This Archive : 2008年08月


CATEGORY : スポンサー広告 |

24時間TV②

24時間TV無事に終了!
嵐さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、そして24時間TVを応援していたすべての方々、お疲れ様でしたm(__)m
嵐さんはメインパーソナリティの大役を立派に果たしてくれました
エドさん、完走できてよかった・・113キロ。すごいよ
たくさんの感動をもらいました。
いろんな企画がありましたが、そのひとつひとつにいろんなコトを感じて・・感動して・・
家族や友人の大切さや「いつもと同じ日常生活」を送れることがどんなに幸せなことなのか・・
日頃あまり意識しない「当たり前の幸せ」に改めて気づかされました。
実験やマジック天気予報など、楽しい企画もあって泣いたり笑ったり・・とっても充実した27時間でした。

嵐の誓い・・・今年は誰がお手紙を読むのかしら・・って思ってましたが、ニノでしたね!
日頃ホンネをあまり言わないニノからのストレートなメンバーへの気持ちがが詰まった手紙に号泣でした。「6人目の嵐」という表現、うれしかったです
ありがとう、ニノ
手紙の後の「感謝~」♪はとても心に響きました。
TVの前で「嵐」コールしたよ!
「かならずトップになろうね」という相葉ちゃんの”誓い”、4年たった今実現しましたね。
私は・・これからも微力ながら嵐くんたちを応援し続けることを誓います
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間TV | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

24時間TV①

オープニングでの「OneLove」の手話やVTRも流れて、しょっぱなからうるっときました。
募金で嵐メンと握手できた方、なんてラッキーな方たち!
潤くんにピースしている方がいて、潤くんの気持ちが伝わってるなぁってうれしくなりました。
エドさんのマラソン前のスピーチ・・感動して号泣しちゃった
私もシゴトのことで、今後の自分の目指す方向性など悩んでいたので「人はいくつになっても、いくつからでもチャレンジできる。希望を持ち続けてあきらめず努力を続ければ夢は叶う」というようなエドさんのメッセージを聞いて、すごく勇気づけられました。エドさん、マラソンがんばってくださいね!!

ニノがサポートした両腕のない男の子、ものすごく元気で前向きでいい子でしたね。
ご両親の育て方もすばらしいんだろうな・・って感じました。
100M泳ぐことは大人の私でもきついのに、ハンディキャップを抱えていても自分の中に”壁”を設けず、目標に向かってがんばってる姿は見ている私が元気付けられました。

そーしーて!
「みゅうのあんよパパにあげる」
感動しました。家族っていいな。当たり前の日常生活・・その大切さに改めて気づかされました。
潤くんはすっかりパパに見えましたよー
この感想は後日書きたいと思いまーす。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間TV | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「ENJOY」&ジュンスタ

「ENJOY」の更新、そしてジュンスタのレポをお友達ブログで読ませてもらいました。
24時間TVの会場に行かれる方は、「おめでとう」というの代わりに、その気持ちをピースで伝えてほしい。嵐ファンじゃない方に誤解を招きたくないから・・」と、
そして「ENJOY」でも、「おめでとう」という代わりに募金をしてもらえたら・・と。
そうだね、24時間TVのメインパーソナリティーという立場に立っている潤くん・・
自分を祝ってもらうよりもみんなが番組に協力してくれることが、何よりのプレゼントだよね。
そんな潤くんがやっぱり大好きだな~って思いましたよ。
もちろん、番組応援しますよーー!!そしてTV前でピースしてるよ。
あ、TVにはオメデトウって言っていっか(笑)
よーし、明日募金に行くよ。子供達がいるからずっとTV前にいることはできないしね。
さ、あと1時間だー!!
旦那と子供達は出かけました♪
お風呂に入って、チャリT着て、タオル持ってTV前で待ってます!
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

Happy Birthday 潤くん!!

潤くん、25歳のお誕生日おめでとう
あなたの存在が私の平凡な生活に日々潤いを与えてくれます。
あなたの仕事に対する熱意、ストイックな姿勢、その発言はいつもハッとさせられ、
私の心を動かします。
その美しく、セクシーで時にかわいらしいビジュアル、言動が私に癒しとときめきを与えてくれます。

25年前、潤くんがこの世に誕生してくれたことに感謝。。
これからも私たちに癒しと刺激、夢を与え続けてください。
超多忙な毎日だと思うけど、体に気をつけて・・
24時間TVで25歳になった潤くんに会えるのをTVの前で楽しみに待っています!
潤くんにとって今日がすばらしい1日になりますように・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃんの夏休み♪

今日のアラシちゃん、忙しい嵐さんに夏休みを・・ということ(?)で楽しかった~♪
ロケ最高!!ここに翔くんがいてくれたらよかったけど・・オリンピックという大仕事をしていたので仕方ない。今度は5人そろって行ってほしいな~って思いました。

以下、感想デス。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

TV誌!

