This Archive : 2010年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Enjoy更新

昨日・・宿題くんが終わって初めの月曜日。
なんだかすごく寂しかったです。
心にぽっかりと穴が開いたみたい。深夜枠は番組改変期でもお休みがなかったもんなぁ。。
今は冠番組が全部お休みだから余計にね・・
4月に入れば怒涛のアラシゴトがあるのはわかってるんだけどね・・ちょっぴり寂しい今日この頃。

そんな中、Enjoyの更新うれしいよぉ~
もう30日かぁ。早いな・・

小中学校のお友達と久しぶりに会ったお話♪
潤くんのお友達、結婚してる方が増えてきたのね・・
そういえば、うちの旦那と私が結婚したのも26才だったもんなぁ(旦那とは同級生)
潤くんにもいつかは幸せな家庭を持ってほしいけど・・まだ・・もう少し先でお願いしますm(__)m(超身勝手)

赤ちゃんに泣かれたんだ~
ご飯食べてくれなかったんだ~(o´艸`o)ムフフ
赤ちゃんに泣かれてちょっと凹む(スネる?)潤くんを想像すると萌えるわ
独身男性で赤ちゃんにご飯を食べさせようってする人、あまりいないですよね。
”子供の晩ご飯”や”チャイマイ”の経験があるからかな?(なつかし~)
でも潤くんは番組でもなかなか子供に懐かれなかったもんね。オーラすごそうだもん。
「リベンジだぁ」って言ってる潤くんがかわいすぎるんですけど~~
あぁ、その赤ちゃんになりたい 潤くんが「あ~ん」してくれるんだよ??
たとえ赤ちゃんでもうらやましいわぁ。

潤くんの文章を読みながらその場面を想像して・・なんだかほっこりしました
充実した時間を過ごせているようでよかったです

福岡は今、桜満開で~す。
(保育園の桜)
20100329084311.jpg

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

モジモジくん

今週は年度末ということもあって、なんだかバタバタしてました~
今年度もあと数日で終わりですね。早いものだわ・・
来週の土曜日は保育園の入園式。
4月から年長さんになる次男は毎日、新入園児を迎える挨拶の練習をしています。
ついこの間、保育園に入園したような気がするのに・・もう5年目かぁ。
次男は「もう保育園には飽きた。早く小学生になりたい」と言ってますが
あと1年だから・・がんばってね~

さて、ちょっと遅くなりましたがモジモジくんの感想を書きかけたままにしていたのでアップします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ありがとう宿題くん。

宿題くん、ついに終わってしまいましたね。
物事には始まりがあれば終わりはあるもの・・わかってはいるけど、長年続いた深夜の嵐くんが見れなくなるのはほんとに寂しいわ・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

春を探しに~♪

今日は温かくお天気もよかったので、私の両親を誘って家族で春探しのドライブをしてきました。
私は昨日の夜に作ったチョコレートケーキとコーヒーを持っていったら、母はお弁当とお茶を用意してくれていました。
まったく打ち合わせしてないのに、なんて気が合うのかしら。親子ってすごいわ~

つくしを取りに行きたかったんですけど、もう時期的に終わりとのこと。
でも、一応見に行ってみるか~ってことで、田舎の方へドライブ
20100322121256.jpg
つくしちゃん、いました~
やっぱりちょっと時期がすぎているので、しなってるのも多かったけど・・まだ少し残ってました
そして・・もうバッタがいましたよ。
大の虫好きな息子は大喜びです。バッタ数匹と、アマガエルを発見して捕獲しましたよん。
わが家のベランダで飼う事になりました

この後、桜がたくさんある公園に行ってお弁当を食べました。
今年初めてのお花見です。
5~7分咲きといったところでしょうか。
20100322140016.jpg
今週末あたり満開になるかな?
でも、この咲きはじめの桜も満開とはまた違った風情がよかったです。

今日は春を感じながら、おいしい空気をたくさん吸って気分をリフレッシュ出来ました♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

最終回

特上カバチ、終わっちゃいましたね。
毎回クイズの電話をかけたのに、一度も繋がらなかったよぉ
結構がんばったのになぁ・・

大ちゃん出ましたね~
成瀬先生にも見えたし、auCMの敏腕ディーラーも思い出しました(窓辺で携帯で話してるトコとか)。
大ちゃんが専門用語の多いセリフを覚えるのは大変だったと言ってたけど、なるほど・・
ほんと大変だっただろうなぁって思いましたね。
でもニノちゃんとの練習のかいあって、完璧でしたね~
本多弁護士、カッコよかったです

