This Category : 嵐ちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

トレーラーはどこ?

今日(10/31)は福岡に嵐ちゃんのラッピングトレーラーがやってくる日。
ということで、お昼すぎからこまめにツイッターをチェックしてました。

以下、長いので【続き】に書きます。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

マネキンSP

潤君・・やっぱりギラギラでがんばったんだね。

最初にあの服をネットで見たときに、「ギラギラしてるなぁ」って思いました。
潤君これかもな~って思ったんだけど・・
写真を見る限りでは、どうしても好みではなかったんですよねぇ
ピンクピンクしすぎてて。秋のデート服なのに、半袖というのも・・ゴニョゴニョ。
でも、実際に潤君が着ると似合ってましたね。派手だけどまとまってたし、結構よかった。
潤君が着てたら、全然アリだと、むしろかっこいいじゃんとさえ思いました。
お役に立てなくてごめんね、潤君。
服は人が着て、初めて命が吹き込まれるんだなと思いましたよ。


私が潤君候補で悩んでいた他のは、翔さんと相葉ちゃんでしたね。
1.3.5で悩んだんですよね~
で・・結果的に、私は翔さんに投票してました。
あのシャツとノルディック柄JKの組み合わせ、潤君も好きそうかな・・って思ったので。
潤君候補の中で、一番好みを選びました。あはっ

ニノの服は相葉ちゃんだと思ってたなぁ。
智くんのだけ、迷わずどんぴしゃだったかな。
モアレ(←初めて聞いた)なるものでJKの柄が全然見えてなかったので、シンプルJK=智くんだと思ったんだよね。

いや~難しかったけど、予想を立てて観るのは楽しかったですよね♪


金額の高いもの=オシャレという定義を生み出し、”高いもの”にこだわる智くんが面白すぎるわ。
レストランに入って「一番高いものを・・」って≧∇≦ブハハハハハ
それでカレーが出てくるあたり、さすが智くんだよね。引きが強い。

潤君はひたすら「ギラギラ服」にこだわってましたね。
まじめに「ギラギラ」について悩み、「ギラギラ」を追い求める、まじめな潤君が愛しすぎるぜ。
ヒョウ柄JKを羽織ってポーズをとっておきながら、「いやいやいや、こういうことじゃない」とひとり突っ込みな潤君にニヤリ。
「迷ったときはお茶しよう!」って・・またでた!!女子かよっ┐(´∇`)┌ 
まったくカワユスよね~(o´艸`o)
潤君、レストランで智くんに遭遇してうれしかっただろうね~
「ギラギラ」について真剣に悩み、熱く語る潤君。それに対する智くんの答えが・・・
「じゃあ、変えちゃえば」って。。ぶっはーーーー 
ばっさりでしたね
一度はギラギラを諦めたものの・・見つけちゃったわけですね。ピンクちゃんを。
潤君、そんなに苦労してあのピンクちゃんを見つけたんだね・・「好みじゃない」なんて言ってごめんよぉ
結果、最下位で・・潤君には気の毒でしたが・・あまり気にしないでね。潤くんには似合ってたもん。

罰ゲーム、おいしすぎです。
ハロウィン仕様のセットでポーズを決める潤君がきゃわゆす~
開き直って?やけっぱちで?チャラ男っぽく嵐ちゃんPR用コメントを収録する潤君にもむふ。
トレーラー、キュートでステキじゃないですかぁ

今回、福岡にも来てくれるんですよね♪
みたーーーーーーーい!!!
いつ、どの辺りを走るんだろう??
ドームやタワー周辺とか?
あとは天神~キャナル~博多あたりかなぁ。
会社前の通りはその中間。トレーラーが通る可能性は高いと思うんですけど・・ビルの上層階だから、ほとんど外の音って聞こえないんですよねぇ。もし通っても気づかない可能性が大かも?その前に仕事中だと抜け出せないかな?
それは悔しすぎるなぁ。今回はせっかく福岡に来るんだから、なんとか見れるといいなぁ。
情報収集しなくちゃだわん。


あ・・今日、荒野の戯曲本が届きました。
読むのが楽しみです♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

マネキン予想

今朝は風の音がすごくて目が覚めました。
7時くらいはまだ雨風が強かったので、学校どうかなぁ?と思っていたんですが、登校時間にはだいぶ収まったので子供達はいつものように元気に学校に行きました。
台風の影響は各地で大変なことになっていますね。これ以上被害が大きくなりませんように・・

**************
10月20日の嵐ちゃんは久しぶりに5人揃いのマネキンSP「秋の勝負デート服対決」♪
楽しみですよねぇ。

嵐ちゃんのホームページを見てみましたが・・うぅっ
全然想像がつかないわぁ。
潤くんは前回の教訓(?)を踏まえてギラギラに攻めたのか??

