This Archive : 2009年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

相葉すごろく

今週の宿題くんは、相葉すごろく~♪
「ガッタン、ゴット~ン」って言いながら、5人繋がって(連結して?)登場する嵐メンがかわゆすぎる 今回は、車掌さんコスプレなのね~^m^


前回はワールドツアーズだったのに、今回は山手線!!
随分規模が小さくなりましたね~(笑)


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

京セラドーム2日目

21時22分、無事に終了したそうです。
参加したお友達からメールを頂きました。
ありがとう
昨日は嵐さん5人でご飯にいったそうで・・んふ^m^
ゲストに関ジャニの丸山くんが来ていたそうです。
大ちゃんと歌おにの話とかしたのかしら
レポめぐりしなくちゃ~

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

芽が出た!

今日の京セラドーム初日も無事に終了したそうですね。

福岡ドームの初日から、もう1週間が経ったんだな~ってしみじみ・・

コンサートの忘れ形見ラディッシュくん。

090925_164038.jpg

えっと分かりにくいかもしれませんが・・種まきから2日目で無事かわいい芽が出てきました~
それがね、わたしは結構ザッパーなので種をてきと~に蒔いてたら、ほとんど真ん中に種が集中してたらしくて・・すごい密度で芽が出てる・・
まぁ、後で間引くからいっか♪(←楽天的)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ラディッュくん |

「天国で君に逢えたら」

SPドラマ・・見ました。
ニノちゃんが番宣で「疲れた心を癒していただきたいな」って言ってたけど、
うん。
とっても温かい気持ちになれたドラマでした。
共演の方達とも仲良く温かい雰囲気の中で撮影されたらしいけど、その雰囲気がよく伝わってきてましたよね。


以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

ラディッシュくん

今日、グッズのミニラディッシュの種まきをしました
ミニラディッシュ=赤丸二十日大根ともいうそうで、1ヶ月もすれば食べれるそうです。
早いっすね~
私は観葉植物とかお花は大好きなのでベランダにたくさん置いてるけど、食べものを栽培するのは始めてです。うまく行くかな~
コンサートのことを思い出しながら、大切に育てたいと思います

ところでこの麻袋、とってもかわいいんだけどちょっと口が狭いのよね~
大き目のプランターの方が育てやすいと思うんだけど・・
それじゃ、意味がない(笑)のでこれで頑張るわ!
まぁどの道、5~6本の芽を残して間引かないといけないらしいので・・
たくさん芽が出てきたら嵐さん5人分=5本を残してプランター行きかな。
あ・・この麻袋の口の狭さはそのため??奥が深いね~

090923_104404.jpg


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ラディッュくん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

気になったこと

昨日の宿題くん・・潤くんのビジュが最高にカッコよすぎるんですけど~~
あまりのカッコよさに「やばいよっかっこよすびるぅ」ってTV前でひとりオロオロしてました。ポンパに少しだけ垂らした長めの前髪が色っぽくてたまんないです

ゲストはニノちゃんのマブダチ克実さん、ということでニノとの絡みが面白かったわ。
克実さんに嘘を教える小悪魔ニノちゃん絵文字名を入力してくださいエピソードに爆笑でした。騙されちゃう克実さん、いい人すぎる(笑)

さてさて、ここからはコンサートのときのお話。
私、初日の感想でスタンドの通路に潤くんが入ってくれたって書いてたけど、厳密にはダッグアウトに立っていたようです。
なにぶん私はスタンド中段にいたから少し距離があるし、何より興奮してましたからね。ちょっと記憶違いしちゃったかも。
私にとってはスタンドの中に入るのもダッグアウトの上でも潤くんが近くに来て最高の笑顔を見せてくれたことにかわりはなく、とっても幸せだったんですけどね。私の話を読んで、??と思った方がいたら、すいませんでしたm(__)m

それから・・最高に楽しい2日間だったんですが、ファンの方のマナーについて残念だなって思ったことが19日のコンサートでいくつかありました。せっかくの楽しい気分に水を差しちゃいけないと思ってあまりお友達にも話さなかったんですが・・
3日たった今、やはりこれはみなさんにお話しておいたほうがいいかな。。とも思ったので・・
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

年間1位ヽ(^o^)丿

嵐のベスト盤「All the BEST! 1999-2009」の累計売上が124万枚に達し、年間1位に
嵐はシングル「Believe/曇りのち、快晴」と音楽DVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」でも、年間売上1位をキープしており、今回のアルバムを加えて、現時点で3冠を達成した。


