This Archive : 2010年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

日本GD大賞!!

嵐くん『日本ゴールドディスク大賞』の初受賞&史上初の10冠達成おめでとうございます

オリコンHP
第24回日本GD受賞作品・アーティスト一覧

今日はフィギュアの真央ちゃんの結果が気になって仕事中にちょくちょくYahooを覗いていたら、トピックスでこのニュースを見つけて、むちゃくちゃテンション上がりましたよ
10冠って・・ものすごいことですよねΣ(・∀・;;;)

オリコン記事に10個のトロフィーの写真がありますけど、圧巻です。
授賞式にはグリーンラベルの3名様が出席したようですね。
嵐くんたちも10冠のすごさに茫然となっていたようで・・そりゃ、なりますよね・・
アーティスト・オブ・ザ・イヤーの洋楽部門はビートルズが受賞ということで
潤くん「ビートルズさん、大好きなので一緒にもらえて光栄です」ってムフ^m^ よかったですね♪ 

私はまだ授賞式の様子を見てないので、明日のWSでたくさん見れるといいな~

(追記)
今、ZEROで授賞式の様子が流れました~
潤くんコメント「みんなでとれた賞だと思っています。
今年もがんばっていきたいと思うのでよろしくお願いします。」

タキシード姿の潤くん・・ぶっ倒れそうなくらいカッコイイ
改まった感じの低い声のトーンにクラクラ~
「よろしくお願いします」で、きちんとお辞儀する姿が潤くんらしくてステキだな~と思いました
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

なりきりトーク

今週の宿題くんは「なりきり80秒トーク」
もう、夜中に大爆笑でしたよ。

CM明け、お相撲さんになっている嵐メンにビックリ(笑)
「みそちゃんこ」を恥ずかしそうにいう潤くんがカワユスね

忍者風トークでは、刀を逆にサヤに入れて、必死に抜こうとしている相葉ちゃんとそれを手伝っている潤くんにムフフ~
このグダグダな空気が好きです。

相葉ちゃんの目標「今年もコンサートやりたいやん」に、うんうん。是非、お願いしますね!!

メイド風ではおなじみのコスプレセットにニヤニヤ
潤くん、とっても美少女
みんなかわいい~
でも、なで肩な翔さんは肩がずり下がってだらしないことになってましたね。
アレは私もなで肩だからよくなるんですけどねぇ
翔「私のナデ肩が武勇伝?」「毎日が武勇伝」には爆笑でしたけど、
横で大口開けて笑っている潤くんにキュンってなちゃいました

「こんなデートがしてみたい」では「自宅デート!!」と言い放つニノに爆笑。
らしすぎる≧∇≦ブハハハハハ

子猫風トークもネコ耳つけて「○○にゃ~」って言ってる嵐メンが超絶かわいすぎるわ。
あの子猫ちゃんたちをお家で飼いた~~~~いって思っちゃいました。

で、私の一番のツボは「理想のお嫁さん」について「応援団風」にトーク。
学ラン姿の嵐メンが「G」っぽくて懐かしいわ。
潤くん、むっちゃかっこいい~と思いながら見ていたんですが「音頭にのっけて」って言ったときはビックリしたよ。
翔君も「え?」って顔してニノを見ましたよね。もうおかしくて(笑)
「やさしい やさしい お嫁さん!」って自分で言いながら、こらえ切れずに下を向いて笑っている潤くんに激萌えです
なんてかわいいんだ~
でも、よくがんばったね~潤くん。
ずっこける4人にもムフフ( ´艸`)

んで、その後にみんなで「やさしい やさしい お嫁さん!」って一緒にやる嵐メンが好きだーー

もうね~ツボが多すぎて書ききれないくらい楽しかったです。
やっぱり、全力でおバカなことをやってる嵐メンって最高
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : 宿題くん |

アラオケ会

去年の末から嵐友Pちゃんと「カラオケで思いっきり嵐さんを歌いたいね。」って
言ってたんですが、昨日はやっと約束が実現してアラオケ館・・いや、カラオケ館に行ってきました。
カラオケは人数が多いほうが楽しいので、少し遠くに住む嵐友Mちゃんにもダメ元で声をかけたんですが、
喜んで参加してもらえて嬉しかったです♪

