This Archive : 2008年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

TVガイド

今週のTVガイは嵐さん表紙中もいろんなところに嵐さんが・・
表紙は仲良し嵐メンがかわゆいわぁ。
欲を言えば、潤くん帽子かぶってない方が・・・

以下、雑誌の感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Enjoy更新

潤くんの近状報告・・・すごくうれしかったです。
ありがとう。。
ニノのニッキも。。

気持ちが伝わってきます。
大丈夫。どんなに高い山があっても・・嵐くんたちはきっと乗り越えられる。
私たちもがんばって大きな風を送るから・・ね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

会報Vol.40

今日、会報が届きました~♪
全編ドリアラコンについてなんですね。
大勢のファンと大きなフロート・・この見開きのパレードの写真見ると、嵐メンの「遠くのお客さんにも見やすい様に・・」という気持ちが伝わってきます
翔君の怪我・・・すごく心配したけど、5人そろって全公演できてよかった・・
嵐のチームワークのすばらしさも見せてもらったしね
でも、これからも怪我には気をつけて・・ね!

福岡ドーム終わったばかりのタイミングということで、福岡についてもたくさんふれてあってうれしかったです
ドームを見下ろせるレストラン・・・私、あの景色が大好きなんです
嵐メンが同じ景色を見たんだ・・っていうだけで、興奮しちゃいました

嵐さん・・また福岡に来てね・・お待ちしてます!!
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

さかなく~ん!

今週の宿題くん、ゲストは坂井真紀さん。
いや~TBSのCM懐かしいわ。え?潤くん9歳のころ?ふ・・ふ~ん・・
今週も嵐メン、むちゃくちゃかわいかったわぁ

以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

スイートポテト

実家からサツマイモをたくさんもらったので、数年ぶりにスイートポテトを作りました。
お菓子作りの本なんて持っていないので、ネットで検索。
家にある材料でできる作り方・・・っと。
サツマイモの他は、卵・砂糖・バターのみ。よし、これでつくるぞ!!
サツマイモの裏ごし・・かなりな力シゴトですね・・キツイわ・・
途中で諦めてそのまま食べちゃおうかと思いましたよ
砂糖とバター・・こんなに入れるの??恐ろしい
なんか、作っていて食べる気なくしますわ・・
最後に卵黄を塗って、オーブンで焼いて完成
080727_115447.jpg
お菓子作ったのなんていつ以来??って感じだけど、おいしく出来て大満足
まあ、作り方むちゃくちゃシンプルなので失敗しようもないですが・・
で~も!!がんばってたくさん作ったのに、子供達は市販のお菓子の方がお好みらしい・・
明日、会社に持って行くかな・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

夏ドラマ期待度

Yahooのトップページに夏ドラマ期待度が載っていますね♪

Yahoo夏ドラマ期待度

なんと、「魔王」は1位
コメントでも大ちゃんや斗真くんの演技力を褒めてあるものが多いです。
ファン以外の人達にも大ちゃんの演技力が支持されているのがうれしいわ。
毎日暑い中スーツ姿でがんばってるもんね
大ちゃん、これからもっともっと忙しくなると思うけど、体に気をつけて私たちをゾクゾクさせる演技をみせてくださいね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「魔王」#4

今日も迷惑メール来ましたね♪金曜日のお昼休みは携帯を見るのが楽しみになってます。
いつもありがとう大ちゃん
大ちゃんが汗を止めてがんばってるドラマ・・しっかり見てるよー

