This Archive : 2009年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

早いもので・・

このブログをはじめて1年が経ちました。
つたない文章ながら今まで読んでいただいた方、コメントしていただいた方、拍手を下さった方・・
ありがとうございますm(__)m
身近に嵐友さんが少ないので、自分の想いを発散させるため始めたブログですが
このブログを通じて嵐友さんも出来て毎日が嵐色に染まってます。
この出会いにも感謝です

正直いうと、毎日忙しくて毎月「今月いっぱいにしよう」と思っていたのですが・・
1年も続いたなんて、驚きです。
仕事に加えて、近頃はFPの受験勉強もしてまして・・
子供の小学校入学も控えていて、今後もいつまで更新していけるかはわからないけれど、
嵐愛を叫べる、お友達と交流できる、この場がなくなってしまうのは私自信寂しいので、まだしばらく細々と続けていきたいと思います。

・・というわけで、今後ともお付き合い頂けるとうれしいです
よろしくお願いします

COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

Enjoy更新

今日は仕事終わってから、東京に転勤するの方の送別会に行ってきました。
たくさんの人たちと楽しくおしゃべりして、ほろ酔い気分で心地よいです~♪

さて・・今日は30日。(あ、日付こえちゃったけど・・)
潤くん、「Enjoy」更新してくれましたね♪

以下、内容含みます。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

ジャンボ~

今日のアラシちゃんは
「ビックリ!世界のノッポちゃんSP」

以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐メンがアニメキャラに変身!

今朝、嵐友ちゃんからWS情報のメールをもらって(いつもありがとう)速攻、「ズーム」の録画開始!
朝はバタバタするのでTVでは確認はできなかったけど、仕事から帰ってきて無事「Believe」のアニメ版PV&嵐メンのコメントが見れました
・翔君=ヤッターマン
・ニノ=ヤットデタマン
・大ちゃん=タイムボカン
・相葉ちゃん=オタスケマン
・潤くん=ゼンダマン

なんですね~
って・・私、ヤッターマンとゼンダマンくらいしかわかんないけど
アニメの映像は・・大ちゃんと潤くんがそっくりだな~っと。
翔君ヤッターマンは原作アニメよりもお目目ぱっちりでかわいいですよね
5人の性格や特性にあったキャラで、PVの中で物語仕立ての短編本格アニメが見れるそうで・・楽しみすぎる
3月4日からdwango.jpで配信されるそうですが・・もほしいな~
携帯だけだと、画面小さいもんな・・画面の大きい携帯に買い換えちゃうかしら~??

携帯といえば・・・私の携帯に付けてたドリアラコンのいもむしストラップが・・
今朝、頭と胴体の接続部分が割れてちぎれちゃいました
もう一本買っとけばよかったな・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今週の宿題くん、ゲストは佐藤隆太くん。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

少クラSP

やっと今日、再放送で少クラ嵐SPを見れました
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy Birthday翔君!

翔君、27歳のお誕生日おめでとう
+actでのセクシー翔くんを見てから、翔君が今まで以上に気になる今日この頃です。
ZEROでの知的な翔君、宿題くんでのヘタレでかわいらしい翔君、嵐メンのお母さんのような翔君。
キャラのふり幅が広くて、いろんな顔、た~くさんの引き出しを持ったあなたが大好きです

ヤッターマンの新しい予告みましたよ。
「受けてたつ!」のガンちゃんにズッキューンきました
「ヤッターヤッターヤッターマン」のポーズは何度見ても笑っちゃうけど・・
映画、楽しみにしてますよ~
映画公開に向けて多忙な日が続くと思うけど、体調に気をつけて頑張ってくださいね。 
 
ytm_240.jpg 
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

動物園♪

変な体勢で寝る猫のまねをする相葉ちゃんがセクシーでしたよね?
ネコといえば・・潤くんを以外の嵐メンがワークショップに参加してみんなで動物のマネをしたときの話がポポロで出ていて・・潤くんがもし参加してたら、ネコがやりたかったって言ってましたよね。
潤ネコブーケが見た~い ゴロニャ~ンってやる潤くんが見たい~
って一人妄想にふけっちゃいましたわ(o´艸`o)ムフフ~

