This Archive : 2008年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

「ヤッターマン」前売り券

ホントは今日が仕事納めだったんですが、保育園が先週末で正月休みに入ってしまったので、
お休みしてます。旦那はお仕事・・
さ~どうしましょ お外で遊ぶのは寒いし・・ブルブル

そうだ!せっかく時間があるから、ホークスタウンに「ヤッターマン」の前売り買いに行こう♪
ホークスタウンならトイザラスもあって、子供達も楽しめるしね。
・・というわけで、ヤッターマンの前売り券をやっと買ってきました。
朝が早かったせいか映画館のチケット売り場は店員さんが1名だけ。
家族4人で見に行くので親子券を2枚買ったら、ドロンボーのストラップを4個渡されました。でも、アレ??ヤッターマンverと選べるんじゃないの?
気付いたときは後ろの人の順番になっていたし、まぁ、みんなドロンボーVerがいいって言ってたから、いっか。ヤッターマンverも実物を見てみたかったけどね。
結構かわいいですよね。このストラップ♪どこに付けよっかな~
081229_121625.jpg

明日から、旦那の実家in愛媛に帰省します。
コレが今年最後の更新かな・・
ブログに遊びに来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
来年も、引き続きよろしくお願いします
それでは・・皆様良いお年をお迎えくださいませF☆Cultivation・門松
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

驚きの嵐5

少クラを見ているときは「まだ終わらんと~?」と言ってきて、私にギロっとにらまれたうちの息子ちゃんだけど、「驚きの嵐5」に変えた途端、TVに見入ってました。
あ~先にこっちから見るべきだったかしら?

今回の実験も全部おもしろかったー
潤くんのロケ率も高かったしね

あっ途中、相葉ちゃんのau新CMが流れましたよね。
びっくりしました。淡い恋心を描いた、かわいいCMですね。

以下、番組感想。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

少クラ プレミアム

今夜は「少クラ」のアジアツアースペシャルレポート&「驚きの嵐5」・・嵐ファンは大忙しでしたね~
時間もかぶっているのでどちらを先に見るか迷いましたが・・
開始時間が早い「少クラ」から見ました。
ステージレポートの後はすぐに「驚きの嵐5」に変えましたけどね。
先ほどまた「少クラ」をリピしていたら、番組終わりにとってもステキな告知が♪

次回の少クラプレミアム1/18(日)18:00~ 
なんと、結成10周年嵐スペシャルだそうです。
うわ~ん。むちゃくちゃ楽しみですね~
少クラプレミアムHP

以下、番組の感想です。 
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ

今日のMステ・・サイコー!!です
リピがやめられません

潤くんの衣装、ゴージャスですね
ファーが似合いすぎるぅ。パーフェクトなビジュですよね?
相葉ちゃんの衣装も好きだなぁ。並んだ二人はホントにモデルさんみたい
トークは5人全員の話が聞けてよかったです。

曲は「truth」と「OneLove」のスペシャルメドレー
「truth」のダンスのキレが半端ない!!
モデルズのコートの裾が動くたびに揺れて・・くぅ~かっこいい!
あまりのカッコよさに、鳥肌が立っちゃいましたよ。
歌っているときの嵐メンのクールな表情・・最高に男前です。
もう腰砕け~ってくらいクールにカッコよくキメてくれた後は、一転。
今度は「OneLove」でニコニコ笑顔の嵐メン。
お客さんの近くに動きだした時の潤くんの笑顔が最強にかわゆいー
大ちゃんとくっついて歌うトコもいいですねぇ。
「OneLove」を歌っているときの、潤くんの終始嬉しそうな表情にキュンキュンしっぱなしでした。
「ラララ~ラララ~♪」のところ、会場のお客さんたちがみんな一緒に揺れてて・・私もTV前で一緒に揺れてました。嵐さんと会場の方たち、そしてTVを見ている私も・・一体になれたような気がして、嬉しかったです。でも・・やっぱり、実際にコンに行って嵐さんと一体になりたいわん。

