This Archive : 2008年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

アラシちゃん

今日のアラシチャンは「珍アニマルSP」
いろんな珍アニマルにビックリ!おもしろかった♪
シマウマと馬のハーフ「ゾース」や目から血を出して敵を追い払うカエル、巨大だんご虫など・・
見ていて「うわ~」でした。

以下、感想でーす。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Go for Beijin(ZERO)

昨日のGo for Beijin、翔君は福岡に来ていたんですね。
全然知りませんでしたよ。
ヤワラちゃん・・同じ学年で同じ福岡の学校だったので、学生のころから友人の間でヤワラちゃんの話題になることが多かったです。普段、他の格闘技はあまり見ないけどヤワラちゃんはちょっと特別で気になる存在です。
そのヤワラちゃんの取材を翔君がするということで、興味深く見ていました。

以下、感想です。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「隠し砦」舞台挨拶WS

昨日の「隠し砦」大ヒット記念舞台挨拶、「ズーム」内で撮れてました♪
モモ風クルクルヘアの潤くん、キラキラしてます
舞台挨拶中、4人のラッキーガールが映画で使用した金の延べ棒、鳥かご、首巻き、ペンダントをプレゼントされたそうですが、ペンダントは潤くん自らが当選されたファンの方の首にかけてくれていましたね。ヒーこの会場に入れただけでも、かなりラッキーなのに、当選された方はなんて幸せな方々でしょう!!
舞台挨拶終わった後に、プレゼントをもらった方々をかこんで記念撮影会があってましたね。
なんかほほえましい光景でした。
会場みんなへのプレゼントとして武蔵の「俺たちはずっと一緒だ」ってセリフを言ってくれてましたが、言った後に照れて頭をポリポリ(^^ゞしている潤くんがむちゃくちゃかわいかったです。
「ズーム」では舞台裏映像もあり、番組から1999年嵐くんたちがデビューした年のビンテージシャンパンのプレゼント
バードから潤くんに「シャンパンにはまってるんだよね?」と確認のメールが夜中の3時にあったそうで、潤くん「早すぎる!」と返したそうだけど。ぷぷぷっ
バードの愛を感じちゃうなぁでも、潤くんは朝弱いんだからそんなに早く起こさないでね(笑)

イベント司会をされた伊藤さとりさんのブログにも舞台挨拶のことが書いてありました。
潤くん、「金ののべ棒とかもらってもうれしくないでしょ?」って言ってたみたいだけど、イヤイヤ、潤くんが映画で使用した金の延べ棒は本物の金より貴重だよ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

申し込み完了!

先ほど、「FREESTYLE」福岡会場を申し込みましたー!
どれくらいの倍率なのかしら・・・ドキドキ
福岡はコン開催日(水・木)+平日1日(金)+土日=5日間の開催。
金曜日の平日以外はどの日も申し込み多そうな気がするけど・・・
うーん、当たりますように(-人-)お・ね・が・い~

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「FREESTYLE」

東京と福岡の開催スケジュールがJ-Webに載ってましたね。

福岡の開催地はZepp福岡だそうで・・・
ドーム横のホークスタウン内のどこかでやるのだろうと予想していたので、やっぱり!
抽選あたるかな・・あたりますように(-人-)
場所が去年C1000イベントで何度も応募して玉砕したZeppのためか、なんか当たる自信がないです


ついでに、昨日TNCで再放送された「しがらみ太郎の事件簿3」の感想を少し・・

ちび潤くんは、ほっぺたがプニプニで、声変わり前でむちゃくちゃかわいかったです
現在発売中の「+act」にドラマ初出演作の「しがらみ太郎」について書いてあったので、潤くんの始めての演技をちょうど見てみたいと思っていたところでした。
正直、演技は上手とはとてもいえなかったけど、それを補うだけのかわいさ・今に通じる目力の強さがありました。
なにより「+act」で四国での長期ロケにホームシックになったとか言ってたし。
こんなに幼い潤くんが大人たちのなかで、必死に演じていたんだな・・って思っただけで、うるる
このころの潤くんがいて、いろんな経験をつんで今に至るんだな~って思いながら親心に近い気持ちで見ていました。
ん~それにしても、かわいかった


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃん

今日は、「達人ちゃんスペシャル」ということで・・アラシちゃん、試行錯誤中かな?

