This Archive : 2010年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

満2歳

昨日の早朝から次男が体調を崩していたので、今週末はほとんど出かけずにお家で過ごしました。
次男の体調も今日のお昼には回復したので会社を休まずに済んよかったぁヾ(^▽^)ノ
久しぶりにお家でゆっくりできたので録画していて見ていなかった番組やお友達にもらっていたDVDなど・・やっと見れました。
ん~とっても充実した気分です。(息子ちゃん、ごめん

ところで今回のタイトルですが・・
私がブログを始めてから、今日で丸二年が経ちました。
周りに嵐ファンのお友達があまりいなかったので、嵐さんへの想いを誰かに話したい!という気持ちからこのブログをスタートさせましたが、
仕事や家事・子育てで自分の時間があまりとれず、ここ最近は嵐さんの大活躍でテレビチェクだけでもいっぱいいっぱいな日が多いので、ブログをこのまま継続していくべきか・・と考えることもあります。
でも、嵐さん大人気の今でも依然として私の実生活では周りに嵐さんの話しをできる人はいなくて・・会社のお友達は嵐さん・・というか、芸能人にそんなに興味を持っている人がいないし、ママ友とは家族や学校・保育園の話以外あまりしないんです。(そもそも普段ゆっくり話す時間がない
なので嵐さんへの想いを語れるこの場所は私にとってとても大切な場所なんです

好きなコトを書いているブログですが、このブログを通して普段の生活では絶対に接点のなかった方々とも出会い、コメントを頂いたり、メール交換したり・・大好きな嵐さんのことを話せるお友達ができました。
嵐友さん達は嵐さんと同じくらい私にとって大切な存在です。

これからも嵐さんへの想いをたくさん語りたいし、アラシゴトを嵐大好きな皆さんと一緒に楽しんで行きたいので、マイペースにブログを続けていこうと思います。
というわけで・・今後ともよろしくおねがいしま~す
スポンサーサイト
COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

新CM

グリーンラベルの新CMがHPにアップされてますね。
CMギャラリー

草原でかけっこする3人や大の字になって寝ころぶ3人がむちゃかわいい~
木に座ってゴクゴクビールを飲む彼らを見たら、私も飲みたくなってきたぁ。

あ、CMといえば「ファシオ」CMはやっと15秒Ver捕獲できました。
あとは30秒Ver。撮れないかなぁ・・
毎日通勤途中のドラックストアを観察してるんですが、今週はファシオマスカラひとつひとつに潤くんの写真入り広告がくっついていました。
もうね、棚にずら~~~っと潤くんの顔が並んでるの。で、その周りには小型TVでファシオCMが流れていたり、ポップやポスターがあったり・・いったい何人の潤くんがいるんだ?? 潤くんパラダイスだよ。
このコーナーに毎日見入っていまって、帰るときは後ろ髪を引かれる思いです。
だって、マスカラの箱に潤くんの顔がくっついていたら・・やっぱり連れて帰りたくなるじゃないですか。
そのうち、何本も買ってるかも・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐にしやがれ

4月からスタートする嵐さんの日テレ新番組が発表されましたね。
日テレから「嵐にしやがれ」メルマガ配信登録のお知らせが来ていたので、さっそく登録してみました。

日テレHP

人気絶頂の「嵐」がこの番組で挑むのは、ある意味“非常識”な“予定調和一切なし”のエンターテインメントバラエティです!
メンバー5人は、「ゲストが誰なのか?」「そのゲストと何をするのか?」を何も知らされず、<即興>で番組に臨みます。


嵐くんたち、とても反射神経を要するバラエティーのようですね。
潤くん、テンパりそう・・

嵐メンのコメントが出ていますが・・
翔君や潤くんの日テレに対する感謝の言葉、”いままで自分達を育ててくれた日テレのためにもがんばりたい”という気持ちにジーーンときました。
私がファンになったのはたったの4年前なので日テレで嵐くんを見始めたのは「Gの嵐」からですが、
お友達のご好意で「真夜中の嵐」から「C・D・Gの嵐」も結構見ました。(ほとんど潤くんのだけですが)
「真夜中」では『”男らしさ”とはなにか』を捜し求めて滝に打たれたり、
「C」では路上喫煙禁止条例をめぐり”区役所側からの依頼でたばこ店の店主のクレーム対応をしたり・・
「D」では今の実験SPのさきがけとなる「Aの嵐」や「ほっとき実験」が生まれたり・・
「G」では嵐が”応援団”に扮して、いろんな一般の方と交流したり・・
そして「宿題くん」ではオグサンという大ベテランと共にゲストを招いてトークやゲームをやったり。。
日テレは嵐くんたちの成長を見守りながら、嵐くんを育ててくれていたんですよね。
その日テレと嵐くんが新たに作るバラエティー。
企画・演出の川邊昭宏さんのコメントに「キラキラした嵐も、グダグダの嵐も、全部まとめて100%お魅せします。」とありますよね。製作の方もちゃんとファンが求めるものをわかってくれているんですよね。

