This Archive : 2009年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ついに・・・(完全にワタシゴト)

はぁ~
ついにわが家にも新型インフルエンザがやってきました
次男くんが昨日の夜中に急に発熱。
ああ・・いやな予感がする・・と思ったら、案の定でした

今日まで旦那が有給消化だったので家にいたのですが、明日は新しい会社の入社式なんで絶対休めない。
旦那にうつってたら入社初日から欠勤だよ

週の頭に発病しちゃうと今週まるまる保育園に行けないよぉ
先週だったら、旦那がず~っと家にいたのになぁ。。といっても、仕方ないんだけどね。
とりあえず、明日あさっては私がお休みをとって、それ以降の回復期はばあばに預けることになりました。
月初でみんな忙しいのに・・迷惑かけちゃうなぁ・・あう~凹むわ

あ、次男くんは今朝はすごくキツそうだったけど、夜にはだいぶ熱もひいてむちゃくちゃ元気です。
このまま熱が下がってくれるといいけどなぁ。
そして・・ゆうぽーにうつらないといいなぁ。
うちの兄弟は仲良しでいっつもくっついて遊んでるから・・うつってるかもなぁ

それから・・困ったことがもうひとつ。
うちの長男ゆうぽーは早生まれということもあって成長がちょっと遅めで、まだ一本も歯が抜けてないんです。
なのに・・さっき、歯磨きしていたらなんと上下の前歯の裏からにょきっと永久歯が出てきてた
乳歯は全然抜ける気配がないのに~
こっこれは・・早めに歯医者さんに乳歯を抜きに行かないといけないんだよね?
初めてのことだし、なんかオロオロしてます
でも、旦那が明日から会社を変わるので保険証がない・・ガーンがっくり
すぐにもらえるといいんだけど・・

なんか、いろいろ重なる時ってありますね・・
まぁ考えても仕方のないことなので開き直って、明日明後日は久しぶりにのんびり過ごそうと思います。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

初収穫♪

091128_113448.jpg

コンサートで買ったラディッシュくんを初収穫しました~ヽ(^o^)丿
コンが終わってから1週間くらいして植えたから・・約2か月くらいかな?
ラディッシュ栽培セットの麻袋に種をまき、間引いた分をプランターに移していたんですが・・・
麻袋では上手く育たずプランターの方は立派に育ちました。
う~ん、、やっぱり麻袋は難しいみたいですねぇ
日のよく当たる場所において、肥料もあげてたけどダメでしたもん。
私の育て方が悪いのかもだけど・・プランターの方はほっといてもグングン育ちますからねぇ。
これから植えられる方は、麻袋の方は記念に取っておいて種だけプランターに植えるコトをお勧めしますよ。麻袋自体かわいいから、小物入れとかにも出来そうだしね

収穫したラディッシュくんは葉っぱも食べれるそうなので、
じゃこと一緒にごま油で炒めてたべようかなと。
ラディッシュは塩もみしてサラダにいれようかなっと思ってます。

コンサートを思い出しながら、美味しくいただきたいと思います

ところで、なぜ私がこんな昼間にブログを更新できるのか…というと
私が集中してFPの勉強ができるようにと、旦那くんが子供達を連れてお出かけしてくれているからです
…さぁ、がんばらなくちゃ~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

う~ん・・(-_-;)

