This Archive : 2009年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Enjoy更新

最近毎月30日に更新してくれる「Enjoy」今月はどうするのかな~って思ってたらちゃ~んと、2月最後の今日更新してくれましたね。ありがとう潤くん

もうすぐドラマのポスター撮影があるから髪を切るんだね。
ストレートにするんだよね?どのくらいの長さにするのかしら・・
潤くん、髪型が変わるとイメージもだいぶ変わるから・・ドキドキだわ。
来週のMステは新しい髪形の潤くんが見れるのかなぁ ワクワク

机・・duetの嵐IZMで探したのかな。
ってことはもしかして次号のduetで潤くんの選んだ机が見れちゃったりするのかしら??(期待)
今日、我が家にも春から小学生になる長男の学習机が配送されたので、「潤くんと机でつながってる~」となんか嬉しかったです

カレンダーの配送メールが今朝来てました。
明日届きますように(-人-)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ぐるナイ&Mステ

今日はWSで昨日の「ヤッターマン」ジャパンプレミアの様子が流れましたね。
黒のキャスケットを被った翔君が超カワユス
ズームでは羽鳥さんご出演の場面が流れてたけど・・ほんとにチョットだったー
羽鳥さん、自分で「隠れキャラ」って言ってたけど・・まさに
舞台挨拶でもハットリさんと翔君の楽しいやり取りが見れてムフフ(o´艸`o)でした。

以下、ぐるナイ&Mステ感想です。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

えーん(T_T)

今日のズームはカレンダー記事&翔君直撃で嵐さんネタが二つも出ましたね

【カレンダー】
潤くんのセクシー写真はセブンでも見てたけど、さすが蜷川さんって感じで・・
色使いが鮮やかですよね~私、蜷川さんの感性好きです。
カレンダーは日記式と壁かけ式の2タイプなんですよね。
セクシーな方が壁掛けみたいですけど・・私、壁に張る度胸はありません。
押入れに永久保存だな。
できれば卓上サイズがよかったなぁ。一番使いやすいもん。隠しやすいし。見たいときに出せばいいし。
ちなみに・・去年のカレンダーも箱に入れたまま大事に保存してます。
まあ、カレンダーというよりは写真集とて楽しみにしてます。早くみたいな~

【びりーぶPV】
翔君と羽鳥さんのやりとりがいつものごとくオモシロいわ
2人のコントのような掛け合いに、(・∀・)ニヤニヤしちゃいました。
アニメ版PV・・アニメのアクションを見ていてドキドキしたのなんて始めてですよ。
5人がカッコイイ 声も入るんですね。
細部まできちんと描かれてるから、ちっさい携帯の画面で見るのはもったいないな~
なんて思ってたんですが・・・
な、なんと私の携帯は動画フルに対応していないらしく、小さい画面ですら見れないことが発覚
え~~~~それはあんまりだわぁ(T_T)(T_T)(T_T)
いっそ携帯を対応機種に変えたいところなんだけど、旦那に「もったいない」と反対されちゃいました。
あ~あ、DVD出してほしいなぁ・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐祭@地下鉄天神駅

今日から、地下鉄天神駅(福岡)でau嵐さん祭が始まると聞いて、
仕事帰りに天神駅で途中下車して見てきました
今回で天神駅ジャックは3回目かな?前回よりちょっと規模が小さくなってたけど、
落下防止壁や改札を出たところの柱、掲示板などにau嵐さん達がたくさん
しあわせ~~
1人なので、人が少なくなるのを見計らってコソコソッと写真撮影してから帰ってきました。
一週間くらいやるのかな?
また見にいこっと
090224_161825.jpg
↑落下防止壁。個人ver、5人ver、携帯のみの広告がずら~っとついてます。
090224_161539.jpg

auCM、頻繁に流れてますよね。
60秒CMもMラバで順番に流れてるし・・いい感じで捕獲できてます
Mラバといえば・・3/24(火)は「DREAM LIVE2009」のスペシャルMCを翔君がやるらしいですね!
楽しみ~♪嵐クンたちも出演するといいなぁ


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

マーベラス松本

昨日のZEROは翔君のかっこいいリフティングが見れてキャーでしたね。
お見事!って感じだったけど、「相手が決めた数でボールを返す」というゲームでは
途中で混乱する翔君もかわいくてよかったわ。
始めの見学での強風に煽られて傘を必死に握りしめてる翔君とか、こういう翔君のスキありまくりの姿を見るとなんだかキューンとしちゃう私です。

さて昨日の宿題くん、ゲストはNON STYLEのお2人。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