正直なところ、今週はずっと「宿題くんがなくなっちゃうかも・・」ということが気になって、かなり落ち込んでいました
もちろん「VS嵐」や「嵐ちゃん」も大好きな番組だけど、この二つの番組が「国民的アイドル嵐」の番組なのに対して、「宿題くん」は「私達のアイドル嵐」の番組。
深夜にウダウダやったり、おバカなことを真剣にやったり。そんな彼らが愛おしくてたまらないんです。
嵐くんたちを身近に感じることのできる番組がなくなるかもしれない・・という不安はまだ今もあるけれど・・

嵐くんたちが前を向いて次のステージで頑張ろうとしているのなら、私は全力で応援していきたいと思います。
どこまでもついて行くからね。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

発売決定♪(予約完了)

嵐さん今年初のシングル「Troublemaker」の発売が3月3日に決まりましたね
待ってましたよぉ~

初回限定版はCD+DVD ¥1,470
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
「Troublemaker」ビデオクリップ

通常版は ¥1,200
1.Troublemaker
2.揺らせ、今を
3.もう一歩
4.Troublemaker(オリジナル・カラオケ)
5.揺らせ、今を(オリジナル・カラオケ)
6.もう一歩(オリジナル・カラオケ)

ということで、お昼過ぎにお友達から「Amazonの予約始まってるよ~」とメールをもらい、
速攻携帯から初回限定版を予約しちゃいました(いつもありがとう
Amazonさん14%くらいoffされてたかな?
おまけに3/31まで送料無料キャンペーン中でしたラッキー
通常版は・・う~ん、レンタルかなぁ。。
「空高く」が収録されていないのが残念ですねぇ。
翔君のラップもちゃんと聞きたかったのにな。
「season」のように、タイミングをずらしてもいいからいつかひょっこりCD化されるといいな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

新番組??

先週末に会社のフロア統合がありました。
経費削減のために、今まで100人以下でゆったり使用していたフロアに160名もの人が机を並べて働いてます。
かなりぎゅーぎゅー詰め コンピュータの会社なので、PCからの熱と人の発する熱でエアコンを送風にしていても室温29度以上。おまけに新しく移動した私の席は15時過ぎると西日がまぶしくてちゃんと目が開けれない(ブラインドと壁のわずかな隙間から強烈な日差しが差し込んでくるんですよね) まじで、サングラスかけようかと思う。
私はこの環境に慣れることができるのかしら??と不安な今日この頃です。
まぁ、「住めば都」っていうし(←住んでないけど)いつか、この窮屈さにもなれるかな・・
というわけで、気を取り直してアラシゴトいってみましょう!

【日テレ新番組】
「エンタの神様」の番組が打ち切りになり来期から嵐さんの番組が始まるそうで・・
「大人っぽい番組」ですか?すご~く気になりますが。。
何より気になるのは、それは宿題くんが終わるってことなのかどうかです。
宿題くんがなくなっちゃうのはイヤだ~~
あのゆるさ。嵐さんが自由にのびのびやってる感じ。深夜じゃないとダメなんです。
新たに番組が増えるのならばうれしいけど、それにしても今の嵐さんのスケジュールを考えると大丈夫??って思ってしまうし・・うれしいニュースなハズなのに手放しに喜べないこの情報。今後の詳細に注目ですね。

【CM】
いまだに「ファシオ」のCMが捕獲できませ~ん
毎日、適当に山を張ってるんですけどね~なかなか・・WSで流れたのはあるけど、
普通に流れているのも捕獲したい
特に30秒verがかわいいから、絶対押えておきたいんだけどな~
ドラックストアでは「マツジュンのまつげやさん開店」というポップや潤くんポスターなど・・ものすごい潤くんPUSHで売られてますね。お店の前を通るたびに嬉しくなっちゃいます
明日こそ!取れるといいなぁ・・
グリーンラベルは昨日のZEROで2回も流れたので、捕獲成功♪
今週末は新VerのCMも流れ始めるとか・・楽しみですねぇ

【少クラ】
紅白の舞台裏。さすが、少クラですね。非公開のリハーサルや取材の様子、TOKIO兄さんへのご挨拶や、紅白終了後の様子まで見れて大満足でした。
カメラのフラッシュ、ほんとにハンパなかった
あまりのフラッシュに嵐メンの顔がぼやけて見えたもん。
TOKIO兄さんに紅白の心得を聞く嵐メン。「先輩」「後輩」の図がほほえましかったわ。「後輩くん」かわいい ”緊張のほぐれる円陣”には笑いました。これで嵐メンも少しリラックスできたかも?
歌い終えた後の、潤くんの充実感たっぷりの笑顔にズキューーンヤラレました。
大舞台で自分達の力を存分に出し切ったという達成感。興奮が伝わってきましたよ。
この表情を見ることが出来て、なんかとっても幸せな気持ちです。