で、「朝ズバ」の番宣で見たキスの直前の映像!!
いつ出るのかな~って思ってたら、最後の最後にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「オレ、住吉先生のこと好きですよ」の翔君がどえらく男前で、TV前でひとりキャーキャー騒いじゃいましたよ。
「住吉先生、オレあなたのことを・・」とたっぷり溜めておきながら、「アレ、桜だ・・」でオイオイっておもったけど、「なんだったんですかね~」といいながらのチューにウキャ~ってなりました。
いや、でも「ゆとりん」らしいね(o´艸`o)
で・・「タムラのクセに生意気よ」って言われた時の「え?」の表情がかわいすぎて萌えちゃいました
美鈴にパコーンとやられちゃったのはくぷぷ(笑)やっぱりね・・
だけど、その後の美鈴のうれしそうな表情がよかったなぁ。
最後の痴話ゲンカのような終わり方も2人らしくて好きでした♪

正直なトコ、初回は依頼人の吉田栄作の不甲斐なさに呆れ、自腹を切っちゃうタムラのお人よしっぷりと熱さにまったく共感できず、やばい・・と思ってました。
でも何回か見ているうちにタムラの芯の強さ、やさしさ、法への熱い思いに触れ・・美鈴がタムラを次第に信頼するようになっていったように、私もタムラの人柄が好きになっていった気がします。

私にとってはあっという間の10回だった気がするけど、翔君は嵐のレギュラーの仕事・ニュースキャスター・そしてオリンピックのキャスターも勤めながら6ヶ月もの間、寝る時間もあまりない状態で全力で頑張ってきたんですよね。

翔君、ほんとうにお疲れ様でしたm(__)m 楽しい時間をありがとう。。

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

男女の友情

今週の嵐ちゃん、V.I.Pルームの未公開映像は次々に変わる潤くんビジュにでした。
色が黒くなったり白くなったり、ヒゲを伸ばしてみたり、髪形が変わってみたり・・どの潤くんも超・超カッコイイ~♪
で・・梨花ちゃんがゲストの回、(ランチに行くのを)「止めてくれるの?」 「うん」 
に、うぎゃ~~~ この「うん」という返事に激萌えしました。
梨花ちゃんと同じく倒れこみそうになったわ。

あ・・でも、現実には私は彼女のいる男友達と2人で遊ぶことはよくありましたね。
大学時代はいつも男女8人くらいのグループで遊んだり旅行に行ったりしてたんですよね。
このグループはすごく仲がよくて・・よく男友達のうちに皆で泊まりに行って、雑魚寝してたし。。
お互いに彼氏・彼女は別にいたからか、不思議とこのグループで恋愛感情が生まれることはなかったんです。
みんな魅力ある人で、人として尊敬してたし好きだったけど、異性として意識はしなかったんですよね~
だから、「おなか空いたね~」とか「~行きたいね」いうタイミングで、その中の男の子1人しか行ける人がいなければ普通に2人で行ってましたけどね。
時々、友達はそれが元で彼女とケンカになることもあったみたいだけど
まぁでも、お互いの彼氏や彼女とも一緒に遊ぶこともあったし・・卒業して10年以上たった今でも、住んでいるところは北海道から鹿児島までみんなバラバラだけど、年に1回くらいは集まって家族ぐるみで飲みに行ったり、旅行に行ったりしますからねぇ。
「男女の友情はない」って言う人が多いけど、私は”人によってはある”と思います。

話は嵐ちゃんに戻りますが・・新コーナーの「ランキングダービー」
お馬さんの嵐メンがかわいかったけど、あの衣装は相当重たいみたいですね(@オリスタ)

無人島=大ちゃんはすごく分かるなぁ。魚を取ってきてくれそうだもんね(笑)
大ちゃんとだったら、無人島でものんびり暮らせそう
でもやっぱり私は潤くんがいいです。花男Fの世界ですよ。
「無人島」とくれば、あの「愛してる」のシーンですよ。キャ~
あ・・勝手につくしと自分を置き換えて妄想しちゃってました。シツレイ

