This Category : ドラマ


CATEGORY : スポンサー広告 |

ラッキーセブン!!

潤君、1月スタートの月9ドラマ「ラッキーセブン」で主演決定!!おめでとうございますヽ(^o^)丿
熱血漢の新米探偵・時多駿太郎の役で、共演は瑛太さん、大泉さんだそうですね。
お二人とも潤君と共演経験がありますよね♪好きな俳優さん達なのでうれしいわぁ。
熱い探偵さんかぁ・・ふふ^m^ 
迫力のアクションシーンもあるみたいで、超楽しみだわん。
アクションといえば花男Fのアクションを思い出すなぁ
今の絞った身体でのアクション、さぞかしカッコイイだろうなぁ。
笑いも結構ありそうですよね。大泉さんいるし
ドラマ、楽しみです~~!!
年始早々、毎週潤君のドラマを見れる幸せ・・

今日はさっそく職場の人たちにも宣伝しまくりました
みなさん、かなり興味を持ってくれていましたよ♪

月9は、これまで若い女性をターゲットにした恋愛モノが多かっただけど、今度は子供から大人まで幅広い世代をターゲットに路線変更するそうですね。
このターニングポイントを飾る、ステキなドラマになるといいな。
女性のキャストさんや脚本家さんは、どなたになるのかしら?そちらも気になるところです。

潤君・・舞台が終わったら、休む間もなく年末進行。
紅白、コンサートと大忙しのなかでドラマの撮影が始まるんですね。
舞台に心身共にかなりのエネルギーを注いでいるので、少しくらい休ませてあげたい気もしますが・・
とにかく身体に気をつけて・・毎年、年始には熱を出しちゃうから・・特に気をつけて。。
ドラマも他のお仕事もEnjoyして、潤君が充実した毎日を送ってくれるといいな、と思います
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

フリ家SP

フリ家SP、いいドラマだったぁ
真奈美のお母さんが、お父さんの話しをするあたりからウルウルきちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ティッシュ握り締めながら見ましたよ。

お父さんは相変わらずだったけど、本編よりさらに親子関係も進展してましたよね。
お母さんの家族とお父さんとの確執も長年絡まっていた糸がほぐれて・・よかったです。
お墓参りのシーンもウルウルだったわ。

ラスト、プロポーズにドキドキ
そしてまたいいところで電話~にぷぷって笑っていたら・・に・にのが、いや誠冶が・・
チューしたぁ!!!思わず「うおっ!!」と叫んじゃったわ

いや~ステキなドラマでしたね。
家族っていいなって思いましたよ。
お父さんと誠冶の関係、ほほえましいわ
改めてニノや竹中さん・・うまいなぁ。すごいよなぁ・・って思いながら見ちゃったわ。
若いころのシーンにはぶはっとなったけど。(え?笑うトコじゃなかった?)

最後、相葉ちゃんの登場にびっくりでした。
そ、そういえば嵐メンが出演するって書いてあったっけ?
ドラマの世界に入り込んでいて、すっかり忘れてたわ
体操のお仕事に転職したんだね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

主題歌決定ヽ(^o^)丿

謎ディの主題歌が嵐くんの「迷宮ラブソング」に決定しましたね
めざまし(6:09)サンスポ記事とともに曲が流れました

少ししか聞いてませんが、キャッチーで嵐くんらしい感じの曲だなぁって思いました。
かっこよく踊ってくれそう♪♪

なにより、タイトルに(o´艸`o)むふふ~~~~!!
ドラマがより楽しみになってきたかも

嵐くんシングルは2月の「Lotus」以来、今年2作目ですよ。間が空きましたよねぇ。
待ってたわぁ!!

今日、予約開始するのかな?情報こまめにチェックしなくちゃ♪

今日は10時から舞台の先着順電話ですね。。
本当に舞台を見に行きたい方の電話がつながりますように!!

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

翔くん連ドラ!!(追記あり ホンネ)

今年の「本屋大賞」を受賞するなど、140万部を売り上げた東川篤哉さん作のベストセラー小説「謎解きはディナーのあとで」が、10月期のフジテレビ系火曜午後9時枠で連続ドラマ化。人気グループ「嵐」の櫻井翔(29)と、女優・北川景子(24)が初共演することになった。(スポーツ報知より)

ということで、翔くん連ドラ主演決定おめでとうございます
「謎解き~」たまたま旦那が先週購入してたんですよね。
で、2日くらい前に「この本、売れてるだけあってさすがにおもしろいよ。」って話してたんですよねぇ。
旦那が読み終わったら読もうと思ってたんですけど、翔くんが主人公の執事さん役ってことで読む楽しみが2倍に増えたわぁ♪

