This Archive : 2009年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

国立当落確認開始!!

ついに国立の当落確認が始まりましたね~
なかなか電話が繋がらないみたいですが・・
私は申し込んでないけど、お友達が当選できたかどうか・・・自分のことのようにドキドキです~(>_<)
みんな当選してますように!(=人=)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

豪雨その後

九州北部を襲った豪雨のニュースに心配してメールやコメをくださった方々、ほんとにありがとうございましたm(__)m
みなさんの気持ちがとってもうれしかったです
夜も寝れないほどの豪雨でしたが、幸い私の住んでいる地域はアスファルトの一部が地下水を押えきれず変形してしまった以外は大した被害はなく、雨がおさまると同時に元気の有り余っている息子達を連れて近所にお出かけしたり・・で、ほとんどいつもの週末と変わりなく過ごせました。
でも、今朝会社で隣の席の男の子に話を聞くと、先週の金曜日の会社帰り、その彼の自宅付近は膝のところまで道路が冠水していて、革靴を脱いでハダシで自転車をこいで帰ったらしいです
いやいや、足元見えないのに自転車&ハダシは危ないでしょ~とつっこんでおきましたが・・
また、別のお友達はおうちの駐車場が電動式の立駐の地下だったため、車のシートあたりまで水没してしまい廃車になったそうです
ほんとに自然の力は恐ろしいな・・と痛感しましたよ。。

でも今度はまた東海、関東甲信、東北地方などでお天気が大荒れのようですね。
お住まいの皆様、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

プレミアムナイトご招待キャンペーン

<ハウス食品>嵐in東京ディズニーシープレミアムナイトご招待キャンペーン

ハウス食品HP

うわ~ん、ついに正式発表でましたね~
ハウスHPの嵐さん&ディズニーのお写真、まさに夢のコラボですよね~
2009年11月20日(金)19:30~開催予定ということで、平日だし、地方住みだし、小さい子供いるし・・・で果たして、万一当たったとしても行けるのか?と思うけども、何が何でもいきたーーーい!!
むちゃくちゃ倍率高いんだろうな~
きっと参加できる方の一生の思い出に残る夢のようなイベントなんだろうな。。

とりあえず、この夏はハウス食品をたべまくって応募しまくるぞ~
壁紙DLも楽しみ~♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

VS嵐

VS嵐ゴールデン進出
放送エリアも全国ネットに拡大

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

10月よりVS嵐が、木曜19:00~1時間枠になって全国で放送されるということで、
嵐さん初の冠番組ゴールデン進出おめでとうございます
こちら福岡ではVSのレギュラー放送はなかったので、これまで地元TV局に要望メールを出したりして、なんとか地元局でも放送してもらえないか・・と願っていたけど、一気に全国放送!しかもゴールデンということで、もう夢みたいにうれしいです マグロの効果でしょうか?(笑)
10月からは全国の嵐ファンがリアルタイムで見て、感想を語り合えるんですね~♪
うぷうれしくてたまんな~~~い
木曜日ということは・・嵐ちゃんと同じ日の放送になるんですね。
嵐ファンの木曜日は忙しくなりそうですね

以下は26時間TV内VS嵐の感想です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

日刊スポーツドラマグランプリ

今日、日刊ドラマグランプリの結果が発表されましたね

日刊スポーツドラマグランプリ

COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

大雨

今日の福岡市内、お昼過ぎからものすごい雨です。
昼なのに外は夕方のように薄暗く、窓には叩きつけるような雨
とはいえ、会社にいるときは窓が開けれないから音も聞こえないし、どれほどのすごさかはよくわからなかったんですけどね。
私が帰るときはちょうど小降りになってたからよかったんだけど、子供達の小学校(学童)&保育園のお迎えの時はまさに!で(この嵐はヤダ~)子供は「濡れる~」って泣いてましたよ
ちゃんと傘を差していても、車に乗る一瞬でずぶ濡れです
車のワイパーもMAXにしたけど、見えにくくてこわかった~事故らなくてよかった
今ニュースを見ていたのですが、九州北部やその周辺地域ですごく被害が出ているようですね。
この豪雨は明後日まで続くようなので・・大雨・洪水警報の出ている地域にお住まいのみなさん、気をつけて過ごしましょうね。

明日はお友達家族と海でバーベキューの予定だったのになぁ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

嵐という絆

今日は楽しみにしていたananの発売日ということで、日食に浮かれていた私もちゃ~んと本屋に行ってきましたよ。ドラマが終わって潤くんゴトが落ち着いているので雑誌お買い上げはなんだか久しぶりだわ~

