This Archive : 2008年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

流星の絆 #7

今日、オリスタを買ってきました。
「好きな秋ドラマ」は「流星」がダントツの1位
他にも「秋ドラマで好きな俳優」・・1位 にの 4位 亮くん
「秋ドラマで好きな女優」・・1位 戸田恵梨香ちゃん
「秋ドラマで好きな主題歌」・・嵐「BeautifulDays」 
「流星」がなんと4冠 おめでとうございまーす
今週のオリスタは「流星」記事が盛りだくさんだったし、嵐さんのアジアツアーBOOKinBOOKもあって、見ごたえあったわ~

さてさて、#7・・

以下、感想です。

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

危険なロケ

アラシちゃん・・潤くんのビジュアルはすんごくかわいかった
アレンジでだいぶ印象がかわりますよねぇ。この髪型もだいぶ見慣れたかな。

海外の危険な男達は、世の中いろんな人がいるのね~って思いながら見てたけど・・
先週も予告編で流れていたけど、相葉ちゃんと大ちゃんのスズメバチの駆除は怖かったわ スタッフさんも刺されてたし・・ホントに痛そうでしたよね
スズメバチの駆除という仕事は安全に暮らすためになくてはならない大切なお仕事だと思います。
だけどプロでも、防護服を着ていても危険な仕事・・それを嵐メンにさせるのはやめてほしい。
なんかずっとハラハラしながら見てた気がするわ。
相葉ちゃんが「膝の裏が痛いです」って言ったときは、心配しましたよぉ。
何事もなくてよかった( ´ー`)フゥー...

最近VTRの多い、アラシちゃん。
「~SP」というタイトルで視聴者の気を引くようなインパクトの強いVTRが多くて「社会科ナゾ解明TV」っていう番組趣旨からは外れてきてますよね。
今回のように、その道のプロを嵐メンが取材に行って体験するっていうスタイルはいいと思うけど・・
危険なことだけはやめてほしいな。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

HappyBirthday大ちゃん!

大ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう
27歳の大ちゃんは、個展やったり連ドラ初主演で世の中にその魅力を知らしめちゃいましたね。
まさに「眠れる獅子がついに目覚めた」という印象でした。
成瀬先生は日頃の大ちゃんとのギャップも含め、すごく好きな役だったな・・
また、演技する大ちゃんが見てみたいです。

嵐の中での大ちゃん。
一見、リーダーっぽくないけど、大ちゃんがいるおかげで嵐メンがあの独特のほんわか温かい雰囲気でまとまっているんだと思います。大ちゃんは嵐の「安心感」ですもんね。
これからも今のまま・・嵐の精神的支柱でいてね。
マイペースで家族想いで釣りが大好きな大ちゃんでいてください。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今週の宿題くん、、ゲストはスザンヌさん。
嵐メンみんなのアダ名をつけてたけど、ネーミングセンスがおもしろいわぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

パン君&ジェームスに会いに・・

土日で、熊本県の阿蘇の方へ温泉旅行に行ってきました。
この時期に阿蘇に行くのは初めてでしたが、今は一面のすすき野原でした。
大観峰からの景色は絶景!こんな広大な景色を見ていると、小さな悩みゴトなどは忘れちゃいます。
阿蘇・・といえば、「隠し砦」のロケ地にもなりましたね。潤くんは1年前のこの時期にこの山のどこかで・・寒い中、ボロ布1枚でがんばっていたのですね
CIMG2297_convert_20081124004757.jpg


今回の宿泊先は黒川温泉の貸し別荘。
私の学生時代の友達&うちの家族で宿泊したので、なんだかお友達のうちに遊びにきたような気分ですごく楽しかったです。卒業して11年経つけど、久しぶりに会って話をすると一気に学生気分に戻れるのが不思議(子供いるけど)だわ~
温泉はお湯が熱いところが多いので子供がは入れるか心配してたけど、適温で広いお風呂に子供達も大喜びではしゃいでいました

