This Archive : 2009年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

会報 #44

今日、会報が届きました~♪
内容が大幅リニューアルされてますね
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うたばん

今日のうたばんはまるっと1時間 嵐さん♪ゴウカー
芸人さんとのコラボが超・超面白くて笑いっぱなしでした
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

スマイル 最終話

スマイル・・ついに終わりましたね。
タオル握り締めてTV前に正座・・どのような展開になるのか?
苦しい程ドキドキしながら見ました。

以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

全国ツアー&ベストアルバム発売!!

10周年記念全国ツアー「Anniversary Tour 5×10」
&8/19 ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」発売!!


【ツアー日程】
国立霞ヶ丘競技場 
 8月28日(金)~30日(日) 17:30~
 
5大ドーム公演

福岡ドーム
 9月18日(金)・19日(土)18:00~

京セラドーム大阪
 9月25日(金)・26日(土)18:00~ 27日(日)16:00~

札幌ドーム
 11月14日(土)18:00~ 15日(日)16:00~

東京ドーム
 12月4日(金)~6日(日)18:00~

ナゴヤドーム
2010年1月16日(土)18:00~・17日(日)16:00~


今朝はお友達のからの朗報メールにベッドから飛び起きました!!
(メールありがとね
ついに待ちに待ったコンサートですよ~~
それも国立3日間+5大ドーム
国立最終日は潤くんBirthdayじゃないですかー
うわ~ん、すごい規模だぁ。。
アリーナがないのは残念だけど、こんなにも人気でちゃったからね。
みんなが嵐さんに会える為には仕方ないよね。

COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

新曲PV&はなまる

なんとな~くそろそろ新曲PVの映像がでそうだな・・と野生の嵐感?が働いて、
昨日の晩にめざましを録画予約してたら、どんぴしゃでキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ブランチ

こちら福岡の地上波ではブランチは12:00~2部のみの放送なので、今までずっと番宣などのある1部は見れないと思っていたんですけど・・・
BSで放送してたんですね
BSなんて少クラしか見ないから、いままで番組表をじっくり見たこともなくて気づかなかったです
先週そのことに気付き・・土曜日のブランチはばっちり録画できましたよ♪
スマイルチームの番宣


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ジャニショ&プチ嵐会♪

お友達ブロガーのmayukiちゃん(@相葉担)に声をかけてもらって、土曜日にプチ嵐会に行ってきました♪メンバーはmayukiちゃんとそのお友達ブロガーのぴーちちゃん(@相葉担)。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

翔君お疲れ様です!

この週末は番宣に「クイズショウ」最終回、少クラ・・と翔君祭でしたね
ドラマ、お疲れ様でした

以下、ドラマ、少クラの感想を含みます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

スマイル #10

心にどっしり石が乗っているかのように、重く苦しい気分です。
ため息が次から次に出てくるわ( ´Д`) <はぁー 
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

知らないほうが~♪

夕方の迷惑メールに「え?今日なにかあったかな?」と考えた私。
ニノちゃんのお誕生日報告メール、久しぶりのニッキ・・嬉しかったです
昨日はお誕生日を嵐さんとお祝いしたんだね。 
用事で行けないのに店を用意をしてくれる翔君、焼肉でお祝いする嵐さん達・・
すんごく温かいな~ やっぱ、嵐さんってステキだな~ってうるっってきました。
ニノちゃん、ステキなバースデーが過ごせてよかったね

さて・・今週の嵐ちゃん。
新企画「知らないほうが幸せだった事実」が
嵐ちゃんに登場!!
また、相葉ちゃんMCが見れるなんて・・知らぬが仏さんに会えるなんて・・うれしいです
「し~らないほうが し~らないほうが♪」まだ頭の中、グルグルしてるよ(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy Birthday!!にの♪

ニノちゃん、26歳のお誕生日おめでとう
バラエティーでの冴え渡るツッコミにはいつも笑わせてもらってます。
ニノのツッコミは嵐さんトークに欠かすことの出来ない、極上のスパイス♪

役者・ニノの演技はいつもすごく自然体・・なのに、存在感はものすごく大きい。
本当にこれは演技なの?と思うくらいにリアルで見るものを引き込むニノの演技がすごく好きです。
ニノの舞台、殺人鬼・ニノの狂気の演技・・想像しただけでも鳥肌が立ちそうだよ。
見てみたかったな~
お稽古、頑張ってくださいね。
私は・・地方のお茶の間ファンなのでね。スペシャルドラマでのパパ・ニノちゃんを楽しみにしてます♪
ニノにとって26歳も、ステキな歳になりますように・・☆

今日はVS嵐の収録日だったんですよね?
嵐メンとお誕生日ケーキを囲んだりしたのかしら
去年の明日、福岡ドームでニノのお誕生日会をしたのが懐かしいです。最高に幸せな時間だったなぁ・・
嵐メンからのプレゼント・・マジシャンセットをつけたニノがかわいかった
あの時はマジシャン衣装でカードマジックをみせてもらったけど・・
今年も生マジック見れるのかしら?てか、今年はいつ会えるのかしら~


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

ハンター対決?

