビアをとったカメラマンさん。
さすが!!ですよね~♪
5/12発売のLIFEに特大グラビア&敗者の弁インタビューが載るそうで・・こちらも楽しみですね~(o´艸`o)
COMMENT : 4
TrackBack : 1
CATEGORY : 嵐ちゃん |

潤くん大好き

いつにもまして翔君の前髪が短く感じたのは気のせいでしょうか?(笑)
ピンボールランナーで大ちゃんに厳しい指令を出すドSな潤くんに対して、
大ちゃんの「じゃあ潤くんがピンクで」にキャ~~
あのしゃべり方といい、「潤くん」呼びといい萌え~
「いやもうそういう仲じゃん」って(笑)
大ちゃん、かわいい反撃やのぉ
潤くんもホントは嬉しかったでしょ~(o´艸`o)ムフフ
大ちゃんの高得点が出た時の潤くんの指差し、大好物です。ズキュ~ン
「潤くん、大好き」まで聞けたしごちそうさまでした~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

帰ってきました♪

昨日の夜に松山港を出発して、今朝福岡の自宅に戻りました。
久しぶりのわが家~♪やっぱり自分のPCに向かってるとおちつくわん。

旦那の実家ではのんび~りしてました。
お義母さんや親戚の方がおいしいおやつをたくさん用意してくれていたので、確実に食べ過ぎましたね。
ヤバイヤバイ・・

私の帰省の一番の楽しみは愛媛の潤友さんとお会いすること♪
アニバコン@福岡ドーム以来の再会です。
お友達がお店を予約してくれていたんですが、通路側はすだれで目隠しされていて
個室っぽい空間だったこともあり、遠慮なくた~っぷり潤くん愛を語り合ってきました。。
たくさんツッコんどいて、「そこが潤くんのかわいいところですよね~」って(笑)
で、最後は「やっぱ潤くん、最高~」ってコトなんですけどね。
そんな感じのことを5時間弱も話してました。
いつもはなかなか口にできない熱い想いを同じ気持ちのお友達と共有できて、すごく楽しい時間が過ごせました。
でも、楽しい時間ってほんとに過ぎるのが早いですね~5時間があっという間だった気がします。
そうそう・・他のお客さんが私達の席の前を通るたびにすだれ越しにこちらをチラチラ覗いてたから、
「なんでだろうねぇ?」って言ってたんですけど・・
後で冷静になって考えたら、おそらく私達のオタクトークが聞こえてきて「どんなヤツだろ?」って思われてたんじゃないかしら?(笑)
ま・・いっか~(mさん、あそこの常連さんだったらゴメン
また、帰省の際は遊んでくださいね

帰省中はさすがにワイドショーチェックができないので、家のHDDでズームを毎日録画していたんですが、
マリオカートCM3つ目&MonsterPV、相葉ちゃん舞台がしっかり取れてました。
備えあれば憂いナシ♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

滝だー!


愛媛の山奥にドライブにいってきました♪
空気がひんやりしていて気持ち良かったです(^-^)
山の上の方を見上げると、滝が!
なんだか神秘的なパワーを感じちゃいました。

***********
「嵐にしやがれ」
プライベートでもにぎやかしを実践している潤くんがかわいすぎるぅ
てか、翔くんとふたりでライブに行ったの?
きゃーんヽ(≧▽≦)/
誰のライブに行ったのかな?

潤君、バカ殿メイクすごく嬉しそうでしたね(^-^)
相葉ちゃんのメイクが汚すぎて面白かったです。失敗眉毛を白で修正してたもんね(~_~;)

潤くんのオチのないコントに思わずズッコケた私です。即興でコントって難しいですね。
でもそういうグダグダな感じも嫌いじゃないですよん。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
