This Archive : 2008年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

「花男F」見てきました♪

今朝、ホークスタウン内にある映画館で朝一、9:45~「花男F」を見てきました。
9:15にお友達と映画館で待ち合わせていたのですが、すでにチケット売り場は長蛇の列!
こんなにこの映画館に人がいるのを初めて見ましたよ。
席大丈夫かしら?とちょっと不安になりましたよ。
端の方の列でしたが無事に席が取れてよかったです。
GOODSは迷ったけれど、ストラップはコンやフリースタイルのものもあってこれ以上つけるところがないので、とりあえずパンフと道明寺チャームセットを購入してきました。
嵐コンのストラップにくっつけようかな・・と思ってます。
080628_134214.jpg

アメ車と俺様携帯です
ちなみにつくしVerは土星と高校の制服。
お昼ご飯食べてもう一度GOODS売り場に行ったのですが、つくしVerは売り切れ、道明寺Verも展示品1コのみしか残っていませんでした。

上映会場はこの映画館の中で一番大きい会場でしたが、もちろん満員
お母さんと子供という組み合わせがすごく多かったです。
それだけ広い世代の方たちの注目を集めたドラマだったということですよね。

以下、映画の感想を書きます。
ネタバレありなので、映画を見てない方はスルーでお願いします。
COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

花男特別編

先週のドームコンが終わって、1週間ちょっとしか経っていないのですが、あまりの花男情報チェックの忙しさに、すでに随分時間が経ったような気がしてます。
私はいつもシゴト帰りにふら~っと駅の本屋に立ち寄って雑誌チェックをするんですが、毎日いろんな雑誌で「花男F」やドームコンの特集をされてるから、気がつけばこの1週間は毎日雑誌を購入してました これでも、かなり厳選して買ってるんですけどね・・
雑誌の山が出来てますが、TV番組ラッシュもあってまだ全然読んでません。
来週はゆっくり読めるかな?

さ~いよいよ、明日は映画公開ということで、今日はTBSの電波ジャック!
こちら福岡は見れない番組もあるけど、じゅーぶんに堪能できましたよ。
福岡ドームMCで嵐さんが出演すると言っていた「花男特別編」!
花男1、2を振り返りつつ、映画本編直前のF4+つくしちゃんの様子が描かれてましたけど、
久しぶりにドラマを見返して・・・1の潤くんって髪短っ!みんなだいぶ今と違うなとか思っちゃいましたが、何回見てもやっぱりいいな・・つくしに殴られてハッとする表情とか山小屋でつくしのことを思い出したときの表情の変化とか・・潤くんの表情の演技、好きだなぁ
DVD持ってるし、なんどもリピはしてたけど、最近はアラシゴト忙しくてなかなかドラマを見直すことができなかったので、ダイジェストやってくれてよかったです。明日の予習ができたわ♪
そしてなんといっても、ラストの花男×嵐!!夢の共演
「花男」の中でどうやって嵐が嵐役で出演するんだろう??ってずっと不思議に思ってたんですが、
まさか道明寺が嵐メンバーになるとは・・・
道明寺様のC&Rのドスの効いた声と表情・・に思わず笑っちゃいましたが・・シツレイ
「FINAL Remix」も生で聞けてうれしかったぁ。
大ちゃんのリボン+タイ(以前歌番組で翔君もつけてたけど流行なのでしょうか?)とニノの襟元からぶら下がったリボンが気になりましたが・・締め忘れじゃないんですよね?(そんなわけないっ!)
道明寺様はずっと「俺様」態度だったけど、最後に嵐メンに「きつく言ってゴメンネ」って謝る潤くんが、かわいかったなぁ

さ~明日は9:45~の回を見に行く予定です。楽しみ~
なんだかコン前のようなドキドキ感ですよ!これでホントに最後だと思うと見てしまうのがちょっと寂しいけど・・ね。まぁ、何回か見に行くと思うけどね(笑) 5回は無理です・・トントンごめんなさーい。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「花より松潤」!!