達人ちゃん、みんなすごかったー!
嵐の曲イントロ当て、大ちゃんVS藤田さんのとき、「がんばれ~」と応援するお客さんに、
「うるさい!」ってキレる大ちゃんがおもしろかった~!
ポップンミュージックの達人はもう、すごすぎてビックリΣ(゚Д゚;o)
なんだ?あの手のすばやさ・・すごすぎて笑っちゃいました。
そのあと、嵐メン5人がぎゅーってくっついてやるところがかわいいわー
パントマイムの逆回転・・・逆回転といえば大宮・・だけど、今日は大ちゃんと相葉ちゃん。
上手でしたよねぇ~プライムタイムで逆回転が見れるとは(  ̄ー ̄)
潤くん推薦の達人ちゃんはシャボン玉の杉山兄弟。
「夢がある~」っていってる潤くんが、とっても乙女でマキシマムカワユい
シャボン玉のパフォーマンス自体はいろんな番組ですでに見ているので、残念ながら驚きはありませんでしたけど
ラジコンの達人ちゃんもすごかった~
風船のついたヘルメットを「相葉ちゃんはそういうのよくやってるから面白くない」って言って、草野さんに渡しちゃうニノちゃんにひゃ~って思いましたけど・・
いつもはあまり存在感のないゲストの方々も今回は一緒に体験したり、発言も多くてよかったと思います。
番組に一体感がでてるな~って思いました。

TVジョンにのっていたティーカッププードルと潤くんのちゅー(´ε` )は来週の放送のようですね。
どんどん進化していくアラシちゃん。来週も楽しみです
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「One Love」予約完了!&雑誌チェック

6月25日発売の嵐くん新曲「One Love」
おとといから予約がスタートして、私はAmazon待ちをしてましたが、
今日お友達から「TUTAYAオンラインで初回限定+通常版セットが予約開始していて、送料もかからないよ」と教えていただき、さっそく予約してきましたー(いつもありがとう・私信)

TUTAYAオンライン(初回限定+通常版セット販売)

無事に予約できて一安心です( ´ー`)フゥー...
おとといの夕方に予約を開始した新星堂サイトでは昨日すでに初回限定版が売り切れていたので、ネット予約される方はお早めに~

そして、今日発売の雑誌チェック♪
今日は、「TVジョン」「TVガイド」「ROADSHOW」を見てきました。
以下、雑誌の内容含みます。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

昨日の宿題くん♪

ゲストは宮川大輔さん。
潤くんとの絡み、待ってましたよー♪
潤くんのビジュアルは今週も最高にお美しいわぁ

以下、感想でーす。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「One Love」予約開始!

花男Fの主題歌「One Love」の予約が本日開始しましたね!
さっそく、新星堂さんからメールが届いていました

新星堂HP(初回限定版) 
2008年06月25日発売
~嵐が真心を込めて歌う究極のセレブレイトソング~
初回限定版は「One Love」+DVD(収録内容は近日発表) \1,155[税込]
通常版は「One Love」+「How to fly」+カラオケ2曲 ¥1,000[税込]

・・・今回も2枚買いだな。あ、すてごーはまさかの3枚買いだったけど
店頭買いすればフラゲできるのですが、時間の都合上なかなかCDショップにはいけないので、
私はいつもネットを利用しています。

ということで今回もネット予約しますが、送料の関係上Amazon待ちします。
でも、最近は予約開始から1日経たずにで売切れてしまうコトが多いので、ドキドキ。
予約完了するまで落ち着かないわー