でも11時~夕方までのフリータイムでお部屋をとって、久しぶりに嵐さんの歌を歌いまくるぞ~!!」と意気込んで行ったもののすぐに息切れしてしまい、途中からはカラオケそっちのけで嵐トークに花を咲かせてましたけどね
「こんだけ歌うだけでも苦しくなるのに、コンサートであんだけ歌って踊る嵐メンはすごいね~」と改めて嵐メンを尊敬する私達(笑)
なかなかブログに書くのをためらうピンク系のお話ししたり、お互いの担当さんの萌ポイントを熱く語ったり・・
すごく楽しかったです。
あ、カラオケにはお友達のお嬢さんや姪っ子ちゃんも一緒だったんですけどね。
ピンク話大丈夫かな?と思いつつも、とめられなかったわ。はは・・悪い大人~
結局、歌ってる時間よりも話してた時間の方が多かったような・・
嵐会をするといつも思うんですけど、嵐さんの話を始めたら楽しくってやめられない
体力が続く限り永遠にしゃべり続けられる自信がありますからね(笑)
夕方・・夕食の用意をしないといけないので帰ってきましたけど、かなり名残惜しかった。
また近いうちに嵐会しましょう♪

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

銅メダル!!

高橋選手、銅メダルおめでとうございます!!
潤くんも応援している・・と言ってたので、この快挙に興奮したことでしょうね。

フィギュアのメダルの行方が気になって仕事中にちょくちょくYahooを覗いていましたが(コラっ)、銅メダルのニュースに思わずガッツポーズしそうになりましたよ。
今日は子供たちと一緒に寝てしまったので、さっき起きてやっと録画していたフィギュアをみましたが、
高橋選手、とても力強く表現力豊かな演技でしたね。
ステップのところとか・・見ていて楽しい気持ちになれました。
最後の笑顔のガッツポーズを見たときは、「納得のいく演技が出来てよかったねぇ」って涙が出ちゃいましたよ(;_:)
ちょっとね、高橋選手って潤くんを連想させるとこがあるんですよね~

4回転は失敗してしまったけど、あえて回避する選手が多い中で果敢に挑戦する姿はとてもステキだったと思います。
やっぱりね、オリンピックという大舞台で練習でも成功率の低かった4回転に挑むには相当の精神力が必要だったと思いますよ。失敗の後の立て直しも…ガラスのハートと言われた高橋選手が、周りの支えもあってほんとに強くなったな・・と。
私は高校時代に新体操をやってましたが、小さな地方の大会でも本番は失敗が怖くて大技をさけてしまったり・・というのがあったので、ほんとに尊敬します。
高橋選手は前十字靱帯断裂もありましたしね。
うちの旦那も4年前にテニスの試合中にサーブの着地に失敗して前十字靱帯断裂で手術をしているんですが、1ヶ月も入院してその後も「膝が痛む」と言ってたので、他人事とは思えませんでした。
復活するのに血のにじむような努力だったと思いますが、見事オリンピックの大舞台で堂々と力強い演技ができてほんとによかった・・
改めて・・高橋選手、おめでとうございます
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : オリンピック |

嵐ちゃん&dwangoCM

今週の嵐ちゃん。

【V.I.Pルーム】
ゲストは香里奈ちゃん。
嵐メンのイメージで
翔君・・「女心が分かっている」って言われたときの、翔君のビックリ&喜びのぶちゃいく顔が超かわいい~
潤くん・・「朝が弱そう」って「まんま」だけど(笑)
モモの映像にぎゃ~~~~上半身ハダカだし(ほそ~いけど)
ああ・・なんかまたキミペが見たくなってきたわん。

オープニング・・香里奈ちゃんの頭にのった紙ふぶきをとってあげる潤くんの手つきにドキドキしちゃいました

久しぶりに「マツモトですよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
メガネ+エプロンって・・なんかいいですよね
”じゃこと青じその和風T・K・G”すごく美味しそうでした~(´ρ`)
でも・・「松いくついただけますか?」のクダリ、何度見ても気恥ずかしくなってしまう私です。あはっ潤くんゴメン