【ポポロ】
私は基本的には$誌は買わない主義なんですけども、
ポポロの嵐さんづくしに負けてお買い上げしちゃいました。
だって~表紙=嵐さん。裏表紙=「まつげや」潤くんなんだもん。アップの広告が超超美しい
中のお写真もいいですね~
爽やかなカラーのパジャマに身を包む潤くん、よくお似合いです。
かわいらしく布団を握って寝ている大ちゃんや、仔犬のようなかわいい瞳でこっちを見てるニノもイイ
でね、潤くんがお料理してる写真があるんですけど、私のル・クルーゼのお鍋と同じ色♪
キッチンもちょっと家と似た感じなので、なんだか家で潤くんがお料理を作ってくれているように見える
コンサートのMCは読みながらニヤニヤ。潤くんの生着替えの様子も写真入りで見れてうれしいです
潤くんのファシオCMの起用理由とか・・読んでて嬉しくなりました。
メイキングの写真もたくさん♪真剣な表情の潤くんがキレイすぎる。。
ファシオHPでメイキングがアップされるのも待ち遠しいですね~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

HAPPY BIRTHDAY 翔君♪

翔君、お誕生日おめでとう
ZEROで見せてくれる知的で凛々しい姿はまさにパーフェクト男子。
だけども嵐の中ではしっかり者なのに、ダメキャラな翔君(笑)
脱いでもステキな翔君。
いろんな顔を見せてくれる翔君からいつも目が離せません。
完璧なのに、気さくで面倒見がよくておちゃめで愛くるしい翔君が大好きです

オトノハを読んでいると翔君の愛情深さが伝わってきます。
周りに対して惜しみない愛情を注げる人。だからこそたくさんの人に愛されているんですよね。

ドラマにキャスターにバラエティーと大忙しだと思うけど、
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
28歳。そしてこの先もずっと・・翔君の飛躍を楽しみにしています。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシゴトいろいろ・・

先週1週間もアラシゴトは大忙しでしたよね。
「ブログをお休みする」とは言ったものの、実は書きたくてウズウズしてました。

【anan】
月曜日の朝、WSを見ておったまげました
水曜日は会社に行く前にコンビニによって、ananを購入しましたよ。
昼休み会社で見ようとしたら、友達に「他の人に見られたら怪しまれるよ」って言われたので、グッとガマン。(そりゃそうだろ
家に帰ってじっ~くり見ましたけども・・
翔君のハダカ、筋肉の付き具合とかちょうどよくて(付きすぎはニガテ)男らしくてすごくキレイですよね~
こちらを挑発するような、誘うような・・目つきもたまらんわぁ。
お尻もさることながら、ふくらみが・・とても気になって思わず見てしまう~キャ~(/ω\)ハズカシーィ
で、P22を見た途端、思わず「わぉ~」って声が出ちゃいました(笑)
翔くん、ズボン下げすぎってか、剃毛してるよね?タブン。
そっそんなトコまで見せてもらっていいんですかぁ??足の付け根のラインがエロくてステキです。あれ、日本語がおかしいかしら?
とにかく・・ご馳走様でした~

【グリーンラベルCM】
以前お友達から潤くんがCMするらしい・・とのうわさは聞いていて、こまめに情報チェックはしていたんですが
まさか3名様とは
勉強の息抜きにキリンのHPでCMを見て、かなり癒されてましたよぉ。
この3人むちゃくちゃかわいいですよねぇ
大ちゃんの手からハートが出てくるとことか、潤くんの「いくよ、ジャ~ン」とか・・3人が次々にカメラに近づいてくるのいいですね♪大ちゃんのフリスタ飛びにもムフフ。CMの全部がツボです。
3人がカメラ前でぎゅーって固まってビールを飲んでる姿がとってもキュート。かわいすぎるぅ~
うちは朝日新聞を3ヶ月契約で更新してまして、更新のたびにアサヒビールをワンケースもらえるので、ビールを買うことはまったくないんですけども。。こんなにかわゆい3人がCMしてるんだから、グリーンラベル飲まなくちゃね

【ジャニショ】
試験の帰りに、ひっさしぶり(4ヶ月ぶりくらい)にジャニショに行ってきました。
店内はそんなに混んでませんでしたが、嵐コーナーだけはにぎわってましたよぉ。
家族連れで来られてる方もいて、小さい女の子二人とママ、そしてパパさんも!!4人で嵐さんの写真を楽しそうに選んでました。すごくほほえましかったです。
以前お友達から「5×10」の潤くんオフショットをもらっていて、ものすごくツボだったので(ビジュ最高)楽しみに行ったんですが・・予想以上にかっこよすぎる潤くんがたくさんで、写真見ながらひとりで萌えまくってました。マイガールのオフショットもお美しい潤くんがたくさんいたんですけどね。
「5×10」が好みすぎて・・ほとんどこっちを買っちゃいました。
私は潤くんしか買ってませんが・・他メンも「かわいいな~担当さんがみたら絶対買いだろうな」って思う写真がたくさんありましたよ。「5×10」で相葉ちゃんが手で「A」の文字を作ってるのとかね。Pちゃん、買ってる?
そろそろ会報ファイルがいっぱいになってきたので新しいのがほしいんですけど、嵐さんのグッズ販売がない!!kinkiやNEWSとかはあるのに~
だいぶ前から見かけないけど・・もう販売しないのかしら?(´・ω・`)ショボーン

