This Archive : 2009年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

DOOR TO DOOR

感動三部作の最終章。
ニノの演技はいわずと知れたことですが、すばらしかったですね。
こういう役は少しでも不自然な点があると、違和感を感じてしまうんですが・・
話し方、表情、体の動き・・ニノは完全に英雄になっていましたよね。
ニノのナレーションも聞き心地よくて、す~っと心にしみました。


以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

雑誌ゴト

3月も残すところあとわずかですね。
福岡では桜が満開!!を通り越して散り始めています。
小学校の入学式には・・花は残ってないだろうなぁ

最近バタバタしてなかなか書けなかったのですが、
先週から潤くんの雑誌ゴトが増えてきましたね~
節約して立ち読みで・・と思うけど、ビト潤のビジュアルが超好みすぎて、そのまま置いていけず結局お持ち帰りしちゃってます。

以下、雑誌ゴト感想など。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

国立DVDを見終えて・・

昨日、今日の二日間で見ました。
たった今、すべて見終えたのですが・・・感動(T_T)

以下、感想です。(DVD内容含みます)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

DVD到着。

国立DVDが今日、我が家に到着しましたー
090325_172015.jpg

昨日の朝、配送メールが来ていたのですが、「メール便」って書いてあったからまだまだかかると思っていたのですが・・
ついについに・・念願の国立コンサートが見れますバンザーイ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!

昨日MラバSP見て、コンサート行きたい病が重症化してたから・・ね。
なんてタイムリー♪♪って思っちゃいましたよ。
さっそれでは国立コンの世界へ行ってきま~す(* ^ー゚)ノバイバイ

あっその前に・・Mラバ潤くん、やっと帽子を取ってくれましたね
ビトヘア、超超好みです。基本白潤が好きだけど、浅黒い肌も男らしくカッコイイわぁ
ビジュ、完璧すぎるぅ~~
あぁ・・早くビト君に会いたいわん。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

実験&宿題SP

昨日は朝から番宣、そしてバラエティーに歌番組・・嵐さんファンにとってこの上なく贅沢で幸せな1日でしたね♪
いろいろ書きたいことがあるけど、まずは「実験&宿題SP」の感想から。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

卒園式

今日は長男ゆうぽーの保育園の卒園式でした
夜中に降っていた雨も朝方にはやみ、少し寒いながらもまずまずのお天気♪
息子の卒園を少し寂しく思う母の気持ちをよそに、息子はルンルンで駐車場から保育園まで猛ダッシュで走り去っていきましたジョギング
え~っと、卒園式とか・・私のイメージでは仲良く家族で手をつないで行くイメージだったんだけどなぁ。

式が始まる前に「さよなら僕達の保育園」という歌に乗せてプロジェクタで園生活の写真が映し出されるんですが・・保育園の思い出を歌う歌詞や子供達の楽しそうな笑顔の写真を見て、早くも号泣(T_T)です。まだ園児達も入場してないのに・・

式では年長さん一人ひとりが壇上に上がって証書をもらった後、将来の夢を発表しました。
男の子は消防士や警官、女の子はケーキ屋さんや保育園の先生などの夢を発表する中、
うちのゆうぽーくんの将来の夢はなんと「考古学者」 来賓の方もビックリされてました  息子に話を聞くと、「恐竜の骨を掘り出す仕事がしたい」そうです

小さな体にそれぞれの大きな夢を持って・・この子供達皆が明るく素直で・・元気に成長してほしいな。と願った卒園式でした

感動いっぱいの卒園式だったんですが、まだ今月いっぱいは通常どおり通園します。
なので親は泣いてる方が多かったですが・・子供達はまだ実感がわいていないようでした。
あと少し・・大好きな保育園のお友達とたくさん遊んで・・・一日一日を大切に過ごしてほしいなぁ・・と思います。
090320_225919.jpg

COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト | THEME : 保育園ライフ | GENRE : 育児 |

サイコロトーク

今週は温かいですね。
保育園の桜も2分咲きです。今年は例年よりかなり早い!
090317_175101.jpg

このまま行くと・・小学校の入学式は葉桜かも・・と心配しちゃうほどです。
温暖化の影響かな・・

今週の宿題くん、ゲストはオードリーのお2人。
オグさんのテンションが低い(笑)

COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「スマイル」クランクイン&主題歌決定

スマイル通信~ビト誕生~
クランクインで助監督さんから紹介されてはにかみ笑顔で挨拶する潤くん。
きゅ~~ん
「心中するくらいの覚悟」って・・潤くん気合十分ですね!
「花男」で信頼関係を築いたスタッフさんたちとの新たな作品作り。プレッシャーもあるだろうけど、それさえも糧にして・・私たちの心を動かしてくれる素敵なドラマの誕生を楽しみに待ってます。
あと1ヶ月か~早くビトの笑顔が見たいわん

