This Archive : 2009年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

束縛嵐さん

カウコンの司会も決まったことだし、なんか流れるかな~と「めざにゅ~」&「めざまし」を録画しておいたんですが・・いろいろ捕獲できていてラッキーでした。

「最後の約束」のPRで、嵐さんポスターが”表参道駅をジャック”という記事が流れましたね
あの上半身裸ポスターの口元に粘着テープを貼られて柱にロープで縛られているそうで・・
あのポスターだけでも十分興奮するのに、さらに縄で縛られてるなんて・・・
た・・たまりません・・鼻血でそうだわ
いいな~表参道・・行きたいよぉ。

メディア見たもんがちでは「めざましアワード・ベスト オブ 嵐」を受賞ヽ(^o^)丿
愛ちゃんから、嵐さんにトロフィー型貯金箱(笑)を贈呈されてました。
デビュー当時の映像や500人に聞いた「ベスト・オブ・嵐ソング」というのがあったんですが、
相葉ちゃんはズバリ的中
1位 ONE LOVE
2位 A・RA・SHI
3位 truth
でした。
私が1番すきなのは・・なんだろ・・全部好きすぎて、なかなかひとつに絞れないわぁ~

ニューヨークの嵐ファンも紹介されてましたけど・・
彼女達は歌詞をすべてアルファベットに変換して覚えているそうで、すごいなぁと思いましたね。
嵐さんにかける情熱は海外でも熱いですね

嵐の魅力ランキングでは
ぶっちぎりの1位で「メンバーが仲良し」でしたね~
うんうん。納得。5人の温かい空気がみんな大好きなんですよね

最後に愛ちゃんが大ちゃんに「来年の抱負を五・七・五でお願いします」ってむちゃブリしたのには噴出しちゃいましたブー≧∇≦ 大ちゃん困ってるよ~(o´艸`o)
背中をさすって、エールを送る相葉ちゃん、やさしいね。
「来年は いつも通りの 5人かな」
は~い!!来年もいつも通りの嵐さんで・・がんばってね

さてさて、今年も残すところあとわずか・・私は明日が仕事納めになります。
そして・・明日の夜行船で旦那の実家愛媛へ帰省します。
仕事が終わってから、家に戻り夕食&お風呂を済ませて小倉港へ・・最後までバタバタだよ
もしかしたら・・これが今年最後の更新になるかもです。

今年ここに遊びに来てくれた方々、ありがとうございましたm(__)m
嵐さん10周年のメモリアルイヤーをみなさんと一緒にお祝いしたり、コンサートの感想を語り合えたり・・
とても楽しかったです

来年もよろしくお願いしますね
それでは、よいお年を…
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

紅白の曲順

オリスタの潤くんのインタビューで、『わが家の歴史』の影響で博多弁が出る・・というのを読んでテンションしたゆうぽーmamaです。
潤くんが「よか、よか」とか「~と?」を使うなんて・・
かわいい~
正直、コンサートで披露してくれた博多弁はあんまり聞いたことなかったけど
それならよく使うよ潤くんがどんな風に使ってるか、聞いてみたいなぁ。

***********

今、ネットを立ち上げたらYahooのトップページに紅白曲順決定の記事が出ていました。
紅白って歌う順番を公表してるんですねぇ。知らんかった・・
嵐さんは今年もまさかのカウコン司会なので、早めのご出演かと思いきや・・・
かなり後ろの方ですね
移動とか大変そうですけど
がんばって~~~
でも・・その時間帯なら、旦那の実家でもなんとかTV前を確保できそうだわ^m^

ところで、昨日のジュンスタのレポを読んだんですが・・
高校の同窓会でカラオケに行って、タンバリンを叩きすぎて左手が内出血しているという潤くん・・
楽しそうにハイテンションでタンバリンを叩く姿を想像したら・・かわいすぎて愛おしくてたまらないっ
学生時代のお友達と会うと、気持ちがタイムスリップして自分が学生時代に戻ったような気分になれますもんねぇ。
ものすごく忙しい中でも、そうやってお友達と楽しく過ごす時間があってよかったですね
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