さてさて、今日の「魔王」・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシアンルーレット

今日の「アラシちゃん」はチャイルドマインダーと新企画「アラシアンルーレット」

チャイルドマインダー
ついに相葉ちゃんもチャイルドマインダーに参加♪
もうね、アゲ嬢は卒業してこちらでお願いしたい。
今日のお子ちゃまはチャイルドマインダー始まって以来の最年少8ヶ月の友斗くん
8ヶ月って・・・まだ言葉も理解できないから大変ですよね
せめて1歳半くらいで、嵐メンがしゃべることに反応を示すくらいの月齢の方が番組的にはおもしろいんじゃ・・と思いますけど・・。
初めず~っと泣き止まない友斗くんに、にのあいかなり手こずっていましたね。
赤ちゃんの泣き声・・精神的にきついだろうな~って思いながら見ていました。
うちのゆうぽーも赤ちゃん時代は常にだっこしていないと泣いてる子だったので・・そのときの大変さを思い出しちゃいました。
でも六甲おろしで泣き止んだのにはビックリです(笑) よかったね泣き止んで・・( ´ー`)フゥー...
ベビーカーでお散歩させてる相葉ちゃんはちょっとパパっぽいわぁ・・「うちの子」って言ってるし(笑)
六甲おろしを得意げに他の子に試してみるも、効果なし・・ふふっああいうのはほんと効果ある子とない子いるよなぁ。
ニノは抱っこ上手だけど、パパには見えないな。優しいお兄さんって感じ。
赤ちゃんの相手・・すごくかわいいけど、大変だったことでしょう。お疲れ様です!

アラシアンルーレット
新企画・・といってもあまり目新しさはない企画ですけども
嵐メンのカウボーイ風衣装や5人が集まってわいきゃーしてるのを見れるのがとっても嬉しいわ 
ゲストチームはあのメンバーなら大島さんもきてほしかったな。
途中、さばの話をしながらなぜか銃を取り出す潤くんがツボでした。
手持ち無沙汰だったのかな?
食べ物のカロリーよりも大ちゃんの体重が40キロ台っていうのにビックリしましたよ
やせすぎだよ~~
ドラマでお疲れだからかしら?メンバーに「プラズマ」って呼ばれてるし。。
心配ですよ・・ スリムでかっこいいけど・・もっと食べた方がいいよ。
罰ゲームの坦々メンをうらやましそうに見ている嵐メンがおかしかったわ( ^∀^)
どっちが罰ゲームなのかわかんないよ。
高カロリーパン・・クロワッサン、マーガリン&あん入りコッペパンはどう見ても高カロリーでしょう
こっちの罰ゲームはちょっとキツイな・・胃もたれしそうっ
このパンはイマイチだけど、超多忙な嵐くんたち・・カロリーなんて気にせずジャンジャン食べて体力を維持してほしいです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ニノ金10ドラマ!

昨日のニノのニッキを読んで、何のニュース??って嵐ファンはみんなドキドキしていたと思いますが・・・
ニノちゃん、10月クールのTBS系ドラマ金曜10時「流星の絆」ご出演ということで、おめでとうございまーす
私は今朝、ズームインに山はってたんですが・・みごとに外れましたね
マジでW録ほしい・・と思いましたよ

デイリースポーツ

TBS HOT情報

ニノの「理性でなく本能をえぐる作品になるように・・」という言葉に意気込みを感じるわ。
初めニュースを見たときは「サスペンス」と聞いてまた怖かったらどうしよう・・
(もちろん怖くてもがんばってみるけど、怖くないに越したことはない)と思ったけど、家族の絆を主軸に描かれていてラブストーリーもあり・・ということで私、ひとりでも見れそうかな。(魔王は怖くて一人では見れない)最近だいぶ魔王で鍛えられてきたしね

魔王の後のドラマ・・金10が嵐くん続きでうれしいデス。主題歌もぜひ嵐くんでお願いします
これでもし主題歌決まると、10周年初シングル?な~んて先走って考えたり・・
これからもアラシゴト大忙しのようで・・嵐くんの勢いにがんばってついていきたいと思います。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ニッキ

ニノのニッキ・・・明日何の発表があるのーーー?
WS録画するけど、どこの局録画したらいいのかしら・・
とりあえず、いつもより早起きして情報チェックしなくちゃっ
うわーんっなんかドキドキするわっ

J-Webでは『今週のひとこと』5周年を記念して、2007年5月中旬からの「ひとこと」とが掲載されていますね。
バンビーノやTimeコンのこと、隠し砦の撮影の寒さを伝える文章・・・
その時々のことイロイロ思い出して懐かしかったわぁ