主題歌は椎名林檎 さんのニュー・シングル 『 ありあまる富 』に決定!!
嵐さんじゃなかったですね。
椎名林檎ちゃん、私好きですよ。
地元出身アーティストだし
独特の世界観が・・ね。ハマります。
ドラマ制作スタッフからの熱い要望を受け、書き下ろされた曲・・ということで、こちらも楽しみです!
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

「ザ・クイズショウ」

翔君、4月クールの連ドラ主演が決まりましたね

日テレ系ドラマ「ザ・クイズショウ」
4月18日スタート 毎週土曜日21:00~
共演者:横山裕・松浦亜弥・真矢みき 他


翔君は解答者の過去の罪や過ちを暴くクイズ番組の司会者だそうで・・
解答者を苦しめる翔君や横山くんに軟禁される翔君、苦悩する翔君・・・

翔君、新境地開拓ですよね~
シリアスな翔君の演技が楽しみだわん♪
銭ゲバの後で予告が見れましたけど・・こちらを指さしてニヒルな笑みを浮かべる翔君、いつもの誠実そうなオーラが消えてたわぁ。翔君の新しい魅力が発見できそうですね!

このドラマは去年の夏、深夜枠で放送されたドラマのゴールデンタイム昇格版だそうですが、深夜枠では氷室王子も出演してたんですね~
「うたおに」とは全然違う雰囲気で、ちょっとビックリしました。

4月からもアラシゴト大忙しですね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

スマイル予告♪

ラブシャの後、「スマイル」の予告が流れましたね
きゃーんストレートヘアの潤くん、ステキー
ビジュ最高ですよ。
一瞬だったけど笑顔と泣き叫ぶ表情にきゅーんきゅーんきゅーん。
スロー再生でリピリピしちゃいました。

私、前髪ありの潤くんがストライクどまんなかなんで・・
もう・・うれしくてうれしくて
4月から毎週、潤くんのステキなスマイルとか・・いろんな表情を見れると思うと、たまんなく楽しみですー♪
あ、今発売中のジョンの次号予告にもステキなビトくんがのってましたよね。
私の携帯の待ち受けコレになってます
来週のジョンも買いですね~ 

今、「歌おに」最終回を見てる方が多いんだろうなぁ。。
我が家は約1週間放送が遅れるから、来週木曜日なんですよねぇ。
ドラマの感想を書こう・・と思いつつも1週間遅れの上、放送時間が25:15~だからなかなかオンタイムでは見れなくて・・初回しか書かなかったなぁ
着ぐるみ大ちゃん、かわいかったなぁシリアスシーンも着ぐるみ着てたりして・・
ジーンときつつもクスッと笑ってしまうような・・
おうちでのシーンはよく大ちゃんも「素の自分に近い」って言ってたから、
「そっか~普段の大ちゃんはこんな感じなんだぁ」って思いながら見てましたが・・
次週最後かぁ・・どういう結末を迎えるんだろう?知りたいけど・・ネタバレしないよう次週まで楽しみに待ちたいと思います
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃん

うーーーん・・・
なんだかな。。
今週のアラシちゃん・・感想かくか迷ったんですが・・
あまりにも我慢できないので書いちゃいます。

辛口なので・・ご注意ください。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ワタシゴトその後・・

下の子の保育園の件なのですが・・ご心配いただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

お金がないSP

今週のオリコンチャートで嵐さんが堂々の1位!
しかも初動売上で50万枚以上で、一気に年間シングル売上1位に踊りでたそうで・・
おめでとうございます
ほんと、嵐さんの勢いはものすごいですね~

さて今週の宿題くんはお金がないので生放送?SP。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ゲストさんがいないから、嵐メンもリラックスしてますよね。
相葉ちゃんの仕切りで、いつもよりグダグダしててゆる~い雰囲気が大好きです。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ひぃ~(>_<)

先週あたりから、調子の悪かった我が家の洗濯機・・
よく脱水の前にエラーが出ていて、脱水だけしようとしてもなぜか給水が始まってしまう・・
という変な現象が出てたんですが・・・
先ほど、脱水中にものすごく変な音をだし、そのまま動かなくなってしまいました
がーんがーんがーん
我が家はちびっ子がいるから洗濯物が半端なく多いんですよ。
ってよそのご家庭がどのくらいなのか分からないけど、我が家は大体7キロの洗濯機で1日2回。保育園で使用するものが多いんです。
一日もためることが出来ないのにぃ
もう8年使ってるので、買い換えようと思うけど・・
平日はシゴトあるから、なかなか買いにいけないしなぁ。。あ、実家に子供達を預けて買いに行くという手もあるな…