新企画「動物園を10倍楽しくする方法」楽しかったです♪
相葉ちゃんのお絵かき・・老け顔なキリンや宙に浮いてる人にはププ^m^
「調子がいいときは動物と話せる」ってハイジですか?┐(´ー`)┌
でも、相葉ちゃん的発想は素晴らしかったですね。
見事採用されて、バージョンアップしてたし。
動物達もお客さんもイキイキとして楽しそうで・・良かったですね♪
私もあのロープを引っ張るの・・やってみたわぁ。
今後、どんな動物がこの企画に出てくるのかしら・・そして相葉ちゃんがどんなアイデアをだすのか・・
楽しみですね

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 志村動物園 | THEME : 相葉雅紀 | GENRE : アイドル・芸能 |

積雪

今日は午前中から雪†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノが降っていましたが・・・
今、外は一面真っ白です。
CIMG2374_convert_20090124223941.jpg
↑コレはお昼の写真。暗くなってからは道路も真っ白になってます。

雪が積もったのは・・5年くらいぶりでしょうか。。
午後にパパと雪の中をお散歩してきた息子は小さい雪だるまを作って持って帰ってきましたよ生まれてはじめて触った雪に、興奮していました
明日は雪合戦だ・・と言いたいところですが、
明日は朝から、福岡市内の私立保育園に通う園児達による「ちびっこ音楽会」に参加します。
車で会場まで行く予定なんだけど・・果たして車は出せるのでしょうか
チェーンなんて持ってないしね 地下鉄で行くかな~・・
そうそう、演奏会なので・・嵐さんの曲あるかしら~♪って目次を見たけど・・
J-POP自体がほとんどなくて、クラシックが多かった
ちなみにうちの保育園もクラシックだけど・・私の知らない曲です
音が外れても気付かなさそう
会場はアーティストのコンサートがよく行われてるような大きな会場です。
うちの子、緊張しそう・・大丈夫かしら
・・なにはともあれ、子供の頑張る姿を楽しんで見てきたいと思います♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

歌のおにいさん #1

福岡でもようやく昨日(木曜)の25:15~「歌のおにいさん」がスタートしました!
・・おそっ!初回だったのでオンタイムで見たけど・・終わるの26時過ぎですよ
せっかく面白いドラマだから、あと1時間くらい早く放送してくれたらいいのにな・・
そしたらファンでない人も楽しめるのに・・KBCもったいないな~って思っちゃいましたよ。

第2話の放送が終了した地域の多い中、今更ながらにドラマ初回の感想です
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃん

錯覚映像ちゃんSP。
ゲストは要潤さん~ 

以下、番組感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

オトノハ

行くお店がよく相葉ちゃんとかぶる翔君。
ほんと好みが似てるんでしょうね。
でも律儀にセール情報を相葉ちゃんにメールしてあげるなんて・・さすが翔君。
そして、ソッコーその店に行っちゃう相葉ちゃん・・え~っと、この2人の行動、ものすごい乙女のようなんですけど・・そりゃ店員さん、驚くわ(笑)
お互いかぶらないように服を選ぶ翔君と相葉ちゃんを想像すると面白いわ。
面倒くさそうだけどね
あっ翔くん、自分でネクタイ結べるようになったんだ~♪ZEROで毎週やってるとさすがにね。

今日(昨日)PV撮影だったんだね。
そういう情報って、今まではニノがニッキで報告してくれてたよなぁ・・ってちょっとシンミリ。
でも、翔君が近況を伝えてくれてうれしいです。
「Believe」聞きましたよ。
スピード感のある曲で・・5人のソロパートやサクラップがすんごくかっこいいですよね~ガシガシ踊ってくれそうな曲で・・PVや歌番組が楽しみです






COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

え~っと・・実は私、日曜日の少クラをす~~っかり、う~~っかり忘れてまして・・・ まだ見れていません
あう~~なんという大失態 私の大バカっ!
27日の再放送をいい子で待つことにします。グスン