香里奈ちゃんの好きな男子=ガチャピン。
「ガチャピンって男なの?」って、翔君 突っ込むところソコ?(笑)
でもガチャピングッズ、かわいいですよね~
たしか潤くんもガチャピンのDSケース使ってたよね?
潤くんが持っているのを雑誌で見て以来、私もガチャピングッズが売っているとついつい見てしまうようになりましたもん。
ひそかに潤くんもほしかったんじゃないの?(笑)
ガチャピンの顔マネをする大ちゃん・・お口、上手にマネできてるけど似てない
てか、カピバラさんに似てると思ったのは私だけかな?(←シツレイ

【嵐の悩み相談所】
みんなメガネ男子~
スーツ+メガネ姿でPCをカタカタやってる嵐メンが超・超カッコよすぎるんですけど~~
山ちゃんは・・たしかにネットカフェみたいだ(笑)
みんな真剣に答えを考えてましたね。
親身な回答になんかジ~ンとしちゃった私です。
答えには、それぞれに”らしさ”が出てましたよね~
ニノの「愛される人に愛される人が一番格好いい人」って・・石田さんが求めてたのはこういうことだったんですよね。
求められているものを的確に感じ取って答えられるのは、さすがニノだなぁと思いました。
ニノちゃんの名言、額縁入りで立派になってましたね。格言みたいだわ。
アレ、ほしいなぁ・・


****************************

嵐ちゃんの中でdwangoの「Troublemaker」CMが流れました
翔君のパーマヘアがかっこいぃ~
船みたいなオブジェに乗ってる嵐さんがかわいいですね。大ちゃんのほうきのオールにムフフ(o´艸`o)ってなりました。
もうねぇ、Mステをリピしすぎて仕事中も気付けば頭の中で「Troublemaker」がグルグル回ってます
発売日まであと12日・・待ち遠しいですね~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

ファシオ新商品

ファシオのHPに新商品の日焼け止めが登場してますね♪
潤くんのお写真つき

ファシオ NEW ITEM
髪型はまつげやさんと同じだけど、半そで白シャツで爽やかですね♪
「キミを守る~」って(o´艸`o)ムフフ 
これもきっとCMありますよね??
まさかマスカラみたいに女の子に塗ってあげたり・・はしないよね?
それはちょっと鼻血もんだよ。どうなんだろ~気になるわ。

日焼け止めのCMをするってことは、潤くん今年の夏は焼かないのかな?
けっこう夏は黒潤になってるイメージがあるけど。
白潤推奨派な私としては、大歓迎なCMだわぁ。

潤くん、きっと大ちゃんにもたくさん日焼け止めをあげそうですよね~♪
大ちゃんがだんだん白くなっていくかも??

【宿題くん】
カツラをかぶる大ちゃんの髪を丁寧に直してあげている潤くんの手つきがセクシーすぎてドキドキしてました
帽子をかぶせる時も頭ナデナデ・・・あぁ、大ちゃんになりたい
変身後の大ちゃんは、ほんとに女の子みたいだったわ(笑) 

大宮の
大「当たってもぉた」
ニノ「違いますのくだりやろ」もかわいかったなぁ。

顔面体操・・潤くん、キレイなお顔が崩れてる~
大ちゃん、すごかったですね。顔の筋肉が自由自在に動かせる感じ・・
怪物くんの百面相もCGなしでいけるんじゃないかと思いましたよぉ(笑)

エンディングの曲がファイトソングに変わっていましたね。
ファイトソング・・私が嵐ファンになって「Gの嵐」を見始めたころ、ちょうど作詞中で・・
完成した「ファイトソング」を聞いたのが、私にとって嵐くんたちの”初めての生歌”でした。
「G」で誕生し、テーマ曲だった「ファイトソング」・・この曲をもうすぐ終了してしまう「宿題くん」のエンディングで使うことにスタッフさんの番組への「思い」や嵐くんやファンへのメッセージを感じて、うるっ(T_T)ときました。