今週の嵐ちゃん。
V.I.Pルームはすごく面白かったですよね。

釈ちゃんの手作り弁当をかけてじゃんけんする嵐くんたち。
「キッシュでホイ」とか
「最初はグー!ハンバーグー!」とか(笑)
で、ハンバーグ食べてるニノのお口をクンクンする大ちゃん&相葉ちゃんがかわいいし
釈ちゃんが空気椅子で歯磨きしてるトコを後ろから男子学生のように嬉しそうに見てる3人さんが、ほんとにリアル稲中みたいで面白かったわ
そして、一番きゃ~となったのは、
もちろん「オレの女に手を出すな!!」ですよね。
相葉パパも男らしくてカッコよかったけど、パパ・・ではなくて彼氏って感じだったかな~
もちろんキュンとなっちゃいましたけど
潤パパ&翔くん息子は最高すぎるシュチュエーションじゃないですかぁ。
もう、それだけでテンション
ふてくされる(´ε` )翔くんもかわいいし、
「翔」(呼び捨て)って言いながら、翔君の顔をグイッて自分の方に向ける潤パパ・・たったまらん。
ちょっと強めに「お母さんはオレの女なんだから」
で、優しい口調で「手を出すなよ」で、翔君の頭をナデナデ。
きゃ~きゃ~きゃ~
言われたい言われたい私もいわれた~~い(※但し、潤パパに限る。リアルにパパも息子もいるけどね リアルは・・いいや。)
で、最高の気分だったんだけど・・
私、心霊とか大の苦手なんですよね~ 
それで、そこまで見た後はTV消しちゃってたんですよね。

で、昨日なにげにネットを見てたら・・心霊ってニノちゃんのコトを言ってたの??
ビックリして、録画を見直しました。

・・・あ然。なんなのアレは
悪ふざけにも程がある。
収録中に床に座り込んでいる、ニノ。私はそのゆる~い感じも好きだから、それが悪いことだとは思わないし、気にもならないけれども・・番組的によくないと判断されるのならば、それは裏で注意すればいい話じゃないの?
もしTVでやるにしても、嵐くんたちだけで反省会っぽくやるとか…

生きている人間を心霊よばわりして、嫌味なナレーションを何度も繰り返して皆で塩をかけるなんて・・公開処刑みたいなもんだよね。
嵐メンたちも苦笑いだったと思うけど。。
いつも仲良しでお互いのコトを尊敬しあっている嵐メンにこんなことさせてほしくなかったなぁ。
この企画を考えた方は、嵐くんたちの持ち味をちゃんと分かってないのかな?
それより以前に番組製作を担っている人として、倫理観にかけてるよな・・って残念に思いました。

せっかく、最近面白くなってきたのにな・・
これから嵐ちゃんが間違った道に進まないように切に願います。
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : 嵐ちゃん |

HAPPY BIRTHDAY!!大ちゃん

大ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうケーキ
リーダーである大ちゃんのすべてを包み込むような温かさ、癒しパワーのおかげで、「嵐」というグループがあんなに仲良しで、見る人を幸せな気持ちにしてくれるのだと思います。
潤くんも大ちゃんの側にいると、よくちょっかい出してますよね~
ふたりの絡みが無邪気でかわいすぎていっつもキュンキュンなってますよ
大ちゃんに対して、すごく安心感があるんだろうなって思います。
これからも潤くんをよろしくお願いしますね~

大ちゃんはいつもはほわ~んとしていて脱力系だけど、舞台や歌、ダンス、お芝居・・・すごく才能に溢れていますよね。大ちゃんのダンスをはじめて見たときなんて、かなり衝撃的でしたもん。
優しい笑顔の大ちゃんも好きだけど、キリッとした顔つきの真剣モードの大ちゃんも大好きです。

今日も大ちゃんはオシゴト忙しいんでしょうねぇ。
ドラマの撮影もしてるし・・嵐メンと一緒なのかな?
みんなでお祝いしちゃったりするのかしら~♪
それとも大好きな釣りに行っちゃったりするのかな~??

どちらにせよ、ステキな29歳のお誕生日が過ごせるといいですね

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

紅白初出場!!