以下、「anan」内容含みます。
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

日食

潤くんも見たがっていた日食日食(嵐ちゃんの収録だから無理っぽかったけど、少しでも見れていたらいいなぁ)・・
朝からずっと気になってはいたんだけど、その時間は会社だしな~と
何も日食観察道具は持っていってませんでした。
だけど、会社の向かいのオフィスビルの人たちがみんな窓(うちの会社の方)に向かって、カラー下敷きやセロファン?みたいなものなど持ち出してあの手この手で必死に日食を見てる姿を見たらどうしても私も見たくなってきて、オフィスを出て太陽を見に行きましたよ。でもね、やっぱ肉眼はまぶしすぎて見えないわ(当たり前
なんとか見えないかな~とクリアファイルに色を塗ってセロファンのようにしたけど、やっぱりまぶしい。
そんなことをしてると、別の部署の方に「廃棄FDの中のdiskを取り出したので見るときれいに見えるよ」と教えてもらい、試してみると・・・むちゃくちゃキレイに日食が見れましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ものすごく神秘的で感動しましたよ。
太陽と月が重なったときは夕方?と思うくらいあたりが暗くなったし・・貴重な体験が出来て大興奮でした

で、シゴトが終わってゆうぽーを学童にお迎えに行くと・・
日食観測めがね?を持ってたー!!学童で配られたそうな。気が利いてるね~
私はシゴト中だったので、ちょくちょくしか観測できなかったけど、
ゆうぽーはず~~~っと太陽がかげっていく様子をみていたらしく、(超うらやましぃ)
「太陽が食べられようの見たよ」
と言ってましたよ(笑)

小さいうちにいい体験ができてよかったね
↓上がゆうぽーの観測道具、下が私の。要は黒セロファンだったらキレイに見えるんですね。
090722_181330.jpg


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

カブトムシ

我が家の長男ゆうぽーは昆虫大好きで、以前からカブトムシがほしい・・と言っていたんですが、ラッキーなことに先週、偶然保育園の駐車場で捕まえることができたので、♂を一匹飼っています。
ここまでは、前のエントリーにも書いたのですが。。
以前、ゆうぽーがカブトムシを飼いたがっているという話をした旦那の弟(愛媛在住)が、ゆうぽーのために夜の山にカブトムシを捕りに行ってくれたらしく、カブトムシを送りたいと言ってくれました。
その気持ちはすごくうれしいし、ありがたいんだけどね。なんと10匹も捕まえたらしく、これを送る↓と。
090718_230408.jpg

いやいや・・多すぎるでしょう~
今朝、無事に10匹とも元気に我が家にやってきまして、総勢11匹のカブトムシがブンブンとハネをふるわせております
4匹くらいはうちで育てて、2匹はお友達のおうちへ養子決定♪
残りの子たちの里親を探さなくちゃだわ~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

ドーム申し込み完了!!

今日、ドームツアーの振込みに行ってきました。
実は私、専用の振込用紙以外で申し込みするのは初めてなんですよね~
郵便局で3回ほど書き損じて・・やっと完成。書き間違いがないか、穴が開くほど何度も何度も見直してたら10分くらいかかっちゃったわ 
は~~申し込みは終わったので、後は神頼みしかないですよね。
近いうちに神社にお願いしにいかなくちゃ~

ここ数日、なんかうれしい出来ゴトが重なってるんですよね~♪
土曜日はお友達の結婚式のサプライズゲストでずっとお会いしたかった方と再会できたし、
昨日は息子がほしがっていて近々買いに行く予定だったカブトムシの♂を保育園の駐車場で発見そのまま、ペットにしちゃったし
今朝はいつもより早い地下鉄で仕事に向かおうとしたら、駅のホームで土曜日の結婚式で久しぶりに再開したその方に偶然再再会できたし(ちょうど東京に戻られるところだったらしい)
この勢いにのって、チケットも当たるハズ
最近のラッキーな出来事で運を使い果たしていたらどうしよう
いやいや、きっと大丈夫!信じることが全て~だからね
あとはドシンと構えて、結果を待ちま~す。
神様お願いします(-人-) 潤くん、嵐さんに会えますように
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

バトン

瞳の中のENJOY LIFEのyukkoさんからバトンをもらってたので、
やりたいと思いま~す。(yukko、遅くなってゴメンね



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

Baby嵐くん

今週の宿題くん、ゲストは辻ちゃん。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くん祭♪

今日、待ちに待ったドームツアーの案内ハガキがきましたね。
てっきり青の封筒で来ると思っていたら、ハガキ・・チラシに紛れ込んでて見落とすとこでしたよ
さ~来週さっそく申し込みにいくぞ~

昨日の嵐ちゃん・・・潤くん、さんざんな結果でしたね(~_~;)
ある意味おいしかったけどね
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ビックリ!!