【まつげやさん】
カールロングを購入しました。(カールボリュームは旧タイプのファシオをすでに持ってるので)
とってもカール力ありますね。夜までまつげクリンが持続できます。
ファシオはにじみにくく、取れにくいのでプールに行く時やコンサートの時に重宝するんですが、
落とす時は専用のリムーバーを使わないと落としにくいので、普段はお湯でオフできるタイプを使ってました。
でも、潤くんがCMしてるなら毎日使いたい!!ってことで、簡単に落とせる方法を見つけましたよ
って、大したことじゃないんですけど・・マスカラも落とせるタイプのクレンジングを手にとってから、最初にマスカラを浮かせるように優しく目の周りに塗ります。マスカラが溶け出すまでの間に他の部分の丁寧にクレンジングして、最後にマスカラを落とします。ここは絶対に擦らず優しくするのがポイントです。私はビオレパーフェクトオイルを使用していますが、この方法でスッキリ落とせましたよ。
潤くんのまつげやさんで、潤くん好みの目力が強い女子を目指しましょう♪






COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

終わりました~ヽ(^o^)丿

今日、FP3級の試験が無事に終了しました。
応援コメントやメールを送ってくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったし、気持ちの支えになりましたよ

今日は朝から試験でした。
昨日の夜、寝坊しないように携帯のアラームをセットしたのに、
なぜかアラームがバイブになっていて8時起床
予定より30分も寝坊しちゃいましたが(←バカ)なんとか遅刻せずに済みました。よかった~( ´ー`)フゥー...
試験会場は私の母校の大学だったんですが、久しぶりに行ったら周辺道路がキレイに整備されていたりして
ここはどこ?状態でした。
でも中に入ったら私の学生時代とあまり変わってなくてすごく懐かしかったです。

で、試験結果ですが・・
FPの試験は学科(午前)と実技(午後)に分かれて独立して合否の判定がつきます。
夕方にはHPに模範解答が掲示されるので、家に帰ってからさっそく自己採点しました。

それぞれボーダーラインは60%なんですが、自己採点の結果・・・
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

アニバコン終了。

名古屋、無事に終了したみたいですね。
10thのアニバコンが怪我なく、大成功で終わってよかったです
嵐さん、スタッフさん・・本当にお疲れ様でした
たくさんの幸せをありがとうございました。。
嵐友さん達と一緒にコンサートの後たくさんお話したり、自分の行けないコンサートでもいろいろ聞いて、一緒にドキドキしたりして自分も参加したような気持ちになれたり・・そういうのもとても楽しかったです。

今日はトリプルアンコで「Troublemaker」を歌ってくれたそうで、きゃ~ん
初めて聞けるのが、コンサートなんてうらやましいわぁ。
今日はカバチでもタイトルバック流れなかったですもんねぇ。早くちゃんと聞いてみたいなぁ・・

そうそう、限定チャームの色ですが・・
今日お友達とメールしてたら、「デビュー当時のイメージカラーらしいよ」って
教えてもらいましてファーストコンサートの映像を確認しました。
オープニングの嵐さんはゴールドのお衣装(国立チャームの色ですよね)。
それから限定チャームカラーの衣装にチェンジするんですよね。
翔くん=黄色
ニノ=黄緑
大ちゃん=水色
潤くん=ピンク
相葉ちゃん=オレンジ

なるほど、なるほど・・どうりで今のイメージカラーと若干色が違ったはずだわ。
潤くんはピンクだったんですねぇ。
東京の限定チャームもお友達にお土産にもらったんですけど、「うわ~かわいい色」って思っていて、すごく好きな色だったので・・なんかうれしいです。
10th記念に原点回帰。
「いつまでも初心を忘れずにやっていく」という気持ちと
デビュー当時からのファンへの感謝の気持ちが込められているんじゃないかなぁって思いました。
ほんと・・嵐さんたち、心憎いことをしてくれますねぇ

さて・・私のFP3級の試験もあと、1週間を切りました。

いろいろ書きたいことはあるんですが、さすがに時間がなくなってきたので・・試験終わるまで、ブログはお休みしま~す。
24日の試験終了後には復活しますので、またよろしくお願いします。
それでは・・ドロン!
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

まつげやさん2

昨日のWSやファシオHPで新商品発表会の様子やまつげやさんCM見ました♪
お美しい姿で、巨大なマスカラを持ってる潤くんがなんともアンバランスでかわいいわ~

CMはマスカラを塗る前に女性のお顔(カメラ)を覗き込む顔がたまりませんね~
30秒Ver「ぼくはまつげやさん」ってセリフもかわいい~
なんかファンタジーな感じ(笑)のCMですね。