嵐さん、紅白初出場おめでごうございます
記念すべき10周年のメモリアルイヤーに満を持して紅白初出場・・・うれしすぎます
嵐さんの実力からして、今年こそ出場するハズって思ってたけど、、
ジャニーズは2枠だし、どうなるのかなぁって思っていたら、今年はまさかの4枠でしたね~Σ(゚Д゚;o)

羽鳥さんがタイムカプセルに入れた手紙の予言(?)、すべて現実になったんじゃないですか?
すごいですよね。

大晦日は、紅白にカウコン・・大忙しですね
今年最後に嵐さんをたっぷり見れそうでうれしいけど、大晦日は旦那の実家にいるから
ちゃんとTV見れるかなぁ・・・
いや、がんばってチャンネル権を確保しよっと
楽しみですね

今日は「プレミアムイベント」の映像が流れるかな~っと思って、片っ端からWSを録画していたのですが、プレミアム映像の他にめざましで「最後の約束」の撮影シーンや「紅白初出場」の記事、「やじうま」の嵐特集(30分も!)なども録画できていました

「プレミアムナイト」映像は何度見ても夢の世界に引き込まれますね。
「ミッキーマウスマーチ」でミッキーとキレのあるダンスを楽しそうに踊る嵐さんが最高にかっこよくてかわい~
「最後の約束」は共演者が発表されましたね。黒木メイサちゃんがヒロイン役に決定ということで、バイク便ライダー役の潤くんと社長令嬢役のメイサちゃん2人の口論シーンや他メンの映像も少し見れました
潤くんとメイサちゃん、すっごくキレイな2人が言い争うシーンになんかドキドキしちゃったわ。
潤くんはパーマヘアですね。
翔君はスーツ姿のメガネ男子( ̄ー ̄)ニヤリ
大ちゃんは・・電気工事っぽい衣装だけど、どんな役なのかしら?

今日のWSを編集したら、全部で1時間くらいなるんじゃないかなぁ。
ほんとにアラシゴトすさまじいですね。
そして・・明日も紅白関連の映像が流れそうだからWS録画ですね~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

トリックアート

21時過ぎにハウステンボスから帰ってきました~
今日は朝からずっと雨が降ってたし、むちゃくちゃ寒かったんですが夕方まで遊びまわりました。
むっちゃ満喫~
ハウステンボスは景色を楽しむところだと思いますけど、アミューズメント施設もあります。
その中のひとつ、トリックミュージアムは子供達も大喜びでした。
↓の写真、一番左がゆうぽー(身長110センチくらい)右が旦那くん(170センチ弱)なんですが、
ゆうぽーと旦那の身長が変わらないように見えますよね?
CIMG3230_convert_20091123005152.jpg

↓普通に見ると馬の顔ですが、顔を左に傾けて見ると・・・ねっ
もう一匹動物がいますよね。面白いですよね~
こういうの、大ちゃんが好きそうだな~なんて思いながら童心に返って遊んでました。
091122_103803.jpg

家に帰ってきてから情報をチェックしてたらベストアーティストの投票が始まってたので、さっそく投票してきましたよ。
もちろん嵐さんづくめで
ベストアーティスト

そっか~もうすぐ年末なんですよねぇ。
今年はどの曲を歌ってくれるのかしら~?楽しみだわ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

光の街 ハウステンボス

20091121235800
20091121235758
今日は旦那くんの家族と一緒にハウステンボス内のホテルに泊まりにきています。
もうみんな寝ちゃったので携帯から更新中

今夜から始まった「光の街」というイベントでハウステンボスはイルミネーションに包まれてます。
むっちゃキレイ

今朝は、めざましとズムサタだけ見てきました。
嵐くん×ディズニーキャラクターがかわいすぎて倒れそうでしたー
一緒にクリスマスソング歌っちゃったりしてあーステキ
イルミネーションもキラキラ嵐くん達もキラキラジェットスキー?もすごかったですよねっ
なんかWSの短い映像でも、すごく幸せな気持ちになれましたよ
まだブランチとかは見れてないから、帰ったらまたじっくり見たいです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

特別な日

今日はプレミアムナイトの日でしたね。
ディズニーキャラクター×嵐メン・・はぁ。。想像しただけでも夢みたいですよね。
ディズニーだけでも「夢の国」なのにそこに私達の愛する嵐メンが・・これぞムテキの組み合わせだよ。
きっと最高の時間だったんだろうなぁ
WSでたくさん様子が流れるといいですね。てか・・パッケージにしてほしいっす。

そんな特別なイベントがあった日・・
わたしにとっても別の意味で特別な1日でした。

完全私ゴトなんですが・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

1,2,3,4フィニッシュ!

