This Archive : 2008年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

WSと「学校へ行こう」

今日は「ズーム×スッキリ!」内で、「隠し砦」L.Aプレミアの様子&「「Dream”A”live」」がオリコンアルバムチャート初登場1位というニュースがとりあげられましたね。
バードさんのコメントがステキで
「隠し砦」L.Aプレミアのときは、「マツジュンはもう少しでコンサートを控えていてこれからも忙しい」
とか、アルバム1位のときは、「毎日聞いてます」とか・・
いつも、嵐さんを大切に扱ってくれてありがとうございます。
今年もananの好きな男性アナウンサーはバード様に投票させていただきます
潤くんは、ハリウッドに意欲をみせているとか・・本物のマツジョンになる日も近そうですね。
自己紹介しながら、胸元に手を当てている潤くんの姿にキューンとなりました。

そして、今日はなんといっても「学校へ行こう」のにのちゃん!!
かわいい女子(男だけど)相手に照れるにのちゃんがなんだかいつもと違っていて新鮮でした。
それにしても、ほんと女装男子達はみんなかわいかったですよねー
かなりレベルたっかーい!!
その中でも特に、鈴木君は「番組至上一番かわいい」と言われるだけあって、
ビックリするくらいかわいかったですよね。
にのちゃんも「波打ち際ではしゃぐ姿をみたい」なーんて、妄想族ですな(o´艸`o)
ねるとんの音楽も懐かしかったな。
めでたくカップル成立(?)で、抱き合ってるー!!
そしてアクリル板越しにチューって!!
あのときのにのちゃんの首の角度がたまんなくセクシーで・・・
思わず一時停止(笑) なんか、リアルでドキドキしちゃった~
その前に高久君ともしてたけど、そのときと意気込みが違ってましたよねー
いやー、なんか貴重なものを見せていただきました。

最近の番組ラッシュやWSラッシュでHDDの空き残量がわずかになってきましたー
YabaiYabaiYabai~♪
GWの帰省中、お留守番をお願いしなくちゃいけないので、ひっさしぶりに編集をがんばりました!!
とりあえずGWの間は大丈夫なくらい整理したけど、まだ去年の番組も入りっぱなしのがあるし・・・
大々的にやらなきゃな・・
でも時間かかるのよね~~・・



スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ストレート♪

宿題くんのオープニングからおぉぉぉ~~!!
じゅ・潤くんの髪が・・・久しぶりのストレートだぁぁ
私は司堕ちだけど、司ヘアは実はあんまり・・・司のキャラは大好きなんですけどね。
なので、ストレート大歓迎です♪

今週の宿題くん、ゲストはバナナマンのお2人。

以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

か・・かっこいい!!(ZERO)

「ZERO」を見始めて、アレ?翔君いつの間に髪切ったんだろう??
さっぱりしてかっこいい~♪ でも、ヤッターマンにしてはちょっと短くない?
な~んて思いながら見ていたら、最後のカルチャーで「隠し砦」L.Aプレミアが流れた~
さすがはZERO様!!映像は短かったけど、英語のスピーチすっごくかっこよかったー!!
潤くん、発音とか練習したんだろうな・・・
ビジュアルも、司ではなくなってましたねぇ。
なんか、くるんくるんがなくなってスッキリなってた♪ビジュアルも絶好調でしたねぇ~
試写会の後、役者・潤くん→キャスター櫻井さんに報告メールですかー
翔君もメンバーの活躍がカルチャーで紹介されるとうれしそうですよね。
明日はWSがっつり録画します!!
特にズーム×スッキリに期待してまーす
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

はぁ、また・・・

先週の土曜日の歓迎遠足から帰って来てから、長男のゆうぽーが熱を出しています。
始めは疲れすぎただけかと思ってたのですが、なかなか熱が下がらない・・
解熱剤を入れたら、薬が効いているときは熱も下がって元気なんだけど、切れるとぐったり・・
さすがに今朝は熱が引くだろうと思って、会社に行く気まんまんで弁当作ってたけど、
起きてきたらまだ熱が下がってなかった がっくり
それでも、37度台まで下がったので、元気マンマンだけどね。
というわけで、今日も会社をお休みしてしまった・・・
先週、次男の蕁麻疹で休んだばかりなのに・・・

朝から小児科に行ってきたけど、休み明けの朝一ってものすごく混みあいますね
当たり前か・・・いつもは、シゴトが終わって、受付終了ギリギリで駆け込んでるので、あまり待たされることがないんですが、今日は予約時間から1時間も待たされたわ。
完全予約制の病院なのにね・・
いつもすぐに呼ばれるから、「(病院の)おもちゃでまだ遊びたーい!!」って駄々をこねる息子も、
「まだ呼ばれないの~?」とかなり退屈してる様子・・・
診断結果は風邪+中耳炎・・また中耳炎かぁ
明日はゆっくりして、週末の愛媛(旦那の実家)への帰省に備えなくちゃね!