昨日の会社帰りにドラックストアの前を通ったら、ひと足早くCMの商品が並んでましたよ
20100115164449.jpg
一応、CMが開始してから・・と思っていたので、月曜日に購入しようと思います

さてさて、もうすぐゆうぽーのお誕生日なので、今朝にのちゃんCMのマリオマリオを購入。ひと足早くプレゼントしました♪
(ゲーム&攻略本↓)
20100116202137.jpg

さっそくわが家にゆうぽーのお友達2人を呼んで3人でやってましたが、ものすごい盛り上がり
しばらくPLAYを見ていましたが、私が子供時代にやっていたものよりかなりVerUPしていて、とっても面白そうでした
お友達も「この画面、CMで見たことある!!」とか言って大盛り上がり
にのちゃんCM、浸透してますね~
わが家にはWiiリモコン3つあるんですが、家族4人で出来るようにもうひとつ買おうと思ったら売り切れてました。
マリオ効果かしら~?
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

チャーム

名古屋の限定チャーム・・お友達にお願いしてるんですが、
なんとオレンジだったそうで、ビックリ~
てっきりてっきり最後は潤くんカラーと思っていたので・・
そういわれれば、今までも微妙にイメージカラーと違う感じでしたけども。赤→かわいいピンクだし。
5人のカラーじゃないとしたら、この色にはどんな意味が隠されているのかしらぁ?気になるワン
そのうち嵐さんからチャームのカラーにまつわるお話しとか聞けるといいなっ

あと1時間弱で名古屋ドーム始まりますね~
ドキドキ・・

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

まつげやさん

今日の「おもいっきりDON」でコーセーファシオの新CM発表会の速報が流れたそうで・・
TVを見ていた潤友ちゃんからCM内容のメールをもらいました
夕方も流れたみたいだけど、私はまだ見れてないので明日のWSでたっぷり流れてくれるといいなぁ。

CMは潤くんがマスカラを塗るのか、それとも女性に塗ってあげるのか・・どっちだろう??と気になっていたんですが、女性に塗ってあげるん方なんですね~
潤くんの美しい目元、長~いまつげのアップが見れないのは残念。

潤くんはCMの中でアイラッシュ・アーティスト(まつげやさん)の役。
non-noモデルちゃんにマスカラを塗ってあげて、彼女の肩に手を回して手鏡で見せてくれるそうで・・うほほ~~うらやましぃ。。
まつげやさん、私も是非お願いしたいわ~~ん
まあ、実際に潤くんにマスカラなんて塗ってもらったら緊張して目がピクピクけいれんしそうだけどね

商品のキーワードは「パワ盛り」だそうで・・かなり目元のボリュームアップが期待できそうですね。
私はいつもマスカラは2本使い(ロング&ボリュームUP)なんですけどね。「パワ盛り」だったら、一本で満足できるそうな気がするわ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

メガネ潤くんに萌え~

今週の宿題くん。
ピンクのカーディガンにメガネちゃんな潤くんがかわいすぎるんですけど~
「陽気なおしゃべりメガネさん」で陽気に振舞ったり、
「二宮くんに嫉妬しています」でほっぺた膨らませてぶちゃいく顔でニノをニラむ潤くんに萌え~ 
「じゃあ、ゲストは潤くんで・・」っていうニノの言葉に( ̄ー ̄)ニヤリ 潤くんの”小さな夢”だもんね~(笑)

今回の宿題は”メイドカフェ”でしたけど・・
アキバ系、懐かしいですね~
ちょっとGの嵐を思い出しましたよ。
”嵐さん×アキバ系”やっぱ面白いよなぁ。
典型的なメイドカフェにご来店の潤くん。
投げやりな「ニャンニャン」やキレ気味な「バブバブ」にムフ~(o´艸`o)
低い声での「うん。うまい」に、メイドさんから「レベルが高いんです」って言われて口に手を当てて笑ってる潤くんにキューーン 潤くんのこういうしぐさ、大好きなんです。
記念撮影で、潤くんと手でハートを作ってるメイドさんがうらやましすぎるんですけど~
潤くんとハートだよ(←しつこいっ) 私もやりたーーーい
って思ってたら、後ろで嵐メンのハートの連鎖が
もぉ~ほんとにかわいい子達なんだからぁ

大ちゃんご来店のツンデレ喫茶は、ぽかーん顔(・о・)の大ちゃんにクスクス
いや、実際店員さんにあんな態度をとられたらビックリするでしょうね。
「腹黒カレー」ってネーミングすごいっすね
「上手い」って小さく笑ってる大ちゃんに和みました。
「ちょっと汚くない?」って大ちゃん。それが”ツンデレ”だから(笑)
そういえば、Gでツンデレ喫茶をやった時、潤くんが「ツンデレ対決したい」って言ってたような・・
あれが潤くんだったらどんなリアクションだったんだろなぁ。いつか「潤くん×ツンデレ喫茶」も見てみたいわ。