今日発売のTV誌4誌(ガイド、ジョン、LIFE、ぴあ)、みーんな嵐さんが表紙です!キャー全部連れて帰りたいっ
で、でもさすがに全部買うのは・・と、迷いつつ中をパラパラ~っと見てとりあえずガイドとジョンを購入。
どちらも24時間TVをたっぷり特集してあって読み応えある~

とくにジョンの「誓い」にかけて嵐メンが「近い」をテーマにお互いを接写している写真がサイコー!
メンバー同士だからこそ見せてくれる、自然でキャピキャピと楽しそうな表情がいいわ。
相葉ちゃんの鼻の穴が狙われてるのはキャラ?
潤くんのヘン顔もおっかしー
24時間TVは嵐さんのスペシャルライブで幕明けなんですね。
たのしみです

30日はいつも家族で参加しているテニスサークルの飲み会があるのですが、今回は私だけ不参加。
パパに子供達を連れて行ってもらいます
ゆっくり、TVにはりつけるーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも、おそらく潤くんドラマの最中に帰ってきそうな予感が・・・
子供達を寝かせてから見たほうが、落ち着いてみれるかな。

そうそう、ついに先週末憧れのブルーレイレコーダーを購入しましたー で、今日旦那に設置してもらいました♪
ホントはダブ録を買いたかったけど、値段が跳ね上がるのでそこは我慢。
今まで使っていたアナログHDDと2台でダブ録(笑)したいと思います。
24時間TVに間に合ってよかったぁ。高画質でじゃんじゃん撮るぞー!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

昨日の「ZERO」は翔君、髪が短くなっててびっくりしたわぁ
さっぱりしてかわいぃ~
北京オリンピックの取材を振り返るVTRでは翔君のやさしさがにじみ出ていましたね。
さんまさんには「もっと厚かましくいかないと」みたいに言われてたし、たしかにキャスターとしてはもっと積極的な方がいいのかもしれないけれど、私は選手の気持ちを考えながらインタビューする翔君が好きです。

さ~て、昨日の宿題くんも夜中に大爆笑でしたー
ゲストは木下優樹菜ちゃん。

以下、感想デース。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

嵐さんシングル2冠!

オリコン記事

9月1日付け、オリコンシングルランキングで「truth/風の向こうへ」が1位王冠を獲得しましたー

・・それは、予想通りなんですが、なーんと初動売上枚数が46.7万枚で2008年最高記録だそうです。そして、すでに累計売上枚数も今年2位!
年間累計1位は「OneLove」だから、嵐さん1、2位独占ですよ~
す・・すごいわぁ!
累計売上1位、初動売上1位の2冠王冠達成おめでとうございます!!
「魔王」効果、オリンピックの余韻効果でこの勢いが続くといいですね♪

ところで、ワタクシゴトですが歯医者に行ってきました。
真っ二つに割れて折れていた部分は抜歯しましたが、残っている歯が使えるかどうかはまた次回検査をしてから決めるということでした。うー、どうか残っている歯を温存できますように・・(ー人ー)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ヒィィー・・歯が・・・(T_T)

先日、輸入食料品を扱っているお店でガーリック味のプリッツェルを買いました。
むちゃくちゃ堅いんですが、味があってとってもおいしい
今日も夕方お腹が空いたので、ちょっとつまみ食いをしていたのですが・・・
食べていたら、ガリっと変な音が・・・
触ってみると、歯がグラグラ。
慌てて鏡を見ると、一度虫歯で治療して銀歯を埋めている歯が、真っ二つに割れて根元がグラグラしてましたー
あーあ・・この歯はどうなるんだろ。。
やっぱり抜歯かな・・
歯が気持ち悪くて、何も食べる気がしないわ。
とりあえず、明日医者に行ってきまーす
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

おしゃれイズム

北京オリンピック・・終わりましたね。
選手のみなさん、そして翔君・・お疲れ様でした!
さて、今日のおしゃれイズム・・
翔君の衣装は、Gパン・・なんか、Mラバのジャージを思い出して、
思わず本物かどうかじ~っと見て確認しちゃいました(笑)
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