あ、「花男F」のサントラも同日発売ですねぇ。
こちらも買っちゃうかな~うーん・・なやむな~~

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ドームコン開始&潤くん入所記念日

金曜日から、5大ドームツアーがはじまりましたね!!
シゴトが終わってから、ずっとソワソワして何度も時計を見ていました。
今頃、挨拶してるころ?今、どんな歌うたっているんだろう・・とか考えてる落ち着かず、
子供達を寝かせたらネタバレの旅に出よう!と思っていたのに、
びっくりなことに気づいたら朝でした 子供と一緒に寝てしまった・・・がっくり
で、今日(土曜日)もずっと外出してまして、やっと今コンレポの旅に行ってきました。
あの曲からなんですね♪うわ~テンションあがります
潤くんの髪型がモモ仕様だったようで・・先日のアラシちゃんの髪型かな?
秘密兵器はドームならでは・・ですね。発想がすごいわ・・
福岡ドームまであと1ヶ月・・待ち遠しいです。

もう日付がかわっちゃいましたけども17日は潤くんの入所記念日でしたね。
小学生の潤くんが自分で履歴書を買ってJ事務所に応募したんですよね。
幼い時代に自分の進む道を自分で切り開いた潤くんや、支えてくれたご家族に感謝。。
潤くんがこの世界に入ってくれてよかった・・
「花男」で潤くんに出会ってなかったら、私の生活はぜんぜん違っていただろうと思います。
平凡な毎日にドキドキや興奮、たくさんの幸せをありがとう。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ひみつのアラシちゃん

今日の放送は今までとはだいぶ構成がかわっていましたねぇ。
はじめ、「おっ潤くん、モモみたいな髪型でかわいい」と思っていたら、
途中から髪型変わってめがねちゃんになって、ゲストも入れ替わっててびっくりしました。
「おおあらし~」っていうのもなくなっていましたね。
プレゼン担当者のロケもあったし、番組に対するファンの要望が即座に取り入れられてますね。

高額商品、面白かったです。
ユニークなランドセル・・・1,000万円のものやスルメのついたものなど・・
ビックリでした。間違いなく学校の許可は下りなさそうだけど、発想がユニークですよねぇ。
舞い落ちる銀粉には笑っちゃいました。
「相葉ちゃんマガジン」はすごく相葉ちゃんらしくていいなぁ~
今までのぎこちないプレゼンとちがって(ゴメン)、相葉ちゃん生き生きしてましたよね。
ADさんの特殊メイク(爆)とか楽しかったです♪
今回はヒミツの内容自体は、う~~ん・・それってヒミツなの??
って感じてしまったけど、番組自体は試行錯誤でどんどん面白くなってきましたよね。
嵐メン他の仕事も忙しくて、なかなか時間が取れないとは思いますが、
やっぱり、メンバーがロケにでるのが見ていて楽しくていいですね♪

そして、いよいよ明日からドームツアーがスタートしますね!!
オープニングはどの曲かしら??
新しい舞台装置や演出は・・??
楽しみですねー!!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

保険調査員・しがらみ太郎の事件簿3

「保険調査員・しがらみ太郎の事件簿3 讃岐殺人事件」
5/21 (水) 14:05 ~15:57 (112分)-テレビ西日本で再放送♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「+act」で潤くんが「泣くシーンでなかなかなけなかった」といっていた、潤くん初ドラマですね。
ちび潤くんは、オールロケでホームシックになったとか。。
14歳だったんだもんね。そんな経験の積み重ねで今の潤くんが形成されていると思うので、
潤くんの”原点”を見れるのが楽しみです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「メール伝言板」&雑誌チェック

今日嵐さん情報メールが来ましたね。
京セラドーム、いよいよ今週金曜日ですか。私は参加しないけど、このメールがくると「いよいよだな~」ってドキドキしてきます
グッズ販売は公演のない17日も行うんですね。
ドームのグッズ販売・・ものすごく並ぶっていう印象があるんですけど、
今回はどうなんでしょうか。グッズ売り場の混雑を解消するような工夫がされているといいですけど。。