そして戦国メイドカフェ・・ビックリでした。
初めて見たわ。新しいですね~
「萌田のぷ長」には爆笑≧∇≦ブハハハハハしちゃったわ。

八嶋さんのメガネコレクション、潤くんまじまじと見てましたね。
潤くんらしいな~^m^と思いながら見てました。オンエア中でもちらっと”素”の部分が見えると嬉しくなっちゃいます。

いや~深夜に萌え萌えだったわ。
面白かったぁ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

最後の約束

嵐5人が主演を勤めた「最後の約束」。
いや~面白かったです。スピード感とスリルがあって・・翔くん?相葉ちゃん?の「ダイ・ソフト」という表現が上手いな~って思いましたよ(笑)

ドラマ見る前から、犯人は誰なのかしら?
と思いながら見ていましたが・・
途中までま~ったく気付きませんでしたよ。
富澤(翔君)は初めから「なにか鍵を握ってるのかなぁ」・・ってニオイましたけど(笑)
冬子に探りを入れてるとこで、あ・・なんか怪しいって思い始めたくらいだから、ほんと5人がそろう直前までわかんなかったわ。思い起こせばいたるところに伏線が敷いてありましたけどね。
もう一度見たら、また別の視点から見れて面白そうですよね。
「最後の約束」というタイトルはそういう意味だったんですね~
打ち上がった花火花火があまりにも平和で・・嵐さん5人らしいドラマだったなぁって思いました。
若干、設定などにムリクリな感じもあったけども2時間ちょっと・・ストーリーに引き込まれて、あっという間でした。

望が受付で髪を整えているシーンは、「これが翔君が”見てみたい”って言ってたシーンねぇ」と( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、もうちょっと前髪が短い方が・・私的には好みだけども・・ライダー潤、カッコイイです
研究室で望がゆりこにぶたれた直後、形勢逆転してゆりこを壁に押し付けるシーンがたまりませ~ん
ドキドキしちゃった ここはリピリピです
犯人との乱闘シーンはカッコイイって思ったけど、撃たれちゃってエェΣ(゚Д゚;o)
うそ~死なないで~って思いましたけど・・乱闘相手はまさかの昭(相葉ちゃん)だったのねぇ。
全然気付きませんでしたよ
あ、あと最後の方・・社長に掴みかかる”熱い男”もステキでしたねぇ

相葉ちゃんと北村さんのやり取りは「マイガール」を思い出して(o´艸`o)ムフフってなりましたけど、
昭の天然ちゃんな感じがサスペンス色の強いこのドラマに適度にほのぼの感も出してくれていて、よかったです。
「やることリスト」はかわいくてクスって笑っちゃいました。

ニノの演技はやっぱりさすが!!ですね。
私は修司が悔しい表情をしたり、社長に声を荒げたり・・感情を表に出すシーンが好きでした。

大ちゃんは何かを胸に秘めてシリアスな表情のお芝居をしている時がすごく好きです。
いつもとのギャップにやられちゃうんですよねぇ。成瀬先生みたいにねっ
今回はそういうお芝居+小堺さんとの絡みが面白かったです。

「空高く」はさわやかな曲ですね。
はじめて「めざまし」で聞いた時はサスペンスにしては爽やかすぎるんじゃないかな?って
思ったけど、あのラストにはピッタリでしたね♪
「1.2.3.4.5~」って歌詞が”5人の絆”を印象付けていて「いいな」って思いました。
翔君のラップ部分も含めて・・早く全部聞きたいなっ


さて・・アラシゴトが大忙しな毎日ですが、FPの試験もあと2週間に迫り、受験票も昨日届きました。
いよいよラストスパートです。そろそろ本腰入れて頑張らなくちゃ~(←やっと?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

新CMヽ(^o^)丿

昨日の「いいとも」で翔君に”エイブル”からお花が来てるな~って思ってたら・・
今日から新CMスタートだったんですね
「めざまし」「いいとも」や「ペケポンSP」でも流れたので、さっそく大量捕獲できました♪
かなりの勢いで流れてますよね


ピンクのカーディガンの翔君がかわいいですね
最後のオチにキャハ~( ^∀^) 子供も笑ってました。
爽やかでかわいくて、クスって笑えて・・ステキなCMですね。
CMで「LIFE」を聞いたら懐かしくなって、久しぶりに「TIME」を聞いちゃいました。

