This Archive : 2008年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

「裏切り御免」

「隠し砦」主題歌を歌うTHE THREEの公式HPがオープンして、曲が視聴できます。

 「THE THREE」HP

曲名は 「裏切り御免」 うひゃ~
私がオリジナルの映画を見たときに最もかっこいいと思い印象に残っていたセリフですわ。
しかーし、たったの44秒なんでよくわかんなかったけど・・・
想像してたイメージとは違うかな。早く全部聞いてみたいです。KREVAさんのリリックを全部読んでみたら映画のイメージがわかるのかな・・って気がしました。

ところで話題が変わりますが翔君、J-Webで連載開始しましたね♪
毎月10日、20日+α更新してくれるとか・・楽しみです。
潤くんのEnjoyも月1回でもいいから、決まった日に更新してくれたらいいのにな・・


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

久しぶりの自由時間♪

先々週から、ず~っと子供達の体調が悪かったのですが、ようやく回復したので久々に土曜日も子供達を保育園に預けて天神に行ってきました
ひさしぶりの自由な時間です。うーん、幸せ~
2ヶ月後にはドームコン・・というわけで、かわいいお洋服がほしい!!
今年はワンピの重ね着がはやっているようなので、さっそくラブリーなのを着てみたけど・・・
着てみて・・ 気持ちは若いのに、外見は確実に年を重ねていた・・・orz 
店員さんは「デートの時とか使えますよぉ」とか言ってたけど、デートなんて子供生れてからしてないし・・
あー・・もう、若くないんだなぁって実感しましたわ

結局、会社に着ていけそうな定番物をいくつか買ってからジャニショに行きました。
東京のジャニショは平日でも混んでいると聞きますが、こちらはあまり混んでいないのでゆっくり見れます。数ヶ月ぶりに行ったのですが、目新しい写真はカウコンのみでめがね潤くんめがね買うか迷ったけど・・・
私は潤くんのキレイなおめめが好きなので、結局購入せず・・
でも、写真を見るだけでも目の保養になります♪
今回はグッズだけ購入してきました。「嵐」カレンダーもまだ売ってましたよ。

土曜日は保育園のお迎え時間が早いので、ちょっとバタバタでしたが
久しぶりに自分の時間を満喫できました♪
たまには息抜きが必要ですね( ´ー`)フゥー...



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

「ヤッターマン」会見

木曜日は会見みれなかったけど、今日は朝からWSでしっかり捕獲できましたー
ヤッターマン翔君、襟足がくるんとなっててかわゆい
子供達がヤッターマン大好きなので、必ず毎日録画したものを見てますが、
結構現実離れした内容なので、どうやって実写化するのかしら・・・
って不安に思う気持ちもありました。
でも、キャスト陣がならんでいるのを見ると、アニメのイメージぴったりだし、すでにチームワークもよさそうなので俄然楽しみになってきましたよ 
それにしても深キョン、金髪になってセクシー度UPしてますねぇ。
ドロンジョ様といえば”大人の色気”なので、深キョンはかわいすぎなんじゃ・・って思ってたけど、
すっかりドロンジョ様っぽくなっててビックリでしたわ。

会見中、翔君がコスチュームを着た自分を見た感想で「あ、ヤッターマンだ!」という言い方がかわいかったわ。
衣装についても詳しくはまだヒミツらしく、記者に「つなぎですか?」と聞かれて「さぁ~」とはぐらかすところも面白かったです。もちろん、つなぎだよね??衣装もちょっと現代風にはアレンジしてあるらしく、気になるわ~

うちの子供たち、嵐さんの歌はたくさん知ってるけど(私が車の中でず~っとかけてるから)、嵐さんの存在はいまだによくわかってません。今はアニメやお子様番組しか興味がないらしい・・
でも、ヤッターマンは大好きなので、映画は一緒に見れそう♪
親子の架け橋となるような、楽しい映画になることを期待してます!!

