This Archive : 2009年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

国立最終日&選挙

国立最終日。無事に終了しましたね。
台風が近づいているので心配してました・・
途中からかなり雨が降ったようですね
とても寒かったようなので、嵐メンや参加された皆さんが風邪をひかれませんよう・・

でも気温は寒かったけど、とても温かいコンサートだったようで♪
MCの時には潤くんのお誕生日祝いもしたそうですね。
嵐メンからのプレゼント&ケーキ、みんなでバースデーソング・・・
お天気は悪かったけど、きっと潤くんにとっても最高の誕生日だったでしょうね
私も・・おうちでケーキを食べながら、遠い潤くんに「お誕生日おめでとう」の気持ちを送りました。
さぁ、次はいよいよ福岡ですね

090830_200012.jpg


今日は朝から選挙に行ったんですが・・
私、投票場所をちゃんと確認してなくて
今まで住んでいたところではいつも小学校で投票していたし、金曜日に学童のお迎えに行ったとき体育館はすでに選挙の投票準備ができていたので・・当然のようにここで投票するもの・・と思ってたんですけど、体育館入り口にいる係りの人に選挙のハガキを見せたら「ここじゃなくて区役所です」って言われちゃいましたぁ
よく見たら・・確かに区役所って書いてあるわ あ~はずかしぃ
同じ校区でも、町内ごとに投票場所が違うのね。
そそくさとその場を立ち去り、小学校とは正反対の方向の区役所へ・・汗だくになりながら自転車こぎこぎして投票してきました。

今・・選挙特番見てますけど、翔君コンサート後とは思えないくらい落ち着いてキリッとしてますね。
翔君、あと少し・・頑張ってね
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

Happy Birthday 潤くん!!

潤くん、26歳のお誕生日おめでとうケーキ

最近、見るたびに大人の色気が増してる潤くん
そんなあなたにいつもドキドキ、キュンキュンしてます。
仕事熱心で妥協を許さないMr.ストイックの潤くん、いつも周りの人に気配りできる優しい潤くん、クールな外見に反して意外と乙女ちっくな潤くん
あなたのコトが、たまらなく大好きです

26年前の今日、潤くんがこの世に産まれてきてくれてよかった・・
潤くんのご両親にも感謝・・・です。

潤くんにはいつもたくさんのパワーをもらっています。
ありがとう。。あなたがいてくれるから、家事、育児、仕事に追われる毎日も元気に楽しくすごせています。

今日の国立でもたくさんのファンの方が潤くんのお誕生日をお祝いされるんでしょうね・・
嵐メンとあなたを愛するファンの方々と、楽しく幸せな誕生日を過ごしてくださいね。
私は、今日は会えないけど・・あと3週間後・・潤くんに想いを届けに行きます。
う~~~潤くんに会える日が待ち遠しいです
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ズムサタ

今朝はズムサタで昨日のコンサートの様子が流れましたね♪
ネタバレは基本的には福岡ドームまで見ないでおこうと思っていたんですけどね
やっぱり出ていると見ちゃうのよねっ←意思弱っ

ネタバレ含むのでかくします↓
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

初日

国立初日・・無事に終了したそうですね。
潤くん、おひげは剃っていたそうで・・やっぱり・・そっかぁ。ちょっと残念・・??
きっとキラキラしてたんだろうなぁ

今日は一日そわそわ・・時計をチラチラ見ながら空を見上げ、遠い国立の地へ思いを馳せてました。
17時半の開始には目を閉じると、7万人の大歓声が聞こえてくるような・・そんな錯覚を覚えつつ・・
心は完全に国立の地へ飛んでました。

明日は夕方からお天気が崩れるようで・・ちょっと心配です。
せめて・・コンが終了するまではお天気が持ちますように・・
嵐さんとファンのパワーで雨雲を跳ね返せますように・・

グッズも昨日、今日とすごい行列だったそうで・・並ばれた方はお疲れ様でした!
グッズ・・写真を見ましたけど、どれもかわいくて迷っちゃいますね~
私は、国立参加のお友達にチャームと潤くん写真をお願いしていて、残りは福岡ドームで買おうと思っていますが・・何を買おうかな♪
j-webのパンフ撮影レポを読んでたら、ものすごくパンフが見たくなってきた~~
ペンライト(かわいいですよね)、うちわは必須だし~
じゆうのーともほしい!!あと・・あまり人気ないみたいだけど、ラディッシュ栽培キットも気になるわぁ~毎朝、お水をあげるたびにコンサートのことを思い出せそうで・・一日が楽しく過ごせそうですよね♪