今週の宿題くん、ゲストはイモトアヤコさん。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

エコ生活♪

ダンボールの中に、土と温度計・・
これ、なんだと思いますか090614_075447.jpg
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

スマイル #8

「運命の裁判員裁判が始まる!」

入廷したビトのグレーのスーツ・・着慣れてない、着せられてる感がでてましたね。
普段の潤くんはどんなスーツもかっこよく着こなしちゃうのに、この雰囲気をだせる役者・潤くんはやっぱすごいよな~と感心。。

以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

アウトドア~な嵐メン

最近、嵐ちゃんがある木曜日が楽しみになってきました♪
以前から考えると、うれしいことですよね~
まだ詰めが甘い部分もあるけど(←何様?)これから・・だよね?

以下、感想で~す。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

本当の王子様は?

宿題くん、ゲストはmisonoさん。
今週も、大ちゃんが黒いっ(笑)



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Green!

Touch!eco 4時間の生放送お疲れ様でした~m(__)m
楽しみにしていた「Green」は前半に少し取り上げられていて、もしかしてこれで終わり??
って思っていたら、最後になが~く流れましたね♪
福岡ドームで私が見聞きしたあの場面とTVのコン場面が重なり合って・・
あの時のことを思い出して、感動で涙が出てきました。ジーン
改めて・・いい曲だわ。つーか、ドリアラコンのDVDがほしいよ~(>_<)
国立DVDはね、もちろん大感動したんだけど・・自分が参加したコンをちゃんと映像として見たいです。

番組中はCMに入るたびに「Green」が聞けたし、発電自転車のところでは「Happiness」が流れてたし、コンや宿題くんの嵐さん映像が出ていて(o´艸`o)ムフフ~でした。
発電自転車・・面白いアイディアだわ~(笑)羽鳥さんが言うように、手でやったほうが早いけど
「イチメン特別版」は2回も見れちゃいましたね♪
カジュアルな格好でイチメンをやる翔君が新鮮
いろいろとお勉強になりましたー
古民家掃除を見ていたら、翔君がまごの罰ゲームでお城のお堀を掃除してたのを思い出したわ。
掃除はすごく大変そうだったけど、目に見えてきれいになっていくとやりがいがありますよねぇ
見ていたら、私もお掃除したくなっちゃった

エコ活動は自然と共存することを意識して、自然をうまく利用して生きていくにはどうすればいいのか・・って考えたら、自ずと自分のやるべきことが見えてくる気がします。
それが節約にもつながるんですよね
身近なこと、ささいなことでもたくさんの人が少し意識して行動すれば、大きな効果を生むんですよね。
私はエコバックを使ったり、お肉が入ってるトレーや牛乳パック、ペットボトル、新聞、雑誌などはリサイクルBOXまで持っていってるけど・・こまめに電気を消したり、水の節約・・ってのが全然ダメなんですよね~
意識して気をつけなくちゃって思いました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

スマイル #8

先週の衝撃的な悲しいラストから、今週もツライ展開になるだろうな・・と覚悟を決めてましたが・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今週の宿題くん、ゲストは小林麻央さんと嵐大好き羽鳥さん♪

潤くんは今週もかわいこちゃんだね ピタTがお似合いです(*^。^*)
オープニング・・・箱の上の大ちゃんが黒すぎる~(笑)
小学校の夏休み明けにすごく黒くなってる男の子がいたけど、そんな感じだよ
さすがに怒られたんだね。お願いだから日焼け止めを塗ってくださいm(__)m
だからかな?ゲストの箱を開けるとき、潤くんが大ちゃんの肩を組んでなにやら励ますようにトントンしてましたよね?テンションが落ちてる大ちゃんを元気づけてたのかしら??と想像してました。
実のところは?どうなんだろ・・?

以下、感想で~す。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ニューシングル♪

7/1 嵐さんニューシングル発売決定

【初回限定】
1.Everything
2.season
 Everything(ビデオ・クリップ)

【通常版】
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)


ということで・・つい先日「ムテキ/明日の記憶」が発売されたばかりなのに、
1ヶ月弱での新曲リリースです ハイペースですね
昨日で嵐さんの歌番組ご出演が終わっちゃって、さみしいな~と思ってたんですが・・
今月の末にはまた、嵐祭ですねっ

seasonはもうアルバムに入るものだと思ってましたよ。auCM曲でまとめたんですね
大好きな曲なのでうれしいです

お友達から「Amazon12%offで予約始まってるよ~」とメールをもらって(ありがと)、仕事から帰ってすぐにパソコンに走りましたよいそげ
で・・無事に予約できました(^_^)v
でもね・・予約してる最中に気がついたんだけど・・今回は初回限定1枚しか購入しないから、割引されても送料代でお店で買うよりも若干高くなるのね
最近は2~3枚買いが当たり前になってたから、すっかり忘れてた

まぁ、いいやっ とりあえず予約できたので一安心

そうそう、auCM・・といえば、昨日「Mラバ」で相葉ちゃん×翔君 60秒Ver捕獲できました♪
ケンケンパしたり、笑顔でおばちゃんとタッチしたり、小学生と体操したり・・の相葉ちゃんがかわいすぎる~
翔君とフッとすれ違う瞬間も好きだな。ついに2人が出会っちゃいましたね~
auCMいつもすごくステキですよね~
他メンのも楽しみだな

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うたばん

嵐×芸人コラボ、面白かった~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