メドレーの時はいつも短めなのに、今回は2曲とも長めに歌ってくれて・・
Mステ様に超・感謝!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「花男F」DVD

今日、「GQ」2月号とポポロを読みました。
「GQ」の写真、超・男前です!!
テキストは潤くんを褒め称える文章が多くて、こういう男性向けのクオリティーの高い雑誌で潤くんが認められたと思うと嬉しくなっちゃいます。
一方、ポポロは嵐メンと無邪気に紙飛行機で遊ぶ姿が、少年のような笑顔でかわいかったなぁ non-noの和服を粋に着こなした潤くんもこれまた違った雰囲気で男らしくてかっこいいし・・ほんとに・・なんて魅力的な男性なのかしら・・潤くんの魅力は底なし沼のようですね。
一度嵌ると・・ズブズブ~っとね。抜け出せません。まぁ、抜け出す気もないんだけどね

さて・・先週届いた「花男F」のDVD・・年末のバタバタや毎日のアラシゴトの忙しさから、なかなかちゃんと見れず・・毎日ちょこちょこ見ていたんですが、やっと昨日すべて見終わりました。

以下、DVDの感想ゴト。(内容含みます)
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy birthday 相葉ちゃん♪

相葉ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう
あなたのお日様のようなキラキラ笑顔に、いつも元気をもらってます。
相葉ちゃんの天然なところも、柔軟な発想(笑)も大好き!
いつまでも少年の心を持った相葉ちゃんでいてね

さて・・今年も残すところあと1週間を切りましたね。
年賀状は今日、すべて投函しました。間に合ってよかった( ´ー`)フゥー...
シゴトは・・本当は仕事納めは来週の月曜日なんですが、保育園が今週の土曜日で保育納めなので 私の今年の出社もあと2日で終わりです。

そして、年末といえばカウコン!
なんと去年に引き続き嵐さんが司会をするそうで・・うれしいですね~
去年は潤くんのめがね姿にビックリで、ずっと「眼鏡はずして~!」とテレビ前から念じていまして、「悲しみブルー」でめがねを取った時、あまりのカッコよさに腰砕けましたが・・アレから一年かぁ・・今年はどんなビジュアルで登場してくれるんでしょうねぇ・・ドキドキ
旦那の実家ですが、TV前に張り付いて見たいと思います。

大晦日に引き続いて、元旦は「一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ」で長瀬君率いるフットサルチームに翔君も参加して、なでしこチームと対戦するそうで・・ひゃ~楽しみですね♪

なんか・・テレビ漬けなお正月になりそう・・・鏡餅
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ひとあしお先に・・

今朝は、相葉ちゃん舞台「グリーンフィンガーズ」の製作発表の様子がWSで流れましたね。
超・男前でしたよね~
「海外でもすごくうれしいんですけど、日本でも行けていない場所がたくさんあるのでそこも本当は行きたいです」という相葉ちゃんのコメントにじ~ん・・
う・・うれしいです。(私も含め)遠征したくてもできない人はたくさんいますもんね。
10周年・・できるだけ多くの人が嵐メンに会えるといいですね

さて・・我が家ではひと足おさきに、本日クリスマス会をしました。
20日に次男の誕生日でケーキを食べたばかりなんですけどね
いちおう、クリスマスは別に・・ということで。
初めて、家族みんなでケーキを作りましたよん。
といっても、スポンジ台は既成品だけどね
うちには電動ミキサーがないので、私と旦那が交互に生クリームの泡立て。
かなりしんどかった・・ 明日、確実に右腕が筋肉痛になってると思います。
必死にやったわりにはキレイに泡立たず・・あまりのキツさに、テキトーなとこでやめちゃいました。
そして、ケーキのデコレーション♪
これは私と長男で・・息子の好きにやらせようと思いつつも、「クリームがこぼれようよ」「イチゴがまがっとうよ」など・・ついつい口を挟みつつ・・最後は私が手直しして、完成!!
え~・・一応サンタです。わかりますかね?
081223_190638.jpg