そういうわけで、本屋にはまったく行けてないんですが、小児科の帰りに立ち寄ったスーパーで潤くんの"「美」ショット"が載っているとうわさの「TVnavi」を発見!
食料品と共に購入してきました~♪
うわぁ~ん、ステキ
後でゆっくり読みまーす。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

「花男F」予告

昨日、「花男F」のHPから予告編をDLしようとしたけど、まったく画像が出ずに断念していました。
そして今日再度チャレンジしてみると、かなりコマ送りながら映像が見えます。
1度DLすると2回目からはサクサク見れるので、コンDVDを見ながらDLを待ってみることに。
・・・・1時間かかりましたー

嵐さん、「One Love」は素敵な曲ですね~
少ししか聞けなかったけど、歌詞がいいな。司のつくしに対する愛の歌ですよね。
「Love so~」に続いて嵐さんの定番ソングになりそう。
予告編映像・・無人島で上半身裸でつくしを抱きしめるところ・・・
ひ~倒れそうだわ・・あのシチュエーションがいいっ
そして、司の最後のセリフ「~なんの迷いもないけどな」に早くも涙出そうになったわ。
まだ本編見てないのに(~_~;)
あ~ん、楽しみすぎるっ楽しみすぎてもう予告編みるだけでドキドキしちゃいます!
・・・でも、花男シリーズ最後だと思うと早く見たいけど、これから先新たな司は見れないと思うと、まだずっと楽しみに待っていたいような・・(←どっちやねんっ)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

映画前売り券を求めて・・

今日は「花男F」の前売り券と、まだ購入していなかった「隠し砦」の前売り券を求めて、
福岡ドームに隣接する商業複合施設ホークスタウンに行ってきました。
今日はホークスのデイゲームがあるので、午前中からホークスタウン内はホークスの応援グッズやユニホームを着た人達ですごい人の多さです。
嵐コンの日はここがうちわを持った嵐ファンでいっぱいになるかと思うと、
楽しみすぎてドキドキなにせ私の周りにはほとんどファンがいないので、たくさんの嵐ファンを見るだけでもうれしくなってしまうんです。

・・・で、本題の前売り券とポストカードをゲットしてきました♪
「ポストカードなくなってたりしないかしら・・」とちょっと心配していたけど、チケット販売所の奥にダンボール一杯にはいったポストカードが見えたので、まだ余裕があるようです。
080427_200145.jpg

映画館にはF4+つくしちゃんの巨大タペストリーや「隠し砦」の巨大パネルも。
そして、ロビーにあるスクリーンでは「隠し砦」の予告が流れていましたー!
もう、テンションあがるあがる
あまり時間がなかったのでゆっくり見れなかったけど、「花男F」のも流れてるのかなぁ。

まだまだ先だと思っていた「隠し砦」公開まで、もう少し。
「隠し砦」は旦那と見に行くことになりました。
男の人も好きそうな映画だと思ったので、誘ってみたらすんなりOK。
旦那の反応も楽しみです
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

やべっち寿司

短い時間だったけど、爆笑でした!
潤くん、ほんとにキラッキラしてたな~
登場のとき、「ジョン」って呼ばれてましたね。マツジョン?って思いました(笑)
宮川さんがおもしろーい!!
つっこみ入れる潤くんとまさみちゃん・・ほんと、仲良しさが伝わってきます。
いつもミニコントが見れて楽しいわ♪
姫を守る武蔵様が男前すぎてTV前で目がハートになっちゃいました。
私も守られたいわ~

今日は「花男F」前売り券発売日だったけど、子供の保育園の歓迎遠足のために買いに行けず・・・
おまけに今日はものすごく風が強くて寒かったから、帰ってきてから子供が発熱
解熱剤を入れたら熱も下がり、元気になりましたけどね。なんか大変な一日でした
明日はユナイテッドシネマに「花男F」と「隠し砦」の前売りを買いに行ってきます!
待っててね、ポストカードさん
映画館と隣接してトイザラスがあるので、子供達はそちらが目的。
間違いなく、おもちゃも買わされるな・・・

あっ、「花男F」の主題歌は引き続き嵐さんで「One Love」に決定したそうで、おめでとうございます
どんな曲かしら・・「Love so~」に引き続き大ヒット間違いなしでしょうねぇ。
映画の公式HPもリニューアルされて正装のF4+つくしちゃんがキラッキラですね。
予告編や特報みたいけど、一向につながらない・・・ 
気になる~けど、日を改めて見てみます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

オリスタ

やっと給料日~
今月はアラシゴトや自分ゴトで出費が多すぎて、びっくりするくらい金欠になってました!
なんと、今朝の所持金¥400(笑)
なのに、すっかりそれを忘れて通勤途中に本屋によると新しいオリスタ発見
嵐さんの表紙で、中身を見ても仲良しでかわいい嵐メンがいっぱい!!
迷わずレジに持っていったけど、残金を確認していなかったから一瞬、お金が足りないかも( ; ゚Д゚)
ってあせりましたー ¥310を買うのに、「すいません、お金が足りません」とは
恥ずかしすぎて言えないよー ぎりぎり足りてよかったー( ´ー`)フゥー...
速攻、お金おろしに行きましたけどね
というわけで雑誌ラッシュの中、ほぼ立ち読みでやり過ごしてきたけど(だって、映画誌は高いんだもん)久しぶりの雑誌購入だわ♪