メール

今日から相葉ちゃんの舞台「グリーンフィンガーズ」が始まりましたね。
お昼の相葉ちゃんからのメール・・「又、メールします」という結びにドキっ
なんか、親しい間柄のようで・・相葉ちゃんを身近に感じちゃって・・うれしかったです。
今日の舞台は無事に終わったみたいですね。
私は地方住みだから見に行けないのが残念だけど・・
これから見に行かれる方は楽しんできてくださいね。
私もいつか嵐メンの舞台、見に行きたいなぁ。。福岡にも来てくれないかしら・・

今日のヤッターマン、翔君はどこに出てくるのかしら?
ひょっとして、「ヒーロー密着」の「ヒーロー」って翔君??
とかドキドキしつつ見てたけど・・最後のドロンジョ様の「櫻井く~ん」&15秒CMだけだったよね??
ちょいと残念。
息子達は、大好きな”お仕置き”が中途半端だったから怒ってました
無理やり翔君につないだ感じだったもんねぇ




COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

non-no

今月のnon-no「最大級の嵐」
立ち読みしたかったけど、付録つきで紐がしてあったのでお買い上げしちゃいました♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

おばかチャレンジ♪

今週のアラシちゃんは楽しかったですね♪
VTR見ながら爆笑してる嵐メンもかわいかったわ
そして今回はなんといっても翔潤の「おばかチャレンジ」がサイコーでした
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うっしっし~♪

昨日宿題くんの感想を書こうと思っていたら、子供達と9時に寝ちゃってたzzz~
深夜2時に帰宅した旦那が洗濯してくれたらしい・・(我が家は夜洗濯派なので)
私、ダメ主婦だなごめんよ、旦那。

さて今週の宿題くん、ゲストはアニマル浜口さんと浜口京子さん。




COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「Believe」PV&コーセーCM

今朝はズームで「Believe」PVが見れましたね。
ガッシガッシ踊ってる嵐さんがめちゃかっこいいぃーーー
私のPVの印象は「truth」のモノトーンVerといった感じかなぁ。
「truth」が「火(炎)」ならば「Believe」は「水」のイメージのPVだな・・と思いました。
歌番組でカッコよく踊る嵐さんが早くみたいわん

今日仕事帰りに薬局の前を歩いていると、なにやら奥の方から嵐さんの歌が聞こえるような・・
曲が流れている方に歩いていくと・・
コーセーのエスプリークコーナーにデモ用CMのVTRがエンドレスに流れてるじゃないですか~
「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~」
TVCMでは聞けない部分も長く流れてましたよ♪
じっくりとは聞けなかったけど、「Believe」のようにスピード感があって、”攻め”の印象だな・・と。
英語の歌詞が耳に残るな~と思いました。
この曲がフルで聞けるのはいつなのかしら~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

DVD予約完了!!

国立DVD、「楽天ブックス」で無事予約できました~♪
Amazon待ちしてたけど、「26%offだよ~」とお友達に教えていただいたので
ありがとうございます
でもその後、ちょっとしてからまた見たら、もう「終了しました」になってた
実質受付してたのって3時間くらい?割引してるサイトはすぐに受付終了しちゃうし、割引率もまちまちだから予約のタイミングって難しいですよねぇ

なにはともあれ、無事予約できたので・・あとは待つべし!!
楽しみだなぁ

前のエントリで「ヤッターマン焼きそばのCMを捕獲したい」って書いてましたが、
無事「カウントダウンTV」で捕獲成功
MラバではニノのauCM60秒も捕獲できました♪
アドギャラリーでは見ていたけど、TVの大きな画面で見るとまた、イイわ
来週は大ちゃんの60秒が見れるかな~♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ヤッターマン焼きそば♪

今日、スーパーに行ったら「エースコック スーパーカップ」のヤッターマンVerが大量に山積みされてました♪
090214_140411.jpg

とりあえず1種類づつお買い上げ~
おだてブタがかわいいなぁ
図書カードはいってますように!!
アラシゴトで雑誌をたくさん買うからね~(←使う気かよ!)
CMは一度だけ見たけどそれっきり・・ヤッターマン翔君の映像もちらっと出るし、捕獲したいわ

J-Webで「SEASON」の着うた配信が始まりましたね
さっそくダウンロードしましたよん。
この曲・・旅立ちのせつなさと新たな未来への期待を感じる曲でこれからの時期にピッタリですよね。
ちょっと切ないメロディーに涙腺が刺激されます。好きだな~この曲

ジュンスタで嵐さんの曲が使われることが告知されたそうですね。
CM出演しないのは残念だけど、どんな曲か楽しみだわ
こちらも捕獲がんばらなくちゃ
このCM曲と「SEASON」でシングルになるのかなぁ?
だとしたら・・・すごいスピードで今年もシングルがたくさんリリースされそうですよね
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシゴトいろいろ

ここ数日アラシゴトが大忙しですね
いろいろ書きたいことがあるのに一つ一つゆっくり書いてく時間がない~
なら、書かなきゃいいんですが・・自分の思いを外に向かって吐き出していかないと
なんだかスッキリしないので・・ざざ~っとまとめて書いていこうと思います。





COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

国立DVD発売!!