仕事帰りにさっそく駅前のエイブルを覗いてきたら、
翔君のイケメてる等身大パネルとポスターがありましたよ
20100108163915.jpg


それから、今日はカウコン記事の載っているオリスタを購入したんですが・・
P14に潤くん、コーセーファシオのマスカラCMの記事が
女性以上に美しくてセクシーな潤くんに化粧品のCM来ないかなぁってず~っと思ってたので、むっちゃうれしいです 
長いまつげに、力強い光を放つ美しい瞳。そしてぷっくりとしたセクシーな唇
マスカラでも口紅でもどちらでもいけまっせ~♪
オリスタにはCMのワンショットが載ってますけど・・どんなシチュエーションなんだろ??
前髪が異様にクリンとしてるのは、まつげのカールをイメージしてるのかなぁ??
わ~~ん、楽しみすぎるぅ。。CM放映は新商品が発売される1/16~ということで、待ち遠しいですねっ
ファシオのマスカラはホントに落ちにくいし、にじまないので、
私は「今日は泣くかも・・」って日は、ファシオを使ってるんですよね。嵐コンの時も、いつもファシオです。
「ムテキ」ファンデは購入しなかったけど(歌だけだったし)、マスカラは買いますよ~


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM |

嵐色のフジテレビ

今朝は「めざまし」でフジテレビ社屋点灯式の様子が流れましたね。
嵐さん、それぞれのカラーの入ったお衣装でしたけども、タキシード&紫に光る蝶ネクタイ姿の潤くんがステキ~
嵐さんカラーに染まるフジテレビ社屋&ポスターの写真入階段・・うう~行ってみたいな。
それにしても、偶然あの場に居合わせた方は幸せですよね。
点灯式は嵐さんと伊藤アナのやりとりが面白かったわぁ。
潤くんが「バイク便」ならそのバイクに乗りたいです。( ̄ー ̄)ニヤリ
風で髪が乱れてたから、そうとう寒かったんだろうな。お疲れ様です。

そうそう・・嵐さん(翔君以外)にとっては昨日が仕事始めだったみたいですね。
少しゆっくりできてよかったですね。
潤くんは国内旅行に行ったみたいで・・年末にお友達と計画するって言ってましたもんね。
実現できてよかったね~。今年はどこに行ったのかしら~?
ひょっとして、登山ですか? そのうち旅行のエピソードが聞けるといいな。
大ちゃんはやっぱり「釣り」か~(笑) 美白は・・ないね(笑)
ニノの領収書整理には”二宮家の家訓”を思い出して笑っちゃいましたけど、体を休めることができたようで・・よかったですね。

明日も「めざまし」で嵐さんの独占インタビューがあるそうなので、録画だ~
と思ってたら、今日は「特上カバチ」の会見があったそうなので、「朝ズバ」や「ひるおび」も録画しなくちゃ。
そして!!明日は翔くんが「いいとも」にもご出演だそうで・・アラシゴト大忙しですね~
2台のHDDがフル回転ですわ。そろそろHDDの整理しなくちゃ、やばいわぁ

あ、「特上カバチ」の主題歌はやっぱり嵐さんだったんですねやった~ヽ(^o^)丿
「Troublemaker」という曲だそうで・・ちょこっとだけ聞いた感じだと、今までの嵐さんにはないタイプの曲で・・こちらも楽しみですね~♪
それにしても「揺らせ、今を」「空高く」と、「Troublemaker」・・どういう形でリリースされるのかしら??
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

マーベラスな潤くん

月曜日の宿題くんは未公開映像SP♪

今週も潤くんのビジュ絶好超でしたね。
ほんと、見とれちゃう美しさだわぁ
深くあいた胸元がセクシーです(´ρ`)

レギュラー放送中にワンカットのみの放映で、ず~~っと見たかったマーベラス潤くんがついに見れましたね~
ボストンバックに入る末ズがかわいすぎるわん。
バックに入りきれないニノの背中をさすってあげる嵐さんたちに愛を感じます。
潤くんは前2人よりも体格がいいけど、カラダが柔らかいから見事にきれ~にバックに収まってましたね。
出てきた後の、ふ~っお顔とお手手クイックイにキュン
「マーベラス」決まってたよぉ(笑) あの潤くん入りボストンバックがほしいよ~~
そのままお家に持って帰りた~い

ウェイトレス3段とびでは「イエ~イ」とやっちゃてグラスを割る相葉ちゃんが面白すぎる。
テンションが上がったら、他のメンバーのパートまで歌ってしまう相葉さんだからね。仕方がない(笑)
そんな天真爛漫な相葉ちゃんがかわいいな~って思っちゃいました。
相葉ちゃんをどつく潤くんにニヤニヤ こういう絡み好きです。

【大きな目標・小さな目標】
相葉ちゃん・・枝毛は・・もう髪を切るしかないね~ニヤリ

潤くんの大きな目標は「富士登山」で、「キリマンジャロも登りたい」とか・・ 
「一緒に行く人募集中です」って行った時には、登山大嫌いで遠足の時はいつ貧血で倒れたフリをしようかだけを考えていた私が思わず立候補しそうになったけど、スタッフさんに言ったのね。そりゃそうだ(笑) 
まぁ・・山は危険もたくさんあるからねぇ・・あまり無謀な挑戦はしないでねぇ。
小さな目標は宿題くんにゲスト出演って・・
「真ん中に入ってオレの話をみんなに引き出してほしい」って・・きゃはは~ いつだったかV.I.Pルームで「いつもセンターにいる人」って言われてたのを思い出しちゃった。
でも、そういう企画も面白いかもですねぇ。
お金がないSPの時とかにやっていただいたらいいんじゃないかしら?