あと1ヶ月ちょっと・・今まで長きにわたって嵐くんたちの魅力溢れる番組を作ってくださったスタッフさんに感謝しながら、大切に見ていきたいと思います。






COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

改めて・・Enjoy更新♪

仕事が終わって携帯をみると、お友達から「Enjoy更新」のお知らせメールが
(いつもありがとう
「近日中の更新」・・金曜日のUPとは別にやってくれる・・と信じてましたが、さすが潤くん
私達の聞きたかったことをちゃ~んと教えてくれましたね。

1月末にNYに行っていたお話し・・翔君がはなまるカフェでも少し話してくれましたが(色違いのTシャツのお話に萌えました)、潤くんからの報告を待ってましたよん。
NYではとっても充実した時間をすごせたようで、良かったですね
たくさんの刺激を受けたようで・・潤くんの感性にますます磨きがかかったことでしょう

ところで・・お髭を生やして、ボサボサ頭の潤くん・・・想像しただけで激萌えなんですけど~~~
文章を読んだだけで、キューーーンとなっちゃったわ。
無防備な潤くんの姿、見せてーーーー
いつか「機会」が来るのを楽しみに待ってますワン
 
潤くん・・いつも通り、絵文字たっぷりの「Enjoy」をありがとう


COMMENT : 4
TrackBack : 1
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

オリンピック開幕

いよいよバンクーバーオリンピックが始まりましたね~
私は18時からのFBS(日テレ)で開会式を見ました。
初の屋内開会式ということですが、会場すごい広さですね。
芸術的な光と映像の演出には感動しました。あまりに壮大で・・室内ということを忘れてしまいますね。
聖火点灯のとき、会場に点る無数のペンライトの光にコンサートを思い出しちゃったわ。
翔君、スペシャルキャスターとしてがんばってましたね。
「え?そのコメントを翔君にフルの?」と感じるような藤井アナのフリにもひるむことなく、的確に返していて・・ほんとに安心して見ていられるな・・と。
努力家の翔君はこのオリンピックのために相当準備をして望んでいるんでしょうね。
私も見れる限りTVの前で一緒に選手達を応援していこうと思います
それにしても・・「揺らせ、今を」いい曲ですよね~
オリンピックの感動を一層盛り上げてくれる曲になりそうですね


ところで・・今日のジュンスタレポを読ませてもらったんですが・・
あんなに大騒ぎだったチャームカラー問題(笑)
チャームの色はメンバーカラーとは関係がないそうですね
ご当地的な意味合いで場所によって色は変えたいとゆうことが目的だったそうで・・
なぜこのメンバーの色がそこなの?となるのがイヤだったとか。。
国立に関しては裏がシルバーだから分かりやすくゴールドにしたそうです。
え?そんな理由??Σ(・∀・;;;)
あのチャームカラーに一喜一憂していたファンの騒ぎはいったいなんだったのかしら?
あはは・・なんか私もいろいろ考えすぎちゃったかなぁ。
でも、嵐くんたちがイメージカラーを意図してなくても、カラーに関しては自分の好きな解釈でいいのかなぁと思います。
自分がコレは担当カラーだと思っていれば、それはそれでいいんじゃないかな?
私は手元にあるチャーム・・自分で購入したものとお友達からお土産に頂いたもの。カラーは気にせず、ひとつひとつが嵐さん10周年の大切な記念として、使わずに手元に大切に取っておこうと思います

以下、私ゴトです。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

MステSP

今日のMステ・・ずっと待ちわびていましたよぉ。
嵐さん登場で、あぁ・・生の潤くんにやっと会えた・・と思いながら見ていたら、
アレアレ??翔君がいない
バンクーバーへ飛び立ったんですねぇ(´・ω・`)ショボーン

Mステをつけたまま夕食を食べたり、家事をしていたんですが、潤くんは竹内アナの上という絶好のポジションにいたから、ずーっとカメラに映っていて・・他の方が歌っている時以外、TVから目が離せませんでした。
VTRのときも、ちょこちょこ小窓に映ってましたしね。
矢島美容室さん達の歌の後はすごく楽しそうに拍手してたし・・元気な姿がたくさん見れてなんかホッとしました。