生クリームが完全に固まってないのでお髭のあたりがヘロヘロですが・・
見た目はこんなですけど、味はおいしかったですよん
あしたは・・クリスマス・イブそして・・相バースディですね♪
ケーキを残してあるので、明日はそれでひっそりお祝いしたいと思います。
(残り物いちごケーキでゴメンなさい
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

宿題くん

今日の宿題くんは、驚きの嵐みどころ紹介&なつかしのおバカ実験SP

潤くん、最近は前髪なしが多いですね。
”かわいこちゃん週間”は終わって、”男らしい週間”に入ったのかしら??
眉毛も濃くなって、なんだかボンを垢抜けさせた感じだなぁと思ったのは私だけかしら・・

以下、感想デス。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

突撃インタビュー@ZERO

オトノハでも語ってくれていた、ロナウド選手への突撃取材。
翔君が「心折れそうになったけど、踏ん張った」というその取材を
ドキドキしながら見ていました。
インタビュー前はサッカー大好き少年の表情で観戦していた翔君が、いよいよ取材ゾーンへ~
ガンバの選手からはしっかりコメントをもらっていましたね。
そして・・いよいよ・・・うっわ~私まで緊張してきたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「Cristiano! just two question」を繰り返す翔君・・なんとかロナウド選手が振り向いてくれたけど、表情が・・・
コワイ~こりゃ、心折れそうになるよね。それでも翔君、よく踏ん張ったね!
ガンバ大阪の印象を尋ねたときはまだロナウド選手の表情は硬かったけど、
二つ目の質問「優勝したら涙は見られますか?」の質問で、笑顔が引き出せたー♪
そして、はじめに「two question」といいながら3つ目の質問に成功!
「決勝については?」って核心に迫るコメントが取れましたね。
インタビューを終えた後の翔君の深いため息、「やったー やったー やったよ~」と言い胸を手で押える姿が印象的でした。「ヤッターヤッターヤッターマン」って言うかと思ったわ(←ウソ
きっと、翔君はこの質問内容、構成・・練りに練ったんだろうな・・作戦大成功!でしたね。
よかったぁ♪翔君、ほんとにお疲れ様でした。
キャスターとして、また良い経験が出来ましたね。

最後にちゃんと、ロナウド選手が不機嫌な理由を自分なりに考えてフォローを入れるあたりが、翔君らしくてステキだな~って思いました

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

おしゃれイズム

夕方、J-Webを見てみたけど・・やっぱり「ゲームニッキX」にUPの文字はなく・・
さみしいですね この寂しさに慣れるまで少し時間がかかりそうです。

ところで今日は、冬至なのでお風呂にゆずを浮かべました。
081221_195634.jpg

いつも、ゆずの香りの入浴剤を入れてるけど、やっぱり本物は違いますね~
すんごくいい香りでした
子供達はゆずをコマのようにクルクル回して大喜びでしたよ

さて、今日のおしゃれイズム。
ゲストは相葉ちゃん!!

以下、番組内容含みます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 相葉雅紀 | GENRE : アイドル・芸能 |

ゲームニッキX

あわわ・・
誕生日会のことで、頭がいっぱいだったので今、J-web見ましたが・・・
う・・うそーーー!!
前みたいに「Xになります」とかいうのじゃないんですよね?
突然の最終回。あまりにビックリして、放心状態です・・

ニノが毎日伝えてくれる日常生活や嵐メンのお話、ドラマのお話・・すごく楽しかったです。
明日から嵐ページで毎日見れていた(UP)という文字が見えなくなるかと思うと、寂しすぎる・・

4年間、寝る時間がないほど忙しいときでも毎日更新してくれたニノ・・今まで、ほんとうにありがとう。
そして・・再び道が交わる日が来ることを心から願ってます。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

お誕生日会♪(ワタシゴト)