さぁ、長いツアーの幕開けです。
ラストの名古屋ドームまで嵐さんやファンの方々が怪我なく、幸せな時間を過ごせますように・・

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

おひげ潤くん(〃▽〃)キャー♪

嵐ちゃん予告のときにも、ちらりとヒゲ潤が出ていてすんごく気になっていましたが・・
今週の宿題くんでもおひげありでしたね。
箱の上のヒゲ潤くんを見たときは、キャーーーーでした。
ほんと色気ムンムンだわぁ。
フェロモンが溢れ出してるぅ~

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ついに・・

今日は次男の中耳炎によるお熱のため、仕事をお休みして、長男ゆうぽーの学童保育もお休みさせていたのですが・・・
さっき学童から電話があり、1人新型インフルエンザがでたらしい・・
まわりの保育園でもちょこちょこ発生していたので、時間の問題とは思っていたけど・・
ついに来たか
感染者がひとりだと、学童はまだ閉鎖されないけれど、複数人(2人以上)でると閉鎖らしいです。
これ以上広がらないといいけど・・
来週から新学期が始まるけど、無事に始業式は迎えられるのかしら。。怖いわ~

とりあえず、手洗いうがいをキチンとさせなくちゃ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

真夏の嵐ちゃん!!

オープニングに歌いいですねっ
今週も潤くんビジュがステキすぎる~
黒木さんをエスコートする潤くんの所作がスマートでかっこよくてクラクラ~


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

当落確認完了!!

昨日は夜1時まで、今朝も朝6時からずっと電話していたのですが、繋がらず・・
結果を聞きたいけど、聞くのが怖い・・
朝の通勤途中、ウォークマンに入れた5×10を聞きながら、「もし嵐さんに会えなかったらどうしよう・・」と思うと不安で半泣きでした
そして・・お昼休みに再度チャレンジしたらあっさり電話が繋がりましたー
「混みあっています」に慣れていた私は繋がったことにビックリして、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
手が震えすぎて携帯落としそう
結果は・・・
COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡/大阪ドーム当落確認開始!!

今日の18:00~ついにドーム公演の当落が開始しましたね
私は18:30過ぎに家に帰ってきてから、夕食を作りながらも携帯片手に電話してましたが、
いっこうに繋がりません(T_T)
もう軽く100回くらいはかけてるけど一向に繋がらないのでちょっと休憩・・はぁ~心臓に悪いわ
今回のドーム公演も激戦のようで・・電話が繋がったお友達2人は落選とのことでした
私は18日(金曜日)の申し込みをしているのですが、同じく18日を申し込んでいたお友達がダメだったと聞き、すごく不安になってきました。平日なのに
19日は嵐が結成したときからファンクラブに入っている相方さんにをお願いしてるけど・・こちらも5連休初日だし・・相当激戦だよね。きっと。。あぁ・・こわいよぉ~(>_<)
早く結果を知りたいけど、まだ望みを持ったままでいたいし。。超複雑な心境です。
( ´Д`) <はぁ~~~

あ、アルバムは無事に今日届きました~
やっぱり発売日か・・
090819_172048.jpg

パラパラ~っと見ましたけど、嵐さんのお写真、超超かっこいいですね
写真集みたい
曲に対する嵐メンのコメントも読み応えありそうですね
でも・・ほんとはゆっくりブックレットを読みたいんだけど、なんか落ち着かなくて・・

再び電話がんばりま~す

COMMENT : 10
TrackBack : 2
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

う~

結局、今日はCD届かなかった~
昨日の早朝3時に出荷されてるのに・・九州は離島だからね 
まあ、明日には確実に届くよね・・待ってます

私は初回限定しか予約してなかったけど・・
通常版には隠しトラックが収録されているそうですね。
初回限定よりも通常版の方が「5×10」の収録時間が3分長かったから気になってはいたんですけどねぇ。
某サイトで聞いてみましたけど、今までの嵐さんにはない感じのメロディーですよね。
かっこいい~テンションあがるわ
コンでもやるのかな?