日曜日は阿蘇カドリードミニオンへ。
「志村動物園」でおなじみ、パンくん&ジェームスに会いに行ってきました
10時30分くらいについたけど、すでに駐車場はほぼ満車!!
人気のすごさが伺えます。
宮沢劇場は11:00~だったので、ぎりぎりセーフで劇場に駆け込んだのですが、
立ち見が出て入れないくらいの人の多さでした。
それでも小学生以下は舞台のかぶりつきで見れるということで、息子達は舞台最前列で見ることが出来ました。私もなんとか席を確保。
「孫悟空~はちゃめちゃ西遊記~」を見ることができました。
パンくん扮する孫悟空が超かわいい~
パンくんは宮沢さんとハグすることで安心するのか、何かひとつ芸をするごとに宮沢さんとハグしてました。ジェームスはJ魔王という悪役。頭につけた角がよく似合うわ
コメディ、マジック、アクロバットが劇中に織り交ぜられていて、とっても完成度の高い、楽しいショーでした
上演中は、動物達の演技の妨げとなるので撮影禁止で、上演後のパンくんとの撮影会は長蛇の列だったので諦めました。一緒に写真を撮れなかったのは残念だったけど・・
動物達はすごく賢くてかわいかったなぁ
間近で見た息子達もその芸のすごさに大興奮してました。
これから土曜日は一緒に志村動物園を見てくれるかしら・・・
CIMG2321_convert_20081124004435.jpg


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

CUT

「CUT」ようやく、福岡にも到着しましたー!!
待っていたよぉ~
いつも仕事帰りに本を買って、読むのは子供達を寝かせた後ゆっくり・・
だけど、今回は保育園にお迎えに行く前に見ちゃいましたわ。だって、待ちきれないんだも~ん。

以下、感想です。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

オトノハ

福岡ドームで結成された好奇心!コンMCを思い出しちゃったわ~
メンバー変更され、再結成ですかー
大ちゃん、マッサージだめだもんね。
あら?潤くんは?

オトノハ読みながら大爆笑ですよ。
翔君の絵文字センスも最高≧∇≦ブハハハハハ
伝わる・・よ~く伝わるよ。上海ガニ蟹って表現が・・また、わかりやすい(笑)
そのポーズはたしかにかな~り恥かしいですな
アカスリ・・私も韓国でやってもらったことあるけど、そんな体勢にはならなかったな・・
中国式??
でも、ほんとに「え?そんなとこまで?」ってくらい隅々まで擦られて、結構恥かしい
アカスリ師の人はかなり真剣な表情だから、やり場のない恥ずかしさに困った記憶があるわ。
それにしても翔君、乳首が取れそうって・・・(爆) 

上海での楽しいエピソードが聞けて、うれしかったわ♪あ~笑った!

あっそうそう、翔君のau新CMがアラシちゃん内で流れましたね。
熱帯魚に餌をあげる翔君の表情がかわいすぎ!
玄関でつまずいちゃうとこやサプリ飲んでるところも、翔君の日常生活を垣間見てるようでいいな~
バス停であんなに携帯の映像に熱中して、ヒトリゴト言ってる人がいたらビックリしちゃうけどね
他メンのバージョンも順次流れるのかな?楽しみですね
COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : J-Web |

anan

今朝はこの冬(秋?)初めての雪が降りました。
まだ11月なのに・・・昨日の夜、ガスファンヒーターを出しておいてよかったわ~
外は凍えるほど寒いけど、地下鉄の中&会社は汗が出るほど暑い・・
会社は暖房は入ってないんですけどね・・人の数の倍以上あるPCが熱を発しているからかな・・ 体温調節が難しいわ

さて、今日は「CUT」と「anan」の発売日♪
・・・でも、こちら島国、九州。
「CUT」の発売日が関東より2日遅れます
あう~セクシー潤くんが、超気になりますがここは金曜日までのお楽しみ・・ということで、
ネタバレも見ずに我慢します

でも、「anan」はゲットしてきましたよん
5人ともビジュアル、絶好調・超

以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今週の宿題くんは「お金がないので生放送?」SP
相葉ちゃんのテンションの高さと他メンバーのテンションの低さが対照的したね(o´艸`o)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

