This Archive : 2008年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

Enjoyの更新

ここ数ヶ月、30日に「Enjoy」が更新されているので、もしかしたら・・とひそかに期待していたんですが・・今日も更新されてたーーー

潤くん、また髪を切ったんですね。
見たいー!見たいー!気になるー
お気に召すかわかりませんがってファンの反応を気にしてる潤くんがかわいいよ
10年前の自分・・ということは結構短めなのかな?
セットの仕方によって、また雰囲気が違ってくるんでしょうね。
今の髪型もけっこう好きだったけど・・なんとなく、すぐ変えるんだろうなぁという気はしていました。
わたしは、ロングエクステ意外ならOKよん

そして、10周年のことも書いてくれていましたね。
「記念日は周りの人に感謝する日」って・・くぅ~泣けてきます
「雨嵐くらい」って表現がかわいいよぉ ファンの会話みたいだよ。
いつも周りに対して感謝の気持ちを忘れず、それをきちんと表現してくれる潤くん・・
そんなあなたが大好きだよぉーーーー 

ソウル・・待っているファンの方々と楽しい時間を過ごしてきてね。



COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今週の宿題くん、ゲストは山本高広さん。
潤くん、紫だぁ~ なんだか上品でかわゆいですな。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

auの庭で~♪

今日からau新CM「ある朝の始まり」篇が放送開始ということで・・
さっそく、スマスマ内で捕獲できました~!

そして、「auの庭で」も更新されてますね~♪
 
「auの庭で」
個人&5人の壁紙やプロフィール紹介、「撮影秘話」ではメイキングまで見れるー
壁紙は・・さっそく潤くんVer使用してます♪超かわいいです
微妙にイラストタッチなのが残念だけど・・ クリアな映像がほしぃなっ
プロフィール・・そういう設定なんですね~フムフム。
これを読むとCMが2倍楽しめるかも
メイキング・・
商社マン翔君は人事に配属されたんですかぁ(笑) 
イスに座ってるディーラー大ちゃんが、領さんに見えてドキーあの目線、大好きです。
で、やっぱり潤くんがめっちゃかわいいなぁ
ダッフルコート着てる潤くん、チェックのシャツ着てる潤くん、どっちもビジュアル最高!

このCMはシリーズなんですよね。
続きも楽しみです(o´艸`o)

「Beautiful days」のdwangoCMも携帯サイト情報から「元カレ」内で捕獲できました♪
天使の羽とか星座のCGがかわいいわん
CM放送時間がサイトに載っていると、とっても効率的に捕獲できて助かるわぁ。
山を張って録画&チェックするの大変ですもんねぇ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

流星の絆 #2

今週も、泣いたり笑ったり・・の1時間・・あっという間でした。
#1を見たときは、初回だから過去のシーンが多いのかなと思っていましたが、この先もずっと交互に話が展開していくみたいですね

↓感想です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

ちょっと嬉しいできごと♪

私は毎朝、自分と旦那の弁当を作っているのですが、旦那は有給が余っていて今日はお休みをとっていたし、私の所属している課でお隣の席の方が今週末で産休に入るということで、同じ課の女の子達とランチを食べに行きました♪
081024_120504.jpg

いつもオフィスの中で弁当を食べてるんですが、お店で食べるランチはとってもおいしくて、気分もリフレッシュできて最高♪
ワンプレート(四角いお皿)+パンとサラダがビュッフェ形式だったので、ちょっと食べ過ぎて午後はきつかったですが・・

そして、シゴトが終わってチラッと携帯を見たらメールが
会社を休んでいる、旦那からのメールで下の画像と共に「豚汁作ったよ。2時間かかった」という文章が。
200810241546000.jpg

うちの旦那ちゃん、結婚して今まで一度も料理を作ったことはありません。
でも、最近Amazonで「男子厨房に入る」という本を注文していたのを発見していました。
私が時々「たまには作ってくれたらいいのに・・」ってぼやいてはいたのですが・・
ほんとに作ってくれるなんて・・1品だけだけど、その気持ちがすっごく嬉しかったです
味もおいしかったですよ
後でレシートを見たら、材料費が高くてビックリしましたけど・・
材料費1,500円ナリ。(旦那のお小遣いだからいいけどさ)
どうやら、うちにある材料まで買ったらしい・・

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

アラシちゃん

潤くんの、ドクロシャツに(o´艸`o)

潤くん型の和菓子「おひるね松潤」は結構似てましたね。
でも、これ絶対食べれないよぉ~

ぽか~んと口をあけて、水晶玉を見る人たちがかわいかったです。

自分説明書・・嵐メンの答えを聞くのが楽しみだったのににゃ~
ゲストしかしなくて、残念 これから、このスタイル?

来週はスーパーキッズちゃんSPかぁ。
また、嵐メンのロケないかなぁ。お子様つながりでチャイマイなんてどうでしょう?