今日は「うたばん」「アラシちゃん」、他にもはなまるやWS、TV誌など・・
捕獲はがんばってるけど、雑誌、WSチェックなどは後回しになってます。

「うたばん」ではコンで歌ってくれなかった「A・RA・SHI」歌ってくれたしね。
横に旦那いたけど、思わず「アラシ~アラシ~for Dream」踊っちゃいましたよ(笑)
「うたばん」笑いっぱなしでした~面白かったぁ

けど、なんといっても今日は「花より松潤」

以下、「花より松潤」感想で~す。
大興奮で書いてるのでお見苦しい点、お許しくださいm(__)m
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

オールナイト潤くん!

今、旬君ラジオ聞いてます♪
ひゃーゲストはF4+つくしちゃんー

我が家のおんぼろラジオから潤くんの声が聞こえてくるっていうことに感動
「(このメンバーで)週1は集まりたい」って・・・潤くん、どんだけ花男メンバー好きなのぉ?(笑)

眠いけどがんばって聞くよぉ。
明日、シゴトにならんかも・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「One Love」到着~

今日発売の「One Love」、ネットで初回限定と通常版のセットを注文していたのですが、
昨日になっても配送メールが来ない・・・予約したときのメールを見返すと「発売後1-3日で到着」って書いてあったので、今日は諦めていました・・・が、なんと、今日届いてるじゃないですかー!!
ラベルには当日配達って書いてあって、先ほどPCを確認したら今朝の9時に配送メールが来てました
東京から、一日で福岡に着くんですね~いや~ビックリ!
080625_193343.jpg

嬉しいです
PV初めて見ました。う~ん・・嵐さんまでCGってのはちょっと寂しい・・・
でも、CDのジャケもラベルもPVも、さわやかなガーデンウエディングのような雰囲気が漂ってますね。結婚式の定番ソングとして、たくさんの人達に親しまれる歌になると思います
初回限定のボーナストラック「FINAL Remix~」もいいわ~
この曲を聞くと、今までのドラマのストーリーがダイジェストで脳裏によみがえってきます

いよいよあと3日で「花男F」公開ですねぇ。
むちゃくちゃ楽しみだけど、これで「花男」シリーズ最後だと思うと見てしまうのが寂しいような・・
まぁ、何回か見に行くとは思うけど。。
「花男F」メディア露出がすごすぎて、もうついて行けてません(~_~;)
とりあえず、雑誌は立ち読みorお買い上げ、WSは毎日録画・・・
今は全部チェックできないけど、とりあえず捕獲しておいて映画公開後に小出しに楽しんじゃおうかな~と思っています。
あ、でもラジオは録音できないから今日の旬君ラジオはがんばって起きていようかな・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

よかったぁ( ´ー`)フゥー...

今日のフレパ・・・すっごいキラキラTシャツでご登場まぶしいぜっ
一番気になっていたことは、潤くんが「3度目の正直」でウォールクラッシュ成功するか・・??
だったのですが・・・

いや~よかったよかった♪
始める前の潤くん、緊張してたけど、旬君からも「松本潤が男か男じゃないか・・」とかプレッシャーかけられて逆に吹っ切れたのか?ちょっとはにかみ笑顔を浮かべてましたね。
見事にクリアー!!オメデトウ潤くん
「ヤッター!!」っていう笑顔がほんとにうれしそうでまぶしかったよ
他は・・あんまり活躍できなかったけど・・アーケイド5はチームワークバッチリなところが見れちゃいましたね♪
潤くんの今ほしいものはブルーレイなんだねぇ
残念ながら潤くんだけ、トントンのを当てて自分のほしいものはゲットできなかったけど・・・そんな潤くんが「らしくて」愛おしく感じちゃいましたわ

ところで、先日のコンMCで「花男公開日前日の特番に嵐みんなで出ます」って話があったのですが、
嵐さん、「嵐」役でご出演なんですねー
嵐さん念願の・・ですよね??
いや~楽しみだわ♪

オリスタ記事
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

アラシゴト大忙し!

