This Archive : 2009年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

スマイル #7

・・・ツライですね。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ

今日のMステは林檎ちゃんとの絡みも楽しみにしてましたが・・
平井堅さんも加わってのカラオケ計画!!生放送中にカラオケのスケジュール調整を始める3人
嵐さん&林檎ちゃん&平井さんって・・
豪華すぎる~ そんで、翔君が平井さんにサクラップを伝授してみんなで歌っちゃったりして
いいなぁ・・是非実現するといいですねその様子をのぞきたい・・|д゚)コッソリー

「明日の記憶」はアップで映し出される嵐メンの切なげな表情にドキドキ
生歌にもドキドキ・・(コラっ)
潤くんは・・お帽子ない方が私は好きだな。
今日は翔君の前髪の感じとか・・すごく好きで(ビジュ絶好超)アップの度にキュンキュンしてしまった(ゴメン潤くん)
「(何色の明日を)描きますか」で体全体でリズムをとる翔君がすごく好きです。

「ありあまる富」は初めて歌詞をちゃんと見たんですけど・・
ドラマの世界観が色濃く表現されてますよね。
「価値は 生命に 従って付いてる」という歌詞がいいですね。ビトと重ねて・・心にぐっとくるわ。

平井さんの歌った「DESPERADO」は高校時代に毎日部活(新体操)で体慣らしに使っていたので、超懐かしかった・・昔 毎日聞いてた音楽を聴くと当時のことがフラッシュバックしますね。

あ、「結婚式でよく使われている曲」で「ONE LOVE」2位でしたね。
1位いけると思ってたんだけどな。そういえば・・ABBAは私もリアルに結婚式で使ったな。。あの曲じゃないけど。

私的にイロイロとツボ満載のMステだったわ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

リニューアル嵐ちゃん

番組名も「アラシちゃん」改め「嵐ちゃん」としてリニューアル♪
期待を込めてドキドキしながら見てましたが、むちゃくちゃ楽しかった~♪
やっぱね、嵐さん達が集まってワイワイやってるのを見るのが一番好きだわ(^。^)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

au新CM発表会

昨日行われたau新CM発表会の様子が今日のWSでたくさん流れていましたね♪
エアロバイク、ほんとにキツソウ ニュース記事の見出しで「嵐、自家発電」って読んだときは(?_?)でしたけど・・
ソーラーパネル搭載携帯をアピールするためなんですね(^_^.)

スッキリではCMの一部を見れました♪
大ちゃんCM・・「充電!」って言いながらいろんな面白ポーズで充電してる大ちゃんがおもしろすぎる≧∇≦ブハハハハハ えーーーっと、大ちゃん外資系証券会社の敏腕ディーラーじゃなかったっけ??たしかMBAホルダーだったよね
翔君と相葉ちゃんはついに出会っちゃうんだね(o´艸`o)むふふ~
潤くんは楽器を吹いてる映像がチラッと流れたけど・・真剣な表情が超かっこよかった~
「Everything」も少し聞けたけど、爽やかな感じかな?こちらも気になるけど、私はdocomoだからまだ着うたゲットできな~い 早く全部聞いてみたいな。。
au新CMは6/1~から順次放送されるんですね。楽しみだわん♪
auの新しい壁紙はゲットしてから早速使ってますが・・
一番左端が潤くん。。左端はアイコンを配置してるから潤くんが見えづらい・・移動させるかな

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

届いた~♪

本日新曲発売日ということで嵐さんからのメールを楽しみにしてたのに、
こんな日に限って携帯を家に忘れて仕事に行ってしまった~~ガーン・・・。
携帯がないと、落ち着きませんね・・
家に帰ってから、速攻メールチェックしましたけど。。
メールでは収まりきれず、webにも座談会の続きが載っててうれしかったわん

そして・・我が家にも無事に新曲が到着しました~♪
090527_215527.jpg

今回は初回限定1、2を購入しましたけど・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

HEY×3

J-Webで相葉ちゃんの短期集中連載が始まりましたね♪
相葉ちゃんらしいユニークでステキなタイトルに(o´艸`o)ムフフ~
第1回テーマ・・相葉ちゃんの妄想デート・・青春だね。かわいいよ、まーくん
読みながらニマニマしちゃいました。更新が楽しみですね