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今週のゲストは吉澤ひとみさん。
昔、アサヤンが好きでよく見ていたんですが、モー娘のオーディションで吉澤さんをはじめて見たときに、「この人かわいい!絶対選ばれるだろうな~」って思ったのを思い出しました。
あれは何年前なんだろ・・??

今週もオープニングの映像に、期待大!だった宿題くん♪
以下、感想です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

au新CM&「流星の絆」視聴率

今朝、ズームで嵐さんのau新CMのメイキング映像が流れたらしく・・
お友達から「ズーム録画!」のメールをもらったのに、携帯をバックに入れていて気付かなかった私のバカ 
すっごく気になっていたのですが、先ほど某動画サイトで見れました♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

流星の絆 #1

まだ録画したWSもみていませんが、
とりあえず記憶が新しいうちにドラマの感想を書こうと思います。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

ゴブリン!

今日は大ちゃんの入所記念日ですね。オメデトウございます
14年前の今日、大ちゃんがジャニーズ事務所に入ってくれて・・やめずに続けてくれてよかった・・ 
これからも、多彩な才能で私たちを酔わせてください。

さて、今日のアラシちゃん。
潤くんのビジュがかわいすぎるっ

3週間も楽しみに待ち続けていた智潤の漁
さあ、どーんと来てー!!


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

あじあらしの更新

潤くんのあじあらしが更新されていますね♪
絵文字がたっくさんで、むちゃくちゃかわいいんですけどー

台北公演、潤くんも相当楽しかったんでしょうね
文面からごきげんさんな潤くんが目に浮かびます

台北公演・・私は潤くんの側転がすごく見たいー
に入るといいなぁ。。

さぁ、明日のアラシちゃんは智潤のゴブリーーン!!
楽しみですーー
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : J-Web | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん。

「Beautiful days」のジャケ写がJ-Web、J-netでアップされていますね!
どちらも空の色がキレイだわぁ。あじあらしも相葉ちゃんと翔くんが更新されていたけれど、どちらも台北の空のことが書かれてましたよね。空つながりーと思っちゃいました。
あ、翔君の「照り焼き人生の中で一番の照り焼き」は2年ぶりに食べるとアレ??って感じだったのかしら(笑)

さて昨日の宿題くん、ゲストは世界のなべあつさん。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

日刊スポーツドラマグランプリ

久しぶりの更新です。書きたいことはあったのですが、連休中は毎日グッタリ疲れてなかなか書けませんでした
我が家はお出かけ大好き一家なので、休日はほとんど家にいません。
この連休はお天気もよかったので、朝早くから出かけて(ゆっくり寝たいのに起こされる)、一度家に戻ってきてご飯を食べてからまた別の場所へお出かけ
楽しいことは楽しい・・んですが、体がついていかない
お願い、もうちょっと家でゆっくりさせて・・という感じ。
むしろシゴトにいってる平日の方が楽だわ

でも、嵐さん情報はちゃんと外出先からでも携帯でチェックしていましたよん♪
嵐くんの台北公演・・とても盛り上がったみたいだし、嵐メンもケガなく、無事に帰ってきてくれてよかった
韓国は予定されていた3公演が完売で1公演追加されましたね。
今日のニノのニッキでもソウル公演の打ち合わせが始まったみたいだし、嵐メンはもう次に向けて動きだしているんですね

さて、本題の日刊スポーツドラマグランプリ!
すごい結果がでてますねー

日刊スポーツドラマグランプリ

「魔王」なんと4冠!
「作品賞」「主演男優賞」「助演男優賞」「助演女優賞」を獲得。おめでとうございます
主演男優賞、なーんと大ちゃんが1万票以上獲得でダントツ1位じゃないですかー
ほんとに、すごいドラマでしたもんねぇ。心に残る名ドラマだったと思います。
役者・大ちゃんもまた見たいなぁ・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 魔王 | GENRE : アイドル・芸能 |

「花男F」DVD発売決定!!

先ほど、メールの確認をしたら新星堂から「花男F」DVD発売決定のメールが来ていました

12月19日発売!! 

おおぉぉー「隠し砦」の1週間後じゃないですかー

☆★プレミアム・エディション☆★
定価¥9,975[税込]
【仕様】デジパック3枚組:本編Disc(本編+スポット集)+特典Disc1(ディレクターズカット)+特典Disc2(特典映像 約200分予定)  

【初回生産限定特典】豪華トラベルバッグ仕様収納BOX&モノクロポストカード5枚付き

【映像特典】
特典Disc1 未公開映像32分を加えたディレクターズカットを収録
特典Disc2 制作発表・メイキング・クランクアップ集・イベント集・キャストインタビュー・公開記念ナビ番組を収録
<収録イベント内容(予定)>
・完成披露試写会in日本武道館
・初日舞台挨拶in日劇2
・大ヒット5大都市舞台挨拶・花男ジェット
・大ヒット舞台挨拶in沖縄
・ファイナルイベントin恵比寿ガーデンプレイス