先週はコンやフリスタで舞い上がっていて、ほとんどネットの情報を見ることもなく過ごしていましたが、今日久しぶりに情報チェックをしたら、ビックリ
今週末の「花男F」公開を前にものすごいTV出演、雑誌の数々!!
おまけに、昨日からANA×「花男F」のCMも始まっているようで・・

ANA×「花男F」CM
4種類もあるんですか?わーん、捕獲しなきゃ~
香港ロケ地めぐり3日間の旅ってのもあるんですねぇ。すごっ!
「花男牧野家の豪華香港マカオ旅行」は今日放送された地域が多かったようですが、
福岡は28日(土)14:00~15:24でーす。
一週間遅れだけど、放送してくれるだけでありがたいわ♪
明日は「フレパ」「ZERO」「宿題くん」♪
楽しみが盛りだくさん 

明日発売の「花男F」雑誌・・・
・Myojo 対談(井上真央&松本潤)
・ポポロ インタビュー(松本潤)
・invitation 「美しい映画」特集 インタビュー(松本潤)
・VOCE F4グラビア&インタビュー
・ViVi インタビュー(小栗旬)
・MAQUIA うっとりオム インタビュー(松本潤)
・Ray F4グラビア&インタビュー
・JJ F4グラビア&インタビュー
・PINKY 映画紹介
・日刊スポーツ 主要キャスト5人のインタビューを5日間連続で掲載

ってすごすぎー!!
私は何冊チェックできるのかしら?
アラシゴト大忙し
コン終わってちょっぴり抜け殻になってたけど、ボーっとしている場合じゃないですね!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

フリスタ行ってきました!

フリスタ、行ってきました!!
朝10時からだったので、子供達を保育園に送ってから車でzeppへ
けっこう人が多かったです。

080621_110840.jpg

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡ドーム2日間の感想

今回、1日目は3塁側のほぼ天井席(Jチケ)。
2日目は1塁側バックステージを左斜めに見下ろした場所(ファンクラブ枠)でした。

1日目はほんとに席が遠くて、嵐メンが一番近づいてくれた時でも、誰が来たのかすぐにはわからないくらいでした。
でもニノの誕生日会もあったし、会場全体を見下ろせてペンライトの海の美しさを堪能できたし、
近くの席の方たちともたくさんおしゃべりして盛り上がれて、ものすごく楽しかったです。
なにより嵐メンのいる同じ空間にいれるだけで幸せ
前回のTimeコンが1.2部共に良席だったために、正直なところ潤くん・嵐メンとの遠さにもどかしさも感じたけれど、潤くんの「距離は離れても、心は近くにある」というようなコトバで、心の中のもどかしさのしこりがふわ~って解けたような気がしました。

2日目は思っていたよりもだいぶバクステに近く、メンバーが近くに来たら肉眼で表情まではっきりわかりました♪
スクリーンもほぼ真正面から見れたので、この日は双眼鏡を使うことはありませんでした。
私たちの席は、翔君が近くに来てくれることが多かったので翔君担のお友達は大喜びでした・・が、潤くんは少なかったな・・・
近くで見たときは潤くん、ほんとに顔が小さくてキレイで・・
涙でそうでした・・

2日目は潤くんソロが比較的近くで見れたことがうれしかったです。
ハダシで踊る潤くんはモモみたいで・・なんか神秘的な感じもしました。
上半身裸になるところでは、ほんとに「キャー!!」ですよ。
あの細い腰がたまらなく好き そして、「離さない」では失神寸前ですね・・
わ~ん、早くDVDでリピリピしたいわん。事務所さん、今度は待たせないでね。

まだまだ書きたいけれど、明日は朝からフリスタなので早く寝なくちゃー
それでは・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡ドーム2日目レポ&感想

コンが終わって、今日はいつもの日常生活に戻りました。
シゴトは1日休んだだけなのに、随分久しぶりに会社に行く気がしました・・濃厚な時間を過ごしたからでしょうね。
コン数日前から興奮で寝付けず、コン後は連日飲みに行っていたので、相当な睡眠不足になってるらしく(興奮のため気づかなかったけど)、今日はむちゃくちゃ眠かったです~
ひたすら眠さと戦い、コーヒーをがぶ飲みしながらなんとかシゴトしてたんですが、ふっと気づくと記憶がないことが何回かありました