ORICON STYLE

というわけで、嵐さんおめでとうございます
124万枚・・・す・・すごいっ
21日付けのデイリーチャートでも3位だし・・まだまだ数字を伸ばし続けているって・・嵐さんの勢いはほんとにすごいです
ファンの数もそれだけ急速に増えていっている・・ということなんでしょうねぇ。
すごくうれしい反面、すでに来年のチケット取りを思うと、こわいワン。

あ、そうそうベスト盤のビデオクリップも発売されることになったんですね
私は先週末はコンサートでバタバタしていてまったく情報チェックをしてなかったんですが、
お友達からメールで教えて頂いたおかげで無事にAmazonで予約できました。(ありがとう
ビデオクリップは持ってるものも多いけど、曲間に新たに撮り下ろしたお楽しみ映像が収録されているということで・・楽しみ
ところで・・ドリアラは・・どうなったのかしら??



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡ドーム18、19日感想

コンサートから丸2日がすぎ・・超現実の生活に戻って・・アレは夢だったのかしら・・?
と思い始めてます。
いや・・夢のように楽しい現実だったんですよね。。

ドーム2日目は相方さんが嵐結成を伝える1999年9月17日のスポーツ新聞を持ってきてくれていて、嵐友さん達と読みました。
「歌やダンスの秀でている5人を集めた。この5人なら世界に通用する」というようなジャニさんのコメントや、10年後・20年後に思いを馳せる嵐メンのコメント・・
私はその頃の嵐さんのことはよく知らなかったけれど、10年たった今のタイミングでその記事を読むのはすごく感慨深かったです

以下は18、19日通しての感想です。

ネタバレ含みまのでご注意ください。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

日テレ 嵐チャレンジウィーク

嵐が日本テレビに1週間連日出演!
総出演はなんと50時間!!

『ズームイン!!SUPER』×『嵐』、『NEWS ZERO』×『嵐』など、計9番組、延べ50時間に渡り日テレを“ジャック”。最終日には生放送特番も用意されており『嵐の実験&宿題くん』などでお馴染みの超大型実験を企画している。
さらに生放送特番では、ヒットメドレー満載の一夜限りの“実験ライブ”や、日テレだけが所有する秘蔵映像も放送。
(オリコン記事)
放送日程は30日に発表だそうで・・忘れずに録画しなきゃ!!ですね

朝、お友達にメールを頂いて、急いでズーム録画しました。
いつもありがとう
7:16~7:17 新聞記事+嵐さんコメント流れました!!
おそろいのロゴ入り黒Tに白衣を羽織っている写真(新聞記事)+VTRでも白衣~
この10年で一番変わったのは誰?って質問に大ちゃん。
遅刻しなくなったって(笑)

50時間って・・・すごすぎるぅ~
嵐×ズーム・・羽鳥さんとの約束叶いますね。。
生放送に、秘蔵映像・・たっ楽しみ~~~
毎日たっぷり嵐さんにTVで会えますね

嵐ファン、大忙しでよ~
とりあえずはHDD空けなくちゃ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

福岡ドーム1日目MCレポ②

MCレポ①の続きです。
ちょこっとだけ、最後の挨拶も書いてます。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡ドーム1日目MCレポ①

コンサート終了から1日・・まだ体全体を包む幸福感が残っています・・
夢のように幸せだった2日間・・
記憶が新しいうちにレポを書きたいと思います。

以下、18日福岡ドームのMCレポです。
1日目のMCは結構長かったので①②に分けます。
ネタバレしたくない方も多いと思うので、感想とは分けてエントリします。
発言者が不明なところが多いし、順序が違ってたり会話が抜けてるところも多々あります。
言葉のニュアンス等も微妙に違うかもしれませんが、こんな話をしてたよ~
という感じで、伝わればうれしいです。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

2日目終了!!

21時23分、福岡ドーム2日目無事に終了しましたー!!
嵐友さんたちと飲みに行って語りまくって終電をのがし、タクシーで帰ってきました(笑)

ほんとに最高に楽しくて夢の中にいるみたいだった・・
嵐くんたちから「嵐でよかった」という台詞を何度聞いたことか。
5人ともお互いのことをすごく大切に思っていて、それをみんな素直にコトバにだしていて…ほんとに温かい空気に満ち溢れていました。
潤くんは、今日もポンパずっと幸せそうに笑顔を見せてくれていました。
とっても麗しくて・・ますます惚れ直しちゃいました
はぁ~私の参戦はこれで終了です。
明日からは抜け殻のようになりそう
しばらくはこの余韻に浸っていたい…

今日はもう遅いので、レポは連休中に書いていきたいと思います。

コメント下さった方々、ありがとうございますm(__)m
お返事はしばしお待ちくださいね。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡1日目終了!!

