This Archive : 2008年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

キザなセリフ最高!

今日のゲストは神田沙也加さん。
もう、ZERO後の予告シーンで、うぎゃーーー失神しそうでしたよ
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「もしもツアーズ」と「オールスター」

週末、急に涼しく(寒く)なりましたねぇ。今日は慌てて衣替えをしました
みなさん、体調に気をつけてくださいね。うちの息子はすでに鼻水たらしてますよ。はやっ

昨日は同じ時間帯に「もしもツアーズ」と「オールスター」
大忙しでしたね~
私は、夕方~夜出かけたので、2台のHDDで録画してあとから時々早送りしつつバーっとみました。

まず潤くんの出ている「もしもツアーズ」から・・
翔・潤・相葉ちゃんご出演。潤くんtruthの髪型だぁ♪
衣装は・・VS嵐SPのですよね?翔君、はねるSPで「番宣はこの番組だけ」って言ってたけど・・あの時はこっちの出演は決まってなかったのかな?
「もしツア」は初めてみたんですが、嵐メンは「ジャッジマン」という立場で出ているんですね。
時々ワイプや、旅のVTRに対するコメントを言ってたけど・・・
うわ~ん・・もっと嵐メン見ていたいよぉ。いっそ、旅に同行してほしかったにゃ。
旅先は鹿児島と北海道ということで・・鹿児島は何度も行ったことがあるけれど、紹介されていたところは初めて見たし、旅行に行きたくなりました。薩摩富士の見える露天風呂はいりたーい
北海道はやっぱり海の幸・・市場の試食にはビックリΣ(゚Д゚;o)でした。その試食はおいくら分?
たこしゃぶをかけたジャッジマンルーレットは、なーんと嵐くんたちに決定 よかったね!嵐さん「ノッテル」もんね~
うれしそうにたこしゃぶ食べる3人・・かわいかったな 
ありがと、ウドちゃん♪

「オールスター」はニノちゃんは解答席でけっこう写ってましたね。
「ポストマン」の早押しでは1位取れてよかった♪
やり投げでは「150目指します」と言ってたけど、全く違うところにふにゃ~っと飛んで行って、顔をかくすニノがかわいかったです
5時間という長丁場・・お疲れ様でした!

「流星の絆」の予告では、今までで一番はっきりと「Beautiful days」が聞けました(WSでは聞き取りにくかった)。「悲しいほどキレイだね~♪」になんだかジーンときます。
ニノの「3人で(犯人を)ぶっ殺そうな」で一瞬、「魔王」を思い出した・・
シリアスなニノの表情と声にドキっ
初めての映像も見れて、ドラマへの期待UPです。楽しみ~♪
「アラシちゃん」の予告では潤くん、幻の魚をとってものすごくハイテンション
釣り好き大ちゃんと一緒で、すごく楽しいんだろうな
「フレパSP」の予告も出たし・・この先楽しみな番組が目白押しだわぁ。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

自己紹介バトン

「子育てと嵐な日々」の管理人かおななちゃんから自己紹介バトンをもらいました。
書いてない人は罰ゲーム(自分担当の妄想日記を一週間ブログに書き続けること!)ということなので、やりまーす!
私はお友達少ないので、ココでストップさせてもらうね。ごめんなさーい

あなたの名前・・・ゆうぽーmamaです

あなたの年齢・・・イヤ~聞かないで30代前半デス

好きなもの・・・アラシゴト、旅行、手芸?