さてさて、まだまだ興奮さめやらぬうちにドームコンのレポ&感想を書いていきたいと思います。
2日目はまったくメモを取っていないので、私の印象に残っている部分のみです。
発言内容は明確には覚えてないので、こんなこと言っていたよ~程度ですがよかったら読んでくださいね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「June」から連想する芸能人byMステ

福岡ドームの感想も書きたいけれど、まずは
今日の「Mステ」!!
少し前にオリコン記事かな?『「June(6月)」と聞いて連想する有名人』ダントツ1位に私たちの潤くんのお名前が書いてありましたが、今日のMステのオープニングで紹介してくれましたね。
潤くん、にっこにこで登場してきて「ヤッター」って超・うれしそう
もう、むちゃくちゃかわいいんですけどー
今日の嵐さんは、セレブレイトソング「OneLove」にあわせて白のスーツ、胸元にお花が うわ~ん、5人がキラキラ輝いて見えます
トークのときは、ドームコン映像が出てきて・・・感動・・!!
昨日の今日なのではっきりと思い出しますよ~

「サクラ咲ケ」で翔君がまわらないって話してましたけど(笑)
宙吊りを怖がる翔君に「5人で宙に行くか、一人で下で歌うか」って言った潤くん・・ふふふっ
強気だね。ドSだね(笑)

初めてフリをじ~っくり見れましたが、両手の人差し指を絡めるとことかかわいいわ。
なにより、「100年先も愛を誓うよ~♪」潤くん、ソロパートでアップになるのがたまらん!!
なんかね、潤くんにそう言われている感じが味わえてサイコーですよ

潤くん御機嫌ちゃんですごくかわいかったなぁ~
札幌ドームでは翔君、回るのかしら??
「自分と相談します」って言ってたけど(笑)
レポ見るのが楽しみだわ♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡2日目終了ー

すごく盛り上がってたのしかったです
お友達と飲んで嵐トークをたくさんしてかえってきましたー
2日連続で飲みに行くなんて、独身以来だよ。
今日はトリプルアンコ。
潤くんが「(会場が)広くて寂しい気もするけど、ひとりひとりの笑顔を見ているし、ひとりひとりに気持ちを届けている」というようなことを言ってくれて涙が出ちゃいましたー
その後、魔王の紹介と大宮交際宣言
「Hero」の後、三本締め

うーいろいろ書きたいことがあったのにPCの調子が悪くネットに繋がらないため(これはからの書き込み)続きは後日かきまーす!それでは、おやすみなさーい
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

福岡1日目レポ&感想③(MCレポ後編)

②の続きから・・記憶がすでにあいまいになってきているため、発言の前後、発言者がまちがっているかもしれませんが、だいたいの雰囲気が伝わればいいな・・と思ってかいてます。

以下、MCレポ後編です。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡1日目レポ&感想②(MCレポ前編)

覚えているうちにどんどん書いていきたいと思います。
レポ②はMC篇です。
一応メモはとっていたのですが、途中で会話のペースについていけなくなったため、発言者や発言の詳細もこんなこと話してたよ~程度でお読みくださいね。


以下、MCレポ(前編)です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡1日目レポ&感想①

おうちに帰ってきました。
福岡ドームの後ろから7列目というほぼ天井席で、嵐メンからは遠かったけれど・・
正直、肉眼では潤くん以外の判別がついてなかったけど・・ほんとにたのしかったです。
ドームに向かう途中、一緒に入るお友達から「10分くらい遅れそう」というメールがはいったけれど、
開始が少し遅れたので友達も間に合いました

さてさて、コン終了後にも少し書いていますが、印象に残ったことを数点書きます。

・にの誕生会をしました。ケーキとプレゼントあり。
ケーキは長方形で、なが~いろうそくがおそらく25本たっていました。
プレゼントは蝶ネクタイ+黒のハット+つけひげ(マジシャンセット)
・大宮SKのとき、大ちゃんからニノへキスのプレゼント!!
にのはうつむいてました。その後大ちゃん→ニノのほっぺたにもう一度キス!
大ちゃんからって珍しいですよね。誕生日だから・・とか言ってたかな。
・「a Day in Our Life」のときに、潤くんから大ちゃんへキスー!!ぎゃーー!!
・潤くんが「距離は遠くなったけど、心は近くにあるから」というようなことを言ってくれました。
今回、ホントに席が遠くてさみしな~って感じていたので、潤くんのこの発言はものすごくうれしくて涙ぐんでしましました
・ニノが最後にはけるときに会場に「愛してるよ!」会場ギャー!!