携帯ストラップは「キャラクター」と「プレート」の2種類あるとか・・
キャラクターってどんなんでしょう??嵐メンのマスコットとか??
プレートはなんとなく想像つくけど・・・
早く写真がアップされないかしら♪

今日は旦那が送別会で夜ご飯がいらないので、実家で夜ご飯を食べてきました。
ご飯の用意をしなくていいから、ちょっと時間ができたので久しぶりに大きい書店へGO!
私がいつも通勤途中に行く書店には映画誌があまり置いていないので、遅ればせながらやっと「+act」や「キネマ旬報」をチェックできました。
「+act」の長い前髪からのぞく潤くんのキレイな瞳にクラクラ~
わたし、長めの前髪に弱いです。どの写真も好き!!ということで、お買い上げ~♪
「キネマ旬報」の写真はなんだか成長したモモみたいですね。
流し目がたまらなく色っぽいわ

「POPEYE」「FINEBOYS」は男性誌ですが、男性達の中にまじって読んできました
「POPEYE」の素肌にシャツの着こなしはヒ~~パンツ見えてるし。
ドッキドキするわ。引き締まったしなやかなBODYがたまらないな・・
これで、髪がストレートだったら言うことなしなのにな・・おしい!
「FINEBOYS」はリボンつきポロシャツの潤くんがかわいかったなぁ

雑誌ラッシュが落ち着いてきて、遅ればせながらやっとチェックが追いついてきました。
( ´ー`)フゥー...本を探しまわるのも大変だったよ
これだけたくさんの雑誌のインタビューひとつひとつ真摯に答えて、モデル並みにいろんな服着ていろんなポーズ・表情で写真をとられるのって、潤くんも大変だったろうな。
そう思うとどれも取りこぼさずに大切に読みたいなって思います

ところで・・余談ですが、昨日「自動車税納税通知書」が来ました・・
そっか、そんな時期なのね。すっかり忘れてた ¥34,500ナリ
アラシゴト大忙しのこの時期に、この出費は痛すぎる・・・



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「weeklyぴあ」発見!

今週の「weeklyぴあ」スペシャル特集で「俳優・松本潤の美学」ということで、
本屋さんを何件か探していたのですが、関東の雑誌なのでこちらではあまり売ってないんですね。
5件ほどの本屋さんで探して、今日発見しました!もちろん、速攻お買い上げ♪
先週も嵐さんの特集でテキストがすごくいいと評判だったので(私は見れなかったけど)期待して買ったのですが、期待通り潤くんという人がすごくうまく表現されているなぁと思いました。
「松本潤は映画に似ている」
「松本潤に似合う言葉は俳優、その語源は”優れて人に非ず”」

うーん、なるほど。。潤くんをアイドルや役者というカテゴリでくくる必要はないけど、
人を楽しませる優秀なエンターテイナーであることは事実で、それを”俳優”と表現するのはしっくりきます。過去の作品紹介や樋口監督&旬君が見た「松本潤の魅力」も載っていて読み応えありました。
せっかく本屋さんに行ったので別の雑誌もチェックしたかったのですが、子供達が本屋の横にあるペットショップに行きたがるので、泣く泣く移動
子供達はペットショップの蛇や巨大トカゲに大喜び
あーぁ…男の子って…

話題が変わりますが、昨日一般発売された福岡のドームコンチケットは即日完売したようです。
「空席ができてしまったら・・・」と不安を感じていましたが、「心配無用」でしたね
とりあえずホッとしました( ´ー`)フゥー...
大阪コンまで1週間切りましたね。ドキドキしますね~
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