今日は次男の4歳のお誕生日でしたケーキ
今月の初めあたりから「あと何日寝たら誕生日?」とず~っと楽しみにしていて、
今朝は目が覚めるなり「お誕生日だぁヽ(^o^)丿」とニコニコ顔。
午前中に、私の両親と一緒に誕生日プレゼントを買いに行きました。
次男の選んだプレゼントはコレ!
081220_203716.jpg

ヤッターアンコウです。
1週間前まではゴーオンジャーの「炎神大将軍」がいいと言っていたのに、月曜日のヤッターマンを見て、ヤッターアンコウがほしくなったみたいです。
ヤッターワンじゃなくてヤッターアンコウということこがちょっとマイナーな感じで面白いわ
なんともかわゆい丸みのメカです 一緒に別売りの「ビックリドッキリメカ」も買って、
アンコウのお口からメカを出して遊ぶ・・という単純な遊びにどっぷり嵌っています。

弟だけプレゼントをあげるとお兄ちゃんがひがむだろう・・ということで、パパとばあばからそれぞれプレゼントをもらい、二人ともすこぶる上機嫌
夕方からのお誕生日会も笑い声が絶えない、楽しい時間が過ごせました。
子供達の笑顔、両親の笑顔がたくさん見れてよかった・・
3歳から4歳へ・・完全に赤ちゃん期は卒業かな・・最近では身の回りのコト、自分で出来ることが多くなりました。子供の成長はとても嬉しい反面、ちょっと寂しくもありますが・・
これからも明るく元気に成長してほしいなって思います
ケーキ
ろうそくの並びがバラバラなのは、息子が自分でさしたからです♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

流星の絆 最終回

ついに最終回を迎えましたね。
今日の番宣はニノちゃん髪を切ってますね錦戸くんも。
すごくかわい~目がお疲れだったけど・・早朝からの番宣ですもんね。
これでアリアケ兄弟としての仕事は終わりですね。本当に、お疲れ様でした。

以下、ドラマの感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

司が来たーヽ(^o^)丿

本日、「花男F」の発売日
我が家(@福岡)にも、めずらしく発売日に愛しの司が来てくれましたー
待ってたよ~
081219_170015.jpg

むちゃ、豪華なんですけど~
こんなデッカイ箱に入ったは初めて見たわん。
どれから見ようかな~ワクワク
私は、まず本編のお気に入りのシーンを思う存分リピしてから、特典映像かな
くぅ~楽しみすぎるよ!

この「花男F」の出荷枚数が、すごいことになってるみたいですね。

ぴあニュース
初回出荷枚数40万枚を突破し、2008年の邦画実写DVDで1位王冠になるそうです。
おめでとうございます

それにしても・・ここ1週間くらいで何度目の「おめでとう」だろう?
潤くん、嵐さんの今年一年の仕事の成果が世間に広く認められたという証ですよね

さぁ~てもかなり気になりますが、その前に今から「流星の絆」最終回を見なくちゃ~だっしゅ
真犯人はやっぱりアノ人?どういう結末を迎えるのかしら~??

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃんの忘年会

クリスマスを目前に、ポインセチアを枯らしてしまったゆうぽーmamaです。
水をやりすぎたらしい(~_~;) あと1週間もってほしかったわ・・

さて今年最後のアラシちゃんは「大バカ忘年会SP」。
潤くん、前髪ナシで男らしい感じですね~



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「GQ Men of the Year 2008」

昨日のZEROでも一瞬だけ授賞式の様子が見れたんですが、今日のWSでもたくさん男前な潤くんが見れましたね。NIGOさんの結婚の話題が大きかっただけに、ちょっと短かったけど・・
「年齢ではなくて、その時その時 何かに一生懸命な人というのは素晴らしいなと
僕は思うので、自分も常にそういう姿勢でいられたらいいなと思います」
と語った潤くん。
仕事に対して常に全力をつくす、そのストイックな姿勢が評価されたんだよね。
改めて・・オメデトウ!って思いました。
毎日.jpの記事を見ると、受賞者がそれぞれ今年1年をあらわす思い出の品を紹介したんですね。
毎日.jp