嵐メンの愛がい~~~ぱいでした!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

終了ー

福岡ドーム一日目、終了しましたー
ほぼ天井席だったけど、無茶苦茶楽しかったです。
ダブルアンコ。
にのちゃんの誕生日会あり。
ケーキと5人からのプレゼントあり。プレゼントのマジシャンセットをつけてトランプマジックをみせてくれましたー
今から飲みに行くので続きは帰ってからかきまーす
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

行ってきます!!

17日はニノのお誕生日でしたね。
すでに18日になっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
ニノの鋭いつっこみ・仔犬のような笑顔、大好きです。
明日は、福岡ドームでおめでとう!っていえるといいな♪

さてさて、いよいよ明日、いや今日になりました。
生嵐・生潤くんに会えます!!
すでに昨日の夜からドキドキしていてあまり眠れず、
今日は会社であくびの連発でした。(ゴメンナサイ!)
明日のコンは、シゴトの後・・もう、ほんとにシゴトが手につかなさそうで怖いです。
変なミスしないように気をつけなきゃ とにかく穏便に終わらせて、ダッシュダッシュで会場に向かいたいと思います。

それでは、いってきま~す!!
・・の前に、おやすみなさーい
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

今日のWS

昨日の東京ドーム公演の様子が、本日のWSで流れるということで、朝からHDDフル稼働で録画していました。
でも、福岡ドームは今週の水・木なので、それまでは映像は見ないでおこうと思っていたのですが・・・
昨日のAAA2008のニュースを嵐メンが発表しているところを見たい・・翔君の怪我の回復ぶりを見たい・・・と気になって見ちゃいました
意思の弱い私・・・

セットリストやMCなどは読んでいたけれど、舞台装置や衣装に関しては見てからの楽しみ♪と思ってスルーしていたので、TVで見てΣ(゚Д゚;o)ビックリ ディズニーランドみたい!!って思っちゃいましたよ。
いや~新兵器、想像以上!!
「OneLove」初めて歌っているの見たー!!
翔君も笑顔で元気に踊っている姿が見られてホッとしました。
ズームではバードのコメントが毎度の事ながら嵐愛に満ちていて、
「嵐は人がいい」
「アジアツアー私もついていきたい」っていつもうれしいコメントありがとうございます!
「Green」というコン用のエコソングは嵐くんたちの作詞なんですね。
しっかり胸に刻んできたいと思います。とりあえず、エコバックは買うぞ!!(いつも使ってるけどね)

いよいよあと2日!!
今週一週間はまさしく嵐week!!
興奮しすぎて体調こわさないようにしなきゃだわ~
国立競技場の振り込めハガキは今日到着してました。
こういうことはシゴトが早いですよね~事務所さん。
ん~行きたい・・行きたい・・・けど、遠征は諸事情で無理なので諦めます・・
福岡ドーム2日間参加できるだけでも幸せだもん(強がり?)

あっそうそう今日、仕事帰りに天神東宝へ行って「T.」ゲットしてきましたー!!
前回の泣き顔潤くんは即日完売だったけど、今回はたくさん入荷してあるようでまだまだ山積みされていましたよん♪
080616_220903.jpg

COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

国立競技場&海外公演!!

あわわ・・・
すごい伝言メールが来ましたねぇ。

「ARASHI AROUND ASIA 2008」開催決定!! 