090918_140550.jpg

先ほど地下鉄の終電で帰ってきましたー!!

はじめに、お詫びを・・・
今日は朝からずっとメールや電話をしていたため、携帯の充電が途中で切れ、携帯ショップで急遽20分間充電したんだけど、満タンにはならず最後にまた充電がなくなってしまいました。
なので、今日メールいただいたけど返信できてないお友達スイマセンm(__)m
この携帯2年使ってるので、電池パックの寿命が短くなってるみたい・・そろそろ携帯変えよっかな。

今日は2時にドームに入り、真っ先にグッズ売り場に行きました。
今回、どれくらい並ぶんだろーって全く予測できなかったんですが・・
な~んと10分で売り場に入れました。
そこからうちわ、エコバック、パンフ、ラディッシュ、携帯ストラップを購入して・・トータル30分ちょっとかな?売り場はグッズによって別れていました。

相方さんの自転車がパンクして会場入りが遅れちゃったのに、その間に私の携帯の充電が切れるというハプニングもあったけど、無事に会えてよかった
コン前は嵐友さんたちとしゃべくりまくってとっても楽しかったよ

コンサートはね、もう超超たのしかったです。

以下、ネタバレ含むので隠します。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

いよいよ・・

ついに明日・・・潤くんに、嵐さんに会えいます
はぁ~~ドキドキ
嵐さん、今日昨日から福岡入りされてるみたいで・・
すぐ近くに嵐さんがいるんだと思うと、緊張して寝れないっ
いや、寝ねきゃいけないけどさ・・

今週はちょっと仕事が忙しくて休めないので、
午後半休とってお昼ご飯を食べてから直接ドームへ向かいます。
そして、グッズ購入して(どのくらい時間がかかるのか全く読めない去年はそんなに時間かからなかった気がするけど・・)からお友達に会ったり・・・
1年3ヶ月ぶりの愛しの潤くん、生嵐さんに会ってきまーす

明日の席は1塁側バックネット裏の端っこ中段付近。
潤くん、近くに来てくれるかな・・

でも嵐さんと同じ空間にいれるだけでも幸せ~
10周年のお祭、思いっきり楽しんできたいと思います
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

めざまし

今朝は「めざまし」でVS嵐ゴールデン進出記者会見の様子がたっぷり流れましたね
いつもメールありがとう(私信)

潤くん、ドラマの撮影に入ったら髪切るだろう・・とは思っていたものの、
うわぁ~襟足みじかーい でも前髪(サイド?)は長いのね。
ちょっぴり花輪君チックな感じ
この髪型は小顔さんが強調されますね

嵐さん結成10周年のメモリアルデーに初の冠番組ゴールデン進出会見
嵐くんたちもとっても嬉しそうで・・♪見ていたら顔がゆるんじゃうわ~
Mr.ゴールデンに(o´艸`o) 潤くんが嵐ちゃんで着た金色ブルゾンを思いだすわん。
伊藤アナ「体で番組の魅力を表現してください」って、なんてむちゃブリ≧∇≦ブハハハハハ
相葉ちゃんの「がんばります!!」んふふ・・さすがです
目を伏せる嵐メン・・
大「かわいそうですよ相葉君が」
潤「”かわいそう”言うな」
って・・笑わせていただきました~
嵐の仲間入りしちゃってる伊藤アナにもプププ^m^

念願の全国放送!!楽しみにまってま~す


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

結成10周年!!

嵐さん、結成10周年おめでとう

華奢な5人で乗り込む 揺れる船
”ただ笑っとこう””きっと夢が叶うとこ”~♪


期待と不安を胸に嵐くんたち5人がハワイの海の上にいた日から10年・・
当時ニノのドラマを見ていた私は、この会見を見て「あぁ・・この子ジャニーズだったんだ。グループになったんだ~」と思ったのは覚えているけど・・それだけだった。
だから、そのころから嵐メンの魅力に気付いてずっと応援し続けてくれたファンの方を尊敬しています。

ファンになって4年、彼らのことがもっともっと知りたくてたくさん過去の旅もしました。
そこで彼らのいろんな仕事を見て思ったこと・・
それは嵐5人、個性はそれぞれ違っているけれど、「どんな仕事にも誠実に向き合っていること」と「お互いを大切に思う気持ち」はみんな一緒だということ。
10年前の今日、この5人が「嵐」になったことに感謝・・