昨日はおこちゃまの「ポケモン」映画を見るためにホークスタウンのユナイテッドシネマに行ってきました。ドームコン以来、ほぼ毎週ホークスタウンに通ってます
ポニョやポケモンなど7/19~公開のお子様向け映画の影響で昨日は朝からスゴイ人!お子様がた~くさん朝11時で人酔いするくらいの人の多さでした。
ポケモン映画はそれまで「花男F」が上映されていた一番広いスクリーンでの上映。
「花男F」はこれまでの半分のキャパのスクリーンに移動になってました・・
まぁね、夏休みだから仕方ないか・・
「花男F」3回目・・早く見に行きたいな・・でも、今度は絶対レイトショーだな・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

新CMぞくぞく・・

auやとんがり・・・嵐さんの新CMが続々と流れているみたいですね。
auは普通にTVつけていても見ない日はないくらい頻繁にながれているんで、
翔くん&ニノの「LV(2)見てないの?!」篇もすぐに捕獲できました♪
このCMむちゃくちゃおもしろ~い≧∇≦ブハハハハハ
はじめにニノの宇宙人姿を見たとき、とっさに頭の中で「ラララ無人君~♪」の曲が流れましたよ(笑)
なつかしっ!!なんか無人君っぽくないですか?
ニノの表情、目の動きがコミカルでおもしろいわ~
翔君はカッコイイ宇宙人役?なんかヒーロー的な感じですね。
いつのまにかヒロイン役の女の子の隣に座ってるし(笑) いいなぁ、このCM。

とんがりの新CMもはじまっているみたいですね。
「スマイル♪」どんな感じの曲かしら・・5人で出るCM気になる~
明日捕獲できるといいなっ

ところで、私いまだに潤くんのペプシCM「海の家」篇をTVで見たことないんです
流れ始めて結構たっているのに・・岡田君と香里奈ちゃんVerは何回も捕獲したのに・・・
なんでかな~潤運ない??
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

少クラプレミアム

今日のプレミアムショーとステージリポートは嵐さん
ステージリポートではドリアラコンの記者会見やコン映像、そして「Once Again」の映像が流れました。記者会見はレポを読んだり、WSを見ていたけれどWSの会見映像は短かったし、いろんな場面をちょこっとずつだったので、初めてレポと映像がキレイに繋がった感じがしたなぁ。
「Once Again」の映像は結構長く見れてうれしかった~
鳥肌立つくらいかっこよかったです。実際にコンでも見ていたけど、やっぱり席が遠いので細かいフリまで見れなかったから、感動しました!

スタジオでは「My Answer」「Move your body」そして「OneLove」の3曲を歌ってくれました♪
コンで聞けなかった「My answer」を歌ってくれたのはうれしかったな。
5人ともTシャツなどのカジュアルな格好で、フリも嵐さんらしいさわやかな感じでしたね。
「Move your body」はコンの衣装よりもカジュアルな感じだけど全員黒でまとまっていてステキ!
スタジオの炎の演出がコンの爆発の演出を思い出してドキドキしました。
ガシガシ踊る嵐さんはほんとにカッコイイわ~
「Don't stop music~♪」の5人の腰フリや潤くんの髪をかきあげるしぐさにクラクラ~きちゃいました
「OneLove」の衣装は「Mステ」や「うたばん」と同じだったけど、なんだか潤くん今日はいつもよりすっきりしてると思ったら、蝶ネクタイはずしてボタンを開けていたんですね。前の映像と見比べちゃいました。
私はボタン開けてる方が好きだな♪ってマニアックかしら?
今回はフルコーラス聞けたのが嬉しかったデス
2番のフリ・・メンバーがお互いの腕を胸の前で交差してから、お互いの手のひらを合わせて上に上げるところ~「どんなときも支えてくれた~♪」で5人くっついて歌うところがすごくスキー!
あー少クラみたら、また嵐コン行きたくなってきた・・
国立は行けないのでの発売を待ちまーす。今年こそ早く発売されるといいな・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