以下、雑誌内容含みます。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

アルバムと雑誌ラッシュ

発売日にアルバムが届きました。
今回のアルバムは大人っぽい魅力の嵐さんたちですね。
「Dream-A-live」というタイトルにちなんで、なんだか非現実的で不思議な魅力のジャケですね。
嵐さんのジャケ写って毎回、イメージが変わりますよね。
アルバムはその日のうちにウォークマンに入れて、今日通勤のときに聞きました。
通勤時間往復2時間なんで^_^; 全曲聞いて、今は2周目です。
はじめ聞いたときはなかなか頭に入ってこなかったけど、2回目聞いてるとすんなり入ってくるようになりました。
「Move your body」「シリウス」が今は好きですが、何度も聞いているとまた変わってくるかも。
あと、今回もソロが際立ってますね。
相葉ちゃんは「らしく」て好きです。実は5人のソロの中で一番好きかも(アレ?)
大ちゃんの曲はスローな感じですね。どんなダンスを見せてくれるのかしら・・
ドーム規模だと音がズレるから緻密なダンスは難しい・・ってことを以前大ちゃんが何かで言ってたけど、そのことも関係してるのかしら?
ニノの歌詞みてビックリ!前回の「虹」とは対照的ですね。なんだかエロいイメージを想像してしまいましたが、どんな風に歌うのかしら??
潤くんのソロはおしゃれでセクシーな感じでステキです。「もっと~もっと~」が色っぽいぞ
翔君の曲は歌詞カードを見て思わずうなってしまいました。
こんな歌詞をかける翔君ってどんだけ頭よくてセンスがいいんだろう・・・
私のウォークマンには嵐さんの曲が全曲入っていますが、しばらくはこのアルバムだけリピだな。
聞けば聞くほどよさを発見していけそうなアルバムなので、これからが楽しみです♪

ところで、ここ数日怒涛の雑誌ラッシュですよね。
私ぜんぜんついていけません・・すでに頭が混乱してきてます。
というのも、福岡では映画雑誌や月刊誌は2日ほど遅れるんですよね。
なので、発売情報を見ていてもどれが入荷してないのか、在庫切れなのかわからず・・
「Voce」は今日見てきました。他の雑誌とはちょっと違う記事でよかったです。
最後に「(司や武蔵の役のふり幅の広さに)ファンはどこにいってしまうんだろうって思ってると思いますよ」という問いに、「え?どこにもいきませんよ、僕」という文章があって、本屋さんで立ち読みしていたのに泣きそうになりました。
最近の潤くんの活躍はめざましくて・・もちろん、うれしいけどますます遠くの人になっていく不安を「大丈夫だよ。どこにも行かないよ」って言ってくれているようで、不安がふわぁ~っと解きほぐされた気がします。

あっそれから、「アラシちゃん」!!
潤くん、やっと目がねめがねとってくれたー
むちゃくちゃかっこよかったですねぇー


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Jチケ取れましたー!!

おととい申し込んでいた6/18(水)ヤフードームのチケット当選のメールが本日21時ごろ届きました。
はやっ!!
ヨカッター♪
・・・・無事に福岡ドーム埋まりますように・・・(-人-)
「Timeコン」DVDの翔君の挨拶を聞いてから、気になるのはそのことです。
今回、やっぱり2days参加したい!と思ってからチケ掲示板も見てみたのですが、
福岡公演はみんな予想以上にとれたらしく「ダブったので譲ります」とたくさん出ていました。
こちらでもよかったのですが、詐欺などもあると聞いて怖い気もして正式ルートで申し込みました。
席は期待してませんが、入れるだけで幸せ・・と思い、今回激戦地区でチケが取れなかった方たちの分もしっかり見届けてきたいと思います。
ファンクラブに入っていなくても申し込みができるので、参加してみようかな…と思われるかたは是非J‐NETのJ‐チケットから応募してみてくださいね

それにしても、今回平日2Daysでドームって私の世代(30代前半)だと日程、時間的に厳しいですよねー(-_-;) お友達を誘うにしても、小さい子供がいるか、もしくはフルでシゴトをしてるから、ファンでない人を誘うのは難しいんですよね・・
幸い「Time」コンに一緒に参加した、大学時代の友人が一緒に入れることになったけど、
17:30までシゴトしてその後にドーム直行だもんね。
18:00のスタートに間に合うか、微妙・・
オープニングの高揚感を味わってほしいから、間に合うといいけどな。。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