今現在恋人・・・「ママと結婚する!」と言ってくれるかわいい息子達

好きなタイプ・・・潤くん 目標を持ってがんばっている人=向上心の強い人。

嫌いなタイプ・・・ネガティブな人

好きな漫画・・・「花男」、むかーしは「王家の紋章」が好きだった。道明寺とメンフィス・・ちょっとキャラがにてるかも。強引な美形キャラが好きなのかなぁ。
 
好きな食べ物・・・野菜、パスタ

好きな音楽・・・嵐

好きなブランド・・・コーチ

送り主を色に例えると・・・水色。(あっテンプレの色?)アクティブで元気なイメージ

以上でーす。こんな私ですが、よろしく


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : バトン |

やっと・・(ヒトリゴト)

やっと今週のお仕事が終わった・・
日曜日の予定だった保育園の運動会が雨で延期されて火曜日にあったものだから、水曜日以降どうも疲れがぬけずに、ずっと眠かったです(今日は子供と一緒に3時間くらい寝てしまった・・また、寝れない
仕事中、眠気覚ましにコーヒーをがぶ飲みしすぎてお腹がタプタプになってました

長男は年長さんなので保育園最後の運動会。
小さい体に大きな太鼓を抱えて行進する姿、リレーやかけっこでがんばる姿にジーン
成長したなぁ
次男は超・甘えん坊で1歳から保育園に行っているのに、未だに毎朝「ママがいい~」と泣くので心配していましたが、まぁ案の定・・ず~っと半べそ(;_:)かいてました。
3歳以上児は園児だけで応援席にいないといけないんだけど、ずっと先生に抱っこされてたわ。
かけっこも泣きながら先生に手を引かれて走ってた
唯一、「お帰りの歌」だけニッコニコで歌ってましたよ。やっと帰れると思ったんでしょうね。
次男が年長さんになったら・・長男のように頑張る姿が見れるのかしら・・今は想像つかないけどね・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

ananランキング

世間が注目する毎年恒例のanan「好きな男」ランキング・・

潤くんの今年の順位は4位!
おめでとうございます
正直いうと、トップ3に入ってるかな・・と期待してたんですが・・惜しいっ
でも、私の中では間違いなくナンバーワンでオンリーワンだよ
去年はグラビアなしで寂しかったけど、今年は2Pあり
とーくーに!P34の無防備な感じの潤くんの横顔がたまんなく好きー
ずっと眺めていたい・・ウットリ
「嵐あっての自分」という言葉にジーン・・

ニノと亮くんの対談あるし、翔君の「低炭素社会2050」のドアップ広告(軽くびっくりした)あってお得感いっぱい

「好きな男」以外でも潤くん&嵐メンの名前がたくさん出てきて嬉しくなっちゃいました

以下、嵐メンのランキングの覚書。記念に書いてみました。

COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

はねトび

短縮電車。。
VS嵐SPの番宣ということでしたが・・
むちゃおもしろかったー≧∇≦

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「Beautiful days」予約完了!

「流星の絆」の主題歌、「Beautiful days」の予約が始まりましたね。
めずらしくAmazonも予約スタートしてる~はやっ!届くのも早いといいんだけどな・・

平日はCDを店舗に受け取りに行く時間がないので、さっそくネット予約しました♪
初回限定版+通常版

初回限定盤(「Beautiful days」ビデオクリップを収録したDVD付) 
¥1,680[税込]

通常盤(初回限定盤未収録の1楽曲と各オリジナル・カラオケを収録した全6曲)
¥1,200[税込]


ここのところ3パターン発売が続いたけど、、また別パターンでネット限定とかでるのかしら・・?
WSですこ~し流れていてかなり耳を澄ませて聞きました。今までとはまた違った感じの新しい嵐さんが感じられる曲なのかな・・?と思いましたが・・はやく全部聞いてみたいです♪
WSニノのエプロン姿は、「拝啓~」の一平ちゃんとも、太郎王子とも違う表情で・・
一瞬の映像だったけど、役に入ってるニノの表情は違うな~と。
ドラマも楽しみです
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

事件の結末。

うちの近所・・よく行く公園で起きた6歳児殺害事件。
早く犯人がつかまってほしい・・とは思っていましたが・・・

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

主題歌決定&少クラ重大発表

ニノちゃんドラマ「流星の絆」の主題歌を、嵐さんが歌うことが決定しましたねー
11/5発売 「Beautiful days」 どんな曲かしら・・楽しみです♪
10周年目第一弾、今年4枚目のシングルですねーすっごいなぁ!
今度は何枚出るのかしら・・?ドキドキ
歌番組もたくさん出てくれるといいな~