大ちゃんのドラマ

金曜日に大ちゃんドラマ主演のニュースを聞き、ビックリでした。
WSとりたかったけど、潤くんも日テレジャックしてるので録画できず・・・
黒髪の大ちゃんが気になるけど、まだ見てません(グスン)
あぁ、W録がほしい・・・うちのHDDはデジタル録画もできないからね
うちの子供たちも、日曜日の「ポケモンサンデー」と「ゴーオンジャー」が同時間帯放送なんだけど両方見たいと言っているので、強く押せばダブ録が買えるかしら。。

大ちゃんは斗真君とW主演なんですね。
なんでも大ちゃんは冷酷な復讐鬼と優しい弁護士の二つの顔をもつ役とか・・・
普段バラエティーで見せるような優しい癒しオーラたっぷりの大ちゃんと、ステージにたって凛々しく踊ったり、舞台でシリアスな表情を見せる大ちゃん・・・
スイッチが入ると別人のようになるので、ぴったりな役じゃないですか?
プロデューサーさん、見る目ありますよねぇ。
ファンには周知の大ちゃんの魅力をドラマでたくさんの方に気づいてもらえるといいなぁ

ただね・・・私、大の怖がりでして・・
ホラーはおろか、火サスも見れないくらいなんですよね。
後ろから殴られるシーンをみたりすると、怖くなって自分も後ろを気にしたりね・・
なので、私はドラマ見れるのか???ってかなり不安がありますが
大ちゃんの演技みたいのでがんばります!!

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「隠し砦の三悪人」見てきました!!

今日、福岡ドームに隣接する映画館へ朝一で「隠し砦」を見に行ってきました!
外はあいにくの雨。。
福岡市内には3箇所上映館があるし、どのくらいの人がくるのか予想できなかったのですが、
一応早めに家を出て、上映40分くらい前につきました。
・・・たぶん、1.2番目に席が取れたんじゃないかな?と思います。
「真ん中から席をお取りします」って言われて、ほんとにど真ん中の良席だったので・・
今回、私は旦那さんと見に行ったのですが、客層は私のような夫婦がほとんどで、男女比率は4:6くらい・・想像以上に男性が多かったです。
「僕妹」を見に行ったときは、女子高生がすごく多かったので、明らかにそのときとは客層が違ってましたね まぁ、時代劇だからね。
結構、広い会場だったんですが、お客さんは4割程度で結構少ないな・・って思いました。
ただ、他の映画館と比べると少し不便な場所+雨の影響+初日特典がないからかなぁと思いますが・・これから客足が伸びていくといいな。

グッズはローソンでカタログ販売していた物+武蔵人形やクリアファイル、Tシャツなどがありました。
魔よけ人形のような武蔵人形(¥1,000)を買うかどうかむちゃくちゃ迷ったけど、結局パンフレットだけ買ってきました。
080510_144058.jpg


映画はとてもおもしろかったです。
昨日、潤くんがWSで「ハリウッドの大作、パイレーツ・オブ・カリビアンやスパイダーマンを見に行くような感覚で見ていただけると・・・」と言っているのを聞いて、
潤くんそんな自分でハードルあげちゃって大丈夫??(;・∀・)ってちょこっと心配していたんですが、
たしかにハリウッド映画のようなダイナミックさや映画を見た後のすがすがしさがありました。
旦那も「おもしろかった。マツジュンの役、かっこいいねぇ」って言ってましたよ

以下、映画の感想(ストーリー含む)のため、まだ映画を見ていない方はスルーしてください。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 |

食わず嫌い

んふふふ・・・(o´艸`o)
祝・一人嵐
潤くんの負けが決まったアノ瞬間、ほとんどの嵐ファンが思わすガッツポーズしちゃったんじゃないでしょうか?
でも、はじめから合成映像だったから、ニノちゃんの時ほど映像的には寂しさを感じませんでしたよ。
あの暗い場所で寂しげなライトに照らされてイヤイヤ踊るところがシュールでいいですねぇ(笑)
まさに小雨!!(ヒドイ?)
是非、相葉ちゃんと大ちゃんにも出てほしいな~♪