WS&特番

今日のWS、たーくさん嵐さんの上海映像出てましたね♪
最後の挨拶終わった後の潤くんのニッコリ顔があまりにキラキラしてかわいくて・・
キューーーン 髪型も見慣れたせいか?前髪が流れているからか?似合ってますね。なんか若返って見える・・
上海では嵐メンがファンに近づいてくれる演出(ムービングステージやトロッコなど)が中国当局から許可されなかったため、急遽ダンスを増やしてぶっつけ本番に近い形で本番に挑んだとか・・
それでも、ステージギリギリまで来て手を振ってくれたり、潤くんは禁じ手にも関わらずアンコで客席に飛び込んで歌ったみたいですね。
少しでもファンに近づきたいという嵐メンの気持ちにジーンときました
スポーツ誌によると・・潤くんのイニシャルがMJということで、中国の新聞では日本のマイケルジャクソンと報じられていたとか・・(^m^) 苦笑する潤くんの顔が目に浮かぶわん

さてさて、J-webであじあらしの上海会見レポの中にも書かれていましたが・・
12/28(日) 18:15~20:54 「驚きの嵐!世紀の実験SP5」
2009/1/10(日) 19:00~20:54 「VS嵐 新春最強王者決定戦SP」

ですってー キャー楽しみ

・・・アレ??私、昨日のエントリーで少クラのアジアツアーSPが12/28 18:00~って書いたけど・・
実験SPとかぶってるー!! こういうことってあるんでしょうか?
うちは、HDD2台あるから、大丈夫ですが・・・困る方が多いんじゃないかしら・・・
少クラは1/6(火)にも再放送はあるけど・・ねぇ。
VSはまた全国放送してくれるのかしら?もう、この際、レギュラー放送もパーッと全国放送にしてくれないかな・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

上海。

速報を求めてネットをさまよっていましたが、無事に終了したようですね。
アジアツアーラスト、アンコ4回?盛り上がったでしょうねぇ
嵐さん、ホントにお疲れ様でしたー
気をつけて帰ってきてね

アジアツアー、是非DVD-BOXで出してほしいわん。
とりあえず、明日のWSは予約しました。映像見れるといいなぁ~
そうそう、少クラの「アジアツアースペシャル」
オンエアが決まったみたいですね。
12/28(日)18:00~ 
年末ですね 待ち遠しいよー

先ほど、Yahooのトップ画面のトピックスを見ていたら、嵐さんの上海記事が出ていました。
記事の詳細を見ると写真も出ていたのでビックリ(~_~;) そのうち削除されるんでしょうが・・
記事によると潤くん、ちょっとお疲れの様子でお肌の調子がよろしくないとか・・
心配です。日本に帰ってきたら、少しゆっくりできるといいですね


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

流星の絆 #5

気付けば早くも#5 折り返し地点ですよ。早いわぁ
だんだん、事件の核心に迫ってきましたね~

以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

年賀状

嵐さんは今日のお昼に上海に無事到着したようですね。
いよいよアジアツアーラストですね

ネットの中国記事に写真が出ていましたが、みんなジャケット着てましたねぇ。
お国柄を考慮してかしら・・?初めての地・・ですしね。
思いっきり盛り上がって、怪我なく無事に帰ってきてほしいです。

さてさて、今日我が家に注文していた年賀状が届きましたー
081115_002731.jpg

学生時代の友人が郵便局に勤めているので、成績UPのため(売上が評価に影響するそうな)お友達から買って、送ってもらっています。まあ、私の注文する枚数なんて微々たるものだけど
今年から発売が始まったディズニーキャラクター年賀(切手部分とお年玉番号部分にプーさんの絵)を注文しました♪
お友達によると、このハガキは大好評のようで、予約してないと買えないこともあるみたい。
ほしい方はお早めに

翔君の年賀CM、ちょっと前にズームで捕獲してたけど、昨日のアラシちゃん内でも捕獲できました♪
CMキャラクターが翔君だと、がんばってかくぞ~!!って気がおきますわ。
人と人の結びつき、温かさを感じるいいCMですね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

