This Archive : 2008年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

カレンダー

にのちゃんのハウス「スープdeおこげ」が全国販売になり、こちら福岡でもCMが流れていると聞いたので、CM捕獲のために「めざまし」を録画していたら、
ジャニーズカレンダー
が紹介されてましたー
にのちゃんCMは取れてなかったけど、思わぬラッキー♪
いや~ほんと最近、嵐さん達WSで取り上げられることが多いから、毎日録画しといたほうがいいですねぇ。
嵐さんのカレンダー紹介は残念ながらちょこっとだけだったけど5人の写真ページとダイヤリーのニノちゃんの月と、「ARASHI COOK BOOK料理の写真がうつりました

COOK BOOKにはお互いをとったポラ写真も入るんですよね
楽しみです
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

キュービックボックス

本日届きました~
かっわいい~
ピンクで統一されてるんですね~
大好きな色なのでうれしいです
キューブボックスは嵐さんCD入れにしようかな
さっそくドーム版の「COOL&SOUL」はウォークマンへ転送。
私のウォークマンには嵐さんの曲、全曲入れていつもランダムに聞いています
でもしばらくは「Step and Go」とカップリングをリピリピだな~
ドーム版の「COOL&SOUL」はドームコンDVDの中でも一番好きな曲
聞くだけで嵐メンがドームで歌っているところを思い出せて幸せ気分になれそう(o´艸`o)

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

水疱瘡

息子のゆうぽーが金曜日あたりから体が痒いと言い出して、見てみたら湿疹が1つ・2つ・・
またいつものとびひだと思って薬を塗ってたけど、日曜日にはお腹と背中に無数のブツブツが・・でも、熱もないし食欲もあって元気だし、手足や顔にはブツブツは出ていないから・・と思って月曜日会社帰りに病院に連れて行ったら、
あっさりと「水疱瘡ですね」と先生。
えぇぇ~Σ(゚Д゚;o) 今日、普通に保育園行っちゃったよ
予防接種してるのに・・それも任意接種だから1万円も出して・・・
まぁ、でも予防接種してるからこそこんなに軽症らしい。
明日からばぁばのお世話にならないと
はぁ~弟にうつらないといいな・・・弟も予防接種してるけど、ちゃんと抗体がつく人と着かない人がいるらしい・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

嵐・5大ドーム公演決定!!

朝、嵐友さんからメールをいただいて、ぶっとびましたー!!
嵐.5大ドームツアー敢行!!
家に帰ったら青い封筒が届いてました
事務所さん、シゴトはやっ!!


おぉぉぉ~Σ(゚Д゚;o)
東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の5大ドームを回るんですね!!
これをやったのは事務所ではSMAPとKinkiのみとか・・
嵐さん10年目に向けてトップ街道爆走中ですねぇ


ドーム公演日程表
5/16・5/18 京セラドーム
5/31・6/01 名古屋ドーム
6/14・6/15 東京ドーム
6/18・6/19 福岡Yahoo! JAPANドーム
7/05・7/06 札幌ドーム


私の参加予定の福岡は平日の水・木!!
ほんとは両日参加したいけど、会社や保育園へのお迎え、子供達のお世話・・もあるから、
1日だけ参戦予定で、お友達と日程などの相談中。
旦那は私がコンに行く日は万全をとって会社をお休みしてくれるらしい・・・感謝感謝




COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

大ちゃん個展

今日、J-Webからのメール&メール伝言板がきましたね。
入場方法が整理券→Webでの申し込み&抽選になったとか。

連日のワイドショーや報道、会場に行かれた方のブログを見て、
大ちゃんの作品をこの目で見たい!!と寒空の下、早朝から並ばれた方たちの多さに正直ビックリしました。
早朝から並ぶのはムリだな~・・まあ、東京にはどっちみち行けないけど・・

