This Category : 嵐にしやがれ


CATEGORY : スポンサー広告 |

しやがれ

今日のしやがれ。
潤君の美しさが半端なくて・・・光り輝いていて・・その記憶しかないかも。

【荒野の十人】

エプロン男子な潤君。
は・ん・そ・でーーーー!!
しかも大好物なVネック 
がっしりとした肩~腕、厚い胸板。
細いウエスト。
逞しく広い背中。。

エプロン姿がセクシーすぎるんですけどぉ
フライパンを持ち上げているときの、腕の筋がたまりません。
く~~~~~~
真剣にフライパンを見つめる表情も、ピンと伸びた背筋も・・
どこから見てもビューティフル
・・料理をしてるとき、超真剣だよね

この企画・・最初にお手本の工程を見せてくれるから、仕上がりに大差が出ず・・だし、芸人さんはちょっとうるさい感じだし・・で、イマイチなんだけど。。
潤君の美しい料理姿を見れたのと、勝利して喜び合っているかわゆい嵐さんが見れたので満足・・かな。
ル・クルーゼをもらって誰よりも喜んでいる乙女な潤君にもキュンでした。


【未知との遭遇】
手帳探しって、「大人の男」って感じでいいっすね。
スーツずんさまが、おっとこ前すぎて・・美しすぎて・・めまいが。。クラクラ~
かっこいいスーツでも、土曜の嵐のピンバッチがついてるのはキュートですよねぇ

潤君が最初に選んだ「包み込む」手帳。
あったかい感じで好きだったなぁ。
でも、確かに立って書くのは難しいかもね。
最終的に選んだ手帳は、上質な気品漂う「デキル男」な手帳でしたねぇ。
スーツ潤くんによくお似合いでした。
それにしても・・手帳を選ぶときも、やっぱり真剣に悩んじゃう潤君が愛おしいぜぇ。。

はぁ。。なんて美しいんだろう。。
いえ、もちろん以前からずっと美しいですけども、最近の美しさはもう・・半端ないですよね。
これも舞台を通して身についてきたものかな・・風格のようなものも感じます。
うまくいえないけど、ひとつ上のステージに上がったような・・気がします。
内から発光するような美しさに、ため息が出ちゃうほどでしたよ。


最近よく思うんだけど、潤君・・写真集だしてくれないかしら。
せっかく鍛え上げて、こんなに光り輝いているんだもの・・
今のこの肉体を”記録”として残してくれないかなぁ。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

パンツ履かないぜ

いよいよ今日から青山公演が始まりましたね。
千秋楽まで、ひとつひとつの公演が大成功に終わりますように。
身体に気をつけて、最後まで駆け抜けてくださいね。
私の上京の日もいよいよ近づいてきました。今日は荷造りしましたよ。
もうすぐ新次に会えると思うとドキドキ、ワクワクしすぎて苦しいくらいです~~!!
今週はずっとソワソワしちゃうかな。
はぁ、楽しみです。。

****************
昨日のしやがれ。
潤君のノーパン発言に、キャーー
寝るときはトランクス派という翔さんに賛同する潤くん・・むふっと思っていたら・・
自ら爆弾発言しちゃったよ~ それも当然のことのようにΣ(〃▽〃;)
身体に気をつかう潤君のことだからノーパン健康法?かと思ったら「パンツ履くのが面倒くさい」って(爆)
それは昔からなの??
それとも新次をやるようになって、野生的になったから?雄っぽくなったから?
美しすぎる横顔で「今日はパンツ履かないぜ」
な~んて言うもんだから・・私、完全に崩壊しちゃったよぉ。
なんだかイケナイ想像をしてしまって・・以後のしやがれの記憶がなく、深夜にもう一度見直しちゃった。あは。
いや・・でもね、野生的な発言なんだけど・・
「ノーパンで寝たいときないですか?」ってみんなに賛同を求めちゃうとことか、
ツッコまれて笑ってるとことか・・かわいいね、潤君。たまんなく、かわいい。
萌え死にましたね。
愛おしくてしかたないよぉ

谷原さんが見立ててくれたスーツ姿の嵐メンズ、カッコよかったですよね
潤君のセクシースーツ、超絶男前!!シルエットがすごくキレイですよね。
上品な色気がたまりません。

綾部さんにやけに絡む潤君がカワユスね。
・”茨城”がウケたことにひとり大爆笑の潤君。
・横浜ぶらりのノリノリダンス?をスマートと言い張ってやり続ける潤君。
・綾部さんに「松本さん、今日目がやばいですよ」って言われたときのあの笑顔!
下瞼がクイっと持ち上がるような笑顔(←伝わるかな?)、大好物です