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ついに国立コンのDVD発売決定!!
『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 』(2枚組み) 
3月25日発売 ¥5,800


HMV、タワレコ、Neowing、新星堂などのサイトで予約開始しています。(定価販売)
他サイトさんの情報ではAmazonも17時前に開始(15%off?)されたようですが、
私が21時過ぎに確認したときにはすでに予約終了してました
いつものことながら、はやっ!!
今回は初回限定がないようなので、ここはあせらずAmazon待ちすることにします。
でも・・ちゃんと予約できるまで落ち着かないわ~

国立は参加できなかったんですが、お友達の話や嵐メンの話を聞くたびに
「あぁ・・無理をしても行きたかった・・」と未練たらたらだった(今も)んですよね。
国立は嵐クンたちにとっても、ファンにとっても特別な・・メモリアルイベント的な感じでしたもんね。
その国立のコンサートをやっと見ることができるなんて
すごく楽しみです

でも・・ドリアラコンは??順番的には飛ばされちゃってますけど・・
ちゃんと出るよね?近いうちに・・
ドームは2日参加したけど、どちらもスタンド席だったからあまり細かいところは見えなかったんですよね。ドームの思い出にも浸りたいなぁ。こちらも・・是非お願いしますよ。Jスト様!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くん連ドラ決定!!

ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
朝、お友達からメールをもらって布団から飛び起きましたよ。
噂はホントだったんですね

嵐の松本潤(25)がTBS系連続ドラマ「スマイル」(4月スタート、金曜午後10時)に主演する。フィリピン人の父親と日本人の母親を持ち、自分の生い立ちにコンプレックスを抱えながらも笑顔を絶やさず、明るく生きる青年ビトを演じる。(日刊スポーツ)

脚本はサタケさんオリジナルで、花男スタッフが再集結するそうです。
原作がないものを演じるのって・・すごく昔はわからないけど、最近ではないことですよね。
潤くんが慕うサタケさんの脚本、期待してますよ!!
互いに信頼し合っているスタッフさん共に作る作品・・みんなの心に残るステキなドラマになるといいですね。

潤くんの役、日本とフィリピンのハーフというのにはちょっとビックリしましたが・・
髪もストレートにしてエキゾチックな雰囲気を出すと言うことで、違和感なさそうですね。
ストレートって・・どれくらいの長さだろ??
このドラマでストレートにするって決めてたから、今だけクルックルにしてたのかしらん?
最近のストレート・・というと真っ先に思い浮かぶのは「花男F」の海のシーンだけど
どんなビジュになるのかも楽しみだわん
難しい設定の役だけど、役者:潤くんを毎週TVで見れると思うと・・
うれしいよぉーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

主題歌は・・嵐だよね?きっと!
「SEASON」とカップリングとか?時期的に遅い??
こちらの発表も楽しみにまってま~す。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ニャンニャ♪

宿題くん、ゲストは押切もえちゃん。
ほんとに、足が細っ!うらやましいわぁ~

潤くんはまた首からあの子袋提げてる~
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん |

ズームイン

今朝はズームインで翔君のニューヨークプレミアの様子などがたくさん見れましたね♪
現地に集まったファンの声援を浴びてお手フリする翔君が超かっこいいわ!ロング丈のジャケットがとってもお似合いですね
舞台挨拶の英語スピーチも流暢で・・ホレボレしちゃいましたよ。
優雅で気品があって・・大スターの貫禄さえ感じちゃいましたわ。

その後に流れた羽鳥さんのインタビューもよかった!
さすが羽鳥さん、翔君の大好物をよくご存知で・・「食わず嫌い」見たのかな?
世界の舞台に立つ大スターがゴミ箱かかえてリーフパイ食べてるなんて、かわいすぎます!
プレゼントしたのに、一緒に食べてる羽鳥さんもオモシロいなぁ。
2人のやり取りに、親しさが感じられますよね~
で、潤くんの話がでた~!!
「三池さんどう?」って・・潤くんはいつも作る側の目線で見てるもんね。
次を狙うとしたら・・ゼンダマンあたりですか??