学校へ行こう

昨日の「学校へ行こう」は面白かったです♪
嵐さんひとつの楽屋かと思っていたら、一人部屋なんですねー。
はじめがニノちゃんスタートってところがいいね
ニノはやっぱりゲーム中。。すっごく熱中していて、まわりのことはあまり気にしてなかった様子・・
でも、着物女子(ほんとは男子)が入ってきたときのポカン顔がむちゃかわいいー
なんかニノがだまされる姿は新鮮でした。
続いて相葉ちゃん&翔君。「子供と父親みたい」って、ほんとだねー(笑)
相葉ちゃんの無邪気さがかわいいなぁ。
ちゃんと、ゲッツやってる二人がすごくいい人に見えましたー。
それにしても、あの女装男子やるなぁ。
大ちゃんはノミ取りされてるし・・・されるがままですよね(笑)
髪型ほめられてうれしそうにはにかむ大ちゃんがかわいかったなぁ。
でも、知らない人についていっちゃだめよん。
最後にわれらが、潤くん。偽レポーターにあつく語る潤くんを見ると「ウタワラ」のドッキリを思いだします。なんか、真剣に答える潤くんが不憫になってきた・・
「彼女はいるんですか?」って、なんてこと聞くのー!ドキドキ、ひやひやしちゃいましたよ。
偽レポーターが去った後の潤くんの背中は確かに寂しかった・・・
次に現れた着物女子(男子)を見たときの、潤くんの驚き顔がかわいーー
「日舞?」って疑いつつも、扇子を頭の上でひらひらさせる小窓の潤くん・・・
なんかちょっと虚しさを感じてしまいました
他の人だったら笑えることも潤くんのこととなるとちょっと・・・いや、面白かったけどね。
楽屋での素の嵐メンを見れたのは貴重でしたね♪

次回予告の、にのちゃんの暴走にきゃ~~~!!た・・・楽しみです。
ニノ担の方はアレはどうみるのでしょう。。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Jチケット

5大ドームコンの申し込み、福岡は平日ということもあって、
シゴトや子供の世話の事を考えて、私はもともと6/19(木)一本勝負でした。
私の嵐友さんも、18日(水)は用事があるということで、1日しか申し込まないことに迷いはなかったのですが、昨日福岡の番組内でドームコンチケットの先行予約情報が流れたと聞いてから、胸がざわつき始めました。まだ、チケット余ってるんだ・・・と思うと、どうしても行きたくなってしまって。
幸い、シゴト終わってからでもコン開始には間に合うし、実家も近い・・・
ファンクラブ枠よりは席はよくないと思うけど、せっかく嵐さんが福岡に来てくれるなら、可能な限り会いたい・・・
そんな気持ちがだんだん強くなって、J-チケットサイトを見たら、まだ申し込み可能だったので、旦那にもお願いしたら「いいよ」とのこと。
思い切って申し込みました。
抽選があるので、結果はまだわかりませんが。。
急に思い立ったことなので、まだ同行者も探してないし、実家にも根回ししてないけど・・
行きたいけど、どうしよう・・と悩むよりは行動に出たほうがいいかなと思いました。
さーどうなるか・・・結果メールを待ってから考えようと思います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

今日の宿題くん面白かったー
ゲストは北陽のおふたり。
オープニング映像から期待大でした

以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん |

アラシゴトいろいろ

最近、アラシゴトが忙しすぎて全然ついていけてませーん
新CM始まっているようで、
「ペプシ」はまだ捕獲できていませんが、HPで見ました。
うきゃ~潤くんがかわいすぎる~ばたっ(萌え死に)
髪型は道明寺だけど、道明寺よりもかわいい感じで・・
「CMの影響かも」って言う表情はモモを思わせる表情で・・く~~
ペプシじゃなくて、CMをリピートしちゃったよ。あ、ペプシも冷蔵庫にはいってますけどね。
au新CMの相葉ちゃん「母の日」篇は、昨日「鉄腕ダッシュ」内で無事に捕獲成功
相葉ちゃんらしい、ほのぼのしたCMですね。auのCMをつくっている方はほんとによく嵐メンを見てるなーって思います。それぞれの特徴をよくつかんでいて、どのCMも嵐さんらしくやさしい、まったりとした空気が流れてる。それにしても携帯のCMって新しいVerが次々に出てきて、すごいなぁ。それだけ市場の競争が激しいってコトなんでしょうね。

雑誌は、「CUT」はまだ九州上陸してないようでした。
「ROADSHOW」は見ました。表紙潤くんの目力の強さに、本に引き込まれそうでした。
ほんとは連れて帰りたかったけど、これからも雑誌ラッシュがひかえているので、ぐぐっと我慢。
「花男Fフォトブック」もネット予約が始まっていますね。
Neowing
”道明寺司とヴァーチャル・デートin香港”って・・・・
絶対にかわなくちゃ!!