「マイガール」が発売1週目で43.2万枚を売り上げ、11月23日付オリコンシングルランキングで初登場1位
そして・・今年発売のシングル累計売上ランキングではなんと嵐さんが1位~4位までを独占です 
1位 「Believe/曇りのち、快晴」 65.6万枚
2位 「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」 62.0万枚
3位 「マイガール」 43.2万枚
4位 「Everything」 42.1万枚
ということで嵐さん、またまた快挙です
ほんとすごいですね~
出したら出しただけ自己記録を塗り替えちゃうんだろうな。
今年も残すところあとひと月半ですし、このままフィニッシュって可能性が高いですよねぇ
すでに表彰式が楽しみです

ところで・・今日のうたばんはナツカシ映像盛りだくさんでしたね。
「天城越え」のニノちゃんは顔自体はあんまり変わらない気がするけど・・
大人っぽくなったな・・と。
「しがらみ」は声変わり前の高い声やぷっくりほっぺの潤くんがかわいかったぁ

お約束の「A・RA・SHI」を踊らされる5人。
「下の歯茎が見えるように」って言われて素直にやってる嵐くんたちがかわいくて愛しすぎるわ。
後ろの番協の方達がみんなフリをしていたのもツボでした
やっぱり条件反射的にやるよねっ

下克上は46回もやってたんですね~
これからもどんどん続けてください

歌のときのセット・・四季の木々がとってもキレイで嵐くんたちもキラッキラしていて・・
なんかボーーーと見とれちゃいました。
次に歌う嵐さん達を見れるのは・・年末の歌番組かな?
もうそんな時期なのね~
今年はどの歌を歌ってくれるのかなっ









COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

私もがんばる!!

札幌ドーム2日目。
今日もお友達から「無事に終了しましたー」とメールをもらいました。
ありがとうございますm(__)m
今日もアンコール最後の曲はマイガールだったそうです。
札幌に参加された方々・・しばらくは幸せの余韻に浸っちゃってくださいね~

札幌も終わり、週末は・・・ハウスのプレミアムナイトですね~
ディズニーキャラクターと嵐くん達のコラボ・・想像するだけで、夢みたいですよねぇ
行かれる方は絶対に一生の思い出になりますよね
でも。。ヤフオクにバカみたいに高い金額でチケが出ているのを見るのは腹立たしいわ
行きたくてたまらない人たちがものすごくたくさんいる中で、お金儲けのために応募するなんてホントに許せないな~って思います
来週、わが家は旦那の母親と弟が愛媛からやってきて、一緒にハウステンボス内のホテルにお泊りです。夜は光のショーがあって景色はディズニーランドのようにロマンチック・・かもしれないけど、メンバーが・・・ねぇ いや、でもまぁ楽しみではあるんですけどね・・

さて・・タイトルの「がんばる!!」は何をがんばるのかというと・・
もちろんアラシゴトも遅れを取らないようにがんばりますけども。
これです↓
091115_211050.jpg

FP(ファイナンシャルプランナー)技能士まずは・・3級。
親の年金問題や自分自身や家族のライフプランニングとか・・いろいろ実生活に役に立つし、将来やりたい仕事にも役に立つと思うので勉強してみようかな、と。
今年初めからちょこちょこと勉強をはじめて、5月に試験を受ける予定だったのに、小学校の運動会と日程がかぶり、続く9月の試験は友達の結婚式とかぶってしまいなかなか受験できなかったのですが・・
ようやく来年1月の試験を申し込むことが出来ました。
昼は仕事をしているし、夕方は家事・育児、夜はアラシゴトで忙しい毎日ですが、嵐くんたちの忙しさに比べたら「時間がない」なんて言い訳はしてられません。
嵐くんたちはあのハードスケジュールの中でも、ひとつひとつの仕事をおろそかにせず、誠意を持ってがんばってますもんね。
私もね、あと2ヶ月ちょっと・・本腰を入れてがんばってみようと思います。
ブログは・・当面は休止せずにゆっくりマイペースで続けてみようと思います。ブログを書くことは私の楽しみだから。。
いよいよ切羽つまってきたら少しの間お休みするかもしれませんが・・