気を取り直して・・昨日の宿題くんの感想を書きま~す。
ゲスト:ギャル曽根ちゃん。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

お誕生日会♪

今日は長男ゆうぽーと私の父の合同お誕生日会をしましたケーキ
息子の誕生日は来週月曜日なんですが・・平日は私が仕事をしているので、
誕生日会はずっと、誕生日に近い週末にやってます。
今日は時間があったので張りきって、お子様ランチも作ってみました。
クマ型ご飯に手作りの旗付きですけど・・息子ちゃん、クマの形に全く気付かずフツーにふりかけをかけて食べてた。どんだけ興味がないんだ~!
(´・ω・`)ガッカリ・・・
CIMG2363_convert_20090117232831.jpg
息子は急いでご飯を食べると、誕生日プレゼントのLaQ(よく本屋さんに売っている平面型ブロック)の元へ飛んで行き、いろいろ作ってましたよ。
LaQとは、コレです↓すでに我が家にあるのですが、息子達2人で使うから、すぐにピースが足りなくなるので追加ピースをプレゼントしました。コレをやっているときの息子達は真剣ですんごく静かですよ うちの子たちは、ブロックが大好きで、家にいるときの大半はやってます。TV見てるときもブロックをやりながら・・です
この間、私はすんごく楽です~♪
090117_221351.jpg
ひとしきり遊んだ後はケーキタイム♪
CIMG2368_convert_20090117233003.jpg
ろうそくが6本になりました・・・早いものですね
数年前まで、私と一緒にろうそくの火を吹き消していたのに・・今年は力強く一気に6本のろうそくを吹き消してました。成長したなぁ~
あと3ヶ月もしたら、小学生だもんね。
6歳は息子にとって、いろいろと変化の年になるから、
環境の違いに慣れるのに親子共々少し大変かもしれないけど・・
楽しく元気に毎日を過ごしてほしいと思います。。

「今」という時は「今」しかないから・・これからも子供の成長を楽しみながら、日々を大切に過ごしたいな・・と思った一日でした。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

WS&新曲発売決定!

嵐さん、新曲予約開始
3/4発売予定 
嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno「Believe/曇りのち、快晴」

映画「ヤッターマン」主題歌と「うたおに」主題歌の両A面です
「うたおに」は大ちゃんのソロなんですね。ちょっとビックリしました。
WSでチラっと聞けたけど、嵐さんの曲っぽい明るい感じで好きだな~
今回は初回限定1.2と通常版の3パターン。
Amazonでも予約開始してますね。めずらしくはやっ!
さっそく初回限定1、2を予約完了しました

今日は「うたおに」スタートの日ですね。
こちら福岡は来週木曜日スタートになるんですが・・
地元のお友達から「『歌のおにいさん』が新聞に載ってないんだけど~見れないの??」
というメールをもらいました 大丈夫ですよ~!1週間遅れるけど、ちゃ~んと見れます♪

昨日の夜、WSをベタ予約してたけど、果たして今日ドラマがスタートしない地方でも番宣は流れるのか??と心配してましたが・・大ちゃんが生出演してる番組も見れたし、会見VTRも見れたし・・
嬉しかったですよ♪
歌のお兄さんのダンス・・さすがにキレがありますね
着ぐるみきてる大ちゃん、かわいすぎ~ ふてくされ顔だけど
セットもメルヘンチックでかわいらしいし・・見ていたらなんだか癒されるわ~
生出演番組では・・嵐さんデビュー時の映像も出てきて、きゃ~
街で絡まれてる女性を助けて逃げる大ちゃん・・おっとこまえ!私も助けられた~い!!
大ちゃん、釣りの話をしてるときが一番にこやかでしたね
迷惑メールも来ましたね。「」がいっぱいのメールにテンション上がりました
もしかして、また毎週送ってくれるのかしら??
現場の雰囲気もいいみたいで・・良かったです。これから、体力的には大変だろうけど・・撮影頑張ってね!

COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃん

今年初めてのアラシちゃんでしたね。

以下、感想です。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「ヤッターマン」WS&「うたおに」予告

昨日、ドロンボー一味の衣装公開ということで、今朝のズームで「ヤッターマン」映像が流れましたね。
羽鳥さんの翔君インタビュー(前回の続きかな?)や、たぶん劇中の1号、2号の勝利のポーズだと思うんだけど(音がなかったからはっきりとはわからないけど「ヤッターヤッターヤッターマン」のリズムっぽかった)みれて、うきゃ~でした。
そして・・注目の深キョンのドロンジョ様はセクシーでキュートですね。
かわいぃ~!正直、キャスティング聞いたときは、もっと大人の女性の方が・・なんて思ってたけど、
アニメのドロンジョ様もキュートな一面があるし・・合ってるかも♪
ボヤッキーとトンズラーもコミカルな衣装で・・いや~面白そうですねぇ。
映画、楽しみですねー!

そして、今日は「ナニコレ百景」で初めて「うたおに」の予告が見れました。
かわいらしい衣装に身を包み、悲壮感漂う表情で顔をヒクヒクさせてる健太くん。
踊る健太君。子供達にキレる健太君。
うわ~ん、むちゃたのしみぃ 個人的には・・大ちゃんのキレる表情が大好きなのね。
日頃のほんわか大ちゃんとのギャップがね。キューンとしちゃうんですよ。ギャップに弱いの。
福岡は来週木曜25:15~放送なので、見れるのはもう少し先だけど・・ネタバレ見ずに楽しみに待ちたいと思います♪
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今週の宿題くんは
「相葉ランド未公開&2009年の大きな目標、小さな目標を大発表!」
むふふ・・・タイトル聞いただけで楽しそうな香りがプンプンしてましたが・・
夜中に大爆笑でしたわ。


以下、感想です。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ジャニショ&「GINZA」

今日は天神へバーゲンに行ってきました♪
ついついお洋服買いすぎちゃった
せっかく天神に行ったので、久しぶりにジャニショへ~4ヶ月ぶりだわ。
私がジャニショに行くのはいつも土曜日のお昼すぎくらいなんですが・・
今日は今まで行った中で一番の混雑してました。・・と言ってもレジに少し列が出来てる程度なので、関東に比べると全然なんですが。
掲載写真はドリアラのジャケ写撮影~「Beautiful days」のPV撮影まで。ずら~っと並んだ写真は見てるだけでも楽しいです♪
その中でかな~り厳選して「国立truth」や「Beautiful days」PVのお気に入りの潤くんを3枚だけ買ったんですが・・
隣のレジにいた方はな~んと72枚もJrの写真を買われてました1枚150円なので、すごい金額です。
ジャニショって、レジで購入写真を1枚づつ確認されるんですが(結構恥ずかしい)、72枚の確認作業はすごかったわ。
カウコンうちわは嵐さんとNEWSは全部売り切れてました。さすが!

帰りに本屋へ~たくさんお金使ったし、今日発売の「GINZA」は立ち読みしようかな~と思ったけど・・
あまりの潤くんの美しさにお持ち帰り~ああ、財布の紐がゆるゆる~
090110_173427.jpg

