This Category : VS嵐


CATEGORY : スポンサー広告 |

VS/嵐ちゃん

【VS】
すごくよかったですよね。
最後の握手・・見ていてウルウルきちゃった。

潤くんはちょっと目が腫れてましたね。舞台休演日の撮影でしたよね?
お疲れが出てたかな?収録前に仮眠を取ってたのかな?
最初心配してましたけど、いつも以上にゲームを盛り上げて楽しんでましたよね。
東北の方達を元気付けたい、楽しんでもらいたいという思いがあったからでしょうね。
嵐メンみんなからも、その気持ちが伝わってきました。
最後の握手では、東北の方々に大きなパワー、忘れられないステキな思い出をプレゼントできたと思うし、舞台中だった潤くんも東北の方々からたくさんパワーをもらったんじゃないかな。
嵐くんや東北のゲストチームの方もね。
すごく温かい気持ちになりましたね。やっぱり、嵐くん大好きだなぁ。
最後の東北チームから嵐くんたちへのご挨拶も、うるりん('_')でした。


ピンボールランナーで実況中継する智くん、おもしろかったですね。
キッキングスナイパーのとき、相葉ちゃんのエピソードに「バカだ、バカだ・・」と言ってケタケタ笑っている潤くんにキュン
翔さんからターゲットを外したときのマネをされて、ちょっと照れた感じでうれしそうに爆笑してるときの潤くんに萌えーーー!!かわいすぎます。
あの外した時、潤くんはくるっと回ったあとピョンピョン飛んでたね。も~~~キュンキュンしちゃうぜ。
カメラマンのにのあいコンビも楽しかったな。
コロコロバイキングは5人で大変そうだったけど、やっぱりプラスワンゲストがいないほうが面白いわ。

楽しくて心温まるVSでしたね
新春は・・潤くんドラマチーム登場ですね♪
ずんさま、袴姿でクリフクライムしてましたね~
楽しみです

*********************
【嵐ちゃん】

久しぶりに潤くんの登場♪
待ってましたよん。
モコモコ襟のJKに黒マフラー、首から双眼鏡スタイルの潤くんがかわいすぎます
髪型もスキー♪
ぶっちゃけ・・誰よりも有名芸能人な彼らが、街の人たちの視線を集めながら芸能人を探す企画ってどうよ??とは思いますけどね。。
まぁ、仕込みだろう・・とも、思うけど。
かわいいおーまつさんが見れたから、いっか♪と思ってしまう激甘なワタクシです。
ちょくちょくTシャツずんサマも見れたし♪

犬の幼稚園、楽しかったな。
フレンチブルちゃんから飛びつかれて、お鼻とお鼻がごっつんこしちゃう潤くんにムフフ(o´艸`o)
潤くん、このワンコには気に入られてたよね
バーガーには振り向いてもらえなかったけどね。久しぶりに動物にモテないキャラ?登場で萌えたわん。(←ドSか?)

マネキンの潤くん、カッコよかったですよね♪
ナロータイ、大好きです。
ライダースJKの色味もよかったし、スッキリおしゃれな着こなしでしたよね。
とーまくんのお話し・・なんか想像つきますむふふん♪
潤くん、久しぶりのイチ抜けでしたね。よかったぁヽ(^o^)丿
今週こそはイケそうだと思ってましたよん。

それにしても・・ユカイさんのコーデはすごかったですね。ビックリだったわん。
智くんのコーデ、悪くなかったけどなぁ。
テレビ的にはそういう結果なのかな・・。



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 | THEME : | GENRE : アイドル・芸能 |

ヽ(^o^)丿

ホークス、クライマックスシリーズ突破ヽ(^o^)丿
野球にそんなに興味のない私でも、やっぱり地元チームの日本シリーズ進出はうれしいです
12回裏のサヨナラ勝ちには感動したわ。
是非、日本シリーズも制覇してほしいです!!
・・・というわけで、HEY×3はこちらエリアでもちゃんと月曜日に放送されそうです。よかった