そして、HP上に「アジアツアーに関する重大発表」を行うと書かれていた本日の少クラ。
ドキドキしながら見ていましたが、
重大発表とは「アジアツアーのスペシャルステージリポートのO.A」だそうです!
あら・・番組の内容の発表でしたか
別のことを想像してましたわ・・ははは
国立を含むアジアツアーのステージリポートだそうで・・「スペシャル」とつくからには拡大版なのかしら・・?すごく楽しみです
デジタル録画できるHDDに買いなおしてよかった~♪

今日は保育園の運動会の予定で、早起きして弁当を作ったのに、7時過ぎから雨が降り出して延期になっちゃいました お昼ごはんとして普通にお家で食べたけどね。
あ~あ・・また、メニュー考え直さないと。
息子は空に向かって、「天気のバカやろう!なんで雨ふらすんだよ~楽しみにいてたのに」と叫んでいました。毎日鼓隊やリレーの練習がんばってるもんね・・
よーし、また明後日がんばってお弁当作るぞー


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

予約完了!

Amazonで「隠し砦」DVDの予約が開始したので、さっそく予約してきました!
24%offです♪
12/12が待ち遠しいわ~

Amazon
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

オリスタ♪

今日発売のオリスタは嵐さん祭「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)ー!!
BOOKinBOOKの他、ニノの「おこげCM」、アラシちゃん、「はねるSP」2Pと嵐さんがいっぱい

そして、オリコンランキングもすごいことになってるー
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「隠し砦」DVD予約開始!

ついに、「隠し砦」DVDの予約が開始しましたねーキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
12/12発売だそうです♪

「隠し砦」HPに詳細が更新されています。

スペシャルエディション ¥7,140
本編1枚+特典ディスク2枚
①松本潤×宮川大輔×樋口監督のビジュアルコメンタリー118分収録!
②メイキング、舞台挨拶、未公開シーンなど
封入特典はブックレット(写真と解説)と樋口監督創作ノート

通常版 ¥3,990
DVD1枚(本編+特典映像)

うっひゃ~豪華!
ビジュアルコメンタリーって、3人が映画について語るのをずっと見れるということですよね うわーん、至福のひと時ですね。カメラアングルを変える機能ついてないかしら(←ついてるはずない)すごく楽しみですー!
すでにTUTAYAや新星堂などいろんなところで予約開始してるようですが・・・
わたしはもうちょっとショップを比べて検討しまーす

TUTAYA

新星堂
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃん

今日はテンションが低い私ですが、嵐くんたちを見ると自然と顔がゆるみます
今週のアラシちゃんは日光Part2!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

ショックな事件

毎週のように遊びに行っている公園があります。
海や丘、アスレチックのある広い公園で、子供達も休みのたびに遊びに行くのを楽しみにしているのですが・・
今日、その公園で6歳の男の子が殺されました。
とてもショックで・・・
うちにも年の近い子供がいるので、ほんとに他人事とは思えなくて。
まだ犯人は捕まっていません。

子供達を買い物に連れて行くと、すぐにおやつ売り場へ走ったり、うろちょろしたりで見失うことが多いのですが、もうその一瞬の隙さえも怖い気がします。
長男は来年から小学生。そろそろ一人で外にでる練習もさせようか・・と思っていたけれど、なかなか・・この物騒な世の中・・子供の自立も妨げますよね。

はぁ・・とにかく、早く犯人がつかまるといいな。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

宿題くん

先週金曜日から帰省していたので、今日は久しぶりのお仕事でした。
「会社のIDカードとおみやげは忘れないように・・」って気にしていたら、
携帯と化粧ポーチを忘れてしまった・・・
休みボケとはいえ、なんてドジなんだろう
携帯がないと、落ち着かないですね・・明日から、気を引き締めなきゃ