あ、ところで今日相葉ちゃんのレコメンで新曲流れたようで・・・
チェックしなきゃって思ってたのに、子供と一緒に1時まで寝てたーガクがっくり 
そうそう、ソロ曲・・潤くんは「Naked」だそうで・・・
「Naked」=裸の; むき出しの; あからさまの; 欠けている (goo辞書より)
んふふ・・セクシーな曲なんでしょうねぇ。コンでの演出も楽しみです
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

わが家に「T.」がやってきた

今日、親切な方から「T.」と「隠し砦」フライヤー&「花男」号外が送られてきました。
一度は諦めていたので、感動(T_T)です。

「隠し砦」の潤くん=武蔵はワイルドでものすごーーーーく、目力が強い!!
内に秘めた強さが目に表れてますね。
衣装はボロボロでもカッコイイ
なにか、外見だけでも十分心が揺さぶられます。
どうしようもなくその野生的な目にひきつけられます。

花男号外の潤くん=司写真はこれまた、文句なしにかっこいい!!(特に4面の中央)
司がつくしにかける「愛」のセリフを想像しただけで、腰砕けだわ。
ああ・・6/28が待ち遠しい・・・

以下、「T.」感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

TV雑誌

今日はTV雑誌の発売日。
TV誌コーナーは嵐さんの素敵な笑顔が満開でしたー♪
「TVガイド」「TV LIFE」「TVぴあ」どれもすてきー
どれも巻頭カラーで特集してあって全部ほしぃー
でもTV誌3冊買うのはちょっと恥ずかしかった(小心者)ので、
とりあえず潤くんのヒミツポーズが一番セクシーでかっこよかった(P3)「TVぴあ」を購入。
後日追加で他のも買うかも?
「月刊ジョン」のにのあいもかわいかったなぁ。。
なんか衣装の色がスイカみたいだったけど・・(シツレイ)

次号は・・・
「TVジョン」嵐さん表紙
「TVガイド」嵐さん連載スタート(復活バンザイ!!)
「TV LIFE」は「花男F」連載スタート(どんな内容かしら?)

4/4(金)Mステ3時間SPにも嵐さんご出演だし
TVも雑誌も嵐さん祭りだわぁ~



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

宿題くん

子供達の体調はようやく回復してきましたー長かった・・・
やっとアラシゴトに戻れるわ

「宿題くん」今週のゲストは夏川純さん。
昨日は楽しくて深夜なのに即リピってました

以下、感想です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

日刊ドラマグランプリ

日刊ドラマGP最終決戦!! 
あなたの1票で2007年度のNo.1ドラマが決まる! 締切は26日午後5時です。
まだ投票されていない方はぜひどうぞ!!
↓↓↓↓↓
日刊ドラマGP(PC版)

「バンビーノ!」は去年の4月放送開始でしたね。
あれから1年・・・潤くんも嵐さんも大きく飛躍しましたね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

お子ちゃまダウン↓

先週末ピクニックに行った後から子供達が体調を崩していて、ばあばのおうちに預けて会社に行ったりしてたんですが、
今朝は2人とも発熱!さすがに病気の子供を2人もばあばに任せるのは申し訳ないので、今日は私がシゴトを休むことになりました。あーなんだか凹みます
いつもは1日ですっきりよくなる風邪がかなり長引いていて、咳もひどいし・・・

ほんとは、明日子供達も預けて久しぶりに自由な時間を満喫しようと思ってたんですが。。
・天神TOHOにいって、「隠し砦」フライヤー・前売り券&「花男F」号外をゲットしてー
・ジャニショ行ってー
・春物のお洋服買って~
って楽しみにしてたんですが・・・・
小さい子がいると、「予定」はあくまで「未定」ですな・・・(-_-;)

おうちで大人しくすごしまーす。早く元気にな~れ!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

「秘密のアラシちゃん」ポスター

「朝ズバ」内で見れましたー
潤くん、めがね男子 むふ(o´艸`o)かわゆい

で、ポスターデザイン!!
ファンが、ズボンのファスナーを開けれるんですか??
Σ(〃▽〃;)キャーむちゃくちゃ奇抜なアイデアですねぇ。ローリングストーンズのアルバムジャケをオマージュしたそうですが。
こっち(九州)にもポスターこないのかしら・・・みたーーい!!中が気になるー
でも、これ一人だと公共の場でチャックを下げる・・・って超恥ずかしいわ
お友達とかが一緒だったら楽しそうだけどね。

番組内容・・けっこう自由な感じで楽しそう♪
なにより嵐メンが楽しみにしている感じが伝わってくる会見で、こちらもワクワクしてきちゃいました。
なんだか「驚きの嵐!」の日常生活篇みたいなイメージを抱いたのですが、どうだろう??
初回収録は会見後だったようで・・・放送開始が待ち遠しいです。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「花男F」ゲスト発表