嵐さんのトーク・・Mステでの失敗談で過去映像登場ヽ(^o^)丿
タンクトップの潤くんがきゃわゆすぎる

ステージはサプライズがある・・ということで、翔君の映像が登場するとは思ってたけど・・
想像をはるかに超える完成度の高い形での4人と翔君の融合にビックリ!!
映像のマジックですよねほんとに翔君がいるような感覚でした。
Troublemakerはガッツリ踊りますね~
かっこいぃ
「あっけらかんでいいじゃな~い♪」のトコ、潤くんの人差し指クイックイッにキャーこれ、大好物です。
「sweet sweet」「do it do it」とか・・手のフリがかわいいですね。リピしながらずっと真似してました。
最後の方、4人並びで肩に手を置いてのステップダンスがこれまたかわいすぎるぅ~~~

5人で出演できなかったのは残念だったけど、寂しさを感じさせないように配慮されたステージ・・
その心意気もすばらしかったと思います。

あぁ。。Mステ、すごくよかったぁ。
かれこれ・・もう10回以上はリピしたけど、何度見ても「あと1回・・」ってやめられません~





COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Enjoyの更新

あれからずっと潤くんの言葉が聞きたくて・・毎日Enjoyを覗いていました。
そして今日も仕事帰りに開くと・・UPの文字はなかったけど更新されていました。
Webの更新情報にも載っていなかったけど、ネットの情報を見るとお昼くらいにひっそりUPされたみたいですね。

潤くんのメッセージを読んで・・やっぱり潤くんはいろいろ苦しかったんだろうな・・と胸が詰まる思いでしたが、
丁寧に言葉を選んで心配をかけたファンへ真摯にお詫びする潤くんの気持ちがうれしかったです。

あえて、Mステ生放送前のあのタイミングで潤くんがファンだけに自分の言葉を伝えてくれたのは、きっと潤くんなりのケジメのつけ方なんだろうな・・と。
不謹慎かもしれないけども、改めて潤くんを愛おしいと強く感じました。

Enjoyを読んで、Mステで潤くんの笑顔を見て・・あの日からずっと続いていた胸の中のモヤモヤがやっと晴れた気がします。
潤くん・・更新ありがとう。。



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

イチ抜けヽ(^o^)丿

今日はバレンタイン用に生チョコを作りました。
わが家は3人も男がいますからね。(女は私だけ)
ひとつづつ買うのも面倒なので、今年は3人分まとめて手作りです
超簡単ながら(作業時間10分程度)、結構美味しくできましたよん
潤くんが食べてくれるなら、気合入れてつくるんだけどなぁ~

さて・・今夜の嵐ちゃんはバレンタインSPでしたね。
番組開始前にauのCMだ~と思ったら、次はauのCMに似せた嵐ちゃんのオープニングでビックリしたわん。

以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

怪物くん

嵐の大野智(29)が、漫画家・藤子不二雄(A)氏(75)の代表作を実写化した日本テレビ系連続ドラマ「怪物くん」(4月スタート、土曜、後9・00)に主演することが10日、発表された。原作漫画は1965年に連載スタートし、テレビアニメ化もされたが実写化は初。(デイリースポーツより)

kaibutsu02s.jpg

大ちゃんが、怪物くんにへんし~ん
昨日「嵐」でネットを検索していたらこの情報を見つけて、「え~?ほんとにぃ??(笑)」って思っていたんですが、今朝TVをつけたら正式に発表ということで・・ビックリしました。
小さい時(幼稚園くらいかなぁ)にテレビアニメを見ていましたけど、なんとなく「怪物くん」は小学生くらいのイメージだったんで・・・
怪物くんといえば、百面相や手足がびよ~んと伸びるのが印象的でしたが、
新聞記事ではCGを駆使して念力による爆発シーンや、顔面変化、伸び縮みする手足もリアルに描写されるみたいなので、面白そう~♪
怪物くんのお供の名物キャラは特殊メイクということですけど・・オオカミ男とかはまったく顔分からないですよね~(笑)
ドラキュラ役は生瀬さんとか合いそう・・なんて思いますけど・・共演者の発表も楽しみです。

日テレHP
ストーリー・・大ちゃん怪物くんが
「あのパパ、意味分かんないんだけど」
って言うんですか??
想像しただけども、超萌えるわ
大ちゃんに怪物ワールドにご招待されるのが待ち遠しいわん♪