思っていたより早く、お家のテレビで司の「愛してる」が聞けるー!チューが見れるー!!
特典映像も楽しみー
初回限定版は数量限定らしいので、お早めに!Amazon待ちしようかと思ったけど、数量限定と聞いて、速攻予約しちゃいましたー♪

花男F公式サイトDVD情報
新星堂 プレミアム・エディション¥7,681[税込]
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

リニューアルアラシちゃん

嵐メンは台北に行きましたね ついていきたかったわん。
・・国内遠征もできない私には、到底無理ですが・・・
気持ちだけはね。台北へ~遠い福岡の地から念を飛ばしたいと思います。

さっき、レコメンを聞いていたら「Beautiful days」が流れました。
初めてちゃんと聞きましたけど、ちょっと切なくてどこか懐かしさを感じる曲だなぁ。
ドラマの世界観がでているんだろうなぁ・・という歌詞ですね。
来週のドラマがますます楽しみになってきました。

さてさて、昨日のアラシちゃん。
予定変更されて「美女SP」ということで、あんまり期待してなかったのですが思っていたよりも面白かったです。(←偉そうでスイマセン)
スタジオリニューアルされてましたねぇ。10月だからかな?

以下、感想です。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

雑誌ゴト

ちょっと前まで、アラシゴト少し落ち着いたな・・とか思っていたのに、気づけば雑誌ラッシュですね~
本屋には嵐くんたちの記事がいっぱい♪
1週間くらい本屋さんとご無沙汰してたんですが昨日、今日とシゴト帰りに読み漁ってきました。

以下、感想。雑誌の内容含んでいます。
簡潔に書こうと思ってたのに長くなっちゃった
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

かわいい髪形♪

今週の宿題くんのゲストはアッキーナこと南明奈さん。
オープニングそうそう、オグさんが嬉しそうに「マツジュン、髪型かわいいな~と思って」ってあざーーすっ!!
じゅ・じゅんくん、かわいいよぉ~ なんでそんなにかわいいの?かわいさ強化月間??
ちょっと、モサイ気もしないではないけど・・目のきれいさが強調されてカワユイわぁ。
俺様道明寺ヘアの時とはイメージが全然違いますよね。ほんとに同じ人?ってくらい。
それにしても・・シャツの胸元のあきが広くてついつい見ちゃうわぁ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

秋のニオイ

今日は時折小雨が降る中、旦那のテニスの試合@博多の森へ家族で行ってきました。
しかーし、テニスの応援といってもうちの子たちはま~~ったく興味がないので、見やしません
博多の森は自然がたくさんあるので、小雨が降っているのにお構いなしでどんぐりどんぐり探しに専念していました。
わずか30分くらいで300個ほど拾ってきましたよ。
081006_000816.jpg

家に持って帰ってきてからどんぐりに爪楊枝をさして、コマを作って遊びました。
素朴な遊びだけど、子供達は大喜び
これだけあるといろいろ使えて、たっぷり遊べそうだわぁ
それにしてもつい2週間くらい前まで半そでで過ごしていたのに・・・
すっかり秋ですねぇ紅葉
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

お掃除♪

昨日はちょっと時間ができたのでEnjoyの潤くんを思い出してお掃除・・・雑誌の整理をしました。
TV誌などきれいにA4ファイルに入るものはわりとこまめに整理してるのですが、
オリスタやファッション誌などA4ファイルに入りきれないものはそのまま放置してました・・が、ようやく無印でA4ワイドのファイルを購入してたまりにたまった雑誌を整理できましたよ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃんお休み・・

今週はアラシちゃんがお休み・・さみしぃな~
テレガイの「産直嵐便」読みました。
来週の潤くん&大ちゃんの釣りの記事♪
潤くん、ものすごい大口開けて笑ってた
さぞかし大ちゃんと2人で大盛り上がりだったんだろうなぁ~
来週は期待度特大たのしみだにゃ~

今日はアラシゴトのない一日だったので、嵐さんの応援活動だというわけで、
昨日放送されたVS嵐SPを受けて、さっそくレギュラー放送の要望をTNCに送りました。
反響が大きければ、地方局も放送を検討してくれるんじゃないかしら・・
今回のSP放送はその布石じゃないかな・・と思うので。
全国放送・・叶うといいな~

そしてずっとやらねば!と思っていた
日刊スポーツドラマグランプリ(10/4 午後1時〆切)のアンケートもやっとやりました
結構ギリギリになっちゃったわ
もちろん「魔王」オンパレードで 強敵がいるけど・・大ちゃんの頑張った「魔王」でなにか賞が取れるといいなぁ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

VS嵐SP!!

VS嵐が我が家のテレビでリアルタイムで見れるー!
ということで、楽しみにしていました♪
90分のSP番組・・だったけどあっという間に感じたわ。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

Enjoy更新♪Vol42

ひゃっほ~♪
Enjoyが更新されてますねー
ここ数ヶ月、月1ペースで定期的に更新されてるよね?
ありがとう潤くん
近状報告嬉しいです

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