というわけで、今後少しずつ更新の回数が減るかもしれませんが、そのときは「お!頑張ってるな」と思ってやって下さい。
来年1月末には完全復活しますので
それまで温かい目で見守っていてくださいね。











COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

札幌ドーム1日目

お友達から「無事に終了しました」とメールを頂きました
ありがとうございますっ

アンコールの最後は「マイガール」を歌ってくれたそうです。

泣きまくりだった・・というお友達のメールに、福岡ドームでの感動がまた鮮やかに蘇ってきましたよ。
わたし、嵐さん登場の場面で速攻泣いてましたもん(T_T) だって・・あの感動は抑えきれないよね?

札幌ドームはあと1日。
明日参加される方、思いっきり楽しんできてくださいね。
私は遠く九州の地から、遠く北の大地へ・・思いを送りたいと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

あわわっ

毎日アラシゴトがすごいですね~
ちょっとついていけなくなってきてますよ
今日のめざましで「わが家の歴史」の撮影シーンが流れたそうですが・・見事見逃しちゃったわ
でもこんだけアラシゴトが多いと凹んでる暇なんてありませんね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

5人でドラマ出演!

人気グループ「嵐」が、来年新春放送予定のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」で、デビュー直後の1999年秋のミニドラマ「Vの嵐」以来、約10年ぶりに5人そろって出演する。「絆(きずな)」をテーマに、巨大ビル占拠事件に偶然居合わせた5人が協力しながらテロ犯に立ち向かう、2時間超の硬派サスペンスドラマ。

今朝は嵐友さんからのメールでテンション 
一気に目が覚めました
めざましを録画したけど森繁さんのニュースが大きかったから、嵐さんの話題は出てこなくて残念だったけど
でも、朝からすんごくルンルンになりましたよ(いつも情報ありがとうございます)

「絆」がテーマだなんて、嵐さんにぴったりじゃないですか~
と思っていたら、オリコン記事にプロデューサーさんの「互いを信じ、ひたむきだが静かに強く前をみつめて歩んできた「嵐」5人の“絆”が多くの人に支持されてきたように、このドラマで描かれるさまざまな人と人との“絆”が、多くの方の心に響く作品となればと思っています」というコメントが載っていて、ジーンときちゃいました。

硬派サスペンスドラマということで、5人のガチのお芝居が見れそうですね。
すごく見ごたえありそうで・・楽しみです
撮影の待ち時間とかは5人でイチャイチャ過ごしちゃうんだろうなぁ~
基本的にドラマのDVDは買わない私だけど、このドラマのDVDが出たら買っちゃいそうです。
・・って、ストーリーの詳細も知らないのに気が早い?

ところで・・5人でやるお芝居では潤くんはボンといい祐ちゃんといい飛び道具的な役が多いんですが・・・
今回はがっつりストーリーの中心にいるといいなぁ。

潤くんは「わが家の歴史」撮影中だし、相葉ちゃんは「マイガール」の撮影があるし・・
メンバーそれぞれにみんな忙しい中の撮影になるだろうけど、体に気をつけてがんばってください

それから・・・嵐さんのビデオクリップ集の売上が発売2週目で音楽DVD過去最高の50万枚を突破したそうですね ほんと・・スゴイ勢いですよね~
おめでごうございます
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

届いた~♪

今日、仕事が終わって帰ってきたらポストにが入っていました。
こちら福岡・・発売日前にに到着するのはすっごくめずらしいです。
やった~ヽ(^o^)丿 Amazonさん、ありがとうございます
091110_165847.jpg