朝、お友達から「WSチェック」をいただいていたので、TBS(こちらではRKB)を録画して出勤
先ほどチェックしたら「ピンポン」と「2時ッチャオ」内で、とれてました
大物ゲスト=藤木直人さん、AKIRA(EXILE)さん、北大路欣也さん。
「花男F」ブログも更新されていて詳しく載ってます。
この3人ともオリジナルには出てこない人物です。なので、つくしと司にどのように絡んでくるのか・・役柄はHPに出てますけど・・楽しみです♪
あっそうそう、オリジナルといえば私が漫画で一番好きなのは最終回近くに司がつくしに 「愛してる」っていうシーン。
 「花男1」の公式HPで9位にランクインしてたけど、ドラマでは使われなかった場面。。
この場面を是非映画で使ってほしいです。
司の精神的成長が見られる場面で、つくしへの「恋」が「愛」に変わる大事なシーン。
潤くん=司が「愛してる」っていうのを想像しただけでもキュンキュンきちゃいます

はぁ~映画楽しみだわ。。
ただ最近インタビューで自分の「結婚」について話すことが時々ありますよね。
「花男F」のテーマとしてあるので仕方ないけど、その度に胸がチクチクしますよ
いつかは幸せになってほしいけど、まだ今は・・・ね。

今日、「ひみつのアラシちゃん」会見があったようで、明日のWSも予約完了。。
4月が近づいてきたな~もうすぐ嵐さん番組ラッシュはじまりますね

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うれしい(TдT)

今、潤くんファンの間で話題になっている「T.」発売日に映画館に行けなかったのですが、私の地元の映画館ではその日の夕方には潤くんVerが売り切れたとのこと
初めての雑誌だし、どんな感じかわからなかったんで、はじめは「絶対にほしい!」って程ではなかったんですが、ネットでの評判のよさを見ると「気になる~みたい~!!」o(`ω´*)oジタバタ
ないとなると余計に見たくなるんですよねー
でも、もう売ってないしこれからいろんな雑誌が出るからいっか・・と自分に言い聞かせて、諦めていました。
ところがお世話になっている某サイトで、「近くにまだたくさん残っていたので買ってきますよ」という神のような方を見つけてお願いしたところ、「無事に入手できたので、おくります」とのこと
ヤッタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
う・・うれしいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。潤くんの”泣き顔”に会えるのね・・
ありがたやー(-人-) 届くのが楽しみです
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

昨日の宿題くん

昨日の宿題くん、楽しかったです♪
ゲストは千原兄弟。千原ジュニアはキャラだけでなく、コメントもキレキレでいいわ~
スキだなこの人。

以下、感想デス。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ピクニック♪

週末、お天気がよかったのでお弁当を持って福岡市東区の海ノ中道海浜公園に行ってきました。
この公園は敷地内に動物園、水族館、遊園地、キャンプ場などがあり、むちゃくちゃ広いんです。
公園内には2万人を収容できる野外コンサート施設もあります。
たしか相葉ちゃんがカレンダーのインタビューで「野外コンサートがしたい」って行ってましたよね?
是非ここでやってもらいたいなーと思っています。

080315_140820.jpg

いろんな場所をまわりたいので、レンタサイクルを借りて(ママチャリ!)春の心地よい風を感じながら自転車をこぎました。ただ、日頃全く自転車に乗らないのに、後ろに子供を乗せて走るのは冷や汗ものでしたが

菜の花がきれいに咲いていて、かわいい動物達に餌をあげたり、子供達のアスレチックに付き合ったり・・春を満喫した一日でした

080315_141928.jpg


ただ・・・子供達はあまりに楽しくてはしゃぎすぎたようで、帰るころにのどが痛いといいだしまして・・
翌日は下の子がお熱をだし、お兄ちゃんも今朝熱をだしちゃいました
わたしも疲れて夜子供達と寝てしまう日々が続いたので、久しぶりのブログ更新となったわけです。
はは・・何事もほどよくやらないといけませんねー(´・ω・`)ハンセイ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

アルバム予約完了!!&au新CM「家族とシャベル」篇捕獲(^_^)v

嵐8枚目のアルバム「Dream”A”live」(4/23発売)決定!!
キタ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
Timeコンの翌週じゃないっすかーΣ(゚Д゚;o) 嵐さん、すごいわ・・
新星堂のコメント
「予想を超えたスピードで上昇を続ける嵐が放つ、8枚目のオリジナルアルバム!!他を寄せ付けぬ勢いと、完成度がハイレベルで結実した会心の作品!
おなじみのシングル「Happiness」、「Step and Go」の2曲に加え、選りすぐりのポップソング、ダンスチューン、そしてバラッドを絶妙にブレンドしたオールシーズン、そしてオールタイム”聴ける”アルバム【初回限定盤】Disc2にはメンバー5人のソロ楽曲を収録。さらに豪華な36Pカラーブックレットを封入! 」