結局・・・

前回イオンに行ったときに、「イラストがかわいすぎて着れない~」と諦めて買わなかったチャリT・・
あれからもずっと気になって、TVで嵐メンが着てるのを見るたびに、やっぱり一緒にチャリTを来て24時間TVを見たい・・という思いが日々強くなり、とうとう今日買いに行ってきましたー!
男女共用のサイズなので、Sを買ったけど予想以上に大きいわ(私はチビ)
ま、まあ、おうちで着るにはゆったり目の方がいいよねっ
080823_143616.jpg

イオンの中には山野楽器も入ってるので、「truth/風の向こうへ」はどのくらい置いてあるかな~
と店内に入ってみたら、嵐さんのポスターがたくさんあるー!
イオンは家からはちょっと遠いし、いつもネットでCDを買ってるので店舗にこんなにポスターがあるって知らなかった・・(世間知らずでスイマセン)
そして、肝心の「truth/風の向こうへ」は初回版は両方売り切れで入荷の予定なしと書いてありましたが、通常版はたくさん置いてました
で、よくみるとその横に「OneLove」の花男仕様も置いてあるー!
店舗にあったら買おうとおもっていたので、遅ればせながらゲットしてきました♪
ビニールの包装をはずしたら、ほんとに普通の通常版と区別がつきませんね
さっそく聞いてみましたが、ほんとに淡々と台詞が入ってるー(笑)
それも映画館でキュンキュンきた台詞ばかりだわ。
これを聞くにはヘッドフォン必須ですね
なんだか、また映画見たくなってきた・・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

魔王 #8

「魔王」第8話・・すごくせつなかったです
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

やっと・・キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

待ちに待った「truth/風の向こうへ」・・発売日を1日すぎちゃいましたけども、
やっと我が家も届きましたヽ(^A^ )ノ
080821_221335.jpg
白嵐さんと黒嵐さん。正反対の魅力があり、甲乙つけられません!(PVだけでいうと黒嵐優勢)
潤くんの髪型に関しては「風の向こうへ」が好きだけど
「風の向こうへ」はそれぞれのアップの表情がキレイだわぁ
この曲はほんと、歌詞が好きだなぁ。聞いてると、明るい気持ちになれます。

「truth」は踊りのかっこよさはもちろんのこと、オーケストラやシャンデリア、ユリの花の映像も好きです。嵐メンのシリアスな表情もいいわぁ。
この曲を聞くと、心の奥底がざわつきます。「魔王」ワールドですね。

リピやめられないわぁ・・

ところで、今日は花男のファイナルイベントが恵比寿であったようですね。
映画のウエディング姿で潤くんと真央ちゃんがフラワーシャワーの中を歩いたそうで・・
絶対みたーい 明日の朝のWS、たくさん映るといいな♪


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

え~ん(T_T)

「truth/風の向こうへ」昨日、フラゲした方の多い中、私の手元にはまだ届いておりません
平日、CDショップに行くのが難しいので、いつもネット注文なんです。
昨日配送メールが来ていて宅急便での配達になってたから絶対今日届くと思っていたのに~
お昼休みにJ-Webからメール来て、嵐メンの楽しいやり取りを読んで、んふふ(o´艸`o)
待っていてね。私のCDもうすぐ会えるから・・♪
しかーし、家に帰ってきて楽しみに宅配BOXを開けたら・・何も届いてなかった
いやいや、夜に届くかも♪とピンポーンとなるのを待っていましたが、いまだ鳴らず

おまけに今日の夕方子供達を保育園にお迎えに行ったら、下の子が熱出して冷えピタをつけられていました どうも夕方から急に鼻水が出てきて熱を出したらしい。保育園では「37.8度でした」って言われたけど、家に帰って熱を測ったら39度もあるー
解熱剤を入れたけど、熱はあまり下がらず・・でも、むちゃくちゃ元気!食欲はいつもよりあるくらい。
おやつもたくさん食べて、「くるし~」って言ってました(~_~;)
明日は熱が下がってくれるといいんだけど・・有給は10月まであと2日しかないし(そのうち1日は来月の帰省で使う予定)、シゴトも明日までにしないといけないのを中途半端に残してきてる・・
うう~こまったわ(´-ω-`) 
朝起きたらすっかり熱がさがってますよーに(-人-)
そして、明日こそシングルゲットできますよーに!!