真希ちゃんが潤くんを「理想の結婚相手」1位に選んでくれたのは嬉しかったです。
コウちゃんの時も1位に選んでもらってたしね。共演した方にそういってもらえるのは、やっぱりうれしいですよね。
翔君は・・たぶんドラマのキャラがあるからでしょうね。翔君を落とす真希ちゃんは美鈴のようでしたもん(笑)
「気を使えよ~」って言うニノの「ダークホース」っぷりも面白かったですけど(だから黒馬?)・・そうでしたね、「大奥」では2人は身分違いの恋に悩む幼馴染の役ですよね。
クランクインはまだなのかな?
私、今「大奥」の原作を読んでます。ニノの「水野」が早く見たいな~

あ・・そうそう、ニノといえばチョコラBBのCM情報がようやく正式発表されたようですね。
どこの薬局に行っても、ニノのポップがデカデカとあるのに、なんで発表されないんだろう~と思ってましたよ。
27日からCM開始ということで、こちらも楽しみですね♪
それにしても、最近新CMラッシュですね~ 嵐さん、すごい勢いだわ








COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

マリオCM

今日から、ニノ&大ちゃんのマリオCMが流れていますね~
さっそくポケモン内で<ヒップドロップ編>その2と<連続50UP編>その1を捕獲できました~♪
このCM、無邪気に遊んでいる仲良し大宮がかわいすぎます~
マリオのHPも見ましたが、今6パターンあるんですね。まだ増えるのかしら??
今後、他メンバーもCMに一緒にでちゃったりしないのかしら?ほのかに期待してますよん。
とりあえず、6パターンをせっせと捕獲していかなくちゃ~

わが家でも長男ゆうぽーのお誕生日にマリオを買ってあげたんですが、
もうね~ものすごい勢いで嵌ってます。
国語の授業のプリントで「好きなことは何ですか?」という質問にも「マリオをすること」って書いてありましたからね~
ゆうぽーのPCの壁紙はもちろんマリオだし、学校用品もポケモンからマリオに移行しつつあります。
お友達もみんなマリオが大好きなんで、週に何回かはうちに3~4人の男の子達が遊びに来て、交代しながらワイキャーやってますよ。
うちは平日は留守家庭(学童保育)に行ってるから遊べる時間は30分くらいしかないんですが、休日は私達が朝食を食べてる時間からやってきますからね
どんだけ好きなんだ~┐(´∇`)┌
それこそCMみたいにみんなでヒップドロップとかしてね。
大宮のCMを見てると、うちに遊びに来る小学生男子達と同じだよ~って思って、ニマニマしちゃいます。
永遠の少年ですよね。母性本能くすぐられるわ(o´艸`o)
そうそう、ゆうぽーのお友達も最近立て続けに3人くらいマリオを買ってもらった~って言ってました。
ゆうぽーは「オレのおかげやん」って言ってたけど・・
「”おかげ”じゃなくて”影響”っていうんだよ」と訂正しときました。
ほんと、マリオ大人気ですね~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

あと一回・・

今日はTV誌の発売日でしたね。
TV LIFE記者ブログの”大判化”の記事を読んで今日の発売を楽しみにしていましたので、仕事前にゲットしてきましたよ。
嵐さん盛りだくさんです。
嵐メンにマッサージされ身悶えている大ちゃんに萌えるわ。
大ちゃんをマッサージ(攻撃?)する4人の楽しそうなこと。写真を見ているだけでムフフ(o´艸`o)となってしまいます。
そして、一番気になっていた「宿題くんFOREVER!」の記事・・
過去の放送内容の写真が盛りだくさんでなつかしい~
これまで宿題くんだけは放送開始から一度も欠かさずにオンタイムで見てきました。
地方に住む私にとって嵐さんに毎週会える番組は当時、唯一宿題くんだけだったんですよねぇ。
「VS」や「嵐ちゃん」が始まってからも、「宿題くん」は嵐メンが一番自由な感じでのびのびしていて楽しそうで・・いろんな意味で「特別」だったように思います。
でも、それもあと1回で本当に終わっちゃうんですね。。
最終回の放送内容に、最後まで”宿題くんらしい”な。と思いました。
たくさん笑って、たくさん泣いちゃいそう・・・タオル握り締めて見なくちゃだわ。
このユルくておバカでかわいい5人を見るのが好きだったんだよなぁ・・
読んでいて涙が出ちゃいます。セピア色の写真が寂しいよぉ・・(T_T)
潤くんの「”宿題くん”は”宿題くん”というジャンルだよね」っていうのがすごくわかるなぁって思いました。
最後の嵐メンの言葉や「編集部のひとこと」にうんうん。いつか、また・・きっと。。待ってます。

***********

「最後の約束」のDVD発売が決定しましたね♪
今朝お友達からメールをもらって、さっそくAmazonで初回限定を予約しました!
私はドラマのDVDはあまり買わないんですが・・
今回は記念すべき5人の共演なので、なんといってもメイキング映像が見たい♪
演技してないときの5人が見たい♪アレ??ドラマのDVDだっつーの(笑)
本編はもうDVDに焼いてるからさ・・
・・というわけで、6月2日発売・・楽しみですね~




COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

成瀬先生??