さて昨日の宿題くん・・ゲストは髭男爵のお2人。
髭男爵・・見ると、福岡コンのニノバースディのときに、シルクハット&髭姿のニノに相葉ちゃん(だったかな?)が「ルネッサ~ンス」っていってたのを思い出します(o´艸`o) 楽しい思い出♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん |

がんばった大賞

柳原可奈子ちゃんの背後になにやらキラキラオーラの派手な色の人達がいるー!って思ったら、嵐さんだぁ
4/20の撮影らしいですが、大ちゃんの金髪・・なんかすでに懐かしい・・
個人的には黒髪の方が好きだけど、ドラマ終わったしまた染めるのかしら?
そして、相葉ちゃんのネタ・・うぷぷ・・面白いよぉ~
自分の腕に吸い付いてる相葉ちゃんがカワユス

そして、「VS嵐」
我が家のTVでVS嵐の映像が流れているのが、まず嬉しい!
perfumeの自己紹介に対抗して嵐メンも自己紹介♪
「翔です!雅紀です!潤です!智です!和也です!」ってむちゃくちゃかわいいんですけどー!!
翔君が「5人合わせて嵐です」っていう前にひと呼吸あるのも、嵐らしいグタグタ感があって好き。
あーもう、このかわいさは犯罪級だよ。
もう、私メロメロ~で何回もリピしちゃったわ。
映像はちょこっとだけだったけど、いや~いいもの見せてもらいました♪

「VS嵐」といえば、10月1日22:00~ VS嵐~最強王者決定戦~が全国放送されるそうで・・
やったーヽ(´д`*)ノ 福岡でもきっと放送ある・・よね?TNCのHPにはまだ10月の番組スケジュールは確認できなかったけど・・
全国放送・・反響が大きかったらレギュラー放送も検討してくれる地域もあるんじゃないかしら・・





COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy Birthday 嵐さん!!

ハワイの地で今日(日本時間では明日)、「嵐」が結成されたんですよね。
嵐さん、9周年おめでとう
嵐結成のニュースは、以前ニノのドラマを見ていたので「あ、あの子も入ったんだ・・」って思ったのと、潤くんを見て「アイドルっぽい人だな」って思ったのは覚えていますが、そのころは今のように嵐さん大好きになるとは、まったく想像していませんでした。
「花男」で潤くんに落ち、潤くん目的で「Gあら」を見るようになり、そこで嵐メンの独特の「なんか楽しそう」な5人の雰囲気、少年のような無邪気さ、品の良さ、オバカさと頭の良さ・・・書いていたらキリがないほどの嵐さんの魅力にすっかりやられちゃいました。

いよいよ10年目のスタート!
ものすごい勢いで加速していく嵐さんたち。
はじめは不安を感じていたけれど、「どこにいても、どんなに大きくなっても」根っこの部分はしっかりしていて変わらない嵐さん。そのことが、2006年のAAAや5大ドーム、凱旋コンを通じてわかっているので、
今はまったく不安はありません。(チケ取りは不安だけど・・
これからも、全力で嵐さんについていくよーー
10年目・・どんな1年になるのでしょう・・楽しみ♪です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

帰ってきました♪

先週の金曜日から、旦那の実家in愛媛に行っていましたが、
今日の朝の飛行機で帰ってきました。
旦那の実家はネット環境がないので、久しぶりのPCです♪

今回の帰省では、一番楽しみにしていたのはブログを通じて知り合った愛媛在住の嵐友さんにも会えること
私はコンサートの時以外で、潤友さんとお会いしておしゃべりするのは始めて。
なので、ちょっぴりドキドキしましたがお会いしたらすごくキレイでステキな方でしたー!
初対面とは思えないほどに潤くんの話、嵐くんたちの話をしゃべりまくり・・
あっという間の4時間でした。
住んでいる地域や環境など違っても全く関係なく「潤くん、嵐くんが好き」という共通点だけで旧知のお友達のように話ができる・・すごくステキなことだなぁって思います。
まだお会いしたことのない、嵐友さんともいつかは会ってお話したいな・・