クリスマスに嵐さん

今日で、やっと息子の中耳炎による耳鼻科通いが終わりました~ヽ(^o^)丿
この時期、病院はすごく混んでるので毎回1時間近く待たされるんですよね。
それもだいたいうちが一番最後(~_~;) 仕事が終わってから急いで行ってるんだけど、病院に着いたときすでに「受付終了」の札がでてるもん。
予約してるから診てもらえるけど、やっぱ毎回申し訳ないし、待ち時間はキツイし・・
通院終わってよかったです♪

【Mステ スーパーライブ】
今日のMステは嵐さん一人ひとりのお話が聞けましたね
翔君が「(国立3日目)どしゃぶりの雨で・・」って言ったときの潤くんのお顔がまさにこの顔文字→(>_<)みたいな表情で、ちょ~かわいい
大ちゃんは[美肌化粧水]を使ってるのね~ いちおう、気をつけてるんだね。
まあ、周りからあんだけ言われたらね~(笑) そのおかげか一時期よりだいぶ肌色が落ち着いた気がしますね。
って、冬だからかもしれないけど。
相葉ちゃんの「宇宙服」発言に「えっそんなこと言ってたっけ??」
って思ったけど、相葉ちゃん「白眉毛→宇宙人→宇宙服」って連想しちゃったのかしら?
やっぱいいな~相葉ちゃん(笑)

歌は「Believe」と「Everythng」でしたけど・・・この組み合わせ、とってもバランスがいいですね
「Believe」はキレッキレのダンスが超超かっこいい~
カッコよすぎて鳥肌立っちゃっいましたよ。
潤くんの長い前髪がターンするたびに顔にバサバサかかるのが、なんともセクシーで

「Evrythng」のバックの夕暮れの映像にコンサートを思い出しました。
昨日に引き続き潤くんの「メリークリスマス」が聞けてテンション
客席の前を歩きながら歌う嵐さんたちが、とっても楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃうわん。
「(アスファルトの影は)いつもと違って見えた~♪」でニコニコ顔で歌う潤くんが、かわいすぎてキューン
手を振りながら歌う相葉ちゃんのくしゃっとした笑顔もかわいい~
「この長い坂を~♪」で、大ちゃんをガン見する潤くんも見れたし、「光灯し続け~♪」で頭をくっつけて歌うにのあいもキュートでかわいかったし・・
「乾いた心 潤して~♪」って歌詞があるけど、年末でバタバタしていて(会社が12月決算なので忙しいってのもあって)ちょっと疲れてたんですけど、嵐くんたちを見てたらほんとに心が潤って元気になった気がします。
嵐さん、ステキなステージをありがとう

COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Merry X'smas!!

みなさん、ステキなクリスマスイブ[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†を過ごされましたか?
わが家は20日の次男坊の誕生日と一緒にひと足早くクリスマス会をしていたのですが、
相バースディだし、せっかくのクリスマスイブだし?やっぱりチキンとケーキは食べたいなぁ
思って、結局また買ってきちゃいましたショートケーキ
うちの旦那くんは仕事が忙しくて、昨日も休日出勤だったんですが、今日・・「クリスマスくらいは早く帰りたい」って言ってたので旦那の分も用意していたんだけど・・・どうやら会社で徹夜になるらしい。かわいそうに

さて、今日は朝からニノ主演映画「大奥」の記事がWSでもたくさん流れていましたね。
ちょっと前に「日経エンタ」にちらっと書いてあったけど・・正式発表ということで♪
改めてニノちゃん、おめでとう。
江戸時代、男女の役割・立場が逆転した大奥が舞台ということで・・
将軍役のコウちゃんとのラブシーンやボーイズラブもあるそうですねぇ。うきゃ~~
ボーイズラブは見たいような見たくないような・・うーーん
そして時代劇・・ということで、ニノちゃんはまげ姿ですよね~
以前、バラエティでお侍さんの格好をした時、たしか嵐5人の中でダントツ一番似合っていた印象があるので、楽しみだわん。
公開は来年の10月ということで、まだだいぶ先だけど・・絶対見に行きたいなぁ。