そこのとこはWSでは流れなかったけど・・雑誌の方に載るのかな?
次号の「GQ JAPAN」では「Men of the Year 2008」の記事があるみたいだし・・
こちらも要チェックですね~
GP JAPAN 次号予告

(追記:J-webの授賞式レポでメモリアルアイテムについてのコメント見れましたね

ところで・・ここ数日のアラシゴトで録画がたまって来たので編集をしていたら、火曜日のズームインで念願のペプシCMプレゼント篇が撮れてました。やっと見れた~(感'∀'激)
くぅ~かっこいよぉかわいいよぉ
「メリークリスマス」ってささやくところがたまんないっすな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

ベストアーティスト

夕方、で嵐さん情報をチェックしていたら「潤くんが”GQ Men of the Year 2008”受賞」というニュースににビックリしました!
各界から今年最も輝いた男性に贈られる賞に、潤くんが受賞
すごいことですよねー 本当におめでとうございます
ZEROですこ~しだけ授賞式の様子が流れましたね。黒スーツ&オールバックの潤くんは神々しいまでに美しかったぁ 明日のWSでたくさん見れるといいなぁ
「GQ Men of the Year 2008」とは・・ライフスタイル男性誌「GQ」(コンデナスト・ジャパン)が今年、最も輝いた男性を選定し表彰している。米国や英国、ドイツなど世界10カ国で開かれており、日本は今年で3回目。

さて、今日の「ベストアーティスト」
潤くんは授賞式で遅れちゃいましたね。
走りながら到着した潤くん。授賞式でのオールバックが乱れてる?わざと??
でも、最高に男前 昨日のHEY×3のかわいこちゃんとはまた雰囲気が違いますね。どっちもスキー 年齢別支持データは広い世代に人気があることがよく現れてましたね。50代男性の支持が多かったのは驚きました。
ステージ上にはこの夏、嵐さんが一緒にお仕事をした方がたくさんいて、なんか温かい雰囲気だなぁ~と。アニマルさんも、翔君のうちわ&ペンライト持ってくれてるしね。ホーム感があっていいな・・って思いました。
歌は「OneLove」と「風の向こうへ」のスペシャルメドレー
だから衣装が白+ブルーグレー系なのね
「風の向こうへ」を歌っているのを見るのは「Mラバ」以来かな?
潤くんの「OneLove」の歌いだしもいい感じ♪
「風の向こうへ」をお客さんの目の前で歌う嵐さんはノリノリで楽しそうでしたね。
翔君のラップがカッコイイな~って改めて聞き入っちゃいました。
コンに行きたいな~・・

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

HEY!HEY!HEY!

「OneLove」と「truth」のメドレー、どんな衣装かしらん♪と思っていたら、
みごとに赤・白・黒でまとまってましたね。
「OneLove」の白と「truth」の赤・黒をそのまま足してるー(笑)
潤くんの髪型が超かわいいんですけどー
小顔が強調されてますよね?
わたし、やっぱ前髪アリ派だな。前髪からのぞく大きな瞳がたまらなく好き
あの赤と黒のトップスは体の線のきれいさが強調されますね。
細いウエストに目が釘づけですよ
ニノちゃんのマフラーの長さは「ヒットの証」なんだ(笑)
なが~いもんね
記念の盾を「誰に渡したら・・」って言われて、一斉にリーダーを指す嵐メンとか、
「今年一番がんばったメンバー」は・・で大ちゃんのがんばりをアピールする嵐メンにほっこり 
でも大ちゃんは相変わらずののんびりモードで、どんなに人気がでてもこの空気感を保ち続けているところが好きだな~って、なんかホッとするよな~って思いました。
上海のお話では、翔君のオトノハで登場した絵文字が実写で見れたー!!(爆)
コートの裾をタオルに見立てて寝転がってる翔君。まさか歌番組で翔君のM字開脚が見れるとは・・キャー(/ω\)
「同じオッサンです!」と声をそろえていう好奇心3人がおもしろかったです。
歌は「OneLove」「truth」と真逆のタイプが聴けて嬉しかった♪
「OneLove」での潤くんの優しげな表情と「truth」のかっこいいダンスに大興奮しちゃいました。
明日はベストアーティスト!嵐祭は続きますね♪♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「隠し砦」DVD

