This Category : コンサート


CATEGORY : スポンサー広告 |

WS

国立二日間、無事に終わりましたね。
順延されたために参加できなかった方、交通機関が動かずに参加できなかった方が少なからずいらっしゃっただろう・・と考えるとツライですが。。
たくさんのファンが嵐くんと幸せな時間を過ごせてホントによかった。。
スポーツ誌に(台風)VS嵐なんて書かれてましたが(笑)
嵐くんとファンの想いが台風を蹴散らしたんでしょうね

今日のWS、ハードディスク2台(ダブ録なし)をフル稼働させてましたが、たくさん流れてましたね。
国立映像・・嵐くん達キラッキラしてました。

潤くんのお顔が一段とシャープになって、小顔に磨きがかかってますよねぇ。
ヘアスタイルも・・雨で濡れたせいかもしれないけど、作りこんでないナチュラルな感じがすごく好き。
もう、もう・・かっこよすぎて、どうしようかと。。
朝の準備もそっちのけで見とれてしまいましたよ。

「Oha!4」と「ZIP」映像が特によかったです。
「Oha!4」では翔くんの挨拶にジーーン。
その後ろでストレッチしてる末ズの姿もバッチリ映ってました

ZIPはたくさん特集してくれてましたね。
国立でコンサートをできるのはほんとにすごいことなんだなぁってシミジミ。
5人が風船を空に放つところ・・いいですよね。

潤くん、ファンに向かってやわらか~い優しい笑顔で手を振ってましたね。
幸せに満ちた潤くんの表情が見れて・・よかった。。

ZIPではコンサートに参加した方に「名場面アンケート」をしてましたが・・
1位は「雨の中の嵐」でした。
ラストはほんとにどしゃ降りでしたけども・・
雨さえも演出のように感じるコンサート。ほんとに全身全霊で楽しめたコンサートだったんだなぁって思いました。
どしゃぶりの中「本日は晴天な~り」って歌ってるのは面白かったですけど・・嵐くんたちらしくていいね。
「5×10」はジーンときましたよ。

そうそう・・潤くんのソロが、さらにすごくなってるとか??(元も知りませんが
参加したお友達から「妊娠したかも」ってメールがきました(笑)
あぁ、、私も早く身ごもりたい(←え?)
来年の1月が待ち遠しいです。

これで・・今年のコンサートは終わりましたね。
潤くんは、いよいよ舞台に向けて本格始動ですね。。

そして今週末の日曜日からいよいよ舞台抽選応募スタートですよ。
ついに、、電話との戦いの日が近づいてきましたね。
繋がるのか??不安でしょうがないですけど・・ファイト~!!ですね。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

初日/嵐JET

ツアー初日、無事に終了したようですね。
お友達から19時02分終了!とのメールもらいました。ありがとう!!

智潤がかなりラブラブだったとか。
むふ~~~(o´艸`o) 
潤くん転んだとか?(大丈夫??)お友達メールに(笑)って書いてあったから、大丈夫なんでしょうけど
相葉ちゃんも元気だったそうで・・心配してたけど、よかったです~~

潤くんソロ、すてきんぐらしいですね。く~~~どんな感じなんだろ??
来年までオアズケ、待ちきれないよぉ。
でもね、新鮮な気持ちで見たいので詳しいことは聞きません。ぐぐっと我慢。
国立の映像がWSとかで出たら見ちゃうかもしれんけど(←意思よわっ)

セトリは見させてもらいました。
あ、私の「ネタバレは見ない」というのは演出に関してです。

オープニング曲、意外・超!!でしたけど・・
嵐くんたちの”想い”をすごく感じました
個人的には「Time」収録曲で、大好きな曲・・気分が落ちてるときに聞いて、いつも元気をもらっている曲が入ってたのがうれしかったな。
もうセトリを見ただけでうるっ(;_:)と来ちゃった。

来年・・美しい世界で嵐くんたちに会えるの日を楽しみにお待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【嵐JET就航】

明日から嵐JETが運行するそうですねヽ(^o^)丿
今年もきっとやってくれるだろうと思ってましたよん。
ハイ、もちろん今年も見に行きますよぉ。

去年は暑い時期に見に行ったなぁ。。すごい汗ダラダラで見た記憶が・・・
暑かった・・けど、すごく感動的だったなぁ。
送迎デッキには嵐ファンが集結してて、飛行機の離着陸の時は拍手が起こったりしてね。

今年は、ちょっと涼しくなってから見に行こうかな・・(←軟弱者)