翔くんの役は毒舌な名探偵執事さん。「さすが名探偵~」をリアルにやるのね(o´艸`o)
それにしても「毒舌執事」ってワード、かなり萌えます。
基本的に”賢いドS”キャラ(だけど根っこは優しい)が昔から大好物なので。。
Sキャラなのに、お嬢様(北川さん)を心配するあまり変装して事件現場に現れたり、あの手この手で追尾したりするそうですね。
いや~想像しただけで楽しそうだわ。

先日嵐会をしたときも、
「そろそろ嵐くんドラマ見たいね。
そして主題歌うたってほしいよね~」・・って話をしてたんですよね。
今年のシングルはまだ「ろーたす」1枚しか出てないですもんね。
主題歌も嵐くんだといいですね。


***********

来週の嵐ちゃん予告、超楽しそうでしたよね。
千葉で相葉ちゃんが翔くんをもてなしちゃうんだよね。
お風呂シーンに思わず「うおっ!!」って声がでちゃったわん。
「オレ結婚する」ってそりゃ、翔くんじゃなくてもブーって吹いちゃうわ。
TV誌予告にたくさん写真も載ってたけど、男二人旅。いい感じ~♪
TV誌には「嵐が嵐をもてなす旅第一弾」って書いてあったと思うんですけど・・
ということは、そのうち潤くんも旅しちゃうのかな?二人で 誰と?
むふ~見たい見たい!!楽しみに待ってますよん。


【追記】
こんなことを書いちゃうとヒンシュクかな・・
と思って書くのを我慢してたんですけども。。
やっぱり自分のブログなので、偽った気持ちを書くのも違うかな・・と思ったので。

以下、心の狭い私の独り言。
心のひろ~い方のみご覧ください。



COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

「フリ家」最終話

第一話で感想を書いて以来ずっと書いていませんでしたが・・毎回ウルウルなりながら見ていた「フリ家」。
ついに最終話でしたね。

今日も何度もウルウルポイントがあって、今ちょっと目が痛いです。
や~ほんとにいいドラマだった。
誠治の成長もだけど、周りの人達の成長も丁寧に無駄なく描かれていて・・
ひとりひとりのキャラがしっかりしていて魅力的で人間臭くて。
場合によって、それぞれの立場に自分を当てはめたりして・・いろいろ考えさせられたり、心を揺さぶられたりしていました。
最終話は今までのそれぞれのストーリーがよい方向に向かってよかったですね。
みんなが劇的に変化したというのではなく、それぞれの自分自身の中にあった答えに気づいて、新たな道を歩き始めるっていう。うん、すごくよかったわぁ。

誠治はほんとに成長しましたね。
「自分の基準」
最初の誠治だったら、絶対ナミキ医療技研を迷わずに選んでいただろうけど。
世間的な基準ではなく自分を必要としている人、自分の尊敬する人と働きたいと思う気持ちで会社を選びましたよね。

真奈美との恋は・・いや~ニノちゃん上手いからね。目の動きとか、しゃべり方とか・・もうドキドキしちゃった。バスセンターの告白もね。
「不倫とかすんなよ」で、違うでしょ。って思ってたら「好きだから!!」
うっほ~~~!! 真奈美の「彼氏」呼びにもニヤリ。。
「(みかん)食べにきて」って。いいですね。少ないセリフなのに気持ちがすごく表現されていて。

お父さんは素直になれない不器用な頑固おやじだけど、私はこのお父さんの気持ちってすごくわかるんですよねぇ。私も口うるさい母だからさ。
大悦職長と二人で話すシーンは涙涙でしたよ。

誠治が「するよ、引越し」と言った後、しばらくうつむいていたお母さんの「ありがとう」
これにも涙がだーーーってでました(T_T) あの「間」にお母さんの気持ちがすごく表現されていましたよね。

誠治くんは無事に就職できたし、お家も買えて(どうなることかと思ったけど・・2世代ローンなのね。なるほど、そうきたか)、お母さんの笑顔が見れて・・家族がまたひとつになれてよかったです。
お父さんとの関係性は相変わらずだけど・・ちょっと心の距離は縮まってるよね?
ステキな表札にこれからの家族の関係性がが見えたようでニンマリしちゃったわ。

ストーリーがしっかりしていて、役者さんたちもそれぞれに味があって魅力的で・・ほんとに見ごたえあるドラマでした。ニノちゃん、チーム「フリ家」のみなさん、ありがとう。お疲れ様でしたm(__)m
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ドラマ |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