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

昨日は全国的には「HEY×3」放送日・・しか~し、福岡地方はホークス戦のため見れませんでした ありえんっ!と思ってたら、土曜日のお昼に放送が振り替えられてました。( ´ー`)フゥー...ヨカッタ。

昨日の宿題くん、夜中に大爆笑 ≧∇≦でした~!
ゲストはきみぺで潤くんと共演していた石原さとみちゃん。
さとみちゃん、お肌きれい・・かわいいわぁ~
魅力的で好きな女優さんの一人です。

以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん |

Mラバーズ

「Mラバーズ」サイコー
もう、気分はコンサート会場♪でした。

以下、感想です。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

24時間TVドラマ

「テレビ・チュートリアルの今年の見どころ教えますSP」内で、
24時間ドラマの映像がたくさん出ていましたー!
私、TVでちゃんと映像を見たのはじめてです。
隼人が綾に告白してぎこちなく抱きしめるシーン・・なんとなく伴ちゃんを思い出しちゃいました。
健康な時に綾ちゃんを高い高いするシーン・・違和感なく普通の(むちゃくちゃカッコイイ)パパといった感じで・・ちょっと複雑なキモチが・・
杖で必死に歩く姿と最後の綾に支えられながらみゅうちゃんを高く抱き上げてるシーンが印象的でした。
なんかこのシーン見ただけで(T_T)

ところで・・相葉ちゃんが障害を持った少年の「野生イルカと泳ぎたい」という夢をサポートするシーンで「一部地域では放送されません」って書いてあったけど・・
全国放送じゃないのー??
FBSは・・どうだろ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間TV | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「魔王」#7

今日の「魔王」・・ドキドキとうるうるの繰り返しでした。

以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 魔王 | GENRE : アイドル・芸能 |

ファンミーティング

ファンミーティングは全国放送ではなかったようですが、めずらしくRKBでも生放送がありました♪
RKBありがとうございますー

はなまるカフェの最後で優香ちゃんが、ぜひ「赤坂サカスに遊びに来てください」って言ってましたが、
当選した方じゃなくても見れたのかな?
赤い服を着てた方たちは当選した方だと思うけど、その後ろにいた人達は自由に見れたのかしら?

ファンミーティングには大ちゃん、斗真くん、小林 涼子さん、吉瀬美智子さんが登場。
劇中の格好の大ちゃんと斗真くん・・大ちゃんのスーツ姿は特に暑そうでした。
炎天下に長袖シャツ&スーツは辛いよねぇお疲れ様ですっ

セットで一番お金がかかっているのが、ポスターの魔王の手と同じポーズをしているブーブ(笑)
みんなの反応うすっ!大ちゃんは低い声で一応「うわぁ」って反応したけど、初めどこがすごいか気づいてなかったでしょ(笑)
ドラマのダイジェストVTRに行く前に大ちゃんが「僕を捕まえてごらん」って笑顔で言ってましたが、あの復讐鬼の領とはまったく別人のあったか笑顔♪

その後、優香ちゃんも飛び入りゲストとして登場して#7のみどころ紹介をしますが、VTRが直人の「署まで連行します」という場面で終わり、会場全体がしんみりしていたところに「魔王」宣伝課長のデーモン閣下が登場!一気に空気が明るくなりましたね。
デーモン閣下が魔王に出演した・・とは聞いていたのものの、私もどこに出ていたのか今まで知りませんでしたよ。
山野が歩道橋を降りているときの、街頭ビジョンに映し出された赤い眼の持ち主は・・閣下だったんですねぇ。大ちゃんの目?・・じゃないよねぇ??・・とは思ってたけど、あれかぁ。
いや~アレは怖かったですよ。ほんとに・・!
閣下に「領はしおりが好きなんの?」って聞かれて「好きとは・・どういう意味で?」という大ちゃんが面白かったですが・・閣下はさらに「直人もしおりが好きなんだろ~?」と食いついてましたね(笑)
斗真くんの「しおりは直人や領にとって天使のような存在」に納得。
それにしても閣下セレクションの写真・・恋愛色が強いですね

さあ、ドラマは最終章へ入りましたね。ということはラストまであと3回くらいかしら・・?
ますます目が離せませーん!!