そうそう、JALの夏旅キャンペーン。
すでにクイズで応募の方は申し込んでますが、搭乗して応募するほうも出来そうです♪
お盆に旦那と子供達がJAL機で帰省するので。
あ、私はひとりでお留守番です。
会社はお盆休みがないのでね。・・という名目で、プチ独身ライフを満喫する予定。ぐふふ
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

福岡当落メール

結局、期限の20日まで持ち越しになった福岡の当落メール。

泣いても笑っても、今日中に結果がわかる、ということで、
今日は朝からドキドキしておなかが痛くなったり、気分が悪くなったり・・
仕事している間はわりと平気だったんですが、終わってからはドキドキしすぎて息が苦しいほどでした。

今までの傾向から、メールは夕方~夜にかけてかなぁとは思っていたんですが、
なかなかこない。
20時ごろになってメールが来た!!と思ったら、いつもは23時すぎに帰ってくる旦那くんが「かえりまーす」って
思わず「なんだパパかよ~」と思ってしまったひどい私

その後、21時ちょっと前にメールが!!
ついにキタ━━━━!!
と思ったら、メール伝言板。。
あの~~~ものすごくドキドキしながら待ってるのに、このタイミングで伝言板はないんじゃないですか??^_^;一瞬パニックになってしまったよ。

で、21時すぎ・・ついに来ました。。
結果は。。。










私名義の14日が当選していました。







そして一緒にかけていたお友達は落選。。
オーラスは落選しちゃいました・・

遠征ができないので、地元二日間にかけてた私・・
ホンネを言うと少し残念な気持ちもありますが。。

だけど、これだけの大激戦ですもんね。
動員数が少ないので、そうなりますよね。
震災の影響でコンサートを中止するアーティストもいる中、今年も嵐くんに会う機会を与えてもらったことに感謝!!
美しい世界を体感できることに感謝!!
潤くんの「shake it!」を肉眼で見ることができることに感謝!!



そしてもうひとつすごくうれしかったこと。
まだお会いしたことはないけれど、いつもブログやメールなどで仲良くしてもらっているお友達と同じ日に当選できました。
一緒にコンサートに参加できることがなによりも嬉しい。
そしてそんな私達の当選の報告に号泣して喜んでくれた○○ちゃん。
大好きだよ。
ありがとう

来年一月、福岡で嵐さんと嵐友さんに会えるのが今から楽しみです。

さぁ、日曜日からいよいよツアーが始まりますね!!
どんなツアーになるのか気になりますが・・ワタクシはできるだけネタバレなしでがんばろうと思います。


参戦される方、思いっきり楽しんで来てくださいね!!

COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

強化合宿

Disk3を全部見ました。
も~ツボだらけですね。
嵐らしい嵐。昔と変わらない嵐。ファンが見たい嵐がぎゅぎゅっと詰まってましたよね。
コンサートの方も早く見たいけど、Disk3のリピがやめられませ~ん
全部の感想を書くと、とんでもなく長くなりそうなので・・
今日は強化合宿の「打ち合わせ」まで。いきま~す。

バスで移動の嵐くんたち。
椅子の上を這いずる智くん、はうずーー!!
顔、真っ赤でしたけどね。あぁ変わらないんだなって。
うれしかったです。

コテージに到着。
4+1に並んだお布団。
翔さんジャンケンに勝って1を獲得したのにね、
「さみしいですか?」って。「詰めればココ入るよ」って勧める潤君(笑)
潤君が寂しかったんじゃ・・(o´艸`o)ぷぷ
潤君、誕生日プレゼントでもらったジャージを持ってきたんだね(笑)
裸にあのジャージ・・すごいです。
袖だけ温かいって(爆)

潤君のパジャマ姿、ボーダーのめがねちゃん。
か・わ・ゆ・ひ~~~
5人並びでお布団に寝る姿にも萌えますね~
暗闇のマジカルバナナには爆笑でした。
DVDなのに暗闇って!!
シークレットトークみたいですよね。
智くんの鳥の鳴きマネ、その完成度の高さにビックリしたわ。いつの間に?

朝。。
潤君、枕を抱きしめてるーーー!!抱き枕の代わり?
きゅーーーーん。。かわいいよぉ。
めざましフラッグ、ベルを止めて「やった」の後、力尽きてそのまま床でねちゃうトコロ、たまら~ん。

アスレチック。
翔くんのカメラ付きヘルメット、実験を思い出しますね。
高所恐怖症のヘタレちゃんな翔くんとそんな翔くんにちょっかい出しまくりのドS潤君。
潤君、すごくイキイキしてましたよね。末っ子気質全開で。
お兄ちゃんをからかうやんちゃな弟?もしくは小学生の”好きな子イジメ”的なね。
そうかと思えば行き詰って「あ”~」と叫ぶ翔くんに「どうした?どうしたの?」と優しく心配する潤君。
VIVA・ツンデレ~~!!