ヤッターマン×ズームイン(羽鳥さん)また見れるといいな~♪


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

「人生波乱爆笑」

今朝(8日)の波乱爆笑(ゲスト:小倉さん)
嵐さん5人のVTRが見れましたね。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くん新CM捕獲♪

今日、「志村動物園」内で、潤くんのau新CM「見送り」篇(15秒)を捕獲できましたー
auCMはミニドラマのようで・・いいですねぇ。
「がんばりすぎるなよ」の穏やかで美しい表情
最後、彼女を見守るような優しい笑顔で手を振る潤くん
離れていても自分達の関係は大丈夫・・応援してるよ・・という気持ちがこもった演技に
たった15秒だったけど、心がじんわり温かくなったわん。
まあ、私が彼女だったらあんなカッコイイ彼氏を置いて留学なんてできませんけどねー
30秒ver、60秒verも捕獲したいなぁ。
大ちゃんやニノverはいつから流れるのかしら・・?

「志村動物園」といえば・・
相葉うさぎさんニコうさぎに激萌えでしたわ
ウサギ耳がなんてお似合いなの
ちょっとおびえた表情のうさぎさん、ギューって抱きしめたくなっちゃうわ~
足を小刻みにピョコピョコ動かしてバックで逃げる姿がかわゆーい


ここから、ワタシゴトですが・・
今日は保育園の行事に行ってきました。
なんか下の子のクラスの人数が少なめだな~っと思ってたら、
40人強のクラスなのに10名以上がインフルエンザで休んでいるらしいです。
先週あたりから入れ替わりで常に10名以上休んでいるそうで・・・
うちの子は幸い今のところ元気ですが・・一応予防接種はしたけど、
いつうつってもおかしくないな
とりあえずはうがい・手洗いを徹底して、予防だけは頑張りたいと思います。
皆さんもお気をつけくださいね。。



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

au新CM

昨日は子供と一緒に寝ちゃったので今朝は5時に起きて用事を済ませ、嵐さんの情報をチェックしてたら・・おぉーーっと、au新CMがWSで流れてるらしいじゃないですか~
速攻いろんな番組を録画しましたよ。早起きは三文の得だ~♪
録画はしたものの確認する時間がなかったから、先ほど見ましたが・・ズームしか撮れてなかった
ズームは5人のVTRと大ちゃんVer、ニノと潤くんのメイキングが見れました。
「もし僕らが、嵐でなかったら。」続編ということだけど、
今回は微妙に設定が変わってるんですね。
大ちゃん=証券マン
ニノ=脱サラし俳優を目指す二宮
潤くん=留学のため離ればなれになる彼女のため空港へ見送りに行く音大生


大ちゃんCMの3D携帯が気になります!3Dってすごいですよね?
でもどんなときに使うんだろ?
ニノの後ろにいる仲間達?の中に風間君がいますね
潤くんの彼女は引き続き原田さんかな?
潤くんのCMほんの一瞬しか見れなかったんですが・・
温かい表情で「頑張りすぎるなよ」な~んて言っちゃう潤くんが見たい見たい見たーーーい!!
7日から順次オンエアだそうで・・楽しみですーーー

サンスポ

新しいauのCMソング「season」がJ-Webで期間限定配信されるそうで・・
こちらも楽しみですね
・・・CD化はされないのかなぁ・・?

そして・・大ちゃんが13日(金)に徹子の部屋に出演するんですね。
黒柳さんと大ちゃんだと、黒柳さんがかなりしゃべってそう・・
でも、いろんな話が聞けそうですよね


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

肉食VS草食

今週の宿題くんのゲストは長瀬君♪
TV誌の予告を見たときから、超楽しそうで楽しみにしていました♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ニノSPドラマ

TBS系スペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」(3月29日・後9時~)にニノが主演。
脳性まひという障害を抱えながら、トップセールスマンとなったビル・ポーターさんの実話を、舞台を日本に移してニノが演じるそうで・・
今日はWSたくさん流れましたね

今回は感動ドラマ三部作の最終章だそうで・・
前作の『マラソン』ではニノの自然体のすばらしい演技に衝撃を受けましたが、
今回もニノは、私たちの心に残る演技をしてくれそうですね。
WSで少しだけ見れた演技でも、しゃべり方や動き、佇まい・・まるでいつもそうであるかのような演技・・
やっぱりスゴイな・・と感じました。
インタビューでニノが「脳性まひはひとつの“個性”として捉えています。」と答えているように、
きっとハンデが個性に見えるような・・そんな頑張っている青年が輝いて見えちゃうような演技を見せてくれるんだろうな。。と、期待してます。

この実話の主人公ビル・ポーターさんの
「みなさん、自分が何ができないかを考えるのではなく、自分が何ができるかを考えましょう。」という言葉がとても印象的でした。
ものすごくポジティブでステキな方ですね
ニノがこの方の人生を演じてくれるということが、すごく楽しみです


すごく楽しみだけど・・潤くんのドラマもそろそろ見たいよぉと思う私です。。^_^;
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