夏祭り♪

久しぶりに家族ゴトのエントリです。
今日は保育園の夏祭りでした。
外は炎天下というわけではなく風もあるけど、湿度が高くてむし暑い
お昼から模擬店が出ていたので、カキ氷を食べたり園庭を走るトーマス号に乗ったりで子供達はゴキゲン♪大人は暑さにぐったりでしたが、子供達はお友達を見つけて走り回って遊んだり・・元気だわぁ。
CIMG1935_convert_20080720022041.jpg

でも、日頃子供達を保育園に夕方まで預けていて、実際に息子がお友達と遊んでいるところを見る機会はほとんどないので、子供には子供の世界があって楽しくやってるんだなぁというのを目の当たりにできて、安心すると共にうれしかったです
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

迷惑メールPart3!!

今日のお昼にも、大ちゃんからまたまた迷惑メールが届きましたね♪
なんて律儀な人なの~
「大野智は怖くありません」って・・んふふ(o´艸`o) わかってますよん。
もう3回来てるってコトはひょっとしてラストまで毎週くるのかしら??
大ちゃん忙しいだろうに・・
でも放送日のお昼にこのメールが来ることによって、ドラマもよりいっそう楽しみになりますよぉ!

今日の魔王・・子供達を寝かせて戻ってきたらちょうど10時。
旦那はお風呂に入ってる・・一人で見るのは怖いけど、待ちきれずに見ていたら、お風呂上がった旦那に怒られちゃいました 「ひとりで見るな。もう一回最初から見るぞ!」と・・
で、追いかけ再生しつつまた最初から見ました(笑)
旦那もかなり嵌ってますなぁ

映像自体はそんなに怖いことはないんだけどね。
やっぱり、巧妙な復讐ストーリーや大ちゃんの表情、サイコメトリー・・・だいぶ慣れてきたとはいえ、奥深い怖さがあります
それにしても話のテンポが速い!まだまだ先は長いのに・・これからどうなっていくのかしら??
複雑に絡み合った糸がほどけていくように、少しずつナゾが解き明かされているけれど、また新たなナゾも生れて・・・
目が離せないストーリーだわぁ。続きが待ち遠しい・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くんクランクイン

24時間TVのドラマ「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」が昨日(7/17)クランクインしたようで、今朝のズーム他WSで映像が出ていたとか・・・司を卒業して、次は難病のパパ役。
潤くんがどんな表情で、どんな雰囲気で演じるのか・・気になる・・・
でも、私がこの情報に気づいたのはすでに通勤電車に乗った後・・・ガガーンorz
というわけで、何ひとつ捕獲は出来ませんでした
(後でお友達に見せてもらえることになりました。ありがとう

見られた方のブログを読ませてもらったのですが、子役の子は6歳なんですね。
たしか原作は2歳だったけど・・・さすがに2歳の子に演技は無理ですもんね
きっとステキな3人だったことでしょう

朝はTVつけると子供達の用意が遅くなるので、ほとんどTV見ないんですが、
これから、24時間TVやオリンピック、ヤッターマン・・・いつ流れるかわからないので来週からはズーム毎日録画設定にしておきます
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間TV | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「花男F」舞台挨拶

花男FHPの舞台挨拶レポが更新されて、福岡の分がUPされてます♪
札幌、名古屋、福岡と毎日更新されてますよね。
Webスタッフさんのシゴトっぷり、すばらしいわ
残りの会場のレポも楽しみです。
そして、7/14にUPされた撮影日誌も読みました。
石垣島の海のシーン・・・すごく好きなんですけど、潤くんは冷たい海で掛け声をあげて自分に気合を入れながらがんばっていたことを知り感無量
クランクアップシーンは何度かTVで見たけど、やっぱり泣きそうになったんだね。
3年間、思い入れの深い作品だもんね。
あぁ・・読んでたらまた映画見たくなってきたわ・・
今週末は保育園の夏祭りとかなにかと用事があって行けないけど・・
来週こそは・・・!!

