This Archive : 2009年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

+act mini など

またまた雑誌ラッシュ到来~♪ですね。
・・といっても子供が急性中耳炎で保育園をお休みしたりしてたので、なかなか本屋に行けなくて、
私の手元にあるのは月ジョンと+act miniだけなんですけど。
+actは「スマイル特集」が24ページもあって、しかも小さな文字でび~~~っしり、作り手側の思いなど書かれていてとっても読み応えありました。全部読むのに1時間くらいかかったもんね

以下、その感想など。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

うたばん

CrazyMoon~キミハムテキ~
超・超カッコよかったぁ
ほんとに初めから終わりまでず~~っと踊ってますね。
細やかでスピーディーな動き、ステキすぎます!!
潤くんのささやくような「(キミト・・・)いたいだけ」には腰砕け~ですよ。
ああ・・リピがとまらないですね。

トーク部分は・・
マジックショーがあったので、短めでしたねぇ。
嵐さんトークもっと見たかったなぁ。
鳥マジックをお口あんぐりさせてみてるニノちゃんに(・∀・)ニヤニヤとなりましたけど。
中居君も「二宮、口閉じろ」にもプププ。
どんだけ鳥が出てくるんだ(笑) うちの子は大喜びだったけどね。

「スクープの嵐」
ガッキーの潤くんへのコメント「優しいんだか意地悪なんだか」に(o´艸`o)ムフフ~
ホントはすごく優しいんだけどねぇ。潤くん、やりそうだよなぁ・・って
「コミュニケーションだよね」とフォローしてくれる中居くん、ありがとうございま~す。

大ちゃんの「行っちゃいました。釣り」ってむちゃくちゃ嬉しそうだね。
25時間って・・どんだけ好きなんだ~
「何焼け?」「日焼け」には笑っちゃいました。
これから夏に向けて、大ちゃんがますます黒くなっていきそうな予感がする・・・



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

フレパ

エントリが前後してしまいますけど、
昨日のフレパの感想いきまーす。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

スマイル #2

今日も潤くんからスマイルメールが来ましたね
もしかして毎週メールくれるのかしら
「ビトが辛い目にあってるのが苦しかった人も多いと思いますが」という潤くんのコトバ・・
きっと潤くんのもとにもそういう意見がたくさん届いたんだろうな。
事実、私も先週相当苦しかったもんね
差別や冤罪を扱った難しいテーマだから、ネット上でもいろいろドラマに対する賛否の意見が出ていますよね。
それについてスマイルHPのスタッフさんからのコメントも出ていましたね。
・・・うん。潤くんが「この作品と心中するつもりで」演じているドラマ。見ていて辛いと感じる場面は多々あるけど・・目を背けずに最後まできっちり向き合いたいと思います

以下、第2話感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今週のゲストは中村獅童さん。
男性の役者さんがゲストって珍しいですよね~♪
嵐メンとオシゴト以外でも交流のある方がゲストだと、
プライベートのお話とか聞けていいですね

以下、感想です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん |

ザ・クイズショウ #1

この2日間、翔君の「ザ・クイズショー」の番宣もすごかったですね~
私は昨日は「スマイル」番宣しかチェックできなかったので、今日まとめて2日分の翔君番宣を見ましたけども・・ズームは羽鳥さんの愛がビシビシ伝わってきたわ(笑) 最後「ZEROカルチャー」と言ってしまう翔君にムフフ^m^
そして志村動物園!!
罰ゲームのチュー(´З`)チェッ にギャーー
あの流れだと普通はドシチだよね??
ドシチに見せかけてホントにやっちゃうとはーーー
むちゃくちゃドキドキしちゃいました。
だってね、手の平とかならまだ分かるけど顔だよ
その後、とぼける翔君はかわいかったけどね。