ジャケ写もかわいいし通常版も買いたいとこだけど、さすがにアルバム2枚買うのはキビシイ
・・・ので、レンタル待ちしますわ。
TUTAYAのHPを見たら9/5(土)~レンタル開始って書いてありました。
ドームには間に合いそう


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

配送メール

Amazonから今朝6時に「All the BEST! 1999-2009」の配送メールが来てましたー
おぉ~早いじゃないですか
いつも早くても発売日当日着なのに・・
ちなみに配達追跡サービスを見たら今朝の3時に配達店を出発してました。
こちら九州なので、到着は配送メールから中一日開く事もあるけど、この様子だと明日フラゲできるかも~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あぁ待ち遠しいなっ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

花火大会

今日は地元で行われた花火大会花火に行ってきました。
うちの子供達は人ごみや大きな音が苦手なので、今までは家から時々見える花火を眺めるだけだったけど、小規模でタウン情報誌にも載らない花火大会(2000発)なので、そんなに混雑することもないだろう・・子供達もだいぶ大きくなったし、大丈夫だろう。。ということで、行ってみようということになりました。まぁ、一番の理由はゆうぽーの絵日記のネタ作りなんですけどね
花火大会の直前まで雨が降っていたこともあり、予想以上に空いていて開始10分前でも花火が真正面に見える特等席を確保できましたよ

子供達は始めて見る打ち上げ花火の音と迫力にビックリ
始めのうちは、花火が高く打ち上げられた時はちょっと怖かったらしく、後ずさりして私の後ろに隠れていましたが(笑)しばらくすると慣れてきたのかリラックスして寝転がって見ていました(慣れすぎ
私も数年ぶりに間近で見たけど、やっぱりあの迫力は近くに行かないと味わえませんね。
すごく楽しめました
090815_200536.jpg
090815_200619.jpg

この花火大会は福岡ドームから1キロほど先の海岸で行われるので、横を向けば暗闇に浮かぶ福岡ドームとシーホークが・・あと1ヶ月ちょっとで嵐さんがここに来てくれるんだな~と思うと、ドキドキ・・
その時、嵐さんと同じ空間にいれますように・・(ー人ー)とドームに向かってお祈りしてきました。
ドームの抽選発表は8月下旬でしたよね。もうすぐですよね~
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

スナイパー”潤”

今週の嵐ちゃん。
潤くん、なんだか大人の色気が溢れるビジュでしたね。
激しく男前なんですけど
見てるだけでドキドキしてくるわ

先週の予告を見て、すごく楽しみにしていたV.I.Pルーム
いや~超楽しかったわ♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

選挙特番

翔君、30日の総選挙で日テレ特番「ZERO×選挙2009」ナビゲーターに決定

スポーツ報知

総選挙が8/30と決定したときに、私はまず「翔君、今回は選挙特番は無理かなぁ」って思っていたんですけどね。
まさかの国立後、直行。いや、翔君ならまさか・・・じゃないか。
コンサート中も選挙情報を確認しつつ、終わったら選挙番組へ直行。って・・
翔君どんだけハードスケジュール??

でも、今回の選挙はこれからの日本を決める大切な選挙ですもんね。
政治に興味のない若い世代の人も、翔君が選挙に関わることで政治に関心をもつキッカケになったりしますよね。翔君だからこそできる、とても大切な仕事だと思います。
翔君、くれぐれも体に気をつけてがんばってねfight
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO |

ジャニショ

今日は天神の美容院に行ったので、ついでに?ジャニショ@福岡にも行ってきました♪
1ヶ月半ぶりのジャニショ
昼過ぎに行っても、店内はさほど人は多くなかったけど
嵐コーナーだけ、たくさん人がいる~
2年くらい前までは、私が行くとき(土曜日のお昼くらい)は多いときでも2~3人くらいだったから、ちょっと寂しい反面、ゆっくりじっくり写真を見れていたんだけど、今日は後ろにも人がいたから気を使いつつ・・見ましたよ。
こういうところに来ると、ほんとに目に見えてファンが増えたな~って実感します

