This Category : 宿題くん


CATEGORY : スポンサー広告 |

まるごとかぼちゃプリン

昨日の仕事帰りに「しやがれ」で紹介されていた「全国うまいもの博」に行ってきました。
といっても、保育園のお迎えの時間があるので5分程度・・ざざっとしか見れなかったんですけどね
「しやがれ」で紹介されていたものは見つけることができなかったけど、以前宿題くんで紹介されていた「まるごとかぼちゃプリン」を発見!宿題くんのパネルも飾られていて『松潤も「超うまい」と言っていた』とか書かれると買うしかないですよね。
20110214230410.jpg

カットするとこんな感じ。宿題くんで出ていたものよりちょっとサイズの小さいかぼちゃです。
20110215194031.jpg
上品な甘さでとっても美味しかったです~♪かぼちゃ好きにはたまりません。
子供達にも好評でしたよん

せっかくだから久しぶりにこのかぼちゃプリンが紹介された回の宿題くん(’09/8/24)を引っ張り出して見たんですけど・・
ひげ潤がチョ~チョ~セクシーですフェロモンバンバン出てます!!
「スマイル」が終わってちょっとしてからだから、色が黒いのね。で、うっすらとあごひげが。
ゲストが「オアシズ」だったんですけど、潤くんがこのデザートを食べながら大久保さんにプロポーズするっていう設定なんですよね。
「あのさぁ・・オレは別にどっちだっていいんだけどさぁ・・お前が安心するなら・・・・・・・・・・籍入れようか」
「籍入れようか」の前にた~~ぷり溜めて、自分の食べてるスプーンを眺めて・・「籍入れようか」で流し目で大久保さんを見るの!!ボソボソっとささやくような潤くんの低い声もセクシー

も~ね~これリアルタイムで見ていたときも、相当ぎゃ~ぎゃ~言った記憶があるけど、久しぶりに見て腰砕け~でしたよ。
最近の潤くん・・かっこかわいい感じだけど、久しぶりにちょいワルでセクシーな感じも見てみたいなって思いました。そんなドラマこないかしら~
久しぶりに見た「宿題くん」も楽しかったぁ。ホント・・いい番組でしたよねぇ。しみじみ・・

*************************

今日は午前中、最後の委員定例会。午後、新入生説明会 で、一日学校ゴトだったので会社はお休みしてました。
やっと委員のお仕事が終了しましたよ。正確には今月末に「ぜんざいの炊き出し」が残ってるけど
今日は茶話会をして、委員のお手当てをいただきました。
「6年間で絶対に一度はしないといけないなら、面倒くさいけど早いうちにやっとくか」というやや後ろ向き姿勢で立候補した委員ゴト。
イベント直前は毎週仕事休んで学校に行って・・少し大変なこともあったけど、終わってしまえば楽しかったな・・って思います。お友達も増えたし。やってよかったな。。
また下の子が2年生になったら立候補しようかな・・と思ってます。来年度はちょっと休憩~

午後は新入生説明会で入学準備品の説明を受けました。
さぁ、本格的に入学準備をはじめなくちゃなぁ。。
・・の前に、保育園の卒園アルバムを作らなくちゃ~~~
うちの保育園のアルバムは表紙が子供の絵で、中身は普通のアルバムなんですよ。
自分で手持ちの写真を貼らなきゃいけないの。それもタダ貼るだけじゃなくてきれいに装飾しなきゃなんです
で、作ったアルバムをクラスの保護者みんなで見るんです。
子供の入園当初(1歳)からの成長過程を見るのは懐かしくて楽しいんですけど・・
装飾がね~メンドイ 
みんな仕事していて忙しいハズなのにビックリするくらいかわいくキレイに写真を装飾してるんですよねぇ。愛情だね・・
・・・がんばりまっす
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん |

ありがとう宿題くん。

宿題くん、ついに終わってしまいましたね。
物事には始まりがあれば終わりはあるもの・・わかってはいるけど、長年続いた深夜の嵐くんが見れなくなるのはほんとに寂しいわ・・
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

あと一回・・

今日はTV誌の発売日でしたね。
TV LIFE記者ブログの”大判化”の記事を読んで今日の発売を楽しみにしていましたので、仕事前にゲットしてきましたよ。
嵐さん盛りだくさんです。
嵐メンにマッサージされ身悶えている大ちゃんに萌えるわ。
大ちゃんをマッサージ(攻撃?)する4人の楽しそうなこと。写真を見ているだけでムフフ(o´艸`o)となってしまいます。
そして、一番気になっていた「宿題くんFOREVER!」の記事・・
過去の放送内容の写真が盛りだくさんでなつかしい~
これまで宿題くんだけは放送開始から一度も欠かさずにオンタイムで見てきました。
地方に住む私にとって嵐さんに毎週会える番組は当時、唯一宿題くんだけだったんですよねぇ。
「VS」や「嵐ちゃん」が始まってからも、「宿題くん」は嵐メンが一番自由な感じでのびのびしていて楽しそうで・・いろんな意味で「特別」だったように思います。
でも、それもあと1回で本当に終わっちゃうんですね。。
最終回の放送内容に、最後まで”宿題くんらしい”な。と思いました。
たくさん笑って、たくさん泣いちゃいそう・・・タオル握り締めて見なくちゃだわ。
このユルくておバカでかわいい5人を見るのが好きだったんだよなぁ・・
読んでいて涙が出ちゃいます。セピア色の写真が寂しいよぉ・・(T_T)
潤くんの「”宿題くん”は”宿題くん”というジャンルだよね」っていうのがすごくわかるなぁって思いました。
最後の嵐メンの言葉や「編集部のひとこと」にうんうん。いつか、また・・きっと。。待ってます。