以下、#1の感想です。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

スマイル #1

今日は潤くんの「スマイル」番宣に翔君の「ザ・クイズショウ」番宣そして相葉ちゃんの志村動物園会見映像・・とすごい一日でしたね。
まずは「スマイル」番宣だけ見ましたが、「はなまるカフェ」の潤くんが超爽やか~でなんてかわいいの 白いシャツに小麦色の肌がまぶしいです
フルーツジュース好きだよね一気飲みしてむせる潤くんが愛しすぎるぜ(笑)
潤くんから見たアラシさん。相葉ちゃん=天然=動物的、大ちゃん=自然=植物的にはフフフ^m^
潤くんにとって、大ちゃんの”癒し効果”って絶大なんだろうね
中井さんの潤くん分析はほんとに的確ですよね。「繊細かつ大胆な男」演技でその人がわかるってすごいよなぁ。中井さんやスマイルチームに刺激を受けて役者・潤くんがさらに進化していきそうで・・楽しみだわん。

さて、待ちにまった「スマイル」#1・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

番宣ラッシュ♪

明日はいよいよ・・ついに!!「スマイル」スタートですね
「スマイル」番宣に加えて、土曜日スタートの「ザ・クイズショウ」の番宣も・・明日はハードディスクフル回転ですね。
今回はJ-Wabで細かく出演時間が出てるから録画助かるわーん。
事務所様、やればできるじゃないですか~(←何様?)
4月の番組改編のおかげ?か、いつも以上にこちらでも見れる番宣が多いから楽しみだわ~ん。
明日は潤くんからメールくるかな??
もうすぐビト潤に会えますね。
はぁ~~~興奮して寝れないかもっ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐さん新記録!!

先月25日に発売され、4/6付初登場で09年最高の初動売上を記録した嵐のライブDVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』(ジェイ・ストーム)が今週2.6万枚を売上げ、先週4/13付に引き続き、今週の4/20付けDVDランキング総合部門でも首位を獲得。また総合部門3週連続首位の新記録を樹立した。ミュージックDVDの同一作品による総合部門での同記録は、DVDランキング開始時の1999年4月以来、過去10年で史上初の快挙である。

オリコンニュース

国立DVDがで新記録樹立史上初の3週連続の総合首位ということでおめでとうございますー
嵐さんの勢いは今年も増すばかりですね~すごいわ・・
この人気は一朝一夕のものではなく、一歩一歩階段を登ってきた積み重ねだもんね。
まだまだ階段を登り続けている嵐クンたち・・いったいどこまで行くのだろう・・
どこまでも着いていきますけどね~♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

おっぱいがいっぱい

今週の宿題くん、ゲストは綾瀬はるかちゃん。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

VS嵐SP

すごくツボ満点で楽しい2時間でしたー♪

以下、感想です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

スマイルナビ

会見映像とか、対談とか・・たくさんのビト潤が見れたし、
撮影の様子もたくさん見れましたね~♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

VS嵐番宣

今日は全国的にVS嵐が放送されたのですが、この時間帯のTNCはホークス戦
まぁね、地元は熱狂的ホークスファンが多いからね(うちの親も)
でも、ちゃ~んと明日(11日 土曜日)13:00~から放送されるからご安心くださいね。
スマイルナビ(14:00~15:00)とモロかぶりですけど
福岡の嵐ファンは、明日は忙しいわん

というわけで、まだVS嵐は見れてませんので、
番宣の感想かきま~す。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

絵になる男。

今週の宿題くん、ゲストは品川さんと本仮屋ユイカさん

ビト潤くんがカッコよすぎ
翔君、なんか急に痩せたような・・ちょっとあごがとがりすぎでは・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

予約完了!

嵐さんの新曲、初回限定①②の予約完了しました♪
Amazon待ちしてたんですが、予約開始2時間くらいであっちゅー間に受付終了してました
できたらポイントが付く所で購入したかったけど・・はやいとこ予約しないとどうにも落ち着けないので、
新星堂のオンラインショップで予約しました
とりあえず一安心~
予約・・といえば、来月号のGALAC(潤くん表紙号)の予約が始まりましたね。
こちらも予約しないと入手困難になりそうなので・・
予約に行かなくちゃ
放送批評懇談会オンラインショップの予約受付期間は4月20日(月曜日)午後6時まで
最寄書店での受付は4月17日(金曜日)まで
なので、購入予定の方はお早めに~

放送批評懇談会

潤くん、雑誌ラッシュですね~
最近学童の送迎などでバタバタしていて、なかなか本屋によれません
通勤途中にあるんだけどね・・駆け足でお迎えに行かなきゃいけないから。。
入学式が終わったら、送迎が必要なくなるので(VIVA集団下校
あと少しの我慢。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ニューシングル発売決定♪