そしてそして・・今日は「花男F」が地上波初登場ということで、ドラマシリーズ名場面から映画本編&潤くんと真央ちゃんのVTRが流れましたね。
クリスマスに潤くんの「メリークリスマス」が聞けて幸せ~
もちろん全部DVDも持ってるし、何度も・・数え切れないくらいリピしてるんだけども、早送りしながらもちょくちょく見たりして・・やっぱ「花男最高~」って思いました。
プロフィールに書いてる通り、私は「花男」で潤くん堕ちしたので・・やっぱり花男への思いは特別なんですよね。
当時、毎週ドキドキ・・もどかしく切ない思いをしながら見てたコトとかも思い出して懐かしかったです。
映画は・・いわずもがな。ですけど、司の愛の形が女の子の理想そのものなんですよねぇ。
なんど見ても幸せ~な気持ちになれるわん。
「愛してる」「もう絶対話さない」そして、結婚式のちゅ~(´ε` )
久しぶりにリピリピしちゃったわ。は~今夜はいい夢見れそう

・・と、その前にFPの試験まであと1ヶ月を切ったので、そろそろ追い込みがんばらなくちゃ~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy Birthday!!

相葉ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございま~す
いつも相葉ちゃんの太陽のようなキラキラ笑顔に元気をもらってるよ。
相葉ちゃんの「なんでも楽しんじゃおう[emoji:i-194」]って姿勢が大好きです。
モデルズの絡みが大好きなので^m^、これからもじゃんじゃん潤くんと絡んでくださいね

今年はドラマで相葉ちゃんの正宗くん役を見れて、よかったわ。
正宗くんのピュアさが、相葉ちゃんとリンクしていて・・ほんとにハマリ役だったと思います。
次は、エプロン男子ですね♪
今後も、相葉ちゃんのお芝居を楽しみにしてますよ~

今日は嵐メンにお祝いしてもらえるのかな?
27歳の誕生日が相葉ちゃんにとってステキな1日になりますように。
そして、この記事を読んでくれているあなたも・・HAPPYなクリスマスが過ごせますように
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 相葉雅紀 | GENRE : アイドル・芸能 |

ニコイチ

今日は少クラで嵐さんのメッセージが流れましたね。
ブラックスーツ&ブラックのネクタイに身を包んだ嵐さん達、ビシッとしててカッコよかった
大ちゃんはマネキンの時と同じく眼帯を付けてましたね。
眼帯付けてると、いつもより余計に頼りなさげに見えて守ってあげたくなっちゃうわん。
潤くんはデコ出しで、凛々しくて超かっこよかった~

紅白出場のコメントはいろんな雑誌で見てるけど、映像としてみたのは初めてだったような・・
嵐さんたち自身も、とっても光栄に思って楽しみにしてるみたいで、そんな嵐さんを見ている私も嬉しくなっちゃうわ。
おじいちゃん、おばあちゃん世代や、海外の方達にも嵐さんを見てもらえるんですもんね~
ほんとすごいことですよねぇ。
そんな紅白ですが・・嵐さんが歌うのは「紅白スペシャルメドレー」だそうで
うわ~ん、楽しみすぎる 


話は変わりますが・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

史上初の4冠!!

『第42回オリコン年間ランキング2009』が18日に発表され、人気グループ・嵐がシングル、アルバム、ミュージックDVDの3部門で1位を獲得した。さらに、シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの年間総売上金額が最も高いアーティストに贈られる『アーティストトータルセールス(ATS)』も144.6億円で初受賞し、史上初の“CD DVD4冠”を達成。(オリコン記事より)

嵐さんおめでごうございまーーーーーす!!
4冠って・・予想はしてたけど、すごいことですよね
今日の表彰式には5人そろって出席したそうで・・5人が並んでいる映像だけはチラッとNHKで見ましたが・・
早く授賞式の様子が見たいです。ZERO様、お願いしま~す(-人-)

オリコンHPに表彰式の独占インタビューが載っていますね。
オリコンHP 独占インタビュー

5人全員にトロフォーと賞状が行き渡るって・・すごいっすねっ
初心を忘れず、どこまでも謙虚な嵐さん達。こんだけ絶大な人気があるのに、誰ひとり奢ることなく5人が同じ方向を目指して力を合わせて走り続けている。やっぱり5人はステキだな~って・・もう、わかりきってることだけども(笑)
つくづく感じますね。