テレビジョン

最近、子供と一緒に寝た後、なかなか起き出せないゆうぽーmamaです。
昨日は仕事帰りにジョンを買って、子供達が寝たら読もう♪と楽しみにしてたのに、
気付いたら朝でしたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
旦那が帰ってきてから、一度起こしてくれたらしいんだけどね、、まったく記憶にないわ
今日は・・0時に起きました この後、寝れるのか??私。

さて、今週の週間ジョン。。
先週に引き続き、嵐さんのグラビア
5人ともマフラー巻いちゃって、かわいいのぉ




COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今週の宿題くん、ゲストはチュートリアルのお2人。
潤くん、髪を切る前なのねぇ。かわいいわぁ
ふんわり、やさしい感じですね。この髪型結構好きだったんだけどなぁ・・
でも、潤くんは変化し続ける男ですもんね。
好みのビジュアルになったり、ならなかったり・・だけど、どんな潤くんも好きだよ~


COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

オトノハ

今朝、地下鉄の中でオトノハを読みました。
危うく涙がこぼれそうになったよ ジーン・・
翔君、9周年目を迎えたときの嵐メンの様子を伝えてくれて・・同じ景色を見せてくれてありがとう。。

嵐メンが、仲良く楽しい時間をすごしている姿が目に浮かびます

今日、「POTATO」のデビューから振り返って・・の5人の話を読みました。
華々しくデビューした後、たくさん大変な思いもしながらここまでがむしゃらに走ってきたんですよね。
5人で大きな「夢」をめざして・・そして、今の嵐さんがいる。

「Keep on 無我夢中」
彼らはこれからも立ち止まらず、走り続けるんですよね。
そんな彼らを応援し続けたい・・そう思いました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 櫻井翔 | GENRE : アイドル・芸能 |

会報 #41

本日、我が家にも届きましたー
表&裏表紙がとってもステキですね♪

こうやって国立の話を聞くと、改めて行きたかったなぁ・・と。
凱旋コンの噂はどうなったのかなぁ・・
来年・・どんな形で嵐メンに会えるのかしら・・?
コンサート行きたいなぁ・・潤くんに会いたいなぁ

「ひとりでライブに行く?」という話題。
潤くんは、一人で行ったことはないんだねぇ。
そういう時は隣の人に話しかけるのか・・って話題になってましたけど・・

私は、福岡ドームの1日目は友達が仕事で少し遅れそうだったので、1人で会場入りました。
始まるまで少し時間があったので、両隣の方たちと楽しくおしゃべりしてましたよ♪
うちわのコトとか、誰が好き~とかね。嵐さんLOVEの方とは初対面でも楽しくお話できますよ
左隣の方はお一人様でしたけど、もちろんとっても楽しまれてました。
私の友達が来た後も、隣の席の方達とはお互いの担当さんが近づくたびに手を取り合って「キャー」とかやってましたしね。両隣、かわいい高校生でしたけども・・
年齢や住んでいるところとか関係なく、嵐ファンはお友達になれる・・って思いますよん

相葉ちゃんの舞台、決まりましたねぇおめでとうございますー
見てみたいなぁ・・
舞台、地方でもやってほしいよぉ。

会報と一緒に、ファンクラブの更新用紙も入ってました。もう、そんな時期なのねぇ・・
郵便局に行かなくちゃ~


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

流星の絆 #4

今週も、爆笑したり、しんみり・・ジーンときたり・・大忙しの1時間でした。

以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

うたばん&Mステ

ここ数日、アラシゴト大忙しでしたね~
いろいろ書きたいことがたまってるのですが、ついていくのが精一杯でなかなか書けなーい うれしい悲鳴ですけどね

さて、昨日のうたばん・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

やっと・・

本日(6日)、我が家にも「Beautiful days」初回限定+通常版が届きましたー!!
配送メールは4日の昼に来ていたんですけどね
昨日、運送会社のHPで荷物の所在確認をしたら「中継地を通過しました」だって・・・
中継地ってどこだよ・・ まぁ、無事に届いたからいっか。待ってたよ~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