あ、そうそう向こうの科学館に遊びに行ったら、
いろんなきのこを展示してるコーナーがあって、
そこに先週の宿題くんで潤くんとお似合いだった「タマゴダケ」がありました
ほんとにマリオのきのこみたいー(笑)
080914_120859.jpg
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

「魔王」 #11

ついに最終回
なのに今日から旦那の実家に帰省。子供達が興奮してなかなか寝付かないので焦りましたがので、なんとか開始5分前に戻ってこれました
そして、タオルをにぎりしめてスタンバイ完了
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 魔王 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃん。

今日のアラシちゃんは「日光うまいもの食べまくり!ツアー」
今回は翔君も参加、5人一緒~♪ってことで、とっても楽しみにしてました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今週のゲストは「アオゾラペダル」を作ってくださったスガシカオさん。

今週も夜中に大爆笑あ~んど萌え死にました・・チーン
もう、嵐メンなんてかわいいんだーーー!!
スガさんも、なにやら嵐メンと通じるゆる~い感じがあって好きだなぁ。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ZERO

昨日は先週、福田総理の突然の辞任報道のため放送されなかった「24時間TVの舞台裏」が放送されましたねヽ(●´ε`●)ノ
前のエントリでも書きましたが、番組宛にたくさんの「24時間TVの舞台裏」を放送してほしいというメールが届いたため実現したと言われていて「嵐ファンみんなの思いが通じたんだ・・」って嬉しくなりました。

さて、舞台裏・・相葉ちゃんの「尾」さんが出ましたね~(笑)村尾さん、怒ってなくてよかったー( ´ー`)フゥー...
オープニング直前の映像は「宿題くん」スタッフも写っていましたね
ニュース番組なのにこういう楽しい映像も流してくれるなんてZEROさすがだわ~

ZEROが1年間取材してきた魚鱗せんと闘う遼くんも出ていましたね。
遼くんのお母さんや翔君も言っていたけれど、難病と闘う人達にとって「病気を知ってもらうこと、理解してもらうこと」がどれだけ大切なことかというのをすごく感じました。だからこそ遼くんはディレクターになりたいんだね

VTR最後、村尾さんが嵐くんたちを「気持ちのいい青年たちだ」と言ってくれたのが嬉しかったです。
うん、その表現ぴったりだな~って思いましたよ。

そして、やはりさすがZERO様。
コンサートの様子も短いけどちゃんと流してくれましたね♪
さすが日テレさん。「風の向こうへ」♪だぁ。
ありがとうございまーす!!


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ペプシ新CM捕獲♪

今日は朝からWSで国立の様子が流れないかな~といろいろと録画していたけれど、
取れていたのは2時っチャオのみでした(山はり失敗が多かった・・)
2時っチャオでは潤くん、大ちゃんの挨拶の紹介(本人達が言ってるのを聞きたかったけど)、「Love so~」「OneLove」「truth」の映像が出ていてテレビを食い入るように見ちゃいました。
「OneLove」の青い衣装を着た潤くんがむちゃくちゃかっこよかったなぁ~聖火台から5人で降りてくる映像はちょっとだけしか見れなかったけど、感動的でした

WS録画は山が外れた私ですが、めざましTVの録画チェックをしていたら潤くんのペプシ新CMが入っていたのでびっくり ラッキー
9月6日から流れていたんですね。知らなかった・・
定番「ずーっと。」篇・・なんか、伴ちゃんっぽい雰囲気ですね。
ドアップ、カッコイイ~ 「おいしいところがいい!」の「いい」って言い方がか~わいっ
↓↓↓動画が見れます♪
ペプシCM
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「ARASHI IS ALIVE!」

国立コンのレポ&感想めぐりをしているゆうぽーmamaです。
レポ&感想を読んでいるとその場面を疑似体験しているように興奮&感動します。
あぁ・・行きたかった(←しつこい)

さてさて、今日はまだ書いていなかった写真集の感想を書きたいと思います。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

国立終了ー!