それにしてもメニューが出たとき、「アレ??」って思いましたよ。
だってね、潤くんよくパスタの話するけど、「ゴルゴンゾーラ」を作ったって聞いたことないですよね?
あえて得意なパスタ料理の中から苦手なものを出してくるところが狙ってるな~って思って・・
いつもは明確に答えるパスタの作り方の手順も、なんかしどろもどろだったしね。
真央ちゃんはお見通しでしたね~♪
チーズ嫌いっていうのは初めて知りましたけどね、ワイン好きなのにね。そうなんだ~

潤くんの「おみや」何かな~手の込んだキレイなつくりのお菓子とか??って想像してたんですが、1個1万円のマンゴーですか!!
うーん、食べてみたいけどこれは買えないな・・・

潤くんがお料理食べるとき、手に口を当てるキレイなしぐさや、丁寧な言葉使いにキューン
石橋さんの「あ~らし、あ~らし、オウイェ~イ♪」に「貴明さん、For Dreamです」と静かにに突っ込むところも、お決まりだけど面白かったです


あ、今日会報が届きましたー!
5人のインタビューページはなんだかとってもPOPなデザインだわ。めずらしい・・
今回は大ちゃん特集でしたね。「FREE STYRE」表紙オブジェの横で、同じ表情を作っている大ちゃんの口が小鳥のくちばしみたいでかわいいなぁ・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

帰ってきました~!!

今日(あ、もう昨日だ・・)の夕方帰って来ました~
1日休みを取っていたおかげで、平日の移動だったので、船も道路も空いていて快適に帰ってこれました♪5日ぶりの我が家は落ち着きます ( ´ー`)フゥー...
でも、明日からシゴトだわ・・

帰省中、愛媛では「バンビ~ノ!」がスタートしたので、ひっさし振りに第1回を見ましたよ。
オンタイムで見ていた時は、いくら大好きな潤くんが演じているといえども鼻っ柱の強い、勘違い伴ちゃんにイライラしてしまって、初めの方はリピしてなかったから、ほんとに久々・・・
でも、時間を置いてみると冷静に見れました。香取に殴られて、ボロボロになって戻ってくる伴ちゃんの強い目がいいなぁ。潤くんの目の演技って好きです
「バンビ~ノ」を見ていたら、別の部屋から旦那の弟が「○○さん(私の名前)の愛しのマツジュンがでとるよ~」と教えに来てくれました(私も見てたんだけどね)
旦那の弟にそんなこといわれる私って・・・

帰省中はめがね眼鏡を忘れて、携帯を見るのが辛かったのでほとんどブログの更新はできなかったのですが、嵐さんのTVはしっかり見ていましたよ。
いまさらですが、ちょっとだけ感想をかきまーす!

以下は、
「宿題くん」「99プラス」感想です。



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

疲れ目

旦那の実家に帰省しています。
ネットがつながっていないので、嵐さん情報チェックは携帯から。
なのですが、携帯画面って小さいからずっと見ていると目がとっても疲れるー眼鏡をもってくるのを忘れたから(←私のバカー!)なおさらね裸眼で0.7以上あるから、いつもはなにもつけてないけど遠視と乱視なので小さい文字を読むのがつらいんですよねー

今日は少し一人になれる時間があったので、本屋さんに行ってきました♪
「anan」「WU」「H」をチェック!