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 魔王 | GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ

今日はシゴトから帰ってきて、Mステ、ファンミーティング、「魔王」、はなまるカフェと続けざまにオンタイム&録画を見てました!楽しみがいっぱいでしあわせー
まずはMステの感想からいきまーす♪

潤くんの髪型が8:2分け?なのが若干気になったけど、かっこいいからいっか。
翔君→大ちゃん→潤くんオーバーなくらい交互に前に出てきてましたね(笑)
大ちゃんとタモさんの会話は道端であった人の会話みたいで・・大ちゃんらしく、ほのぼの~
潤くんはaikoさんとメッセージ入りCDの交換・・いいなぁ。
私もほしいにゃ。

さてさて、「truth」・・もう、かっこよすぎるんですけどぉーーーほんと、リピがとまらないわ。
真剣な表情でガシガシ踊る嵐さんたち、さいこー!!何度見ても鳥肌ものですよ。
とくに、私は間奏で潤くんがターンしながらキックジャンプ?するとこが好きです。

ポニョの歌の前に、「ついつい口ずさんでしまう。一緒に歌いたい」といっている潤くん・・
かわいいよぉーのぞみちゃんと一緒に「ポ~ニョポ~ニョポニョ♪」とフリつきで歌ってほしいわぁ
あ・・ちなみに私は息子達の要望で「ポニョ」を3回リピして一緒に踊りましたよ

エンディングで翔君の北京みやげが映りましたね~
おみやげのカチューシャつける5人・・きゃわいい~
翔君はまた北京にとんぼ返りですか・・体に気をつけてがんばってほしいと思います。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「24時間TV」CM

だいぶ前から流れているといるという噂は聞いていたのですが、ずっとお目にかかれなかった24時間TVのCM・・今日「ズーム」内ではじめて目撃&捕獲できました♪しかも潤くんVer
潤くんの誓いにプププ(o´艸`o) ビジュアルもかわいー
一度は「かわいすぎて着れないわ」・・と諦めたチャリTがまたほしくなってきたよ(笑)

ところで「花より松潤」以来、大島さんのことが気になって気づいたら録画して見たりしてます。
そんな大島さんのブログに国立コンのことが・・
大島さんブログ
大島さん国立落選だったんですね大激戦でしたもんねぇ。
一般の電話をがんばる大島さん、ガチで勝負しようとする大島さんがほんとにステキです。
嵐さんとなんども一緒にお仕事してるし、これだけ嵐ファンであることを公言してるので、いくらでもチケをとる手段はありそうなのに、あえてそれをせず一般のファンと同様にチケ取りしようとする姿勢・・尊敬します。
でも、なんとかして大島さんが国立に入れるといいな・・
そしてそのステキな潤くんうちわを振れるといいな・・って思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間TV | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ZERO

今日はシゴトだったので、お昼休みにネットで北島選手の金メダルをはじめ、オリンピックの速報は見ていたのですが、映像は先ほど「ZERO」で初めて見ました。
北島選手、世界新が出ずに少し残念そうではありましたが、200M平泳ぎでも堂々の1位!!
2連覇が期待される中、プレッシャーも並大抵のものではなかったと思いますが、オリンピック新記録でみごとに2連覇!おめでとうございます
北島選手のニュースのとき、ずっと小窓に翔君が出ていましたね。
真剣な表情の翔君・・すごくステキでしたけども、ときおり原稿を確認してるようで下を向いてましたね。そんなにずっと翔君うつしてたら、次の準備ができないんじゃ・・って余計な心配してました

男子体操はエースの冨田選手はおしくも4位でメダルを逃してしまいましたが、19歳の内村選手が見事銀メダル獲得!個人ではなんと24年ぶりのメダルだそうで・・ものすごい快挙ですね!鞍馬で2回落下したにも関わらず、他の種目で追い上げて見事メダル獲得ということで、将来有望だわ♪翔君がインタビューで「ずぶとい」って言ってましたが、たしかに(笑)
現代っ子らしいな~って感じましたが、ものすごいプレッシャーのかかるこの世界で成績を残していくためには”ずぶとい”くらいがちょうどいいかも・・体操界の新星・今後の活躍も楽しみですね♪

勝者もいれば敗者もいるわけで、残念ながらメダルに届かなかった方々も、今までオリンピックに向けて血のにじむような努力、怪我からの再起など・・たくさんの苦労を乗り越えてこの日の舞台にたったのだと思います。勝ち負けに関わらず、このような大舞台に立てることはすばらしいことだし、みなさんの全力の戦いに拍手を送りたいです