PVは子供達が寝た後にゆっくり見たいから、まずは歌詞カードを見ながらCDを聞きました。
改めて歌詞をみると、ドラマとリンクしていて・・いいですね~
歌詞を追っているとドラマのシーンが目の前に浮かんできて、ジーン・・
「時計じかけ~」は初めてちゃんと聞きましたけど、タンゴ調(?)でなんか懐かしい感じのする曲だな~って思いました。サクラップがかっこいいですね。

そして・・
楽しみにしていたPV見ましたよ
以下、感想で~す。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

配送メール

Amazonさんから、昨日の夕方にマイガールの配送メールが届いていました。
はっはやいですね
明日届いてくれるかなぁ?
届くといいなぁ~・・
J-Webの撮影レポ読んでて、PVやメイキング・・はやく見たい~~って思いました。
ドラマ仕立てってアオゾラペダル以来ですよね?
5人が兄弟っていう設定もたまんないし・・楽しみだわ

そうそう、ジュンスタのレポを読んでいたら潤くんが「スーパーフレッシュが好き」と言ってたので、
通常版を予約していない私は某サイトで聞いてみました。
今までの嵐さんにはない感じの曲調ですね。淡々とした感じなんだけど、すごく音が気持ちのいい曲だと思います。歌詞も好き♪
なんか、ハマっちゃいます。この曲、好きだなぁ。

通常版もほしいよぉ~・・でも雑誌とかも相当買い込んでるので、
お金が・・・こちらはレンタルでガマンしまーす。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ラディッシュくん成長日記

今日は息子ちゃんたちの七五三参りに行ってきました。
ここ数日真冬のような寒さが続いていたのですが、今日はお天気もよく絶好のお参り日和でしたよ
愛宕神社というところにお参りに行ったのですが、この神社は愛宕山の頂きにあって福岡市の景色が一望できるんです。「バンビ~ノ」で登場した福岡市内の景色はここで撮影されたものもあるんですよ(残念ながら潤くんは来てませんが
2.jpg
中央よりやや左に見える細長い建物が福岡タワー、その隣の四角っぽく見える建物がシーホークです。
晴れわたった青い空と、福岡の景色がとってもキレイでした。


さてさて、ひさしぶりのラディッシュくん成長日記です。
アラシゴトが忙しくてずっとUPしていなかったので、みなさんもお忘れかもしれませんが種まきから約1ヵ月半が経ちました。

↓はグッズの麻袋で栽培したもの。
091106_091526.jpg

↓上の芽を間引いた際、処分するのがもったいなかったからプランターに植え換えたもの。
091106_091437.jpg
091106_091501.jpg

え~っと・・
お気づきかもしれませんが・・グッズの麻袋の方が発育が悪いです
麻袋とプランターは日照や水遣りなどまったく同じ条件で育てているのですが・・
麻袋は中(茎の部分)に日光を通しにくいみたいなんですよね。
プランターの方はだいぶ茎が膨らんできてあと2週間くらい?で食べれそうなんだけどなぁ。
麻袋の方も茎が赤くなってはいるものの、もやしのように細いし、葉っぱもプランターと比べて小さめです
でも・でも・・やっぱり、コンサートの思い出たっぷりのロゴ入り麻袋からなんとしても収穫したい
コンサートの思い出を実らせたいと思うので、ちょっと工夫しながら頑張って育ててみます
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ラディッュくん |

JK対決@マネキン5

お互いのコーディネートを褒めあう嵐さんがかわいかったですね(*^。^*)
ライバルがいると、嵐さんの結束力がより強くなりますよね~
身内(嵐)に優しく、フットボールさん達に対抗心むき出しの潤くんにキュンキュンきました。

相葉ちゃんはやっぱりオシャレさんですねぇ
短いパンツにアーガイルの靴下・・かわゆす。
JKも個性的でよく似合ってます。
ただ・・オシャレすぎて一緒に歩くのは難しいなぁ(まぁ、そんな心配は無用だけど