「anan」は潤君のドアップ!!中の椅子に足のせてすわってる写真がかわいかった
「WU」は2年ぶりにの嵐さん表紙♪今回からスタートした「あらしのあらまし」おもしろかったです。大宮はこのころから付き合い始めてたのかしら(笑)
9年たっても嵐メンがお互いに対して感じていることはあんまり変わんないんだなーって思いました。

「H」は大ちゃんの個展&作品集の特集!
製作風景がたくさん載ってます。
その後のページは「花男F」特集だったので迷わずお買い上げ
テキスト盛り沢山なので家に帰って眼鏡をかけてからゆっくり読みたいと思います

あぁ、めがねー(涙)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

帰省のトモ

080503_020614.jpg


明日の朝から、旦那の実家in愛媛に帰省します。
で約7時間(休憩が多いから) ほぼ1日つぶれちゃう・・
帰省中は、日中は遊園地や科学館などお子様サービスのお出かけ予定が盛りだくさんだけど、
子供達を寝かしつけた後は、暇なので
今日やっと福岡上陸したシネスクと、「Timeコン」DVD、前には帰省したときから読み掛けのままになっている「東京タワー」の小説を持っていって、
ゆっくりした時間を過ごそうかなっと思っています

・・・本屋さんに新たな雑誌チェックに行くことが難しそうなので(外出時は基本お義母さん一緒だし)、
帰ってきたら浦島になっていそうで怖い
PCのネット環境もないから、重大発表があったらあせるわ・・
携帯はパケホーダイだからある程度は見れるけどね・・・画面小さいから見づらいのよね・・
帰省から帰った翌日からシゴトだし・・
あぁ、1日でいいから自由に行動できる時間がほしいな・・って贅沢かな(笑)

それでは・・・
あ、ブログの更新は帰省中も時々すると思うので、遊びに来てくださいね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

「24時間TV」メインパーソナリティ決定!

うわぁーん、うれしいです バンザーイ ヽ(´д`*)ノ
以前から、「今年の24時間TVは嵐さんに決まるといいねー」ってお友達とメールしていたけど、
現実のものになるなんてー!!朝からビックリでした!!
しかーーも、潤くんの25歳の誕生日じゃないですか
潤くん、四半世紀記念日に一日中TVで見れるなんて・・・

正直なところ、嵐ファンになるまで「24時間TV」は”感動の押し付け”って感じがしてあまり好きではなかったんですが、ファンになってから嵐さんの24時間TVを見る機会があって、そのひたむきな姿・純粋でキレイな涙に心を打たれました。

今年の24時間TVのテーマは
「誓い~一番大切な約束」
誓いや約束の大切さを呼び掛けながら、例年以上に環境問題に焦点を当てるそうです。(スポニチ記事ヨリ)
嵐メンの「誓い」といえば、相葉ちゃんの手紙の「みんなでトップになる夢」が思い浮かびますが、
これは4年経った今、ほぼ達成しているのではないでしょうか。
今年は誰が手紙読むのかしら・・・誕生日だし、潤くん?そんな想像をするのも楽しいわ。

嵐さんが一般の人達に混じって何かをするとき、独特の暖かさやいい意味での素朴さが出ますよね。他のアイドルにはないその独特の空気感が大好きなのですが、
人気の代償か、最近そういう番組が少なくなってしまいました。
24時間TVはその嵐さんの特性を十分に発揮できる場だと思うので、楽しみにしています。
嵐さん、超多忙スケジュールの中の24時間・・・大変だとは思いますが、TVの前で応援しています
他に私に出来ることはなにかしら・・・って考えたんですが・・・決めました。。
24時間TV募金用に、小銭貯金始めまーす
アラシゴトにお金かかるから1円玉ばっかりかもしれないけど・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間TV | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「花男F PHOTO BOOK」予約完了!!

少し前からネットショップで予約できるところもありましたが、
発売元の集英社HPで予約がスタートしましたね。


私は近所の書店に予約に行ってきました。
だってネットで買うと送料がお高い・・TV誌が1冊買えちゃいますもんねぇ。
店員さんに「本の予約をしたいんですけど・・」と言って本のタイトル等を伝えると、
「確認しますので少々お待ちください」と言われて、5分以上待たされましたが無事に予約できました!
ふーこれで一安心。。
待たされている間に雑誌のチェックをしようと思ったんですが、こちら九州地方はまだ映画誌は入荷してなかった・・・ガッカリ レジの横には潤くんとまさみちゃんが表紙の「小学5年生」が・・・
ちょっと気になったけど、紐付けされてて見れなかったわ。って、紐付けされていなくても見るのには勇気がいるけどね

集英社
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

週間ジョン&Enjoy更新!!