10周年が最高の形で幕を閉じようとしてますね。
今年の最後は紅白&カウコンがあるしね。
嵐で始まり嵐で終わる1年。11周年もたくさんの活躍を楽しみにしてますよ~っ
COMMENT : 2
TrackBack : 2
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

今年最も輝いた男性、翔君。

翔君「GQ Men of the Year 2009」受賞、おめでとうございますー

オリコンニュース
創刊から「GQ」を愛読しているという翔君、カッコイイ~
「原動力はファン」という言葉もうれしいですね。
翔君は今年も歌手、俳優、ニュースキャスター、そしてバラエティと大活躍でしたもんね。

ZEROで授賞式の様子が流れましたね
翔君、でこり~んおでこに知性が光ってるわん
フリルのシャツもお上品でかわいいですね~
「今年は特に超一流のアスリートの方々にも話をたくさん伺いましたし、また報道の現場にも出られたので非常に充実していました」とコメント。
堂々としていてステキです

それにしても・・去年の潤くんに引き続き2年連続で嵐さんからの受賞ってすごいですよね
明日もWS録画しなくちゃ

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

ベストアーティスト

今朝はめざましで「最後の約束」の記者会見が流れましたね。
相葉ちゃんの「ファンタジー」発言やいつもの大ちゃんのゆる~いコメントにニマニマ
朝からほっこり癒されました~
あ、主題歌は書き下ろし楽曲「空高く」(リリース未定)とオリコン記事に書いてあるけど・・
きっと嵐さん・・だよね??こちらも楽しみだわ。

さて、今夜はベストアーティストでしたね。
オープニングの登場、5曲メドレーという情報を聞いていたので楽しみにしてましたよ~

オープニングは・・すぐに「Believe」が始まって、ちょっとビックリしましたが・・
嵐さんたち、キラッキラでムテキのかっこよさだぁ
潤くんが、私の大好物のロングコートというのもうれしいわん。
踊るとき、裾がなびくのが超すきなんですよね。それも白のロングコートなんて・・王子様みた~い
翔君の力強いラップもかっこよかったです
わたし呪文みたいに「かっこいい、かっこいい」つぶやいてたんですが、子供達はそんな母を不思議そうに眺めていました

歌後、リーダーから翔君へのコメント「櫻井翔らしく、がんばって」に私も「うんうん」とうなずきながら、翔君がんばって~って思ってました。
いやでも、翔君の司会っぷりは安定感があって安心して見れますね。これも今までの実績の積み重ねがあるからこそなんでしょうねぇ。あ、TOKIO兄さんとの絡み、面白かったなぁ。桑田さんとのツーショットもおぉ~と思いました。

そして・・ラストは嵐さんのメドレー
オープニングとオオトリ、司会を務めるって・・すごいですよね。
嵐さん、オープニングとは違った赤の入ったお衣装で登場・・
赤といえば・・「truth」キターー
続いて「OneLove」「A・RA・SHI」「Happiness」「感謝」
メドレーで「A・RA・SHI」と「感謝」・・
もうね~嬉しくて、すご~く幸せな気持ちになって涙がポロポロ出てきちゃったよ。
ほんとに最強の5曲だったと思います。
会場もコンのように盛り上がって、嵐さんたちもとっても楽しそうでしたね
そんなに観客を映さんでも・・って思っちゃったけど
メドレーとってもよかったですうわぁん、コンに行きたくなってきちゃったよぉ。

あ~見ごたえあって、楽しかったわ。
嵐さん、幸せな時間をありがとう
そして翔君・・4時間、お疲れ様でした~





COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

やっぱり紫が好き

今日は旦那くんのテニスサークルの忘年会で家族そろって天神に行ってきました。
天神地下街がシークレットバーゲン中だったので、少し早めに天神へ行って旦那に子供達を託し、私は久しぶりのショッピング
大好きなロペ・ピクニック(プチプラだけど、ラインのキレイな服が多いのでよく買います)で紫×白のボーダーワンピと紫のハーフパンツを購入しました
って・・ばっかり
・・昔から好きなんですけどね、潤くんを好きになってからさらに好きになってしまって・・
ついついのものばっかり買ってしまうんですよねぇ。
上も下も紫が多いから、コーディネートしづらい(笑)