国立霞ヶ丘競技場 
 9月5日(金)17:30開演
 9月6日(土)17:30開演

台北・ソウル・上海でも公演決定。

日本公演はついにドームをも抜け出して国立競技場です。うひゃ~
しかも9月5日は平日ですよね。嵐さん、す・・すごい・・おめでとうございます!!
行きたいけれど、子供が小さいこともあり遠征は旦那の許可が下りないので・・
今回は申し込めないんですけどね
追加公演・・アリーナクラスで嵐さんに会いたいって想いもあるけれど、それでは会場に入れない人続出だし・・たくさんの人が同時に入れるっていったら会場を大きくしないと・・ですもんね。
どんなに会場が大きくても一人ひとりのファンを楽しませたいっていう嵐メンの気持ちは変わらないと
思うので、会場にいけなくてもこのニュース、素直にうれしいです。
そして、海外公演・・2006年のAAAに続き、再び嵐くん海外へ~
海外のファンも待ちわびている事でしょう。
ちょっぴり寂しいけど・・遠い地で応援しているファンの方々はすごく嬉しいニュースだろうなぁ。
2006年のAAAのとき、「毎年やりたい」って嵐メン言ってたしね。

嵐くん、おめでとう!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

東京ドーム2日目終了&写真集発売♪

今日コンに参加したお友達からメールをもらいまして、
ニノの誕生日祝いしたそうです。
福岡でもやってくれるといいな♪
DVD、WSのカメラマンも入っていたようで・・・
DVD今年こそ早めの発売お願いします!!
翔君、両手を振ったり右手でマイクを持ったりしていて、全快なようで・・ほんとよかったぁ( ´ー`)フゥー...
安心しました。

「ARASHI IS ALIVE!」2008年9月3日(水)発売予定!!
B5判変形 予定価格2,300円
ライブフォトや移動中、食事シーンなどのオフショット、ツアー中の発言集なども入るようで、
うわ~ん、た・の・し・み~♪♪

そうそう、次回の少クラ(7月20日(日)BS2:午後6時~6時50分)
プレミアムショー・ステージリポートは嵐くん
楽しみ盛りだくさんだわ~
うちのTVでも見れるけど録画できないから、また実家に録画しにいかなくちゃ
デジタルHDDがほしい・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「花男F」フォトブック

木曜日に発売だったはずのフォトブック・・・私は本屋で予約していたのですが、昨日の夕方になってやっと「入荷しました」と連絡がありました。九州の雑誌事情って・・
・・・で、今日やっと受け取ってきたんですが、内容をパラパラ~っと見て、うぎゃ~~~
これで¥1,000はお買い得すぎるよ
以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

東京ドーム

今朝はやくに岩手で震度6の地震がおこりましたね。
地震の東京へ行けなかった方もいらっしゃったようで・・
本当に心が痛みます。
余震が続いているので心配ですが、明日参戦予定の方には影響がでないといいですね。

翔君のケガの状態はどうなのかしら?というのも気になっていたので早速ブログめぐりしてみたんですが、翔君踊っていたそうで・・・無理してないといいですが・・
治っているのなら、ホントにうれしいことです。
明日は東京ラスト。
参加される方は、完全燃焼で楽しんできてくださいね。
月曜日のWS見たいけど・・・録画だけしておいて、福岡ドーム終わってから見ようと思います。

あ、ニノちゃんの昨日のゲームニッキXに書いてあった発表って・・
「魔王」第一話ゲスト出演なんですね~!!
いや~びっくり。まさかの大宮共演。楽しみが余計膨らみましたよー
うちの母は韓ドラが大好きなんですが、先日実家に行ったら「魔王」のDVDがありました。
気になる・・・けど、純粋にドラマを楽しみたいので原作は見ないでおこうと思います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うちわ完成!!

昨日は旬君のラジオに花男メンバーが出ると言うことで、ラジオを聴きつつうちわ作りに取り掛かりました。
「夜も遅いし、途中まで作ったら寝よう」と思っていたのですが、作り出したらとまらない・・
結局3時間弱で作ってしまいました。
短時間で作ったこともあり、むちゃくちゃ簡素ですが・・・
潤・愛は詰まってますよ~

お恥ずかしいですが、
初うちわ製作記念にUPします。
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

潤王子!