どのみち、配達してもらわないといけないから、すぐには使えないよなぁはー
しばらく実家に洗濯に通うことにしよ。
幸い?旦那は週末まで出張だから、夜ご飯まで甘えてくるかな~
うふ あ、だんだん気分が持ち直してきました。
それにしても、こないだ掃除機のホースが破れて買い換えたばかりなのに・・
嫁入り道具の家電達が一気に寿命を迎えているようです。
アラシゴトでお金かかる時期なのにぃ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

HEY×3

WSやZEROで「ヤッターマン」舞台挨拶の様子がでましたね。
耳かけ翔君、かわゆす。
ヤッターマン大好評のようで・・うれしいですね♪

今日のHEY×3・・

今回もお衣装違ってましたね。
かっこいぃ~おしゃれ~
びりーぶの衣装はどれも好みだわぁ。

以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ヤッターマン鑑賞

今日のお昼に家族全員で「ヤッターマン」を見に行きました。
定員254人のスクリーンでしたが8~9割埋まってました。大盛況♪
世代的には・・私たちのような家族連れが多かったです。
私が行った映画館ではグッズはドロンジョ様系のものが多かったので購入せず、
パンフだけ買いました。
パンフは特に翔君と深キョンをクローズアップしてあるわけではなく、ヤッターマンの世界観を愛する人のために作られてる感じで・・リアルタイムでアニメを見ていた世代の男性向けかなぁ。
090308_220945.jpg

劇場の中段よりやや前方の席でみたのですが・・
今から見に行かれる方、特におこさん連れの方、子供でも前の人の頭が気にならないくらいの段差のある劇場ならば、できるだけ後方でみることをお勧めします。
というのも、戦闘シーンなどものすごいスピード感があるし、爆発等で画面が華々しく光るので、前方の方にすわると大人の私ですら画面についていくのが大変です

以下、映画の感想。
ネタバレ含むので、これから映画を鑑賞される方はご注意ください。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

Wink up

↓エントリの理由ですっかり凹んでいる私ですが、今日本屋でWUを見て”もや~”としていた心がだいぶスッキリしました。
だってね、今月のWUの表紙が超・超ステキなんだもの~
青い空の下、砂浜でワンちゃんと戯れる潤くん
かっわいー!男前ー!そして、ワンコの表情にブー≧∇≦

以下、雑誌感想です。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

入園発表

完全なる私ゴトです。
以前、ブログでも保育園の転園希望の話をしてたので・・
その結果が出たので報告します。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

Mステ

生放送なので、潤くんの髪型が変わっているかドキドキしながら見てたのですが・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

TV誌

今週はテレビ誌4誌が嵐さん表紙・・ということで、本屋さんのTV誌コーナーがすごいことになってますねぇ。もう、どれを買っていいやら。
それぞれ違うよさがあって、選べないんですよねぇ
といっても、全部買うわけにもいかないので、ジョンとぴあの2冊を買ってきました。

以下、TV誌4誌(じょん、ガイド、ぴあ、LIFE)感想。雑誌内容含みます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うたばん

今日、明日と嵐祭絶賛開催中のため、我が家のハードディスクフル回転です
撮ったそばから編集していかないとヤバいわ。
嬉しい悲鳴ですけどね~

今日のうたばん、「びりーぶ」初披露ということで楽しみにしてましたよー

以下、感想です。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 |

宿題くん

今週の宿題くんは、スタジオのセットがヤッターマン仕様だぁ~
スタンスだけヤッターマンSPということで、ゲストはケンコバさんと深キョン。
深キョン、やっぱかわいいなぁ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん |

三ツ矢サイダーCM

翔君の新CMが始まりましたね。

三ツ矢サイダー

ポスターやCM&メイキング、オフショットまでHP上で見れちゃうなんてすばらしいですよね

ワイシャツにネクタイでキャッチボールしちゃう翔君が超・超さわやか~
汗さえもキラキラまぶしいくらいです。
メイキング映像で、子供と話するときに腰をかがめて子供の目線に合わせて話をする姿が紳士的でやさしさがにじみ出てるなぁって思いました。

ああ・・でも、潤くんに引き続き炭酸なのね。
うぷっ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

カレンダー(やっと)到着!

今朝のWSで翔君の「歌のお兄さん」ゲスト出演シーンが出てましたね♪
翔君の登場がめっちゃ爽やか~
アドリブ炸裂だったみたいですが、見事な掛け合いでしたよね!
(o´艸`o)ムフフ~ってなりました。

土曜日の朝に配送メールの来ていたカレンダーがようやく今日届きました。
以下、カレンダー感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