さ~って、明日も熱い戦い期待してます!
あっ明日はMステだ!楽しみ~
でも翔君、大忙しですね
体、大丈夫かしら??
無理しないでね・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : オリンピック |

風の向こうへ~♪

【オリンピック】
今日はシゴトを休んでたので、お昼過ぎからずっとFBS(日テレ)をつけてオリンピック見つつのんびりすごしました。
何度も流れる「風の向こうへ~」が耳に心地よいです。
水泳の北島選手は200M予選を1位で通過!
インタビューで明日の決勝では「(記録を)出します」と答えていましたね。
ものすごいプレッシャーもあると思うのですが、並外れた精神力でそれをパワーに変えているように見えます。エネルギーに満ち溢れた北島選手の明日の泳ぎ・・楽しみです。
女子柔道の上野選手は1本勝ちで金!2連覇です!すごいっ
メダルには届かなかったけど、体操女子団体は5位入賞の大健闘だったし・・オリンピック、やり直しのきかない4年に一度の大舞台、全力で戦う選手たちのエネルギーのぶつかり合い・・見ていて感動します。
またね、このニュースを翔君が嵐の曲に合わせて伝えてくれるというのもサイコー!

【笑ってこらえて】
ニノちゃん、チャリT着てましたね。
わたしも先日イオンで買おうと思ったのですが、うーん・・ちょっとイラストが若すぎる
私にはかわいすぎるよぉ・・家族の前で着る勇気が出なかったので置いてきたのですが、ニノちゃんみたいに上からパーカーみたいなの羽織ったら着れるかも。買っちゃうかな?
男子新体操は、高校3年間新体操をやっていた私も直接見たことはないくらいのマイナースポーツですが、かっこよかったわ!オリンピックは4年に一度の大舞台だけど、高校3年生の最後のインターハイは3年間の集大成を見せる場所・・怪我した先輩のために国体への切符をつかむためにがんばる姿にも感動。
うーん、スポーツっていいですねぇ。
水陸両用タクシーでは「桜ノ宮公園」に反応(笑)
桜の漢字違いだけど、やまたろを思い出したわぁ。

【J-web】
「truth/風の向こうへ」特設サイトができてますね。
「風の向こうへ」PVレポで、翔君のソロダンスをストレートにほめる潤くんや、リーダー大絶賛の翔・潤に読みながらほのぼの~
翔君の洞爺湖みやげってなんだろ~気になるな・・
オリジナルグッズ・・はじめは普通のレターセットかと思ってたら、「使い方」??
読んでみましたが、わかったようなわからないような・・
へ~なんだか珍しいグッズですねぇ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : オリンピック | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「花男F」3回目、行ってきました!

私の職場はカレンダー通りのお休みでお盆休暇がないのですが、明日だけは休みをとっているので、
今日はレイトショーに行ってきました♪
少し前まで私が夜いないと泣いていた次男もパパの添い寝で寝てくれるようになったので、夜のお出かけがしやすくなりましたよ
さーて、2回目を見てから約1ヶ月ぶりの「花男F」
公開からだいぶたって会場は狭くなったものの、けっこうたくさんのお客さんが入っていましたよ。
そしてさすがはレイトショー!人が入っているわりに、上映中は静かです。
もちろん、おもしろい場面では笑いが起きたり、映画に対する反応はあるけど、とってもみなさんマナーがよくて、今まで一番集中してみることが出来ました。

なんど見てもいいわ~!!

以下、3回目のツボ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ZERO&宿題くん

【ZERO】
北島選手、100M平泳ぎでみごと金メダル!!おめでとうございまーす
翔君はあの会場で生で見ていたんですよね。
全身鳥肌・・という翔君のコトバ。その興奮が伝わってきます。レース前の鬼の形相、ものすごい迫力でした。
そして、直後のインタビューでの涙・・
「オリンピックは特別なもの」4年に1度、世界が注目する大舞台。
そのコトバの意味をまさに体現しているように見えました。

それにしても櫻井キャスター、堂々としていてキラキラしてますね~
メインキャスターという大役、笑顔の裏で苦労もたくさんあると思いますが、選手と共に翔君もTVの前から応援してます