今日のアラシちゃんは楽しかったデス!
ここのところ、「~特集」続きで、番組をリニューアルして初めての通常内容。
どういう風な内容、進行になるのかしら・・って思って見始めたのですが、
笑いあり、感動?あり。充実した内容でした。
タイトルの「ひみつ」は以前のような「へ~」と思うようなものではないけれど、
なにかひとつの業界を深く追求するという広い意味での「ひみつ」なのかな・・
前のスーツ姿も好きだったけど、やっぱり嵐さんはカジュアルで肩肘張らないスタイルが似合うわ

以下、感想で~す。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「FREESTYLE」in福岡・抽選結果

「FREESTYLE」の抽選結果が今日出るということで、朝からず~っと携帯をチラチラ・・
気になっていました。
・・が18時すぎても、メールがこない
土曜日を希望していたので、やっぱり無理か・・と諦めかけていたとき、
ついにきましたーーー!!

当選メール♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

大ちゃんのあの写真集の作品を生で見れるなんて・・
とても楽しみです。
あぁ・・・来週は今年一年で一番ドキドキワクワクな週になりそうです
楽しみすぎて、体調崩さないようにしないと
子供達が今、2人ともかぜっぴきなのでこじらせないように・・っと。

コンサートも1週間後に迫りました。今週中にうちわ作りもやらなきゃ
うわ~あせってきた!それでは・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

au新CM&着うた

昨日、au新CMの大ちゃんVer、潤くんVerがHPにアップされていましたね♪
どちらのVerもすごく好き

大ちゃんVerは「好きだ」「ごめんね」「ありがとう」の看板を立てて、お花植えて行く大ちゃんがむちゃくちゃかわいいわ。歌声も軽やかで覚えやすいメロディ音符で思わず口ずさんでしまうよ。
webでも着うた配信が始まって、朝から何度かチャレンジしてたけどなかなか混みあっていてサイトにつながらず・・お昼休みに再度挑戦してゲットできました。
子供達に聞かせたら、大ウケ!繰り返しのメロディが子供好みなのかしら?
私の携帯を奪い取って何度も再生してました。

潤くんVerはサラリーマン姿がステキ
潤くんってビジュアルがきれいすぎるからか、あんまり普通っぽい役ってないですよねぇ。なんか新鮮だわ~
こんなステキな人が会社にいたら・・ドキドキして仕事が手につきませんね。
何かと用事を作って話しかけるかな(←ウザ!)
あ~でも、かっこよすぎて緊張して話しかけられないかな・・(現実的)
疲れた表情の潤くん、お父さんの「あんまり がんばるな」の一言で、ふっと張り詰めていたものが緩むような表情。最後の「ありがとう」のやわらかい表情。こんなに短い時間に潤くんの表情だけで、気持ちの動きがよく伝わってきます。やっぱり、潤くんの表情の演技がうまいですよねぇ。

auのCMってほんとに嵐メンそれぞれの長所や雰囲気を上手に生かして作ってあって、毎回すごいな・・って思います。

ところで、明日は「FREESTYLE」福岡会場の抽選結果が出る日です~
明日は携帯とにらめっこだわ。当たるといいな・・ドキドキ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : CM | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ララララ~イ♪

今日の宿題くん、ゲストは藤崎マーケットのお2人ということで・・
TVの予告欄では「ララララライ封印?」って書かれていたけど、
ほんとに??って気になってました。

以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシな一日(in天神)

今日は18日のコンサートに一緒に行くお友達にチケを渡すために、天神へランチに行ってきました。

待ち合わせより早い時間へ天神に向かい、まずはジャニショへ。
・・と、ジャニショに向かう途中にau発見!
最近職場が移転してauショップが近くにないため、久しぶりのau♪
おっ!店の前に5角形の嵐メンパネルがあるー!
080607_114724_ed.jpg

5角形の一面ずつに嵐メンがいるんだけど、壁ギリギリに置いてあるから壁面の相葉ちゃんが見えないぞー
店の真ん中に置いてくれないと~o(`ω´*)o あ・・でもそうすると道路側からは見えないか・・・う~ん・・

18日は仕事後に行くのでグッズを買える時間はたぶんないから、
とりあえず潤くんうちわとペンライト+潤くんフォトを少々(コンでも買うから悩んで厳選)購入。
080607_163509.jpg