宿題くん

きのう、ZEROでアジアツアーを取り上げてくれるかな~と淡い期待をしてたけど、流れなかったですね
でも最後でラルフさんが10周年目について触れてくれたー!ありがとうラルフさんヽ(^o^)丿

さて今週の宿題くん、ゲストは古田新太さん。
古田さん、面白い方ですね~オヤジ臭プンプンしてるけど、なんかかわいらしくもあり憎めない感じ。
この方、好きだなぁ。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

HEY×3

嵐メン、茶系のコーディネートで秋の装いですね~落ち葉
潤くんは髪型もブーツインも好き。お顔もいつものようにキラキラステキです
ただ、ジャケットとシャツの柄は・・あまり好みではないなぁ・・

嵐さん、持ち込み企画ー!VS嵐・・もしかして、地方局へのアピールかしら?な~んてね
こうやって全国放送でVS嵐の名前を聞けると嬉しいです♪
こないだもSPが全国放送されたし、全国区で注目を集めてから、全国放送開始へ~
ってなるといいなぁ
ローリングコインタワーはすんごく高く積みあがってドキドキ・・ヒヤヒヤ・・でした
嵐メン、ダウンタウンさんに成長した姿を見せることができてよかったですねー

テレビ初披露!「Beautiful days」。
フリはないんですね。
歌詞をじっくり見ちゃいました。ドラマの世界観がよく現れてて・・
曲を聞きながら危うく涙が出そうでしたよ。ん~切ない・・けど、いい曲ですね。
私は、PVもまだCMでしか見ていないので・・発売日が待ち遠しいわ。(ネットなのでたぶん11/5かなぁ)

心理テスト・・「親友からプレゼントをもらったときのラッピングの開け方」
潤くんがリボンをほどくしぐさ・・なんかドキドキします
自分が潤くんにプレゼントを渡して、あけてもらっているような錯覚が・・・
淡々とやってましたけどね
で、潤くんは包装をきれいに開けるかな~って予想してましたが、バリバリっと破って、最後はぐちゃぐちゃにねじってましたね
あら、予想外!んふふ・・勝手に翻弄されている気分になりましたわ。(←バカ)
相葉ちゃんがきれいに包装紙を開けていたのも、これまた予想外でしたが。
心理テスト・・嵐メンの意外なイチメンも見れて面白いなぁ・・

11/3デビュー記念日にTVでたくさん嵐さんを見れるのは幸せですね~

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

デビュー9周年!!

嵐くん、デビュー9周年おめでとうございます
いよいよ10周年目スタートですね
嵐くんたちを見ていると、いつもワクワク、ドキドキ・・楽しい気持ちになれます。
ちょっと落ち込んでいるときも、元気になれます
10周年目・・ますますパワーアップする嵐くんの勢いに振り落とされないよう、しがみついていきたいと思います

ソウル公演・・無事に終わりましたね。
参加された方のレポや韓国記事を少し読みました。
歓声のすごさに地響きがしたとか・・ものすごく盛り上がったみたいで・・
怪我もなく、無事終了してよかったですね
韓国記事で潤くんの髪型見ました。
ちょっと見づらかったんですが・・少し幼くなってる?そんなに変わってないような気も・・
あぁ・・アップで見たいな・・TVで見れるのはいつかしらぁ。

以下ワタシゴト。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

投票♪

ソウルの様子が気になりますが・・

お留守番組の私は、報知映画賞の読者投票してきました♪
(今、旦那が保育園に子供達を迎えに行ってくれてるので、ちょっと一息( ´ー`)フゥー...)

報知映画賞読者投票
締め切り:11月12日(水)

中間発表では主演男優賞は、潤くんが圧倒的支持を集めているようですヽ(´ー`)ノバンザーイ
この勢いを保って、ブロンズ像を手にする潤くんをみたいです
まだ投票がお済でない方はぜひ!!

報知映画賞・中間発表

以下、ワタシゴト。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

流星の絆 #3

少しずついろんな事実がわかってきた第3話。
妄想係長の後編・・爆笑でしたわ。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
