This Category : 雑誌


CATEGORY : スポンサー広告 |

TV LIFE

セブンネット限定版アルバムの予約が再開しましたね。
思っていたよりも早い再開でよかったです。
私は18時すぎぐらいに予約しましたが、サクサクっと完了しました。
今(23:20)もちゃんと予約できるみたいですね。
これで購入したい方みんなが買えるといいですね。
この販売方法に、う~んと思わないわけではないけど、これで嵐さんに風が送れるならば・・いいかな。
エナジーソング、楽しみです♪

さて、今日はマネキン最下位コーデグラビアが載ってるTV LIFEを購入。
かわいいハロウィンセットの中、プロ根性のアイドルスマイルでポーズをキメる潤君。
うぅ・・胸が痛む。。でも、潤君ステキだよぉぉ。
マネキンが着ている状態の写真を見て「やっちゃったかも」と思った潤君、収録3時間前からずっとしゃべりっぱなしだったんだね。。(´;ω;`)ウッ…でも、そんな潤君が愛おしい。
写真と実際に着た感じだと、かなり雰囲気が違うことに、潤君自身驚いたみたいですね。
そう・・結果だけ見た職場の人たちは「なんでマツジュンが最下位なのかわからない。オシャレだったのに」って言ってましたよ。
「でも、確かに…横に並んで歩くのは、ちょっと…」とも、言ってましたけど

「僕に投票してくれた1万1087票の皆さんのためにステップアップを図ります」と潤君。
あぁ、この1万1087票の中の一票になれなかったことに、激しく後悔。

潤君の落胆ブリが伺える、ちょっと自虐的なインタビューに胸が痛んだけど・・グラビア、かわいかったです。
トレーラーも見れるといいなぁ。

ネット票の2D対策を考慮せず、季節感さえ忘れるくらい?ひたすらにギラギラを求めて攻めた不器用な男前さんが大好きだよ~

あ、「しやがれ」と「VS」の予告ページも見ましたけど・・潤君、どっちもあのブルーのネックレスをつけてますね。お気に入りなのかな?舞台のお守りとかなのかなぁ。気になるわん。


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

ギラ潤

TV LIFE編集長のブログを読みました。

潤君・・・今回のマネキン結果にまたしても廃人のように落ち込んでたんだね。
逆V3となった今回、潤君はもうそこまでは凹んでないかなぁ・・と楽観的に見ていた私。
ゴメンなさい、違ったね。

ギラギラにこだわって、真剣に悩み抜いたコーディネートだったもんね。
潤君の気持ちを考えると胸が詰まるよ(´Д⊂グスン
でも・・そんな潤君がたまんなく愛おしいな。

絶対的に不利だと思われる「ギラギラ」というテーマを最後まで捨てずに貫いて、真っ向勝負の潤君は男前だったよ。
潤君にはすごく似合ってたしね。
服はその人に似合っていればいいんだよ。
万人ウケとオシャレは違うから。
だから、何も落ち込むことはないんだよ、潤君。
むしろ潤担は潤君のまじめさと誠実さ、初心を貫く男前さに惚れ直したんだから。

どんなに凹んでも、撮影や雑誌取材のときは気持ちを切り替えて明るく元気に振舞う潤君のプロ根性。
さすがです。
翔さんの「そっとしてあげてください」にもうるり。
ありがとう、翔さん。

****************

少クラWORKS見ました。
編集したら9分。国立映像、たくさん見れましたね。感謝!
嵐くん5人とも、キラッキラで・・カッコよかった~!!
手に持った風船を放したあと、空に昇っていく風船に手を振る潤君にきゅ~~~ん
アンコール、どしゃぶりの中の「5×10」に、胸が熱くなりました。
改めて・・嵐くんが大好きだなぁって。この5人にずっと風を送り続けたいなぁって思いました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

anan

20111019213400.jpg
本日発売のanan。
本屋で立ち読みしていて、泣きそうになったわ。
占いには1ミリも興味はありませんが、迷わずゲット。

蜷川さんのインタビューにウルウル(:_;)
潤君、愛されてるね。
ずっと気に留めていてくれてたんですね。5年間。。
「白夜」で声が枯れてしまったこと、潤君の挫折感。
なにをやるのか、いろいろ相談していた・・というのは初めて聞きました。
蜷川さんは「シアターガイド」でも、この作品について「ジジィからのプレゼント」とおっしゃってましたよね。
この戯曲は”今の潤君が演じるべき舞台”なんですね。
蜷川さんが、潤君に愛情をもって大きな期待をかけてくれているが本当に嬉しいく、ありがたいです。

今のこのタイミングで再び蜷川さんと舞台ができること、忙しいスケジュールの中で1ヶ月の時間をとって舞台稽古ができること・・潤君、ほんとに嬉しいでしょうね。今後の潤君にとって、大きな財産になるんだろうな。ハードルはすごく高いけど、潤君は全力でそのハードルを飛び越えて、観ている人を感動させちゃうんだろうな・・と思います。

今までの潤君のインタビューは稽古前だったけど、今回は稽古が始まってから・・でしたね。
潤君、確実に新次に近づいてるな、新次の核心を捉えてきているな・・って感じました。

舞台初日まであと10日を切りましたね。
潤君・・体に気をつけて。最後まで、突っ走ってください。
その先に立つ潤君がどんな景色を見ているのか・・楽しみですね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

別冊+act~~~!!