お友達とランチしてチケットを渡してから、本屋で潤くん記事を読みあさり、家に帰ろうと地下街への階段を下りていくと、階段に立ち止まって写メしている女性が2人。
ん・・何があるの?と思って携帯の先を見てみると、天神コアの地下入り口横に「ヒミツのあらしちゃん」のバックライト看板が!!
まぶしく光ってるじゃないですかー!!
080607_155542.jpg

おおー!!これは私も写真をとらねば!!と思って撮影していると、隣で写真を撮っていた女性と目が合いお互い笑顔。「誰のファンですか?」とたずねると、「お友達が翔君ファンで・・」とのこと。
その方自身は後輩Gのファンらしいけど、ジャニーズ全般好きで「福岡ドームは一般で電話したけどつながらなくて取れなかった」と言われていました。
福岡ドーム2Daysは平日なので、もしかしたら空席がでるんじゃ・・な~んて心配していた私ですが、一般はあっという間に完売したんですね。今をときめく嵐さんだもんね!
余計な心配だったわ
見ず知らずの方だけど、嵐くんに興味を持っている方とお話できて楽しかったです♪
充実した一日でした

ところで、雑誌情報をチェックしていると、 「T」の創刊第2号がでるんですね!
「花男F」とハリソン・フォードのW表紙らしく、発売日は6/14(土)!!
うーーでも、その日は保育参観&保護者総会で買いに行けないぞ(´ヘ`;)
日曜日は子供中心の生活だから行けないし・・月曜日まで売ってるかしら??
って心配していたら、6/28(土)0:00~Webでも通販してくれるらしい
よかった~( ´ー`)フゥー... 

シアターカルチャーマガジン「T」
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

大島さんオメデトウ!

今日のアラシちゃんは、番組ロゴも変わっていて「特別企画」と言うこともあって
「ヒミツ~」とは別の番組のようになってましたねぇ

潤くんをめぐる女の争いはちょっとコワかったです・・・潤くん、かなり戸惑いの表情でしたね。
4人の女性・・苦手な方もいたけど、この4人の中に大島さんがいたことで救われたな~
大島さんの潤くんファイルにはビックリ!
ほんと、私たちと同じだ~
「限界セクシャリティー」を一押しにあげるところに「そうそう!いいよね~」って共感♪
潤くんにやってほしいこと=「料理のとりわけ」って、さすが!!
あ、前の宿題くんゲストのときも言ってたかな?
お箸を持つ長くてキレイな指にうっとり~「料理までキレイに見える」ってわかるよーー!!
潤くんの気配りさんな面もアピールしてくれて、ありがとうございまーすm(__)m
他メンに厳しいところも、「潤くんひとすじ」って感じで好感持てましたよ♪

北斗さんにお姫様抱っこされる潤くんがかわいかったな

キレイに変身するコーナーでは、大島さんの目元がほんとにかわいらしくなってたわ
歌もお上手で・・積極的なカラミに潤くんは困惑の表情でしたけど(笑)
大島さんの潤くんへの気持ち、じゅーーーぶんに伝わりましたよん。
潤くんが、大島さんを選んでくれてほんとによかったーオメデトウ
デートはほんとにするのかしら??
真央ちゃんのVTRでるたびに、「共演者に迷惑かけないで」っていう、潤くんはほんとにまじめで気を使う人だな・・真央ちゃんの「ジェラシーメラメラ炎なつくし演技」かわいかったデス。

アラシちゃん内で無事に潤くんVerのau新CMも捕獲できました♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

au新CM&雑誌チェック

au新CM潤くんVerがUPされてますね♪
「LV(1)上映直前篇」
潤くんのアップが超キレイ
最後はスパイダーマンの気分で木から逆さまにぶら下がってる~≧∇≦
か・かわいすぎる
がんばって捕獲せねばー!!

今日は久しぶりに雑誌チェックに行ってきました。
会社が移転してから家から近くなったのはうれしいのですが、
通勤途中によれる本屋やauショップをまだ探せていないのでちょっと不便・・

今日はチェックしたものは
「Cinema☆Cinema」
「TVガイド」
「TVぴあ」

以下、雑誌の感想・・内容含みます。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