昨日は、「メントレ」に嵐さんが出ていたとか、今日は「ミネヤ」に潤くんが出たとか・・・
私、ぜーーんぜん見れてません(;_:)
でも、これだけいろいろあると、全部を見たり聞いたりは無理なので(開き直った!)自分のペースでアラシゴトやっていこうと思います。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

おうちで「Time」コン♪

「Time」コンDVD全部見ました。
う~~感動
もう、コンサートの域を超えてますよね。
特に、それぞれのソロと最後の挨拶が印象的でした・・
挨拶はレポで何度か読んで内容は知っていたけれど、やはり実際に嵐メンの口から聞けると感動も倍増です。
相葉ちゃんの涙がきれいで・・もらい泣き

私が参加した「Time」コン福岡1・2部は、スタンド後方1列目と、アリーナ前列だったのでメンバーも近くを通ってくれてよく見えていたけど、やっぱり細部のフリや表情までは確認できてなかったので、
今回改めてみて、新たな発見もたくさんあって、新鮮な部分と去年の思い出が交差しながら見ました。
新鮮だったのは、特に潤くんのソロ・・・
東京ドームの高い天井を歩く潤くんのパフォーマンスはイリュージョンのようです。
そしてMJウォークが終わった後、あんなにおちゃめな表情で踊ってたんですね~
かわいすぎて笑っちゃいました むちゃキュート!
ニノのソロは何回聞いても、心がじ~んとなります。目がね男子めがねも最高!
”Love Situation”の「近づきたい」にはTV前で崩れおち、
ファイトソングのジャンケンにまけてひとり逆バンジーするとき、「弱いトコ・・みせるわけねぇだろ!!」っていうのがキレキャラ登場で面白かったわ♪
早く先を見たい・・と思いつつ、途中途中でリピしてました。

感動あり、笑いありで最高のコンサートでした!
潤くんビジュアルも最高だったなぁ~
おととし、去年とエクステ潤くんだったけど、今年はどんな髪型で私達を楽しませてくれるのかしら・・・
今年のドームコンサートは去年より見れない方が多いし、早い時期にDVD化してほしいなぁ・・と思います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

「Enjoy」更新&WS(ジャパンプレミア)

今日は久しぶりに「Enjoy」が更新されていましたね
映画の出来は潤くんも大満足のようで・・私も見るのがますます楽しみになってきました

WSは「隠し砦ジャパンプレミア」の様子がたくさん取り上げられていましたね。
黒いスーツの潤くんは神々しいまでの美しさでしたねー
野生的な”武蔵”の影はなく、どちらかというと”道明寺さま”のような品のよさが漂ってました。
レッドカーペットならぬゴールデンロードを歩く企画は雨のため中止になりそうだったけど、
キャスト達の強い希望で実現できたとか。さすが潤くんファン想いですね
相合傘はちょっぴり妬けましたけど まさみちゃんがうらやましぃ~
会見は4人の仲のよさがすごく伝わってきました。きっと楽しい撮影現場だったんだろうな・・
WSでは見たことのない影像もたくさん見れてうれしかったです。武蔵様、ワイルドでステキー 
コメンテーターの中にはリメイクについて辛口な意見の方もいましたが、原作ファンの方などは批判的な見方の方も多いんでしょうね。
潤くんもそれはわかった上でこの作品に取り組んだんですもんね。
そういう方たちがこの作品を見て「これはこれでアリ」と思われれば、この作品は大成功なんじゃないかなと思います(エラソーなこと言ってすいません)
ジャパンプレミアに参加された方の感想をいくつか読ませていただきましたが本当に面白いそうで・・
公開日が待ち遠しいですね。
公開日・・といえば、「スッキリ」で「公開日はいつでしたっけ?」「明日?」とかいうやり取りがありましたが、見ていて「えーーΣ(゚Д゚;o)」でしたよ。VTRの始めにナレーションで「来月10日から公開の~」っていってたじゃーん!!意外とみんな聞いていないものなんですね・・

ここから、私ゴトです。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

届いたー!!

やっと「Timeコン」DVDが届きましたー!!
080418_153227.jpg

早く見たいけど、旦那くんがTV見てるのでまだ見てません。
TVを譲ってもらえばいいんだけど、なんかね・・
初めて見ると感動で泣いちゃいそうだし、一人のときにみたいかな・・
明日は旦那が泊りがけでおでかけなので、夜に一人でゆっくり見たいと思います♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

配送メール

昨日の記事で「Timeコン」DVDの到着が19日になるということを書きましたが、
正確には昨日、通販会社から来たメールは「配達着日時を指定してください」というもので、
その指定日が最短で19日(土)の12:00~だったんですよね。
結局、私は日時指定はしなかったのですが
今日またメールが届いていて、「商品をを出荷しました」となっていました。
・・・・ん??
今日出荷したら普通に考えたら金曜日には着くだろーいくら九州でも・・・
早く見たいよーーー!!

それとは対象的に、新○堂さんで注文した「Dream”A”live」は「発売日着予定になります」というメールが今日届いていました。うーん。。対応いいですよね。

今まであまり気にしていなかったけれど、こうやって比較してみると通販会社によって商品発送時の対応って随分違うんですね。
いつも値引き額や送料しか考えていなかったけど、今後はこういった対応も考慮して購入しようと思います
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ドームコン当落確認

今日のお昼に、ついにドームコン東京・福岡・札幌の当落確認がスタートしましたね。
私も、お仕事が終わってから家に帰ってから急いで確認しました。
電話は去年は何回もかけてやっとつながったので、今年もなかなかつながらないだろうと思っていたのに、一度ですんなりつながり逆にびっくりでした。
ファンが増えたのを見込んで改善されたのでしょうか。
それともたまたま運がよかっただけかしら?