***********

「最後の約束」のDVD発売が決定しましたね♪
今朝お友達からメールをもらって、さっそくAmazonで初回限定を予約しました!
私はドラマのDVDはあまり買わないんですが・・
今回は記念すべき5人の共演なので、なんといってもメイキング映像が見たい♪
演技してないときの5人が見たい♪アレ??ドラマのDVDだっつーの(笑)
本編はもうDVDに焼いてるからさ・・
・・というわけで、6月2日発売・・楽しみですね~




COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

なりきりトーク

今週の宿題くんは「なりきり80秒トーク」
もう、夜中に大爆笑でしたよ。

CM明け、お相撲さんになっている嵐メンにビックリ(笑)
「みそちゃんこ」を恥ずかしそうにいう潤くんがカワユスね

忍者風トークでは、刀を逆にサヤに入れて、必死に抜こうとしている相葉ちゃんとそれを手伝っている潤くんにムフフ~
このグダグダな空気が好きです。

相葉ちゃんの目標「今年もコンサートやりたいやん」に、うんうん。是非、お願いしますね!!

メイド風ではおなじみのコスプレセットにニヤニヤ
潤くん、とっても美少女
みんなかわいい~
でも、なで肩な翔さんは肩がずり下がってだらしないことになってましたね。
アレは私もなで肩だからよくなるんですけどねぇ
翔「私のナデ肩が武勇伝?」「毎日が武勇伝」には爆笑でしたけど、
横で大口開けて笑っている潤くんにキュンってなちゃいました

「こんなデートがしてみたい」では「自宅デート!!」と言い放つニノに爆笑。
らしすぎる≧∇≦ブハハハハハ

子猫風トークもネコ耳つけて「○○にゃ~」って言ってる嵐メンが超絶かわいすぎるわ。
あの子猫ちゃんたちをお家で飼いた~~~~いって思っちゃいました。

で、私の一番のツボは「理想のお嫁さん」について「応援団風」にトーク。
学ラン姿の嵐メンが「G」っぽくて懐かしいわ。
潤くん、むっちゃかっこいい~と思いながら見ていたんですが「音頭にのっけて」って言ったときはビックリしたよ。
翔君も「え?」って顔してニノを見ましたよね。もうおかしくて(笑)
「やさしい やさしい お嫁さん!」って自分で言いながら、こらえ切れずに下を向いて笑っている潤くんに激萌えです
なんてかわいいんだ~
でも、よくがんばったね~潤くん。
ずっこける4人にもムフフ( ´艸`)

んで、その後にみんなで「やさしい やさしい お嫁さん!」って一緒にやる嵐メンが好きだーー

もうね~ツボが多すぎて書ききれないくらい楽しかったです。
やっぱり、全力でおバカなことをやってる嵐メンって最高
COMMENT : 2
TrackBack : 1
CATEGORY : 宿題くん |

メガネ潤くんに萌え~

今週の宿題くん。
ピンクのカーディガンにメガネちゃんな潤くんがかわいすぎるんですけど~
「陽気なおしゃべりメガネさん」で陽気に振舞ったり、
「二宮くんに嫉妬しています」でほっぺた膨らませてぶちゃいく顔でニノをニラむ潤くんに萌え~ 
「じゃあ、ゲストは潤くんで・・」っていうニノの言葉に( ̄ー ̄)ニヤリ 潤くんの”小さな夢”だもんね~(笑)

今回の宿題は”メイドカフェ”でしたけど・・
アキバ系、懐かしいですね~
ちょっとGの嵐を思い出しましたよ。
”嵐さん×アキバ系”やっぱ面白いよなぁ。
典型的なメイドカフェにご来店の潤くん。
投げやりな「ニャンニャン」やキレ気味な「バブバブ」にムフ~(o´艸`o)
低い声での「うん。うまい」に、メイドさんから「レベルが高いんです」って言われて口に手を当てて笑ってる潤くんにキューーン 潤くんのこういうしぐさ、大好きなんです。
記念撮影で、潤くんと手でハートを作ってるメイドさんがうらやましすぎるんですけど~
潤くんとハートだよ(←しつこいっ) 私もやりたーーーい
って思ってたら、後ろで嵐メンのハートの連鎖が
もぉ~ほんとにかわいい子達なんだからぁ

大ちゃんご来店のツンデレ喫茶は、ぽかーん顔(・о・)の大ちゃんにクスクス
いや、実際店員さんにあんな態度をとられたらビックリするでしょうね。
「腹黒カレー」ってネーミングすごいっすね
「上手い」って小さく笑ってる大ちゃんに和みました。
「ちょっと汚くない?」って大ちゃん。それが”ツンデレ”だから(笑)
そういえば、Gでツンデレ喫茶をやった時、潤くんが「ツンデレ対決したい」って言ってたような・・
あれが潤くんだったらどんなリアクションだったんだろなぁ。いつか「潤くん×ツンデレ喫茶」も見てみたいわ。

そして戦国メイドカフェ・・ビックリでした。
初めて見たわ。新しいですね~
「萌田のぷ長」には爆笑≧∇≦ブハハハハハしちゃったわ。

八嶋さんのメガネコレクション、潤くんまじまじと見てましたね。
潤くんらしいな~^m^と思いながら見てました。オンエア中でもちらっと”素”の部分が見えると嬉しくなっちゃいます。

いや~深夜に萌え萌えだったわ。
面白かったぁ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 宿題くん | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