あと3日、嵐メンに直接「おめでとう」を伝えに行くからね
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

台風が~(>_<) (追記あり)

台風情報-ウェザーニュース 
気象庁

台風14号が、今日発生したらしいですね
予想進路図を見ると・・18日お昼ごろ沖縄の下・・その後北上・・って
19日のドームは大丈夫かしら??
公演があるにしても、遠方から来られる方の足に影響がでるんじゃ・・とすごく心配です
そのまま熱帯低気圧に変わってくれたらいいんだけど・・

インフルに続きまたひとつ心配事が・・参加されるすべての方が無事にドーム公演を迎えられますように(-人-)

(追記)
14日21時現在の予報だと・・
19日はまだ台風は上陸しなさそうですね。
よかった~( ´ー`)フゥー...
突然勢いをつけたりしないでね


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

災い転じて・・?

うちの次男くんが通う保育園でも、ついにインフルがでてしまいました~
目に見えない敵がどんどん近づいてきているようで恐ろしいです。
でも・・ね!そのおかげで、なんと9/19(福岡ドーム2日目)に予定されていた保育園の運動会が、午前中だけになりました~ヽ(●´ε`●)ノ
インフルの拡大を警戒して、保護者競技を割愛し時間を短縮するそうで、お弁当もいらないらしい♪
今回はテントの設営もしないそうです。
いつもはテントの片付けを全員でやってから、閉会式をするので終わるのは15時くらいだったんですよね。それから帰ってお風呂に入って・・ってしてたらバタバタだ~って思ってたんだけど・・
19日、ゆとりをもって参加できそうです♪

息子ちゃんのダンスの曲はEverything♪
かわいい保育園児たちのダンスを見た後、嵐さんのEverythingを見れるという贅沢・・(o´艸`o)ムフフ~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

ひげ潤VSポンパ潤

今週の嵐ちゃんは、潤くんビジュが2通り堪能できましたね
ひげ潤VSポンパ潤くん
みなさんはどっちがお好みですか?

私は・・どちらもカッコよくて大好き~
えらべませ~~ん(笑)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くん、フジSPドラマ出演決定!!

フジ50周年企画のSPドラマに潤くん、出演決定
ということで、朝お友達からメールをもらって、ばっちり「めざまし」捕獲できました。
いつもありがとう

わが家の歴史HP
HPにエキストラ募集が出てるんですが、北九州があったので応募してみました。
ちょっと家からは遠いので日曜日の分しか申し込めない・・倍率高そうだけど当たるといいな~

博多で終戦を迎え、時代の波に翻弄(ほんろう)されながら、東京で再出発を図る「八女(やめ)家」の物語。同局では開局50周年企画のトリを飾るドラマとして構想に5年を要した大作で、3夜連続、合計8時間にわたって来春放送される。
柴咲コウ … 長女、政子。
松本 潤 … 長男、義男。
佐藤隆太 … 次男、宗男。
堀北真希 … 次女、波子。
榮倉奈々 … 三女、房子。


超豪華キャストですよね~ゴールデンタイムの連続ドラマの主役級が勢ぞろい・・その中に潤くんが入っていることがうれしいわん。
潤くんは5人兄弟の長男、義男の役。秀才さんのなんですね(o´艸`o)
昭和20年~38年戦後日本の家族を描いたお話だそうで・・潤くんの、髪型や服装も楽しみ♪
しかもね・・歳を重ねていく潤くん=義男も見れるわけですよね?
ダンディー潤くんが見れちゃうかも~??
三谷さんの脚本っていうのも面白そうだし・・今までとはまた違った役で・・潤くんの新たな魅力が見れそうですね

奈々ちゃんとは「僕妹」で双子だったけど、さすがに今回は双子じゃないね
いや、あの設定には無理があったけどね
隆太くんは・・潤くんの弟(?_?) お兄ちゃんじゃなくて?Σ(・∀・;;;)
そして、義男の恋人役はまさみちゃんなんですね~・・・
佐藤浩市さんも出演されるそうで・・「スマイル」の時は佐藤さんが中井さんに「潤くんのことよろしく」と言ってくれてたそうだから、共演うれしいです。
きっと潤くん、ベテラン役者さんにかわいがられながらいろんな事を学んで、私たちがハッとするようなステキお芝居をしてくれるんだろうな~期待してます