さて、今日のHEY×3・・

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

運動会

今日は長男ゆうぽーの小学校の運動会でした。
うちの小学校はほとんどJ-POPは使わず、踊りはほぼ民謡(黒田節とかソーラン節とか・・)だったので、残念ながら嵐さんの曲を運動会で聞くことはできなかったけど、
1年生は「ヤッターマン」の曲で踊りました。
映画HITの影響か近くの小学校でも1年生はヤッターマンで踊るところが多かったようです♪
うちのゆうぽーも頑張って踊っていましたよ♪小さい子供達が一生懸命踊っているのを見るとかわいくてかわいくて・・目頭が熱くなります。
一方、6年生の踊りやリレーは大人と見間違うくらい迫力があって・・
5年後にゆうぽーはこういう風になるのかしら・・なんて考えるとなんだか感慨深かったりしました。
ゆうぽーのブロックは見事に優勝ヽ(^o^)丿 お友達と力を合わせて勝ち取った勝利を喜ぶ息子の姿が見れて嬉しかったです

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

スマイル #6

スマイルも第6話・・折り返しましたね。
物語はこれからどんな方向に進んでいくのかしら。。
見ていて辛くなることも多いけど・・目が離せませんね~

以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃん。

以前から友達が「徳井さんってマツジュンと似てる」と言っていたけど、
私は「え~どこがぁ??」と言っていたのですが・・
2人くっついて座っているのを見てたら、だんだん兄弟みたいに見えてきた・・・
頼りない兄(徳井さん)としっかりものの弟(潤くん)みたいな・・・ね。
2人のやり取りをニマニマ(・∀・)しながら見てました。
でも、もうニューハーフは結構ですけどね

次週予告・・すっごくおもしろそうなんですけど~♪
企画てんこ盛りな感じだったけど、何週かにわけて放送するのかしら??
VTRじゃなくて、嵐くんたちが”なにか”しているのが見たいから・・
うれしいです
一瞬だったけどマネキン潤くんがカッコよすぎて・・キューン
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ムテキなポンパ潤くん

今週のの宿題くん、ゲストは有吉弘行さん。
もうね~ポンパ潤くんが、ムテキにかわいくて、カッコよすぎてオープニングからきゃ~~~~でした。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くん入所記念日

今日は潤くんの入所記念日ですね。
潤くん、おめでとう

幼い潤くんがkinkiに憧れて自らこの世界を選んだんだよね。
潤くんの決意、潤くんの将来性を見抜いてくらたジャニさんや支えてくれたご家族に感謝します。
以前の私はジャニーズにまったく興味を持っていなかったし、TVもめったに見てなかったので
リアルタイムではジュニア時代の潤くんは見てませんでしたが、ファンになってからいろいろビデオを見せてもらいました。
幼い潤くんは、ダイヤの原石のようにキラキラしててかわいかった
やられキャラで愛くるしかった潤くんが、今では・・・ね。
自分に厳しく、周りに対して気配り屋さんで、現状にあぐらをかかずに謙虚な姿勢で常に挑戦し続ける潤くんが大好きだし尊敬しています。
5年後、10年後・・さらに潤くんはいい男になっていくんだろうな・・
これからも陰ながらあなたの活躍を応援させてくださいね。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ブタさんキーホルダー(訂正追記あり)

「スマイル」で花ちゃんが持っているブタさんキールダーが
全国の「THE EMPORIUM」で6/15(月)~発売されるそうですヽ(^o^)丿
TBSオンラインショップでは黄色と黒の2つセットだったのが、ショップでは単品で買えるそうで・・
うれしいですね~
できれば・・ビトの持ってるピンクがよかったけど・・まあ、ね。花ちゃん気分で(笑)

THE EMPORIUMはチープでかわいいお洋服が多いから、大好きなショップのひとつです。
ショップは職場から近いから、月曜日の仕事帰りにダダーっだっしゅと行ってこようかな♪
ついでに洋服も買ってしまいそう・・・

THE EMPORIUM

(追記)
すいません!発売日程を5月と勘違いして書いていたので訂正しました。
今日、仕事帰りに「THE EMPORIUM」に行ったらレジの奥にスマイルポスター、フィッティングルームに豚さんキーホルダーの写真が張ってありました。
店員さんに「ブタのキーホルダーありますか?」と聞いたら「6月15日からです」って言われて1ヶ月勘違いしていたことに気がつきました。あ~はずかしい
失礼しました~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

スマイル #5

ドラマを見終わってから、しばらくは動けませんでした・・・

#5「「誕生日にもらった一生の宝物」
COMMENT : 4
TrackBack : 1
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃん

今日のアラシちゃん、潤くん祭でしたね♪
ついにマリオ王決定戦。決勝戦に残ったのはファミコンと同じ年の末っ子達。

以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

「明日の記憶」PV

今日はズームで「明日の記憶」PVが流れましたね。
初夏をイメージして白を基調にしたお衣装で、5人固まってしっとり歌ってます。
潤くんのせつなげな表情がたまらな~い
相葉ちゃんの真剣なまなざしにもドキっ
嵐さんたちが壁に写真を貼っていって、モザイクアートでお花を作ってるんですね。
楽しそうに写真を貼っている嵐メンは素のようで、ほのぼの
改めて・・いい曲だよな。。まだ歌詞はあんまり見れてないけど、心にじんわり響くような・・
この曲、すごく好きです。
発売日が待ちどおしいな~

着うたの先行配信が始まったから、dwangoサイトにCM情報がでてますね。
助かるわん
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

相葉すごろく

昨日の宿題くんはお金がないSP♪
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
格安ゲスト(笑)は山ちゃん。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

eco番組のメインキャスター!

ズームイン×ZERO、4時間の生放送番組
「Touch!eco 2009」 いま、私達にできること。
6月7日(日)13:30~17:25

メインキャスターに翔君が決定
羽鳥さんと共に司会を務めるそうですヽ(^。^)ノ

日テレHP

番組では去年のコンサートで発表された嵐さん作詞のエコソング「Green」も流れるそうで・・うれしぃわ
なんせドリアラコンのが出てないから、大好きな曲なのに聞く手段がなかったんだも~ん。
翔君&羽鳥さんの司会、2人の絡みが超楽しみです。羽鳥さん、うれしいだろうな~

福岡では先週末からたびたび光化学オキシダント注意報がでてます。
せっかく外で遊ぶのが気持ちいい季節なのに、この注意報が出ると子供達は外遊びが出来なくなるので不満そう・・
地球に優しいコト、私は自分のできることはやってるつもりだけど・・
番組を見てもっと自分ができることが見つかるといいな。

しかーし!!放送局28局+TOSって・・福岡は流れるのかしら??不安だぁ~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

とくばん

ナツカシ映像満載SPということで、嵐さんたくさんでるといいな~と思いながら見てましたけど・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

スマイル #4

今日も潤くんから「スマイル」メールが来ましたね。
「?」の多いメールに返信したくなっちゃったわ。
潤くん、GWもドラマの撮影お疲れ様です

以下、4話の感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

$誌

本日発売の$誌・・
ざざ~っと立ち読みですが。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

GW終了~

今日の深夜2時過ぎに我が家に帰ってきました。
昨日の夕方18時すぎに愛媛を出発して、しまなみで大渋滞に巻き込まれ2時間ほどほとんど車が動かず、朝までに帰り着けるのか??と心配しましたが、しまなみを過ぎれば渋滞もさほどなく、
スムーズに帰れました。よかった
GW中はどこも、ものすごい人ごみでしたね~

今回の帰省では、愛媛に住む潤友さんにも再会してきました。
お会いするのは2回目なんだけど、潤くんのコト、嵐クンのコト、語りだしたらとまらな~い
ランチタイムにお店に入ったのに、気付けば5時間以上同じお店でしゃべってました。
私達、きっと迷惑な客だったよね
お迎えに来てくれたお嬢ちゃん、泣いてたしね。。ごめんね~
私、いつもブログで嵐愛を語ってるけど、実際に口に出して言えるのってコンサートの時くらいだから、
ついつい嬉しくてヒートアップしちゃった
でも、まだまだ話したいことがたくさんありますよ。
これに懲りずに、また遊んでくださいね

帰省中は、旦那の弟達(独身)がずっとうちの子供たちと遊んでくれたので、私は久しぶりにのんびり~できました。
楽しい連休だったわん
さ~また、明日から仕事だわ。充電完了電池
「いつもの毎日」がんばるぞ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

渋滞中

現在、愛媛から福岡へ帰っているところですが…
ものすごく高速道路(しまなみ海道)が渋滞していて車がまったく動いてません
外が明るくなる前に帰り着けるのかしら
\1,000効果恐るべし…
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

スマイル #3

今日もビト潤くんからきましたね。
昨日のEnjoyといい、最近は潤くんからのメッセージをたくさんもらえてうれしいですね
「体アッタメテください」って
きゃ~~ん、そのひと言でものすごく温まったわん

以下、スマイルの感想です。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃんSP

潤くんのビジュが・・カッコよすぎます
前髪の下ろし加減とか、トップのふわっとした感じとか・・・このヘアアレンジすごく好きだわ。

以下、感想です。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