大ちゃんが「特上カバチ」の最終話に友情出演ということで、今朝の朝ズバやひるおびで映像が流れましたね~
今回、弁護士会の綱紀委員会で働く弁護士・本多を演じるということで・・
うほ~~~弁護士役って。。まさに成瀬先生じゃないですか。
スプレーで髪の色を黒くしたんですね。スーツ姿の大ちゃんが超・超かっこいぃ~
成瀬先生、大好きだったので・・なんか興奮しちゃいました
ニノ相手にセリフの練習をしたんですね。ニノが悪徳弁護士役をやったとか。
なんだか、このエピソードにほっこりしちゃいました♪練習風景も見てみたかったわん。

昨日の特上カバチ・・「おかえり」「ただいま」メールにキュンと来ちゃいましたが、最終話に2人の仲は進展するのかしら?ムフ
タムラの父は林の父でしたね~大物でワルなイメージがありますよ。父子対決はどうなるのかしら?
もう終わっちゃうのは寂しいけど、最終話どうなるのか楽しみです

それから・・三ツ矢サイダーの新CMが明日から流れるみたいですね。
oricon life
三ツ矢サイダーのCMは爽やかで大好きだったので、新しいCMも早く見てみたいわ
CM曲は嵐さんの新曲「to be free」ということで・・ヽ(^o^)丿バンザイ
「怪物くん」の予告を見たときにバックで流れていた曲も嵐さんっぽかったから、この2曲でシングルになるのかな?
怪物くんの主題歌は少ししか聞けなかったけど、曲調が「時計じかけ~」っぽいな・・って思いました。
歌詞も面白い感じだし・・まだ「Troublemaker」が出たばかりだけど、早くも新曲が楽しみです




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ひとあしお先にホワイトデー

さきほどパパと息子達だけで近所にお散歩に出かけていたんですが・・
帰ってくると↓をプレゼントしてくれました。
20100313150453.jpg
20100313142828.jpg

なんでも近所で人気のケーキ屋さんでホワイトデーのプレゼントを3人で選んでくれたそうで。
私の大好きなモンブラン!!しかも中にはプリン入り(笑) 
(後ろのイチゴケーキは子供達の

そういう気持ちがすごくうれしいなぁ
土曜の午後、ほっこり幸せ~気持ちになりました
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

「怪物くん」ランドの仲間達

「怪物くん」のキャストが発表されましたね♪

ドラキュラ・・・八嶋智人
オオカミ男・・・上島竜兵
フランケン・・・チェ・ホンマン
爺や・・・半海一晃
怪物大王・・・鹿賀丈史

デモキン・・・松岡昌宏
デモリーナ・・・稲森いずみ
アックマー・・・津田寛治

今朝のズームで映像が見れました~
大ちゃん、デカ耳つけてアニメの怪物くんそのままですね。
とても今年30には見えません(笑) かわいすぎる・・(o´艸`o)
ただね、アニメの怪物くんって頭がデカイのよね。3頭身くらい?
大ちゃんは小顔なので、そこがちょっと違和感を感じるけども・・見てるうちになれてくるのかなぁ・・
怪物くんのお供役のキャスティングもすごく楽しみにしてたんですけど、みんなぴったりですね~
大ちゃんと同級生の(笑)チェ・ホンマンがフランケンって・・大きくてヌボ~っとした感じがピッタリ!(シツレイな
松岡くんのデモキンは妖艶な感じですね。
特殊メイクで一瞬誰だかわかんなかったわ。
今までにない感じのドラマになりそうな予感がするわ。・・楽しみです♪

昨日は「めざまし」で「わが家の歴史」のワンシーンが流れましたね。
交際を反対された義男とゆかりのキス・・体を震わせながらの義男の初々しくて切ない感じのキスに朝からドキドキしちゃいました。
「わが家・・」といえば、4/8のVS嵐3時間SPに「わが家の歴史チーム」が出演するんですよね。
前夜祭だぁー このあたりはかなりTVづけ生活になりそう

ところで・・今日、薬局に行ったらチョコラBBのコーナーにニノのPOPがありました。
まったく情報を知らなかったのでビックリしたわ~
いつ発表されるのかしら??