私はいつもニノのコーディネートが好きだなぁ。
フットボールの後藤さんとざっくりとかぶってたけど、コーディネートが似ていても選ぶアイテムでこうも印象が違うのか・・と思いましたね。後藤さんのコーディネートは・・走り屋さんによくいる感じですよね 原付ですけど(笑)
ニノはすっきりシンプルで普通に気取らずにデートできる感じ

潤くんは・・かわいかったと思うんですけどねぇ。私は好きでしたよ。
ダウンのJKフカフカしてそうですよね。
むぎゅ~って抱きついてみたいわん。
なぜなかなか選んでもらえないのかなぁ?
流行の最先端すぎてみんなついて来れなかったのかしら・・
「誰か買ってあげて~」ってか、「私が買いに行きたい」と思いながら見てましたよ。
でも・・とりあえず売れ残らなくてよかった
潤くん、自信満々だったのにねぇ。。次回はイチ抜けさせてあげてほしいわ~(すぐにカメラ前から抜けるのは寂しいケド)



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

史上初!

今年デビュー10周年を迎えた人気グループ・嵐の新作DVD『5×10 All the BEST! CLIPS1999-2009』(10月28日発売)が、11/9付DVD総合ランキングで初登場1位を獲得した。自身最高初動の42.8万枚を売上げ、KAT-TUNの『Real Face Film』(2006年3月22日発売)の初動37.4万枚を上回り、3年半ぶりにミュージックDVD歴代最高初動売上記録を更新。ミュージックDVDで初めて初動40万枚を突破した。(オリコン記事より)

嵐さん、史上初の音楽DVD初動40万枚越え
すっすごい~~
おめでとうございます
11年目に突入した嵐くんたち・・これからもその勢いはますます加速しそうですね
ビデオクリップ集、すごく好きだけど、わたしはまだ途中までしか見れてないです~

今日は予約していた「H」の入荷電話があり、お迎えに行ってきました。
福岡はこの手の雑誌はいつも発売日が2日遅れるんですけど、今回は早かった
そして家に帰ったら会報も届いてましたよん。
091104_164251.jpg

うひゃ~どっちも読むのが楽しみ
それにしても・・最近、雑誌の買いすぎで置く場所がなくなってきました。
そろそろ整理しないとな~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

10th Birthday Party

嵐くんBirthday Party「5×10×FUKUOKA」に参加してきました。
嵐くんの写真やグッズが飾りつけてある会場に大興奮
1.jpg
もちろん乾杯は「アラシ~アラシ~フォ~ドリーム」です(笑)

2.jpg
ケーキでお祝い
嵐くんの写真入り、かわいくて豪華なBirthdayケーキにテンション
結婚式のケーキ入刀のようにみんなケーキ前で写真をとってました
最後はみんなで手をつないで
幹事さん「私達の好きな人の名前は?」
みんな「アラシ~!!」で締めくくりました。
嵐くんも嵐ファンも最高だぁー
なんかね、胸が熱くなって涙が出てきましたよ

3.jpg
お土産に飾ってあった潤くんのM風船や手作りの10th記念パンなど頂いてきました

記念すべき10thにたくさんの嵐大好きさんとお祝いができて、みんなの嵐くんたちへの熱い想いを肌で感じることができて、ほんとに楽しく幸せな時間がすごせました。
改めて、嵐ファンはステキな方が多いな~って・・思いましたね。

「嵐が好き」という共通点だけで、初対面の方とも親しくお話できるのも、やっぱり嵐5人が仲良く温かい雰囲気を持っているからだと思うんですよね。
たくさんのステキな出会いをくれた嵐さんに感謝しています。

私が嵐さんを好きになってからこれまで出会えたすべての嵐友たちさんへ・・嵐さんに負けないくらい大好きですこれからも一緒に応援していきましょう。

P.S 
カラオケでご一緒させていただいた方々、とっても楽しかったです。
また、一緒に嵐会しましょう
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

祝・デビュー10周年

嵐くんデビュー10周年、おめでとう

嵐くんたちに毎日ドキドキしたり、癒されたり、刺激を受けたり、たくさん笑わせてもらったり・・
いつもたくさんの幸せをもらっています。
ホントにありがとう

ずっと・・ずっと、ついて行きます
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

嵐くんたちが飛び出したぁ~!