シゴト帰りに情報を見たので、子供達を保育園に迎えに行く前に一度家に戻って新星堂サイトで無事に予約完了。。
限定版は売り切れ早そうだしねー。案の定、子供を寝かしてからPCみたら新星堂は売り切れてたわ 相変わらずはやっ!! 夕方予約しといてよかったー( ´ー`)フゥー...
曲名も発表されてましたね。ソロ曲、どれが潤くんかしら・・・(o´艸`o)たのしみ・・


あ、auの新CM篇を捕獲しようと思っていくつか番組を録画してたけど、
ばっしばっし流れてますね。にのあい超かわゆい。最後ににのちゃんが小さく何度もうなずいてるところがツボでした
auHPみたら、「社員とシャベル」篇も始まったんですね。また、捕獲せねばっ
auのCMは次々にいろんなVerが出てきて楽しいですな♪

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ホワイトデー

本日、ホワイトデー
以前からROYCE’のポテトチップチョコレートが気になっていたので、
旦那に「食べてみたな~」って話してると、ホワイトデーに買ってくれることになりました。
で、ネットで注文してくれてたんだけど、「送料が高いからっついでに」って2箱(6袋)4000円相当も注文してくれてた

080314_183710.jpg


ん・・・ちょっと食べてみたかっただけなんですけど・・(´ヘ`;)
そんなに食べたらさんになっちゃいそうですわ・・・
賞味期限が1ヶ月らしいんで、お友達や実家に分けつつ少しずつ食べよっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

TV雑誌

今日発売のTV誌、「TVガイト」「TV LIFE」「TVぴあ」をコンビニでチェックしてきましたー

「TVガイド」・・春のバラエティー番組の特集で、
4/6(日) 19:00~20:54驚きの嵐SP4
の予告がありました。
前回は木スペだったけど、今度は日曜日なんですね~スゴイ!!Σ(゚Д゚;o)
今回の実験は、新聞紙の気球、わらの舟、水中でのオーケストラ演奏、ほっとき実験など・・
またまた体を張ったチャレンジですな
舟シリーズ・・今度の素材は「わら」かぁ・・・今度こそ、成功してもらいたい(-人-)
あ、でもアレは失敗するのがおもしろいのか(笑)?
フレパに引き続き楽しみですね♪

「TV LIFE」・・・大ちゃんインタビュー&「スタ☆プレ」で嵐さん写真多数あり。
大ちゃんインタビューは写真もいつもとは違った感じの舞台人大ちゃんのかっこいい写真。
舞台について語ってありました。
「スタ☆プレ」写真・・相葉ちゃんの一日署長の写真、放水しながらピースしてる相葉ちゃんがかわいくておもしろかったです。

「TVぴあ」・・・「ひみつのアラシちゃん」ポスター撮影風景。
嵐さん達、この日の午前中にポスター撮影&取材、午後からフレパの撮影だったようで・・
潤くんは時差ボケだったと書いてありました。
超・多忙ですよね 体に気をつけてね・・・
あ、潤くんのソロカットはポスターで集合ポスターで相葉ちゃんがやってる、人差し指を口に当てて「しー」のポーズ。このポーズ好きです
「ひみつのアラシちゃん」は嵐が調査員になるんですね?
ロケもあるのかしら・・最近スタジオばかりなので、是非ロケに行ってほしいです。
TVぴあ、次号(3/26発売)の表紙は嵐さん来週は購入だな。。

フレパ出演、驚きの嵐SP、「アラシちゃん」のスタート・・・春の嵐さん祭りですねヽ(^A^ )ノ
楽しみ・超です♪
番宣もたくさんあるでしょうし、今のうちにHDD整理せねば
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「FREESTYRE」とカレンダーやっとゲット!!

「FREESTYRE」を注文しようと、少し前まで通販サイトをチェックしてたのですが、
なかなか入荷せず、そうこうしているうちにアラシゴトが忙しくてすっかりチェックを忘れてました
そんな今日この頃だったのですが、
今日のシゴト帰りに駅の本屋さんの前を通るとなにやら視線を感じるではありませんか。
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

TimeコンDVD予約完了!