9/15(木)発売の「別冊+act」表紙・巻頭は潤くん!!
舞台にかける想いをじっくり語ってくれるそうですね
うわ~~~ん 潤くんの舞台雑誌、来ましたね~~~~!!!
たのしみ・超だわ。
9/15発売ということなんですけど、こちら九州は大体2日遅れ、休日を挟むともっと遅くなるんだなぁ。
店頭とネットどちらが早いかな~
ちなみにAmazonさんだとお届け予定日は17日~19日になってました。
ん~どちらでも同じくらいかなぁ。
毎日店頭チェックも厳しいので、Amazonさんでポチッとやりました。
すでに待ち遠しいわん。
ちなみにネット注文中の「あゝ、荒野」文庫本はまだまったく音沙汰ないな・・
きっと大増刷中なんでしょうね。別冊+actとどちらが早いかしら?

舞台ね、本を読んだ方の感想などを見たりして・・もう、見たくて見たくてたまらなくなってます。
潤くんの新次に会いたい。潤くんのお芝居を肌で感じたい。
最初、週末を申し込もうと思ってたけど・・考えれば考えるほど当選できる気がしないので、少しでも確率が高くなるなら・・もう平日でもどこでも・・新次に会えるなら、とんぼ返りのハードスケジュールになってもいいから申し込んじゃおうかな・・と考え中。
家族ゴトとの兼ね合いを考えて可能かどうか・・電話抽選の日までよ~く考えようと思います。
って電話はちゃんと通じるのかしら・・?

************************

今日の夕方の飛行機で帰省していた家族が帰ってきました~!
子供達は旦那の弟達(独身)にたくさん遊んでもらって相当楽しかったみたいです(^-^)


なんかね、日常が戻ってきた・・って感じです。
子供達のにぎやかな声がうれしいし、幸せ感じちゃいます。
キレイに片付けていた部屋は一瞬にして散らかされ、帰宅早々キ~~ってなったけどね

ぷち独身生活も終了~ 嵐会したり、お友達とご飯食べに行ったり、ショッピングに行ったり・・久しぶりに自分の時間を楽しませてもらいました。

たっぷり充電できたから、また家族のためにがんばっちゃうぞ!(舞台に遠征させてもらうためにもね←当たればだけど)
明日から、またお弁当作り(4つ)再開だぁ。

そうそう・・今日、空港までお迎えに行ったら「夏旅」ポスターを見つけてニンマリ。
20110816174518.jpg
今回JAL機での帰省だったので、夏旅キャンペーン応募したいと思います♪
子供達は行きの飛行機で「嵐JET見たよ~」と言ってました。いいなっ

愛媛のおみやげ・・
20110816204612.jpg
・・といえば、みかん
超甘くておいしぃ~~~

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

with

嵐くん表紙の「with」
買う前に中身を見てみたいなぁ~と思っていたんですが、なかなか見れる書店がなく・・
どうしようかなぁ・・と思っていたんですが、お友達ブログでの評判もいいのでゲットしちゃいました。

表紙の嵐くん達、秋仕様でみんなかっこいい~♪
その中でも・・嵐メンの真ん中で椅子に腰掛ける潤くんが凛々しくて威厳さえ感じる佇まいで・・お美しいこと 
肘掛に置かれたお手手のきれいなこと 

「絆」がテーマということで・・5人の体に赤い糸を巻きつけてるお写真、潤くんの細い腰にキュンキュン 
潤くんの足に絡めた糸をひっぱるイタズラッ子な相葉ちゃんにむふ。
足を引っ張られても動じず、きゃわゆいスマイルの潤くん・・さすがです♪

個人ページの潤くんコメント。家族のお話が聞けて嬉しいです。
潤くんのお料理の取り分けがキレイなとことか、所作の美しいところとか・・きっとご両親の血を受け継いでるんだろうね。
ステキなご両親がいて、今の潤くんがいるんだな・・って。改めて感じましたよ。
ご両親に感謝ですよ。ほんと。。
ご両親の老後のこと、結婚のこと。「松本家の長男ですから」って。
松本家を背負う潤くんが頼もしくて、男らしくて、愛があって、誠実で、そしてかわいくって。。
たまんなく愛おしいよ。あ、でも結婚はまだ考えないで~

潤くんが言うように親子ってほんと行動が似るよな・・って、思います。それは私も日々実感しますよ。
口調とかはまぁ、いつも一緒にいたら似てくるのはわかるんですけど。
たまに出る癖とか・・
私は真剣になにかをしてると、無意識に舌を出しちゃってるんですが(←まぬけ)長男も同じなんですよ。
真剣に工作してたりすると、ぺろって舌が出てるの(笑) 
そんなとこ似なくていいんだけどね 血ってすごいなって思いますよ。ふふ。。


そうそう・・個人ページの翔くんのお写真。赤い糸が耳にかけられてるのはナゾだけども・・むっちゃイケメテますね。
ドアップというのもあるけど、なんだか色っぽくてドキドキしてしまったわん。

「パートナーとの絆とは?」ページ。
潤くんの「二人三脚な関係」っていいよね。
パートナー像に潤くんの誠実さがよ~く現れてて、潤くんのコトバのチョイスもステキで。。
ホント「イイ男」だよな~って。つくづく思っちゃう。

座談会はやっぱり楽しいです。声を出して笑っちゃうところもあれば、嵐くんたちの絆にほっこりしたり。

小さいお写真もたくさんで・・見ごたえありますねぇ。
舌をぺろりと出してるペコちゃん潤くんがきゃわゆす。
サングラスからのぞくお目目もキュート 
コロコロ変わる、いろんな表情のお写真があって・・楽しいです♪

迷ったけど買ってよかったわん。
「with」は世代的には若干(?)若いけど、ファッションページもまだギリ大丈夫な感じかな?(←ほんとかよっ)
私、ローリーズファーム好きだしね(^。^) 
せっかく買ったし、読み込んじゃお♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