潤くんのペプシ新CM、クリスマスバージョンが流れているそうですね。
私はまだ見れてませんが・・すんごくみた~い!!早くペプシHP更新されないかしら・・
さて、11日に配送メールの来ていた「隠し砦」DVDが昨日やっと我が家に届きました♪
昨日は忘年会だったので、酔っ払って眠かったけど・・
愛しの潤くんを見るため、コーヒー片手に時に仮眠を挟みながら朝方近くまで見てました。
・・といっても、まだ本編は見てませんが
Disk2(ビジュアルコメンタリー)とDisk3(メイキング&舞台挨拶)を見て思ったこと・・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

流星の絆 #9

今日のWS、嵐さん快挙のニュースがたくさん流れてましたね。大漁だわ~
山コンビの漫才師のようなやり取りがかわいいわぁ

そのWSの中で今日の「流星の絆 #9」終了後に生放送予告があるというから、すごく楽しみにしてたのに福岡では流れなかった~
ドラマのHP見たら、「一部地域のみ放送」って書いてありますね。(´・ω・`)ショボーン
見たかったなぁ・・

以下、ドラマの感想です。

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

映画「ヤッターマン」主題歌

山コンビの授賞式の様子を見れるかな~とZEROを付けてたら、二人のガッツポーズをチラリとみれました
その後にも嬉しいニュースが!!
嵐さんの新曲「Believe」が映画「ヤッターマン」の主題歌になるそうで、少しだけ聞けました!
翔君いわく「背中を押せるような応援歌のような曲」とのこと。
関係ないけど、今週末の保育園のクリスマス会(発表会)で息子のクラスが歌う曲も「Believe」。全然違う歌だけど、なんかうれしい

大ちゃんの「歌のお兄さん」もきっと嵐さん主題歌だよね??
・・ということは「ヤッターマン」と「歌のおにいさん」で両A面の可能性もありかしら?
時期的には「ヤッターマン」の方が後かもしれないけど・・

どちらにせよ、来年もたくさん新曲が聞けそうな予感
ムフフ(o´艸`o) 楽しみだわ

あっそうそう、「隠し砦」の配送メールが今朝届いてました。
明日か?明後日?早く武蔵に会いたいわ~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 |

嵐さんオメデトウ!

嵐さん、シングル年間ランキング1,2位独占!

1位 「truth/風の向こうへ」(61・8万枚)
2位「One Love」(52・4万枚)

なんと19年ぶりの快挙だそうで・・おめでとうございます
スポーツ報知

仕事中にYahooのトップページを見ていたら、トピックスに記載があって思わず興奮しちゃいましたよ 
うわぁ~ん、嵐さんすごすぎます
「truth」がそれまで年間1位だった「OneLove」を抜いて首位に立ったときに、「もしかしたらこの勢いを保ってワンツーフィニッシュかも!」って期待を抱いてたけどホントに実現しましたね!
嵐さんを好きになるまでCDはレンタルで十分と思ってた私が、シングルが出るたびに2~3枚買っちゃうくらいですもんね。この快挙は嵐ファンみんなからの嵐さんへの10周年目のプレゼントみたいだな・・なんて思っちゃいました。