谷原さんがお料理を作ってくれてるとき、いつの間にやら潤君がスープ作りをしてましたね
ちょくちょく味見しながら味付けしてる潤君、いいな。やっぱ好きだな。
私はちなみに潤君と結婚したいな(←ニノちゃん風に)来世でもいいので(それでもムリか・・)

潤君、すんごく男前でセクシーなのに、むちゃくちゃかわいくって。
舞台が始まってから、内からにじみ出るオーラっていうのかな、エネルギーっていうのかな・・輝きがパワーアップしているし、フェロモンも男らしさ(潤君の言うオスっぽさ)も確実に増してるように感じます。
なのに、かわいいトコも見せてくれちゃうのよね~♪たまんないな。
今週もメロメロになっちゃった

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

土曜の嵐くん その2

【怪物くんSP】
久しぶりの怪物くんワールドでしたけど、やっぱり面白いですね。
たくさん笑って、たくさんうるうるしちゃった。
「くされ縁」→「くさり縁」そして納豆。面白いんだけど、ぐっとくるんですよね。
映画も楽しみだわぁ。

【しやがれ】
ゲストは北村さん。
北村さんといえば・・与那嶺さ~~~ん!!(バンビ~ノ)

潤君、オープニングトークで見事にゲストを当ててましたね。
ほんと勘がいいよね~
いろんなことに目を向けてアンテナ張ってるのがよくわかりますよねぇ。

お土産の玉子付カレーライスを食べながら、クリクリお目目で「甘い」って言う潤君がカワユスね。
北村さん、キュンってなったんじゃ・・
智くんの「ウタコのカレーが好きです」に、にんまり。あれ、別人の設定なくなってる?
「ファンキーガールズ、アゲイン」でゴルフセット登場にはビックリしたわぁ。
相当お金かかってますよね?Σ(・∀・;;;) 
嵐くんたち、テンション上がってましたね~
潤君、お仕事が落ち着いたら、またゴルフできるといいね。

噂話~では、北村さんの話に相槌をうつ潤君の「うん」「うん」にキュンキュンきました。
ちょっと低い声の「うん」
親しい人の話を聞くときの潤君の相槌。
すごく好きなんです。

水兵さんコスプレな嵐メン、かわいかったですね~
翔さん、似合いすぎる。。でも・・幼稚園児orボーイスカウトに見えてしまいますわ。
「後藤さん、最近”わが国”ってフレーズハマってるんですか?」って芸人殺しな潤君のツッコミにニヤリ。
もやい結び・・電車ゴッコになってる櫻葉とか、智くんに抱きついて盾にしちゃうニノとか、成功して後藤さんをひっぱりまわす”いたずらっ子”な潤君とか・・かわいくて楽しかったわぁ。
でもさ、この後ろから抱きつく格好で結ばれるのって、いいな

ロシアンルーレットの翔さんには爆笑だったわぁ。
まさかの2連敗。ふてくされた翔さんの表情がおもしろすぎるわ。
ここまできたら3連敗するのか?と思いきや、3回目はセーフっていうね。
なんだか残念続きな翔さんが、らしくて好きです。
普段カッコイイんだけど、こういう運ってとことん悪いよね
でも・・最後は食べれてよかったですね♪

あ~面白かったわぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ |

要するに~

マネキンの投票が本日20時までですね。みなさん投票は済ませましたか?
私はただいま投票してきました。
最後まで迷ったわぁ
果たして結果は・・?放送が待ち遠しいですね。

さてさて、昨日の「しやがれ」。
超絶たのしかったぁ♪
「要するに」が頭から離れません(o´艸`o)
「要するに~」私は全然OKですけどね~
なかなか伝えたいことが伝わらなくて、一気にまとめようとする不器用さ・強引さにキュンときます。
言葉に困っているときの、あの”間”!!
むっちゃドキドキするよぉ
リベンジのエアプロポーズ。
ハンドルを握る潤君が男前過ぎてクラクラ~ この美しさ犯罪級だよ。
その目で見つめられただけで、ノックアウトされちゃうでしょう。

あのステキなシチュエーションでエアーってのがまたシュールだよねぇ。
「え?お前も?」にクスクス^m^ 
「だからぁ、要するに(笑)・・結婚しよう、ね?」
・・・くぅ~~~~~~
「要するに」と言って自分で笑っちゃう潤君がかわいすぎるし、最後の「ね?」がたまらんわ~

そして再び迷宮入りなんだ~(爆) 
是非是非・来年もまたやって下さい(潤君、ごめんっ)