木曜日、クライマックスシリーズのために振り替えられていたVSが、本日オンエアされました。
ポンチョ潤君が超絶カワユス。
笑顔がやわらかいね。髪型もふんわりで・・あ~ん、好きすぎる。
舞台が始まる少し前に収録されたんだろうけど、潤君・・新次の影がほとんどないね。
可憐さ、さえ感じます。
舞台が始まってからの潤君はどうなんだろ・・
明日は11/1収録のMラバ。舞台真っ最中の潤君ですね。
舞台でご一緒している勝村さんがゲストラバーズだし、久しぶりの歌番組・・楽しみだわん。

お、10時だ。しやがれ見よっと♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 |

こういう潤くんも大好き

今日のVS、潤くん(嵐くんたちみんなも)はちょっと不調でしたけども。

ピンボールランナーで自分の非を認めたくないトコとか、
凹んだ気分を引きずっちゃって、西原さんに「いいなぁオレも気分あがりてぇ」って言っちゃうトコとか。
バンクボーリングでの紹介で「心の折れた松本くん」と言われ「うるさい!」っていうトコとか。
赤ピン倒すのに自信なさげなトコとか。結果、大きく外しちゃうとことかね~ (o´艸`o)むふふ・・
スタスタと移動してひとりセットの隅っこに座っちゃったし(笑) かわえぇ

テンション低めでちょっと拗ねたような潤くんも、かわいくって愛おしくって。
キメキメで頼りになる潤くんは最高にかっこいいんだけど、こういうちょっとダメなトコも惜しげなく見せてくれるトコがたまんないんだよなぁ。愛おしさがこみ上げちゃうよ。

キッキングスナイパーのお茶目なタイトルコールにきゃー
最後のローリングコインタワーで意地になってるとこ、自信満々な潤くんもかわいくって。
でも・・こういう時の潤くんって倒しちゃいそうって思ったんですが(ゴメン!!)みごと勝てましたね。
渡部さんと抱き合うトコとか、むっちゃかわいかったよぉ。

MDAは落ちちゃったけどね、まぁ流れ的に・・ね。
でも、それを含めおいしかったです
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 |

キッキングスナイパー♪

今日のVS、智くんのサルエルパンツにむふ。
股上の深さ、ハンパなかったですね。あの足でちょこちょこ走る智くん・・かわゆすぅ
マスコットにしてカバンに付けたい~って思いましたよ。
潤くんはシャツがテロンとした素材のせいもあると思うけど、ちょっと細くなってる気がしました。
トレーニングの成果かな・・?舞台の準備、がんばってるんだろうな。

嵐チームゲストはローラちゃん。
あのかる~いノリが面白いですよね。

デュアルカーリングの時、ローラちゃんの真似をしてる潤くんがお茶目さんだったわん♪

んで、本日のワタクシの一番のツボはなんと言ってもキッキングスナイパー!!

一発目、潤くんは手遊び?自分の指を触りながらかるーくキックして見事にパーフェクト!!
表情を変えず、真顔のままガッツポーズする潤くんが激しく男前
と思った一瞬後に満面の笑みで、スキップでもしそうな勢いでルンルンとハイタッチする潤くん。
この一瞬に何があったの?(笑) 智くんが笑顔で両手を挙げて待ってくれてたのかな?
もうこのギャップにズッキューーン打ち抜かれましたよ。
でも、その後はいい場所に当たってるのになかなか倒れず・・・で。
「難しいよね、このゲーム」と首をひねる智潤にムフフ(o´艸`o)
おでこをポリポリかきながら、見たまんまのフツーの感想をのたまう潤くんがかわいくてかわいくて・・・萌え~~~ 
あ~ん、もうっ愛しい人だわん。

やっくんのハワイエピソード、子供達とよく遊んでくれた・・ってのは、たしかハナマルでも言ってた気がするけど、Tシャツの話は初めて聞いたかも?
今度ハナマルにゲスト出演する時は、是非Tシャツ着用写真を出してほしいですね♪(←ほんとにまだ持ってるのかな?)