今日、山コンビが都内で表彰式に出席したそうで・・ZEROで流れるといいな~
明日のWSもガッツリ予約したいと思います。

嬉しいニュースと言えば・・相葉ちゃんがバーモントカレーのCMが決まったそうで、
来年1/1からTV-CMが流れるそうですね。
ハウス食品

嵐さん、来年もさらにパワーアップしそうですね 
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

オトノハ

中学時代にケンカしたお友達と再開したお話は、読んでいて「あ~わかるな・・」と。
たぶん似たような経験がある人って多いんじゃないかな?
ほろ苦い青春の記憶・・でも、ケンカの原因を忘れたフリするところが大人になったってことだよね・・
と翔君の人生ドラマを脳内再現しながらシミジミ読んでたら、
「DA!YO!NE!・・O!MO!」に爆笑≧∇≦ブハハハハハ
お得意のラップで一気に話を楽しい空気に切り替えてくれましたね。
翔君、天才だよな~

ヤッターマンのお話・・
CGの加わった映像「非常にブッ飛んでいます」って書いてありますね
リニューアルされたヤッターマンHPでも予告が見れますが、
道路や海を縦横無尽に走るヤッターワンにあのアニメと同じポーズでつかまるヤッターマン翔君の姿に思わず笑いが・・・プププ^m^
子供も楽しめそうな映像ですよね♪
我が家は、家族全員で見に行こうかなっと思ってます。
今日、旦那に聞いたら「深キョンを見にいくか」って言ってた。男の人はそっちが目当てかな?
まぁ、私もかなり気になってるけどね。
予告編も更新されそうだし、楽しみですね

最後にひとこと・・「ヤッッター!!」
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

クリスマスプレゼント♪

X’mas present from PEPSI NEX
ペプシHPで壁紙&スクリーンセイバーのダウンロードができます♪
壁紙は潤くん、岡田君、香里奈ちゃんの3パターン。
スクリーンセイバーは3人の画像がランダムに出て「ジングルベル」のBGMがながれます。
ペプシHP

潤くん、紫のジャケットをキレイに着こなしてますね。
これはなかなか似合う人いないでしょ~さすが!です。
赤チェックのネクタイはクリスマスっぽくてかわいいな

最近はずっとauの潤くん壁紙(超お気に入り)だったけど、クリスマスまではこちらを使用したいと思います♪
ペプシさん、ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございます
この衣装でのクリスマスverのCMはないのかしら?
潤くんがペプシ片手に「Merry NEX'mas!」な~んて言ってくれると、TV前でにやけちゃいそうです 
でも、今現在ないってことはやらないのかなぁ・・

ところで・・C1000のときから思ってたんだけど、なんで壁紙が絵画タッチなんだろ?
クリアな画像がほしぃな・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

歌のおにいさん♪

今朝、お友達から「大ちゃん、テレビ朝日系ドラマが決まったよ」というメールをもらいビックリ!(いつもありがとう
慌ててKBCの番組を片っ端から予約して仕事に行きました。
先ほど確認したら、「アサデス」「スーパーモーニング」「ワイド!スクランブル」で捕獲できていました。
どれも新聞映像+歌のお兄さんの衣装を着た大ちゃんのVTRだったけど、VTRの音声は聞けなかった・・なんて言ってたのかしら?
それにしても、キャスケットをかぶった大ちゃん、ものすごくキレイ”美少年”といった感じ。奇抜な衣装もとっても似合ってるよ(o´艸`o)
とても28歳には見えません。大ちゃんからにじみ出る癒しオーラにやられちまいそうです。

スポーツ報知

来年1月16日(金曜・後11時15分)スタート
テレビ朝日系ドラマ「歌のおにいさん」
子供向け教育番組の歌のお兄さん役でちびっ子たちと触れ合いながら、お堅い番組内で奮闘する。


コメディなんですね♪
毎週大ちゃんの歌や踊りが見れるドラマ・・贅沢すぎる
大ちゃん×子供達って想像しただけでほのぼの
「魔王」の演技が評価された結果、次に繋がったんですよね
また忙しくなってなかなか釣りにいけなくなるかもしれないけど・・頑張ってね 
1月クールのドラマはもうほとんど決定してるから、「流星の絆」が終わるとすごくさみしくなるな~って思ってたんですが・・楽しみができたわ♪