【宿題くん】
ゲストはFUJIWARAさん。

自称嵐フリークのお二人ということで「A・RA・SHI」ほんとに踊るかと思ったら・・・
≧∇≦ブハハハハハ ひどいな~

潤くんだけ原西さんのギャグマネしてないですよね。
ちょっと見たかったような・・
腰の重い大ちゃんに、「1回でいいから・・」と送り出すニノや「オレ、芸人じゃねぇし」って逆切れしてたのが大ちゃんが面白かったです。
ニノはさすが器用さん。マネも上手だし、つっこみもキレキレでしたね。
今回は潤くん率が低めでちょっと寂しかったかな。

・・というわけで(どういうわけ?)、明日は道明寺・潤くんに会いに「花男F」3回目、レイトショーを見に行く予定です
久しぶりの司・・早く会いたいよ~

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ZERO | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

オトノハ

翔君の「オトノハ」が北京から更新されましたね
とっても臨場感あふれる文章で、翔君が北京で見たものとZEROで見た景色が重なって見え、翔君の感じたことがダイレクトに伝わってきました

翔君、開会式の日ZEROの放送時間に間に合ってよかったねぇ。さぞかし、ヒヤヒヤしたことでしょう。
北京でも翔君や嵐さんたちは大人気なんですね。上海でもうすぐコンがあるしね
ほんとにインターナショナルな人気ですねぇ

メディアタワーの取材に、そんな苦労があったとは・・
翔君の取材に対するアグレッシブな姿勢・・ステキです。
翔君のIDも各国のピンバッチで埋め尽くされるのでしょうね。

オリンピックと世界平和・・翔君のコトバに毎日届く戦闘やテロのニュース・・そしてオリンピックの開会式の映像が頭に浮かび、改めてオリンピックの大切な意味を思い出しました。

最後に、体調のことをみんなが心配してるってわかっていて、それに答えてくれる翔君。
ありがとう。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

落雷(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日は長男ゆうぽーがお泊り保育に行っていたので、今朝保育園にお迎えに行ってきました。
次男に比べて活発な長男が留守だと我が家はむちゃくちゃ静か・・
たまにはこんな日もいいな~なんて思っていたのですが、お友達と1日過ごして少しだけ少年っぽくなったゆうぽーの顔を見たらなんだか涙がでそうになりました。こうやってどんどん成長していくんだね。

ところで最近、昼過ぎに局地的に突風を伴った大雨が降ることがよくあります。
雷もピカっゴロゴロ~
今日も急に雲が出てきたな~と思っていたら、すぐに外が真っ白になるくらいの大雨
雷がピカピカなってるな~と思っていたら、直後にバリバリバリ~と爆音が
わたしは部屋の中にいる時に雷を怖いと感じたことはなかったけど、
今日のはほんとに怖かった~雷の衝撃が体に伝わってきましたもん。
で、家族で怖かったね~なんて話していたんですが、その後しばらくして、TVをつけたら何も映らない・・・
「アンテナに異常があります」というようなメッセージ・・あ~ヤラレタか・・
と思い、マンションの管理会社に電話したのですが、雷が落ちたのは家の斜め前のマンションらしいです。うちでアレだけの衝撃ということはそのマンションはすごかっただろうな・・
その雷の影響で、うちの近所一体の電波を管理している機械が故障したらしく、ご近所さんはみなTVが見れない状態に。
オリンピック真っ只中だというのに・・結局、復旧するまで5時間くらい、NHKしか映らず・・ああ、でもアラシゴトがある日じゃなくてよかった~( ´ー`)フゥー...
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

「魔王」#6

もう6話なんですね。早いな~
全何話なのかしら・・
じわじわと直人は領に近づいているけど・・

以下、感想です。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くんカンボジア取材

今朝、ズームインで潤くんがカンボジアでHIV母子感染を取材するシーンが流れましたね。
まだ1~2歳の子供が自分で薬を飲む姿を見た潤くんは
「薬飲めるの?えらいね~」って小さい子供の頭をなでなで・・
すごく短いシーンだけど、潤くんのやさしさが伝わってきました。
厳しい現実を複雑な表情で見ていた潤くん・・感受性の豊かな彼がどんな形で感じたことを伝えてくれるのか、楽しみです

スポーツ報知
マツジュン海外リポート初挑戦!日テレ24時間テレビ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間TV | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うたばん

今日のうたばん、むちゃくちゃおもしろかったですー
「truth」はかっこよすぎて鳥肌!!
リピしすぎて1時すぎちゃった(~_~;)
旦那も「何回目?」って呆れてたけど、やめられないんだもんっ

以下、私のツボです。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌番組 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