オンラインショップの値段を比較して決めようと思ってましたが、
落ち着かない日々でした~
HMVで無事予約完了 ¥4,200ナリ~
もっと値下げするサイトもあるかもしれないけど、ものすごい速さで予約終了しちゃうかもしれないし・・・予約できてスッキリ♪

あ、カレンダーも遅ればせながら無事に配送メールが届きました
やっと月曜日に会えそう・・・楽しみだなぁ

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

なっないー!!(追記あり)

今日は旦那のテニスサークルのお友達を招待して、おうちでホームパーティをしました。
なので、頻繁に携帯でお友達とやり取りをしていたのですが、
ふと何かがたりない・・・と思ったら、大事な大事なTimeコンストラップがなーーーい!!
チェーン部分がすっぽり抜け落ちてるんです。
ずっと家にいたし、エプロンのポケットから出し入れしてたので、はじめはポケットの中だろう・・
と思ったのですが、ない!!
いくら周りを探してもない!!
あせって、旦那のお友達に一緒に探してもらいましたが、見当たりません。
パーティ終わって、2時間ほど真剣に探したけどない・・・どうして??
家から出てないから絶対あるはずなのに・・・むちゃ凹んでます
ストラップはすっごくお気に入りで、炎天下&天気雨っていうちょー過酷な状態で1時間半並んでやっと手に入れたものなのに~!!
私が唯一肌身離さず身に着けている嵐さんグッズで、かなり思い入れが深いものなので絶対に見つけ出したいです。
けど、もうどこを探したらいいやら・・・はぁ~

(追記)
あまりにストラップが気になりすぎて夢にまで出てきましたが、
翌朝(日曜日)爆睡している私を起こしにきた旦那が「昨日はありがとう。お礼にストラップ見つけてたよ」とあんなに探したストラップを持ってるではないですかーーー!!
どこにあったのかと思えば、流し台にひっかけていたミトンの中にすっぽり入っていたらしい。
(旦那は探したわけではなく、朝ミトンを使って気づいたらしい)
どうりで落としたときに音がしなかったわけだ(´ヘ`;) つーか、食洗機やゴミ箱など探したのになんでそこを見落としたんだろ??そんなそそっかしい自分に自己嫌悪・・
あーでも、見つかってよかったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

TIMEコンDVD発売!!

ついに、ついに、待ちに待ったTimeコン発売!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほんとは帰宅して、いそいで夕食のしたくしないといけないのに、
PC立ち上げて、新星堂HPを確認。
・・が、もう予約終了してるーーー!!( ゚Д゚)ヒョエー
他のオンラインショップも続々と予約終了している様子。
あせるわ
でも、今タワレコHPを見たらまだ予約受け付けていて
ほっとしたわ。。
↓↓↓

タワレコHP
2007年の1年間で100万人超を動員したコンサートの集大成。10月8日東京ドームで行われたサマーツアーのファイナルをノーカット完全収録。
嵐が7枚目のアルバム『Time』を携えて、2007年7月から10月にかけて敢行した“SUMMER TOUR 2007 Time‐コトバノチカラ‐”のファイナル、10月8日東京ドーム公演の熱狂と感動をシューティング。お楽しみのMCも今作は完全収録。興奮のオープニングから感激のエンディングまで怒涛の約3時間、東京ドームの広大な空間をフルに使い切ったサプライズ満点のパフォーマンスを追体験。


という私はもう少し他ショップの値段を比較したいので、まだ申し込んでませーん。
今回初回限定がないようなので(めずらしい・・)もう少し待ってみても大丈夫かなと(甘いかな?)
あーでも、値下げサイトはすぐに売切れそうなので、これからこまめにチェックしていかなくちゃ
ライブDVD・・いくらお値段が高くても買うけど、同じものならお安いほうがいいので・・