今日のアラシちゃん、正直アゲ嬢はもういいかな・・って思うけど、
潤くんロケは嬉しかったわ。
吉田さんとW潤・・同じ「潤」でもだいぶタイプ違うね。
吉田さんに狙われる潤くん・・・逃げて~(笑)
”芸能人がアゲ嬢に変身”は、ん~~~って感じだったけど、大ちゃんアゲ嬢なら見たいかも・・


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ナスがかわいい?

今週の宿題くんのゲストは多部未華子ちゃん!
ということで、やまたろコンビとのカラミを楽しみにしていました♪
3人のテンポのいい会話・・すごくおもしろかったー
やまたろチームの仲のよさが垣間見れましたよ。

以下、感想です。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

今日のWS

土日の花男ジェットの様子を「早ズバ」「朝ズバ」で見れました♪
潤くんニコニコで嬉しそう
いつもはめがねちゃん・・あんまり好みではないんだけど、
今日はなんかむちゃくちゃかわいいぞ~
福岡・・キャナルでの映像も出ていて大興奮
職場近くなので毎日見ている建物に潤くんが・・それだけでもう幸せです
この日は福岡宿泊だったようで・・花男メンバーでおいしいお酒飲んだのかな?
参加された方のblogを見ると、地方ごとにCM撮りもあったようで・・
これも捕獲したいわ♪
2日目の潤くんはキンキラシャツでしたね~これでもかってくらいに(笑)
でも、いくら衣装がキラッキラでも違和感なく着こなせるところがさすがだわ!
やっぱ本人が輝いてるからかな~(*^。^*)
今回のジェットツアーは5人で楽しい「花男」卒業旅行の思い出ができたのでしょうね。
是非その様子を特典に・・お願いしますm(__)m
5人そろってのプロモーション活動はこれが最後かな?ほんとうにお疲れ様でした。
それぞれの今後の活躍、楽しみにしています。

スポーツ誌やWSで取り上げられてましたが、
公開から3週連続1位
観客動員数300万人突破
興行収入は37億9千万を記録
韓国、香港、台湾、シンガポール、タイと海外5つの国と地域で上映が決定
しているそうです
すっごーい海外でもドラマの「花男」が大人気だったようですし、映画も大ヒット間違いなしでしょうねぇ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

天神駅ジャック&勝手にコラボ

au嵐さんが地下鉄天神駅&西鉄天神駅(@福岡市)ジャック第二弾をやっているということで、見てきました。
地下鉄の落下防止壁からはじまり、階段、駅改札付近、改札を出た後の柱・・どこも嵐さんだらけ~
080712_102447.jpg


080712_102638_ed.jpg

潤くん柱なんて、もう抱きつきたいくらい
朝一で天神に行ったので人が少ないのをいいことに、バシバシ写メとっちゃいましたよ

今日はジェットキャンペーンでしたね。
福岡は夕方からということで、夕方ベランダに出て会場の方を向いて深呼吸(スーハー
近くにいるのに会えない寂しさはあるけど、同じ空の下に潤くんがいると思うだけでいつもの空気もおいしく感じるわ

ところで今日ソフィーナの「AUBE」で化粧品を買ったら、「AUBEオリジナルミラー」をもらったのですが、これってなんか花男チックなデザインじゃないですか?
「花男F」を初めて見に行ったときに、グッズの俺様チャームセットを買ってたんですが、すでに携帯はコンのストラップでジャラジャラしてるし、どこにつけようかな~って思っていたんですよ。
これはイメージにぴったりだわ
というわけで、つけてみました~♪
なんか、コラボ商品みたいじゃない??(ざ・自己満足!!)
080713_000726_convert_20080713010708.jpg

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

不気味なかわいさ?