*********************************

今日の「嵐ちゃん」・・3抜けで、ものっすごい喜んでいる潤くんがきゃわゆい~
こないだのイチヌケ並みの喜びでしたよね。よっぽど自信がなかったのかな?
立ち位置に戻ったあと「ハァ」と息を切らす潤くんにムフフ~(o´艸`o)
はしゃぎすぎだよ(笑) あ~もうっかわいいんだから。
今回も売れ残ってしまった翔君。なんだか不憫になってきたわ。
靴を替えたのが裏目にでるとは・・(笑) 選ぶ人の主観だから難しいですよね。
でも。。ソファーで落ち込む翔君もいじらしくて好きだったりします
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

またまた快挙~!

嵐の通算29枚目のシングル「Troublemaker」(3日発売)が、初週で54.2万枚を売り上げ、3/15付週間シングルランキングの首位に初登場。初週54.2万枚の売上は、今年発売作品の累積売上で最高の記録となった。また、シングル初動50万枚突破は、嵐が2009年5月発売の「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」で初動50.2万枚を記録して以来9か月ぶりで、2年連続でのシングル初動50万枚突破は、2000年に「今夜月の見える丘に」(初動67.2万枚)、2001年に「ultra soul」(初動50.1万枚)で達成したB’z以来、9年ぶり。 【オリコン記事より】

ということで、嵐さんまたまた快挙ですね~
おめでとうございます
1週間で今年最高の売上って・・ハンパないわ。
来年も嵐くんの表彰式が見れそうですね~って、気が早すぎかしら?

私は普段は子供達が寝た後に自分の部屋に閉じこもってアラシゴトを楽しんでるんですが、最近子供も「VS嵐」を見るようになって嵐くんたちに関心を持ち始めたので、昨日PVを見せてみました。
今回のPVは撮影方法が面白いから、子供達も好きかな~とは思っていたけど、想像以上の喜びようです。
アニメーションのような動きに「マジックやん!マジックやん!すげ~」と大騒ぎ。
最後に大ちゃんが押されるところも爆笑していました。
メイキングも興味津々で見ていましたよ。
で、最近やっと子供達も嵐5人の名前を覚えたので(ほんとにやっとだよ
「5人で誰が一番好き?」と聞くと、長男は「翔君」、次男は「大ちゃん」と言ってました。
あら~ママイチ押しの潤くんはぁ??まぁ、がきんちょ(♂)には潤くんの魅力は難しいか・・
「Troublemaker」はノリがいいから、子供達も気に入ったらしく曲をかけていると「スイスイ」「ドゥイドゥイ」言ってます(笑)
振り付けも好きらしくMステも何度も見たがるので、ついつい私も一緒に見てしまって家事の手が止まってしまうわんでも、嵐さんを一緒に見て感想を言えるっていうコトがすごくうれしい今日この頃です
Mステ・・といえば、ヒーロー好きな次男が「翔君の最後のポーズがカッコイイ」と言ってました。
なんか変身しそうなポーズですもんねぇ(笑)

あ、そうそう。
通常版の「もう一歩」聞きました。
私の大好きな「Once Agein」に曲調が似ている気がします。
前向きだけど孤独や切なさも感じますね。
すごく胸に響く曲だな・・と思います。
「もう一歩」私もあと一歩・・なかなか踏み出せないことがあるからかな・・この曲を聞くとグッときますね。
で、サビがすごくいい!!うっかり涙が出そうになるわ。

嵐くんの曲は、ほんとにいい曲が多いですよね。
今回の3曲もどれが一番か・・決められないくらいどれも好きだなぁ。


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

白つなぎさん♪

今日Enjoyが更新されていましたね。
前回2月の半ばで更新されていたし月末の更新がなかったので、もう3月30日まで更新されないのかな~と半分諦めつつも淡い期待を持って毎日Webを覗いていました。
なので・・今日は<UP>の文字を見つけて嬉しかったです♪
いつものように、いやいつも以上かな?絵文字たっぷりの文章がかわい~
三谷さんに褒めていただいて、良かったですね
私も早く「義男」に会いたいです