国立コン2日間無事に終了しましたね。
2日目参加したお友達から終了メールをいただきました(アリガトウ
アンコから雨が降り出したそうで・・あと少しお天気が持ってくれたらよかったのに・・・
撮影が入っていたそうなので、うれし~ですアジアも含め、是非DVD化してください!!
WS見て、やっぱり行きたかったな~っって改めて思いましたよ(旦那に遠征は禁じられているので行けないけど)
WS映像では円形ステージや風船、噴水の演出や相葉ちゃんがプール?に飛びこむ映像などが見れましたね。むちゃ楽しそうだー!!WSをリピリピしました。
相葉ちゃんのズボンが破れたり(WSスロー映像でしたね)、ニノちゃんがバク宙でしりもちをついちゃうなどのアクシデントはあったけど、大きな怪我とかなく無事に終わってよかったです。
さあ、いよいよアジアへ・・・
もう寂しさは感じません。嵐さんはトップになってもどこに行っても、変わらずいつもの「嵐」・・それを確信できたから。
アジア公演も怪我なく無事に感動のコンサートが行われますように・・!

そうそう、私はコンサートに行けなかったので、代わりに(?)ジャニショに行って来ました。
アジアツアーのうちわやペンライトが売ってました♪ペンライトは写真では見てたけど、ほんとに斬新なデザインだわ~
今日は国立競技場がコレを持った人達で埋め尽くされてるんだな~っと思うと、感無量。(買わなかったケド
1ヶ月ぶりくらいに行ったら、「truth/風の向こうへ」のオフショットと、アジアツアーパンフのオフショットがた~くさんあったので、じっくり見つめて厳選して買って来ましたよん。目の保養になりましたー

ところで、先週のZEROで福田総理の突然の辞任で放送されなかった「櫻井翔24時間TVの舞台裏」が来週月曜日のZEROで放送されるそうです。
ZERO

番組に「機会があれば絶対放送してほしい」というメールがたくさん来たから実現したそうです。
私もメールを送りましたが、ひとりひとりの小さな行動も集まれば大きな力になるんだなぁって改めて感じてうれしかったです
さあ、月曜日はWSにZERO、宿題くんと楽しみがいっぱいだー!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

魔王#10

今日の国立コン、無事に終わったようですね。
開始時間には時計をチラチラみながら今頃は・・と心は遠く東京に飛んでました。
少しブログめぐりをしましたが、むちゃくちゃ楽しかったようで・・よかった!正直うらやましさはあるけどね。いいのだ。嵐メンとファンのみんながものすごく巨大な会場でひとつになれた・・って思うだけでも感動

関東圏だったら音モレだけでも聞きに行きたかったなぁ・・
明日の東京の天気予報は今朝見たときは傘マークがついてたけど、さっき見たら晴れ/曇りに変わってました。よかったー( ´ー`)フゥー...
明日行かれる方は思いっきり盛り上げて、嵐メンをアジアへ送り出してきてくださいね!

さて、今日の魔王#10・・・
大号泣(T_T)でした。もう、泣きすぎて目がイタイです。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 魔王 | GENRE : アイドル・芸能 |

ビビリは誰?

今日のアラシちゃんは、翔君へのお土産代をかけた度胸試し。
一番のビビリさんが、お土産代を払うということでしたが・・。
私、超怖がりなのでダイノジ大谷さんの話がまじイヤでした・・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

24時間TV舞台裏

いまだに24時間TVの余韻にどっぷりつかっている、ゆうぽーmamaです。

昨日はWSや「宿題くん」で24時間TVの舞台裏がたくさん見れましたね。
嵐メンは深夜はさすがにお疲れの様子だったけど、笑顔で楽しい舞台裏でした。
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間TV | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

24時間TV③(ドラマ感想)

「みゅうのあんよパパにあげる」
簡単には言えない、いろんな事を感じ気づかせてくれたドラマでした。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