な~んて思っていたら、抽選にて入場者を決めるとか。。
全国巡回もするとか・・ おぉぉ~~~
もしかしたら私も行けるかも?かも・・??
今後の展開に期待大ですね。

あ、でも全国巡回はじめに決定してくれていたら、ここまで混雑しなかったんじゃ?って気もしますけど
今回、大ちゃん個展が大盛況で、マスコミにも大注目されたのはすごくうれしい
今後も各地で個展を展開されるにあたって、ファン以外の人にも広く大ちゃんの作品が見てもらえたらな・・・って思います。
嵐や嵐ファンの自慢のリーダーだから・・ね(^_-)-☆

そういう私はまだ、作品集ゲットしてないけどね(´ヘ`;)
でも、いろんな番組で個展会場の様子や作品を見れたので、うれしかったなぁ。。
巨大壁画(だっけ?)の製作風景も見れたし
そうそう、製作に密着してるのを見てたら今度は「情熱大陸」にも出てほしいな~
なんて思いました。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

オリスタ

本日発売のオリスタ買って来ました。
表紙は嵐
写真、内容共に盛りだくさん!!

以下、感想(内容含む)です。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

やっとCUTをゲット♪

CUTの発売日は19日・・・それは知ってるけれども、九州はこの手の雑誌はいつも発売日が遅れるので、やっと今日ゲットしてきました~ヽ(●´ε`●)ノ
アラシゴト大忙しな毎日なので、ちょっと話題の波に乗り遅れている感はありますが、大好きな潤くんの武蔵姿をはっきりと写真で見れたのは初めてだったので、感想書きたいと思います。

以下、内容含みます。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

地下鉄天神駅!!

地下鉄天神駅でau嵐さん広告でいっぱい!!という情報を聞いて、今日の会社帰りに途中下車してきました。
あ、私は毎日地下鉄で通勤しているんですけど、天神は通過駅なので情報聞くまで気づきませんでした~(´ヘ`;) いつも携帯ばっかり見てるから・・・
下車したら、まず駅ホームの落下防止壁(?)にメンバー一人づつの写真と、au広告。
080221_163322_ed.jpg

080222_162844_ed.jpg
こういう写真がず~っ先まで続いてます。
で、エスカレーターを上れば壁面にau広告、改札を出たところの柱には、一人ひとりの巨大写真が・・うわ~記念撮影したい!!って思ったけれども、なにせ私はひとりだし、周りに人は多いしで、記念撮影は叶わず。っつーか、この写真とるのさえドキドキでした~(小心者)
ゆっくり人のいない時にとりたかったけれど、子供達を保育園にお迎えにいかなければいけないので、わずか5分で天神駅(構内)散策は終わり。
あ~この嵐パラダイス・・・時間があればゆっくり眺めていたかったです(怪しいか・・

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うわ~!!

私が幸せ気分でDVD見てる間にも嵐さん情報はもりだくさんのようで・・
まずはず~っと気になっていたすてごーのデイリーランキング!!

シングルデイリーランキング
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

届いたー!!

昨日Amazonから配送メールが来て、到着はあさってだろうって思ってたんですが、
今日の夕方無事に届きましたー
Amazon様、発売日に届かないかも・・って疑ってごめんなさ~いm(__)m
子供達が寝たらゆっくり楽しもっと♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「HEY×3」

昨日の「HEY×3」おもしろかったなぁ
いまさらだけど、感想。。

めずらしく他のアーティストの方たちとみんなでスタジオトーク。。
なんだか新鮮でよかったです。
大ちゃんの個展のお話・・嵐メンみんな、大ちゃんのこと誇りに思ってるんだろうな。
ってのが伝わってきましたね。