********************

今日のMステ・・・おそろいの白つなぎを着た5人がとっても爽やかでかわいかったですね~
潤くんは袖なしで
わたし、潤くんの腕のしなやかな筋肉がたまらなく大好物で、腕を動かすたびに筋肉の動きにドキドキしちゃうんですよね~(マニアックすぎ?
ムテキのポンパヘアだし
今日もビジュ、絶好超ですね~
あ!大ちゃん髪が茶色くなってた~Σ(゚Д゚;o) なんか久しぶり・・

そして今夜の「troublemaker」
ものすごくよかったです。
5人並びのステップダンスはやっぱり最高にかわいくて好きだわ♪
「輝きを秘めたハートビート・・」で手でハートを作る山っこにギャ~~~
そのあとドタバタと自分の位置に戻る姿がかわいすぎます(笑)
しかも、大ちゃんはニノからラインに入れてもらえないし。リーダーなのに(爆)
後奏部分でダンスしながら見つめ合って笑ってる大宮にムフフ~ってなりました。
カメラワークがよくて、アップで見たいところとひきでダンスを見たいところがちゃんと効果的に見れましたよね。
潤くんのアップになるたびにあまりの美しさに魂を持っていかれそうになりましたよ
嵐くんたちも終始楽しそうで・・見ていてシアワセ~な気持ちになりました。
あぁ・・大満足です。リピがとまりません。
やっぱり5人が最高ですね♪

幼い頃の写真は相葉ちゃんのはコンの時のアレだー!!
って思いましたけど、翔君と大ちゃんのは見覚えないかな~
むちゃ面影があって、かわいかったですね
末っ子たちのは出ないの~??と思っていたら、その後にIMALUちゃんとの絡みトークがありましたね。
お写真も見たかったけど、意外な交流のお話は興味深かったです。
そんな風に繋がってるのね~って。
潤くんの「行きつけのお寿司やさん」の話は時々聞きますけど、おうちにご飯を食べに行くほど親しいんですねぇ。
最後の並びといい、IMALUちゃんがうらやまひぃわん。

今日はトークもたくさん聞けて楽しかったです
Mステ・・しばらくリピが続きそうだわ~
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

仲良し嵐さんが一番好き♪

CDは無事、発売日に届きました♪
さっそく愛用のウォークマンにいれて通勤時にずっとリピしてます。
2曲とも明るくてテンションがあがる曲だから、朝仕事前に聞くといい感じです
PVはパラパラアニメのような嵐くんたちがかわいいですね。
大宮の恋愛小芝居にムフフ(o´艸`o)
潤くんのサングラスがついたり取れたりするとこ・・サングラスつけた潤くんがロックンフラワーに見えてしまうのは私だけでしょうか?(←コラっ)
ストップモーション・アニメーションを使って凝った作りになっていましたけど、
私のツボだったのは翔君のスワンとそれを見て楽しそうに笑っている嵐メン&曲の最後でおふざけしてるところかな~
結局、技術でいろいろやるよりも嵐くんたちが5人で楽しそうにしてるのが一番好きなんですよねぇ。

********************************

今日は本屋さんによって「TVガイド」と「週ジョン」を買ってきました♪
ほんとは”ぴあ”もほしかったけど・・さすがに買いすぎかな・・と、そこはガマン。
2誌ともグラビアがすごくいい!

☆「週ジョン」
見詰め合う智潤のお写真がサイコー
この写真のためにお買い上げしたようなもんです。
大ちゃんを見つめる潤くんの表情が優しげで色っぽくて・・たまんない(´ρ`)
あんな表情で見つめられたら、大ちゃんも照れちゃうわな。

☆「TVガイド」
原寸大の嵐さんのお顔が!!
超ドアップのお写真にこっちが照れちゃう~(*^。^*)
潤くん、下まつげがほんと長いよね。”すだれ”か??ってツッコミたくなるくらいだよ。
見れば見るほど「キレイなお顔だよな~」ってタメ息がでちゃいます( ´ー`)フゥー...
せっかくなので、本を自分の顔の横にくっつけて、顔の大きさ比べをしてみたり、おでこの広さを定規で測ってみたり・・いろいろ楽しんでます^m^ おでこの広さと顔の大きさは私と大体同じくらいでしたよ。ヤッタ~
つっても、私は身長152センチしかないんで・・身長の割合を考えるとやっぱり潤くん、相当小顔だよね~
5人のクロストークもすごく面白かったです。
「大仏ネタ」に爆笑
大ちゃんの「怪物くん」はしばらくいじられそうですね

