This Category : 映画


CATEGORY : スポンサー広告 |

PERFECT ANSWER

20110424220747.jpg

今日、朝一でガンツを見てきましたー!!
9:45~の回だったので、相方さんと9:10に映画館前で待ち合わせていたんですけど、
到着するとすでに行列が・・こんなに早い時間なのにすでに行列??ってあせったんですが、
列の先頭をみるとまだ映画館のシャッターが開いてなかっただけでした あはっ(9:15~開館)
映画が始まるときにはかなり席が埋まっていましたが、早い時間に席をとったのでど真ん中のいい場所で見れましたよん。

以下、感想です。
ネタバレはしませんが、一応隠します。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 |

GANTZ見てきました!

今週末は久しぶりにイベントごとがいろいろ入っていてバタバタしてました。
土曜日は朝から昼過ぎまで保育園のマラソン大会の見学&面談。帰ってからバタバタ夕食の支度をして嵐会へ♪
楽しすぎて・・終電近くまでしゃべりまくってましたなんと6時間以上ね。
嵐トークしてるといくら話しても話が尽きないんですよねぇ。
そして日曜日は朝一番でGANTZを見に行って来ましたよ。
で、帰ってきてから家族と海浜公園へ
結構家を空けてたからね。家族サービス?今日は日差しも暖かく、外も気持ちよかったです。
忙しかったけど、すごく充実した週末でした♪
ドラマの感想や嵐会の話など・・ブログに書きたいことはたくさんあるんですが、まずは今朝見てきたGANTZの感想を・・・
20110206141540.jpg

以下、ストーリーのネタバレはしませんが一応隠します。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ガンツトレーラーin福岡

昨日、今日の二日間、ホークスタウンでガンツトレーラーの展開イベントがあるということで・・
今日は朝から家族そろって遊びに行ってきました

20110123103311.jpg

撮影自由だったので、トレーラー内の展示物(ガンツスーツやガンツ球など)たくさん写真を撮ってきましたよん♪
ガンツトレーラーはこれから全国を周るそうなので・・まだこれから見に行かれる予定の方は以下にご注意くださいね。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

「怪物くん」3D映画化!!

「怪物くん」3D映画化ということで、大ちゃん映画初主演(単独)おめでとう!!
3Dって・・楽しそうですよね~
手がむにょーんって画面から出てくるんでしょ?
怪物くんの口から炎がボワーーーって飛び出したり・・
想像しただけで面白そうじゃないですか。
もうクランクインしてるんですね。
アジア地域での海外ロケもあるとか。。
制作費もすごいことになってるし・・映画ならではのスケール感、迫力ある映像が楽しみですね。

今朝のズームで怪物くんと3人のお供達が登場しましたけど・・
「ワン」「ツー」「3D」の智太郎にぷはっ
この4人の独特の空気感・雰囲気、好きだな。
公開は今年のクリスマス頃だそうで。。子供達と見に行きたいと思いまーす♪

********************

久しぶりの嵐ちゃん、楽しかったです~ゲラゲラ笑っちゃったわ。
生涯サポートの相葉キャディーさん、面白いわ~!
質問グイグイ行きますね(笑)
相葉ちゃんに操られる潤くん、好きですよこの二人のやり取りがね。

マネキンの潤くんコーディネート、超超ステキでしたよね
カシミアのカーディガン・・潤くん、いつもお洋服の質感にはこだわってるもんね。
ストールも爽やかな感じで、かわいくてオサレで・・かなりツボだったわ。
絶対一位と思ったのにな。まぁ、藍ちゃんのお好みはラフな感じだったみたいなので仕方ないか。
翔君のカーディガンも形がかわいくて好きでしたよん。寄り添ってるボタンもね
一位で大喜びしてる翔君がかわいかったです。

マツコさんのランキング・・かなり予想どおり(笑)言ってるコト、よくわかるわぁ。

さてさて・・明日はひと足お先に福岡ドームまでグッズを買いに行ってこようと思います。
お仕事は午後半休をとっているので、一度家に帰って着込んでから・・寒さと戦ってきます。
スムーズに買えるといいな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 大野智 | GENRE : アイドル・芸能 |

「大奥」感想ゴト

「大奥」はホークスタウン内のユナイテッドシネマで見てきたんですが、映画館横のカフェが大奥カフェになってました。
テーブルには大奥のフライヤーがはってあって、壁にはキャストさんの劇中での写真が額縁に入れて飾られていました。フライヤーも数種類並べて置いてありましたよ。
私がカフェに入ったのは映画が始まる5分前だったから(ショッピングモールで買い物してた)、コーヒーを買ってすぐに出ちゃったけど・・ちょっと早めにカフェに入ってゆっくり「大奥」の世界に浸るのもよかったなぁ・・と後で思いました。


さて映画の感想ですが・・
ストーリーは原作にかなり忠実でしたね。
なのであえてストーリーに関しての感想は書きませんが、映像化されると原作とはまた違った面白さがありました。

以下、ネタバレ少々あります。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 映画 | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