「誰が犯人??」って結局、大ちゃんなのかな~?
ニノや相葉ちゃんはちゃんと着たんだね。愛だな~
疑われて、必死に否定してる潤くんがマキシマムかわいかったなぁ
「お香の色何色でした?」って翔くん、追及するなぁ。おもしろすぎ・・
夢占いみたいって言われちゃうし(笑) あ、翔君の旅行写真、貴重なものを見せてもらいました。。
宮川大輔さんのVTR・・ごちそうさまでした~ ̄m ̄
宮川さんの「潤」呼びにキャーでしたよ。
体内時計で起こしてくれるというめざまし時計いいですねぇ。
潤くん、すっごいそのよさを猛アピールしてましたねぇ。かわいい・・
あ・・・ひとつ気になったのは、ヒッキー発言のテロップ「ちょんまげだったらすごく燃えたんですけど」って出ていたけど、あれって「萌えた」の間違いじゃ??
「燃える」ってどういう意味だ??って一瞬考えちゃいましたよ。

「Step and Go」のタイトル名、直訳すると「踏んでください。そして行ってください」だそうで・・・
もう大爆笑でしたーヒー≧∇≦ブハハハハハ
ドMソングって・・・(^_^;) でも、翔君、英語得意そうなのに、ちゃんと意味調べるんだな~って妙なところに感心しました。リリック書くのにいろんな角度から言葉を見てるんだな~






COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

配送予定メール

明日は「Step and Go」発売日!!
すでにフラゲした方も多い中・・・
やっと今日になってAmazonから配送メールが届いたわ。
うーん・・・(-_-;) こちら福岡はいつもだと配送メールの翌々日に商品が届くんですよね。
っていうことは・・私がゲットできるのは21日??
発売日すぎてるじゃーん
お店で予約したほうが早くゲットできるのはわかってるんだけど、
平日は家と保育園と会社の往復で、その道中にはCDショップがないんで、仕方ない・・・ハァ
明後日を楽しみに待っていよっと♪(前向き)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

少クラ

今日の少クラ潤くんかっこよかった~
でも、我が家にはアナログHDDしかないから録画ができないんですよね~
18:00~だったので子供がTVの横でギャーギャー騒いで走りまわったり、
途中夕食の準備をしたり・・で、全然ゆっくりみれませんでした(;_:)グスン

実家に録画頼んでるので後日ゆっくりと見れるんですが・・・

まったくリピできない上、途中話が聞こえなかったりしたんですが(子供の声で)
とりあえず以下、感想を書いてます。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

Mステ

潤くんは香港から駆けつけたんですね~
そして、とんぼ返りですか・・・忙しそうですね(~_~;)
香港の撮影長いのかな~?
「花男」大好きで、漫画は全巻持ってるけどまったくストーリーの想像がつかないわ。たぶん、オリジナルだろうけど・・・
楽しみですね
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

うたばん

うわ~ん(〃▽〃)♪
嵐さん達かっこよすぎる!!
「うたばん」最高に楽しかったですー!!

以下番組の内容含みます。
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

バレンタインデー!そして…

20080214120505
写真は巨大キスチョコ♪

先日、天神に行った時にみつけましたーデカッ!!
なんだかシュールだ(笑)…と思って、写メとっちゃいましたー

そして、今日から怒涛のテレビラッシュ、嵐祭のはじまりですねo(^-^)o
スタートは「うたばん」。
タカさんとリーダーの絡みや衣装、楽しみですねぇ(^O^)♪
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

J-Webからのメール

「Step and Go」特設サイトがオープンヽ(´д`*)ノ
なんか、今回は事務所さん力が入ってますねぇ。
うれしいです
撮影エピソードも、光景が目に浮かびました。
この映像が初回版につくってことですよね??
楽しみーー(〃▽〃)キャー♪
メンバーからのコメントも待ち遠しいですね♪

とりあえず、着メロもらってきました。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

少年倶楽部

少クラHPに17日放送の詳細が載っています
↓↓↓
少クラHP

潤くんのプレミアムトークむちゃむちゃ楽しみです~(o´艸`o)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

今週の宿題くん

昨日の「宿題くん」むちゃくちゃおもしろかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・
夜中に大爆笑でしたー
ゲストは市川由衣ちゃん。。慎君の妹ちゃんでしたね~
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

同窓会

今日は大学時代のゼミ友達の同窓会に行ってきました。
福岡の大学でしたが、お友達は北は北海道から南は鹿児島まで全国各地に散らばってしまったので、皆に会うのはほんとに久しぶりで楽しかったです♪
卒業して10年が経つんですが、学生時代の友達と話していると、自分が学生に戻ったかのような錯覚に陥るのが不思議ですね。すっかり気分が(気分だけ^_^;)若返りましたー!!