今ペプシNEX500mlペット1本に1個「スターウォーズベアブリック」ついてきます。
全16種類ですが、どれも不気味なかわいさ・・

sw_bearbrick_convert_20080712005950.jpg

スターウォーズと言えば、「隠し砦」のアイディアを元に作られた作品。
「ペプシ」-「潤くん」-「隠し砦」-「スターウォーズ」・・・なんかつながってますよね♪

最近暑いから外から帰ってきたときなど、無性にペプシが飲みたくなります♪
もちろん冷蔵庫に常備してますよん。
・・というわけで(どういうわけ??)せっかくなので、全種類そろえてみようかしら・・と思ってます。
とりあえず2本買ってきましたが・・
手足曲がるし結構よく出来てるじゃないですか~♪
080712_014948.jpg
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

「魔王」第二話

今朝、魔王からタロットカードならぬ迷惑メールが届きましたねぇ
ドラマ初日の迷惑メールはそろそろ来るかな?って予測できるけど、まさか2話目でもメールくれるなんて・・ありがとう。大ちゃん
「僕、大丈夫」な~んて書いてあったけど、大ちゃん見事に「魔王」になってたよー!
って伝えたい。
なんてったって、私は今日もドラマの最中、ず~っと鳥肌たってましたからね。
怖がりなので一人では見れず、旦那が帰ってくるまでまってからみましたけど、私の鳥肌があまりにすごいのでビックリしてましたね(~_~;)
ずっと緊張状態で見ていたので終わったあと、ちょっと気分が悪くなったくらい・・
ラストはビックリでしたよ。そっち??みたいな・・
後から考えるといろんなことが繋がるんですが・・巧妙ですねぇ。。
魔王の冷たい微笑みにゾゾ~
あの子はどうやってあの場所に?
コワイ・・けど面白い!続きがむちゃくちゃ気になりますー!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

オリンピック応援ソング

嵐さんの23枚目のNEWシングル「風の向こうへ」がテレの北京オリンピックテーマソングに決定!!おめでとうございまーす
ってことで、今朝はWS大量に流れてましたね♪
まだ「truth」の発売日が発表されてなかったので、おそらく両A面だろうと思っていましたが、予想的中
今回は(も?)3パターンの発売です。
①初回限定版「truth/風の向こうへ」(DVD「truth」ビデオクリップ収録)\1,680[税込]
②初回限定版「風の向こうへ/truth」(DVD「風の向こうへ」ビデオクリップ収録)\1,680[税込]
③通常版「truth/風の向こうへ」+「スマイル」(とんがりCM曲)全3曲+オリジナルカラオケ3曲の全6曲を収録\1,200[税込]


「風の向こうへ」はオリンピック選手にインタビューをした翔君がその想いをラップ詩に書いた曲・・
しかもタダシンさんの作曲
ちょっとだけ聞いたけど、さわやかに選手達の背中を押してくれる応援ソングだと思います。

ビデオクリップDVDほしいし、3枚とも買いたいところだけれど・・
全部買うと結構なお値段になるし。う~む
すでに新星堂さんなどネット販売開始しているので、早く予約しなくちゃっー
とあせるんですが、全部買うか、2つに絞るか・・ちょっと財布と相談します財布
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

チャイルドマインダー嵐

今日のチャイルドマインダー嵐は潤くん&ニノ。忙しい合間に資格を取る(それも高得点!!)彼ら、さすがだわ。
嵐メンが小さい子と接すると、人柄の良さが出るので見ていて癒されます・・
が、近頃の潤くんは映画やドラマの影響だと思うんだけど、インタビューなどでも「結婚・子供」について語ることが多いのでちょっと複雑な気持ち・・
だって、小さいこと接する潤くんはなんだかパパに見えちゃうんだもん(;_:)

以下、感想でーす。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

潤くん『難病のパパ役』

潤くんが24時間TV内のドラマで難病のパパ役を演じることが決定!