藤子不二雄先生のコメントもうれしいですね。
「胸ワクワクで~す」って先生、おちゃめさん

ところで。。土曜21時~ということは、「怪物くん」&「嵐にしやがれ(仮)」2時間ぶっ通しですね。
19時~は動物園もあるし・・4月から毎週土曜の夜は、日テレさん嵐祭ですねぇ

COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SPRING

auのHPが春モデルVerに更新されてますねヽ(^o^)丿

ARASHI×NEW COLLECTION 2010 SPRING

スペシャルムービーがすごくいいリピしまくりです。
電話の声っていいですよね。ものすごくキューーンとなります。
「用事ないの?」
「用事なきゃいけない?」って・・恋人同士かよっ┐(´∇`)┌
もうったまんないですね。このやり取り最高~
相葉ちゃんに電話をかける時には切ない表情の大ちゃんが、潤くんからの電話で柔らかい表情に変化していくのも好きだなぁ。

CMのメイキングは仲良し嵐さんがかわいいですね。
嵐's VOICEの翔君のコメントに「演技しているのか本当に遊んでいるのか分からなくなる」ってあったけど、
ほんとに5人が楽しそうで・・見ている私も笑顔になっちゃいます。

壁紙や携帯待ち受けFLASHもさっそくゲットしました。
携帯の待ち受け画像は、今回は時計付き♪
ランダムで77種類もの時計がランダムにドッキングされるそうで・・私は3回やってみましたけど、たしかに違うデザインの時計がでてきますね。おもしろいっ
ひと言コメントは嵐くんからメールをもらったような気分になれて、いいですね~

それにしても白背景に白嵐さん・・むちゃくちゃ爽やかだぁ~

COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

au新CM

毎朝、適当に山を張ってWSを録画しているんですが、今朝はズームを録画していたらauの新CMが捕獲できていました♪(めざましでも流れたみたいですけど)

カタログに大ちゃんが3人いる・・とは聞いてましたが(私はまだ見れてないんです
新モデルの7色のカラーバリエーションを表現するために、大ちゃんが3人で「7人の嵐」になってたんですね
黒嵐さんも好きだったけど、今回の白嵐さんは春らしくて爽やかでステキですね~
楽しげにカラーを選んでる嵐くんたちが、かわいぃ~(それぞれのイメージカラーに近いものを選んでるのね)
で、3人の大ちゃん登場(笑)
「リーダーシップ3倍」って
なんかね~このセリフの間が絶妙でいいですね。
リーダーシップ・・といいながら、全然リーダーシップを感じられないセリフの言い回しにも(o´艸`o)ムフフってなります。

今月の下旬からはニノと潤くんが女性用のカツラをつける別Verも流れるそうですねぇ
きゃーん絶対かわいいだろうなぁ。こちらも楽しみですね

あっCMといえば・・ファシオCMのメイキングがUPされましたね。
メイキングの潤くん、ビジュアル&立ち居振る舞い・・パーフェクトの美しさです
うわ~~ん、まつげやさんステキすぎるぅ

そうそう、私はじめはカールロングだけ購入していたんですが、先週カールボリュームも購入しました。
カールロングはわりとナチュラル(重ねづけしたらぐんぐんまつげをのばせます♪)な仕上がりなんですが、カールボリュームはかなりまつげがボリュームアップしますね。いつもマスカラをダブル使いしている私も、こちらは一本で十分満足できます。
ドラックストアでは3割引きで購入できるから、かなりお安いし気に入ってますよん。
少なくとも潤くんがCMしている間はファシオオンリーで行こうかなと。
現在マスカラは5本持ってますけどね~前に使っていた分はしばらくお休みかな
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

ハートのメール

今週の嵐ちゃん、面白かったです~

【VIPルーム】
ゲストは木村カエラちゃん。
とってもキュートでかわいい方ですよねぇ。

相葉ちゃんのイメージは「アルパカ」
ニノ「アルパカって何科?」
相「アルパ科」に爆笑していた私です。
ちょっとオヤジギャグっぽいけど、相葉ちゃんが言うとかわいいんだも~ん。