同窓会は家族全員で出席していたのですが、1次会終了と共に旦那さんに子供たちを連れて帰ってもらって(感謝)、独身気分で2次会のカラオケに行ってきました~
カラオケに行ったのは1年ぶり!!
私、ここ最近は嵐さんの曲しか聞いてないんですよね。なので、必然的に嵐メドレーさせてもらいましたー
メンバー半分は男性だったんですけど、恥らいなくフリ付きで・・・
ちょっと呆れていたかも・・だけど(~_~;) 幸い、一緒にTimeコン行ったお友達(嵐ファンではないけれど)もいたので、お友達も「虹」を歌ってくれたりしてすごく楽しかったー
久しぶりに歌うと想像以上にヘタくそになってるけど、大好きな歌を熱唱できるとストレスも吹っ飛びますね~ああ・・・スッキリ( ´ー`)フゥー...
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

志村動物園

「相葉ちゃんのワケあり修行inタイ」面白かったです。≧∇≦プハー
以下感想。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「TREESTYLE」重版決定!

「TREESTYLE」の重版が決定したそうで・・・ヽ(^A^ )ノ
予約をとりたくても取れなかった私のような方達にはうれしいお知らせですね♪

詳しくはこちら↓
Web角川HP



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

「隠し砦」予告

「隠し砦」のHPで劇場予告が見れるようになったということで、さっそく見に行ってまいりました。

HPはこちら↓
隠し砦の三悪人

予告を1回目DLするときはかなり途切れますが、1回目はスルーして全部読み込み終わってから再生ボタンを押すとスムーズに見れますよ。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

雑誌ゴト

ずっと楽しみにしていた「BOAO」
本屋さんでチラッと中身を確認して、きゃ~!!
速攻お買い上げしました。
以下、感想。。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

おみやげ

080206_172746.jpg

神戸「モンロワール」のイチゴ風味生チョコレート

旦那さんの出張みやげにもらいました。
”いちご風味”と書いてあるからちょっといちごの香りがする程度かと思っていたら、
すごーくいちごの味が濃厚で、つぶつぶした食感まで味わえます。
チョコ食べてる時って幸せ~♪

チョコといえば、もうすぐバレンタインですね。
我が家は私以外全員男♂なので、大変だぁ。
まぁ、旦那にあげた分は半分私も食べちゃうんですけどね ̄m ̄

潤くん、チョコたくさんもらうんだろうなぁ・・・
去年のバレンタイン時期、テレビ誌で真央ちゃんからチョコもらう写真がかわいかったなぁ。
あれからもう一年か・・・去年はまさか1年後の今、また潤くんが「花男」の撮影してるとは想像もつかなかったですよね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

嵐ゴールデン進出ヽ(^o^)丿

今朝、ビックニュースが飛び込んできましたー!!
「嵐ゴールデン進出!!」ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

TBS「木10」のドラマ枠をバラエティー枠に変更するそうです。

詳しくはこちら↓
サンスポ

木曜10時っていいですよね~
私の住んでいる福岡では潤くんに会えるのは月曜日の宿題くんのみです。
それが4月からは月・木になるってのは間隔的にもちょうどいいし、
夜10時っていうのがちょうど子供たちを寝かしつけて自分の時間が始まる時間だからです♪

サンスポ記事内
「10代後半から20代の視聴者にターゲットを絞り、同世代に人気の嵐が司会のバラエティーに社運をかける」
ってのが、ちょっと気になりますが・・(笑)
ワタシ、30overですが、嵐さんと共にいろいろお勉強させて頂きたいと思います。
TBSさん、社運をかけてるんですね。嵐さん、期待されてますね~
まぁ、大船にのったつもりで・・・な~んて ̄m ̄
視聴率・ゴールデンというプレッシャーもあるかとは思いますが、ぜひとも嵐さんらしさを存分にひきだせる番組になりますように・・・
深夜のようなウダウダは見れないかもしれませんが、既存のゴールデン枠バラエティーにはない、いい意味での「ゆるさ」や嵐さん特有の「ほのぼのオーラ」+ニノちゃんのするどいつっこみ、翔君の豊富な知識、潤くんの色気、相葉ちゃんの笑い、大ちゃんの癒しでお茶の間に革命を起こしてくれることを期待してます!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

やっと会えた~!