嵐さん、09年第2弾、通算26枚目のシングル発売が決定!!
5/27発売 「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」 
両A面シングルとなる今作「明日の記憶」は、櫻井翔主演の日本テレビ系土曜ドラマ
「ザ・クイズショウ」主題歌。ドラマと見事にリンクしたドラマティックな楽曲。
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」は現在オンエア中の
コーセー「エスプリーク プレシャス」CMソング。イントロからエンディングまで
嵐が踊りっぱなしの80'sフレイバーが新鮮なダンスチューン!
初回限定盤①明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~  DVD 「明日の記憶」付 1470円(税込)
初回限定盤②Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶  DVD 「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」付 1470円(税込)
通常版 明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ [通常盤] 1000円(税込)

キャーン
「明日の記憶」は翔君ドラマの主題歌・・ということでどんな曲なのか・・楽しみです
しかーーーしSEASONはぁ??化されるのを心待ちにしていたんですが・・
アルバム??かなぁ。。(いつ?) まさか携帯限定配信しかない・・なんてことないよね
今回は通常版は2曲+カラオケなので、初回限定①②だけ予約しようと思っていますが・・
シークレットついたりするかなぁ?どうなんだろ



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

オールスター感謝祭(追記あり)

オールスター感謝祭、終了!
5時間半の生放送お疲れ様でした。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

「スマイル」会見映像など

今週は週半ばで3月から4月へ。
新年度を迎えるにあたって、たくさんの別れや新たな出会いがあったり、子供の学童保育がスタートしたり・・で、生活の変化に疲れ気味のゆうぽーmamaです。
なんだか寝ても寝ても眠たくて・・
昨日は・・子供と一緒に9時に寝ちゃいました
で、全然アラシゴト情報を見てなかったんですが・・昨日は「スマイル」の製作会見があっていたのですね
朝ズバは見事に逃しましたが、朝情報チェックしたおかげで「ひるおび」内で会見映像は捕獲できてましたーホッ
ビト潤くん・・浅黒い肌にストレートヘア。かーっこいぃ
フィリピン人とのハーフ、うん。見える見える♪
ほんとは白潤が好きだけどね。まぁ、役作りだから・・ね。
でもクルクルパーマの道明寺より、ビジュアル的にはこっちの方が好きですよ
ドラマ映像もチラ~っと流れましたけど・・早くみたいな~
4/23はFPⅡに潤くん、小池さん、勝村さんがご出演みたいで・・
あぁ・・これも楽しみだわぁ
でもねぇ、今日の「知らない方が幸せだった事実」
福岡は放送されません(T_T)(T_T)
潤くんゲストなのにー!相葉ちゃん、初MCなのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ちなみに、VS嵐SPの時間帯・・こちらはホークス戦だそうです
ぎょへ~~がっくりと思ったら、翌日(4/11)13:00~放送らしく・・リアルタイムじゃないけどなんとか見れそうでよかった

雑誌もたくさん、たーーーくさん、出てますよね。時間がないながらも、潤くん関係だけはチェックしてますよん。
はじめ片っ端から買ってたら、ちょっと金銭的にやばくなってきまして・・今はかな~り厳選してます。でもね~潤くんはどれもかわいくてカッコイイし、テキストもいいのよぉ。
潤くんの仕事に対する真摯な姿勢、新たなものへのチャレンジ精神とかね。ホレボレしますよ。
雑誌、たくさん出るのはうれしいけど、自分との葛藤も増えるわぁ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

昨日のEnjoyの更新・・絵文字たっぷりでかわゆい文章でしたね
桜の開花を応援する成人男子・・かわいすぎるぅ
撮影はまだまだ寒いようで・・早く暖かくなって満開の桜の下で撮影できるといいですね。

さて、今週の宿題くんはSPで準備してたのに出来なかったゲーム
って・・ほんとにSPでやるつもりだったの??
ゲストらしき方は出川さん(笑)
今日の潤くん、お帽子に髪型すっきり・・で小顔が際立ってますねぇ
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