潤くんのドラマもそろそろ見たいな・・
auHPでは辻仁成さん書き下ろし小説「もし僕らが、嵐でなかったら」の翔くんと潤くんVerがUPされてますよね。auCMすごいわぁ
もういっそこのことauCMでミニドラマ作ってほしいわん。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

流星の絆 #8

もう#8が終わってしまいましたね。はやいな・・
ストーリーもクライマックスに近づいてきて、いろんな場面でハラハラドキドキしたりせつな~くなったり・・大忙しだった#8感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

櫻井ヤッターマン翔くん

今日のズームインで「羽鳥アナがヤッターマン櫻井翔さんを直撃!」ということで録画してたのをさっき確認しましたが・・
羽鳥アナ、まさかのヤッターマン姿で登場!≧∇≦ブハハハハハ さすが!ですね
羽鳥アナにちょっぴり冷たい翔君。2人のやり取りが楽しいわ。ハットリさんって!

翔君のヤッターマン姿はTV誌でも見ていたけど、動く「櫻井ヤッターマン翔くん」は初めてだわー
いやぁ、インパクトのあるビジュアルですね 衣装総額5,000万にはビックリ
ヤッターマンのアニメ独特の高笑い?の再現には思わずププ
最後のキメポーズ「ヤッターヤッターヤッターマン!」も実写でやるのかしらん?( ̄ー ̄)ニヤリ
何度もワイヤーアクションに挑む翔君・・大変そうでしたねお疲れ様でした!!

さて、そんな映画「ヤッターマン」の特典付き前売り鑑賞券が明日から劇場で発売されますね。

ヤッターマン公式HP(NEWS)

ドロンボーVerのストラップはヤッターマン好き(どくろべえが一番好きみたい)の息子も喜びそうだけど・・いつ買いに行こうかしら・・・すぐに特典なくなっちゃうかなぁ?どうだろう・・

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

FNS歌謡祭とau新CM

久しぶりの生嵐さん、生潤くんに会える~
ということですんごく楽しみにしていたFNS歌謡祭。
何を歌ってくれるのかしら・・・潤くんの前髪は伸びたかしら・・って気になっていたのですが、
「OneLove」でしたね 潤くん、帽子かぶってるー!
おでこが見えてスッキリしてますね。
ヘアスタイルがみんな好み 5人ともビジュアルが絶好調だね。
大ちゃん、なんかスッキリした?見た途端、ドキーとしちゃいましたよ。大人の色気を感じるわん。相葉ちゃんも、すんごくかわいい髪形になってるー!
5人ともキラッキラまぶしいくらいだわぁ。
歌は・・久しぶりの潤くんの生歌にドキドキ。潤くんの緊張が伝わってくる~
大ちゃんの歌いだし「時には素直になれずに~」ってところ、マイクが入らなかったですよねなんかヒヤヒヤしちゃいました
せっかくの生オーケストラで嵐さんたちステキに歌っていたのに、音がイマイチ・・ステージも狭すぎ・・なのは残念でしたね 
歌い終わった後、EXILEさんの間奏で5人そろって踊ってる姿はかわいかったなぁ

キラキラ嵐さんをもっともっと、ず~っと見ていたいよぉ。トークもあっさりだったしねぇ。

・・と思いながら見てたら、潤くんのau新CMが流れたー!!
ぜんぜん知らなかったのでビックリ 
うわ~ん、潤くんかわゆぃ~
普通っぽいデートの設定に、ドキドキ CD1枚分どころか何時間でも待つわよぉ~ あぁ・・いいなぁ。潤くんとあんな風にデートしたい♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

同じニオイ

今日は久しぶりに暖かい一日でしたね。
なぜか異様に暑い私の職場・・今日の室温は28.6度、湿度35%・・干からびそうでした
エアコンは送風になってるんだけどな・・外気との差にやられそうだわ

さて今週の宿題くん、ゲストはDAIGOさん。

以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