写真は新しいものはニノの「見知らぬ乗客」写真セットとEverythingのジャケ写がありました。
ニノの写真・・・小学生みたい超かわいいです
私はニノ担じゃないけど、真剣に買おうか悩んだもん。買わなかったけど
ジャケ写は浜辺で戯れる嵐メンがすごく楽しそうで・・見てるだけで癒されます
翔君と楽しそうに談笑してる潤くんの写真にキューン 
なんか潤くん、すごく嬉しそうに笑ってるんだも~ん。お買い上げ~
後は白T姿で浜辺にたたずんでる潤くんとかね♪
フツーの白TにGパン姿がこんなにカッコイイって・・すごいよね
ンフフ・・目の保養になったわん

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

S・M・F・H

今日「5×10」聞きました。
すんごくいい曲だぁ~
歌詞を聴いてると涙が出てきます。
嵐ファンになってよかった・・
ステキな人達を好きになれてよかったって。
この曲を早くドームで聞きたいなぁ・・(すっかり当選する気でいる私

以下は今週の嵐ちゃんの感想で~す。


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

カレー曜日

土曜日に続き今日も我が家はの夕食はカレーでした
子供達はカレー大好きだからね。喜んでましたけど
普通にカレーばかりだと飽きてしまうだろう・・ってことで、今日はお友達に教えてもらったカレー煮込みハンバーグを作ったら大好評でしたよん。
この調子で家族が飽きないようにカレーを消費していくぞぉ
あっそうそう、ハウス食品の「クイズに答えて応募」のページもやっとすんなり入れるようになりましたね。
さっそく嵐さん壁紙使ってます。はぁ~この夢の世界に入りたいわぁ。。

話が変わりますが・・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

相葉ちゃん連ドラ主演決定!!

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
相葉ちゃん、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「マイガール」(23:15~)で10月から連ドラ初主演決定

テレビ朝日/「マイガール」

サンスポ
報知
スポニチ

相葉ちゃん、おめでとぉ~~~
相葉担のお友達もおめでとぉ~~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「相葉ちゃんにドラマを・・」とずっと言ってたけど、ついについに念願かなったねぇ

あらすじを少し読んだけど、初のパパ役なんですね。
しかも「亡き恋人と娘へ愛を貫く男」ということで、相葉ちゃんの新たな一面が見れそうで楽しみ~
せつない演技・・キュンキュンきそうだわぁ
コンサートがあるから、早めのクランクインだそうで8日・・今週土曜日から入るんですね。
相葉ちゃんにとって、忙しい夏~秋になりそうですけど、体調に気をつけて頑張ってください

あ・・ただ金曜ナイトドラマって「歌おに」の枠ですよね?
「歌おに」の時は、福岡は1週遅れの木曜、深夜1:15~放送だったけど・・
「マイガール」もこの枠なのかなぁ??
HP見ても「一部の地域では放送日時が異なります」って書いてあるしなぁ。
ほんとは全国のみんなが一緒に見れるといいんだけど・・
まぁでも見れるだけでも幸せですけどね
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 相葉雅紀 | GENRE : アイドル・芸能 |

プレミアムナイトCM捕獲♪

今日、ハウス1社提供の「EXM」を録画していたんですけど、
プレミアムナイトCM+キャンペーン紹介が流れました

ひとりづつキャラクターと踊るシーンが超かわいいです
ドナルドと一緒に腰フリダンスの潤くんがかわいすぎて萌え死にしそうです
嵐メンみんな、すごく楽しそう
は~ほんとに夢の空間だよね~
7万人×3日間の国立がこんだけの激戦だから、このキャンペーンを当てることは宝くじ当てるよりも難しいかも??だけど。
とにかくハウス食品食べまくってできるだけのことはやりたい!
実家&お友達にバーコードをおねだりしている今日この頃です。

ところで・・クイズに答えての応募のページ・・まったくつながりませ~ん
相当混んでるんだろうな。オリジナル壁紙、早く見たいなぁ。。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

VIP ROOM

今週の嵐ちゃん・・あれ?TV誌みたときは潤くんのホストロワイアルがある♪と思っていたんだけどなぁ・・。
あれ~??
でもホストは見れなかったけど、VIP ROOMむちゃ楽しかった~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