う~~ん。
だとしたら①かな?①攻めてますよね。色が。。
前から見ると上下ピンクピンクしてるけど、バックスタイルは結構すきだなぁ。
ストール使いもかわいい。

③のアウターも潤くん好きかも?
でも、インに着てるのもボーダー+アウターもボーダー=ダブルボーダー。これ、翔くんなのか?
翔くんもこういうアウター好きっぽい・・よね?

⑤の赤チェックのネクタイやカーディガンのデザインとかチェックパンツとか・・潤くんな感じ?
黄色はあんまり着なさそうではあるんだけども・・・うぅ~ん。

②のパンツは選ばなさそうだし、④のインナーの色もなさそうな気がするけど。

はたして??
考えれば考えるほどわからなくなりますねぇ
まぁ、誰だか当てるコーナーではないんだけど、これを悩むのがSPの醍醐味ですよね。
放送日に予想の答え合わせをするのも楽しいですしねっ♪

投票期限は日曜日までなので、もう少しじっくり考えたいと思います。

**************

今週の土曜日でとうとうジュンスタが最終回を迎えますね。。
ラストは絶対絶対オンタイムで聞こうと思っていたんですが・・
午前中、家族ゴトで外出しないといけなくなりました(;_:) 子供の”遊びゴト”なんですけどね。
舞台遠征させてもらうしね、アラシゴトも家族の協力あってのことですから。。
悲しいけど、ココは折れちゃいました。

その代わり、ばっちり録音できるように準備は整えました。
録音のやり方を今まで知らなかったのですが、急遽調べましたよ。
PC音をすべて録音できるソフトがあるんですね。便利~♪ それをインストールしました。
もっと早くにやっておけばよかったわ
ラスト一回。録音になっちゃうけど、大切に聞きたいと思います
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん |

男二人旅

昨日、嵐ちゃん・・すごくよかったですよね。。
まさに「ファンが見たい嵐」を見せてもらったなって思います。

行きのバス、昔のお仕事のお話が懐かしかったな・・
嵐くん、いろいろやってきたよなぁって。しみじみ。。

翔くんをおもてなしするために、相葉ちゃんはいろいろ考えてましたよね。
「一番すきなの 翔ちゃん貝だなってずっと思ってた」と言って、貝のバーベキューをセッティングしてる相葉ちゃん・・惚れてまうわ!!!翔くんならずとも、キュンとくるでしょう。

「僕ら14年も15年も一緒にいるから、だいたい(好みは)わかるわけですよ」って言ってたけど、コレ!!
嵐くんが番組でなにか食べるとき・・「これ○○くん好きだよ。食べてみて」とかよく言うじゃないですか。
このお互いの好みを熟知し合ってる感じ。嵐くんの仲の良さ、お互いを大切に想ってることが伝わってきて、いつもほっこり温かいキモチになるんですよね。

今回は、相葉ちゃんの「翔ちゃんに喜んでもらいたい」ってキモチがすごく伝わってきて、見てる私まで優しい気持ちになったわん。

海で遊ぶ二人もとっても楽しそうで・・BGMがサマスプってのも最高♪
翔くんを砂に埋めた相葉ちゃんのイタズラにぶはっさすが相葉さん(笑)
SUMOチューブ、超絶楽しそうだ!!私もやってみた~い♪
ボートに引っ張られてる姿はマンボウ?だるま??かわいかったですよねぇ。
それにしても片手を離して手を振る相葉さん、さすがの運動神経!!

相葉ちゃんの手料理。。え??ホントに料理作るの?と思ってみていたら、案の定テンヤワンヤだったけど(笑
)
そこも相葉ちゃんらしくていいね。味じゃないよ。キモチがすごく温かい。

ビーチで語る二人。すごくよかったです。。
相葉ちゃんの「目標を立てない」という話・・
病気のことを語るときの表情とか・・もう、うるうる(;_:)きちゃった。

露天風呂は・・
濡れ髪の翔くんが男前すぎてきゃ~
Jr.を隠さない相葉ちゃんにもきゃ~(笑)