以下、私ゴト。




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うたばん

潤くん、髪伸びましたよね~
今日はなんだかビトっぽい感じ・・
おでこスッキリだしてて、お美しいですけども。
もうちょい襟足のボリューム減らした方が・・・

 トーク
おなじみ下克上トークで、縦位置に逃げるタカさん&大ちゃんVS中居くん&4人の構図が面白かったわ。
「It's フォーリンラブみたい」って確かに
大ちゃん、今度潤くんとやってみない?ニヤリ

前の日から5人で食べるご飯を考える翔君。
「みんなが美味しそうに食べるとホントにうれしいです」って・・やっぱ「嵐のお母さん」だよね~ってホッコリしました

お財布の中身のお話では、大ちゃんの「そういえば折ったのがありました」って言い方が面白くて笑っちゃったけど、
なるほどな~って思いました。コレ、私も真似しようかな、と でもやっぱ私は持ってると思うと使いすぎちゃうかなぁ・・

手相ではお互いに手の平を見せ合ってる仲良し嵐さんがカワユスね。
翔君の「頭脳線2本」はさすがだな・・と。
ニノの「覇王線」ってすごいですよね。ホンキで喜ぶニノがかわいかったです。
潤くんの手のひらのお写真にキュ~ン 
親指の付け根の角ばってるトコとか、ホクロとか長い指とか意外と太い関節に萌え~(マニアックすぎるかしら
また「類まれな性欲の持ち主」って言われるかと思ってドキドキしてたんですけど、その話はなかったですね(笑)
「人を思いやる気持ちが2倍」ってのもフムフム納得・・ニッコリ
「あやまりま線」には笑っちゃいました。なんか分かるな~と思って。
でもね、ネーミングが完全オヤジギャクですよねぇ(嫌いじゃないケド)

「Troublemaker」
ポップでかわいいセットですね。
だけど・・・嵐さんの前のARASHIオブジェは正直ちょいお邪魔な気が・・
嵐さんが隠れてますよ

前奏部分で肩に手を乗せるダンスが入ってましたね。おぉって思いました。
大ちゃんの肩をポンポン叩いてる翔君が楽しそう♪
初めて5人そろってのダンスだったので、翔君はそこに入るのね~なんて思いながら見てました。
バックから映すのって珍しいですよね。踊ってる時の5人の後ろ姿もキュートでかわいかったなぁ。
でも全体的にはカメラアングルがちょっと残念な感じ・・
Mステのときとはステージや衣装の感じも全然違うし、曲が短いってのもあると思うけど、同じ曲なのにかなり違った印象でした。
また今週末はMステがあるので、今度はどんな感じなのか・・楽しみだわぁ♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

アニバコンDVD発売決定♪

「ARASHI Anniversary Tour 5×10」 4月7日に発売決定!!
2009年8月~翌1月にかけて行われたツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×10」のうち、史上初となる国立霞ヶ丘競技場3日間連続公演の8月29日のステージを全曲収録!さらに、国立公演最終日8月30日のダイジェスト映像と、その後に続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も収録したボリューム満載の2枚組!

ということで夕方、お友達から「Amazon26%offで予約始まってるよ~」とメールをもらい、速攻予約してきました
AmazonさんはCDの予約などいつもは数時間で受付終了しちゃうけど、今回は通常版のみだからか嵐さんの人気を見込んで用意してくれているからか(たぶん両方でしょうね)
今現在もまだ予約できる状態でしたよん♪

Amazon

国立29日に参加したお友達から、「泣いて笑って・・最高に楽しかった」と感想を聞いていたので、その公演が見れるのもうれしい
どしゃぶりだったけど嵐メンとファンの想いが熱かった潤くんのBDコンや、私の参加した福岡ドーム&参加できなかった地域のドームツアーもダイジェストで入るというのもとっても楽しみです

それにしても今回のアニバコンDVDの発売、今までの流れを考えるとむちゃむちゃ早かったですね。
ところで・・・ドリアラはもう出ないのかな・・・

あ、そうそう・・今朝、Amazonさんから「Troublemaker」の配送メールが届きました
メール便だから、到着は発売日だな。。
うぅ待ち遠しいわぁ。。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