今日は久しぶりに出勤したので、本屋さんへも立ち寄ってきました♪

週間ジョンの「花男F」特集記事を見て、ビックリ!!Σ(゚Д゚;o)
つ・・司が上半身裸でつくしと見つめ合ってるーーー!!
しかもストレートヘア
予告編の裸で抱き合うシーンの直前ショットかな?
もう、本屋さんでチラッと見てから「うわっ!!」って叫びそうになりましたよー
潤くんのつくしを見つめる優しい瞳とぽわんとした唇、そして適度に筋肉のついたしなやかな胸筋
どれもツボすぎるーーー
というわけで、速攻本を閉じて連れて帰りました♪
映画の写真集には是非このカットも入れてほしい!!って思いました。

それから、「Enjoy」更新!!
こないだ更新したばかりなのに、こんなに続けて更新してくれるなんて、(感'∀'激)
L.Aではいい時間が過ごせたようで、潤くんのテンションの高さに私もうれしくなっちゃいました。ひみつのアラシちゃん、「みてちょ」って・・もちろんみますともーー!!
アラシゴト忙しすぎてついていけてない私ですが、潤くんからのメッセージ見ると「よーし、がんばって応援しちゃうぞ!!」って思っちゃいます♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ラッキー♪(4/30ズームミニレポ)

朝、身支度をするときにいつも7時くらいまで「めざまし」か「ズーム」を見ているのですが、
今日はたまたま「ズーム」を見ていたら、宮川大輔さんが「かがやきビト」で出ていたので、
「隠し砦」の話が出るかな~と思って、途中から録画していました。
後から確認すると、なーんと7時31分ころから潤くん&まさみちゃんのインタビュー映像が!!
「隠し砦」の映像と共に5分くらいありましたーヤッター━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
見逃した方のために内容を少し書いてみました。(HDD部屋とPC部屋が別なので正確なレポではありませんが私の印象に残っているところだけ書いてます)もしかしたら、既出のVTRかもしれないけど・・・

以下潤くんまさみちゃんのインタビュー
潤くんとの共演について・・
「ホントに頼りになる先輩で現場でも引っ張ってくれていました。きびしかったですけどね。女に厳しい(笑)」
「きびしくないですよ」
撮影について、潤くん・・
「長澤さんとなら(撮影を)乗り越えられるんじゃないかなと思っていました」
「ドキっ」

潤くんがまさみちゃんからのアドバイスで「衣装の下にカシミヤを着たら暖かい」と聞いて、
「一晩中撮影の日に、速攻マネージャーさんに買って来てもらったけど、衣装の前が開いてるから背中だけカシミアで温かくて、前は裸で寒くて不思議な感じだった」・・というお話や、
2人での乗馬シーンについて
「僕一人だったら、落ちて怪我してもいいけど、長澤さんにゲガをさせてはいけないから・・」と言っていました。
「(潤くんの)肩がよかった・・いや、腰か。いい腰でした」って・・・まさみちゃん、羨ましすぎるぞ~
つーか、潤くん落ちて怪我したりしたらイヤだよーーー
ほんと、大きな怪我しなくてよかったな~って改めて思いました。

内容は、潤くんとまさみちゃんが高校の先輩・後輩ということで、
そのことを軸にしたインタビュー展開だったのですが、潤くんはやっぱり頼りになる先輩だったようですね。2人の仲のよさがインタビューからすごく伝わってきて、楽しそうでした。
・・・・ちょっと妬けちゃぞー!
それにしも・・・潤くんは容姿だけでなく、中身もホントに男前だなー

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