バンクボーリングのやまたろコンビ、二人千手がキマってましたね♪
伊藤さん、キモチ悪くないよ~(笑)
レッドさんをパクる二人も面白かったわん。

10秒チャレンジは潤くん
あっさり成功しちゃったね
やったね♪
でも、コレ・・私もやってみたけど、あっさりできちゃいますね
ギリギリできなくてくやし~~みたいな。
出来そうで出来ない~みたいな。
そんなチャレンジを期待してまぁす(←ドS?)

ボビーさんゲストということで、誰か潤くんにモノマネを振るかな?って思いながらドキドキしてたけど、振られなかったね(笑) 
よかったような、残念なような・・え?

今週も楽しかったです♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 |

どっちがかわいい?

昨日(2日)の朝、zipを見てたら・・潤くんのゼルダCM新VERに遭遇~♪
やっぱり増えましたねっ 
昨日の「めちゃいけ」で潤くんその3
今日の「Mステ」で潤くんその4をゲット。
CM捕獲用に録画したのはこの2番組だけなのに、しっかり撮れていてうれしいわん。それだけ頻繁に流れてるということなのかしら?それとも私の愛の力?(笑)
嵐ちゃんでは、にのVerが流れてましたね。
あ、にのちゃんといえば・・日清オイリオのCMキャラクターに起用されたそうで。おめでとうございます♪
CM、楽しみですね

**************************

昨日のVS・・潤くんの髪形がまたまたすてきんぐになってましたね~
トップはフワっフワで、前髪は斜め流し。
んん~~~きゃわゆーーーーー
しずちゃん「潤くん、がんばって」
潤くん「オレ、がんばる」 このやりとり好きでした。キュンキュン。。
ああ、かわいい。
私があまりに「潤くん、かわいい~かっこいい~ステキ~」と叫んでるもんだから、次男くんに「潤くんと僕、どっちがかわいい?」と聞かれちゃったよ
返事に困る・・(←困るんかいっ)
最近の潤くん、少しづつヘアアレンジを変えてますよね。
なんかいつも新鮮な感じがしていいですね♪

*********************************

昨日は全国的には雨のところが多かったようですが、福岡は曇り時々晴れ。
延期になっていた運動会は無事に行われました。
息子ちゃんたちのかわいいダンス、かけっこでがんばる姿・・ちょっとうるっときちゃった。
気になっていた4年生の「ハートビート★嵐」はボンボンを使ったダンスでしたよ。
学校オリジナルのダンスだけど、スイスイはちゃんとやってました(笑) 
ちなみに4年生の入場の曲は「揺らせ、今を」退場は「言葉より~」「ピカダブ」。。
先生、絶対嵐ファンでしょ~
3年生のゆうぽーのダンス入場曲も「びりーぶ」だったし・・今年は嵐くんの曲がたくさん使われてましたよ♪
運動場に響き渡る嵐くんの歌声にテンションしてました。

私は午後から仕事だったので午前中の競技終了と同時に帰ったんですが、息子達(兄弟同じチームでした)のチームがみごと優勝したそうです。う~見たかったなぁ。
思えば去年の運動会も本番は途中で大雨になり中止。続きは平日だったので最後まで見れなかったんですよねぇ。
来年の運動会こそ家族そろって最後まで見れるといいな・・と思います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : VS嵐 | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能 |

プロフィール

ゆうぽーmama

Author:ゆうぽーmama
「花男1」で司=潤くんに電撃的に恋しちゃいました。
6歳と8歳の男の子♂がいてバタバタとした毎日ですが、潤くんや嵐くん達に元気をもらってます(●^o^●)
そんな私のアラシゴトや、日常ゴトなど綴っています。

写真はマリオ大好きな長男ゆうぽーの力作?雲フラワー♪


Photo


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ジャニーズ最新情報


ゆうぽーmamaへのメール

いつでもお友達を大募集してます♪ お気軽にメールくださいね(^_-)-☆

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


リラックスしよう♪


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ブログ内検索


Copyright © My sweet time All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