昨日の生実験&ライブ・・私は友達の結婚式で深夜に帰ってくるので、今日ゆっくり見ようと思っていたのですが、3Dライブを見た嵐友さんから「潤くんが掴めたぁ」と大興奮のメールをもらって、どうしても見たくなってしまい、ほろ酔いの中3Dライブだけ見ちゃいました

私はTV LIFEの3Dグラビアがまったく飛び出して見えなかったので、かなり不安だったのですが・・
ほんとに嵐くんたちが飛び出したぁ
カメラに向かって潤くんが伸ばした手が・・つかめるぅ
手をうねうねさせるのとか・・どんどんこちらに近づいてくる感じがすごい
ニノ、大ちゃん、翔君が持っていたおもちゃも面白かったわ。思わず掴んじゃったよ。
もうね~なんかテンション上がりすぎておかしくなりそう・・(笑)

夜中に超ハイテンションになりつつも、すでに2時を過ぎていたので昨日は3D実験だけで我慢。
今日子供達を送り出して、改めて初めからじっくりみました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

うれしいサプライズ

今、ポストを見に行ってビックリしました・・・
「ARASHI 10TH ANNIVERSARY」と書かれたシルバーの箱が
な・・なに?? ガタガタと震える手で開けてみると、中には嵐5人の写真が入った赤のフォトケースが入ってました。
感謝の気持ちを込めたファンクラブ会員限定の記念品ということです。
うわ~ん(T_T) 感激です。 
大事に・・大事にしたいと思います。

うれしいサプライズをありがとう。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

FREECELL

今日(日付的には昨日)、本屋に行ったらFREECELLを発見
ほんとは予約したかったんだけど、いつも行く本屋に入荷予定がないから受け付けてもらえなかったんですよね。
でも、たまたま佐賀(鳥栖)のショッピングセンターに出かけたら、そこの本屋で見つけましたよもちろん迷わす連れて帰りました

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐三昧

いよいよACWも残すところ1日になりましたね。
毎日嵐さんを思う存分見れて幸せ~
ですが、なかなか録画を見るのも追いつかない状態になってきました
そして明日は一日用事があって、ACWを見届けることが出来ない
残念だけど、明後日は有給とってるので引きこもって誰にも邪魔されずに嵐三昧するぞ~

TVの録画もチェックしつつ、ALL the BEST!のビデオクリップ集も「言葉より~」まで見ました。
嵐メンのコメント、見ごたえありますね。
・翔君のネクタイを緩めながら話すしぐさにドッキドキ
・ソファーの上で足ブラブラ、おちゃめな潤くん。「君のために僕がいる」って言い方にギャー
・「わぁっびっくりした?びっくりした?」の潤くんがかわいすぎてびっくりしました。
もうね~コメントのたびにひとりでギャーギャー言ってますよ。
ビデオを見ているファンに直接話しかけてるみたいで・・もう・・たまりませんね
PVをデビュー時代から順に見ていくのは、嵐クンたちの成長・変化が目に見えてわかるので楽しいですね。髪型でそのときの映画とか、ドラマとかわかるし・・いろんな楽しみ方のできるですね。続きを見るのが楽しみ~

あっそうそう、auのフワ文字メーカーさっそくやってきました♪
画像は5人集合と個人の計6種類。
それに自分の好きな言葉をフワ文字で入れることができます
私はさっそく潤くんの画像で作って携帯の待ち受けにしましたよん
PCの壁紙も新しいのがDLできるようになってますね。
今度の壁紙も5人が超かわいいわずが2日でまた壁紙を新しいのに変えちゃいましたわ。新CMも続々流れそうだし、「マイガール」の歌番組もあるし・・・ACWが終わってもアラシゴトはしばらく忙しそうですね~

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