今日、会社帰りに歩いていると、見覚えのある方とすれ違いざまに目が合いました。
え?えぇぇ?武田鉄也さんじゃないですか~
「金八先生」ですよ~「僕はしにましぇん」ですよ!!
ラフな服装で帽子をかぶってたけど、変装という変装はまったくしてませんでした。
あまりオーラも発してなくて、普通のおじさまという感じでした。
武田さんに気付いて驚いてる私に優しい表情を向けてくれましたよ。
後から考えたら、握手してもらえばよかったな~なんて思うけど、そういう時ってビックリしてボー然としてしまって行動できないもんですね。
我に返って振り向いたら、だいぶ先を歩かれてました。周りの人たちも私と同じようにみんな振り返っていたけど、誰も声はかけてなかったです。
今、会社の近くにある劇場(博多座)で武田さん主演の舞台をしてるので、その合間にひとりでお散歩してたのかしら・・武田さん、地元出身だけどコテコテの博多弁に違和感を感じてあんまり好きじゃなかったんだけどね実際に見るとすごく優しい目をした人だな~って、ちょっと好きになったわん。
武田さんで(←シツレイ)こんなにビックリするんだから、もし突然道で潤くんとすれ違ったら・・私はどういう反応をするのかしら?って考えましたよ。
ちなみに今日武田さんと遭遇したのは「バンビーノ」で伴ちゃん=潤くんが走っていた通りなんですよね~
もし偶然道で潤くんと会ったら・・・やっぱり日頃こんだけ思い続けているからねぇ。
「大好きです!!応援してます!!」くらいは言いたい。ん~言えるのか?でも言わないと絶対後悔するよね?ああ・・考えただけでドキドキして汗が出てきたわ
まぁ、まず偶然会うことはないだろうけどね ああ・・会いたい。(←結局ソレ)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

星に願いを・・

今日は七夕ですね
福岡は空に雲が広がっていて、まったく星は見えませんが織姫と彦星は会えたのかしら~なんちゃって
今日、次男が保育園から七夕飾りを持って帰ってきました。
090707_214648_ed.jpg

見えますでしょうか?「にんじゃになりたい」と書いてあります(笑)
七夕飾りが手裏剣です(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
昨日の宿題くん、はんにゃの持ち込み企画を思い出してにやけちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ
子供ってどうして忍者に憧れるのかしら~
そういう私も小さい頃、忍者に憧れて友達と修行してたけどね

長男ゆうぽーも学童保育からみんなの願い事が書かれたプリントを持って帰ってきましたよ。
ゆうぽーの願い事は・・学校でゲームがしたい。。(たぶんマリオカートのことだと思う)  
絶対無理ですから~
子供達の願いごとは、「兄弟がほしい」とか「逆上がりが出来るようになりたい」とか中には「赤ちゃんになりたい」とか(赤ちゃん帰り??)見ていて微笑ましかったですけど、
その中にひとり「嵐の二宮くんに会いたい」と書いている子がいて、テンションでした。
その子もコンサート申し込むのかしら・・親もファンなのかしら??
すごく気になるわん。
その子がニノに会えることを願いつつ・・
私も、早く潤くんに会えますように
と、お星様にお願いしよっと。あ、、、星出てなかった じゃ、空に・・・


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

Mラバ

嵐さんの歌番組ラッシュが終わっちゃいましたね~
楽しかったなぁ・・
昨日のMラバはまるっと25分間CMまで嵐さんで見ごたえありました。
もうねぇ、リピがとまらず5回以上は見てる気がしますよ

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ♪

美肌男子にランクインされたのは誰でしょうという話題からスタートしたMステ。
大ちゃんと肩組み、指差しながら笑顔で登場の潤くんがめちゃんこかわいーーーー
潤くん髪切ったね♪かる~くなって、くりんと外ハネ、お肌の色もだいぶ白くなってビジュ最高です

「赤から青に変わるシグナル♪」のグッパー
コンのとき、みんなでやるのかな?
大ちゃんと潤くん、2人で歌うトコの潤くんのキラキラした表情がたまんなく好き
「明日を信じて進みたい」のカメラ目線に萌え死にます。
もうね~潤くんがかわいくてかわいくてカッコよくて・・リピリピリピ・・・がとまらな~い
潤くん、完全にビトが抜けたね。キラキラのアイドルオーラ復活~♪
ああ・・やばい、好きすぎてどうしよ~
早く潤くんに会いたいよー
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

届いた~♪

「Everything」が我が家にも届きました~♪
090701_200437.jpg

今回はAmazonで注文していたんですが、我が家(福岡)に届くのはたいてい発売日から1日遅れるのに、今回は発売日ぴったりに到着
やっほ~いヽ(^。^)ノ

PVはおちついた感じで嵐メンの自然な表情が見れていいですね。
夕日が差し込むスタジオで思い思いに体でリズムをとりながら、気持ちを込めて歌う嵐メンがステキ
ラスト、海岸沿いをあるく後姿・・潤くんのほそ~いウエストラインにきゅ~~~~ん
堤防の上を歩くのが好きな子・・いるよね

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