以下、感想が続きます。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

キリン新CM

グリーンラベルの新CMがはじまりましたね。
VS嵐を見ていたら、「HEART編」の後に新バージョン「TALK編」が流れましたぁヽ(^o^)丿
脱・つなぎなのね。
潤くんの首の巻き物がスケールアップしてる(笑) ぐ~るぐるですね。
でも爽やか~
”美味しい空気でビールが飲みたいから、ECOを心がける”っていうアピールもステキですね。
最後、キレイに横並びでビールを飲んでる3人の姿が好きです。
グリーンラベルのCMってほんと爽やかでかわいいわぁ
まだ続編あるのかなぁ。楽しみ・・


【VS嵐】
クリフクライムのグリップをお尻で受けちゃう相葉ちゃんにムフフ~と思っていましが、
降りる時、カメラマンさんに激突したのはビックリでした。
相葉ちゃん、降りる前に命綱をクイクイっと引っ張って「降りますよ」って言ってましたよね。
カメラには映ってないけど、命綱の固定位置が相葉ちゃんの頭上よりだいぶ横だったから飛び降りた時に相葉ちゃんの体が横に流れてカメラマンさんにぶつかったように見えました。
怪我しなかったから笑えたけど、スタッフさん気をつけて~って思っちゃいました。
私、敏感になりすぎてるかしら?
でも・・さりげなくカメラマンさんに謝っている潤くんにはホレボレでした
やっぱ”イイ男”だ。


COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

鬼は外~福はうち~

今日は節分でしたね。
わが家も豆まきしました。
鬼は外~♪福は内~♪
20100203182138.jpg
翔君よりもなで肩な、わが家のかわいい鬼さん(5歳♂)です。
保育園でこのお面をつくったそうで、今日持って帰ってきました。
鬼というよりムンクの叫びみたい
口の色とかすごいですよね(笑) 超・独創的・・
なんかね、息子のこの姿を見ていたら心がフッと軽くなったので載せてみました。

【Mステ】
来週のMステSP、嵐さんはTroublemaker」「揺らせ、今を」の2曲を歌うそうですね。
Mステブログには「サプライズなステージになるはず」って書かれてるし・・すごく楽しみ
なによりも・・早く笑顔の潤くんに会いたい。

【わが家の歴史】
放送日が決まりましたね。
4/9(金)、10(土)、11(日)の3夜連続21:00~
あと2ヶ月かぁ。
秀才役で身分違いの恋に落ちる潤くん=義男の演技や潤くんと豪華共演者さんたちの絡み、三谷さんの脚本など楽しみだし、
コンサートで潤くんから義男のセリフを聞いたり、嵐友さんと北九州までロケを見に行ったり(潤くんはいなかったけどね)・・あのシーンはどこに使われるのかしら・・とか個人的な楽しみもあるので、
放送がかなり待ち遠しいです
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

潤くーん(T_T)

お昼すぎに仕事でネットを開いたら、Yahooのトピックスに「嵐の松本潤が追突事故 雪で?」の文字が
もうビックリして心臓バクバク、頭が真っ白になりました。
潤くんは・・?相手の方は・・?何かあったらどうしよう??と不安で泣きそうになりましたが、「けが人なし」の記事を見つけてひとまずホッとしました
後遺症などが出ないといいですね。

家に帰ってからニュースで現場を見ましたが、なだらかな坂道でしたね。
事務所の話しでは潤くんも突然の雪で徐行運転をしていたけれど、ブレーキを踏んでも停まれずにスリップしてしまったそうです。
さぞかし怖かったでしょう
でも、その後自ら110番通報。当たり前のことではありますが、良識ある行動を取るのはさすが潤くんだな・・と。背負っているものが大きい人は不測の事態が起こった時に取り乱したり・・ってことも聞きますけど、潤くんは冷静な判断ができる人ですもんね。

責任感の強い潤くんのこと。
きっと落ち込んでるだろうな・・ショックだっただろうなぁと思うと辛いけどとにかく怪我人が出なくてよかった。
これから、車の運転にはくれぐれも気をつけてね。
健康第一だからね。
早く・・潤くんの元気な姿を生でみたいです。
Mステが待ち遠しい。


COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