以下、「GINZA」感想です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

VS嵐~最強王者決定戦~

こちら福岡は、『VS嵐』の放送がないので・・オンタイムで我が家のTVで見れることが幸せ~♪

嵐さん色違いのポロシャツがおしゃれでかわいいですね

以下、感想です。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

初めての・・♪

昨日、職場の新年会がありました。
うちには小さい子供がいるから平日の飲み会は欠席することが多いんですが、昨日は近くに住む私の母の仕事が運良くお休みだったので、子供達を母にお願いして参加してきました♪
新年会のお店には「プロのマジシャンが各テーブルに来てマジックをしてくれる」というサービスがあり、生まれて初めてまじかでプロのマジックを見ましたよ
マジックはカードマジックやコインマジック、コップを使ったマジックなど・・いろいろ見せてもらいました。
みんなネタを見つけようと必死で見ていたんですが(かわいくない大人達
全然わかりませんでしたよ
そして、ああいう人はしゃべりもウマイですね~
このおしゃべりでひっかけてるんだろうな・・っておもいつつ、ネタは見破れず。。いやでも、ホントにすごかったです。まじかで見ると感動しますね。
カードマジックの時は、「にのちゃーん」って思いましたよ。
ニノもこんな風にやってるんだな~って思ったらなんか無駄にドキドキしちゃったわ 
マジックだけでもこんなに感動するんだから、ニノがまじかでマジックをやってくれたら・・どうなるだろう。。う~ん・・でもマジックよりニノを見そうだな・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

Mステ&雑誌ゴトなど

今日のMステ特別版。
嵐さん年間ランキング1位でコメントVTR出ましたね。
年末のスーパーライブの時に収録したのかな?
大ちゃんの「今までの嵐の曲とは違ったテイのtruthくん」には(o´艸`o) 年間1.2位の快挙なのに、ビシッと決めてない嵐さんが「らしくて」ホッとします。潤くん、途中ニノのおしりのポケットを探ってましたけど・・
トランプ探してた??なにしてたんだろ~?

今日発売のオリスタは『BOOKinBOOK』がカウコン特集でしたが、その他にも嵐さんたくさん載ってましたね。
以下、オリスタや$誌の感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

+act

こちら福岡では本日発売の『+act』(九州は発売日が2日遅れるんです
blogめぐりをしてるときに、みなさん「翔君がセクシー」って書いてあったのですごく楽しみにしていたのですが・・

以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

宿題くん

今日19:00~の『世界おもしろ珍メダル』にニノちゃんが出ていたそうですね。
全然知らなかったわ・ (((´・ω・`)カックン… J-Webにも情報でてませんでしたよね。
気付いたときは終わった直後。あう~
VS嵐SPの番宣だったようで・・見たかったわぁ。

気を取り直して・・
宿題くんの感想を書きま~す!

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

めちゃイケ

今日の夜、福岡の自宅に帰ってきました
旦那の弟達(独身)がうちの子供達と遊んでくれるから、久しぶりにのんび~りして、おいしいものをたくさん食べてたら、正月で体重が2キロ増 ヤバイです!明日からおやつ控えなくちゃ
帰ってきてからバタバタ片付けつつ、年賀状を見てたら翔君のヤッターマン年賀にテンション上がったわ なんか翔君から年賀状をもらったみたいで・・うれしいですね(*^。^*)

さて、今日のめちゃイケ・・・

以下、感想です。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ポチッとな

ヤッターマン劇場版のセリフが聞けるという「ポチッとなボタン」
今日、電気屋さんのおもちゃ売場にいったら、ヤッターマン1号(翔くん)Ver、ドロンジョ(深キョン)Ver、ドロンボー(生瀬さん、ケンコバさん)Verが売っていました
私はもちろん翔くんのがほしかったけど、子供たちがドロンボー好きなので…
20090102232702

「ポチッとなボタン ドロンボーVer」とビックリドッキリメカ達。
このボタン結構よくできてますよ
ヤッターマンの世界観がよくでている劇中セリフにくすっと笑っちゃいます時々でてくる隠しセリフもおもしろいわ。
いつもアニメの方も見てますが、声もあんまり違和感なかったです。
子供達は面白がって、ずーっとボタンを押しまくってました(ちょっとうるさい
あーヤッターマンVerも聞いてみたいなぁ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

カウコン♪

明けましておめでとうございます
今年も、嵐さんへの熱い(暑苦しい?)想いや私ゴトを書き綴っていきたいと思いますので、お付き合い頂けるとうれしいです。

さて、楽しみにしていたカウコン
私は旦那の実家で、旦那と義弟がいる部屋で見ました義弟は部屋で仕事をしてたので、はしゃげず
でも心の中でキャーキャー言いながら見ていましたよ。
リピできないし、からなので、ざっくりとした感想です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