大ちゃんの大きな目標は「引きこもる」ということで・・最近、よく雑誌でも絵を描いてるって言ってますもんね。
いつかまた、フリスタみたいに大ちゃんの作品を見れるといいな。
自動的に美白される・・かな? 見守って行きたいと思います(笑)

翔君の寅の絵は、さすが!!≧∇≦ブハハハハハ
だけど、遠近法とか・・上達してますよね?
配色が若干工事現場みたいだけども、それも含めてかわいいって思いましたよ。
是非キャラクター化してもらいたいくらいです。
ちょっと落ち込んでいる時に、あの寅を見たらププって笑って元気になれそうな気がします。







COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

冬のテーマソング

2日の夜に、福岡に帰ってきました。
家のHDDをチェックすると、ずら~~~っと「未」印が・・
こりゃ全部チェックするのに時間がかかりそうだわぁ(もちろん、今日が仕事はじめでした。もう1日くらい休んで録画チェックしたかったぁ)
その半分くらいはWSなんですけどね。
WSも昨年末から毎日のように嵐さんが登場してるから、毎日チェックを怠れないですねぇ

今朝はズームでビックニュースが流れましたね
嵐さんの「揺らせ、今を」ズーム冬のテーマソング&バンクーバーオリンピックのテーマソングに決定
ということで、おめでとうございます
そして・・ズームさま、日テレさま、ありがとうございますm(__)m
朝はバタバタしてるので、TVを付けたり付けなかったり・・ですが、明日からちゃんと毎日ズームを付けます
毎朝TVから嵐さんの歌声が聞こえてくるなんて、爽やか~
眠い頭もスッキリしそうだわん
少し曲が聞けましたけど、嵐さんらしい爽やかな応援歌ですね。
初めて聞いた曲なのに、気付いたら横揺れしてましたわ「揺らせ揺らせ揺らせ~
」だけにね~
ニノの「嵐にいさんたちはうれしいな」にキュ~ン
私にとっては、「にいさん」とは言いがたいけどもね(笑)

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。
大した情報もなく、私の書きたいことをダラダラ書いているだけのブログですが、引き続き嵐愛などまったりのんびり書き続けますので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

30日の早朝に旦那の実家に到着してから家事はやっていますが、子供たちの相手は旦那の弟達がしてくれるので、わりとの~んびり過ごしています。ネットができないのがちょっと不便ですが(^^;)

大晦日は待望の紅白でしたね。
ポンパ潤くんはやっぱりムテキにカッコいいわ。事前情報で「嵐さんは"でずっぱり"」と聞いてたので、早めに夕食をすませて19:15にはテレビ前に正座して待ってたのに…なかなかでな~い
まぁ、でずっぱり…ではなかったけど、ご登場の時は短い時間の中でもしっかり嵐さんらしさがでていて微笑ましかったです。
ちょっと緊張してる嵐さんたちが初々しいわぁ
メンバー紹介の後、『A・RA・SHI』スタート
スクリーンに映し出された歌詞がコンサートみたい
『Happiness』でニノの「ちょー楽しぃ」に私もテンション

曲の終わりにすごいスモークと思ったら、嵐さん衣装チェンジしてるー(゚Д゚)ビックリ
さすがですマジックなみの早変わりだわぁ。
ダンスもキレがあって、かっこよかったし、緊張感の中でも嵐さんがステージを楽しんでいる感じも伝わってきてよかったです。ふだん嵐さんを見ない人達にも嵐さんの魅力がわかりやすく伝わったんじゃないかな?
嵐さんの誠実さが伝わってくるステキなステージでしたね

続いてカウコンでは、さっきまでの初々しさとは対照的に堂々としてましたね。
紅白に引き続きまたまた生放送で嵐さんがみれるなんて、なんて贅沢o(^o^)o
赤西くんにちょっかい出されてどつく潤くんを見ながらニヤニヤ(・∀・)
「やっぱ好きやねん」の嵐君たちがかわいすぎてキャーキャー言ってました。マッチさんのバックで踊るジャニーズファミリーとか、むちゃゴージャス!!一体感もあって圧巻のステージでしたね。
森さんのゲスト出演が中継でよかった(^^;)

嵐さん、紅白にカウコン司会と大忙しの大晦日だったけど、見事に大役を果たしてくれましたね。
ほんとにお疲れ様でしたー嵐さんのおかげで、とってもハッピーな年越しができましたよ

あ…携帯からなので、簡潔に書こうと思ったのに長くなっちゃった。すんませんm(_ _)m

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしまーす。

********
コメントいただいてるみなさん、ありがとうございますm(_ _)m
明日、家に戻ってからお返事をしますので、少しお待ちくださいね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。