スポーツ報知

ドラマは「みゅうの足パパにあげる 」山口 隼人(著)
10万人に1人という難病、慢性炎症性脱髄性多発根神経炎(CIDP)を患いながらも、愛する家族のために「誓い」を立て懸命に生きる父親役を潤くんが演じます。
もう、この記事を読んだだけですでに涙が出てきます

奥さん役は香里奈ちゃん。バンビーノやペプシつながりですね♪
「花男F」の大ヒットで潤くん=司のイメージが強くなっている今、潤くんがカッコイイ王子系の役だけでではなく、役に合わせていろんなタイプの演技ができることをファン以外のたくさんの方達に知ってもらういい機会だと思います。
潤くんも雑誌インタビューなどで、「今はすごく演技がしたい!!」と言うようなことも語っていましたしね。
初のパパ役、それも実在の難病を抱えた方の役・・非常に難しい役どころだとは思いますが、潤くんなら見ている人の心を動かす演技をしてくれる・・と思います
パパ役・・ちょっと(いや、かなり・・)複雑な気持ちがしないではないですが、これまでとは違った役柄の演技を見れるのは楽しみだわ。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

『好きな男・嫌いな男』

今日は久しぶりにアラシゴトが特にないので、忘れないうちに
毎年恒例、ananの『好きな男・嫌いな男』アンケートしてきました。

『好きな男・嫌いな男』アンケート
締め切りは7月23日(金)

質問項目が多くて大変ですが世間の注目度も高いアンケートなので、
今年も潤くんが上位にランクインするといいな♪
好きな○○はほとんど潤くん、嫌いな○○・・
って、好きでない人は興味ないので名前覚えてないんですよね~
なのでほとんどスルーしちゃいました。
あっそういえば、今年は「好きなアナウンサー」がなかったな。
バードさん書こうと思ってたのに。。
答えられない項目は空白でも大丈夫なので、アンケートまだの方は是非!!
標識12(危険注意)初めての方は初めにマガジンハウス リーダーズ クラブに登録するのをお忘れなく・・
去年、登録せずに全部答えて送信押したら、入力した内容が全部消えました
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ニノちゃんのBirthdayプレゼント♪

「HEY×3」で、嵐メンからニノちゃんへの誕生日プレゼントが出ましたね~
あのマジシャンセットは、18日の福岡ドームコンで行われたニノの誕生日会でプレゼントされたものだわー
あの時のステージの様子が一気に脳裏にフラッシュバックしました
コン後のステージ裏での写真、潤くんはダブルアンコ同様の前髪結った髪型で・・・
翔潤は、やっぱりいつもバスロープですよねぇ。カッコイイなぁもう!!
ニノちゃん、やっぱりあのマジシャンセットむちゃくちゃにあうよ~
かわいいわぁ。付け髭がなかったのが残念だけど
マジックはこないだのうたばんと同じでしたね。
18日のコンで見たのもこのマジックでしたが・・・
あの時は、探偵カードを「魔王」にひっかけて、「このカードは魔王の敵の警察・・斗真です。」とか言ってたな~
なんて思い出しました。
大ちゃんが髪型を変えた理由は他局だからかまったく追求されず、かる~く流されちゃいましたね・・

そして「ZERO」
翔君は札幌ドームコンから北海道に引き続き残り、取材活動。
外国のプレスにインタビューする姿・・カッコよかったです
環境問題は嵐くんたちも真剣に取り組んでるもんね。
世界の重要事項を決めるあの場所、報道の最先端に翔君がいること・・
ファンとして誇らしく思います。

その後の「GO FOR BEIJING」で李選手とサッカー
抜かれて悔しがっている翔君が、すごくかわいかったです
スーツきて、取材している翔君とは別人のよう(笑)
ユニホームに「J-スト」のロゴが入ってましたね。
そういえば以前、J-ストでフットサルチームを作ったって言ってましたよね。
1度嵐5人そろってやったとか言ってたけど、あれからどうなったんだろ??
メンバーそれぞれ超・多忙なので無理かなぁ・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

オーラス

嵐5大ドームツアー無事に終了!!
お疲れ様でしたm(__)m

トリプルアンコで「A・RA・SHI」を歌ってくれたそうで、ファンはむちゃくちゃ嬉しかったでしょうね!
ここまで大事にとってありましたからねぇ。
「YOUR SONG」では相葉ちゃんが泣いてたそうで・・その感動的な風景が目に浮かびます
いろいろハプニングのあったドームツアーだったけど、無事に終了してよかったです。
嵐さん、スタッフさん、ファンの方々みーんな、お疲れ様でしたー