気になる結果は・・・

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

宿題くん

本日の宿題くん、ゲストは上戸彩ちゃん。
2度目のゲストさんって始めてですね。前回の逆回転が懐かしい・・

今日の潤くん、衣装も春らしくステキでした 
ストール好きです

以下、感想です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん |

「ハプニング大賞」

今日は「ハプニング大賞」に「アラシちゃん」と「花男F」が出ましたね。

「アラシちゃん」はほぼ番組のCMでしたね。
あっという間だったけど、収録を終えた感想が「つくづく嵐って仲いいグループだな」っていう大ちゃんも面白いし、タイトル間違える翔君にすかさずつっこむニノも”さすが”って感じで短い時間に嵐さんらしさが詰まってて楽しかったです。

そして「花男F」NGキター!!
セリフシーン初公開じゃないかな?
ひっさしぶりに司=潤くんが見れて興奮
司のうれしそうな表情って独特ですよね。潤くん、普段しない表情だもん。
あの表情を見たら司だーーって思いました。
で、NGシーン。小林進さんがNGを出したとき「どうしました!?お父様?お父様?」って
うきゃー
「お父様?」って言い方がカッコよくて倒れそうになりましたわ。
それが、小林さんがNGを繰り返すうち「どうした?すすむ~?」って格下げされてるのがおかしかったです。
最後、F4+つくしでいうセリフを忘れたのはやっぱり翔太くんだねー(笑)
今回も潤くんのNGはなかったなー潤くんのNGってほとんど見たことない気がするんだけど・・
かなり入念に打ち合わせして取り組んでるから、あんまりNGはださないのかな?
潤くんのNGも見たかったな。
あー早く花男F見たくなってきた!!
そういえば、花男Fの前売り券を買うと「F4+つくし」のポストカードを限定20万セットプレゼントだそうで・・・絶対発売日に買いに行こう!!って思ってたのに、その日は朝から保育園の歓迎遠足だったー
ま・・・まぁ、20万セットもあるから、翌日でも大丈夫よね?


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

TBSジャック&アラシちゃんスタート

いよいよ「アラシちゃん」はじまりましたね。
昨日は朝ズバから潤くんの美しいお顔が見れて幸せでした~
潤くんが朝ズバに出ると聞いて、ちょっと眠気まなこかな?
なーんて思っていたら見とれるくらいの美しさ アラシちゃん仕様のスーツにめがねなし!!
最強のビジュアルだぁ
あとでニノちゃんの「ニッキ」見たら徹夜明けだったんだね。もう眠さを通り越してたのかな?
お疲れ様ですm(__)m
みのさんもいつになく「潤ちゃん」な~んてフレンドリーで絡みづらい感じだったけど(笑)
扱いがいいわぁ。いつかの番宣とは大違いだわ。
それだけTBSが「アラシ」ちゃんに力を入れてるってことなのかしら??
あっそうそう、「朝ズバ」内でau新CM「クイズ篇」がとれました。
新CMがあるって知らなかったので、びっくりしてHPで確認したら、HPもいつのまにか更新されてましたね。とっても相葉ちゃんらしいCMです auCMは嵐メンの魅力がぎゅっと詰まってて大好きです 全部に共通してるのは”ほのぼの~でクスッと笑える”ってところでしょうか。

続いて「はなまるカフェ」
翔君、妹さんと2週間に1回ご飯食べに行ってるの?
すごく家族仲がいいですよね。私にも妹いるけど、そんなに2人でご飯食べに行ったことないよー
きゃー妹さんがむちゃウラヤマシイです。妹になりたいわ~(私、翔君より年上だけどね
そして、「ペンの指す方向」が流れたー!!ジャケットも見れて(感'∀'激)です。
翔君はホントに仲間を大切にしていますね。改めてステキな人だな~って思いました。
あっそれから、やっくんはかなり嵐さん贔屓ですね♪
メンバーの性格も把握してるし、フレパも見てくれたみたいで・・こういう方が司会だと、他の番組よりも深い話が聞けるのでうれしいです。
「ピンポン」大ちゃんは短かったな~あとの番宣はこちらの地域では見れませんでしたー

そーしーて、ついに「アラシちゃん」スタートしましたねぇ。
面白かったです。
潤くんは、年上の女性にモテモテでしたねぇ。
大ちゃん、オセロの松嶋さんに「不健康そう」とか言われて「俺はむちゃむちゃ健康だぜ」みたいなことを言っていたのが男前だったわ。
バレエシューズはいて、手をひらひらさせながら踊るのには爆笑でしたー≧∇≦
いろんなヒミツが明かされて、「へー、ほー」って言いながら見てました。
嵐ファンじゃなくても、楽しめる番組だと思います。