3夜連続8時間って・・連ドラ並のボリュームですよね。今日からクランクインで12月までの撮影だそうで・・
コンサートやディズニーシーイベントと重なるから、大忙しになるだろうけど、体に気をつけてがんばってくださいね



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ラブラブカップル

今週の宿題くん、ゲストはミキティー。
ミキティーが新婚ということで、ラブラブな嵐さん達をた~~ぷり見れましたね
萌えどころ満載な30分でした(o´艸`o)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うちわ完成♪

福岡ドームのチケットも届いて、もうすぐコンサートだぁ~~
って実感もわいてきたので、盛り上がる気持ちを抑えきれずさっそくうちわを作っちゃいました~
コンDVDを流しながらのうちわ作り・・楽しかったですよ
潤くん、気付いてくれるといいな席、遠いけど・・

うちわをお見せするのは、非常にお恥ずかしいんですが・・
今回初めてコンサートに参加される方とか・・
みんなどんなのを作ってるんだろう??って気になる方もいるかな~と思ったので、とってもシンプルなんですが…
見てみたいと思って下さる方はどうぞ~♪
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

チケ到着ー!!

今日、福岡ドームのチケットが届きました。
残念ながら、アリーナではなかったですけど
入れるだけで幸せですからね~贅沢はいえません。
というわけでスタンド席なので、早速ヤフードームの座席表で席を確認しました。

ヤフードーム座席表


え~~っと、18日の私の席は・・・
1塁側バックネットの端っこの方、中段くらい。。去年の2日目の席と近いかな・・
お友達がとってくれた19日は3塁側のスタンド中段付近でした。
2日間違った角度で見れるのも楽しみです。
よく見えるオペラグラスを買おうっと。
席は遠いけど、うちわはがんばって作りますよん。半分自己満足ですけどもっ

チケが届いたら、いよいよだな~って実感がわいてきます。
ドキドキ・・
去年、偶然お隣の席になって意気投合したRちゃんはなんと今年はアリーナA1ブロックだそうで・・
報告を聞いて、私までテンション上がっちゃいました
彼女はあまり落選者のいなかった去年、自分のファンクラブ枠で落選して悔しい思いをしてたから・・
余計にね。うれしかったです。ほんと、よかったね~
チケ運って長~い目でみると、みんな均等に運がめぐってくるのかな~なんて思っちゃいました
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

ミニドラマ♪

ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタート
主演は大ちゃんをトップバッターにほぼ1カ月ごとに交代するそうです。

フジテレビ

大ちゃん演じるのは第一話の「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」
大ちゃんエリートサラリーマンの役って・・(o´艸`o)ムフ~ 
しかも!!ラブストーリー・・だよね?んきゃー
たったのしみです~~

ただ・・心配なのは・・これ、福岡で放送してくれるのかしら??(;・∀・)

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

迷惑メール&会報

潤くんから迷惑メールが届きましたね
アレ?今日なんかあったっけ?と思ったら・・

ミリオン達成のお礼メール
「ヤッホー」って
潤くんきゃわいいーー
デビューして「初」って2回も言っちゃってますもんね。
潤くんの嬉しそうな顔が目に浮かんでとっても幸せな気分です
ファンへの感謝の気持ちをいつもコトバで態度で伝えてくれる潤くん・・ありがとう。。

今日、会報No.45が届きました~
ファンクラブ更新の振込用紙も一緒に入ってたわ。
12月更新だけど・・早いね
私はファンになってからすぐにファンクラブに入ったわけではなくて・・
ファンクラブに入るのも始めは勇気が必要で・・ファンになって1年が過ぎたころ、ようやく一歩を踏み出せたんですよね~郵便局の窓口で振込用紙を出すのがチョ~恥ずかしくてドキドキしていたのを思い出します・・アレからもう3年か・・
今ではま~ったく恥ずかしいと思わなくなりましたね。嵐ファンであることは誇りに思ってますし♪

以下、会報の内容を含みます。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

祝・ミリオン達成!!

ベストアルバムがミリオン達成
2009年で最高の初動売上(75.3万枚)を記録した嵐の2枚組ベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』(8月19日発売)が、8/31付のデイリー売上までの累積で100.4万枚を記録した~ 

嵐さん、おめでとうございます!!
嵐さんの10年間の歴史、嵐さんの想いがぎゅぎゅ~っと詰まったこのアルバムで初のミリオンを達成できたことがすごく・・すご~~~くうれしいです涙
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