ノリノリテニスダンスの潤君も楽しかったなぁ。
「俺のJは情熱のJで出来てんだ!」にぶはっ
潤君、ふっ切れてましたよね~
も~~~かわいいやら、かっこいいやら、おもしろいやら(笑)
松岡さんもすごく楽しそうでしたよねぇ。

オンエア終了後、ガチ食いする嵐メンには(o´艸`o)むふふ~ってなりました。
食べてる嵐メン、すきーー
川越シェフのお料理はやっぱりあの後みんなで食べたんですね。
潤君にモノマネ披露する嵐メンもおもしろかったわん。智くんの顔~~!!ちかっ
チューヤン・・なつかしぃぜ(´-ω-`)ぐふ。

春日さんへのダメだしね。
あぁ、潤君らしいなぁ。。って思いましたね。
不器用なまでにまっすぐで、礼儀を重んじる潤君。
そんな潤君が愛おしいよ。
ニノちゃんのフォローもナイスでしたね。ありがとう。。

あぁ楽しかった。。
お蔵入りがたまったら・・またおねがいしま~す♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ジュンスタと水墨画

今日のジュンスタ・・リスナーと電話で直接の会話。
潤くん、とっても楽しそうでしたね。

初めに電話が繋がったトミーさんの反応とか背後に聞こえるバイクの音とか、とってもリアルで。
なんだか、むか~~し片思いの人から突然電話がかかってきたときのドキドキ感を思い出しましたよ。
リクエストの「still」が、もうすぐ終わってしまうジュンスタへの想いと重なってジーーンと心にしみました。

9歳の男の子との会話もほほえましくてかわいかったですよね。
潤くんBDにジャニーズに履歴書を送ったという男の子。
潤くんがキンキに憧れて履歴書を送ったように。そういう話を聞くと潤くんも嬉しいだろうね。
でも、一番すきなのは「相葉さん」には笑いました。
「潤くん」って言って「松本さん」って言い直したり。かわいいですよねぇ。
いつか、嵐のコンサートで一緒に踊れるといいですね。

恋愛相談もね、あぁ潤くんらしい答え方だなぁ~って。
やっぱり潤くん好きだなぁ~って思いましたね。

あと2回・・しっかり心に刻みながら聴きたいと思います。

*********************

「未知との遭遇SP」

スタジオでは前髪を流してたけど、未知のときは下ろしてましたね。
やっぱり前髪あり潤くん、かわゆい~
再び作務衣潤くんにも会えて嬉しいわん。

潤くんは前回の書道に続いて水墨画でしたね。
潤くん、確かあまり絵心は・・・って心配してたんですが(←おいっ)
完成度の高さにビックリしたわん。

潤くんが何気なく書いた線から寅を描いちゃう先生、すごいっす。
私はウナギくらいしか思い浮かばなかったよ^_^;

先生が作ってくれた潤くんの印鑑もいいですねぇ。すごく味があって。
ほんとに実印登録しちゃうかもね♪

潤くんの描く「竹」
「すがすがしい伸びやかな線を描かれますね。気持ちがそういう人なんでしょうね」という先生のお言葉!!
嬉しかったです。先生、よくわかってらっしゃる♪

途中、上手くかけなかったときの「諦めない」はかわいかったし(o´艸`o)
「竹」を描く真剣な表情とか、美しい姿勢とか・・見惚れましたね。
水墨画を描く潤くん自身が絵になるよ。。

完成した「竹」 
ほんとにお座敷に飾ってありそうな。
初めてとは思えない出来栄えでしたよねぇ。

仕上げに印鑑を押す手つきには萌えました。あの指~(´ρ`)

それにしても「師範証」をもらえちゃうなんて、すごすぎるわ。100点もらっちゃったしね。
潤センセに「竹」の描き方、指導していただきたいわん。
いや、そんなんなったら手が震えて竹もひょろひょろになっちゃうでしょうけどね

先生「次は寅ちゃんにでも挑戦しましょうか」
「寅は無理です」の潤くんの声が面白くてかわいかったな。

やっぱり未知はいいですね。他メンのも楽しかったです。


さぁ、さぁ、さぁ!!
いよいよ明日から(日付的には今日)潤くんの舞台抽選電話がはじまりますよ。
ドキドキドキドキ・・繋がるかなぁ。繋がるといいなぁ。いや、絶対繋げてやる!!くらいのキモチでがんばります。
まずは第一関門ですね。
私は月曜日も仕事を休んで電話をがんばる予定です(参観日っていうのもあるけど)。

電話されるみなさん、がんばりましょうね。。
ファイト~~~~!!

潤くん大好きさんたちの元に幸運が舞い降りてきますように☆ミ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 嵐にしやがれ | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