翔君は明日のZEROはサミットで北海道からだそうで・・すごいなぁ
まさにアイドル界のパイオニア
翔君の目からみたサミット・・翔君が感じたこと・・ZEROで伝えてくれるのが楽しみです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

玉砕・・(T_T)

「花男F」舞台挨拶のチケット取り・・・
電話とネットがんばってみたけど、ぜんぜんつながらず
みごと玉砕でした
ネットを見てると福岡でも昨日からぴあに並んでる方もいたようで・・
私は朝から家を空けることはできないので、並ぶのは無理。
自分の精一杯できることはやったので、スッパリ諦めます。
今回福岡でも舞台挨拶があるということで、いつもはチケ取りの電話さえかけられないのに、
つかの間の夢が見れただけども幸せだったかな・・と思うことにしまーす

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「花男F」2回目

今日は「花男F」2回目を見に、またまたホークスタウンに行ってきました。
1回目見たときの席は壁際の列で、スクリーンを斜めから見なきゃいけなかったし、通路側で落ち着かなかったので、今回は上映2時間前に行って会場ど真ん中の席を押えてからタウン内のバーゲンへ♪
洋服も買ってルンルンで映画館に戻ると、今日もたくさんの人!!
グッズは今日も見たのですが、かなり売り切れてました。タオルハンカチがかわいかったから、売っていたらほしいな~って思ってたんですが・・
追加補充はされないのかしら?
あまりに売れるから追いつかないのかな・・パンフも売り切れてる映画館が多いみたいだし。
お昼の部、映画館で一番広い会場で9割くらいはいってました。

私の隣の席は中学生くらいの女の子3人組みだったのですが・・・
上映前からず~っと携帯いじってるんですよ。
まあ、始まったら電源切るだろうと思っていたんだけど、始まってからもず~っと携帯チラチラみたりメールしたり・・映画館の場内って暗いから携帯のバックライトが視界に入って気になる・・・
おまけにね、この3人がず~っとしゃべってるんです。
映画の途中に時々感想を言うくらいなら、全然いいんですが、関係ない友達の話とかしてるし私はもうイライラ
大好きな無人島のシーンに入ってからもしゃべり続けるのでついに我慢できなくなって
「静かにしてもらえませんか?」って言いましたよ
そこからは彼女達のおしゃべりも減って(それでも小声で話してたけど)集中して見れました。
映画館でのマナー・・上映前にも流れてるんですけどねぇ

以下は、2回目を見た感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

花男ジェット日本縦断!

「花男F」の大ヒットを受けて、真央ちゃん&F4が飛行機を貸切、全国縦断キャンペーン!!

サンスポ記事
私は毎朝通勤電車に乗ってる時に携帯から情報チェックしてるんですが、
このキャンペーンの文字を見たときはビックリ
何のことだか把握できず、「どうゆうこと??」って、一人電車の中で焦ってました
 
>全日空のボーイング737-500(座席数133)を貸し切り、12、13日の2日間かけて札幌→名古屋→福岡→大阪→東京と全国5大都市を回る

ええええ??ふ・・福岡も??
潤くんが福岡に来るの??ホントに?
うわ~ん、むちゃくちゃ行きたいー!!
というわけで、東宝HPでチケット購入方法を見てみました。
東宝HP
ほ~いろんな購入方法があるんですね。
いずれの地域も、販売開始日時は7月6日(日) 10:00am~

きっとものすごい数の申し込みが殺到するんでしょうねぇ。
ダメもとでがんばってみようと思います!!生潤に会いたいよぉ・・・
ところで、この飛行機の中の映像とかって映画の特典映像とかになるのかしら?
嵐さんのジェットストームみたいに・・
それも見てみたいなぁ

まぁ、はまだ先の話でしょうし、とりあえず明日はスクリーンの司様に会いに行ってきまーす
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