で、お買い物を終えてからイルミネーションのキレイな警固公園へ。
クリスマス前ということもあって、むちゃくちゃ人が多かったですけど・・
しっかり見てきました。光が水面に反射してすごくキレイでした
20091212181920_convert_20091213002526.jpg

その後は忘年会に参加したんですけど、テニスサークルは私の相方さんも所属しているので、福岡ドーム以来の再会で久しぶりに嵐トークが出来てたのしかったです
そうそう・・同じサークルの別の女の子も「最近、嵐が気になるんですよねぇ。そのうち、仲間に入っちゃうかも~」って言ってました。ちなみに、「5人で一番誰がすきなの?」と聞くと「全員。選べませ~ん」って言ってましたよ
嵐さんの人気・・身近なとこでも感じますねぇ。
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : ワタシゴト |

マイガール最終回

ついに「マイガール」最終回。
今日は相葉ちゃん「スパモニ」「ワイドスクランブル」に番宣で出演していましたね。
スッキリしたお顔で、爽やか~ステキです。
「スパモニ」ではクランクアップの映像が流れてましたけど・・
萌々果ちゃんのクランクアップを目をうるませて見つめる相葉ちゃん・・ほんとにこの4ヶ月コハルちゃんのパパだったんだな~って、改めて2人の絆を感じて私までウルっときちゃったわ。
コハルちゃんの手紙も・・ジーーーンときちゃいましたね
学校に行く前にポスターの相葉ちゃんに「いってきます」って言ってるんだって。
かわいいですよねぇ。
またいつか・・2人が共演できるといいですね。

以下、ドラマの感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 相葉雅紀 | GENRE : アイドル・芸能 |

栄養ドリンクよりも嵐さん!

子供たちのインフルが治ったと思ったら、今度は中耳炎に副鼻腔炎、おまけに蕁麻疹まで出ちゃいまして・・
まあ、熱を出したあとはよく中耳炎になるし、寒くなってきたら蕁麻疹・・いつものことではあるんですけどね
先週から小児科、耳鼻科、歯科、皮膚科・・と子供たちの病院通いが続いています。
子供達は熱もなく、いたって元気なのが救いなんだけど・・毎日のように仕事からダッシュで帰ってきて子供達を迎えに行き、診療終了時間ギリギリに病院に駆け込む生活にちょっと疲れ気味な今日この頃。

というわけで、ブログの更新も久しぶりです。
今日は木曜日、嵐DAY(日付変わっちゃったけど)
ちょっと気持ち的にも肉体的にも疲れていたけど、嵐さんを見ると元気が湧いてきましたよ♪
嵐さんたちの笑顔はどんな栄養ドリンクよりも効果的ですね

今日のVS嵐&嵐ちゃん、楽しかった~
以下、番組の感想です
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

non-no

東京ドーム2日目に参加したお友達から21:26に無事終了したよ!とメールを頂きました。
とっても楽しかったようで・・
その報告を聞くだけでも、テンションが上がってきます
ありがとう