Timeコンの発売は今までのライブDVDとは違った特別な想いがあります。
それは、私が始めて参加した嵐コンだから
アラシックコンは事情があって参加できなかったので、TIMEコン(福岡1部・2部参加)はホントに念願の初コンでした。
ずっと楽しみにしていたコンの前日ににのちゃんの報道があって、不安もあったけど1部のオープニングで「何も心配するな!ついてこい!!」というにのちゃんの力強い言葉に、どんなことがあっても嵐さんたちについていきたい・・・って改めて思いました。
続く2部の席はアリーナ前列の良席で手を伸ばせば届きそうな距離で嵐メンを見れて、
ほんとにTVの中だけじゃなく私達と同じ空間に存在してるんだぁ・・・ってものすごく感動したなぁ。
TimeコンDVDを見ながらまたあの感動を思い出せるのがうれしくてたまりません。
そして、今回は私が見れなかったドーム版MJウォークやMCも完全収録&横アリファイトソングも収録。。あ~~待ち遠しい。早く予約したい・・


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

TVジョン

今週のジョン・・「花男F」の速報が載ってるので買ってきたけど・・・
どっひゃ~~ビックリ写真満載!!

以下、雑誌内容に触れます
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ショック・・・(追記あり)

来年度の嵐さんカレンダーをAmazonで注文していたんですが、
さっきメールを見たら予定日に手配できないとのメールが来ていました
手はつくすが、この先入荷の目処が立たない場合はキャンセルさせていただくという趣旨のメールでした。割りと早い段階で予約をしていて、予定日には届くもの・・と楽しみにしていたので
すごくショック・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
でも・・・いまさら他で入手できないだろうし、待ってみるしかないかな・・
嵐人気、恐るべしだわ

〈追記〉
今日(3/7)の夕方アカウントサービスをみたら「配送準備に入りました」という表示が!!
まだ配送メールは届いていないけど、なんとか入手できそうです。
ほっ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ぺプシCM&1日消防署長

相葉ちゃんの一日消防署長NEWSがズームインで取り上げられると聞いて、
録画しつつ朝見ていたら、出ましたー
しかも、その次のニュースが潤くんのペプシ新CMのニュースだーーー
録画しててよかったー(^_^)v

相葉ちゃん、うわさの綱渡り・・・ほんとに痛そうだった
でも、隊員さんにコツを聞いてから再度挑戦した綱渡りはかっこよかったです
綱渡りだけじゃなくて放水風景やはしご車にのってるところも見れてさすがズームイン

つづくペプシCMも潤くんメインで扱ってくれてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
カラシ色のスーツよく似合ってるね
なんでも着こなしちゃいますな。。
「オレ、傷つくぞ」って言い方がかわゆい(o´艸`o)
目線やセリフの言い回しを入念に確認してたってエピソードも潤くんらしくてグー

その後「ピンポン」と「2時ッチャオ」も録画したけど、両方とも潤くんメインで取り上げてくれてたー
「ピンポン」ではめったに見れない潤くんのNGも見れたし・・大満足ですーー
明日からCM開始。。捕獲がんばるぞーーー!!

そうそう、今日歩きながらサントリー自販機を確認していったけど、
まだ潤くん広告は確認できませんでした。
でも、ちょっと前までエリカ様広告をよく目にしてたので、近々現れるはず・・・
自販機の前で記念撮影する人、続出でしょうねぇ~フフ ̄m ̄(わたしも・・・)


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「花男F」

金曜日の朝、お友達から「花男情報が朝のWSで流れたよ」というメールをもらって、
会社に行く前に慌てて「ピンポン」と「2時ッチャオ」を録画して行きました

映画のロケ・・香港、ラスベガス・・と聞いて、お金かかってるな~
とは思っていたけども想像以上だわ・・

なんか、ハリウッド映画みたいな豪華さですね。
盗まれた100億円のティアラを探してつくしと司が捜し求めて世界中を駆け巡るのか。ほぉ~
移動総距離約25000km!!潤くん、体に気をつけてくださいね

WSの潤くん=司は、2のときよりも髪の毛くるくる度合いが少なくて、なんか自然な感じだったな。
こっちのほうがスキです 
「花男F」の号外が映画館でもらえるそうで・・・WSでちらっとみたけど、カラーで紙質よさそうだったな。こんなところも豪華ですな。
「花男F」の公式サイトもオープンしたし、「花男Fブログ」もあって、今後いろいろな情報出てきそうですな。見逃せないわ


アラシゴト大忙しの毎日だけど、
来週、我が家で旦那のテニスサークルのお友達を10名程招いてホームパーティをするので、私はお部屋の大掃除やパーティのメニューを考えたり・・で忙しい
なにせそんなに大人数を家に招いたことはなかったので、食事をどのくらい準備していいかわからないのよ。男性が多いしねぇ・・たくさん食べるんだろうなぁ・・

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