5人での昼食。
左効きのニノの左の席を勧める潤君の気遣いにキュン。
潤君、鍋はまず器に汁をとって飲むんだね。
割り箸、とがなくなったね。食事シーン、ちょっとだったけど潤君のキレイなしぐさにでした。
そういうなにげない仕草に「普段の潤君」を感じることが出来てうれしかったです。
食事が終わって、お昼寝(雑魚寝~~!!)の5人組にムフ(o´艸`o)

レコーディング。
翔さんのピアノを聞いたのはブルー以来かな?
練習してると聞いて、ずっと聞いてみたかったのでうれしかったわん。
いつかまた、コンサートでも披露してほしいですね。
何かが出てきそうな智くんのピアノも聞けてよかったわん
「ひび×5」を指で数える嵐くんたちが好きだーー!!

打ち合わせ。
仕事人・コンサート隊長な潤君が見れて幸せ。。
潤君を中心に4人が意見を出し合ってコンサートを作っている姿が見れてうれしかったです。
いろいろと・・懐かしい曲名が出てきていましたね。
どれが採用されるのかしら?コンサートでのお楽しみですね。

バーベキューもすごくよかったんですが、長くなるので一旦アップします。
DVDを見て、やっぱり嵐さんが大好きだなぁって。
改めて嵐愛が燃え上がっちゃいました

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

改めまして・・

改めまして・・
ツアー決定ヽ(^o^)丿ばんざ~い
今年も国立&ドームでやるんですね

今朝はスポーツ報知を買いました。
20110519165204.jpg

本来は6月の東京ドームからツアーがスタートする予定だったんですね。
嵐くんやスタッフさんたち、懸命に”電力を使わず、みんなで楽しみながら日本を元気にする方法”を考えてくれたんだろうな。
収益の一部が寄付されるチャリティーイベント。
ドームを教室にみたて、嵐メンひとりひとりが先生になって授業してくれるとか。観客も一緒に楽しめる企画を考えられているみたいですね。
ああ・・すごく気になる。嵐メンが先生って・・す・て・き
嵐くんと一緒に学べる機会なんて、なかなかないですよね。


そして・・ツアー!!
嵐くんたちは今年(来年)も日本中のファンに元気を届けにきてくれるんですね♪
信じてましたよ。
1月の福岡ドームで嵐くんが約束してくれてましたもんね。
こういう時だからこそ・・嵐くんからもらうパワーってすごく大きいと思います

潤くんいわく「見たこともないステージ装置が登場する」とか。
うわ~~ん、気になるぅ~~
今年もコンサート隊長を筆頭に、いろいろ考えてくれてるんでしょうね
今年はどんな風景を見せてくれるんでしょう。。考えただけで興奮しちゃいます。

ところで・・秋がぽっかり空いてるのはどうしてでしょう?
なにかあるのかしら??

福岡はまさかの2年連続オーラスですよ
嬉しいけど・・こわいよぉ
今回の動員数は東京ドームを合わせて75万人。
去年の86万人から10万以上減っている上に、ファンクラブ会員番号も100万を突破したとか・・
単純に考えても激戦だった去年を超える大激戦ですよね
いやいや・・弱気になってちゃいけんね。絶対に福岡で嵐くんをお迎えするぞ~~~!!おーー!!

そしてそして。。
「ニッポンの嵐」(ポケット版 1,050円)がチャリティー販売されるそうですね。収益金は全額、震災の義援金として寄付されるそうで・・
ずっとそれを願っていたので、ほんとに嬉しいです。
以前、小学校の事務室で1時間しゃかりきに読みましたが、ホントにいい本なんですよね。
「日本ってステキな国だな。日本人っていいな」って改めて思えるし、嵐メンの温かさもすごく伝わってくるの。
オリジナルを販売するとなると5,000円は下らない品質だと思うけど、ポケットサイズにすることで値段を抑えて、より多くの人がお求めやすくしてくれたんでしょうね。ポケットサイズと言えど「ニッポンの嵐」を完全収録してるそうなので、これも嬉しいですよね。
私もね、潤くんのトコ以外はまだパラパラ~っと見た程度だったので、じっくり読めるのが楽しみです。


以下は、ツアー日程の覚書です。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : コンサート |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