巷ではauの嵐さん等身大パネル目撃情報を聞くのに、私はなかなか目撃できなかったんですが、今日ついに会えましたー!!
もうね~店に入ったとたんパネル真ん中にいる潤くんの瞳に吸い寄せられましたよ。
思わず立ち止まって見入ってしまいました。
は~想像以上にカッコイイ・・いや、このパネルの写真は見たことあったんですけどね。
等身大は思った以上の迫力でした。
パネル潤くんで固まってしまった私は、本人を偶然見かけてしまったら間違いなく石になるなっと確信しましたよ(いらない心配ですけどね・・)

昨日の「Mラバー」内で、無事「料金(フルサポート篇)」捕獲できましたーヽ(^o^)丿
携帯のCMってバンバン流れるので、うれしいです♪
あ・・・私はDoCoMoユーザーですけどもね・・・(´ヘ`;)
auに替えたい気持ちはあるけども・・・年割や家族割りもあるしなぁ・・ゴニョゴニョ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

今日のおやつo(^-^)o

20080204120734
「ふんわり名人」きなこ餅
先日、お友達のおうちで食べて以来はまってます。
お口に入れてシュワ~と溶ける感じときなこの甘さがなつかしくて美味しい(^~^)
今、天神のランキングショップで1番人気だそうですよ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ワタシゴト |

au新CM

今日からauHPで嵐さん新CMが2Ver見れるということで、
お昼にお友達からメールをもらい、さっそく見てきました ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

「端末(有機EL)篇」・・桜吹雪ちょ~きれいだけど量が多すぎて、お顔があんまりみえないぞー(爆) 相葉ちゃんはやっぱり動物絡みなんですねムフ
桜の木の下にいる潤くんはチョ~うつくしい・・
「料金(フルサポート)篇」・・潤くんの寝顔のキレイさにキュ~ン
嵐メンの寝顔に癒される~
最後の大ちゃんの寝顔が・・・口あいてる~翔君にガーベラくわえさせられてるし・・
auCMは大ちゃんすっかりオチになってますねぇ(o´艸`o)

CMいつから流れるのかな~(・ω・ )?
早くおうちのTVでみたいな♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アラシゴト | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

バザー&節分

今日は午前中、息子達の通う保育園のバザーだった。
福岡は朝から冷たい雨。
先週、先生に「バザーのお手伝いをしてもらえませんか?」
と頼まれ断りきれずにひきうけた、たこ焼き係り。
雨だし、室内でやるものと思って行ってみたら、先生たちが外で濡れながらたこ焼きを焼いていてびっくりΣ(゚Д゚;o) ええ~~うっそーー
しかも、だれもコートも着ていなければ傘もさしていない・・
仕方なく、私もコートを脱いでたこ焼を焼きましたよ~
でもね・・たこ焼きにも雨が入ってるんですけど・・
しばらくしたら、テントが用意されましたけど・・あのまま続けたら絶対風邪ひくよ(-_-;)
テントが来てからは、たこ焼き機の周りは温かいし、久しぶりに作るたこ焼きもたのしかったです♪

そして、今日は節分。
子供たちが保育園で作ったおめんをパパがかぶって豆まきしました。
パパに思いっきり豆をなげる長男・・パパは半分キレかけてました
久しぶりに大豆食べたけど、おいしいですね。
残った豆は明日から私のおやつにしよっと♪

鬼おめん
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 家族ゴト |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