・・・・が、正直見終わった後にちょっと物足りなさも感じました。
なんでだろ~って考えたんですけど、アレ?嵐さんロケにでてませんでしたよねぇ。
てっきり嵐メンが直接取材に行ってナゾを解明するのかと思ってました。
みんな忙しいから仕方ないのかもしれないけど、嵐メンのロケが見たかったナ・・
あと、ゲスト多すぎませんか?初回だから特別なのかしら?
それから、潤くん・・・やっぱり放送中、めがねめがねはずしませんでしたねー めがねが光ってせっかくの美しい目がみえないよ~

でも、まだ初回ですからね。これから、どんどん面白くなっていくのを期待してまーす。
 


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

未公開&翔君会見

昨日の宿題くん、「驚きの嵐」の未公開シュールで面白かったです。

たしかに、ほっとき実験をゴールデンで流すのはきびしいよね
ちょっとグロイ・・ スイカの色がなんともいえなかったわ。

鏡の実験のパンダは好きだったな~
「パンダで癒されてください」って言ってる大ちゃんがかわゆい
最後にパンダが後ろを向いているところがシュール~
でも、かわいくて癒されたよ。パンダといえば、潤くんの嵐メンへの香港みやげを思い出して一人むふふ(o´艸`o) パンダの好きな人達だこと。

ミラーマンはやっぱ、最高だよぉ。
水中分解しちゃってるし・・面白すぎー!!
でも、大ちゃんミラーマンは大成功しちゃってましたねぇ。
すごーー!!って思ったけど、失敗してる方が面白いかも
なので、相葉ちゃんミラーマン続投お願いします。

で、私の今回の一番のツボは最後の”潤くんお宝映像” 
ブランコみたいなのでされるがままにくるくる回って、「回しすぎだろ~藤田、ふじたぁ」って言ってるのがもうかわいくてかわいくて
・・・そこだけリピリピ。
編集の方、この映像を入れてくれてありがとうございますm(__)m

未公開は深夜枠ならではの映像で楽しかったです♪
嵐がどんなに人気がでても、この枠は残してほしいなって思います。

この後に、録画していた翔君WSみました。といっても、「ズームイン」しか取れてなかったけど
翔君、キラキラ輝いて見えたわ。外見ももちろんカッコイイんだけど、内面が充実してるからだろうな~って思いました。
翔君だからこそできる取材。
ZEROでの北島選手との対談のような、他の番組では見れない選手の素顔、ホンネを翔君のコトバで伝えてくれること、楽しみにしています。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

驚きの嵐!

今回もすんごく面白かったですー
普段、アニメやお子様番組以外に興味を示さない息子達も、楽しく見てました♪
工作好きなので、新聞をくっつけたり、ワラで舟が作られていたり・・子供の好奇心が刺激されたのでしょうね。

以下感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト |

鯉のぼり♪

今日、スーパーにお買い物に行ったら鯉のぼりが・・
もうそんな季節なんですねぇ。
今年はマンションも購入したことだし、ベランダ用の鯉のぼりを買おうかな~と思っていたのですが、使った後のお洗濯のことを考えるとなんだか面倒・・・
どうしようかな~と思っていたところに息子が、スーパーで売っている鯉のぼりがどうしてもほしいとおねだりしてきたので、「もうこれで済ませちゃえ」と購入しちゃいました。
ベランダにおくと子供達が見えにくいので旦那が室内に設置しました

鯉のぼり

白と黒を基調とした我が家のインテリアからは浮いていますが、なかなかいい感じに季節感を表してくれています TVを見るときに視界に入るのがちょっと気になるけどね・・

明日は日曜日だけど、保育園の入園式です
息子たちは入園する側ではないけど長男が年長さんなので、新入園児をお迎えするために入園式に出席します。毎日、長男は大きな声で「歓迎の挨拶」を練習していましたが、本番は無事にうまく言えるかしら??
数年前に息子が入園したときは、式の間じゅう私にべったりくっついていて、
年長さんの挨拶を聞いたときに「数年後息子がこんなことできるのかしら」って思っていたけど、
月日が流れるのは早いものだわ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト | THEME : 写真日記 | GENRE : 育児 |

non-no購入!

先月予告が出たときから楽しみにしていた「non-no」
ほんとに「超・プレミア」だー
Jr時代のかわいい写真から年表、華麗な交友関係まで載っていて「嵐入門書」みたいだなーって思いました。
インタビュー記事では終始5人の仲のよさ、かわいさが伝わってきて
改めてなんてかわいい人達なんだーーっ!!