さて、わが家の子供達もようやくインフルが回復したので、今日は久しぶりに本屋さんへ行ってきました。
お目当ては嵐さん表紙のnon-noと日経エンタだったんですが・・
non-noは山積みされてたのに、日経エンタがなかった~
2件まわったけどなかったということは、福岡は発売が遅いのかな?
non-noはゲットしてきました。
091205_214911.jpg
黒いバックに金色で「non-no」と「嵐」の文字
男性グループがカバーモデルを務めるのは初めてということで・・嵐さん、おめでとうございます。
モノトーン嵐さん、かっこいいです
中は・・小さい写真がた~くさん カバー撮影の舞台裏写真なんですけど・・イタズラっ子のにのあいがかわいい~^m^
撮影中の真剣な表情のカッコイイ嵐さんや、休憩時間に談笑してる楽しそうな嵐さんとか・・見ごたえありました。
テキストは5人のインタビューなんだけど・・読んでで声だして笑っちゃったわ~
5人の会話っていつも楽しいですよね。
ただ面白いだけじゃなくてね、温かいの。読んでいて、幸せ~な気持ちになれるんです。
それはやっぱり5人がお互いのコトを大切に思っている気持ちが会話の端々ににじみ出ているからだなぁって
改めて感じました。
あ、潤くんのクリスマスのサプライズプレゼントにはギャ~でした。
赤いリボンを巻いた潤くん・・・ほしぃ~~~~~
「どうされちゃってもいいです」って・・妄想の世界へレッツゴー は・・鼻血が・・



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

VS嵐??

今日ゆうぽーがなにやら工作してるな~と思ったら・・
091205_224406.jpg
ダンボールを切ってフォーリングパイプを作っていました。
なぜかゆうぽーオリジナルの三角形Ver(笑) パイプが一本、落とす場所は3箇所・・なぜ?
でも、ちゃんと階段やパイプチョイスする場所も作ってましたよ。
ところでそのキャッチしている人は誰なのかしら~?(適当に作ったみたいだけど)

以前まで嵐くんたちにまったく興味を示さなかった息子達ですが、
VS嵐が始まってから、やっとメンバーを覚えてくれました
なにより、嵐くんの番組を子供と一緒に楽しく見れることがうれしい母です
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

キラキラ嵐さん

FNS歌謡祭、4時間半の長丁場お疲れ様でした~
今日の嵐さんは形や素材違いのグレーのJKでニノ以外は蝶ネクタイリボン
シンプルだけどオシャレでかわいいですね 
潤くん、色白さんで超超うつくしいぃ 緩やかにカーブを描いてお顔にかかっている前髪も色っぽい。
髪伸びましたねぇ。襟足もだいぶ長くなったなぁ。
翔君はお顔がツルッツルで輝いてましたねぇ。ふわふわな髪型もステキ

早めに夕食を終えて19:00~家事をしながらTVを見てました。
20時すぎかな?そろそろお風呂に入ろうかな~と思ってたら、嵐さん登場できゃ~
「冬が始まるよ♪」 嵐さんの歌声がすんごい優しいですねぇ。
なんか聞いていて、温かいオーラに包まれるような気がしました。
嵐さん×マッキー×cobaさんのコラボ、とってもステキでしたね
嵐さんも楽しそうで・・よかったです

その後も先輩Gのときなど、チラチラ映る嵐さんを見るたびに「キャ~」となりつつ、
21時前に子供を寝かせに・・そのまま22時すぎまで一緒に寝ちゃってたんですが、TVを付けるとEXILEさんでした。
寝起きでそのままボーっと見てたら、嵐さん登場でびっくり~
一気に目が覚めましたよ。

曲は・・「明日の記憶」でしたねぇ。
この曲はコンサートのイメージが強くて・・あの時の光景を思い出して、ジーンときましたよ。
個人的には「確かにこの胸に焼きついているから~♪」のときの、左斜め下からの潤くんアップに
キレイなフェースライン、マイクを握る長くて細い指・・むちゃくちゃ美しい~
ほんとは・・ガシガシダンス系を期待してたけど、年末の歌番組はたくさんありますからねぇ。
これからのお楽しみ・・ということで


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「0号室の客」

福岡のみなさ~ん!!
やっと「0号室の客」が見れますよ
TNCで12月31日(木)17:00~18:00 4話いっきに放送するみたいですね。
きっと遅れて放送する・・と信じていましたが、TNCさん期待に応えてくれましたね~
「多数お問い合わせをいただいていた~」ってみんなの想いが通じたんですね。
うれしいですね

TNCのHP

放送時間も、紅白にかぶらないしよかったわ。
大晦日は嵐さんづくしで大忙しですね~
私は帰省するので、帰ってきてからゆっくり見ようと思います。

正月の帰省中はHDDくんにたくさんお留守番を頼まなくちゃだわぁ。

以下、私ゴトですが・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