そして・・キレイな夕日を見ながらの「5×10」
もう号泣(T_T)です。 
あぁ~嵐くん達が大好きだぁ。しみじみとそう思いました。

で、かなりしんみりしていたら・・・ラストはぶっはーーー!!
やっぱり、タダでは終わらんね(笑)
翔くん、みごとな落ちっぷりでしたわ。
でも、落とし穴から見る花火はまた格別だったことでしょう
相葉ちゃんの「翔ちゃん、翔ちゃん」ってテンション上がってる声も、一緒に落とし穴に入っちゃうのも・・あったかくて、イタズラしていても相葉ちゃんの優しさが伝わって、ほっこりしちゃった。
翔くん「100点。超楽しかった」って。
おもてなし大成功ですね♪
最後にカメラマンさんまで落下しちゃって、おいしいトコもってかれちゃったラストまで、最高でした!!

「男二人旅」の続編、楽しみに待ってますーー!!
潤くんだったらどんなおもてなしプランを考えるのかしら?
おもてなしされる側だったら・・?んふ。想像するだけで楽しい
第二弾はいつかな~♪
あ、次週は末ズでしたね
潤くん・・また少し痩せてたような。。

*********

いよいよ明日から「神カル」公開ですね。
私は日曜日の朝、相方さんと見に行く予定♪
映画に込められた想い、しっかり感じてきたいと思います
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

夏の汗は虹色に輝く

「フリ家」SPドラマ化に続いて、「怪物くん」もSPドラマ化されるんですね。
どちらも秋の放送で怪物くんSPは映画のエピソードゼロ的なストーリーになるとか。。楽しみですね♪

昨日の嵐ちゃん。

ラテンのリズムで踊るズンバ、ノリノリで楽しそうでしたね。
欲を言えば、もうちょっと潤くんの腰フリフリを期待してましたけども
先生と踊るフリ、エアーギターのような動きが陽気で、私も一緒に踊りたくなっちゃったわん。
潤くんが楽しそうだと私もテンション

アチチの曲で小刻みに手と腰を動かすところ・・
潤くんのトイレを急ぐ子供のような動きに、思わずむふ。 かわえ~~

「夏の汗は虹色に輝く」ってことで(笑)
いい汗かいてましたよね♪
確かに虹色に輝いてたよん


続いては”食べて汗をかこう”とうことで、スープカレー。

緑唐辛子を口に入れてるときのまん丸お目目はかわいかったし、赤唐辛子を食べるときの口元のアップはドキドキしちゃいました。
最後まで唐辛子を食べきった潤くん、むっちゃ男前でした。。

・・・・が!!もう、いい加減に激辛はやめませんか?
最近、「しやがれ」でも毎週見てる気がするんですけどね。
みんなツラそうで・・見てて私もツラくなっちゃったよ。ニノちゃんとか、グッタリしてて不憫でしたよ。
コンサート中、ニノはSPドラマ、潤くんは舞台も控えてますよね・・笑えないほどの辛さ、喉や体にダメージを与えちゃうんじゃないかって心配になります。
スタッフさん、そのへん・・お願いしますね(ー人ー)

マネキンはね~、私は潤くんの紺アロハ好きでしたよ♪
紺色とか紫とか・・潤くん、よく似合うよね。
ニノちゃんの薄黄色アロハも好きだったけどなぁ。。
あれれ・・?まぁ、好みは人それぞれですけどね。
最後、潤くんが残らなくてホッとしたワタクシ。にのちゃん、ごめんよっ
でも、「もう飲めないよ~」のニノちゃん、ナイス 面白かったです 

嵐ちゃんの感想を書くの、久しぶりな気がしますが・・
私、最近はずっと山梨ロケのモデルズをリピってます。
うどんぶりちゃんと潤くんの絡みが大好き。
うどんぶりちゃんの登場に、目が点の潤くんが激カワ
「近くに行ったらしゃべれんだよ」ってうどんぶりちゃんに顔を近づけて、「どうやってフリを覚えたの?」 と聞き出すオトナ潤とかね。たまんな~~い
うどんぶりちゃんの中の女性(だよね?)ドキドキだっただろうな・・てか、見てる私がドキドキしちゃってます。
ハートフルでピースフルな企画、いいねっ
ゆる~いのもいいねっ

**************************

ここ数日、むちゃくちゃ暑いですね
ちょっと夏バテ気味ですが・・・

今日、ゆうぽーがベランダで種から育てているひまわりが少し開花していました♪
お日様みたいなひまわりの開花が嬉しくって、ちょっと元気になれたゆうぽーmamaです。
20110805182805.jpg

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐ちゃん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。