以下、私の感想です(雑誌内容含みます)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

MステSP&オリスタ

【MステSP】
今回も嵐さん衣装はバラバラで春らしい衣装でカッコよかったです
潤くんのシャツの襟元にリボンが付いてるのがかわゆーい

出身県別、デビュー時の映像・・(ほぼ)東京都出身嵐さん。
またまた、伝説のスケルトンが(笑) 
VTRを見てメンバーが苦笑しているのを見るのが好きです(←ドS?)
トークは千葉県出身=相葉ちゃんの実家の中華料理店のお話。
Mステスーパーライブの前にみんなで相葉ちゃんちのお店にいくなんて、
なんて仲良しさん
嵐メン絶賛の、春巻きを一度食べてみたいわ。

堂マリちゃんの後ろのいいポジションにいたので、潤くんたくさん見れたー♪
でも潤くん、顔に疲れがでてましたねぇ・・
仕事忙しいんでしょうね。こないだのフレパのときだったかな?帰ってきてからベットにたどり着けずに床で寝てしまうって言ってたし・・相当疲れてるんだろうな。
潤くんは健康に気を使う人だけど、心配。。「隠し砦」のPR活動が始まる前に、少し休息をとれるといいですね。

【オルスタ】
今週のオリスタBOOK in BOOKは「ひみつのアラシちゃん」スペシャルブック。

以下、雑誌内容を含みます。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

アラシちゃん&「隠し砦」グッズ

昨日行われた「ひみつのアラシちゃん」製作発表の様子を、今日「朝ズバ」内で見れましたー♪
結構長かったです。編集したら4分弱ありました。
みんな黒のスーツ。。ステキです 
にのちゃん、髪短い!!カッコよくなってましたー。私は短いほうが好きだな。
潤くんはめがねめがね男子だわ。
今日発売、嵐さん表紙のジョンに「アラシちゃん」初回収録風景がのっていますが、
こちらも潤くんはめがねちゃん。
まさか、このままずっと??
潤くん、カウコンでめがねかけた理由をジュンスタの中で「司会といえばめがねだから」とか言ってましたよね??今回もそういう理由なんでしょうか(笑)
私は個人的には”めがねなし潤くん”の方が好きですが・・だって、キレイな目が見えにくいんだもん。
ジョンの記事を読んで、「アラシちゃん」がどんな感じの番組になるのか・・だいぶわかってきました。
メンバー個人がプレゼンを行い、ゲストがそれを評価するという流れのようですね。
評価方法が扇風機の風の強さってのがアナログでなんだか嵐さんらしい(笑)
毎回全員プレゼンするのかしら?初回だけ?
潤くんの時は、見ていて緊張しそうだわ
でも、嵐メン自身が番組を楽しんでいるのが伝わってくるので、きっと面白い番組になることでしょう。
楽しみですね♪

ところで、ローソンで「隠し砦」グッズの予約受付中と聞いて、
「Loppi GOODS④」をもらってきました。
080402_232006.jpg


ちょっと、写真はわかりづらいですが、左から
携帯ストラップ ¥840
根付 ¥420
扇子 ¥1,575
手ぬぐい ¥525
メモ帳 ¥420


え・・えらく渋いですよね
これ持っていたら、間違いなく”時代劇ファン”と思われることでしょう。
時代劇が大好きな父にこのストラップを送ったら喜んでもらえるんじゃないかしら・・
自分で使うのは想像できませんけど、映画見たらすっごくほしくなるかも?



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

新学期スタート!!

4月1日、保育園には春休みがないので、今日から新学期がスタートしました
今まで私服で登園していた下の子は今日から年少さんになるので、制服で登園になります
朝、「制服にお着替えしようか?」というと、両手を挙げて元気よく「ハイ!!」
お兄ちゃんと同じ制服を着るのを楽しみにしていたようです。
ちょっと前まで赤ちゃんだと思っていた次男の制服姿を見るとなんだか目頭が熱くなります
保育園に送っていくと、園の外にまで響く子供達の泣き声
今日から初めて保育園に登園する子やクラスが変わって泣いている子供がたくさんいます。
4月はどの保育園でも同じような風景みたいです。
私も下の子は泣くかな・・・と心配していたのですが、進級することを喜んでいるらしくニコニコで登園してくれました。よかったー( ´ー`)フゥー...
お迎えに行ったら「楽しかった♪」との感想。担任の先生も「ちゃんと自己紹介で”○○くみからきた△△△です”って言ってましたよ」と言われ、子供の成長を実感しました。
上の子は今日から年長さん。3歳から5歳までの縦割り保育なので、年長さんは小さい子の面倒をみたり給食の準備や教室のお掃除といった先生のお手伝いがあります。
保育園生活最後の一年、いろいろなことを経験していろんな事を感じて成長していく息子をみるのが楽しみです
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト | THEME : 保育園ライフ | GENRE : 育児 |

たわしの嵐ー!

ずーっと楽しみにしていたフレパ。
昨日はお昼からそわそわしてました。でも、シゴト終わって帰ってから子供達を寝かせるまでは
怒涛の忙しさなので、オンタイムで見るのはぐぐっと我慢。
子供達をさっさと寝かせてから21時過ぎからフレパ+ZERO+宿題くん。。
まさに嵐づくしでしたー
ああ・・幸せ

フレパは期待どうり、いや期待以上にむちゃくちゃ楽しかったですー♪
登場からすてき!!まさにアイドルー
久しぶりのステゴーはダンスにキレがあってかっこよかったです

以下、私のツボです。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。